スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆バトン&ウタワラに一言・・・(コホン)☆

►2006/05/21 23:17 

こんばんにゃ
行くトコ必ずトラブル続きのあゆっちです( p_q)エ-ン←日頃の行いが悪い

聞いてくれますぅぅ??←言うやろ
・・・
・・・・
・・・・・うん。言う。←きさま
(笑)
昨日ね?ココに「明日はおじいちゃんの七回忌」って書いてたじゃないですか。
でね?あゆっちの運転でおじいちゃんのお墓まで行ったんですよ。
で・・・無事にお墓参りも終えて、さぁ!帰るぞ~~!!と
帰りの高速道路で事件は起きたんです・・・・・・・←大袈裟

今回車3台で行ってたんですけど。
あゆっちの車は真ん中を走ってたんです。
若者4人乗せて。←きさま自分入れたやろ (笑)
あゆっちの弟。従姉妹2人。(20歳&17歳)
弟はいいとして・・・←おい
後部座席に乗ってる二人の若い命を預かったあゆっち(笑)
運転もすんごい慎重になってたんですね?
高速走ってて。
いきなりハンドルを取られたんですよ。
あゆっち「うわ~いきなり突風が吹いた~(汗)」とかって
弟と話しながらトンネルに入ったあゆっちの車。



・・・何かがおかしい。


ハンドルがめちゃくちゃ重い&取られる。
トンネルの中だから風はない・・・













はっ(汗)!!!!!










まさか・・・・・・・・・・


あゆっち「○○(弟の名前)ヤバイ!!ハンドルがめっちゃ重い!!(汗)」
弟「え!!!!!!」
と話しながらもあゆっちの車段々と右に寄って行ってる・・・←危険すぎ
あゆっち「ちょちょちょちょーーー!!やばい!!うわーーー!!!」

と・・・ここでさすが男。

弟(まだ免許持ってません)「ねぇちゃん!!!早くあそこ止まって!!!」

と路肩を指差し微妙に冷静(苦笑)←お前が騒ぎすぎ

人間やれば出来るもんですよねぇ・・・(つくづく)
あゆっち路上駐車が結構苦手で・・・(汗)
いつもそんなに車を端に寄せられないんですけど・・・
あとになって冷静に見てみたら・・・
いつもの倍以上キレイに端に寄せれてる(爆)←火事場のくそ力を発揮したらしい

結局ね・・・。
パンクしてたんです(号泣)
パパリンがスペアのタイヤと交換してくれて、助かったんですけど(ホッ)
あの時丁度路肩があったからよかったものの・・・
無かったら・・・・今ここに居ないかも(汗)

しかもそっからの運転がまた大変だった(苦笑)←え
皆様、スペアタイヤで運転されたコトあります??
あゆっち初めてだったんだけど・・・
ちょっとスピード出したらすぐにハンドル持っていかれそうになるのぉぉ( p_q)エ-ン
丹波篠山から大阪まで・・・
あゆっちがどんだけ神経を使ったかは言うまでもありません( p_q)エ-ン

その横で弟・・・旦那様にチクりの電話(旦那様病院(汗))
「おっちゃん!!パンクしてん!!(笑)」←あくまでこの男能天気
おうちに帰って旦那様に恐る恐る電話したら・・・

「お前だけは絶対なんかしでかしよるな(怒)」

って。( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっち運転してただけなのにぃぃぃぃ( p_q)エ-ン
ちょっとなんか踏んだだけなのにぃぃぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←それが問題だったんだよ

忘れもしない・・・パンクした直後にかかってた曲が・・・
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~あ~ぁ~
・・・
・・・・
・・・・・

あゆっち「ギリギリ」は嫌なんだってば(汗だく)!!!!←常にギリギリの人

~旦那様からの罰則~
向う一週間「中丸」観戦禁止
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
やだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ゆっちぃぃぃゆっちぃぃぃぃ!!!!!

と帰って来て「ウタワラ」観戦。←こいつ早速やぶっとる
(笑)
ゆっちが微妙にバリーボールがへたくそなのはスルー(爆)←スルーできてない
可愛いかった!!!!
ゆっちもみぃぃんな可愛いかった!!!!

歌のトキ。(曲名はネバアゲ)

アンダースタ~ン(ウキウキ)
若すぎたのさ~(ドキドキ)
優しさだけじゃ~(ワクワク)
諦めてた恋なのに~(ドチトチ)
今なら言える~(ワチワチ)

う・ん・め・い・は?


















うわーーーいvvイルカかわぅい~~~~~~♡













っておぉぉぉぉぉい!!!!(激)



ここ見せ場!!!!!
ゆっちの見せ場!!!!!
ゆっちの濡れ場!!!!!!←きさま
間違えた(汗)←うそこけ
「ネバアゲ」でのあゆっちの中でのここは

ゆっちの最大の見せ場!!
カメラ割り考えたの誰だーーーーーーーーーーー!!!(怒)
あのちょっと高いトコを苦しそうに顔を上げて歌うゆっちが・・・
見れてなぁぁぁぁぁぁいっ( p_q)エ-ン
ずっと前・・・「3,2,1GO!!!」のトキもゆっち映さなかったし・・・
KAT-TUも大好きよ!!!愛してるわ!!♡←愛されたくない
でも・・・

ゆっちは溺愛なの!!←お前の都合でカメラ割りを決めるな

ウタワラ観戦しながら踏んでたステッパー。←微妙にダイエット中らしい
・・・
・・・・
・・・・・

疲れがどっと込む。←気に入ってるなこいつ

腹いせにチョコ食べてやった!!!ステッパー踏んだ後チョコ食べてやった!!
うわーーーーーいvv←結局自分でムダにしてる
・・・・・・・・くぅぅぅぅぅ(泣)

というコトで現実が辛くなったあゆっちちゃん。
またも「バトン」開催♡←現実逃避
気になる方は「まだ読みたい?」からどうぞっ♡
注)あゆっちの考えるバトンです(笑)ご理解して頂ける方のみで(笑)←きさま

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






泉李チャンから頂きました「決まりごとバトン♡」
泉李チャン遅くなってごめんねーーー( p_q)エ-ン

■決まりごと■
質問①、②、③、は、回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える。(3問)
  ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ⑥でバトンを回す人3人



①担当さんの身近な人になれます。誰になりますか??また、なったら何しますか??
(例:メンバーとか家族とか恋人でももちろん可。)


担当って・・・ゆっちか。←他に誰がいる
(笑)
ん~じゃ・・・何になってもらおう。
あ。こないだと一緒で・・・

彼氏♡

で・・・何してもらおうか・・・。
「愛に言葉は要りません。要る物と言えば・・・体です(断言)」←最もらしく変態言葉を作るな
(笑)
ってコトでしてもらうコトは・・・
エロで!!!お願いしますぅ♡←可愛いくない
濃いのがいーーーv濃いのーーーーーvv←はしゃいでても変態
え?何が濃いの?(爆)←黙れ
の・う・こ・う♡←帰れ
(笑)

②担当さんが何かプレゼントしてくれるそうです。何がいいですか?

肩叩き券。←母親か 
(笑)
1日中ずっと肩を叩いてもらう。←拷問か
ってのは嘘で・・・←こいつなめてる (笑)
①の質問で1番欲しいブツはもらってるしな~。←普通に言うな
なんだろ~なんだろ~v
ゲンダマ?←夢も何もない
(笑)嘘ですってば!!(笑)
何でもいんだよね?な~んでもいんだよね?
現実じゃないしね?←可愛くない (笑)
じゃ・・・

中丸雄一の一生が欲しいです(本気) ←重いわ
(笑)
一生とまでは行かなくても、「中丸雄一と過ごす、ごく普通の生活」が欲しいです。
一週間でもいーの♡1日でもいーの♡

③担当さんと日本のどこかへ旅行することになりました。 どこへ行きますか?またそこではどんなことをしますか?

温泉に行きたいです。(混浴希望)←希望すな
いっぱい観光して。いっぱい笑って。いっぱいお話しして。
いっぱい歩いて。いっぱい幸せもらって。いっぱい幸せあげて。
そんな温泉旅行をゆっちとしたいです♡(混浴希望)←きさま
お布団も一つでいいです♡←こいつだけは・・・
ゆっちのブツも一つでいいです♡←複数あったら怖いわ
(笑)

④次の人への質問を考える。(3問)
あゆっち・・・こういうの全然得意じゃないんだけど・・・(汗)←わかっとる
が・・・頑張るっ!!

①今日はあなたの担当さんとのデートの日。
あなたはどんな格好で行きますか?そして担当さんにはどんな格好で
来て欲しいですか?(恋人同士での設定でお願いします)

②今日は彼氏(あなたの担当さん)との初めてのお泊りデート♡
何色の下着で行きますか?そして担当さんにはどんな反応をしてもらいたいですか?

③初めて一緒に迎えた朝。
あなたと彼氏はどんな体勢で寝てましたか?
(腕枕・抱き合って等)

はい♪センスないでしょ?(爆)←開き直りか

⑤バトンを回してくれた方へメッセージ

泉李チャン♡バトン回してくれてありがとう♡
お若いアナタのゆっちパワーをあゆっちにも今度分けて㊦パイ♡
これからも一緒にゆっち溺愛し続けましょうねっv
だいちゅきっ♡

⑥バトンをお回しする方々

は~いv
あゆっちの考えた質問にお答えしてやろう!!!という親切な方!!(笑)
どんどん持って行ってやって㊦パイ♡

って・・・よく考えたらあゆっち。
同じようなバトンもう1個あるんだけど・・・(汗)
でも質問が違うからいっか♡
また次回♡

ではでは皆様おやすぴ~~~

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(32) | Top ▲

コメント

ノ~~~~~~~~~~~~~
ギリギリで生きて帰ってこれて おめでとう(嬉泣)
きっと おじいちゃんが助けてくれたんだよ。。。
ホンマ危なかったね 良かったわ 大事故にならなくって。

で、、、いるかゆっち←ちゃう
いるか 可愛いかったよね~ 今度 海遊館行こか←デートかよ
たまに ウタワラ カメラ割り おもろいよな。
やっぱ お笑い系番組スタッフが潜入してんのかな(笑)


No:2168 2006/05/21 23:56 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2169 2006/05/22 00:01 | #[ 編集 ]

運転お疲れ様です!!

こんばんはi-179
あゆっちさん、今日は大変でしたね。
タイヤがパンクしちゃったの、すごく危なかったですね!!
私はまだ高校生なので運転はしたことありませんが、私も免許をとったときは、気をつけたいなって見て思いました。
でも、九死に一生を得たって感じですか・・・。←使い方間違ってません?私(笑)
それで、なによりあゆっちさんたちに怪我が無くてよかったです!!

旦那様から、一週間「中丸」観戦禁止って言われたのに、それをさっそく破って「ウタワラ」観てる所が・・・(爆)
私の今回のウタワラでのツボは、ゆっちが青汁飲んでるときの、あの苦しそうな顔ですね。
いるかと一緒に歌うときのあれ、私もカメラ割り悪いな~って思いましたもん。いるかがバックにいるせいか、歌がBGMみたいになってる!!なんかいるかメインみたいに見えました・・・
いるかは可愛いかったですけどね~i-178

それと、あゆっちさん、「ゆっちの濡れ場」って・・・!(笑)
誰としてるんですか!(爆)
見せ場と濡れ場を言い間違えたらえらいことになりますよ!?(笑)




No:2171 2006/05/22 00:10 | #-URL[ 編集 ]

無事に帰ってきてくれて何よりだよーーー!!
高速でパンク・・・怖いよぉぉぉ!!!
陽子も去年、初めてパンク経験したよv-12
美佐子とゴルフの打ちっぱなし行った帰りに「何か音うるさくない?」って言われ・・・車を止めてタイヤを見たら思いっきりパンクv-12
カッターの刃が入ってました(笑)←笑い事じゃないv-12
超怖かったよぉぉ。パンクよりカッターが怖かった(笑)
っていうかね、ハンドル取られてることにも、音がうるさいことにも全く気づいてなかった陽子でした(笑)

ウタワラ・・・まだ見てない(爆笑)
見る時間がないわけじゃないのに・・・何でか見てないんだけど・・・
何で?(笑)←人に聞くな!!
ゆっちの濡れ場チェックしなきゃ(爆)


No:2172 2006/05/22 00:36 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん!
ご無事で何よりです~。
高速でパンクなんて、恐すぎます~。
(それで、声が震えてます。)

何か踏んだのは、あゆっちさんが悪いんじゃないですよ。
運が悪かっただけです。
ほんとに、誰も怪我もせず、車も壊れず帰って来れて、よかったですね。

それも、丹波から?
あれ?、伊丹って言ってませんでしたっけ?
距離がえらく違いますけど・・・?

あー、それとカメラ割りのこと。
私も不満に思ったので、日テレのHPのご意見・ご感想のところに、
メールしときました!!!
カメラ割り、下手!
もっと誰が歌うか、誰の見せ場か、
リハーサルで確認しろ!みたいな、ね。
野球で、ボールの飛んできていない選手ばっかり写すなんてこと、あり得ないでしょ、って。
もちろん、ちゃんと丁寧な文章で書いときましたけどね。

わざわざ、便箋と封筒と切手と用意して、手書きで書いて、
となると、すごく億劫だけど、メールだと楽で助かります。
実は、放送局にこんなメールするの、初めてです。
何が、私を、こうさせたのか・・・(苦笑)?

でもね、やっぱりこういうときこそ、大阪のおばちゃんの面目躍如。
いうことは、いわせてもらうからねっ!
みんながいっぱい「もっとちゃんと、ゆっちの見せ場ではゆっち写せ」っていうメールを送ったら、日テレもちょっとは考えてくれるかもしれないし。
だって、「うんめいはっ」のとこもだけど、6人で踊ってるところでも、
端っこの中丸くんだけ、見切れてたでしょ。

オリコンスタイル、見ました?
あれ、記事はすごくいいんだけど、ね。写真で田口くんだけ見切れてたんですよ。で、たぶん抗議がバンバン入ったんでしょうね。HPでお詫びされてたようです。
やっぱり、言わなきゃ、だめだよー、と思ったことでした。


No:2173 2006/05/22 03:02 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

オハヨーゴザイマスッ(●´ω`●)vv

弟サン・・・メッサ冷静wそんな男好きw(ぇ
でも・・・一緒にパニクッテくれる人もぃぃかも(*/∇\*)キャ(ぁ
でも②何ょり・・・
あゆっちが事故にぁゎなぃで帰ってきてくれてょかたあ(〃ノωノ)
ひかる・・・一安心!!!!(ぁ

あゆっちのツッコミ大好きvvvv(ぇ
ゅっちの見せ場wwwwwww
イルカサンうつってたぁo(>▽<o)(o>▽<)o(ぇ
竜也も全然ぅっらなかったぁ(;´Д`A ```


No:2174 2006/05/22 07:14 | ひかる #-URL編集 ]

ありゃ~

あゆっち~大変な出来事になってたんだねーパンクってびっくりだよね。旦那様も心配してたろうに・・でも『中丸禁止令?」ってあゆっちが守るはずないじゃんね?

ウタわらどんどんコーナーかわってわけわからんわ~
なぜイルカと一緒なの?
バレーボールは頑張ってたね。なんだかゆっちボールほんとにさわってなくて笑ったけど・・
旦那様とのんび~り週末過ごせた?
旦那様節聞けてよかったね~!!


No:2175 2006/05/22 07:37 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!!
とにかく無事でなにより!!!!!

ウタワラのカメラ割り本当納得いかないよね!!
私もあゆっちと全く同じこと日記に書いてたよ!!!!
でもバレーのほうはかわいくてかわいくて仕方なかったー!!!
マダムのコーナーよりこっちがいいな(笑)

よーし今週も頑張ろっと☆
あゆっちも中丸禁止週間だけど頑張ってね(笑)


No:2176 2006/05/22 07:46 | アボガド #-URL編集 ]

無事でよかったよ~~~!!!

あゆっち、高速でパンクなんて怖すぎるよ~~~!!!
私なんて、高速怖くて走ったこともないのに・・・
弟さんが冷静でよかったよ~~~!!!
何か踏んだって、そんな危険なもの落とすやつが悪い!!!
だれだ!逮捕だよ、まったく!!!

私、、昔走ってる途中でブレーキ効かなくなった事ある・・・!!!
エンブレとサイドブレーキで止めたけど・・・
ほんと、車のトラブル怖いよね~~~!!!

バレーのゆっち、何回目かの青汁のとき、1回もボール触ってないのに~~~、って嘆いてたね! かわいそ!
あゆっち、代わりに飲みに行ってあげなきゃ!
え?私は無理よ!飲めないもん(笑)


No:2177 2006/05/22 08:35 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ぎょぇ~~~っ!

あゆっちぃーーーー!
あたしも今朝これは言わないとと思って。。
日テレ・ウタワラ編集部に電話しといた~~~!!
ディレクターは、メンバーのソロパート解って編集してるんですかぁ~~?
って!いるかもかわいいかもしんないけど。。
、中丸君のファンはあそこが見たくてオンエア録画してるんですから~~って。。(怖い)←アタシヤリスギ
ねぇ?ユッチファンは皆そう思ったはずだよねぇ・・
他の場面ならいざ知らず唄はねぇ?大切っすよね~
ダンスも見切れてたし・・
でも!これでこれからはそんなことはッ絶対ないだろう~~♪
ぁあ・・熱くなっちまってゴメンナパイ^^


No:2178 2006/05/22 09:44 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

。゚(゚´Д`゚)゚。

またあゆっちサンのブログが読めて何よりです★笑
死んだら今後一切中丸クンに会えないですからねぇ~~~(;→д←)
命は大切にしてくださいねっ!!!!(偉そうに。。。o(_ _ )oスミマセン )

うちも、「♪運命はぁ~!!」超楽しみに画面に向かってたのに、
ホントもうなんなんですかねアレっ(*-ω-)。o○
うちも目と口ぽっかり開いて、一瞬どっか飛んでましたよぉ~~!!
もう、台無しっっ!!!
しかしイルカ(+飼育のおっちゃん☆)との共演、
面白すぎでしたね( *´艸`)


No:2179 2006/05/22 09:53 | saki* #-URL[ 編集 ]

こわっ!(汗)
でもあゆっちたちがなんにもなくてよかったね。
私は経験したことないけど車運転してたらいきなり前の車がパンクして
すごい勢いでスピンしてガードレールぶつかったのを見たことあるの!
よかったよぉ~・・・何事もなくて。(安心)
ってことでウタワラ。
水族館で(特におっきな水槽をバックに)歌うKAT-TUN,
かっこよかったぁぁぁ~・・・☆
でもあゆっち的にはカメラ割りがね、納得いかないということで。(笑)
そういうの、あるある!ウタワラさん、たまに「え?」っていうのあるから。(笑)
個人的には冒頭のバレーボールのゆっちが面白かったです!


No:2180 2006/05/22 09:57 | spring flower #-URL編集 ]

とりあえず生きてるみたいでよかった(笑。
ギリギリでも生きてたら、またゆっちに会えるしね(違。

難波ってか心斎橋で戦利品あったよー。
仁の写真(微妙に∞と光ちゃんの写真も買ったけど(爆。
久々のジャニショ、楽しかったのよーん☆


No:2181 2006/05/22 11:05 | Ria #-URL編集 ]

こんにちは♪
高速道路でパンク…こわかったでしょう!?でも、無事に帰ってこれて良かったですよね。

桃も1人で運転中にパンクの経験が…。もう(泣)パニックでした。
旦那様言うことがおもしろい。中丸観戦禁止なんて…やっぱ、守れませんよねぇ(笑)


No:2182 2006/05/22 12:16 | 桃 #-URL[ 編集 ]

こんにちは あゆっちさんご無事でほんとなによりです!私も運転するんで 読みながらドキドキしちゃいました!路肩あって良かったですねー ウタワラのある日必ず残業で(苦笑)まだちゃんと見れてないので気のせいかもしれませんが、バレーボールの審判さんが脚立に乗ってるのが 印象的です(笑)カメラわり ウタワラだから仕方ないとおもいながらも ん?と思うことが 多々X100ありますね 編集手伝わせてくれれば いい仕事するんですけどねっ(笑)


No:2183 2006/05/22 12:22 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちパンク怖かったね無事でよかった。あゆっちの行くトコで何かが起こる‥他人事とは思えない(汗)←まさか!
パンクはないけど、夜中に走ってて突然ブーーー!と誰かがクラクションを鳴らしてる。うるさいな…
前後左右、対向車を確認。私以外に車がいない。
へっ!?手元を見るとクラクションを鳴らすボタン(?)が飛び出てブラ~~ンってぶら下がってる( ̄□ ̄;)!!
慌てて押し込んだよ!
あとね大雨強風の台風みたいな日に友達と遠出をして、運転席のワイパーが根元から折れて飛んでったこともあるし、吹雪の日の夜あまりの視界の悪さに『ライト消したほうが見やすいかも』ふと閃いて消して雪山に突っ込んだり(笑)
まだまだあるよ~☆
あゆっちの弟は免許ないって、お若いのね!さっそく旦那様に電話するなんて仲が良くて羨ましいな。
ウタワラは‥ゆっち担は同じコト考えてると思うんで省略(笑)
昨日は朝8時に起きたよん♪狂犬病の予防接種があったから!


No:2184 2006/05/22 13:42 | ミホ #-URL[ 編集 ]

強運の持ち主だ・・・!!

あーーーん!!あゆっち~!!無事でホントよかったよぉ(泣)
読んだ時、ホントぞっとしたよe-286
私もパンクしたコトあるよーe-263
ま、私は幅寄せし過ぎて縁石でタイヤ側面を引っ掛けて破れた。←なんとも珍しい
しかも帰るまで気付かず、ヘンな音がするな~って思いつつも、
『今日はカエルの鳴き声がデカイな~』って勘違いしてた。←どんだけ田舎だ(笑)
火事場のくそ力(笑)?とはいえ、緊急事態に冷静な判断と行動が出来たコトに拍手e-460
コーキ大活躍だe-319←いや・・・弟クンだろ
今回も私の大好物であるバトンをやってくれてうれPでつe-266
あゆっちは混浴キボンヌなのねe-224
ゆっち浴衣似合うもんね~e-420
でも、あゆっちの湯上り浴衣姿を見てもゆっちは、

『あー、カワイイね~』

で終わるから、あゆっち多分キレる(笑)←褒めが足りない(KAT-TUN×3)

あゆっちの考えた質問で私も妄想してみたe-415
①ビシッとスーツ
②赤。←ベタだな しかも無反応(笑)
③川の字←1人増えてる(笑)誰だ?!

あ!長くなっちゃった~e-268マタニティ~e-463


No:2185 2006/05/22 15:03 | sana #-URL[ 編集 ]

高速でパンクなんて・・何事もなくって良かったですね。
私なんか普通に高速走るだけで手に汗 ダクダク←かきすぎ?なのに~。 お疲れでした。

私も昨日の「ウタワラ」には かなりショックでテレビに向かって文句言いまくりですよぉ~↓↓ 
ゆっちまであと少しあと少し・・って「イルカ~~?!」
はぁ~っ、次の日まで後引きますよね(笑)

あゆっちのレス 嬉しかったです。ありがとう(感泣)


No:2186 2006/05/22 16:00 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

ぱ、ぱ、ぱ、パンクだなんて大丈夫なのかしら…
田舎の高速道路なんてよっぽどの事が無い限り車が多くないからあんまり怖くないんだけどそういうのを聞くとやっぱり怖いなぁ…('A`)

ウタワラ。どうなんだろうなぁ…まだきちんと見てないけど(w
歌のバックがいろいろ変わるロケシリーズはいつまで続くんだろうね?
でもアルバム曲をやってくれるのは嬉しいよね( *´∀`)


No:2187 2006/05/22 18:52 | M #-URL編集 ]

ちょっと~~~

前は 確か ブレーキと アクセル 間違えなかった??

。。。。。

あゆっち 今回のパンクは あゆっちのせいじゃないけど
あゆっちに 車の運転させるのは 文美香 心配です。。

しばらくは 中丸&運転 禁止令 文美香も 出します


って 即効 破ってるし!!
で 雄ちゃんの 濡れ場・・・


想像しただけで 溜まらん!!

あゆっちも 雄ちゃんと 温泉 行きたいだねぇ
なんか まったりと した 感じで 
二人だけの世界 作れそうで 温泉 いいよねぇ~~


No:2188 2006/05/22 19:47 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちさんに怪我なくてよかった~!!!
今読んでて焦りましたよっ。パンクのこの野郎ーー!

うちゎカメラ割りにちょっとプチ切れでした(汗
だって、他のメンバーゎ映ってるのにゆっち1人だけ・・・。
ウタワラには次期待ですねっ。
バレーはゆっちの指噛みがみれて良かったですv-10


No:2189 2006/05/22 20:28 | 理奈 #-URL編集 ]

よかったよ~~~

けがも無く
無事でよかった~~
ドキドキしたでしょ~丹波篠山~大阪まで(>。<)
高速でパンクなんて・・・ホント何にも無くてよかった(涙)
きっとゆっちが、あゆっちを守ってくれたんだよ(^-^)
旦那さんもね!!


No:2190 2006/05/22 20:37 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2191 2006/05/22 21:20 | #[ 編集 ]

♪運命は。。。♪ゆっち~~(泣)

あゆっち~~無事でよかったよ!
弟ちゃんが横に乗っててくれてよかったね♪
一人だったらあゆっち、絶対パニクッてるよ。。。ね!(笑)
冷静な弟ちゃんに感謝?だね(笑)

もぅ~昨日のウタワラ。。。ねぇ~~(怒)
あゆっちの俳句に同感でし☆彡
あそこでイルカかよ!って・・・ねっ(笑)←笑い事か!(爆)


No:2192 2006/05/22 21:42 | mikimama #-URL[ 編集 ]

mikimamaに続けて・・

運命は~~!
ってほんとビックリしたわよ。
この前は「猫」でもって、今回は「イルカ」って・・・
ゆっちは動物かよっ!(爆)
じゃあ、次はどんな動物・・・?←って!おーーーーーいっ!失礼。
本当に一瞬にして、この世のゆっちファンを全員敵にまわしたよね。。。
ウタワラ・・・・


No:2193 2006/05/22 22:05 | kei #-URL[ 編集 ]

よかったよぉ~~

とにかく無事でよかったよぉ~~!!!高速道路でパンクだなんて!!
ほんとに怖かったと思います。でもほんとに無事で何よりです!
あゆっちは悪くないよね。うん。だから中丸観戦禁止令は無効だと思うよ♪でも旦那様に心配かけちゃったもんね、仕方ないのかな?!でもあいかわらず旦那様のお言葉は面白すぎです~!

ウタワラのバレーボールでの中丸さんってば△が大きすぎたのね~。(笑)でもその後の顔がとってもおちゃめさんでしたわ。
ほんと最近のゆっちには癒されてばっかりの亀ファンなのら~。


No:2194 2006/05/22 22:10 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

おいおい!あぶないなぁ~~~~~!!汗
生きててよかった・・・^^;
そして・・・バトンちょ~~面白かったよ~~~~!!(≧▽≦)
さすがあゆっちだぜ。
才能光ってたぜ。キラーン。(笑)
あ~笑った笑った!
電球の切れた薄暗闇で笑ってました。(こわいわっ!)(笑)


No:2195 2006/05/22 22:32 | すずか #-URL編集 ]

あゆっちしゃんこんばんは☆
パンク大変でしたね(><)ご無事で何よりです(汗)想像してみた
だけで怖いです。。。パンクするとハンドル取られちゃうんですね。
はぁほんとに何もなくてよかったです(:-;)
ゆっちと過ごすごく普通の生活!!1番素敵かもですv-352
ねねも特別よりもいつもの素でいる彼が見てみたいですっ♪
温泉混浴も。。。したいv-398想像したらムラムラ(笑)
します(≧∀≦)アハ ゆっち言う前に口パクパクしてたんですね!!
もう一回チェックしてみま~す♪


No:2196 2006/05/22 23:08 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

あゆっち~~~~~~

だってさ、学校でかいんだもん(学校の所為にすんなよ)
5階建てだよ。んでもって全校生徒3000~4000人くらいだもん(よく分かんない)
中三は全部で22クラス。どこにどのクラスがあんのか全くわかりませ-ん(ただのバカ)

あゆっち。危なかったね。
まぁ、あたしも何回か死にそうになったことあるよ。
交通事故にあって足を怪我したり、階段から落ちて腕を骨折したり、バスケに夢中になりすぎてちょい体格のいい男子とボ-ルを取り合いになってぶうっとんで指の骨をを骨折したり、あたしの不注意で呼吸が2,3分止まったりなど等・・・・・・数え切れないほどの怪我(ちょっとは気をつけろよ)
なにはともわれあゆっちが無事でよっかった~~~~!
これ見たときマジで焦ったよ。
今度からお互い気をつけようね。(お前のほうが色々とやばいだろ....)


No:2197 2006/05/22 23:32 | ユリ #PXXG49oIURL編集 ]

えぇ―――――!!!!!!
あゆっちサンそんなに大変なことになってたんですか??
とにかく無事でよかったです(′д`+)
陽香もギリギリで生きるのは嫌だけど、常にギリギリで生きてる気が…。

しかも禁止令出てるのに。。。
言ってやろぉ。言ってやろぉ。ゆぅっちに言ってやろ。←やなやつ
そしてぜひお仕置き受けてくだぱぃ←黙れ
陽香もウタワラには不満です。。。
だってだって、『うんめいは?』が見たかったんだもん←うるさい
でもイルカにびびってる仁じんは可愛かったので…←ヲイ
バリーボールは仁じんのめがねとゆっちに運動神経の鈍さに萌え~でした(*′∀`)
KAT-TUNミリオン達成だそうで、おめでとぅ、ありがとうvvはぃ、拍手~←何様?
陽香のとこにもぜひ来てくだパィ。。。


No:2198 2006/05/22 23:39 | 陽香 #pxKePtJUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2201 2006/05/23 00:37 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~~~!!メールまでくれて・・・ホントにありがとね~~( p_q)エ-ン
ホント心配してくれて・・・あゆっち嬉しかったです!!!
さエッチ~は・・・ホントに天使だわ・・・
おぉ~海遊館デートしちゃう?(笑)
関西仁なのに1回も行ったことありません(爆)←え
ウタワラってば・・・ウケを狙ったのか・・・
っておぉぉぉぉい(爆)←おい

☆★みどりサンへ★☆
イトコの方の結婚式だったんですね~おめでとうございますぅv
あはは!みどりサンも運命はゆっちに驚かれましたか!(笑)
確かにあれは・・・驚きました(爆)
そんな時にあゆっちを思い出してくれるなんて・・・
あゆっちそんなにイルカに似てました?←違う (笑)
あゆっち大好きなんて・・・うれち~~~♡

☆★茜サンへ★☆
こんばちわっvホントに昨日は大変でした~~( p_q)エ-ン
うんうん!免許取ったら気を付けてね!!
車の事故って怖いんだもんね~~~(汗)
あゆっちの心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
中丸禁止令・・・守れるはずがありません(爆)←コラ
ゆっちの濡れ場・・・気になりませんか?(笑)←変態

☆★陽子チャンへ★☆
おぉ~~!!陽子チャンもそんなコトが・・・(汗)
ってパンクって気付かなかったのーーー????(笑)
カッターの刃・・・捨てたやつ連れてきて!あゆっちがぶん殴ってやる!←コラ
(笑)
ゴルフの打ちっぱって・・・陽子チャンかっけーーー♡
そうそう!ゆっちの濡れ場・・・心して見てね!←おい (笑)

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
ホントに誰も怪我しないでよかった~~~( p_q)エ-ン
ヒメジョオンサンも心配してくれてありがとうですぅ(感涙)
あ。伊丹はおばあちゃんちがあるんですよ~一旦伊丹に寄って・・・
丹波に行くっていう感じだったんです!
書き方ややこしいっつ~んですよね!(汗)ごめんなぱい( p_q)エ-ン
ヒメジョオンサン苦情メールしたんですか??
おぉ~これできっと次回からはゆっちバンバン映りますね!!
ありがとうございますぅvv神サマーだわ!
ほほう・・・オリスタ見てないんですけどそんな事があったんですか(汗)
でもちゃんと6人平等にしてくれないとファンは怒りますよね!
ヒメジョオンサンのゆうことに同感です!!

☆★ひかるチャンへ★☆
こんばわーーーっv
え?弟が好き?(笑)・・・顔見たらそんな気持ちぶっ飛びます(爆)←失礼
ひかるチャンも心配してくれてありがとうね~~~( p_q)エ-ンぶっちゅう
そか~竜っちゃんも全然映ってなかったのね~~( p_q)エ-ン
次回に期待しよう!おーーー!!←え

☆★香奈チャンへ★☆
うん!あゆっちがそんな禁止令を守るはずがない!(どん)←おい (笑)
旦那様心配というより・・・ちょっと怒ってた( p_q)エ-ン
ね~ウタワラ・・・2回放送したコーナーってある?(笑)
もっと見たいコーナーいっぱいあるのにね~!!
うん土曜日は旦那様と一緒に過ごせたよ~~vv
旦那様節・・・どんどんひどくなってる気が・・・(苦笑)←え

☆★アボっちへ★☆
アボっち~~心配してくれてありがとぉ~~~~(感涙)
ね~ホントにカメラ割り・・・考えてくれなきゃ困るよね~
あの場面を待ちに待ってた人だってこ~んなにいるのに!!
うんでもバレーのゆっちはカワイイかったよね!!
中丸禁止令・・・既に守れてません(爆)
一週間頑張ろうねっv

☆★菜々たんへ★☆
菜々たん!心配かけてごめんね~~そして<(_ _*)> アリガトォ
ホントね~今回ばかりは・・・弟が冷静でよかったと・・・(苦笑)
何を踏んだんだろうね~ホント!!
って菜々たん!ブレーキ聞かないって・・・(汗)
怖い!!そっちのが怖い~~~~!!!
想像しただけでもホント・・・・怖くなる~~~~( p_q)エ-ン
え?青汁をゆっちの代わりに??
・・・遠慮しときます(爆)←おい

☆★サリッチへ★☆
おぉ~~サリッチは電話したのね~~~!
すっげ~~~!!!
だね~あの場面を見たくて待ち望んでる人だっているのにね~
せめて最後まで映して欲しかったよね!!
確かにいるかも可愛いかったけど・・・(笑)
だね!これからはもう絶対に無さそうだよね!
ってかあったら・・・今度はあゆっちが!!!←え (笑)
苦情言いに行ってくるよ!←直接かい (笑)

☆★sakiチャンへ★☆
はい!命は大事にさせてもらいます!!
sakiチャンもゆっちの運命は?に嘆いた一人だよね(笑)
あゆっちも一瞬何がなんだかわかんなかったもん。
「あれ?いるか?」みたいな(笑)
あ。そうそう。変なオジサンも飛んでたね(笑)←失礼
あれがゆっちならな~。←あほか (笑)

☆★springflowerちゃんへ★☆
うんうん。ホントに大事にならなくてよかったよ~~( p_q)エ-ン
ってspringflowerちゃんの経験談聞いたらあゆっち顔真っ青に
なったよ・・・パンクって・・・怖いのね・・・(汗)
水槽の前で歌うKAT-TUNかっこよかったよね~♡
そうね・・・カメラ割りには納得できなかったけど(苦笑)
でももういい!(笑)KAT-TUNがかっこよかったからいい!!(笑)←やけか
ウタワラは期待せずに期待するのが1番なんです!(笑)
バレーのゆっち可愛いかったね~あと・・・じゅんのの司令塔もよかったね!

☆★Riaちんへ★☆
ギリギリは・・・いやです( p_q)エ-ン
そかそか~そちらへ行ってらしたのね(爆)
あゆっちも久々に今度行ってみようかな~
でも・・・今は我慢する!!(笑)

☆★桃サンへ★☆
はい♪ホントに無事で何よりでした!!
え?桃サンは1人であの経験を??(汗)
そりゃ・・・怖いですよ~~~( p_q)エ-ン無事でよかったです!!
中丸禁止令・・・早速やぶってます(爆)←コラ

☆★ゆかりチャンへ★☆
ゆかりチャン心配してくれてありがとうねっv
ホントに路肩があって・・・よかったよ~~~~(汗)
ゆかりチャンも運転には十分に気を付けてね~~~~!!
審判サン・・・見てない(爆)KAT-TUNばっかり見てたよ!(笑)
ゆかりチャン・・・スゴイな!
そうねそうね!ウタワラだしね~仕方ないか!(笑)←失礼
編集・・・あゆっちにさせたらもう大変だよ?下半身しか映ってないよ。←ド変態 (笑)

☆★ミホっちへ★☆
ホントに・・・何かが起こるんだよ~~~( p_q)エ-ンもうやだ~~!
ってミホっち~~!!なんて危険な経験ばっかりしてるのーーー!(汗)
アナタは1人の体じゃないんだからね!!あゆっちという一心同体の人間がいるんだから!!←いつからじゃ
ってしかもまだまだあるって・・・(汗)
弟はね~やっと免許取れる年になったばっかで。もうすぐ免許取りにいくらしいよ~~!・・・若いよね(笑)
狂犬病の予防接種か・・・ぷりんもそろそろノミのお薬もらいに行かなきゃ~~!ミホっちらびゅ♡

☆★sanaたんへ★☆
sanaたーーーん!!いっぱい心配かけてごめんね~~~~( p_q)エ-ン
ってsanaたんも経験ありなのね(苦笑)
しかもあぁた・・・幅寄せしすぎたって(爆)
もうホントに冷静な判断をしてくれたのが聖なら・・・お礼のぶっちゅうを
あげるのに。←迷惑 (笑)
へ?あゆっちの浴衣姿を見てもゆっち・・・それだけ?
ぶっ飛ばす!←おい (笑)
で・・・sanaたんバトン回答してくれたのね~<(_ _*)> アリガトォ♡
って3番!!誰だよ!誰が増えてんだよ(爆笑)
もーーもーーー!!sanaたん・・・最高(爆)←え
じゃねーマタニティ~・・・っておい(爆)

☆★ゆか♪サンへ★☆
ホントに何もなくてよかったです~~~( p_q)エ-ン心配かけてスミマセン(汗)
おぉ~ゆか♪サンもウタワラには文句言っちゃいましたか!(笑)
でもそうですよね~直前に・・・それはないだろ~って感じですよね!
何気にあゆっち・・・リピってなかったり(笑)←トラウマか
レス読んで頂けたんですね!喜んで頂けるなんて・・・
あゆっち嬉しいですv

☆★Mチャンへ★☆
そうだよ~~車が少なくてもMチャン!注意してよ~~~!!
あゆっちの大事な妹なんだから♡
ホントにロケシリーズはいつまで続くのか(笑)
スタジオにはいつ帰ってくるのか(爆)
うんうん!!アルバム曲もっと歌って欲しいね♪

☆★文美香ちんへ★☆
いつも②心配かけてすみません(汗)
ええええええ!運転禁止令も出されちゃうの~~~??
・・・旦那様に会いに行けないよ~~~( p_q)エ-ン
文美香ちんゆるちて♡←かわいくない (笑)
ゆっちの濡れ場に文美香ちんなら食いついてくるとあゆっちわかってました(爆)←おい ホント・・・想像しただけでたまらん!←変態
そうそう!ゆっちと温泉良さそうだよね~
ゆっちとまったり・・・ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←何を考えた (笑)

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャン心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ♡
そか~理奈チャンもカメラ割りに文句ありか!(笑)
ってあれは誰でも文句言うよね~~!!
ウタワラには次に期待!!!!・・・してもいいのかな?(笑)←コラ
バレーのゆっちホントによかったよね♡

☆★mikiサンへ★☆
mikiサン( p_q)エ-ン心配かけちゃってごめんなさい~~~( p_q)エ-ン
え?ゆっち&旦那様があゆっちを守ってくれた?
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
じゃこれからはもっとゆっちに尽くさなきゃ!!←旦那様は?
旦那様にも・・・尽くします!!(笑)←笑うな

☆★いちこサンへ★☆
あゆっちのお宝に入れて喜んでくれるなんてあゆっちの方が嬉しいですよ~~~vありがとうございます!!
ホントにパンクって怖いんですよね~初めて知りました~~(汗)
いちこサンも経験ありなんですね!でもホントにスタンド近くてよかったですよね!あゆっちも自分で交換なんて絶対に無理ですよ~~(汗)
スペアを早く変えに行かなきゃ・・・(汗)
ウタワラ・・・やっぱり安心して期待は出来ませんね(苦笑)
お嬢サン残業なんですか?「お疲れ様でした」とお伝え㊦パイ(笑)←え

☆★mikimamaへ★☆
mikimama~心配かけちゃったね~ごめんね~~(汗)
そうそう。1人だと・・・完全にパニくってるよ(苦笑)
さすが男って感じでした(苦笑)
あゆっちの俳句に同感?(笑)ありがと~~~vv
次回に期待・・・してもいいと思う??(笑)

☆★keiたんへ★☆
ね~ホントに猫の次はイルカかよ!(爆)
ホントにね~完全に敵!とみなしたよ(爆)
keiたんからのメール来て・・・ゆっち見てあゆっちを思い出してくれるkeiたんにちょっと幸せを感じちゃった♡←え
次回の動物はワンチャンでお願いします(爆)←コラ

☆★ひでっちへ★☆
ひでっち~~~!こないだはホントにごめんね~~( p_q)エ-ン
今度あゆっちと遊んでね~~~~!!!絶対だよ~~
ひでっちにも心配かけちゃった・・・(汗)ごめんね~~
でもホントに大丈夫だよん☆怪我一つなし!!ありがとうね!
中丸禁止令・・・早速やぶってます(爆)
旦那様・・・「中丸」という言葉を最近よく使います(爆)←え
バレーのゆっち可愛かった~~~♡
え?△がでかすぎた?そうそう!鼻もデカイのにね~←関係ない (笑)
あの顔!あゆっちも大好き~~~♡
ゆっちに癒されて・・・亀ちゃんにドキドキさせられちゃって㊦パイ!

☆★すずかへ★☆
すずか~心配してくれてありがとぉ~~~!!
もしあゆっちに何かあったら・・・すずかに1番に知らせるからね!←自分でか (笑)
バトン楽しかった?ありがとう♡
才能光ってた??(爆)いやん☆姉譲りかしら?(笑)←おい
って電球替えろよっ(爆笑)
ジェイは元気~~~?(笑)

☆★ねねチャンへ★☆
こんばちわ~~vv
ホントにパンクは怖いよ~~(汗)あのハンドルの取られ方は異常だもん!(汗)ねねチャンにも心配かけちゃってごめんね~~( p_q)エ-ン
そうでしょ!ゆっちと過ごす普通の生活!良さそうだよね!
何気ない幸せが1番♡
素でいる彼を見るのってなんか嬉しくなるよね~~~vv
あゆっちも想像したらムラムラ・・・ゆっちみたいに口パクでゆってみました(爆)←いらんことすな
口パクゆっち見てね~可愛いから♡

☆★ユリチャンへ★☆
そか~学校広いんだね~~v
あゆっちも高校がそれ位広かったな~~・・・
思い出したら・・・迷ったことあったな~~( -_-)遠い目←おい (笑)
ってユリチャン!呼吸が止まったって!!(汗)
怖いよ~怖いよ~~!(汗)ホントに気を付けるんだよ~~!
ユリチャンもあゆっちのコト心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ!!

☆★陽香チャンへ★☆
陽香チャン!心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ!!
ね~ギリギリで生きるのは・・・イヤだよね(笑)
って禁止令をやぶっても・・・ゆっちは何も言わないよ?(爆)
旦那様に怒られるだけ!(笑)←ダメじゃん
でもお仕置きはしてもらおうと思います。ゆっちに。←なんで?
イルカにびびってる仁?見てない・・・(汗)←きさま
後でリピってきま~~す!(笑)ってそんなヒマないかも(汗)
陽香チャンのトコにも遊びに行きたいんだけど今週ホント過密なの( p_q)エ-ンホントのホントに忙しくなくなったら行くからね~ホントにごめんね!

☆★えつこサンへ★☆
えつこサン!心配してくれてありがとうございます!!
えつこサンもカメラ割にはご不満が・・・(笑)
でも誰だってそうですよね~~!!ゆっち担ならなお更!
ステキなお友達がいて幸せですよね!
あゆっちのブログで気持ちが収まったようでよかったです!!
バレーのゆっち可愛いかったですよね!ホントに♡
さすがゆっち!!ですね~vv


No:2202 2006/05/23 00:59 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
