スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ブルーチューズデイ・・・←カタカナかよ☆

►2006/05/24 00:54 

こんばんにゃ
今とってもブルーな気分のあゆっちです( p_q)エ-ン
只今0時15分・・・。

♪火曜日の今のじ~かん~
あゆっちは妄想バトンで遊んでるはずだった~♪(字余り)


・・・
・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
今日バトンしたかったのに!!!(じたばた)
なんで更新時間が遅れたか聞きたい??
聞きたい???
聞きたいよね???(強制)←はよゆえ
(笑)
今日ね皆様へのコメレスが終わって何気に自分のブログの「アクセス解析」とやらを久々に見ようとログインしたんですよ。
したら・・・あぁた・・・

アクセス解析が取れてない(ゴ~ン)!!!

なんでーーーなんでーーーー!!!
勝手に抹消されてる(汗)
なんか不具合あった??
「fc2アクセス解析」不具合あった??(汗)
あゆっちのブログの左上にもぐらみたいなのいるでしょ?
いっつもね~あの子がアクセス解析を測ってくれてるはずなの!

・・・いつから居なかった?(ボソ)←自分で気づけ

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)
今までの記録が・・・水の泡(泣)
もぐらーー!!もぐらーー!!勝手に家出すんなよーーー(じたばた)
一言ゆっていけよーーー!!←ゆったら出て行っていいんか

と・・・いうことでね。
さっきまでもぐら探しの旅に出てました。←うそこけ
新しいもぐら拾ってきたーーーーわーいvv
というコトでまた今日からやり直し( p_q)エ-ン

♪さ~よならしたら・・・
アクセスも何も取らない~薄情だったんだね~♪


・・・・・・・・・・くぅぅぅ( p_q)エ-ン←替え歌作って虚しくなった
くるくるもぐら・・・さよなら~( p_q)エ-ン

という訳で今日からはハートを出してる
もぐっちをよろしくぅ♡←勝手に名前付けるな
あゆっちのブログを開けた瞬間に左上にいるよ~~~vv

とね。バトンをする時間も無くて。
・・・
・・・・
・・・・・


どうするよ?(爆)←ネタないのか

(笑)
あるよ~!あるあるv
でももうみんな知ってるでしょ?(笑)だからもういい。←きさま
って言うより・・・
亀ちゃん&美咲チャンのドラマ。←友達か
某携帯会社と某携帯会社のイメキャラ同士だね♡←妙なコトにばっかり気が付く

もぐらの話しばっかして今日はゆっちの名前が出てきてない(爆)←おい
でもやっぱバトンしよーーっと♡←勝手(笑)

先日やったバトンなんだけど今度は違う質問で回って来たので
それをやろうと思います♡
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



妄想バトン

今回のは梨花チャンから回ってきましたv
梨花チャン♡ありがとぉ~~~~♡


【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人



①彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???


ん?ゆっちがあゆっちの隣の家に引越て来るの?
・・・でも今隣のお部屋空いてないよ?←妄想だよ
(笑)
ん~どうするもなにも・・・

挨拶しに来させる。 ←強制か

(笑)
もちろん手土産付きぃぃ♡←きさま



②なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・
どーする???


え?ゆっちが誘ってくるの??(汗)
・・・ゆっちが??
中丸雄一のコト?←他に誰がいる
あのお鼻の大きな中丸・・・←もうええ
(笑)
そして立派なモン持ってそうななかま・・・←もうええ(怒)
がはは(笑)←こいつなめてる
ん~どうしよっかな~どうしよっかな~。
とりあえず・・・
さすがに横では出来ないので(苦笑)

トイレに逃げこむ。←トイレかよ

(笑)
・・・二人で・・・(ぼそ)←ヤル気マンマンか


③結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???


大丈夫。

トイレにいるから(爆) ←きさま

狭い中で愛を育んでる二人を広い心の旦那様は見守ってくれるはず。(断言)←こいつ絶対なめてる

あゆっちの気持ちを知ってる旦那様が怒るわけがない!!←なんか間違ってる
(笑)
え?旦那様も混ぜろって??
・・・
・・・・
・・・・・
いやです。←え

ゆっちは二人分以上の働きをするはずです!!!←見たんか

だからあゆっちの体が持ちません(爆)


④次の方へ質問です♪

あゆっち全くセンスがないので・・・(汗)
今回と同じ質問でお願いしますぅ♡←きさま
あ。旦那様の居ない方は「彼氏」でどうぞv


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪
梨花チャーーン♡楽しかったよ~~~!!
ありがとうねvぶっちゅうvだいちゅきっv


⑥バトンを回す人3人!
おヒマな方持って行って㊦パイ♡

ではでは皆様・・・おやすぴ~

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

コメント

もぐっち、復活おめでとう!(笑)
どうしたんだろうね?!
私もfc2だけど……いる……よね?(汗)(汗)(汗)
バトン……かんっぜんに質問内容が人妻向きなのに笑いました!(笑)


No:2228 2006/05/24 06:18 | spring flower #-URL編集 ]

ぁれまー(;´Д`A ```;;
それゎ・・・カナシーねんね(´・ω・`)
ジュゲムゎ、もっと簡単ゃ(ノ∇≦*)♪
ぃっも、あゆっちのトコロ行くともぐらぃるょね(*/∇\*)キャ
それがハカッテタンカッvvv
カーエエ・・・(*/∇\*)キャ


No:2229 2006/05/24 06:36 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっち~おは!!
この質問さ、あたし考えたんだよ(笑)
で、梨花ちゃんに回したの!
そうか~、トイレねー。
隠れりゃ、よかったんだ・・・
じゃあ、お風呂でもいい?
って朝から、なにを考えてる!
ご飯食べて、仕事行ってくるわ!!
じゃね~~v-238


No:2230 2006/05/24 07:14 | いずっち #-URL編集 ]

おはようございます(^^)月9の話を聞いて、ドラマで携帯を使うシーンはどっちを使うのかなぁと真剣に考えてしまいました(>_<)職場の人に話したらみんなキョトン顔でした(笑)バトンの トイレってのがリアルで、さすがです!思わずポスターのゆっちに あんたやるねぇと話し掛けたのは内緒の話です(笑)


No:2231 2006/05/24 07:50 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おっはよ~

あゆっち・・・トイレ・・・妄想バトンにばんざいだわ~
やっぱり個室だわ。隠れてるあゆっちとゆっちに10万票!
考えただけで笑えます。

ねねっもぐらっちさっきみたきがする
のは気のせいかな?
眠たいから目がおかしい?
亀ちゃんドラマおめでとう!次はゆっち??


No:2232 2006/05/24 08:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

本当、あゆっち可愛いね~♪
朝から笑えて、元気をもらえたわっ。

可愛いと言えば・・「○yojo」見ました?なんだかあれを本屋さんで見るのとても勇気がいるんだけど立ち読みしたら・・
ものすごぉ~~く!!ゆっちが可愛いのっ(≧∀≦) 爪を切ってるんだけど、きっとあゆっちも好きなはず(断言) とっても自然で良かったよ~。迷わずレジへ行きました(笑)

いつもたくさんのレスなのに お返事ありがとう!


No:2233 2006/05/24 08:13 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっち忙しいのにバトンやってくれたのね(涙)
ありがとぉ~~~~~m(__)m

あゆっち、ブログ解析君、家出しちゃったのね…(汗)
梨花、よぉ~~~く読んでないから分からないんだけど、fc2ブログ解析からメール届いてなかった??
なんか不具合が生じたが、どぉ~~のこぉ~~のって… ←そのどぉ~~のこぉ~~のが重要だろ!
梨花、fc2さんのブログ解析じゃないから、詳しく読まなかったんだけど…
きっとそれで、家出しちゃったんだよ!!しかも、梨花のお家に逃げ込んできたから(笑)
只今、ゾロという名前をつけて可愛がってます(爆) って何処かで見たことのある名前でしょ??(笑)

あゆっち、ランキング外しちゃうの??
寂しいなぁ(涙)
あゆっちの日記でもいいじゃん!ゆっちネタ少なくなってきててもいいじゃん。ランキング外さないでいよぉ~~よ(号泣)
でも、あゆっちはいい子だから、そういうのがきっと嫌なのかな??

梨花も最近、ランキングから外れようかと思っていたんだ。っていうか今もチョット考えているんだけど…
この詳しい内容は、またメールするね☆
っていうかメール送りつけてやる!!(笑)←半強制。
いぇいぇ。メール送らせてくだパイm(__)m

では… これからあゆっちのところから家出してきた、モグラちゃんを、帰るように説得するわぁ~~(笑)


No:2234 2006/05/24 09:39 | 梨花 #-URL編集 ]

トイレ・・・そうか トイレが あったか←何たくらんでる

中学の時 母親と大喧嘩して
「殺されるッ!」と思い←どんな喧嘩しとんねん
トイレに一晩逃げ込んだ事ある(爆)
朝まで生トイレ←汚いわ
だって 唯一 鍵のかかる お部屋がトイレだったんだもん(泣)
朝まで 生聖ならトイレでもいいわね~~~♪


No:2235 2006/05/24 10:59 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちーーー!車がパンクってぇえええv-12
怖かったよね~v-406
気をつけてね~!

で・・・・・トイレかっ!
あの狭い空間で密着して・・・・・ぶふぉっi-9
いい!しかも、別の部屋では旦那が・・・・・
キャーーーーi-282 スリリングッv-391

で・・・・もぐっちは何処??? 笑!


No:2236 2006/05/24 12:47 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

トイレ・・・・・・・(回想。
昔、友達(男1:女2)で飲んでて、Riaがウトウトしてたら、
ヨコで始まっちゃったコトあるんですけど(爆。
そのうち奴らはトイレに消えていきましたが、
起きるに起きれないから、寝たフリして焦りまくりました(爆。

ホント、人の居る場所ではヤメて㊦パイって感じだったよー(笑。


No:2237 2006/05/24 13:29 | Ria #-URL編集 ]

あゆっちありがとう。
お気に入りには、入れてあるから大丈夫。よかった。
と、いうことで、お気に入りから、入っているからランキングを
忘れてたよ。アハハ。(笑ごま)
ここ、最近、来てたんだけど、もぐっち、いたような・・。
今日から、新しい、もぐっちね。わかったわ。
きっと、前の子は、旦那様が、連れて行ったのでは?
今頃、ベットの上で、もぐらたたきしてるのでは・・

トイレ・・あそこは、ゆいつ、ひとりになれる、いこいの場所なのよ。
だから、いいのね。ウフフ。
でも、出るとき、どうするの?
もし、2人で、出てきて、旦那様とご対面・・

あっ、そうか、ゆっちだから大丈夫なのね。


No:2238 2006/05/24 14:19 | いちこ #-URL[ 編集 ]

♪トォキはぁ~~キタァ~~~♪
がははははぁ~^^
アユッチぃ~トイレ?
デリケートなユッチにはちょっと無理がありそうなチュエイション?
めっちゃ妄想してしまイマシタぁ~~(笑)v-207
今日は友人が例の番協に当たってユッチに逢いにいけるのが羨ましくって羨ましくって(ノ_・、) 。。。
ブルーウェンズデーのサリッチでした。
アユッチに又笑顔しにてもらったよ☆走る>>>


No:2239 2006/05/24 15:04 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんはです♪
サイト開いたときに左上に出る、くるくる回ってるモグラってなんだろう?ってずっと私思ってたんですよ~(笑)
それがアクセス解析のモグラだったんですね~納得です♪


No:2240 2006/05/24 19:38 | #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2241 2006/05/24 19:54 | #[ 編集 ]

某携帯会社のイメキャラ同士!
あゆっちさん、目のつけどころがいいですね!
ドラマの中で携帯電話使うことあるのかな?

ところで、さっきはねとび見ました。
えぇぇぇっ?!!!
5人分だけ?
田中くんが輝いて・・・で、終わった・・・
例の、老人のためのアイドル覚え歌で。
とうとう、中丸くんの名前が消えちゃいましたよ!
つけたしでさえも、なかった・・・


No:2242 2006/05/24 21:18 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

ぬぉ~ トイレかぁ。
旦那曰く、鼻の大きさと何の大きさは関係ないと。
私はお風呂場がいいかな。
でも、エコーかかっちゃうね(笑)
あとは押入れとか、納戸とか、屋根裏とか・・・
あ、私の場合は泥棒が入った隣の家だな。
誰もいないし、鍵が開けられるってことで。


No:2243 2006/05/24 21:45 | yumi #-URL[ 編集 ]

いやんw

妄想バトン最高じゃないっすかー笑
しかも私の大好きな反転つきで笑笑
でも私にはそんな高度な妄想できまてんー(ノ◇≦。)
お見それ致しました←使い方間違ってる??

あとあゆっさんに相談というかブログのことで相談したいことがあるので←結局は相談
個人的にメールさせて頂きますねー。
お返事はお時間があるときに気軽にしてもらえたらいいんで。
よろしくお願い致しますっ


No:2244 2006/05/24 21:52 | ピクミン #B7q/.fmYURL[ 編集 ]

トイレかぁ~狭いぞ!(笑)

やっぱり、あゆっちの妄想。。。サイコーだよ☆彡(笑)
でも、ゆっちってさぁ~すぐ疲れそうだから。。。。
旦那様のお相手も大丈夫かもよ。あゆっち~☆←アホか!(爆)
これからもあゆっちのペースで妄想。。。暴走しちゃって㊦パイ☆彡
が・・・私が息切れしない程度にねっ♪ガンバレ!あゆっち。。。


No:2245 2006/05/24 22:38 | mikimama #-URL[ 編集 ]

トイレ。。。

トイレ。。。 旦那様じゃなくって 文美香が 一緒に 入る!!
一緒に やる!!
がっつん がっつん やりましょv-221

あっ 旦那様も 入れて 4人で ← もう いいって(笑)

旦那様のお相手も 文美香 しっかり やるので ← おいっ(爆)

なんなら 文美香の旦那も 入れて← しぶとい(怒)



もぐっち 家出 してたのねっ。。
ちゃんと ご飯 食べさせてた??
きっと プリンちゃんばっかり かわいがるから 家出したんだよぉ
で 早速 別もぐっち 飼ってるし!!


No:2246 2006/05/24 23:05 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

亀ちゃんが目の前にいたら、ゃゃはどうなるんだろう?
と思うときがあります。。。
明星の亀ちゃんのペット蘭ちゃんについてかいてあったのですが~
 蘭ちゃん、うれションすごいらしいですねぇ(ォーーイ)
ゃゃだったら、鼻から、口から(ぇ) 脚から(ぇー)
大出血です。。。(ただのバカ。しかもきもちわるい)
2人でトイレ!!!きゃー★笑




No:2247 2006/05/25 19:12 | ゃゃ #-URL編集 ]

こーーーんばんはーーーー!!!!!
お久しぶり!!!あゆっち、お久しぶり!!!しつこい???ごめんね~☆もぐらが確かに変わってた!!!ハートもぐっちがいた!!!
ゆっちとトイレか~、狭いけどそれなりに・・・ヤレそう♪旦那様の気持ちはわからないけど、さなは黙って終わるまで待ってる!!!で、終わったら・・・もちろん☆さなへ!!!

あと・・・高速で大事件があったみたいだけど・・・無事でよかったーーーー!!!!ほんとに怖かったよね?無事でいてくれて、良かった!!!は~一気にまくし立てて・・・あゆっち、ブルーなのに、うるさくて失礼(笑)


No:2248 2006/05/25 21:19 | さな #-URL[ 編集 ]

もぐらさん戻ってきたんですねっw
良かった良かったですv

バトン・・・めちゃめちゃ良かったです!!!
もう最高ですwトイレか・・・その手があったか (こいつ危ない
トイレが有りなら何気に風呂場も(笑

ってか、昨日のはねとび見ました???
ゆっちの名前が出てきてなくて(涙
もりのしんめー!!!って怒ってました (怒


No:2249 2006/05/25 22:55 | 理奈 #-URL編集 ]

もぐっち、かぁ~いぃ~i-178
もう、家出するんじゃないぞぉ!
ってか、前の子いつからいなくなったのかわからなかったi-230

トイレって………←何考えてんねん
限られるね………←何が
やっぱ、バッ○?←お前…
よし、和也と………i-237i-234←何の気合いや


No:2250 2006/05/25 23:15 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

お久しぶりですvv
キーコも、もぐっちいないの気づきませんでした;;
一緒かはわからないんですけど、
5/22くらい、うちのブログの解析も取れてなくて・・・
あわてて、張りなおしました・・・
それから順調でし!!

月9。
『某携帯会社と某携帯会社』
ホントですね~~ギャははっ(笑)


No:2252 2006/05/26 15:07 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2253 2006/05/27 08:29 | #[ 編集 ]

こんにちわー!
何だか来て見たら背景とかがちょっと変わってる??
爽やかな感じでとても可愛いと思うんですが( *´∀`)
もぐらさん仕事してくれてなかったんだねー(汗
ウチも解析がときどきおかしい時があるんだよねー…何かの呪い??w


No:2254 2006/05/27 11:23 | M #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★springflowerちゃんへ★☆
そうなんだよ~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ある日突然居なくなっちゃった~~~(汗)
springflowerちゃんトコはいてる??
はぁ・・・一からやり直し・・・・
でしょ(笑)このバトン・・・完全に人妻向きでしょ(爆)

☆★ひかるチャンへ★☆
そかそか~ジュゲムはもっと簡単なんだね~~v
そうそう!あゆっちのブログに来たら1番にもぐっち見えるでしょ?(笑)
あのもぐっちがみんなの足跡はかってたんだよ~~ん(笑)

☆★いずっちへ★☆
うんうん!知ってるよ~~~!!(笑)
梨花チャントコでいずっちからの・・・って見た(笑)
いずっち~~!!お風呂場は声が響くからダメよ~~~(汗)←おい
旦那様起こしちゃうコトになるじゃなーーい!
起こすのは・・・ゆっちのブツだけで十分♡←きさま (爆)

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわっv
そかそか~~(笑)ゆかりチャンも携帯どっち使うか考えてたんだね^^
ミンナ考えることは一緒かな?(笑)
トイレがリアル??(爆)
リアルエロなら誰にも負けません!!!←自慢できない (笑)

☆★香奈チャンへ★☆
個室って響が最高だよね!←え (笑)
あ!もぐっちね~香奈チャンがココに来た時はもう
復活してたんだ~☆だからもう今はいるよんv
ゆっちのドラマ・・・そんな話しが早く聞きたいねっv

☆★ゆか♪さんへ★☆
へ?(汗)トイレ・・・カワイイですか?(爆)←そこじゃないだろ
M誌よかったんですか~~?
あゆっちね全然見れてないんですよ~~~(汗)
つめを切ってるの?うわーー見たいな~~!
ゆか♪サン!教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
レスを喜んでいただけてるみたいであゆっちも嬉しいです♡

☆★梨花チャンへ★☆
梨花チャン!ホントにバトンありがとうね~~vv
とっても楽しかったよ~~んvv
そうなの!梨花チャンのコメント読んだあとによ~く考えたら・・・
あゆっちもなんかメールが来てたような・・・・(汗)←おい
って・・ゾロ??(笑)ワンピースのゾロ??(笑)
うん・・ランキングね外そうと思ってるんだ~ってまだ先のお話しなんだけどね(苦笑)
なんだかね~ちょっと今はランキングに参加出来る元気がないかな~
なんて・・・(笑)
梨花チャン!いつでもメール待ってるよ♡

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~も・・・トイレ行ってみる?(笑)
ってママリンと喧嘩してトイレ・・・(爆)
しかも結構強烈な喧嘩だったようで・・・(苦笑)
でもさエッチ~が朝までトイレにいて・・・他の家族の方は・・・
どちらでされてたのかしら?(爆)←考えすぎ
朝まで生聖???
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←コラ (笑)

☆★ゆうこっちへ★☆
ゆうこっち!うん!これからは気をつけますぅ( p_q)エ-ン
心配かけてごめんね~~~(汗)
狭い空間で密着・・・たまりませんな(妖笑)←おい
ゆうこっちもぜし仁と・・・・(妖笑)←薦めるな
もぐっち・・・元気かな~~・・・(笑)

☆★Riaちんへ★☆
Riaちん・・・あゆっちもその経験ありです(爆)
ってドコでもいーのかよ!!サルかよ!!!
って感じですな(笑)
あゆっちは・・・勇気を出しておきましたけどね(爆)←きさま
ね~人の居る場所では・・・遠慮して欲しいもんです(苦笑)

☆★いちこサンへ★☆
いちこサン!心配掛けちゃってごめんね~~(汗)
そかそか!お気に入りには入れてくれてるんだね~~
よかった♡
もぐっち・・・いつから居なくなったんだろうね~( p_q)エ-ン
ホントに薄情なヤツだよ~~(汗)
へ?旦那様が連れて行ってもぐら叩き???
・・・旦那様ストメス溜めてるのかしら?(笑)←え
トイレ・・・結構評判なようで(爆)←おい
出るとき?出るときは・・・1人づつで・・・(笑)←おかしいやろ

☆★サリッチへ★☆
デリケートなゆっちにはちょっと辛いかもしれないけど・・・
本能には勝てません(爆)←おまえがな
って妄想しちゃった??(笑)
おぉ~~お友達・・・あんな倍率の高いのに当たったの??(汗)
羨ましいけど・・・サリッチにはきっともっとステキな幸運が
訪れるのだ!!♡ねっv
次に期待しよーーーっv頑張って~~♡

☆★茜チャンへ★☆
そかそか~(笑)茜チャンずっと不思議がってたんだね~~(笑)
そうなんだ~あのもぐっちはアクセスを取ってくれてたんだよ~
納得できた?
これからももぐっちをよろしゅう(笑)←え

☆★ひでっちへ★☆
おぉ~~ひでっち宅は・・・ユニットなのね?ユニット!!
じゃ・・・いろんなコト出来ちゃうじゃなーーい!←何する気や
半身浴・・・目のやり場に困りそう・・・←お前がか? (笑)
おぉ~ひでっち~ステキな企画を立ててるわね~~
あゆっちもいきたーーーいっvv
よしっv考える!!!あ・・・仕事・・・( p_q)エ-ン
ひでっちわかってるよ~(笑)すずかのお隣に居たの覚えてるよ~
背が高かった印象があるんだ♡羨ましいって思ったものv
よしっひでっち!!一緒にダイエット頑張ろうぜ!って確実にあゆっちのがヤバイけど(汗)
気使って隠しコメ・・・そんなひでっちがだいちゅき♡

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
ドラマで携帯って絶対に使いますよね~~vv
どっちなんだろ~楽しみです(笑)
はねとび見ましたよ(笑)
はねとびのHPに苦情殺到らしいですね・・・(苦笑)
来週に期待しましょう!!ね!ヒメジョオンサン♡

☆★yumiサンへ★☆
おっ?鼻のでかさと何の関係もなし??(笑)
そういいますよね(笑)
でも鼻関係なく・・・ゆっちはステキなものをお持ちだと思います。←見たんか (笑)
ええ。透視しました。←うそこけ (笑)
そうですよ~お風呂場は声が響いちゃいますって!!(笑)
へ?近くにそんな空き家があるんですか??(汗)
・・・いいなぁ・・・(ボソ)←コラ

☆★ピクミンサンへ★☆
あはは!妄想バトン最高ですか??(笑)
楽しんで頂けたみたいでよかったですぅvv
って高度じゃなくて・・・どちらかと言えば下品極まりないような・・・←確かに (笑)
メールですか?はい!どうぞどうぞ!!
お返事遅くなっちゃうけど・・・ごめんなさいね!(汗)
でもちゃんとお返事しますね^^

☆★mikimamaへ★☆
mikimama~妄想最高だった??(笑)
ゆっち確かにすぐに疲れそう(爆)
でも平気!あゆっち頑張るから!!←きさま
mikimama~いつもエールをありがとうね♡
よし!!mikimamaが息切れしない程度に・・・あゆっち頑張る!(笑)
ってその前にあゆっちが息切れしちゃうかも(爆)←え

☆★文美香ちんへ★☆
文美香ちん・・・トイレで4人は・・・拷問だよ(爆)
せめて二人づつで・・・(笑)←おい
って文美香ちんの旦那様も入れたら5人やん!!(爆)
もぐっち餌はいらなんんだよ~~~
だってね。アクセスが餌だから(爆)←うそこけ
別もぐっち。もう仲良くしてます(笑)←薄情
でもくるくるもぐっち気に入ってたんだけどね~( p_q)エ-ン

☆★ゃゃチャンへ★☆
M誌は亀ちゃんもよかったのね~~!
そかそか~早く読みたいな~~♡
あゆっちのトコのぷりんもウレションするよ(爆)←え
ってゃゃチャン・・足から出血って・・・
それ怪我してるよ(爆)←おい

☆★さなへ★☆
さなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv
さなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv
さ・・・←もうええ (笑)
お久しぶり~~お帰り~~~~~!!!!
うれちぃ♡
ゆっちとトイレ・・・終わったらさなに託すわ!!!(笑)
ってあゆっちの後でいいのか?(笑)
大事件のコトも心配かけちゃってごめんね~~~~( p_q)エ-ン
でも全然無事だからねっvホントに<(_ _*)> アリガトォ♡
いいのよ!さな!!どんどんうるさくしてね!(笑)

☆★理奈チャンへ★☆
もぐっち復活(笑)でも違うもぐっちだけど(笑)←おい
バトン楽しんでくれたみたいでよかった~ほっv
ありがとうね♡
はねとび見たよ~~(苦笑)
確かにゆっちいなかったね・・・でも来週に期待だよね!
ってまだやるのかな?(苦笑)

☆★HALへ★☆
でしょ~あゆっちもね~いつから居なくなったのかわかんない( p_q)エ-ン
トイレバックもありだけど・・・座っても出来るでしょ?←きさま
バックより・・・あゆっちはそっちのがいい!←帰れ
和也はHALに任せた!あゆっちは・・・仁で!!←なんでじゃ (笑)
もちろんゆっちは任せて!!(笑)

☆★キーコチャンへ★☆
お久しぶりっv
そかそか~キーコチャンとこも解析取れてたんだね~~
ホントに困るよね~(汗)
これからはホント順調に行って欲しいよね!!!
携帯どっち使うんだろうね~~~(笑)
楽しみ♡ドコモ希望!(笑)←え

☆★Mチャンへ★☆
そうなの~Mチャン!!テンプレ変えたの☆
6月バージョン!!梅雨だよん(笑)
カワイイ??ありがとぉ~~~~vv
Mチャンもたまに解析おかしい?(汗)
何気に・・・凹むんだよ~~~( p_q)エ-ン


No:2265 2006/05/27 20:12 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
