
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お休みさせて下さい☆

►2006/05/28 00:48 

ごめんなさい。


お休みさせて下さい!!!


勝手なのはわかってます。
今も普通に更新しようとしてたんだけど・・・
やっぱり無理です。
やっぱり書けません。

ホントに・・・ホントに・・・
毎日更新を楽しみにしてくださってる方。
毎日コメントを下さる方。


ごめんなさい!!!!!


もう今はこれしか言えません。
復帰はいつになるかわかりません。
もしかして気持ちが変わって明日更新してるかもしれないですし(汗)
ずーっと先になるかもしれないですし・・・。

自分の気持ちに整理が付くまで。
「ゆっちのコトを語りたい。」と思ってブログを始めた当初の気持ちに
戻るまで。
勝手ですが・・・

お休み下さい。

もうすぐ1年だったのに。
もうすぐ1年で達成だったのに・・・。

決してゆっちをKAT-TUNを好きじゃなくなったわけじゃないんです。
今でも大好きです。
でもどうしても・・・
あの日以来・・・温度差が生じてるんです。
ひつこいようだけど・・・
まだ凹んでるみたいなんです。

また楽しい記事が書ける日まで。
少しの時間お休み下さい。
ホントに急でごめんなさい。

こんな勝手で弱いあゆっちをお許し下さい。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(52)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2271 2006/05/28 01:27 | #[ 編集 ]

休んでください・・・

あゆっちさん、このテンプレート可愛いですねi-178
←言うの遅すぎ

あゆっちさん、いくらでも休んでください・・・・・i-228
そして、またいつでも帰って来てください!
私はずっとあゆっちさんを待ってますから・・・!!
また、帰ってきたら一年達成に向けて突っ走ろうね!


No:2272 2006/05/28 01:32 | #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れさまです。
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。
ほんと、身体には気をつけてねー!


No:2273 2006/05/28 01:37 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

DEAR⇒大好きなあゆっちぇe-328
ゆ~っくり休んでくださぃねi-228
そして、元気になって帰ってきてくださいe-420
あたしゎ、いつまでも待ちますe-414
ご無理なさらなぃでくださぃ。
あゆっちが帰ってきたらブログ開設①年を祝い、KAT-TUNを一緒に応援してぃきますv-344
FROM⇒美優


No:2275 2006/05/28 03:04 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

待ってます。。。

亜姫です。
いつもあゆっちさんのブログから元気をもらって、本当に感謝しています。
お休みすることで一番つらいのはあゆっちさん自身ですよね?
1年を目の前にしてお休みするっていうことは相当な決心だったんですよね・・・
亜姫はお邪魔するようになったばっかりだし偉そうなことはいえないけど、そんな決断をしたあゆっちさんを責める人はいないと思います!
楽しいあゆっちさんもエロい(おいっ)あゆっちさんもそしてもちろん、弱いあゆっちさんも全てひっくるめて大好きです☆
あゆっちさんの復帰をいつまででも待ってますので、ゆっちと、KAT-TUNと、家族と、そして・・・自分自身とじっくり向き合って、元気にまた戻ってきてください!
あゆっちさんが戻ってくるまで亜姫もブログがんばって続けます!!


No:2276 2006/05/28 03:30 | 亜姫 #-URL編集 ]

おはようございます あゆっちさんのブログに出会わなければ こんなにKAT‐TUN大好きな楽しい毎日にならなかった気がします…本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!明日でも もっともっと先でも あゆっちさんの気持ちの整理がつくまで いつまでも待ってますo(^-^)oお忙しいとは思いますが お体に気を付けて 素敵な毎日を過ごして下さいね!旦那さまお大事になさって下さいm(__)m


No:2277 2006/05/28 05:02 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、ゆっくり、やすんでね。
待っていますよ。
旦那様、お大事にね。


No:2278 2006/05/28 05:52 | いちこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2279 2006/05/28 06:27 | #[ 編集 ]

あゆっちサン★

いつまでも待ってますよぉ~~v-238
万全になったらまたこの場所に帰ってきてくださいねっ(人´∀`)


No:2280 2006/05/28 07:17 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ

ゆっくり休んでねー!!!!
いつまでも待ってるよ!!!!!
旦那様もお大事に!

…あゆっち大好きだよーーーー!!!!


No:2281 2006/05/28 07:54 | アボガド #-URL編集 ]

ラブユーあゆっち

あゆっちー!!
謝る事ナイよ!!
あゆっちの日記やねんからネ☆
自分を信じて突っ走ろう!!!
GOGOー\(◎o◎)/!


No:2283 2006/05/28 09:48 | ぺきどん #-URL編集 ]

私は、このあゆっちのブログに出会って元気をもらえて本当に良かったと思ってるよ!
そのあゆっちの元気がなくってお休みするならいつまでも待っていますよ。早くなんていいません・・あゆっちも言ってくれたよね・・
v-238ゆっくりでいいからねv-238←この言葉で すごく自分の気が楽になったの。だから 私からあゆっちに・・

またねv-222


No:2284 2006/05/28 10:08 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

いいこいいこ

あゆっち~♪
そうよ~休憩は必要だよ~
自分の為に…いっぱい休養とってね
旦那様もお大事に

あゆっちもね。。いいこいいこ(よしよし)


No:2285 2006/05/28 11:19 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

お久しぶりデス☆

元気なあゆっちサンがいてこそのShooting Starです(*^^*)
いつ休んでも、いつ帰って来ても全然いいと思いますよ♪♪

私も一度ブログを辞めましたが、やっぱり辞められずに1ヶ月で戻った人ですから(笑)

気にせずゆっくりじっくり休んで下さい(^_-)☆


No:2286 2006/05/28 11:24 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

お久しぶりデス☆

元気なあゆっちサンがいてこそのShooting Starです(*^^*)
いつ休んでも、いつ帰って来ても全然いいと思いますよ♪♪

私も一度ブログを辞めましたが、やっぱり辞められずに1ヶ月で戻った人ですから(笑)

気にせずゆっくりじっくり休んで下さい(^_-)☆


No:2287 2006/05/28 11:27 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん!私待ってます!
私待つわ~いつまでも待つわ~♪
この曲って結構古いですよね・・・
でもちゃんとしたピチピチな女子高生(爆)です!

とにもかくにも
待ってます!あゆっちさん大好きですvv
また帰ってきたらゆっちのことイッパイ語って、
私のコトを爆笑させてくださいねvv


No:2288 2006/05/28 13:04 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2289 2006/05/28 13:53 | #[ 編集 ]

あゆっちしゃんi-241正直とっても寂しいですぅ・・i-182
でも戻ってきてくれるのずっと待ってます!!
あたしも亀ちゃんに溺れすぎて溺死覚悟でこれからも愛し続けます!笑
だからあゆっちしゃんも元気出して頑張ってください!i-189
旦那様もお大事にi-228i-176


No:2290 2006/05/28 14:09 | あやちょん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2291 2006/05/28 14:19 | #[ 編集 ]

あゆっちさん★☆★ゆっくり休んでください(^_^)
『あの日以来、温度差が生じる・・・』っていう気持ちわかります。
あゆっちさんが『もう大丈夫』って思えるまで休んでください。

こんなコト書きながらも・・・やっぱりさみしいです・・・涙
あゆっちさんの気持ちも十分わかるのに、心の中では
戻ってきてほしい・・・という気持ちでいっぱいです。

こんな、あたしで本当にごめんなさい。
でも、いつか絶対に戻ってきてください・・・。
1年後でも10年後でもいいので・・・。
みなさん、あゆっちさんが戻ってくるのまっていますよ!

いつか、絶対に、戻ってきてください。待ってます☆☆☆


No:2292 2006/05/28 14:49 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2293 2006/05/28 16:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2294 2006/05/28 17:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2295 2006/05/28 17:31 | #[ 編集 ]

いつまでも

ずーっとずっとお待ちしています。
だからいつでも元気になったときに帰ってきて下さいね。


No:2296 2006/05/28 17:56 | ピクミン #B7q/.fmYURL[ 編集 ]

あゆっちさん!!書きたい時に書いてください(・∀・)いっぱいお休みしてまた元気なあゆっちさんで戻ってきてくださいね♪更新されてるか毎日見に来るので(´∀`)体には気をつけてください☆


No:2297 2006/05/28 18:53 | 博花 #-URL[ 編集 ]

ゆっくりゆっくりw

こんばんゎ☆
あゆっちさん、ゆっくり、ゆっくり休んでくださいw
あゆっちさんが完全に元気になるまで待ってます↑↑
このブログはあゆっちさんのものなんだから、いつでも戻ってきてくだパイ♪
あと、私はあゆっちさんのことが大好きだってことも忘れないでくだパイ♪


No:2299 2006/05/28 19:37 | ともみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2300 2006/05/28 20:21 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちわ☆
気持ちにゆとりができるまでゆっくり休んで下パイ☆
寂しいですけどいつでも待ってますからね~♪y(#^ー゚)y
ダンナさんもお大事に。


No:2301 2006/05/28 21:34 | なお #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2302 2006/05/28 22:49 | #[ 編集 ]

初めまして。こんばんわ(゜∀゜)
私はいつもあゆっちさんから元気もらってます♪
お休みされるのはちょっと寂しいけど、ゆっくり休んで戻ってきて㊦パイ。
待っちょります☆


No:2303 2006/05/28 23:05 | みその #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2304 2006/05/28 23:06 | #[ 編集 ]

あゆっちさんへ

v-521いつも、楽しくブログ拝見していました。
あゆっちさんのゆっちへの熱い思い、語り、大好きです。
ゆっくり休んで、また、熱く語って下さいv-290
私の周りには、ゆっちのファンの人が居なくて、凄く寂しかった時にここのブログを見て、ああ~同じ思いの人がいっぱい居る~v-351
と感動したのを覚えています。
これから少し寂しくなりますが、あゆっちさんがまた、心からゆっちを応援できるまで、待っています。
私は運良く、ドーム最終日参加したのですが、私とあゆっちさんの間に温度差はナイと思います。
だって、本当に、あゆっちさんのコメントはいつも愛がこもっていて、本当に好きなんだなぁ~とゆっちファンの私も感動するぐらいですから、本当に。
あゆっちさんv-380
今までありがとうございました
寂しいですが、復活を心よりお待ちしています。


No:2305 2006/05/28 23:16 | rie #-URL[ 編集 ]

アユッチ。
ゆっくり休んでください~!KAT-TUNの伝説=中丸雄一の伝説は始まったばかりデス!
これからですもんね。
アユッチもフル充電してパワーアップして戻っていらっしゃれたらもどってきてくださいね!愉しみにしています。
アユッチ、今まで沢山の元気をありがとう!!!
お元気で!


No:2306 2006/05/28 23:56 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2307 2006/05/29 00:05 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2308 2006/05/29 00:18 | #[ 編集 ]

あゆっち☆大好きだよ♪

あゆっち、休みたいだけ休んで・・・
そして、書きたくなったら、たまーにだって、1回だって、好きなときに帰ってきてi-1
今は、あゆっちが一番大事なこと、したいこと、をしてね!

ゆっちも絶対待っててくれるって!!!

旦那様、本当に早く良くなられますように、祈ってます。
あゆっちの元気の源だもんね!
お大事にしてください!

そして、あゆっち、健康には気をつけてね!


No:2309 2006/05/29 00:39 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2310 2006/05/29 01:06 | #[ 編集 ]

お久ぁぁぁぁ~!!!です。(笑)

あゆっちさん、テンプレ変更したんですねぇ~
もぅ、超可愛いですよ~!!
あゆっちサンみたいに!!
←いうの遅いし… つか今更??

あゆっちさん!!
ずぅ~っとずぅ~っと待ってます!!
だって、KATーTUNデビュー3年待ったんですもん!!
KATーTUNと同じくらい大好きなあゆっちさん…
5年でも10年でも待ちます!!!
いろいろ大変だと思いますが…
また、ぜし!楽しいブログ…
楽しみにしてます!


No:2311 2006/05/29 06:34 | 瑳知 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2312 2006/05/29 08:35 | #[ 編集 ]

おはよ、あゆっち。何となくそうかな~って思ってたけど、朝からびっくりしたよ。
ゆっくり休めばいいんだよ!!毎日毎日自分の時間いっぱい使って、同じ事をし続けるなんて、大変だったと思うしね・・。
今は亀ちゃんじゃないけど、毎日のちょっとしたこと(極端な話、朝ちゃんと目が覚めて、お水を飲んだらお水の味がして、っていうのにも感謝して)にも、気持ちを向ける余裕が出来るといいね・・。
あゆっち、いっぱい頑張ってたから、少しのことで気持ちが途切れちゃうんだろうね・・。みんなに言うまで、しんどかっただろうね・・。
ゆっくり待ってるよ。今はダンナさんとの時間を大切に、のんびり過ごしてね。
この前のお返事、嬉しくて涙ぐんじゃいました。


No:2313 2006/05/29 09:12 | キキママ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。コメントは久しぶりですけど、毎日チェケラしてます☆
しばらくお休みされるんですね~。
のんびりして下さいね、っていっても毎日事件の多いあゆっち家ですから忙しいとは思いますが(笑)
仕事して家事してブログしてって!!…私だったら想像しただけで疲れます(根がなまけものなんで/汗;)
余裕が出てきて、家事やTV見ながら横目でPC(ブログ)が気になりだした時にまた帰ってきて下さいね(笑)待ってます♪


No:2314 2006/05/29 11:32 | rika #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2315 2006/05/29 12:56 | #[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりです☆☆☆
だいぶ前にコメント入れた、はずきです♪
なかなかコメント入れれなくてすいません(●д●;)
毎日楽しく拝見させていただいてました!!!!!
竜ちゃん担のあたしが、あゆっちさんのブログを読み出してから、ゆっちも気になってしょうがない!!っていう気持ちになりました(●^艸^)
ずっとKAT-TUNを応援しましょうね~!!!!!
淋しい気持ちもあるけど、あゆっちさんが元気に戻ってくるのを心からお待ちしております♪♪♪
ゆっくり休んでくださいませ☆☆☆
突然ですが、、、大好きです♪


No:2316 2006/05/29 17:12 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

こんばんわ~☆
あゆっちサン♪ゆっくり休んで下さいね!!
旦那様…お大事に。


No:2317 2006/05/29 23:20 | 桃 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2318 2006/05/30 01:19 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2319 2006/05/30 14:09 | #[ 編集 ]

お久びしデスヾ(´∀`●)

こんにちわぁvv
久々に来ました!!!あゆっちサンのBlogマジ
(●´∀`)ノ大好きヾ(´∀`●)デス♪
ゆっち大好きなあゆっちサンも大好きデス!!!
Blog毎日毎日まじご苦労様デス!!
どんな理由かゆずゎ分からないケド、あゆっちサンこの機会に、いーーーぱっぃゆっくりして、元気なあゆっちサンになって㊦パィ>∀<
ゆずずーーっと待ってます!!!


No:2320 2006/05/30 19:59 | ゆず #-URL編集 ]

待ってます

あゆっちさん、いつも楽しく読ませて頂いてました。
日記から伝わってくる、あゆっちさんの素敵な姿に魅せられて
いつのまにやら、あゆっちさんファンとして楽しみに通うようになってました。
焦らなくて良いです。みんな待ってます。
ゆっくり休んで元気に帰って来て下さい。


No:2321 2006/05/30 22:37 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

ぁゅっちサン

ゅっくりぉ休みして下さぃi-195
私ゎ,ぁゅっちサンの楽しくてエロな日記が大スキi-175ですi-199
でも,それ以上にぁゅっちサンの事も大スキになりましたi-179i-1
ズットズット待ってるので,ウチの事を忘れなぃで下さぃi-189
ぃっでも戻ってきて下さぃねi-236

これからもKAT-TUNのぃちファンとして一緒に応援し続けましょぅねi-90i-90


No:2322 2006/05/31 15:02 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっち~e-263
無理しなくていいからね~e-263
今、あゆっちの心の中は多分いろんな思いがぐるぐる回ってるんだと思う・・・・
自分の気持ちが落ち着くまで、無理せずゆっくり・・・・
待ってるから~e-266
あゆっちが、大好きなゆうこでしたv-238


No:2323 2006/05/31 22:04 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2324 2006/05/31 23:07 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★藤乃へ★☆
藤乃・・・あゆっちね、ホントに藤乃大好きだよ。
いっつもいっつもそうやってあゆっちのコト見守っててくれてるよね・・・
いつもあゆっちのコト理解してくれてありがとう。
ホントにホントに・・・ありがとね・・・( p_q)エ-ン

☆★茜チャンへ★☆
テンプレ可愛い?(笑)<(_ _*)> アリガトォ
茜チャンもホントにありがとう!!
一緒にあゆっちなんかと頑張ってくれるんだね~
うんうん!!頑張るね!一緒に頑張ろうね!!
ホントにありがとう!!

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
ヒメジョオンサンのお話しを聞いて・・・スンゴイ共感しました。
どうしようもないことをいくら悔やんでも仕方ないけど・・・
わかります。その反面。。。ゴメンナサイ。
あゆっちにお話ししてくれたコトとっても嬉しかったです。
悲しいことを思い出させてしまったかもしれないですね・・・ごめんなさい。でもヒメジョオンサンと今までよりもっと近づいた気がしてとっても嬉しかったです!!!ホントに・・・ありがとう。

☆★美優チャンへ★☆
DEAR美優チャン♡
「いつまでも待ってくれる」なんて・・・ホントにありがとうね!!
いっつも美優チャンには元気をもらってますv
これからも一緒にKAT-TUNを応援して行こうね!ホントに・・・
<(_ _*)> アリガトォ

☆★亜姫サンへ★☆
亜姫サンがせっかくコメントくれるようになったのに急にこんなことになってしまってごめんなさいです(汗)
でもまた頑張れる気持ちになってきたので・・・これからもドンドンコメント下さいネ!!あゆっちの弱い部分も含めてあゆっちのコトが好き・・・
ホントに嬉しいです。泣きました(苦笑)
亜姫サンもブログ頑張って下さいね!一緒に頑張って行きましょう!!
ホントにありがとう。

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわっvゆかりチャンもホントに<(_ _*)> アリガトォ
ゆかりチャンにそんなステキなコトをゆってもらえて・・・
あゆっちはホントに幸せモノです(感涙)
旦那様の心配もありがとう。
ホントにホントに・・・ありがとう!!!

☆★いちこサンへ★☆
いちこサン。どうもありがとうございます!!
あゆっちホントに嬉しかったです・・・。
で・・・もぐらの件。あゆっち全然誤解なんてしてませんよ!!
心配しないで下さいね♡
優しいいちこさんが大好きです!!

☆★sakiサンへ★☆
sakiサンもありがとうね!!
いつまでも待ってる・・・ホントに嬉しかったです!!
ホントに・・・ありがとう!!!

☆★アボっちへ★☆
アボっち~~心配かけてごめんね(泣)
あゆっちもね。アボっちホントに大好きだよ!!!
ホントにホントに・・・ありがとうね!!!!!!

☆★ぺきどんへ★☆
ぺきどん・・・ぺきどんのコメントを見て・・・
ホントに心強かった!!
ホントにありがとう!!

☆★ゆか♪サンへ★☆
ゆか♪サンにそんな風にゆってもらえると・・・
あゆっちホント嬉しいです!「ゆっくりでいいからね」
ホントに言われると楽になれるもんですよね・・・
ゆか♪サンにゆってもらえて・・・あゆっちホントに気が楽になりました!
ホントにありがとうです!!

☆★soraたんへ★☆
soraたんいっつもいっつもありがとうね!(感涙)
soraたんはあゆっちのコトいつも褒めてくれて・・・
あゆっち。soraたん大好きです!!
ホントにホントに・・・旦那様の心配までしてくれてありがとう。

☆★A2サンへ★☆
A2サンもありがとうございます!!
A2サンの言葉で・・・
気が楽になりましたよ・・・ホントに・・・
ホントにありがとう!!

☆★泉李チャンへ★☆
泉李チャン!!その歌・・・(爆)←おい
ピチピチな女子高生にこんなにステキな言葉をかけてもらえる
あゆっちは幸せだわ~~~(感涙)←え
でもホントに泉李チャンありがとう!!
これからもいっぱいゆっち愛語ろうね!ありがとう!

☆★くらんちサンへ★☆
くらんちサンもホントにステキなお言葉ばっかりで・・・
あゆっちホント嬉しかったです!!ありがとう!!!
もう・・お知り合いですよね?(笑)
これからもあゆっち頑張って行こうと思ってますので・・・
仲良くしてやって下さいね!!ホントにありがとうございました!!

☆★あやちょんへ★☆
あやちょん・・・素直な気持ちをゆってくれてありがとう。
あゆっちとっても2嬉しかったよ!!!
うんうん。担当は違っても・・・ずっと一緒にKAT-TUNの
応援して行こうね!
ホントにありがとう!旦那様の心配もありがとね!

☆★さほへ★☆
さほ~おかえり!
あゆっちの決めた事をいっつも理解してくれてありがとね!
あゆっちも、さほ大好き!!
ずっとずっと一緒に応援しようね!
ホントにありがとね!!

☆★ゆうきチャンへ★☆
ゆうきチャンもステキなコトばっかりゆってくれてホントにありがとう!
それに素直な気持ちも伝えてくれてありがとうね!
あゆっち嬉しかったよ~~~!!!
素直なゆうきチャンがあゆっちは大好きです!いつまでも
そんな素直なゆうきチャンで居てね!
ホントにありがとうね!!!

☆★MOMOサンへ★☆
初めまして!!初コメントなのにあゆっちがこんな暗い話題にしてしまってて
ごめんなさいです( p_q)エ-ン
あゆっちにそんなステキなコトばっかりゆってくれて・・・
ホントに心底あゆっち嬉しかったです!!
これからも仲良くしてやって下さいね!
ホントにありがとうございました!!!

☆★seaさんへ★☆
seaサンありがとうございます!!
ホント・・・厄介な温度差・・・(苦笑)でもあゆっち何とか
頑張れるようになって来ました!!
seaサンの言葉で・・・焦らずに頑張ろうって思えました。
ステキな言葉ばっかりゆってくださって・・・ホントにありがとうございました!

☆★じゅんチャンへ★☆
じゅんチャン。ビックリさせちゃってごめんね(泣)
でもすぐに理解もしてくれてありがとう!!
こんなコトじゃないよ。スンゴイあゆっちの力になったよ!
ホントにありがとうね!!!

☆★ピクミンチャンへ★☆
ピクミンチャンもホントにありがとう!!
ピクミンチャンのコメント見て・・・気が楽になったよ!
ホントにありがとうね!

☆★博花チャンへ★☆
博花チャン。ホントに<(_ _*)> アリガトォ
毎日見に来てくれてるのかな??(笑)
でもそれもスンゴイ嬉しい!!からだのコトまで心配してくれて
ありがとう!ホントにありがとうね!

☆★ともみチャンへ★☆
こんばちわ!
ともみチャンありがとう!「ゆっくりゆっくり。。。」とってもステキな
言葉ありがとね!あゆっちとっても嬉しかったよ!
あゆっちのコトが大好き・・・うんうん!忘れないよ!絶対に!
ホントにありがとね!

☆★えつこサンへ★☆
えつこサン。あゆっちのブログで元気をもらえたなんて・・・
ホントにありがとうございます!とっても嬉しかったです。
あゆっちもえつこさんの気持ちを伝えてくれたこと・・・
とっても嬉しかったですよ!!!あゆっちも大好きです!
ホントに・・・ありがとうございました!

☆★なおチャンへ★☆
なおチャン。寂しいってゆってくれてありがとう!
ホントに嬉しかったよ!ホントにホントに・・・(感涙)
ホントに・・・ありがとうね!!

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャンもホントにありがとうね!!あゆっち嬉しかったよ!
理奈チャンも辛かったね。わかるよ。すっごくわかる・・・。
あゆっちより若いのに頑張ってて・・・理奈チャン偉い!!
生意気なんかじゃないよ。ホントに嬉しかったよ!理奈チャンの言葉!
理奈チャンの心のモヤモヤ一緒に頑張って晴らそうね!
あゆっちの弱い理奈チャンも大好きだからね!
ホント<(_ _*)> アリガトォ

☆★みそのサンへ★☆
みそのサン!初めまして!あゆっちです!
初コメントホントありがとうございます!初なのにこんなくらい話題で
ホントにごめんなさいです( p_q)エ-ン
でもホントにステキなお言葉ありがとうございました!
あゆっちとっても嬉しかったです!

☆★イズミサンへ★☆
イズミサンホントありがとうございます!!
全然生意気なんかじゃないですよ!
あゆっちとっても嬉しかったです!
ホント・・・ありがとう!

☆★rieサンへ★☆
いつも読んで下さってたんですね。ありがとうございます(感涙)
で・・・とってもステキなお言葉もホントにありがとうございます!
寂しいなんてゆってもらえるあゆっちはホントに幸せなんだ・・・
と心底想いました・・・( p_q)エ-ン
ホントにありがとうございました!
温度差がないとの言葉もあゆっちはホントに嬉しかったです!

☆★サリッチへ★☆
サリッチ!!ステキなメールをホントにどうもありがとう!
お返事絶対にするから待っててね!!!!
だね・・・KAT-TUN伝説は始まったばっかりだよね。
こんなトコでくじけちゃ・・・ダメだよね(苦笑)
サリッチ。ホントにありがとう!!!

☆★ユナチャンへ★☆
ユナチャン。テスト期間なのに・・・ありがとう(感涙)
ユナチャンのねコメント。ステキだった~~~~~(泣)
ホントにホントに・・・力になったんだよ。
ユナチャン・・・ホントにありがとう。
それと・・・たくさんの愛をありがとう(感涙)
あゆっちもユナチャン大好きだよ!!!

☆★HALへ★☆
HAL。気の利いた言葉なんてあゆっちいらないよ!
HALの一言ホントに嬉しかったんだよ・・・
ホントにありがとうね!!!大好き!!

☆★菜々たんへ★☆
菜々たんはいっつも旦那様の心配もしてくれて・・・
ホントに感謝してるよ・・・<(_ _*)> アリガトォ
菜々たん。あゆっちも菜々たん大好きだよ!!
ホントにホントにありがとうね!!言葉では言い尽くせないけど・・・
ホントにありがとう!!!

☆★いずっちへ★☆
いずっち!昨日はホントにありがとうね!
あゆっちスンゴイ楽しかった!いずっちの気持ちも聞けて・・・
ホントに嬉しかったよ!!!
ホントに心配ばっかりかけてごめんね!!
これからも一緒にゆっち愛を叫ぼうね!!(笑)
ホントにホントに・・・ありがとう!!

☆★嵯知へ★☆
嵯知~メールありがとう!!お返事が出来なくてごめんね(汗)
でもホントに嬉しかったよ~~~!!
5年も10年も・・・ホントにありがとう(泣)
感謝でいっぱいです・・・( p_q)エ-ン

☆★さくままさんへ★☆
さくままさん。ホントにありがとうございます。
あゆっちの勝手な考えに賛同していただいて・・・
あゆっちホントスンゴイ楽になれました!
あゆっちと旦那様の心配・・・さくままさんの優しさがいっぱい
伝わりました!ホントにありがとうございました!!

☆★キキママへ★☆
キキママ・・・いっつも言うけど・・・心配ばっかりかけちゃって
ごめんね。。。(泣)
でもキキママの言葉、あゆっち全部感謝してる。
全部覚えてる。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
あゆっちのお返事で涙ぐんでくれたなんて・・・
あゆっちね。いっつもキキママに励ましてもらってばっかだけど・・・
いつかそんなキキママの役に立てるようなコトがしたいです。
いつもホントにありがとう!!!

☆★rikaチャンへ★☆
rikaチャン毎日見てくれてたんだね・・・ホントありがとう!
「待ってます」ってゆってくれてホントにありがとう!!
あゆっちまた頑張るね!!
ホントにありがとうね!!!

☆★みどりサンへ★☆
みどりサン。みどりサンの気持ちを伝えてくださってホントありがとうございます。あゆっち全然ステキなんかじゃないですよ?
みどりサンのように自分を振り返って反省できるってステキですよね!
あゆっちも見習わせてもらいます!
ホントに・・・ステキな言葉をいっぱい・・・感謝してます!
ホントにありがとうございました!

☆★はずきサンへ★☆
はずきサン!!お久しぶりです!!
コメントのコトは気にしないで下さいね!いつでもおヒマな時に気が向いたら入れてもらえるだけであゆっちは嬉しいので!!
でもちゃんと毎日読んで下さってたんですね・・・嬉しい・・・
はい♪ずっとKAT-TUNを応援していきましょうね!!
はずきサンからの告白・・・ホントにホントに嬉しかったです!!
ホントにありがとうです!!!

☆★桃チャンへ★☆
桃チャンもホントにありがとう!!
旦那様のコトまでありがとうね!
ホントにありがとうね~~~!!

☆★多都季チャンへ★☆
多都季チャン。元気になれたんだね!よかったぁぁぁ・・・・
それなのに今度はあゆっちが心配かけちゃってごめんね(汗)
それにあゆっちの気持ちもちゃんと理解してくれて・・・
ホントにありがとう!!
今度・・・多都季チャンに生電話するわ!(笑)←え
あゆっちも多都季チャンに会いたいし・・・これからもよろしくね!
多都季チャンの愛・・・・一つ残らず受け取りました!!
ホントありがとう!!!

☆★ゆずチャンへ★☆
ゆずチャンもありがとうね!!
待ってくれてるってホントにあゆっち嬉しいよ!!
あゆっちのコト理解してくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちのブログが好きってゆってくれて<(_ _*)> アリガトォ
ホント・・・ありがとうね!

☆★のんサンへ★☆
のんサン。ありがとうございます!
いつも読んで下さってたんですね!ホント嬉しいです!!!
あゆっちのファンだなんてゆってくれてホント感激です!
元気一杯もらっちゃいました!
ホントにありがとうございます!!

☆★梨紅チャンへ★☆
梨紅チャン。あゆっちのブログが好きってゆってくれて
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
それ以上にあゆっちのコト・・・・もう嬉しすぎて何も言えないです(感涙)
梨紅チャンのコト忘れるわけないよ~~!
ホントにありがとうね!!!
KAT-TUNの応援・・・頑張ろうね!

☆★ゆうこっちへ★☆
ゆうこっち~~いっつも・・・ホントにいっつも心配かけちゃって
ごめんねーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
それなのにこうやってやさしいことばをかけてくれる
ゆうこっちは・・・ホントあゆっちの支えです。
あゆっちもゆうこっち大好き!
ホントにホントに・・・ありがとうね!!!

☆★ルミチャンへ★☆
ルミチャン。ありがとうね!!
あゆっちのコト理解してくれてホントに嬉しかったよ・・・
ルミチャン。何事も一緒に頑張って行こうね!!
ホントにホントにありがとう!!
あゆっちは幸せモノです!!!


No:2325 2006/05/31 23:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
