スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆雑談極まりない・・・(苦笑)←きさま☆

►2006/05/22 23:33 

こんばんにゃ
週明けはいっつも憂鬱なあゆっちです(笑)←実にヤル気がない
みんなもそうだよね?ね?
ねね??

ねっ?(詰め寄り)←同意さすな

あーーーーーーーーーーーーーー。
あと4日もあるぅぅぅ・・・( p_q)エ-ン
何気にあゆっちの部署だけ月曜日はいつも9時出勤(怒)(普段は9時半出勤)
朝から営業会議とか・・・(ちっ)←舌打ちすな

朝の30分がどんだけ貴重かわかってんのーーー!!(叫)←超低血圧

・・・今日の朝。「会議忘れてました!!!」と理由を付けて本気であと30分寝ようと試みたあゆっちをお許し下さい(苦笑)←こいつだけは・・・

ってコトでもう・・・眠いったらありゃしない!!!!!!
会議の途中で本気で眠くなって、どうしようかと思った(爆)
しかも・・・
最高潮に眠くなったのは自分が発言してる時(爆)←ええ根性しとるな(怒)
しかもその後の仕事、もんすごー忙しくて( p_q)エ-ン
でもあゆっち頑張ったわ!!!
眠くて眠くて一瞬、記憶無かったけど頑張った!!←こいつなめてる
だって・・・だって・・・あゆっち稼がなきゃならないの!!!
どうしても稼がなきゃならないの!!!
なぜなら・・・

まだまだ貢がなきゃならないの!!(ど~ん)←ゆっちか

(笑)
あゆっちの頑張りは・・・ゆっちへの愛で出来ています(爆)

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
昨日も今日も車のパンクのおかげで旦那様に会えなかった~!!!
明日こそ・・・パンクを直しに行くぞ!!!

今ね~ダイエットしてるんだよ♡
ん?誰の為にって???
決まってるやーーーーん♡
もちろん・・・




















自分のため(爆)←結局自分が1番カワイイやつ

(笑)
だってだってーーもう夏だよーーーっ!!
梅雨前線が居なくなったら夏だよーーーーっ!!!!
このままだとあゆっち・・・。
着れるお洋服がにゃい( p_q)エ-ン←①年間でどんだけ太ってんねん
キャーーーー!!キャーーーーー!!!(じたばた)
最近旦那様にまで・・・

お前は新手の詐欺師か!!
とまで言われる始末。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
結婚前と比べてあまりに体重が増えたので(苦笑)
ってシロサギ?クロサギ?どっちかって言うと・・・
アカサギ?←こだわるトコじゃない
でもね~体重は増えたんだけど・・・
あゆっち。顔はね~

幼稚園の頃から変わってないの(爆)←ちょっとは変わっとけ

昨日の法事で会ったおばちゃんにも言われた(苦笑)
はい。典型的な童顔・・・( p_q)エ-ン
ゆっちは童顔好き??ねね?好き????
好きってゆって!!!!!!←なんでじゃ
ゆっちが好きってゆってくれないとパンク直しに行かない!(どん)←関係あれへん
(笑)
ゆっちってどんな女性がタイプなんだろーねー。
なんか。雑誌とかに書いてあっても漠然としててわかんないし(笑)
しかも中丸さんってば・・・雑誌によってタイプが違う気がする(苦笑)
あ~でもお嬢タイプが1番好きなのかな?
っぽいよね~??それっぽいよね~。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・あゆっち・・・・














とぉっ!!!(遠)

お嬢タイプとぉっ!!!!←かけ離れてる(爆)
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・とうっ!!(飛)←こいつ絶対なめてる
(笑)
あまりにかけ離れてておかしくなりました(いえい)←自分で言うな

そういえばー。
昨日の「ウタワラ」で倖田クミチャンが。

「最近ボブが気になってて~」

ってゆってましたよね・・・


あゆっちもボブ気になってるよ!!←きさまのボブは意味が違う


(笑)
いや~思わぬところで気があったわ!←あってない
でももうボブクン見れないのかな~~。
微妙に寂しいな~~。←微妙とかいうな
子ボブのが気になるな~。←ゆっちじゃないやん
(笑)

ゆっちちょっとはお休み取れたかなーー。
12時間位寝れたかな~。←寝すぎ
ミスタークンと遊べたかな~。
ぷりんとも遊んでくれないかな~。←お前が遊んだれ
あゆっちとも遊んでくれないかな~。←遊ばない
旦那様とも遊んでくれないかな~。←なんでじゃ

あ。ここからはちょっと真面目なお話し。
気になる方だけ「まだ読みたい?」からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



ランキング削除について。

こないだあゆっちが何気なく書いた
「近々ランキング抜けます!」
という文書に皆様からのメールをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
お返事がまだ・・できてません(汗)←きさま
「ランキングを抜ける」というコトで
「なんで?抜けて欲しくないです」
というメールも多数頂きましたのでちょっとここで書かせて頂きます。
あゆっちが抜けようと思ってる理由は
今までやっていたように、番組レポ・雑誌レポ
最近一切出来てなくて、結構自分の日記が多いんですよね。
かろうじてゆっちやKAT-TUNの名前は出てくるものの・・・
ほぼ自分の日記になりつつありますよね(苦笑)
そんな感じでランキングに残るというのは・・・
自分で疑問を感じるコトがあるんです。
あくまであゆっちが参加してるのはジャニーズのブログランキングですから・・・
たまに自分の日常を書くのはOKだと思うんですけど。
あゆっち・・・最近は自分の日記が多くないですか?(苦笑)
なのでね。
もちろん参加してるからにはあゆっちも頑張りたい。
でも今現実には・・・前のように頑張れないんです・・・。
雑誌を見ながら更新。
録画を見ながら更新。
それが今は出来ないんです。
時間や自分の生活も含めて。
なので一旦外させて頂いて、それが出来るようになったらまた
戻ろうかな~なんて(笑)
それがいつになるかはわかんないですけど(笑)

でもステキなお友達もたくさん出来たし。
自分でもびっくりする位の上位にも入ったし。


もう十分かな~って。
とか言いながらまだ参加してるんですけど(爆)←おい
キリのいい7月に外そうかな~って。
え?まだまだやんけ~って?(笑)
あゆっちね。7月でこのブログを初めて1年になるんですよ。
だから丁度いいかな~って思ってます。

ランキングって枠をはみ出して。
そっからまた再スタートさせるのもいんじゃないかな~
ってコトで1周年記念で終わりにしようかなって思ってます。
また①からのスタートっていうのも悪くないと思うんです。

初心忘れるべからず!

ってコトで。(笑)
今ここに来てくださってる皆様にはまたあゆっちの再スタートを
一緒に見守って頂けたらな。
って勝手ながら思ってます。
あ。でも。
どれか一つくらいはそのまま置いておくと思います。


というコトで最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

ではでは皆様おやすぴ~

って・・・・(汗)
KAT-TUN・・・


ミリオン達成!!

キャーーキャーーーv
うれしーーーっv
おめでとう!!!!!
すごーーいv
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
大好きなKAT-TUN♡
そして大・大・大好きなゆっち♡

おめでとうございます(感涙)


中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

おめでとうございます♪♪

ミリオン!!やりましたねぇ~~v-221
あゆっちサンにおめでとうと言いたいので言わせてくださいv(≧∇≦)v

うちは今年の1月にKAT-TUN好きになって、その1週間後にデビューが決まって、CDが出て、偶然が重なってコンサートにも行けて、そしてミリオン!!なんかすごい淡々とKAT-TUNのいろんな輝く姿を見てきたんですよ。この5ヶ月で。スゴイタイミングよすぎるんです。幸せモノです。そう最近思います!!(←何が言いたいか自分でも謎です。スイマセン。)
確かに昔から彼らを応援してる方々にはなんか敵わないですが(^_^;)
そして何より、あゆっちサンにも出逢えたぁ~~★☆
もしかして7月以降にKAT-TUN好きになり始めてたら、あゆっちサンにも出逢えてなかったかもなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
そう考えるとなんかKAT-TUNいろいろありがとう(人´∀`)と改めて言いたくなりますっ!!

このブログでうちはいっつも元気もらってますし、
今後もずっと読ませて&楽しませていただきますからぁ~~!!!
バンバン日常のコト、最愛の中丸クンのこと、、、書き続けてくださいねぇ~~
v-238v-238v-238
  ☆あゆっちサンブログの1ファンより☆


No:2199 2006/05/23 00:05 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちと出会って8ヵ月位になるかな~?
雑誌やTVレポも面白くって好きだけど、私はあゆっちに惚れてます(照)あゆっちの日常も含めて。
レポがなくたっていい!一緒にKAT-TUNを応援できれば!
ランキング削除のコトも私なりに理解してるつもりだよ。
あゆっちの再スタート見守るさっ当たり前!
これからもよろしくね☆彡


No:2200 2006/05/23 00:28 | ミホ #-URL[ 編集 ]

素直な気持ちは大人げなんてまるで無く言えば・・
アユッチ~やだ!!
でもね・・
ユッチへの溢れるぅほどの皆の愛をアユッチが代弁してくれてるみたいですんごく嬉しかったんだぁ~~。
ここでさよならしてしまうわけではないし。
他の雄坦のブロガーの皆も頑張ってくれてるしね!
とりあえず区切りで♪Make a start~~♪するって事デスね。。
あたしも
ユッチ同様アユッチもずっと応援していくよー!!(エラソウでゴメン)
今度メールさせてもらうねぇv-222


No:2203 2006/05/23 01:00 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

いいんじゃな~~~い☆」

あゆっち、ランキングのこと、思い通りにしたらいいよ!!!
ブログがなくなるわけじゃないもんね!
あゆっちの書く日記が好きなんだもんi-175

きゃあ~~~i-175
ミリオンなのねi-221
おめでとうi-214KAT-TUNi-175
うれしいな~~~~~!!!
あゆっち、うれしいね!うれしいね!i-189i-189


No:2204 2006/05/23 01:08 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ミリオンおめでとう!

わ~~~いミリオンだね。WS微妙に?見たと~
KAT-TUNおめでとう!!これからもどしどし応援しまっす。

あゆっちの決めたことなら大丈夫!
香奈はどこまでも~突いてわ(迷惑だわっ)
あゆっちの日記だ~いすきでおもしろいからなんか読みにきちゃうんだな。ランキングから飛んでみつけた私だけど、あゆっちのブログに出会えて本当にゆっちだ~いすきになったから、ほんとにあゆっち
「ありがと~」

まだ火曜日・・ブルーだけどゆっちのために
稼ぎます!!!!いってきまーす!


No:2206 2006/05/23 07:54 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちの決めたことならいいと思いますよ!
私は、あゆっちの日記を見て、共感して笑って泣いて・・とってもいい場所に出会えたなって思っています♪
これからも楽しいブログ・・ あゆっちワールド満開で お願いしますよ~。

KAT-TUNミリオン☆嬉しいね~。
私は福岡のコンサートだったから、ものすごく前に生ゆっちに会ったの~。(いまだ余韻に浸ってるけど・・笑)
もう一回「3・2・1・・」近くでを見たいわ~。


No:2207 2006/05/23 07:58 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

やったにゃあ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ろく~ん♪ミリオン達成じゃ~~~~~っv-221
しゅごぉうぃぃ~~~~~っv-10やったにゃあ~~っ,うれじぃ~~~っToT
よく、ぐぁんばったよにゃぁ~~~~っv-238、そひて、ファンのみんなも
よ~~~~~く、ぐぁんばったっv-218^^
こりで、文句なしのスタートダッシュv-30☆☆らぁ~~♪♪♪

あゆっちぃ~♪ほんとにあゆっちぃ~♪って、ステキなお嬢さんらにゃあ~~~v-238
よ~~~~~く、自分をみつめて、そひて、周りもちゃ~~んと見えてて、
きちんとした判断ぐぁっ、的確にできる、すんごぅい心の持ち主らよぉ☆☆
う゛~~~~~~ん、ほんとにヤラレちまうわぁ~~っv-10
どれだけの経験をしてきたにょか、karaは知らにゃいけろ、若干この年齢で
こりだけのことを、考え実行できるお嬢さんは、貴重な存在れすよ~~ん☆☆
。。。。もうねっ、立派v-237あっぱれv-237すんごぅぃv-237
あゆっちぃ~♪、あにゃたの思うとおりに前を向いて進んでいってくだしゃれっv-221
ここに来る、わらひたち仲間は、しっかりと、あゆっちぃ~♪についていきやすからにゃっv-30v-30
あ゛~~~~~っ、もう、どぅわきしめたくにゃるぅ~~~!!!むぎゅっv-222v-206v-222v-207v-207




No:2208 2006/05/23 09:45 | kara #-URL[ 編集 ]

祝♪ミリオン

あゆっち童顔?ってか かわいいもんね 幸田のク~ちゃん似だしv-238

初心忘れるべからず。。。ゆっちも言うてたよね。
大事な事だわ。あゆっちの考え 勉強になります。
そんな あゆっちが 好き ブッチュ~v-207(笑)


No:2209 2006/05/23 13:12 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ミリオン達成(*´∀`*)

おーめーでーとー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
ほんッとすごいよねe-265e-266e-265
で、おめでたいニュースにバトンを回しにきました(おい)
妄想(?)が入っててあゆっちも好きそうだなッて思って…i-190
もう回ってくてるとかだったらスルーしていいからね(゚∀゚)

【KAT-TUNバトン anegoスペサル】
<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也  
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一
9/朝の様子を、お書きください。

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


No:2210 2006/05/23 16:01 | 未来 #-URL編集 ]

↑のハート間違えちゃった∑(◎□◎;)


No:2211 2006/05/23 16:04 | 未来 #-URL編集 ]

ミリオン達成~♪

とうとうやっちゃいましたね彼等!この調子でどんどん行っちゃって欲しいものですね。
次の新曲も楽しみだ~。

ダイエット…。私もしなくては…。もうね、こっちにいると一人前の量が違うのよ!だからもう…。←言い訳。
いつも前向きで頑張ってるあゆっちを見習って私もがんばろう!さしあたっては一人前の量からね♪っておい!(笑)
この間はお取り込み中お邪魔しちゃってスミマセンでした~。こちらこそ遊んでやってくださいな~。すんごい時間ネットしてますからいつでもOK!←ってどんだけ暇なんだ…。


No:2212 2006/05/23 16:07 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNミリオン達成おめでとう★
あと亀ちあン月9も決定しましたね!

ランキング削除しちゃうんですね↓↓
残念ですが,ランキング削除しても
今と変わらず毎日来ます★!
たとえ嫌って言われても来ますmm{迷惑
ジャニのレポがなくてあゆっちさンの
日記になってもゆきはこのブログと
あゆっちさンが大好きです★☆{いきなり告白
ゆきはずっとKAT-TUNとあゆっちさン応援してます♪

ではまたコメさせて頂きますねmm


No:2213 2006/05/23 17:21 | ゆき #-URL[ 編集 ]

ミリオンめでたいね!!ついでに亀の月9も!!(こらどさくさにまぎれて)(笑)

そっか、1年を期にランキングはずすか。
あゆっちがいっぱい考えて決めたことだから、あたしは見守るぜ!応援してるぜ!がんばれあゆっち!
あゆっちの日記も大好きだし、あゆっちが書くKAT-TUNもだーーいすき!
あゆっちのペースでのびのびやっていってくれたらいいな~って・・・思いまーーーっす!(≧▽≦)


No:2214 2006/05/23 17:59 | すずか #-URL編集 ]

初めまして!!
瑳知の友達の友海デス!!
いやぁ、瑳知におもしろぃって聞いたンでコメントだけでも
しとこぉかなって・・・ワラ


本題行きますよぉぉぉ?!笑
えっと、何でそんなに上手に書けるンですか!?
私は、全然書けなくて困ってますのです↓文ぉヵしぃ
で、少し伝授してもらぃたぃなぁと思って★
私のブログを見て、ダメ出しをょろしくっす!!
全然書いてなぃんですよぉ?涙

ここです!
http://otome99.blog49.fc2.com/
突然でスィマセン!!


No:2215 2006/05/23 18:49 | 友海デス★ #-URL[ 編集 ]

ゆっちはお嬢系が好き・・・・・。
限りなく遠いっっっ!!!!!
これから女磨くように頑張ります(汗

ダイエットうちもしなきゃですっ;;
顧問の先生にお前太ったから6月末まで間食禁止令出されましたぁ(涙

ブログランキングの事自分なりに理解しました。
うちはどんなブログだってあゆっちさんって人・あゆっちさんの
書く記事が大好きだから絶対に来ます♪
うちはいっつもこのブログを見て元気もらってるんでv
これからも無理はしない程度に頑張ってくださいっ。
それと前のコメントでうちもお友達に入ってるって言ってくださって
ありがとうございますっっ!!!本当に嬉しかったです★

最後に亀ちゃん月9おめでとう!
KAT-TUNミリオン達成おめでとう!です。
あゆっちさんは亀ちゃんの見ますか???


No:2216 2006/05/23 20:18 | 理奈 #-URL編集 ]

ミリオン!!!

あゆっち~!KAT-TUN!おめでとう!!!v-82
ミリオンだねぇ♪すごいよ!すごいよ!私もシングル8枚買ったもん!
買ったかいがあったわ(笑)
しかし・・・限定版は袋に入ったままだ・・・飾りたいの・・・でもさすがに旦那様に見つかったらしばかれそうでv-11

あゆっちダイエットしてるの?(イジイジ)私もしなきゃ服がないの・・・
でも食べたいのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あゆっちも美味しいもん我慢しちゃダメだよ(爆)

あゆっち、ランキング外れるんだ・・・でも、こうやってあゆっちとお話できたらそれでいいや♪
ぼちぼち頑張ってねv-238


No:2217 2006/05/23 20:36 | kaoru #-URL[ 編集 ]

今日は 旦那様に 会えたかなぁ?

あゆっち ちゃんと 読んだよぉ。
で 改めて もう 一度 感想。。
あゆっちが 考えて出した結論なんだから
文美香は あゆっちのことが 大好きなんだからぁ
あゆっちのこと どこまでも いつでも 応援 してるからぁ

そうかっ もうすぐ 1年に なるんだねぇ
私が あゆっちの所に 遊びにくるように なって どのくらい たつのかなぁ??
8ヶ月?? 9ヶ月??
もうすぐ 一人 子供v-511が 生まれちゃうぐらいの月日じゃん ← なんじゃ この例え。。
すげぇ 長い あゆっちへの 片思いが 続いてるじゃん(笑)

えっと いつになったら 私の思いは 両思いに 変わるんですか??(爆)

あっ ミリオン 亀ちゃん W で おめでたいねぇ

v-307 v-307


No:2218 2006/05/23 21:23 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2219 2006/05/23 21:45 | #[ 編集 ]

聖・亀ちゃんドラマ☆祝☆ KAT-TUNミリオン☆祝☆

ミリオン!きましたね~!!
私たちファンも、もちろんKAT-TUN自身も
この時を待ってたんですよね↑↑すごい幸せです♪♪
この調子でもっともっとみんなを虜にw

ランキング、あゆっちさんの決めたことww私はいいと思います☆
私があゆっちさんのブログ知ったのも
ランキングで発見したからなんですよね♪♪
そのランキングにまた新しいあゆっち旋風を巻き起こす
補給期間として抜けたと考えればいつまでも待てます↑↑
それに、ランキングから抜けても変わらず毎日遊びにきますね♪
だって・・・あゆっちさん大好きだもん↑ おい
ぁあ、引かないで下さい笑 そっち方向ではないので爆 ←知らん
真面目な話になりますが・・・あゆっちさんはすごいですよ!
私にとって尊敬人物です☆★ ←今からノンストップです
いつもの日記ではすごくおもしろくて楽しくて心をわしづかみされますが笑、たまに真面目な話になったときとか自分の考えを言うときに
すごくしっかりとしていて考えも間違ってないし、意志の強い人だなって思いました!・・・中学生が生意気なこと言ってますがすみません;
でも、本当に切り替えがちゃんとできてすごいです!尊敬してます!
ゆっちに似てます!!←黙れ
だから、これからもずっとあゆっちさんファンなのでww
  
・・・語ってしまいましたが、ほんとに尊敬してます☆
ブログはどんな内容でもあゆっちさんらしくて好きです♪
ランキングに戻ったときはまたぽちぽち押しますね笑
これからも頑張ってくだパイ↑↑


No:2220 2006/05/23 21:53 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち☆
そっかそっか☆
色々考えて出した結論なのね☆
あゆっちの日常日記も大スキよ♪
ずっと応援してるからね!!


No:2221 2006/05/23 22:17 | ぺきどん #-URL編集 ]

v-308KAT-TUNミリオン達成e-420
ほんと嬉しいデスよねe-266今日から中間テストだったんですが朝からgood news聞けたので頑張れましたe-320
亀も月9ドラマ決まったし、KAT-TUNの時代ゎまだ②続きますねe-343
あたしゎ、あゆっちと出会ってどれくらいになるんでしょうね?!
たぶんブログ始められる前、某ブログ様でご一緒になったのが最初だと思うのですが…
ランキングから外れられても、ブログ頑張ってくださいi-228
あたしゎ、あゆっちのブログが大・大・大好きですe-414


No:2222 2006/05/23 22:23 | 美優 #LF.2ebIsURL[ 編集 ]

あゆっち~♪

そっかそっか。。いっぱい考えたんだろうね。
あゆっちの日記かなり好き~♪
あゆっちの取り巻いてる暖かい環境が私の癒しでもあるんだなぁ~
周りの人たちに包まれて、あゆっちがしっかり愛されてるのが解るブログって、ホントに素敵なブログだもん♪
ランキングはずれても、あゆっちの日常が見れるんなら、こんなに嬉しい事ってないからね。。
あんがとね。。またくるよん♪…ダイエットか。。私もいい加減やらねば…


No:2223 2006/05/23 22:33 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★saki*サンへへ★☆
ホントにミリオンおめでと~~だよねvv
ってあゆっちに「おめでとう」ゆってくれるの?(爆)
でもうれし~~~~vv←おい (笑)
ホントにね~最近のKAT-TUNの活躍には凄まじいものが・・・(汗)
こんなに幸せにしてくれるKAT-TUNってホントにスゴイし、
こうやって一緒になって喜べるファンの方達もスゴイよね♡
うんうん。長く同じ人を応援し続けるってステキだよね。
あゆっちも最近のファンなのでずっと前からのファンの方はステキだと思うよ!
でもこれから先も応援していくことで、あゆっち達もそうやって「ステキだね~」って言われるようになりたいね!!頑張ろうね♡
saki*サン!あゆっちのブログでいつも元気をもらってくれてるって
あゆっちホントに嬉しいな♡
そんなsaki*サンの言葉であゆっちは元気になってます!
あゆっちの方こそ<(_ _*)> アリガトォ
はい♪これからも頑張ってゆっち愛&KAT-TUN愛書いて行こうと思ってます!ずっと見守ってやって下さい!

☆★ミホっちへ★☆
そか~8ヶ月!!もうそんなになるんだね~~
あっという間だわ~~~ホントに!!ね♡
でもあゆっちもミホっちに出逢えてホントによかったよ~
あゆっちがどんなにミホっちに助けられてるか・・・・( p_q)エ-ン
これからもあゆっちと一緒にKAT-TUNの応援してやってね!
いっつもあゆっちのコト理解してくれてありがとう!!
あゆっちの方こそこれからもよろしくねっv
ミホっち~~ぶっちゅう♡

☆★サリッチサンへ★☆
サリッチサン。あゆっちはそんな風に素直に「やだ~」なんて
ゆってくれるコトがすごく嬉しかったです!!
ホントにありがとうございます!!今まで頑張ってきた甲斐があります(感涙)
サリッチサンの気持ちをあゆっちが代弁出来てたなんて・・・
そんなにステキな褒め言葉ってないですよ~~~( p_q)エ-ン
そうですね!サヨナラなんて絶対にしませんよ~~~!!絶対(笑)
サリッチサンのコトは離しませんから(爆)←おい
ゆっちと同様にあゆっちを応援して頂くなんて・・・
ゆっちに申し訳ないような(爆)←確かに
でもとっても嬉しいですvありがとうです~~~~!!
メールいつでもカモンカモンです♡

☆★菜々たんへ★☆
菜々たん。理解してくれて<(_ _*)> アリガトォ
そう!ブログは辞めないよ!!
あゆっちの書く日記が好きだなんて~~~~(感涙)
ミリオンホントに嬉しいよね!!
そして・・・こうやって菜々たんと一緒に喜べるコトも
あゆっちは嬉しいです♡

☆★香奈チャンへ★☆
WSやってたね~~!!!ホントにこれからもバシバシ応援します!(笑)
香奈チャンも理解してくれて<(_ _*)> アリガトォ
これからも頑張って更新はしていくので・・・
いっぱ~い遊びに来てね!!ってまだ外してないんだけどね(爆)←おい
これからも一緒にゆっちの応援しようね♡
まだまだ一週間は長いけど・・・一緒に頑張ろうね!ゆっちの為に!

☆★ゆか♪サンへ★☆
ゆか♪サン!理解してくださってホントにありがとうございますv
ここがいい場所だなんてゆってもらえて
あゆっちホントに嬉しいです!!!
はい♪これからもあゆっちワールド?(笑)全開で頑張らせて頂きます!
ミリオン嬉しいですよね~~♡
生ゆっちに会いたいですよね~今度会えるのはいつなのか?(苦笑)
でもそれまでゆっちの為に日々頑張りましょう~~♡

☆★karaっちへ★☆
ホントだね~!!ホントに文句なしのスタートダッシュだね~~!!
ホントにKAT-TUNの今までの努力の成果なんだろうね!!
それを一緒に喜べて・・・こんなに嬉しいことはないよね♡
karaっち~いっつもあゆっちのコトそんな風にゆってくれて・・・
あゆっち全然大した人間じゃないのに(爆)←おい
けどね~そうやってkaraっちがあゆっちに対して思ってくれるコトで
あゆっちホントに元気になって、これからも頑張ろう!って
思えるんだ!!あゆっちの方こそホントに<(_ _*)> アリガトォ
これからもあゆっちの勝手な行動で皆様を振り回しちゃうコトが
あるかもしれないけど・・・(汗)これからもあゆっちのコト仲間だって
ゆってやってね♡むぎゅっ♡

☆★さエッチ~へ★☆
いやん。さエッチ~・・・かわいいだなんて・・・
何が欲しい?(爆)←おい
さエッチ~もべっぴんじゃないのーー!!美人親子♡
そういえばゆっちも「初心忘れるべからず」ってゆってたよね・・・
ホントに大事なコトなんだけど・・・結構忘れがちなんだよね(苦笑)
あゆっちもさエッチ~だ~いちゅきっ♡
これからもあゆっちの相手してやってね~~~!v

☆★未来へ★☆
未来~バトン<(_ _*)> アリガトォ。
多分他のお友達からも回って来てたので・・・
させてもらうねっv
楽しそうなバトンをくれて<(_ _*)> アリガトォ
絵文字のコトは気にしないでね!
ミリオン。ホントに嬉しいよね♡

☆★ひでっちへ★☆
ホントに!!とうとうやっちゃいました~~~!!
やっぱスゴイよねKAT-TUN!ステキよね!KAT-TUN!!
そかそか~ドイツも結構一食の量が多いのね~~
でもあゆっちドイツ行って見たい!!って海外に出たコトがないあゆっちです(苦笑)箱入り?(爆)←うそこけ
ダイエッツ!頑張ろうね~ってひでっち太ってなかったような・・・
あゆっち・・・ほんっとーにヤバイの~~~~( p_q)エ-ン
そうだね!(笑)ひでっちが話しかけて来てくれた時間・・・まさに深夜だったよね(爆)ホントにいっぱいお話ししようね~~~v
楽しみにしてま~~~す♡

☆★ゆきチャンへ★☆
ね~ホントに最近はステキで嬉しい情報ばっかりでファンにとっても
嬉しいよね~~~♡
ランキング削除しても毎日来てくれるってホントにありがとね( p_q)エ-ン
あゆっちホントとっても嬉しいよ~~~!!
ホントに・・・「あゆっちサンが大好き」なんて・・・
こんなにステキな人達ばっかりであゆっちなんてお礼をしたらいんだろうね(感涙)ゆきチャンホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちもゆきチャン大好きよ♡
いつでもコメントちょうだいね!

☆★すずかへ★☆
すずか~~~!!おめでと~~~~!!(笑)←おい
ホントに今日はめでたいニュースばっかりだね!!!
すずか~いっつもホントのお姉さんのように見守ってくれて・・・
ホントにありがとうね!
ってかもう血繋がったよ!!←勝手に言うな (笑)
あゆっちもすずかの応援いっぱいしてるよ~~~vv
これからもいっぱいKAT-TUN愛書こうと思ってるから・・・
ずっとあゆっちの姉で居てね♡

☆★友海サンへ★☆
初めまして!友海サン!コメントありがとうございます!
あゆっちとっても嬉しいですvv
嵯知のお友達?うわ~~<(_ _*)> アリガトォ
ってそんな上手に書いてるなんて・・・
こう見えても結構歳行ってるので(笑)全然普通ですよ~
でもそんな風にゆってもらえて嬉しいですv
また友海サンのブログにも遊びに行かせて頂きますね~~♡

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャン・・・あゆっちもお嬢様には限りなく遠いよ・・・(汗)
あゆっちも頑張る!理奈チャン一緒に頑張ろうぜ!(笑)
理奈チャン!理奈チャンはまだまだ若者なんだから~
全然太ったっていいのよ~最近の子は細すぎなんだよ~~(汗)
ランキングのコト理解してくれたうえに、ステキなコトまでゆってくれて
ホントに<(_ _*)> アリガトォね( p_q)エ-ン
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン理奈チャンはもう完全にあゆっちのお友達だよ♪これからもよろしくね~~♡
ん?亀ちゃんの月9??
うん見るよ~~~ん!!!

☆★kaoruっちへ★☆
ホントに.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.だよね~
そか~kaoruっちは8枚買ったのね~
あゆっち・・・2枚(爆)←おい (笑)
限定版・・・コレクションとして飾っても怒られそうかな~~?(汗)
ダイエット!!もうね~あゆっちホントにヤバイの~~~(汗)
パンツが入らないの~~~( p_q)エ-ン
だから・・・ちょっとの間・・・頑張るぅぅぅvvゆっちの為よ!(笑)←え
これからもいっぱいお話ししようねvv
あゆっちなりに頑張りますv

☆★文美香ちんへ★☆
文美香ちーーんvちゃんと読んでくれてホントにありがとうね~
あゆっちとっても嬉しいですぅ( p_q)エ-ン
しかもステキな言葉までゆってくれて・・・
あゆっちはホントに幸せモノです!!!!!!!!!!!!!
そうだんだよ~もうすぐ1年なの!早いよね~~
文美香ちんも8ヶ月位になるのかな~~??
もうね~もうすぐゆっちもパパになるんだよ~
っておぉぉぉい(爆)スゴイ例えやな(爆)
文美香ちん・・・片想いって(爆)
今が文美香ちんの片想いなら・・・あゆっちと文美香ちんの想いは
すれ違ってばっかりやん(爆)十分両想いなはず♡
ホントに今日はおめでたい日でした♡
ってさりげなく乾杯しとる・・・(爆笑)

☆★いちこサンへ★☆
ランキングは外れてもあゆっちのブログへは遊びにこれますよ~
「中丸雄一」で検索かけたら出てくるはずです♡
もしよかったら「お気に入り」に入れて㊦パイ♡
ただ「ジャニーズブログランキング」からは探せなくなっちゃいます(汗)
ダイエット・・・あゆっちもうホントにヤバイんですぅぅ
結婚してたったの3年で・・・莫大に体重増加・・・(汗)
1回も痩せてません(爆)←おい
よしっv一緒に頑張りましょう~~~!!!(笑)

☆★ともみチャンへ★☆
ミリオン嬉しいね~~~vホントに♡
これからもホント楽しみだよねv
ランキングのコトも理解してくれてホントに<(_ _*)> アリガトォね
尊敬人物だなんて・・・恐縮です(汗)
でもね。ホントにそんな風にゆってくれるからあゆっちは頑張るコトが出来るんだよ!ホントにありがとうね!!
いえいえ。中学生でもそんなに立派な意見を言えるともみチャンは
ホントーーにあゆっちステキだと思いますよ!これからもずっと
そのままのともみチャンで居て下さいね!!
へ?ゆっちに似てる???
・・・顔が?(笑)←笑うな (笑)
あゆっちファンだなんて(感涙)
これからもあゆっちのコトよろしくね♪

☆★ぺきどんへ★☆
ぺきどん!こないだはメールありがとうね!!
で。今日もこんなにステキなコメント<(_ _*)> アリガトォ
いつも応援してくれてありがとうね!
あゆっちもぺきどんのコト・・・ホントに応援してるからね!

☆★美優チャンへ★☆
ミリオン!ホントに嬉しいね~~~vv
今中間テストなの??(汗)頑張ってね~~~v
あゆっち応援してます♡
そだね~美優チャンとは出逢ってどれ位になるんだろね!
そうそう!お友達ブログで一緒だったんだよね~
1年もたってないのに懐かしいね!(笑)
あゆっちブログ大好きってゆってくれて<(_ _*)> アリガトォ
これからも仲良くしてやってね!

☆★soraたんへ★☆
soraたんはいつもあゆっちの日記が好きだって
ゆってくれて・・・あゆっちいっつもコメント見ながら喜んでます!
しかも今回は癒しって・・・(感涙)
このブログね~あゆっちだけのブログじゃないんだ~
あゆっちが勝手に更新してるんだけど・・・こうやってsoraたんの様に
コメントしてくれる人がホントにステキな方達ばっかりだから、今のあゆっちの
ブログがあるんだよ~最近つくづくそう思ってます。
だからsoraたんありがとうね!感謝してますv
soraたんもダイエット興味あり??(汗)
お互い・・・細い彼氏を持つと大変ね~~( p_q)エ-ン


No:2224 2006/05/23 23:31 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2225 2006/05/24 00:04 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからくらんちサンへコメント返信★☆

☆★くらんちサンへ★☆
初めまして!勇気を出してコメントして下さってありがとうございます!
その勇気・・・あゆっち頂きます!←おい (笑)
え?年末から見てくださってたんですか?
嬉しいです(感涙)
そっから毎日だなんて・・・
でも心配をお掛けしてしまったみたいで・・・ホントにごめんなさいです( p_q)エ-ン
あゆっちも結構オープンな性格なのでなんでも話しちゃうタイプなんですけど・・・今回出し惜しみしちゃってごめんなさいです(汗)
でもホント。見てくださる方がいてくれるからこうやって書けるんです。
だからいつもあゆっちは見てくださる方に話しかけてるんですよ☆
こんなあゆっちを応援してくださって・・・ホントにありがとうございます!
「ありがとう」という言葉だけでは伝わりにくいんですが・・・(汗)
でもホントに嬉しかったです!!
これからも仲良くしてやって下さいね~~vv
え?ゆっちをいち早く見抜いてた?(爆)
・・・まぐれです(爆)←おい


No:2226 2006/05/24 00:12 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!!
ランキングはずすのね。
きっとすんごい!すんごい!考えてきめたんでしょ。
大丈夫!!陰ながら応援します!!で、こっそり付いて行きます。
ランキングがあっても、無くてもあゆっちさんの日々のお話や
KAT-TUNの話(特にゆっちに萌え萌えのところ)大好きなので・・・
あゆっちさんのペースで楽しくやっていってくださいな(^-^)
いっつもとっても、幸せでポカポカした気持ちにさせてもらってます。
ほんま、ありがとです(>。<)


No:2227 2006/05/24 01:21 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
