
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆サボりすぎ・・・?(汗だく)☆

►2006/05/27 12:08 

(こそこそ・・・こそ・・・)

さぼりすぎ?(汗)←きさま

しばらくの放置プレイ・・・

ごめんなさい!!

ホントにホントにごめんなさい!!!!
ちょっといろいろと・・・(汗)

でいろんな誤解を生んでしまったみたいで・・・(汗)
その誤解を解きに来ました(汗)

テンプレ変えたんだけど・・・これ・・・


涙じゃないの!!


雨なの!!!(滝汗)
←紛らわしいわ

「あゆっちが休んでる→凹んでる→涙」

と思ってくださった方がいたみたいで・・・(汗)
ほら・・・傘とかあるでしょ?(苦笑)←細かいねん

ゆっちの今回のソロにかけて&もうすぐ梅雨ということで
これにしたんだけど・・・(汗)
紛らわしかったよね(汗)

ホントにごめんなさーーい( p_q)エ-ン
メールやコメントを下さった方本当にすみませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
しかも前回の・・・コメレス出来てません(汗だく)←なめとんか

ちょっと今から旦那様を迎えに行くので(本日も外出許可出た♡)
また今日の夜にでも更新しますっ!!!
そのときにレスもしようと思ってますっ!!!
メールのお返事もなるべく早くしたいと思ってますっ!!!

なので・・・しばしお待ちをーーーー( p_q)エ-ン



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~~いi-87今日は一番乗りi-234
あゆっちのとこで、一番乗り取るの難しいんだもん!

あゆっち、今お仕事変わってまだそんなに経ってないし、旦那様の入院とかで、きっと忙しいのよね・・・i-246

あゆっちが、元気ならいいのよ~~~i-175!!!
時間と、気持ちに余裕ができた時に、た~~~~っぷりと書いて貰うからi-235

今日も、旦那様、帰って見えるのねi-87
コメレスとかより、旦那様との甘い愛の時間i-175大事にしてね!


No:2256 2006/05/27 12:42 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち↑↑↑

無事テスト終わりましたe-287
応援ありがとぅござぃましたi-237凄く嬉しかったデスi-194
今日も旦那様、帰ってこられるのですねi-236
楽しい時間を過してくださいe-420
テンプレ、『雨』ってすぐ分かりましたょんe-414
とってもィィ感じですe-328
また夜に来ま~すe-343


No:2257 2006/05/27 13:22 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

i-189キャアアアーi-189
旦那さまのお迎えいくんですか??
よかったですねi-175
ぜひ良い時間をすごしてください☆
だんな様を大事にしている、あゆっちさんダイスキです♪


No:2258 2006/05/27 14:01 | ゃゃ #-URL編集 ]

テンプレ超カワイイですi-233
ウチゎこぅゅぅの好みでi-228i-201

旦那サマとloveっちゃってくださぃねi-179
また、来まぁすi-185


No:2259 2006/05/27 15:17 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あら~。
ごめんなさい(苦笑)
よく、見たら、傘・・
朝、出掛ける前に、急いでて・・
雨・・見間違えたよv-12

元気なら、よいです。
忙しすぎて、涙が出る・・かなって・・

旦那様と楽しい、週末を、送ってねv-238


No:2260 2006/05/27 15:35 | いちこ #-URL[ 編集 ]

e-266文美香ね すぐに 雄ちゃん仕様だって わかったよぉ
だって 文美香も カウンターを 傘の絵に 昨日 変えたばっかりだったんだもん。。
でも みんなに そんなに 心配してもらえる あゆっちは 幸せものだよぉ ← 文美香は 心配しなかったのかよぉv-359 って 突っ込みは ご遠慮ください(笑)


で 旦那様 外出で 帰ってこれるんだねぇe-328
よかったねっ よかったねっ
いっぱい いっぱい 甘えてあげてねっe-266
今度は 外泊できるように なると いいねぇ


No:2262 2006/05/27 18:01 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

テンプレかわいい~~i-233爽やかだねっ!
何度テンプレを変えても、あゆっちらしいって思っちゃうよi-237

あゆっちのお休みの間、心配してメールくれた人とかいたんだね!あゆっちの周りには優しい人がいっぱいいるね!!
なんだか読んでて幸せな気分になったよ♪
えっ!?私?私は・・・
あゆっち今週忙しいって言ってたし、一週間のお勤めも終了ってことでメッセを楽しんでいるのかな。。。と ←こら!!
暖かく見守っておりましたの。うふっi-178


No:2263 2006/05/27 18:48 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっち!ちょいお久しぶりです。
見にはきてたんだけど、なかなかコメント出来なくてゴメンネ。
でもあゆっちが元気そうでよかった☆

今回のテンプレ雨模様も水玉の傘も可愛い♪
色もパステルカラーで爽やかだね。

旦那さまとは楽しく過ごせたかな?


No:2264 2006/05/27 19:03 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★菜々たんへ★☆
菜々たんv1番乗り.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(笑)確かに・・・あゆっち夜中更新だから1番って難しいかも(笑)
菜々たん、優しい言葉ホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちとっても嬉しかったです(感涙)
旦那様との甘い時間に・・・爆睡してしまったあゆっち・・・
ダメ嫁ですぅ( p_q)エ-ン←確かに

☆★美優チャンへ★☆
おぉ~テストおつかれちゃん☆
あゆっちの応援が役に立ってよかったよん☆☆
テンプレいい感じ??うれし~~~!!
頑張った甲斐ありますぅvv
またいつでも遊びに来てねっv

☆★ゃゃチャンへ★☆
大好きって・・・あゆっち嬉しいよ~~( p_q)エ-ン
あゆっち寝ちゃってたけど・・・(笑)
でも旦那様とぷりんとちょっとだけど楽しかったよ☆
ありがとうねv

☆★梨紅チャンへ★☆
テンプレカワイイ??うわーーい嬉しい♡
梨紅チャン!ありがとうねv
はぁい☆またいつでも遊びに来てねっv

☆★いちこサンへ★☆
そうなんですよ~~(笑)でも勘違いさせちゃったみたいで
ごめんなさいね~~(汗)
でもそんなに急いでる時でもあゆっちのブログを見てくれてるなんて
ホント感激です!!!
('0')/ハイ!明日も旦那様に会ってきます♡

☆★文美香ちんへ★☆
文美香ちんも傘にしたんだね~~
この時期とゆっち担には傘いいよね~
ホントね・・・こんなに心配してもらえるあゆっちは幸せモノだねぇ・・・
って文美香ちんも・・・ありがとうね!!
旦那様外泊はまだ当分無理だろうな~( p_q)エ-ン
でもちょっとでも帰って来てくれるのが嬉しい♡

☆★ミホっちへ★☆
テンプレカワイイ??キャーーーーーーーーーーーーv
ミホっち~嬉しい♡
ミホっちがいつもあゆっちのコト心配してくれてるのは・・・
あゆっちホントーーーーーーーーーにわかってるよ!!
って勘違い?(笑)
でもこんなに遠くに離れてても・・・ミホっちの気持ちがわかるようになって
あゆっちはホントに嬉しいです!!気持ちは近くにいるのだ!

☆★もりぴ~へ★☆
もりぴ~見に来てくれてたンダネ!嬉しい!!!
今回はコメントしてくれてありがとう♡
テンプレカワイイ??うれち~~♡
たまには・・・爽やかでいってみようかと(笑)
旦那様とは・・・あゆっち寝ちゃったんだけど(汗)←きさま
でもちょっとの時間でも楽しく過ごせたよ♡


No:2266 2006/05/27 20:24 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

テンプレめっちゃ可愛いですっ!
うちなんとな~くゆっちのソロとかけてるんじゃないかな?って
思ってましたよvv

旦那さん帰って来るんですか!
それゎ良かったですねv
沢山楽しんでくださいね♪


No:2267 2006/05/27 21:19 | 理奈 #-URL編集 ]

テンプレ変えたんですね~vv
あ、どーも。ちゃっかりお邪魔してるシーマです。
ゆっち&梅雨とか忙しくて涙とか全然気づかず、「あぁ~変えたんだぁ」
ぐらいにしか思ってなかった私を許してくだぱい(笑)
でも今回のテンプレパステルカラーでかわいくて結構好きですvv
あら?旦那様帰ってくるんですね☆
では、2人の仲を邪魔しないように(笑)失礼しました~。


No:2268 2006/05/27 22:29 | シーマ #-URL[ 編集 ]

きゃ~☆
めっちゃカワイイテンプレ♪
季節感があるっていいねいいね~☆
旦那さん、早く退院できるといいね。
コメレスやメールとかは気にせず、
旦那さんと楽しい時間、過ごしてください!
早く旦那さんが元気になって退院できるといいね(*^^)v


No:2269 2006/05/27 22:34 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちってホントかわいいの見つけてくるよねーi-237
でも、HALってやつは「汗?」って一瞬思ってしまったのが…i-282
このバカ一度怒ってやって下さいi-201
でも、雨ってコトですぐゆっちのソロだとわかったよi-179←その前が大問題だけどな

あゆっちも、いろいろ大変かもしれないけど、旦那さんとの時間を大切にねi-178←言われんでもしてるってな…
HALのトコロにも来てもらってありがとうねi-189
あゆっち好きだよーi-233
あっ、亀の次に(笑)


No:2270 2006/05/28 00:46 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★理奈チャンへ★☆
おっ??理奈チャンはゆっちのソロにかけてるって
わかってくれた??さすが!理奈チャン♡
旦那様ちょっとだけだけど帰って来たよ☆
楽しい1日を過ごせました☆

☆★シーマサンへ★☆
ど~もあゆっちです(笑)
全然大丈夫ですよ~(笑)変えたってコトを分ってさえもらえれば☆
パステルってカワイイですよね!
あゆっちもお気に入りです♪
旦那様ちょっとだけだったけど楽しかったです☆

☆★springflowerちゃんへ★☆
カワイイ??カワイイ??いやったーーーっ☆
季節感ってホントにいいよね~これからも季節は・・・
オリジナルブルーのブルーが似合う季節になってくるね~~(笑)
旦那様のコトありがとう♡
ホントに退院して早く前みたいな日々が送れる様に・・・頑張ります☆

☆★HALへ★☆
汗???(爆笑)
やだよそれ(爆)←確かに
雨=ゆっちソロでしょ♡雨=ゆっちの髪の毛っていうのもあるけど(爆)←コラ
うんうん。HALもありがとうね!
あゆっちもHAL好きよん☆☆
・・・ゆっちの前に。←1位かよ (爆笑)
うそうそ!ゆっちのつ・ぎ・に♡(笑)


No:2298 2006/05/28 19:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
