
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ブログ名変更しました!!☆

►2006/06/01 00:10 

突然ですが・・・


ブログ名変更しました!!

相互させて頂いてるブログサマには今週末にでも
ご挨拶をしに行かせて頂きます!!

で・・・皆様たくさん・・・ほんっとにたくさんの
コメント&メール・・・


ありがとう


ございました!(感涙)



次回更新させて頂く際に、あゆっちの心からのお礼を語らせて頂こうと思ってます。
ホントに早い復活だけど・・・(苦笑)←きさま
本当に・・・
皆様のお陰です(感涙)
ホントにホントに・・・あゆっち・・・
あんだけ凹んでたのに・・・
あんだけ前を見れなかったのに・・・

こんなに元気になれるなんて・・・・

このお話しもまた次回・・・(汗)←こいつ

とりあえず・・・あゆっちが元気になってコトだけを伝えたかったんです!
メールのお返事も必ずさせて頂きます!!
コメントレスは完了してます!!

今日はちょっと・・・さっきまでお仕事してたので(汗)
ここで終わらせて頂きます!!

今週末にはちゃんとした更新する予定です。
そこでちゃんと皆様へのご挨拶もさせて頂こうと思ってます!
勝手な更新でホントごめんなさい!!(汗)

でも・・・
いっぱい幸せをもらったから・・・
早く伝えたかったんです。

読んで下さってありがとうございました!!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(73) | Top ▲

コメント

いぇーい!☆★NecessarY★☆に一番乗ぃ!
って。。。。あゆっち!こんばんちわぁ☆

色んな愛に出会えてよかったね!おばちゃん、あゆっちと友達なんが鼻高いわぁ!

ムフフ!また、毎晩遊びに来るからね!んじゃ!また○○○○しよなぁ!


No:2326 2006/06/01 00:32 | あじ #-URL[ 編集 ]

復活!!!

あゆっち復活おめでと-ございます!!!!.o*(p´∀`q)*o.
ぶはぁ…コメント1番乗りかしら( ・∀・)嬉
あゆっちのブログ更新いつも楽しみにしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お休みと聞いて凹んだんですが、毎日のぞいててよかった-!!!!(ノ´∀`)ノ
絶対また来ますね!頑張って!!瀬生のとこにも遊びに来てくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:2327 2006/06/01 00:35 | 瀬生 #Xnq8k9UoURL編集 ]

☆★NecessarY★☆

Me tooですっっ★☆
あゆっちさん~~っv-238v-238v-238泣。゚(゚´Д`゚)゚。

おかえりなさいですv(≧∇≦)v

ってうちが言うのもなんですが、苦笑
お早いお戻り、心から嬉しいです~~♪♪
でも、やっぱり、毎日このページ来て、その日のあゆっちさんに会えないってのは、スゴイ寂しかったし、長かったですよぉ~~(´;ω;`)
ホントありがとうございますv-238
また、今日ココから、ゆっち愛を一緒に育んでゆきましょぉねぇ~~ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
Yuichi is necessary for the world !!!!!


No:2328 2006/06/01 00:38 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっち

お帰りぃぃぃぃぃ~
何て言ったらいいのか(涙)
とにかく嬉しい!嬉しいの言葉に尽きる!
みんなの応援&あゆっち自らの力で復活したのよ。
あゆっちが元気でいてくれる・・・それだけで私は本当に
嬉しいの。
さあ、ゆっち愛をどんどん語れ~~!
いくらでも聞くよ!
だからと言って私・・・・・ゆっち担にはならないけどね(爆)


No:2329 2006/06/01 00:44 | kei #-URL[ 編集 ]

お帰り~♪

ブログ名。。。ホントに変えちゃったんだ(笑)
いいよ!いいよ~!「N・Y」サイコーじゃん☆彡
これからもゆっち愛v-238 い~~っぱい叫ぼうね♪
ホント、嬉しいよ~(感涙) ありがとう~☆
あゆっち・・・大好き!!


No:2330 2006/06/01 01:03 | mikimama #-URL[ 編集 ]

祝♪復活♪

あゆっち~~~~ お帰り♪
大好きv-207


No:2331 2006/06/01 01:14 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさぁぁぁぁ~ん!待ってましたよぉ!!←ウザ
意外と次の日に更新されてたりして・・・なんて思いつつ見てましたけど、
更新されてなかったので、リアルに心配しました←馬鹿にしてんのか?
ホントに帰ってきてくれてよかったぁ(泣)
これからも、無理せず更新続けて下さいvv


No:2332 2006/06/01 01:19 | シーマ #-URL[ 編集 ]

おかえり

素敵なタイトルに巡りあえてよかったね(*^^*)
みんながあゆっちのこと、こんなにあったかく待っててくれてたんだね!
幸せだねー(*^^*)
また一緒に頑張っていこうね!


No:2333 2006/06/01 01:49 | すずか #-URL[ 編集 ]

よかった お元気そうで・・・
なかなか コメントをいれることができなかったんですが
今夜は オメデトウ?ってことで 勇気ふりしぼってみました
あゆっちサンも旦那サマもそしてプリンチャンも
みんな元気で楽しい・・グダグダでもいい・・更新楽しみにしています


No:2334 2006/06/01 02:36 | は~な #-URL編集 ]

おかえりなさい

あゆっちさん、おかえり!!
ゆっくり休んでね。って思いながらも毎日訪れてました。
「ゆっち愛」がまた聞けると思うとうれしいです(^-^)
あゆっちさんの書く言葉ってすごくあったかくてホクホクした気持ちになるから・・・
ホンマ嬉しいです。ありがと~
無理せず、あゆっちさんのペースで更新してくださいね!!


No:2335 2006/06/01 07:01 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

お帰りちゃん♪

あゆっちお帰り~↑↑
どんだけ先でも待つわぁ!!と気合入れてたんだけど早かった(笑)
良かったよぉ~v-406
みんなの想いが一つになってあゆっちの心に届いたのであれば嬉しいね♪
でも無理したらダメよ~(いつも言ってる気する、親かよ 笑)
あゆっちのペースで、自分の気持ちに正直に、休む事も忘れずに。
もっとワガママになってみんなを振り回しちゃえ~(振り回されたい深 笑)
うん、とにかく嬉しいんだv-398
これからもよろしくねv-415←キモイ


No:2336 2006/06/01 07:13 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

祝!!!!!
あゆっち、復活!!!!
お帰り~~~~v-207


No:2337 2006/06/01 07:19 | いずっち #-URL編集 ]

ごめん!!!
途中で送っちゃった(汗)
また、ガンガン、行こうねーー!
ほんとによかったe-420
NecessarY。。。うん、やっぱりいいブログタイトルだよ!!
これからもよろしくe-266


No:2338 2006/06/01 07:22 | いずっち #-URL編集 ]

やっほ~~♪

復活出来たかい?良かった~♪
元気になれたのかな?
良かったね~~
良いブログ名だね

このまま、また皆で応援しようね


No:2339 2006/06/01 07:40 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

おかえり!
待ってたよ。(^_-)-☆
新しいblog名、
変えて正解☆彡
とってもイイカンジ!!


No:2340 2006/06/01 07:59 | spring flower #-URL編集 ]

お帰りなさい・・

あゆっちが元気になってくれて、すごく嬉しいe-265
お休みしている・・とわかっていても毎日 あけてしまって(笑)
だから今日すっごく嬉しかったよ☆

無理をしないで自分のペースでね!
これからも可愛いあゆっちでいてね!!


No:2341 2006/06/01 08:04 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい!!

↑↑
絵文字使ってみたら間違ってハートが割れちゃった・・
私の あゆっちへのハートは割れてないから・・

ごめんね~~~。


No:2342 2006/06/01 08:09 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっち☆おかえり♪おかえりぃ~~~♪

よかった!元気になって帰ってきてくれてi-234
とってもうれしいよi-87

☆★NecessarY★☆すてきi-175
あゆっちにはN・Yゆっちが必要i-175
ゆっちにもあゆっちを初め、みんなが必要i-175
私たちにはあゆっちが必要i-175
私たちもあゆっちに必要な存在になれたらいいなi-179がんばらなきゃ!

これからもず~~~~~~っと、一緒にKAT-TUNを応援して行こうねっi-234!!!


No:2343 2006/06/01 08:26 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2344 2006/06/01 08:44 | #[ 編集 ]

待ってたよ~~~~~ん☆☆

はいv-222おかえりv-207
karaの気持ちは、メールで言ったとおりv-238
よく、復帰したねっ♪^^

本当に、お・か・え・り、あゆっちぃ~♪。。。むぎゅv-207


No:2345 2006/06/01 09:51 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっち…

あゆっちお帰りv-411
あゆっち復活の記事を読んで、泣いてしまった梨花です(涙)
あゆっちが、無事に復活してくれて本当に嬉しい。

更新できない辛さがわかるから…
皆の温かい言葉に励まされて、そしてまた更新しよう!って思えれるようになれるまでの自分の中の葛藤が痛いほど分かるから。
だからあゆっちが復活してくれて梨花は本当に嬉しいです(涙)

あゆっち本当におかえりv-238

これからは、休むときは休んで、自分に無理することなくやっていこうね。(お互いね☆)

あゆっち…
大好きだよ。ブッチュ~~~i-188


No:2346 2006/06/01 10:04 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっちさん、復活ですか?(>_<)☆
よかったです!嬉しいですっ!!
これからも、あゆっちさんペースで更新していってください☆
楽しみにしてます(^-^)


No:2347 2006/06/01 10:32 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

あゆっちさんi-176i-189i-189
お帰りなさぁぁぁいi-233i-80i-80
めちゃくちゃ嬉しいですっi-199i-199
あたしわブログをやってないので大変さがわらかないのですが、
疲れちゃわないように、ゆっくりがんばってくださいi-236i-178
あゆっちさんのブログを見ると元気をもらいますi-71
これからも勝手ながら楽しませていただきますi-179i-175


No:2348 2006/06/01 10:59 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2349 2006/06/01 11:47 | #[ 編集 ]

おかえりなさぁいvv

よかったぁ!あゆっちさんがこんなに早く戻って来られて、
すんごく安心しましたっ。
前に「あゆっちさんゎ雄ちのエロ部分の代弁者ですっ!!」
(確かこんな文だったような・・・。)
とコメンツさせていただいてました、雄担なぉです★
毎日毎日来て読んで笑って、萌ぇてvv
あゆっちさんのブログ大好きです!!
なぉもブログとお仕事と雄ちの”あれ”のトリプルアタックで
ちょーっとだけダメになった時があって・・・
(寝れない、寝れない・・仕事も手つかずって。)
といってもまだ2ヶ月めの新人ブログっ子なんですが!笑
「がんばらなくていいと思う★」っていう
雄担のお友達のコメントに「そっかぁ・・♪」と
ココロ落ち着いたのをとーってもありがたいなと思っています。
コメントって温かいですよね。
ゆっち愛、これからもあゆっちさんのコトバを読んで楽しませていただいちゃいます。(とくにエロトーク!笑)
すてきなブログ名・・・(なくてゎならないモノ、NY★)
なぉにとっても雄ちゎなくてゎならないものです。
って、また長くなっちゃった!
ので、また遊びきまーすvv


No:2350 2006/06/01 11:49 | なぉ #-URL編集 ]

あゆっち、もう大丈夫?早い復活!は嬉しいけど、無理しないでね。
毎日、ちょこっと様子みに来て分かったの。「あゆっちのブログ読めないのって、
こんなに寂しいんやなぁ~。」ってね。
あゆっちのペースで更新したらいいよ!私の楽しみも復活!ありがとね。


No:2351 2006/06/01 14:24 | キキママ #-URL[ 編集 ]

コメントしに来れなくてすみませんi-238i-201
ブログはちゃんと読める時はチェックしてましたi-236i-260
復活おめでとうございますi-179i-176
めちゃくちゃ嬉しいですi-237i-175
新しいブログ名もとってもステキだと思いますi-278i-261
でも無理はしないで下さいねi-199i-199
私は今、毎日更新できなくてブログを続けるか検討中なのですがi-230
あゆっちサンのブログ大好きなので頑張って下さいねi-199i-199


No:2352 2006/06/01 16:41 | saya #-URL編集 ]

あゆっち、お帰りです~。
無理しないでね。
ブログ、タイトル、私もよ。
一昨日の夜、パソコン、動かなくなり
(正確には、娘によると、ママが壊した)
昨日は、触れなかったのよ。
おまけに、娘が切れて、
パソコン禁止命令まででた~。
数ヶ月前まで、パソコンの電源すら知らなかった私
あゆっちと、お友達になれて喜んでいたのに・・(号泣)

あゆっち、元気になってきてるようだし
娘の機嫌も少し良くなった・・
・・勘違いだったりして・・

あゆっち~優しいなんて・・言ってくれて嬉しい~
ぶちゅつ。(おばさんの、不慣れな愛のキスよ)
マイペースで、頑張ろうね。


No:2353 2006/06/01 17:11 | いちこ #-URL[ 編集 ]

おかえり~~~

あゆっち 復活 おめでとう!!
きっと いっぱい いっぱいのみんなの あゆっちの愛が
あゆっちの心を 元気に させたんだねっ

復活は すごく うれしいけど。。。 待ったけど 
無理しない程度に これからも 一緒に がんばっていこうねっ。
一緒に 辛いときは 泣いて 励ましあいながら
うれしいときは 一緒に 喜んで 。。。萌えもえしながら 
あゆっちとは これからも ずっと 雄愛 叫んでいきたいからぁ。。

ブログ タイトル すごく すてきだよぉ!!
変更 しておくねっ。。
あっ でも 週末には 遊びに来て e-266e-266e-266 ←  おいっ。。 だって。。だって。。。素直な かわいい ヤツだと 思って  許してくだちゃい


No:2354 2006/06/01 18:07 | なっきーおねぇへ 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっち☆
復活おめでとう!!!
とにかく元気になったなら良かったわ(^-^)
でもでもむりせずにね!!
新しいブログタイトルもいいじゃんv-415
これからもよろしくねv-411


No:2355 2006/06/01 18:18 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2356 2006/06/01 18:42 | #[ 編集 ]

あゆっちおかえり!
元気になってよかった☆
ブログタイトルも変更して
生まれ変わったあゆっち!
これからもマイペースでねっ☆


No:2357 2006/06/01 19:01 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃぃぃv-406おかえりぃぃぃ!!!
元気になって良かったよv-238ほんと良かった!!

ブログ名変えたのねv-238
私も変えたいんだけど・・・なかなか思いつかずそのまま(笑)
careって使ってるブログ多いから、変えたいんだよぉぉ・・・・
でも思いつかないv-12
エロネタとか妄想とかはすぐ思いつくのにぃぃぃ(笑)


No:2358 2006/06/01 19:06 | 陽子 #-URL編集 ]

おっかえり~~~~!

あゆっち、おひさしぶりぶり!!
そしてお勤め?ご苦労様?(文章おかしい・・・)
香奈も頭の線2本くらいきれたのか高熱にうなされながら仕事してたらぜんぜんブログに遊びに来れなくて、気がついたらあゆっちがフッカツしていたー!!
あゆっちのペースで張り切っちゃって㊦パイ♡♡
そして、最後に「あゆっちだ~い好きぶっちゅ~♡♡」です。


No:2359 2006/06/01 19:29 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおかえりなさい!!
本当に心配しました・・・。
元気になられたみたいで、本当になによりです!!
これからも、あゆっちさんらしく頑張ってくださいねvv
応援してます☆★

では、また遊びに来ますねvv


No:2360 2006/06/01 19:57 | 紗央 #-URL編集 ]

あゆっち!!お帰りーーーー!!!!!!
嬉しいよぉーーー(T_T)
でも無理しないでね☆
あゆっちは元気なイメージやけど
繊細なトコもあると見たオバチャン(p_-)
オバチャンの『がめつい』根性を
あゆっちに注入ー♪(←迷惑)


No:2361 2006/06/01 20:36 | ぺきどん #-URL編集 ]

お帰り~!

あゆっち~!おかえり~♪
元気になったんだね♪よかったよかったv-238
だけど、無理せずぼちぼちがんばってってねv-290
私もぼちぼち遊びに来るから(笑)


No:2362 2006/06/01 20:42 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お帰り~☆★
ブログ名、変えたんだね!!!どんな形であろうと、あゆっちへの気持ちは変わらないわ(笑)
頑張ってるあゆっちへ!!!ずっと応援してるから!!!もちろん、ゆっちも、KAT-TUNも☆大~好きだーーー♪


No:2363 2006/06/01 20:51 | さな #-URL[ 編集 ]

初めてのコメントです。
でも私はあゆっちさんのブログをいつも楽しみにみていました。
何度も元気をもらいました!!!
これからも楽しいブログで私に元気をくださいv-238


No:2364 2006/06/01 21:18 | まいこ #-URL[ 編集 ]

やったぁ~♪

あゆっちさん!お帰りぃ~~v-238
帰ってきてくれてありがと~v-290元気になってよかった☆
でも無理せずにあゆっちさんのペースで更新してくだパイ☆


No:2365 2006/06/01 21:35 | なお #-URL[ 編集 ]

やったー!あゆっちサンお帰りなさいですッ!
ブログタイトル素敵です☆
ゆっちは必要ですよね!!
しかもちゃんとNとY掲げてる感じが最高デスvv

最近キスマイの北山くんに浮気しっぱなでしたが、
あゆっちサンが帰ってきたついでに、(ついでって・・オイ)
ゆっちに戻ろうかと(笑)
でもやっぱブログでは北山くん連呼してそうです(笑)

とにかくお帰りなさいですーvvゆっちいっぱい語りましょう♪♪


No:2366 2006/06/01 21:47 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

おかぇりさない(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
本当によかったですwww♪♪
これからもあゆっちさんからたくさんの元気を貰いたいと思っています!←ォィ
復活してくださってありがとぅございました!!
愛華すごぃ②嬉しいですよぉwww
お忙しい中、メールありがとぅございました!!


No:2367 2006/06/01 21:56 | 愛華 #-URL[ 編集 ]

★大好きな大好きなあゆっちサンへ★

あゆっちさぁぁぁぁ~ん!!(抱きつき)←抱きつくな!!
お帰りなパィ!
早く復活できてよかったです!!
もー、今までにないくらい嬉しいです~★★(KATーTUNデビューと同じくらい)
てか、あゆっちさん。復活ありがとうございます!
あたしもう、あゆっちさんがブログを書いていないと、寂しくて…
あたしも、あゆっちさんを見習って、毎日頑張ってブログ書きます!!
なので、ぜし!遊びに来て㊦パィ。
それと、ネーム変更おめでとうございます!!
なんか、「ゆっちがまぢで好きなの!!」ていうのが、伝わってきます。
これから、「ェロ大爆発」なあゆっちさんのブログ
☆★NecessaerY★☆楽しみにしてます!!
そして、あゆっちさんを見習って…
メールのことは気にしないで㊦さぃ。
なんか、いっつも②くだらな~いメールですいません…
でも、ゆっちに似てる子はまぢです!
てか、ホントヤバィですよ!!(笑)←しつこいわ!


No:2368 2006/06/01 22:09 | 瑳知 #-URL編集 ]


はじめましてこんばんは☆アトンと申します。。

あゆっちさんお帰りなさい!!
アトンは、おやすみ前からず~っと②読ませていただいてました!
それで今日は初コメントです♪
あゆっちさんの日記はとっても②おもしろくて大好きなので
これからも頑張ってください!!
この先も読ませていただきま~す☆


No:2369 2006/06/01 22:21 | アトン #-URL編集 ]

バンザ~~~~~イ☆

あゆっちさん♪お帰りなさいv-258
うれしいです♪♪
あゆっちさんのペースで無理をなさらずに”エロ”でも”毒”でも吐きまくっちゃってくだパイv-238v-238


No:2370 2006/06/01 23:04 | くらんち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2371 2006/06/01 23:42 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、元気になってよかったです!
それに、私に共感してくれて、ありがとう。
やっぱり、同じ人のファン同士って、分かり合えるのかな。

そして、新しいブログ名、いいですねー!
NとY最初と最後に入ってて、単語の意味もぴったり!
よく見つけたよねー!
また、無理せず楽しくやっていってね。
コメント数、むちゃくちゃ多いから、コメントレス、大変じゃないですか?
レスしてくれると、なんだか心がつながったみたいな感じがして、うれしいです。
でも、私は、絶対レス返してくれなきゃいやだー、っていうほどわがままじゃないですよー。あゆっちさんにお任せしますわ。


No:2372 2006/06/01 23:44 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
元気になったみたいで良かったです。
無理せず…また☆楽しいブログ更新してください(笑)
また、遊びにきま~す♪


No:2373 2006/06/01 23:45 | 桃 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお帰りなさい(≧▽≦*)毎日見に来てて今日の朝見たら更新されてたんで嬉しかったです♪なんでルン②気分で学校行きました笑。本当は読んですぐコメント書きたかったんですが時間がなくてこんな遅い時間になってしまいすいませんm(_ _)m
これからも無理せずに更新してください(・∪・)あゆっちさんのこと…………大好きです(//∀//)


No:2374 2006/06/01 23:48 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっち-----(叫ぶな)
これの前の記事見て焦ったけど、戻って着てよかった。
あたしがテスト中の時あゆっちのブログがこんな事になるなんて思ってなかったよ(汗)
でも、ほんまによかった、もどってきて。どうあげしちゃうよ(やめろ)
ブログ名変えたね、このブログ名もいいよ、好きだよ、ってかあゆっちが好きだ----!!!!
あゆっちこれからも、体に気をつけて、無理しないでがんばってね
辛かったらあたしに胸に飛び込んじゃえ(は?)
あゆっち最高、めっちゃ好きや---


No:2375 2006/06/01 23:59 | ユリ #-URL編集 ]

あゆっちさーん(嬉泣!!
ほんと良かったー( ´Д⊂ヽおかえりなさい!
ずーっと待つと言っておきながら、もう既に更新されてないのが寂しくてしょうがなかったです。
MAZIで感動で泣いちゃいそう。
ほんっっとにあゆっちさんがいないと寂しいです。。
新しいブログ名もステキーー!
これからまた色んなこと刻んでいきましょうね☆
ドコまでもついて行きます!
無理しないで、あゆっちさんらしくこれからも一緒にゆっち愛モリモリなパワフル大騒ぎして下さいね♪
あゆっちさんラブ☆


No:2376 2006/06/02 00:24 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

お帰りなさい!!!!

i-239あゆっちさんi-175お帰りなさい。
・・・・あゆっちさん大好きです!!!←いきなりか
私、毎日確認してて・・・今日見てみたら、プログ名は変わっていたし、更新をされてたのでびっくりしました!!!思わず学校で大声で「えぇ!??」と叫んでしまいました。そのとき、ほんとにすごく嬉しくて・・・・最高でした!!!感動をありがとうございます・・・・。

あらためて、プログ名変えたんですねi-237i-189
あたしが言うのもなんかえらそうですけれど、プログの更新はあゆっちさんペースでいいですよ?あゆっちさんが無理しない程度にがんばってくれれば、いいんだよー←某CMの真似です。

これからも、一緒にがんばりましょう!!!



No:2377 2006/06/02 00:35 | #-URL[ 編集 ]

お帰りなさい!!!!

あゆっちさんi-175お帰りなさい。
・・・・あゆっちさん大好きです!!!←いきなりか
私、毎日確認してて・・・今日見てみたら、プログ名は変わっていたし、更新をされてたのでびっくりしました!!!思わず学校で大声で「えぇ!??」と叫んでしまいました。そのとき、ほんとにすごく嬉しくて・・・・最高でした!!!感動をありがとうございます!!

これからも、一緒にがんばっていきましょう!
また、遊びに来ますね!!!



No:2378 2006/06/02 00:37 | #-URL[ 編集 ]

初めましてv-238
かな~り前から毎日、拝見させて頂いてました。
今更コメントさせて頂くのもお恥ずかしいんですが。。。v-16
勇気を振り絞りました。(笑
『おかえりなさいっ!!!!!』
いつもあゆっちさんのブログ見て、元気もらってます!!
面白い所、可愛い所、一生懸命な所、毒舌な所、エロい所、全部ぜ~~んぶ大好きです!!!
これからも無理せず、ありのままのあっゆちさんでいて下さいv-218
また、来ます!!


No:2379 2006/06/02 00:39 | ako #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2380 2006/06/02 00:43 | #[ 編集 ]

おかえりなさい(↑∀↑)

あゆっちサン、おかえりなさいヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

あゆっちサンが帰って来て下さって、本当によかった…今にも泣きそうです(;_;)

“NecessarY”、すごくいい名前ですね☆★あゆっちサンの愛のメッセージが詰まってるのが伝わって来ます!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

大変でしたら、コメレスいりません(*^^*)あゆっちサンの素敵な記事を読むだけで十分です♪♪


No:2381 2006/06/02 01:22 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、おかえりなさい!
以前、アンケートに参加させてもらったことはあったんですが、コメントさせて頂くにはなかなか勇気がなく、いつも読ませていただくだけでした。
でも今回、あゆっちさんが帰ってきてくれた事が、すごくすごーく!うれしくて、初コメントさせていただきました~!!
これからまた、あゆっちさんのブログを見て、元気を分けて頂きますね!
くれぐれも無理せず、あゆっちさんのペースで、かわいく、エロく、突っ走っていってください!
どこまでもついていきまーす!!


No:2382 2006/06/02 01:52 | みか☆ #0MzWwgHwURL[ 編集 ]

遅くなってゴメンなさい>。<

ぉかぇりなさぃ、大好きなあゆっちe-414
早い復帰、とっても嬉しいですe-343
ブログ名とてもィィと思いますi-237
これからも、あゆっちを応援しまぁすe-271
仲良くしてくださいねe-266     美優


No:2383 2006/06/02 02:06 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

お帰りなさい!

あゆっち、お帰りなさい!
ブログ名も変更で心機一転なのかな。でも無理せずあゆっちの出来るペースでやっていって下さいね~。これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


No:2384 2006/06/02 03:53 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

おかえり♪

よかった、あゆっちが元気で帰ってきてくれて!
あたしはそれが1番うれしいよ♪
またよろしくね!


No:2385 2006/06/02 08:48 | 多都季 #-URL編集 ]

お帰りなさい☆

前にメールして以来ですが・・・毎日見てましたよ☆
あゆっちが復活して、うれしです!!
これからも、l無理なくあゆっちのペースで楽しいブログ作って下さいe-266


No:2386 2006/06/02 10:28 | MAI #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!お帰りなさい!!!
お休みされている間、何の言葉を掛ける事も出来ず(><;)
なのにメール返信してくださって・・・ありがとうございました。復活、本当に嬉しいです(滝涙)思わず、叫んじゃいました(^ ^*)
とっても素敵なブログ名ですね☆これからも無理せず、あゆっちさんのペースで更新してください。


No:2387 2006/06/02 12:56 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち~v-406
元気になって良かったよ~v-406
この前のコメに、ゆうこのブログ名の変更を書こうと思ったけど、あゆっちが凹んでる時にそんなノー天気なね~e-263
遅くなったけど、変更よろピク~e-266
あゆっちのブログ名も変更しといたから~♪
これからもず~っと、ゆうこをよろしくね~v-238
あゆっち!大好き~v-207


No:2388 2006/06/02 16:01 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2389 2006/06/02 17:03 | #[ 編集 ]

やったぁv-22あゆっちの復活すごいうれしいです☆
また元気を分けて㊦パイv-238


No:2390 2006/06/02 17:35 | みその #-URL[ 編集 ]

お久しぶりすぎてコメントを気安くしてよろしいのか・・・焦
そして、あゆっちさんに宛てたコメントが60をこしていて、
ゆっち愛ならぬ、あゆっち愛だと心から思いました!!!
ゃゃのところにわざわざきて頂いて、コメントまでしてくれて
すっごーーーく嬉しかったです♪
ありがとうございました★
これからも仲良くしてください!!! ゃゃ


No:2391 2006/06/02 17:37 | ゃゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2392 2006/06/02 18:28 | #[ 編集 ]

ぉ帰りなさぁぃw

こんなにも早く復活して下さるなんて・・・i-240i-184
本当に良かったですi-189

そしてそしてNEWタイトルになりましたねi-205i-179
タイトルゎ変ゎったケド,
このブログに対する思ぃゎ絶対に変ゎりませんょi-237i-199

これカラも頑張って下さぃi-278i-87


No:2393 2006/06/02 21:40 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

お帰りなさいです(●≧∀≦●)

こんばんわ、以前に2回ほどコメントさせていただいたあこです★
休止宣言の記事を見たとき、すごく心配してましたi-240i-201
そのときはコメント出来なかったんですけど…i-202
でも、コメントしてなくてもあゆっちさんのこと心配してる人はきっとたくさんいたと思います。
戻ってきて下さって本当にうれしいですi-175

あゆっちさん、本当にお帰りなさいi-189

これからは、あんまり無理しないでくださいね!!
あたしを含め、ここにくるみんなはいつでもあゆっちさんのこと待ってますからi-179

NecessarY、すごくステキなタイトルですねi-175
自分にとって必要なものが何か…
それがわかってるあゆっちさんだからこそ、こういうタイトルを考えられたのかもしれないですねi-189


No:2394 2006/06/02 22:10 | あこ #-URL編集 ]

初めまして

今までずっと見ていて、本当に楽しくて、面白かったので、戻ってきて下さって本当に嬉しいです(^m^*)
これからも遊びにきますね(*^^*)


No:2395 2006/06/02 22:47 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2396 2006/06/03 00:06 | #[ 編集 ]

welcome back♪

げへへっ♪
あゆっちが~戻ってきた~~~♪♪
いや~、おばちゃん心配しようでしてなかったようで・・・どっちやねん(爆)
ってか、いつの間に復活??
来て見たら、すでにコメント70超えててビックリ・・・で・・出遅れ・・・ました?私?

この新しくなったブログでも色んなあゆっち見せてね~♪
今度私とも○○○○してね~~♪ ←あじ姉んところより☆って意味分かってないし・・・爆


No:2397 2006/06/03 01:11 | CHEE #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>あじ姉
 あじ姉♡ホントにありがとね!
 OKOK!!また・・・○○○○しようね☆☆
 ・・・あれ?あじ姉と体の関係あったっけ・・・←勘違いしてるで (笑)

>瀬生サンへ
 いつも楽しみにしてくれてアリガトウ!とっても嬉しいよ☆☆
 はい♪また瀬生サンのトコにも行かせてもらいますね^^
 ホントにありがとう!

>sakiサンへ
 sakiさん!ホントに喜んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
 あゆっちとっても嬉しかった~~~~vv
 これからもずっと一緒にゆっち愛育んで行こうねっv必要だもんねv

>keiたんへ
 keiたんいっつもホントにあゆっちのコト気にかけてくれてありがとうね!(感涙)
 あゆっちもkeiたんが元気でいてくれることがホントに嬉しいんだよ!
 ゆっち愛!!どんどん語るよ~~~!!!
 ・・・あれ?ゆっち担にはならないの?(爆)

>mikimamaへ
 mikimama~~ホントねこないだmikimamaとお電話出来たコトが
 あゆっちスンゴイ嬉しかったの!ホントにありがとう!いっぱいありがとう!
 あゆっちもmikimamaだ~~いすきっv

>さエッチ~へ
 さエッチ~!!たらいま♡
 あゆっちも大好きっvずっと一緒だよ!!

>シーマさんへ
 シーマさんホントにありがとうね!見に来てくれてたんだね~(感涙)
 この通り元気になりました!はい♪無理だけはせずに
 頑張って行くね!!


>すずかへ
 すずか~~~~vホントにあゆっち・・・幸せです(感涙)
 すずかもありがとうね!姉の頑張りを見て頑張る気いっぱいになってる
 妹がいるんだよーーー!ぶちゅ。

>は~なさんへ
 勇気を出してくれてありがとうございます!!
 あゆっちとっても嬉しいです(感涙)どうもありがとう!!!
 グダグダでもいいだなんて・・・(感涙)ほんっとに嬉しいです!!

>mikiさんへ
 mikiさん!たらいまーーっvmikiさんも毎日来てくださってたんですね(感涙)
 とっても嬉しいです!mikiさんのゆってくれるようなゆっち愛がこれからも
 ずっと語れるように頑張ります!仲良くしてやって下さいね!
 ホントありがとうございます!

>深結さんへ
 深結さん・・・そんなに喜んでくれて・・・ホントにありがとうです(感涙)
 OKです!無理だけはしないように頑張って行きますねっv
 へ?振り回されたい??・・・ニヤ(笑)←おい
 あゆっちの方こそ・・・これからもずっとよろしくです!!

>いずっちへ
 いずっち~~~!たらいまーーたらいまーーー!!
 いずっちにもホントに元気にしてもらったよーーーー( p_q)エ-ン
 ホントにありがとう!!あゆっちの方こそ・・・これからも末なが~~くよろしくね!
 いずっちに付いていくのだ!

>soraたんへ
 うんうん・・soraたん!あゆっち元気になれました!
 心配かけちゃってホントにごめんね( p_q)エ-ンでもホントありがとう!!
 これからもずーーっと一緒に応援して行こうね!よろぴくぴくぴく!

>springflowerちゃんへ
 springflowerちゃん!たらいま☆☆ホントにお世話になりました!!
 ブログ名のコトも・・・嬉しかったよ☆☆
 いっぱーーーい・・・ありがとうね!!!

>ゆか♪さんへ
 ゆか♪さん!毎日来てくださってたんですね!とっても嬉しいです!!
 それにこんなに喜んでくれて(感涙)ホントにありがとう!!!
 絵文字のコトは気にしないで㊦パイ!(笑)<(_ _*)> アリガトォ

>菜々たんへ
 菜々たん!ホントにありがとうね!菜々たんのステキな気持ちに
 あゆっちいっつも救われてます!!!
 もう菜々たんを含めるみ~んな!あゆっちには必要な宝です!!!
 うん!これからもずっと応援して行こうね!ホントにありがとう!

>さくままへ
 さくまま!ホントにありがとう!!!あゆっちの言葉で幸せになれてるなんて(感涙)
 ホントにあゆっちの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
 はい♪のんびり・・無理なく続けて行きますね!ありがとう!

>karaっちへ
 karaっち~~!メールどうもありがとう!!!とっても嬉しかったよ!
 ホントに・・・たらいま!!ぶっちゅううううううううう。

>梨花チャンへ
 梨花チャンはホントに・・・ステキな人だわ(感涙)あゆっちの為にそんなに泣いてくれたり。。。
 うんうん!これからもお互い無理なく頑張って行こうね!
 ホントにホントに・・・ありがとう!だいちゅきっv

>りえチャンへ
 ('0')/ハイ!復活させて頂きました!喜んでくれてホントにありがとうね!!
 楽しみにしててね!これからも頑張ります!

>はずきさんへ
 はずきさん!いっぱい喜んでくれていっぱいあゆっちのコト応援してくれて・・・
 ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 ホントにホントにありがとうです!いっぱい元気を貰いましたよ!<(_ _*)> アリガトォ

>じゅんチャンへ
 じゅんチャンも毎日覗いてくれてたんだね~(感涙)嬉しい!!!
 あゆっちの方こそこれからもよろしくねvブログ名でゆっち愛を感じてくれた?(笑)
 ありがとう!ホントに全てにおいてありがとうね!!!感謝してます!

>なぉチャンへ
 なぉチャンもツライ時期があったんだね・・・そかそか。
 そうだよね。みんなの一言でこんなに落ち着いたり元気になれたり・・・
 コメントってホントにあったかいよね!うん!そうやってあゆっちのブログにコメントを
 入れてくれてるなぉチャンにあゆっちもとっても感謝してるよ!
 ホントにありがとう!なぉチャンもくれぐれも無理はしないように・・・

>キキママへ
 キキママ。そんな風にゆってくれて・・・ホントにありがとうね!
 あゆっちとっても嬉しいです(感涙)無理だけはしないように・・・これからも
 やっていきたいと思ってるので。キキママずっとずっと見守っててね!!

>sayaチャンへ
 sayaチャン!読んでくれてたんだね!ありがとう!!
 そか・・・今はsayaチャンも悩んでる最中なんだね・・・
 sayaチャンも無理だけはしないように・・・
 ホントにありがとうね!!

>いちこさんへ
 いちこさん。。。パソコンの調子はどうですか??(汗)
 娘さん・・・もう許してくれた??(汗)
 いちこさんがパソコン見れないとあゆっちも寂しい・・・
 ホントにいちこさんありがとう!あゆっちおかげさまで元気になりました!!
 いちこさんの愛情たっぷりのぶっちゅうも嬉しかったです!

>文美香ちんへ
 文美香ちん!ブログ名変更ホントにありがとう!だいちゅきっv
 ホント文美香ちんを始めとするミンナのおかげで・・あゆっちホントに元気になった(泣)
 うんうん!無理しない程度にずっと頑張ろうね!!
 ずっとゆっち愛叫んで行こうね!一緒に♡

>さほへ
 さほ~~~!!ありがとうね!ホントに!!
 無理しない程度に頑張って行くねvあゆっちの方こそ・・・
 これからも末長~~くよろしくねっv

>えつこさんへ
 えつこさん!少しドコロじゃないですよ!いっぱいえつこさんのコメントであゆっち元気に
 なりました!ホントにありがとうです!!!
 あゆっちが必要だなんて・・・( p_q)エ-ンホントに嬉しいです・・・
 これからもずっとゆっちの応援していきましょうね!!ホントにありがとう!

>もりぴ~へ
 もりぴ~!ありがとうね!!メールもとっても嬉しかった!!!
 生まれ変わったあゆっち・・・ずっと一緒にKAT-TUNの応援して行こうね!
 だいちゅきーーーっv

>陽子チャンへ
 陽子チャン・・・自分の事のように喜んでくれて・・・ホントにありがとうね(感涙)
 あゆっちホントにうれしい!!!
 そかそか・・・陽子チャンもブログ名考えてるのね・・・
 でもねあゆっち陽子チャンのサブタイトルが好き!「KAT-TUNは私の心のcare」
 っていうのがスンゴイステキで大好きなんだよーーー!!
 エロ妄想・・・あゆっち思いつかないから羨ましい♡←きさま (笑)

>香奈チャンへ
 香奈チャンもホントにありがとうね!!
 って香奈チャン大丈夫なの?(汗)無理はダメよーーーー( p_q)エ-ン
 あゆっちも香奈チャンだいちゅきっv

>紗央チャンへ
 紗央チャン心配かけちゃってごめんね(泣)でもありがとう!!
 いつでも遊びに来てね!!あゆっちも紗央チャンのコトいつでも
 応援してるからね!お互い頑張ろうね!!

>ぺきどんへ
 ぺきどん・・・ホントにありがとう(感涙)
 繊細・・・結構がめついよ(笑)
 でもぺきどんもホントに心配してくれてありがとうね!だいちゅきーーv

>kaoruっちへ
 うんうん!無理せずに頑張るね!!kaoruっちも無理せずに
 遊びに来てね(笑)でもホントにありがとう!!嬉しかった~~~(泣)

>さなへ
 さなーーっv元気??ホントに元気???
 あゆっちもねさなのことずーーっとずーーっと大好き!!!
 一緒にずっとKAT-TUNとゆっちの応援しようねvv

>まいこさんへ
 初めまして!コメントして頂いてありがとうございます!嬉しいですv
 いつも見ていて下さったんですね(感涙)うれしい・・・
 これから仲良くしてやって下さいね!!元気になってもらえるように
 あゆっちも頑張りマス!!!

>なおチャンへ
 なおチャン!ホントに心配かけてごめんね~~(泣)
 でもホントにありがとう!これからもよろしくね!

>泉李チャンへ
 泉李チャン!喜んでくれてありがとうね!!!
 NとY掲げてるでしょ?(爆)ホントにゆっちは必要だわ~~~v
 お?北山くんに浮気??(爆)それもよし!!(笑)
 これからもいっぱいゆっち愛語ろうねーーーv

>愛華チャンへ
 愛華チャン!ホントにメールありがとうね!あゆっちスンゴイ嬉しかったよ!!!
 それにこんなに喜んでくれて・・・(感涙)
 もうホントにあゆっちの元気の源です!ありがと!!!

>嵯知へ
 嵯知もホントにありがとうねーーー( p_q)エ-ン
 KAT-TUNとデビューくらい嬉しい??(汗)えええええええええ!(笑)
 でもその気持ちがホントに嬉しいです(感涙)
 ホントにありがとうね!また嵯知のトコにも遊びに行くね!!

>アトンさんへ
 アトンさん!初コメントどうもありがとうございます!あゆっちとっても嬉しいです!!!
 ずっと読んで居て下さったんですね・・・( p_q)エ-ンうれしいよぉ~~
 ('0')/ハイ!これからも頑張って行きますね!
 仲良くしてやって㊦パイ!!ありがとう!

>くらんちさんへ
 ホントにありがとうございます!!あゆっちホントに元気になりましたよ~~v
 はい!これからもエロも毒も血もいっぱい吐きます!←こわいわ (笑)
 喜んでくれて・・ホントにありがとうです!!

>みどりさんへ
 みどりさん!喜んで下さってホントにありがとうございます!!
 ブログ名もそんな風にゆっていただけて・・・幸せです!
 あゆっちもみどりさん。だいちゅきですよっvホントにありがとう!!

>ヒメジョオンさんへ
 ヒメジョオンさん!ホントにステキな言葉ばかりで・・・感激です!!
 レスを付けると心が繋がったみたい・・・そんな風にゆってもらってあゆっちも嬉しいです!
 これからもずっと分かり合って行きましょうね!ホントにありがとう!

>桃チャンへ
 たらいま~~~vv
 ホントに心配してくれてありがとうね!!こんなに元気になったよv
 またいつでも遊びに来てやってね!<(_ _*)> アリガトォ

>博花チャンへ
 いっぱい喜んでくれてホントにありがとうね!!!あゆっちも嬉しいですv
 あゆっちも博花チャン大好きだよ!これからもずっとヨロシクね!!
 ホントにありがとう!!!

>ユリチャンへ
 テスト中なのに心配かけちゃってごめんねーー( p_q)エ-ン
 でもそんなに喜んでくれてあゆっちもホントに嬉しいよ~~~vv
 OK!今度何かあったら・・・ユリチャンの胸に飛び込ませてもらうわ!!(笑)←おい
 でもホントにありがとう!あゆっちもユリチャンめっちゃ好きやねん☆

>ユナチャンへ
 ユナチャン・・・ほんっとにほんっとーーーにありがとうね!!!!!!!
 あゆっち感謝してもし足りないよ~~~(感涙)
 うんうん!これからもいろ~~んなコト刻んで行こうね!ドコまでも付いて来てくれるの~~?
 あゆっちも・・・ユナチャンらびゅっv

>茜チャンへ
 茜チャン!ホントにありがとうねーー!しかもステキな告白までしてくれて・・・(感涙)
 そんな・・・感動をありがとうとか・・・(汗)あゆっちも方こそホントいありがとう!なんだよーー!
 ('0')/ハイ!これからも無理だけはしないように頑張るね!ホントに<(_ _*)> アリガトォ

>akoさんへ
 akoさん!初めまして!!コメントありがとうございます!!!
 勇気を出してくださったんですね( p_q)エ-ンうれしいですぅぅ・・・
 いっぱいのあゆっちを好きでいてくれて・・・あゆっちほんっとーーに嬉しい!!
 あゆっちと仲良くしてやって下さいね!ホントに<(_ _*)> アリガトォ!

>A2さんへ
 A2さん!ホントに<(_ _*)> アリガトォ!!!泣きそうだなんて・・・(感涙)
 あゆっちの方が泣きそうだよ~~~~!!!( p_q)エ-ン
 レスもいらないだなんて・・・(汗)感激すぎて言葉が出ません・・・
 ホントにありがとうね!!!!嬉しい~~~!!

>みか☆さんへ
 みか☆さん!コメントして頂いてありがとうございます!アンケの際はお世話になりました!
 勇気を出してコメントして頂ける程喜んでいただけるなんて・・・・(感涙)
 ホントにありがとうございます!!これからも突っ走って少しでもみか☆さんに
 たくさんの元気を貰っていただけるように頑張りますね!

>美優チャンへ
 美優チャン!ありがとう!!!
 あゆっちの方こそずっと仲良くしてやってね!ホントに美優チャンにはいっつも
 助けられてるよ!<(_ _*)> アリガトォ

>ひでっちへ
 ひでっち~~!たらいま~~~vv 
 ホントに心配かけてごめんね(汗)でもほんっとーーにありがとう!大好き!!
 あゆっちの方も・・・これからっもずっとず~~っとよろしくね!!!

>多都季チャンへ
 多都季チャン・・・いっぱい喜んでくれてホントに<(_ _*)> アリガトォ!! 
 うんうん!いっぱい仲良くしてやってね!!ずっとずっと・・・
 よろしくねっvvv

>MAIさんへ
 MAIさん!コメントありがとうございます!あゆっちとっても嬉しいですv
 毎日見てくださってたんですね・・・(感涙)
 ('0')/ハイ!無理なく頑張りますね!ホントにどうもありがとう!!!

>salaさんへ
 salaさん!!喜んでくれて・・・( p_q)エ-ンホントにありがとうございます!!
 叫ぶほど喜んでくれるなんてぇ・・・・・(感涙)
 これからもずっとよろしくお願いしますね!!
 あゆっち、あのsalaさんのメールとっても嬉しかったですよ!!!

>ゆうこっちへ
 ゆうこっち・・・気使わせちゃって・・・・ホントにごめんね( p_q)エ-ン
 いっつもあゆっちの気持ちを1番に考えてくれるゆうこっちはホントにステキです(感涙)
 ブログ名変更OKですvvぜし!ご確認を♡
 あゆっちの方こそこれからもずっとず~~~っとよろしくね!ゆうこっちらびゅっv

>★☆KAT-TUN○LOVE☆★さんへ
 初めまして!一ヶ月も前から見ていて下さったんですね・・・ありがとうございます!!
 ★☆KAT-TUN○LOVE☆★のプロフ書いて下さってありがとうございますv
 とっても嬉しかったです!!迷惑だなんて・・・めちゃくちゃ嬉しいです!!
 ホントにありがとう!これからよろしくお願いしますね!!

>みそのさんへ
 みそのさん!喜んでくれてホントに<(_ _*)> アリガトォ
 またいっぱい元気をもらってやって下さい!あゆっちも頑張ります!!!

>ゃゃチャンへ
 ゃゃチャンもホントにありがとうね!コメントなんて気軽にしてやって!!!
 またゆっくりゃゃチャンのトコにも遊びに行かせてもらうね!!
 ホントにありがとう!!!これからも仲良くしてやってね!

>ルミチャンへ
 ルミチャンもホントにありがとうね(感涙)ルミチャンのヤル気も起こしてくれるなんて・・・
 あゆっちホントに嬉しいです!!!('0')/ハイ!これからもゆっちへの愛を
 いっぱい語らせて頂きますよ~~~v楽しみにしててね!
 ホントに・・・ありがとう!!

>梨紅チャンへ
 梨紅チャンにも心配かけちゃって・・・ホントにごめんね~~~~(汗)
 でもそんなに喜んでもらえるなんて・・あゆっちホントに嬉しいですv
 はい!これからも頑張って行きますね!ホントありがとう!

>あこさんへ
 あこさん!お久しぶりです!!すんごく心配してくださってたんですね・・・すみません( p_q)エ-ン
 でも復帰でこんなにも喜んで頂いて・・・とっても嬉しいです!!
 ステキな言葉もいっぱい掛けてくれてホントにありがとう(感涙)

>仁美さんへ
 初めまして!!初コメントどうもありがとうございます!!!
 ('0')/ハイ!これからもいっぱい遊びに来てやって下さいね!ホントにありがとう!

>アボっちへ
 アボっち。本当にありがとうね!自分の事も大変なんだろにちゃんと
 あゆっちのコトまで考えてくれるアボっちにあゆっちは感謝の気持ちでいっぱいです! 
 アボっちも無理だけは絶対にしないでね?
 いつでもあゆっちがいること忘れないでね!!
 あゆっちはアボっちの味方だからね・・・。

>CHEEチャンへ
 CHEEチャン!!ホントにありがとうね!!メールも嬉しかったよ~~~v
 あはは!大丈夫!出遅れてないよ!(笑)
 OK!CHEEチャンとも○○○○するぜ!!!
 ・・・あれ?CHEEチャンとも体の関係あったかな??←完全に何か間違えてる(笑)


No:2435 2006/06/03 22:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
