スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆元気になった理由☆

►2006/06/03 02:18 

こんばんにゃ
まだまだ仕事は残っているとゆうのに・・・

定時で帰って来たあゆっちです(爆)←なめてる

だってーーー(じたばた)
だってだってだってーーーーー(どたばた)
今週・・・ずぅっと残業だったんだもーーーん( p_q)エ-ン
だからいいの。←お前が決めるな
いいのいいのいいの。
来週困るだけだから(どん)←後先考えない人

( p_q)エ-ン

と。普通に更新しようとしてるあゆっちですが・・・
あ・・・あ・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
前回のコメント・・・コメント・・・



70超えてる(感涙)!!!


あゆっちびっくりした!!!!
ホントに・・・・今までにない位にびっくりした!!!!(汗)
もうもうもう・・・ホントに皆様・・・


ありがとうございます!!

レスをしようと思ったんですが・・・全部皆様があゆっちの復活にホントに喜んでいただけたというコメントばかりでしたので。
今回の更新にて一斉レスという形を取らせていただくことにしました!!
表立っては一斉レスと言ってますが。
これはホント皆様1人1人への更新と思ってもらって結構です。
もちろん、コメントを入れてない方の中にもあゆっちの心配をして下さった方がたくさんいらっしゃるのは、あゆっちも理解してますので。
その方達へのレスでもあります。
「読んでみたい!!」という方はまだ読みたい?からどうぞ♡



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


今回あゆっちの心配をして下さった方々へ。

本当にありがとうございました。
あゆっちこれで一生分の幸せを使ってしまったかもしれません(汗)
何気ない一言でもあゆっちがどれだけ皆様に元気をもらっているか。
それをどうやって表現すればいいのか・・・
考え付かないあゆっちをお許し下さい。(泣)
皆様は「あゆっちが元気をくれる。」とゆってくれますが。
毎日のコメントやメールであゆっちが皆様からどれだけの元気をもらっているか・・・
これだけ数あるブログの中で。
あゆっちの場所に来てくれた皆様。
それだけでも嬉しいのに・・・
あゆっちが元気なときは一緒に笑ってくれて。
あゆっちが凹んだときは一緒に励ましてくれる。
ホント。あゆっちいっつもいっつも感謝してるんだけど・・・
毎回その感謝の気持ちに一切嘘はありません。
文章で表せないのがすごくもどかしい。悔しい。

今回。14日の出来事で。一旦は元気になったものの・・・
どうしても踏ん切りがつかなかったあゆっち。
14日の次の日に元気になったのも嘘じゃなかったんです。
でも・・・何かがずっとひっかかってて。
でもずっと思ってたのは。
「あゆっちが選んだ選択肢は間違ってない」
これだけは自信を持って言えてたんです。
じゃ・・・それじゃ何がひっかかってたのか・・・
未だにわかりません(汗)
でも何気なく過ごしていく日常で。
たまにふと疲れるコトってありませんか???
別に何も特別なコトをしたわけじゃないのに・・・疲れる。
14日の後に・・・そういう日があったんですよ。
で。何気なく手にしたテレビ雑誌。
「ドームコンレポ」の記事。
ごめんなさい。正直に言いますね。
あの日のあゆっちには・・・

拷問だった・・・(苦笑)

もちろん、その雑誌は買えず(笑)
お友達に電話してました・・・。
「やっぱり・・・ツライ・・・」
自分でも情けなかった。
ずっと心の中で思ってたコトがあったんです。
「行けなくてつらかったのはお前だけじゃないんだよ!!!」
って。
ホントにそうなんですよ。
自分だけがツライわけじゃないんですよ。
でもその時はもう自分のことしか考えられなくて。
今まで我慢してきたものとかいろんなものが全部込み上げて来てしまってたんです。
ブログもしばらく更新出来なくて。。。
前々回の「お休み宣言」に至ったんです。

そしたら皆様からの暖かいコメントやメール。
ホントに救われました。
「あ~みんなに元気もらったな~そろそろ本調子に戻るかな~」
って思ってた日。
あゆっち、よく考えたらずっとゆっちの映像を見てなかったから・・・
久々に見よう!って思ってサマリーのDVDを入れたんです。
で・・・かかったのはな~ぜ~か・・・
ジャニーズ体育祭(爆)←ダメじゃん
あゆっち「へっ?」と思ったんだけど面倒臭かったから(笑)←きさま
そのまま見てたんですよ。
でもね。でも・・・
よ~~~ぉく考えたら・・・
あの会場もドームなんですよ(苦笑)
「あ。やっぱダメ」と思ってDVDを変えようとプレーヤーに近づいた瞬間・・・タキツバのバックで踊ってるKAT-TUNが目に入ったんです。
もうね。その瞬間にやっぱ見ようと試みたんだけど。
やっぱりバックだからほら・・・
全然映らないの(爆)
映っても前にいる仁とか亀ちゃんで・・・
ゆっちが全くと言っていいほど映らない(爆)←笑うな
そこであゆっちも意地になって。←なんで?
ゆっちを探した!探した!探しまくってやった!!←なんで張り合う

でね。見つけた瞬間・・・
ゆっちね。汗かいてた。一生懸命だった。
バックでも今と同じ位に汗かいて、一生懸命にダンスしてたんです。
それを見た瞬間。
ボロボロボロ~~~って涙が出てきて。
あゆっちの中でこの頃のゆっちと今のゆっちが交互にシンクロして。

そこで一気に気分が晴れたんです。

体育祭の場所はドーム。
ツアーのラストもドーム。
同じ場所だけど、違う。

あゆっちにはゆっちの気持ちはわからないけど。
でもね。感激したんです。あゆっち。
きっとね。
デビューに至るまではあゆっちが思っても無いほどの苦労や頑張りがあるはずなんです。
それはゆっちに限らずKAT-TUNみんな。
それがあの日にゆっちの中で一気に爆発したんだと。
いろんな感情が混ざって。
歯止めが効かなかったんだと。
あの日が特別だったわけじゃない。
あの日までのいろんな感情が入った涙だったんだと。
あゆっちその気持ちがあのドームコンが終わった後にわからなかったわけじゃないんです。
むしろわかってた。
でも。
実感できてなかったんです。
実感できてなかったから、いつまでも行けなかったことをツライって思ってた。
頭ではわかってても心がわかってなかったっていうのはこのコトだったんです。

それをふとした瞬間に実感出来た瞬間。
・・・情けなかったぁぁ・・・
あの場所にあゆっちが居なかったことなんて、なんてことない。
むしろもうどうでもいい。

今現在。
ゆっちとKAT-TUNの応援をしてる自分がいる。
ゆっちが好きな自分がいる。


それだけでよかったんですよね。
それが大事だったんですよね。
間違って入れた体育祭のDVDにこんな大事なことを教えられるなんて(苦笑)
思ってもみなかったです(汗)

何回もライブや舞台に行ってるうちに忘れてた。
1番大事な気持ち。
あゆっちはドームに行けなかったからこそ、思い出せたんです。
初心って言葉を。
やっぱりドームに行けなかったって悔しい気持ちはまだあるけど。
でももうツラクない。

お友達がゆってくれました。
「ステキなお友達のおかげであと一歩!!ってとこまで元気になってきてたあゆっちを最後にぐいっとひっぱってくれたのは・・・映像とはいえ・・・やっぱりゆっちだったね!!ゆっちにありがとうが言いたい!!」
って(感涙)。

そこで思いついたのが今回の新ブログ名なんです。
みんなわかってると思いますけど・・・
「necessary」=「必要とする」
「NecessarY」=「あゆっちには中丸雄一が必要です」


こんな話しもしながら・・・気になってる人いません??(笑)
な~んで・・・サマリーのはずが体育祭のDVDだったか・・・
ゆっちがそうなるように仕向けたのよ♡
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
そんなコトは現実には絶対にありません。
なぜなら・・・










サマリーのDVDのケースに

体育祭のDVDが入ってた(爆笑)
←台無し


これホント(爆)←きさま
しかも・・・あゆっちそれを昨日知ったんです(爆)←おい
体育祭のDVD見たままいれっぱなしにしてて←ここがダメ女
昨日違うDVDを見ようとデッキから出してケースに入れようとしたら・・・
ケースがサマリーだった(爆)
いや~~~!!!
ずっと前に見たときに間違えて入れてたのねーーーーん♡←人騒がせ
あゆっちってば(うふん)♡←帰れ
(笑)

てね。そんなオチも付けつつ・・・(笑)←いらんわ

ホントに皆様の暖かい応援のおかげであゆっち完全復活に至ったのは
嘘じゃありません!!
ホントに出来るコトなら皆様のお宅にあゆっち人形を一軒一軒持って回りたいくらい!←イジメか
そんでついでにご飯をご馳走になりたいくらい!←ヨネスケか
今回お休みをしたことでお電話の方もたくさんの方から頂いて・・・
すっごく楽しい時間を過ごせました!!!
お電話くれた皆様またリンリンしようね♡
そして。前回の復活の記事に対してもすごく皆様たくさんコメントをしてくださっていて。
過去最高70件以上!!!!
もうもうもうもう・・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン


言葉じゃたりな~い

い~ま~は~ビュテホ~←ぶっとばすぞ
すみません(汗)

でもホントに言葉じゃ足りない。
きっと体で現しても足りない。

ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
・・・・

ありがとうございました!!!

ホント・・・これであゆっちの気持ちの10分の1でも伝わったらいいな・・・

あゆっちはここに来てくださるみんなが大好きです。
今回のコトで初めてコメントを下さった方。
いつもコメントを下さっている方。
メールを下さった方。
お電話をして下さった方。
何も反応は示さなくても見てくれている方。
皆様が思っているより。
あゆっちはみんなのコトが大好きです!(断言)


ゆっちを好きになったことで、大切な人が増えたコトがあゆっちは何より幸せです♡

らびゅっ♡

ではでは皆様。
おやすぴ~♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(50) | Top ▲

コメント

あゆっちー☆
こちらこそいつも元気をもらって、ホントにありがとうだよ。
大好きだーあゆっち!


No:2398 2006/06/03 02:46 | kei #-URL[ 編集 ]

お帰りなさい☆

コメント遅くなりました。亜姫です。
あゆっちさんが帰ってきた日にコメしようと思ったんですが、ばたばたしてて落ち着いて書けないなーということで今になっちゃいましたi-201
70越えのコメントすごいですね!私も含めてそれだけの人に応援されるなんてホントあゆっちさんの人柄が表れてますよね☆
今日のあゆっちさんのコメレス&正直な気持ちを読んで涙しながら書いてる亜姫ですけども、やっぱり、やっぱり・・・
ゆっちのことが好きすぎるがゆえに喜んだり落ち込んだりするあゆっちさんが・・・
と思ったらしっかりオチも付けてくれるあゆっちさんが(笑)・・・
そしてこのブログに訪れる私のような見ず知らずな人を含めて大切にしてくれるあゆっちさんが・・・

大、大好きですi-175

NecessarY☆とってもステキなブログ名だと思います♪


No:2399 2006/06/03 02:54 | 亜姫 #-URL編集 ]

一緒に♪

あゆっちぃ~♪話してくりて、ありがちょうv-345
あゆっちぃ~♪の思いは、よ~~~くわかったよ~~ん☆
こりから先ずぅ~~~っと、あゆっちぃ~♪と、ここに来る皆と
一緒に、あゆっちぃ~♪の大好きなゆっち♪とKAT-TUNを
応援していきましょうねぇe-319うれしぃ☆


No:2400 2006/06/03 03:14 | kara #-URL[ 編集 ]

おはよ。
元気になって良かったね!
カツ友は素敵な仲間ですよね。
大切にしたいよ。


No:2401 2006/06/03 05:57 | にんじん #-URL[ 編集 ]

そかそか。。。了解です!
あゆっち!ぶっちゅぅ。。。。。。。。。。。。。。。



げぇっ。。。。。。。。。。。ってしないで(TOT)


No:2402 2006/06/03 07:22 | あじ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2403 2006/06/03 07:32 | #[ 編集 ]

朝から・・

『でね。見つけた瞬間・・・ ゆっちね。汗かいてた。一生懸命だった。
バックでも今と同じ位に汗かいて、一生懸命にダンスしてたんです。
それを見た瞬間。 』

・・・の あゆっちの書いた文字見て頭の中に頑張ってるゆっちが出てきてパソコンの前で泣いております(T T)

いつもみんなを笑わせてくれるゆっちだけど ものすごく頑張りやさんで努力していて・・なんて書いていいかうまく言葉が見つからないけど これからも応援していくぞ!!って思ったよ♪

ありがとう・・あゆっち☆
       ありがとう・・・ゆっち☆☆


No:2404 2006/06/03 08:22 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

おはよi-1あゆっちi-176
よかった!やっぱ、ゆっちはあゆっちの救世主だね!
あゆっち人形・・・いや、本物のがいいやi-87
おいしい?ご飯用意するから、いつか遊びに来て~~~!!!マジよ!

あゆっちの一生分の幸せ、もっともっとたくさんあるよ!
旦那様と、ゆっちとKAT-TUNがいるんだもんi-234

素敵な人と、素敵な人が周りにたくさんいる人には、幸せって尽きることなく訪れるよね!
だから、素敵なあゆっちにも、ここに来てる素敵な人たちにも、幸せはたくさん訪れてくるのは、決まってる!!!

KAT-TUNのみんなもきっと今、すごく幸せだよねi-179

いつまでもみんな一緒にKAT-TUNを応援して、いつまでも幸せでいようね!



No:2405 2006/06/03 08:37 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさん、完全復活おめでとうございまーすっ!!!
やっぱり元気なあゆっちさんが一番ですねi-237i-189

立ち直ってくれて本当にありがとうございましたぁっ!
これからも、あゆっちさんを・・・KAT-TUNをずっと応援したいです!!!

あゆっちさんがあゆっち人形をもってみんなの家に回ってくれるなら、私もあゆっちさんの家に押しかけたいくらいです笑

最後に・・・・あゆっちさん、大好きです。e-266




No:2406 2006/06/03 08:43 | #-URL[ 編集 ]

おはようございますi-179i-189i-189i-189
あゆっちさんにゆっちが必要なように、あたしにもあゆっちさんが必要ですi-175i-175
今回改めて思いましたi-237i-71
またあゆっちさんの楽しい②お話を聞けると思うとi-80ドッキドキi-80でございますi-233
大変なことや辛いことあるけど、あゆっちさんにはたくさんの方達の励ましがありますi-239i-260
すばらしいですi-184i-184i-189
そしてうらやましいi-205i-84i-189
あゆっちさんのブログに出会って本当によかったぁi-236i-264

まぢで大好きですi-175i-175


No:2407 2006/06/03 08:47 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

初めましてっm(_ _)mりよって言います!!
去年の秋くらいからずっと読んでいました(*>▽<)ノ
お休みするって記事のときにコメを書いたんですけど、自分で消しちゃって((笑
これが初になってしまいましたー(川・ω・)

あゆっちさんが元気になってくれて嬉しいです♪
そして、いつもりよを元気にしてくれてありがとうございますvv
読むと大爆笑してて、学校でも元気でいられるんです!!
これからもがんばってくださいっ
フレー?(u<*)フレー(*>u)/あゆっちさんっ!!


No:2408 2006/06/03 09:01 | りよ #-URL[ 編集 ]

あゆっちの辛かった日々、無駄な時間ではなかったと思うよ。
本当に好きだからこそ、ぶつかった壁だったんだよね。
ゆっちのコトで悩んで最終的には、ゆっちが救ってくれた!罪な男だぜっ!!
これが惚れた女の弱み(?)これからも振り回されるコトがあるかもしれない…
でもここに集まったみんなで一緒に乗り越えていこうね!
また一ついい女になっちゃったね~あゆっち☆大好き☆


No:2409 2006/06/03 09:25 | ミホ #-URL[ 編集 ]

初めまして!
菜留と申します。

復帰おめでとうございます!!!

このブログはいつも見させてもらってます☆
私はまだブログ初めてちょっとしかたってないのでこのブログからいろんなことを学んでます!

これからも頑張ってくださいね♪


No:2410 2006/06/03 09:30 | 菜留 #-URL編集 ]

まいど☆復活オメデト。
ブログタイトル変更しといたよ♪
確認お願いいたします(o*。_。)oペコッ
にしても、良いタイトルになったやん!
これからも頑張ってねヽ(´ー`)ノ


No:2411 2006/06/03 09:43 | Ria #-URL編集 ]

i-199はじめまて、おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、あゆっちさんのブログはいつも沢山の方がコメントを残していたのでなんだかコメント残す勇気がなくって・・・。(笑
でもいつもここに来るのが楽しみでした(^‐^)私は高校生なので毎日勉強に追われて疲れている日々の中で本当に救われていました!毎朝必要以上に早く起きてパソコンの前でケラケラ笑わせていただきました。
今回、あゆっちさんが苦しんでいるときも、いつも楽しませてもらっているのにコメントが残せずにいました。すみません。でもあゆっちさんが復活して『何も反応は示さなくても見たくれている方』とおっしゃってくれた事に感激してしまい、今長々とコメントを残させていただいています(^‐^)
あゆっちさん大好きです(≧∀≦)i-178これからも楽しく拝見させていただきます!!あゆっちさんが復活して本当に良かったですi-199新しいブログ名、素敵すぎです。


No:2412 2006/06/03 10:01 | プー子 #-URL[ 編集 ]

今日のブログ読んで感動して涙でましたよぉ(ノ_・。)あゆっちさ~~~ん!!ホントに大好きです(//▽//)博花はあゆっちさんみたいな大人になりたいです☆勝手ながら目標にさせていただきます笑o(^^o)博花も頑張るのであゆっちさんもいろ②と頑張ってください(´∀`●)


No:2413 2006/06/03 10:23 | 博花 #-URL[ 編集 ]

おはようございます!!!!!
もう・・・10分の1どころか10文の10
心に沁みましたi-240i-176
あゆっちさんの考えとか、あゆっちさんのお友達さんの考えも
すごーく正しくて(うんうん)と思いながら拝見させていただきましたi-228
コンサートがはずれたら悲しくてしょうがないけど、
ゃゃは最終的には『いかなくて良いコンサートだったんだ』って思うようになったんです。 そしたら再追加コンでは2公演あたったり、3月のドームが外れても5月のコンで席がめちゃくちゃ良かったり・・・。
ドリームボーイ系は大阪や受験シーズンで行けなくて、つらいときもありました。
でもKAT-TUN熱はやみませんね。不思議なんですけど。笑
長々と失礼しました。
これからも、あゆっちさんの(ゆっちの)日記楽しみにしてます♪


No:2414 2006/06/03 12:16 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっちさん!!
復活してくれて何よりです(^^♪
あゆっちさんのブログの日記をみるのが私の日課ですから♪♪
やっぱり、KAT-TUN(ゆっち)のパワーはスゴイですね!!
落ち込んだ時に顔を見るだけでも「ガンバロッ」って気になりますもん(*^_^*)
あゆっちさんもこれからもず~~~っとがんばってください!!!


No:2415 2006/06/03 13:03 | しおり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2416 2006/06/03 13:12 | #[ 編集 ]

めっちゃご無沙汰でぇすぅi-230覚ぇてぃるカナi-198前にカキコ_i-220させてもらったMEGUでぇすぅi-184i-184e-442学校i-257が忙しくてi-195i-195全然来れてなかったi-238i-201来なかった間にぃろi-166とぁったんですねぇi-182i-183ケドi-5復活できてょかったでぇすぅi-237i-189ぁゆっちさんも忙しぃみたぃですが頑張って㊦パィ★¨またカキコ_i-220しに来ますぅi-246その時ゎまたょろしくでぇすぅi-278


No:2417 2006/06/03 14:09 | MEGU #bBmFigmcURL[ 編集 ]

良かった!良かった!
いつものあゆっちに戻って♪
人間、休みも必要なのよ~v-238
時々は自分を見つめなおしたりね!
で、やっぱり好きだ~v-238 と再確認したり・・・・笑!
ゆうこも、2人とも好き~v-238と欲張りなんですが、好きなものは好き!といつも素直でいたい・・・・
やっぱり、あゆっちを救ってくれたのはゆっち!
そして、ここにきてくれる沢山のあゆっちファン!
これからも、あゆっちのペースで楽しくブログを続けられたらいいねv-392


No:2418 2006/06/03 14:24 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

最後のオチに笑いつつも(笑)
やっぱりなんかこう・・・やっぱそれってなんかあるんじゃないかなー
なんて思ってます。(笑)
私も体育祭のDVD見て久しぶりにしんみりしたよ。
で、そのあとヨコ&大倉クンのサルヂエを見逃したという
前代未聞のミスを犯してしまいましたが。(苦笑)
でも元気になってよかった☆


No:2419 2006/06/03 14:30 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~!元気になってくれて良かったわ。
色々思うところがあったのね。。人生は色々あるのだ。だからおもしろい!
っつーことで、やっぱりノリノリのあゆっちがいてくれないと、寂しいの。
またなんか凹んだら、”まだ生KAT-TUNを見たことない私がいる”ことを思い出して優越感に浸ってください。ウフ。


No:2420 2006/06/03 14:41 | アンナ #-URL[ 編集 ]

ブログ名変更了解いたしましたッ!!
NecessarYには感動しました・・・(!!)
まさに中丸(N)雄一(Y)かけがえのないもの・・・(でしたっけ((汗)
さすが!
あゆっちさんやっぱり天才なんですよ!
すばらしいブログ名です!
授業中もノートにずっとNecessarYて書いて
「はあああ」って言ってました笑

それではこれからもお互いがんばりましょう^^
それではっvvV


No:2421 2006/06/03 16:55 | ちゃんさん #DQ3wyIe6URL編集 ]

今回のブログ読ませて頂き、泣けましたi-241
あゆっちの気持ち、十分伝わりましたe-291
ほんとに完全復活されたみたぃで嬉しいデスi-237i-189
あたしの日課…それゎコメント残せなくても毎日あゆっちのブログを読むことですe-414どんなにクラブで疲れてても勉強して疲れた後でもe-420
あゆっちのブログ、そしてあゆっちが大好きなんですょe-328e-328
これからも、どぅぞ仲良くしてくださぃe-316
あたしゎ本当にあゆっちが必要ですv-344
ずっ~と一緒にKAT-TUNの応援しましょうねe-343
また、ブログ頑張ってくださぃi-28


No:2422 2006/06/03 17:32 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさぁぁぁ~ん

ども②こんばんわ!!
瑳知でし!

みなさん結構、体育祭のDvD見てるんですね~
最近良く目にしますよ!
あたし、持ってないんですけど…
大分前に友達に見せてもらって…
KATーTUNの食欲にビックリしたことを覚えてます ←そんだけ?
あとは、あんまり記憶にないんですが… ←え。
でも、ホントにデビュー前とデビュー後。
同じ場所で、踊れる・歌ってるってすごいことですよねー…
これからもね、頑張っていただきたいなと思いますね。 ←他人事?

あゆっちさん!!
あゆっちさんには、いっぱい②元気貰ってます!
今度はぜし!あたしにもあゆっちサンに元気をプレゼントできるチャンスを… ←意味がわからん!
あの、ものすごーい私情ですが…
今度よければ、電話しましょ♪ ←は??
あゆっちさんがよければ、一緒に長電話してください!!
よろしくおねがいしま~す!(てか番号は?)
知らない…
また、メールして㊦さぃ! ←お前がしろ。
じゃあ、またメールさせて頂きます!←勝手に決めんな…

それでわ!!意味不明ですいませんでしたー!
でわ。失礼します。


No:2423 2006/06/03 19:01 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです(^3^)
こんなに早く復活されるなんて、おもってもなかったので・・・・
めっちゃびっくりしましたぁ~~~☆★☆★☆

『あゆっちさん元気になったかなぁ・・・』なんて思いながら
いろんな方のブログを見ていたら、見たことのないブログを発見して
『はっっ!!もしやっっっ!!』と思って開いてみると・・・・・
あゆっちさんが復活してる~~~(涙)

もう家の中で1人『復活~!!!』って叫んじゃいました(笑)
もうホントにうれしかったです^^
ドームコンの後は凹んでたけど、あゆっちさんのブログをみて
元気になったのに、あゆっちさんは、まだまだ辛い思いを
していたんだなぁ・・・と思いました。

あゆっちさんは1人じゃないですよぉ!
このブログを見てる私たちが保証しますっ!
あたしの合い言葉は『人生ひたすらエンジョイっっ』です★☆★
あゆっちさんも、もっと、もっと、エンジョイしましょうねw


No:2424 2006/06/03 19:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんゎmm
最近来れなくて久々に来たんですが、
あゆっちさんが元気になってくれて良かったです!!!!
なんか文章読んでてあたしも大切なコトを学びましたww
『NecessarY』とっても②ステキですmm
あたしにとってのnecessarはKAT-TUNとあゆっちさんですmm
勉強ゃら部活ゃらでたまにしか来れなぃかもしれなぃんですヶど、
ぃつでもゆっちを愛する元気なあゆっちさんでぃて㊦さぃйё♪





No:2425 2006/06/03 19:34 | ゆり #-URL[ 編集 ]

今度こそ 復活 おめでとう

あゆっちの心も 晴れ晴れなって
文美香の心も 晴れ晴れに なったよぉ!!
そうだよぉ やっぱり いつも 雄ちゃんが 言ってるように
「初心」って 大切なんだよねっ。。
ついつい 忘れてしまって
「もっと もっと 」 「次こそは」って 気持ちが 強くなってしまうんだけどね。。


で 昨日お話した web 読んだぁ??


No:2426 2006/06/03 20:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

元気になって良かった!!
あのツラかった気持ちは必要なことだったんだよね!きっと。
ツラかったからこそ見えてきたものがあるんだと思うもん。
ゆっち愛の試練だったんだねv-238
「初心」私も忘れてたよ。どんどん欲張りになってる自分がいた。
前はTVで見れるだけで幸せだったのに、今は会えて当たり前状態になってたもん。そんなんじゃ・・・ダメ!
私も初心を忘れずにこれからも応援頑張るじょ~!

そして体育祭DVD・・・(笑)なつかしい!!
私も見たくなっちゃったぁぁぁぁ!!あとで見よ(笑)


No:2427 2006/06/03 20:38 | 陽子 #-URL編集 ]

私もドームのときは行けなかった悔しさでいっぱいでした。
学生だからとかお金がないとかそーゆうので会いに行けないのがすんごい悔しくて・・・
いつも私は地方だから、KAT-TUNには福岡に来てもらってて、
いつかは私からKAT-TUNに会いに行きたいって思いがめっちゃあります。
実は私はゆっちはオーラスで泣くのではないか?って思ってたんですよ。優しいゆっちのことだから(ベタ褒め)
それが現実になってしまって・・↓↓

でも私はすぐ立ち直って、(北山くんに慰めてもらって/笑)
今はいつもどおり北山くんが好きです(いい加減ゆっちに帰って来いよ)
もちろん北山くん<ゆっちですけど!

今回のあゆっちさんの記事を読んで
私も「初心」忘れてたかもしれない。って思い出させてくれました。
ありがとうございますー!
そして私はブログの大切さ、お友達の大切さを改めて知りました!

でわ、このへんで。
最後にオチをつけてくれるあゆっちさんが大好きです☆


No:2428 2006/06/03 21:20 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

おっかえり~

あゆっち、ただいま~!!
何より元気モリモリのあゆっちにかんぱ~い!!
あゆっちのおかげで、香奈は今日サマリーを見ようとおもいます。
初心忘れるべからず・・・ですね。
本当にあゆっちが復活してなんだか楽しい夏が過ごせそうな予感♡♡

ブログ名も変わって、でもあゆっちらしい、トークと妄想、エロ、そしてゆっち愛たっくさーん語ってね!
夜型あゆっちには突いてケネイ私だけど朝から元気にコメントしちゃいます。(今日は夜だった・・)

これからもたっくさーん遊ばせてね!!


No:2429 2006/06/03 21:22 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

初めましてのコメントです。
号泣です。
もう。。。。あゆってぃさん[太字]大好き!!!!!!!!!!太字]
涙がぼろぼろ止まりませんでした。
大好き大好き!雄ちゃんに負けないくらい好きです笑
しんどい時もあるけど素直に気持ち出して頑張りましょうね^^


No:2430 2006/06/03 21:36 | YUKO #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2431 2006/06/03 21:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2432 2006/06/03 21:41 | #[ 編集 ]

はじめまして^ ^さえと言います。
1ヶ月程前よりコチラのブログを拝見させてもらってました。
私はまだKAT-TUNファンになって間もないんですが、あゆっちさんのめっちゃ楽しいブログを見てるうち私も作ってみたいなぁ~なんて思い、先日めでたくブログを作っちゃいましたv-353≧▽≦v-353

休業されると聞いた時は残念に思ってましたが(あっ、スイマセン。勝手にあゆっちさんの事を“心の師匠”にしてたもので・・・笑)復活本当にオメデトウございますv-291

友達におじゃましたブログにはコメント残した方がいいで!!って言われて(初心者なモンでよく分らずずっと“読み逃げ”?って言うんですかね・・・そんな状態が続いてましたv-356)今日、オメデタイついでに初コメントさせてもらいましたv-290
これからも楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ//


No:2433 2006/06/03 21:48 | さえ #-URL編集 ]

☆初コメント☆

あゆっちさん……毎回②感動的なブログ更新ありが㌧です!!!(>_<。読むたびにいつも心が締め付けられてぃます。。(←勿論良ぃ意味で)今日は思わずコメントまで残UてUまぉぅと[笑]元気に戻ってきてくれて嬉Uぃです♪♪あゆっちさん大好きv-238v-238
もっと元気になってもらぃたくて⇒⇒あゆっちさんのことだからもぅ知ってるかもですが、ゆっちドラマ出るんですね-----(≧∀≦)めっちゃヤバぃです!!!私ゎ今日知ったんですがとりあえず今日ゎもぅ眠れません笑;


No:2434 2006/06/03 22:10 | MICKEY #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!

あゆっち!泣けてきたよ・・・なんか感動してv-406
でもさ、やっぱり何かがあゆっちを元気に出来るように力が働いたんだよ!
DVD入れ間違えてたのはあゆっちかもしれないけど(笑)でも入れ間違えてたからこうやってゆっちの一生懸命な姿に心打たれたんだもんね!
そして、私がここに遊びに来てるのも何が縁があるんだよ~v-344(て勝手に決めるなっ!笑)
あゆっち大好きだよ~v-413


No:2436 2006/06/03 22:35 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっちの気持ち。。。

100・・・伝わったよ☆彡
ホントにコメントの数。凄いねぇ~ビックリしたよ!(笑)
でも、あゆっちがいつも頑張ってるから、辛いときこうやって
みんなが応援してくれるんだよ☆幸せだね!あゆっち♪

で。。。最後の最後、あゆっちを復活するまで元気にしてくれたのが、
ゆっちで良かった~!って、ホントに思ったよ(*^_^*)
私はそのDVD見たことないけど、ちょっとしか映らないバックでも
一所懸命ダンスしてる姿が目に浮かぶよ(泣)
そんなゆっちの姿見たら、頑張ろう!って、思うよね☆
私たちいつもゆっちに元気にしてもらってるよね!
あゆっち・・・これからも笑ったり、喜んだり、泣いたり。。。
ずっと、ず~っと、一緒にしていこうねヽ(^o^)丿


No:2437 2006/06/03 23:23 | mikimama #-URL[ 編集 ]

伝わりました(^-^)

あゆっちさんの 気持ち 伝わりました。
私より年下なのに・・・すごいです。
読んでて泣けました。私も行きたくて行けなかったので・・・
大阪で会えたから・・・亀ちゃんのめっちゃ可愛いい笑顔 
KAT-TUNの笑顔見れたからって納得させてたので(>。<)
サマリーが体育祭   
これってぜ~~~~~ったいゆっちの仕業だよ!!
「あゆっち元気になれ!!」ってね!!
旦那様やお友達 ここに来てるみんながあゆっちさんのこと大好きv-238だと思います。
で それがすごく伝わるブログです。
愛がいっぱい感じるもんね(^-^)
実は 私もあゆっちさん大好きです(>。<)


No:2438 2006/06/03 23:51 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

お帰りなさい!!

あゆっち、感動したよ。
あたしももド-ムコンいけないことにものすごく悔しかった。
でもそれより悔しいのは、あたしが日本にいないこと
彼らを愛していても住んでいる国が違うから彼らにあたしの愛を伝えられない
正直一時期KAT-TUN、ジャニ全般を愛するの止めようと思ったときがあった。
でも、やっぱり無理だった。たまたま見た彼らを見たら涙が出てきて「やっぱりすきなんだ」って実感した。
やっぱし一回ほれたら一生ほれるって思ったね。
なんか、あゆっちの状況と似てるかどうか分かんないけど、これからもKAT-TUNを応援する!
もちろんあゆっちのことも
めっちゃ好きやねん----


No:2439 2006/06/03 23:51 | ユリ #-URL編集 ]

あゆっちさんの気持ちは十分伝わりますよ。
ありがとうっていう気持ちも、悔しかったっていう気持ちも。
ドームコン行けなかったの悔しいですよね。
私は行けたからテレビで見ても懐かしいとしか感じなかったけど、
きっとあゆっちさんには負担だったのかもしれないですね。
ドームコンの後、メール送ってごめんなぱい↓↓
こんな支えにもならないシーマだけど、あゆっちさんのこと大好きだから、
これからもちょこちょこ訪問させて下さいねvv


No:2440 2006/06/04 00:07 | シーマ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたんへ
いっつもあゆっちを元気にしてくれて・・・その上そんな言葉までゆってくれるなんて・・・( p_q)エ-ン
ホントに・・・keiたんだいちゅきっv 一生付いて行ってやるぅぅぅ(笑)←コラ

>亜姫さんへ
亜姫さん!一言メッセもありがとう!!とっても嬉しかったですよ~~(感涙)
ホントにあのコメントの凄さにビックリしながら・・・とっても幸せな気分になりました!
その中には亜姫さんも入って下さっていて・・・ホントありがとうございます!
しかも今日も涙してくれてるだなんて・・・( p_q)エ-ン
あゆっちも亜姫サンが大好きですよ!これからもずーっと末永くお付き合いしてやって㊦パイ!ブログ名のコトもそんな風にゆっていただけてあゆっちとっても嬉しいです!ホントに<(_ _*)> アリガトォ

>karaっちへ
あゆっちの気持ちを分かってくれてホントにありがとう(感涙)
うんうん♪これからもずーーっと・・・みんなで一緒にKAT-TUNの応援して行こうね!
あゆっちも嬉しい!この先もきっとたくさんの幸せ貰えちゃうんだろうねv
 
>にんじんさんへ 
にんじんさん!心配かけちゃってたみたいで・・(汗)
でも今回ホントに元気になれましたよ!あゆっちもKAT-TUN友はみんな大切です。
ずっとずっと大切にしていきたいって思ってます!

>あじ姉へ
ぶっちゅうううううううう。←おい (笑)
あじ姉のあつぅぅいぶっちゅうであじ姉の気持ちが伝わったよーーっv
ありがとうvv

>ムーノンサンへ
あゆっちのお返事を喜んでいただけてあゆっちも嬉しいですv
('0')/ハイ!これからもずっとあゆっちのゆっち愛を聞いてやって下さいね!
ムーノンサンに貰ったステキな言葉・・・あゆっちずっと忘れないです!
ホントにありがとうございます!!♡

>ゆか♪さんへ
ゆか♪さん・・・涙してくれちゃったんですか・・・( p_q)エ-ン
ホント。なんて言えばいいのかわからないんだけど・・・ホントにゆっちの頑張り伝わりますよね!
そうそう!「これからも応援頑張るぞ!」ってホント思えちゃうんですよ~。
あゆっちにまで「ありがとう」なんて(感涙)
あゆっちの方こそ、ゆか♪さんに「ありがとう!」ですよ!!!

>菜々たんへ
ゆっちは救世主・・・ホントだわ・・・( p_q)エ-ン
へ?菜々たんおいしいご飯用意してくれるのーーー!キャーーー!
絶対に行くぅぅぅ!!←つられやすい (笑)
だね!これから先もずっと幸せはいっぱい訪れるはずだよね!菜々たん!ステキなコト
教えてくれてホントにありがとう!!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンずっとKAT-TUNの応援して・・・
いっぱい幸せでいようねっv

>茜チャンへ
元気なあゆっちが1番・・・そんなコトゆってくれるのがホントに嬉しい!ありがと~
へ?あゆっちのウチ来る??(爆)・・・いいよ。汚いけど。←イヤだろ (笑)
あゆっちも茜チャン大好きよっvvvぶっちゅう。

>はずきさんへ
はずきさんにはあゆっちが必要・・・あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
そんなコトゆってくれるなんてぇぇぇぇ・・・(感涙)
ホントにこうやってミンナに助けられなかったらきっといつまでも更新出来なかったよ(汗)
でもホントにはずきさん・・・そんなにステキな言葉ばっかり掛けてくれて・・・
大好きーーーーっvvvありがとね!!!

>りよさんへ
初めまして!あゆっちですvコメントどうもありがとうございます!嬉しい!!ずっと見てくださってたんですか・・・ありがとうございます(感涙)
あゆっちのブログ見て元気になってくれてる・・・とっても嬉しくってあゆっちもまた元気になっちゃいました!!ありがとうございます!
これから仲良くしてやって下さいね!よろしくぅv

>ミホっちへ
 ホっち・・・ホントにありがとうね!あゆっちもうもう・・・ミホっち大好きーーーー♡
ホントに・・・ゆっちのくせに罪な男だぜ!←くせにとかいうな (笑)
惚れた弱みでこれからも傷つくコトがあるかもしれないけど・・・
ミホっち!!!
ずっと一緒にゆっち愛語って行こうね!
ゆっちを好きなミホっちも大好きだけど・・・・ミホっち自身がもっと好きです!!

>菜留さんへ
菜留さん!初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちのブログからいろんなコトを学んでるなんて・・・・嬉しい(感涙)
でもたまに見習わない方がいいトコもあるのでね(苦笑)←ほとんどじゃん(笑)
でもほんっとに嬉しいです!これからも頑張って行きますね!
これからよろしくお願いしますv

>Riaちんへ
Riaちん!変更してくれたんだね~<(_ _*)> アリガトォ
タイトルいい??キャーーーvvうれちぃ♡
お互いに頑張って行こうねーーvv

>プー子サンへ
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!
勇気を出してコメント下さったんですね?嬉しいです(感涙)
ステキな言葉ばっかりいっぱい伝えてくれて・・・あゆっちも感動しまくりでしたよ!!!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ!
これからもいっぱい遊びに来てやって下さいね!
あゆっちと仲良くしてやって㊦パイ!!ありがとう!

>博花チャンへ
博花チャン!感動してくれたんだぁ・・・(感涙)嬉しいよ!
え?あゆっちみたいな大人??・・・微妙だけど・・・(汗)←確かに
でもあゆっちなんかよりずーーっとステキな女性になれるはずだわ!博花チャンなら♡
一緒にステキな女性目指して頑張ろうねっv

>ゃゃチャンへ
ゃゃチャン!いっぱいあゆっちの感謝の気持ちが伝わったみたいで・・・あゆっち嬉しい( p_q)エ-ン
そうだね。考え方を変えるってコトもステキだよね!
でもそれが出来るゃゃチャンはもっとステキだよ!!!
これからもずっとKAT-TUNラビュ!で行こうねっv

>しおりチャンへ
あゆっちの日記を見るのが日課だなんてぇ・・・( p_q)エ-ン嬉しいコトを・・・
ね!ホントにKAT-TUNパワーってスゴイ!!今回改めて思ったよ!
これからもいっぱいKAT-TUNに励ましてもらってパワーを付けてもらおうね!
あゆっちにも応援もホントにありがとう!!♡

>ユナチャンへ
ユナチャン。そうだよね。あの日が完結じゃないんだよね!これから先もずっと・・・
いっぱいKAT-TUNはミンナに幸せを与えてくれるんだよね!楽しみだよね!
ユナチャンのコメントスンゴイ嬉しかったよ~~~!!
で・・それを「クサイから」って隠しちゃうユナチャン可愛い~~♡
あゆっちの味方・・・嬉しい!あゆっちもユナチャンの味方だからね!
いつでも味方だよ!!これからもよろしくねっv
バトンもありがとね~~~♡

>MEGUチャンへ
MEGUチャン!お久しぶりでし!!元気そうでよかったよ☆
学校大変なんだね(汗)でも無理だけはしないでね~~~( p_q)エ-ン
うんうん!あゆっちも頑張るね!応援してくれてホントありがとう!
あゆっちもMEGUチャンのコト応援するからねっv

>ゆうこっちへ
うんうん。飛ばしすぎは体にも心にも悪いよね!!
ゆっちも時には自分を見つめなおす時間が必要だと思った!!
そうだよ!2人でも3人でも好きなもんは好き!って正直で全然いいと思う!
素直でいることが1番ステキなコトなんだもんね!
ここにきて下さるミンナはとってもステキな人ばかりで。あゆっちは幸せものです!
もちろん・・・ゆうこっちもその中に入ってるよ!超重要人物としてね!♡

>springflowerちゃんへ
springflowerちゃんにこのことを伝えたときにくれたメールがあゆっちは今もずっと嬉しくて・・・
保存しちゃったよ(爆)
なんかホントにKAT-TUNには勉強させられることがたくさんあるよね・・・
と・・・結構スゴイミスを犯しちゃってるねspringflowerちゃん(汗)
でも大丈夫!あゆっちも見てない!(ど~ん)←全然大丈夫じゃない (笑)
springflowerちゃんありがとーーーっv

>アンナたんへ
だねだね。凹んだり楽しんだり・・・そんなことがあるから仁生って楽しんだよね!←漢字
これからもノリノリのあゆっち復活でやっていくからね!
ホントにアンナたんには贅沢すぎるほどの悩みであんなに凹んで・・・あゆっちは恥かしいです(汗)
それなのにあゆっちのコト心配してくれるアンナたんのステキさに・・・
あゆっち感謝です!!!(感涙)

>ちゃんさんへ
このブログ名に感動してくれたみたいで・・・あゆっち嬉しいです!!
このタイトルにしてよかった!!ホントに思いますっv
て・・・天才かどうかはわかりませんが・・・(汗)←違うから
ノートにまで書いて下さってたんですか??・・恐縮です(汗)でも嬉しい♡
('0')/ハイ!♪これからも頑張りましょうねっv

>美優チャンへ
美優チャンにあゆっちの気持ちが伝わったみたいで・・・あゆっちホントに嬉しいです(感涙)
美優チャンがね、あゆっちのブログを楽しみにしてくれてるっていうのは・・・ホントにあゆっち毎回
美優チャンのコメント見て実感してるのよ。ありがとうね!!
あゆっちの方こそ!これからもずっと仲良くしてね!ずっとKAT-TUN愛育んで行こうね!

>嵯知へ
嵯知も体育祭のDVD見た事あるんだね~~食欲・・・スゴかったっけ??(笑)
ホントにKAT-TUNにはこれからも頑張って行って欲しいよね!
あゆっちもそう思うよ!! 
うん。またメールくれるの?了解ですっv
いつもありがとうね!!

>ゆうきチャンへ
ゆうきチャン来てくれてありがとうね!それにそんなに喜んでもらえて・・・あゆっち嬉しい☆
だね。あゆっちホントに今回わかったよ~~~
1人じゃないんだよね。ミンナ違う場所からいっつも応援してくれてるんだよね・・・
「仁生ひたすらエンジョイ!」いいね!!その言葉!←漢字違うよ
あゆっちもこれからもいっぱ~~いエンジョイして行くね~~vv

>ゆりチャンへ
お久しぶりでしvv
あゆっちが元気になったことに対しても喜んでくれてありがとうね!
ゆりチャンもあゆっちのコト必要としてくれてるなんて・・・(感涙)うれしい・・・
うんうん!ゆりチャンも無理だけはしないように毎日を頑張ってね!
で・・・たまにここに来て疲れを癒してくれたらあゆっちは嬉しいですv
ホントにありがとうね!

>文美香ちんへ
文美香ちんv昨日はホントにありがとうね!スンゴーーーイ!楽しかった~~~v
そか・・・文美香ちんの心も晴れ晴れになったんだ・・・嬉しい・・・(感涙)
初心って忘れないようにしてても忘れちゃうんだよね・・あゆっちも大事なコトゆっちに
教えてもらったよ!文美香ちんにもいろんなコト教わった!ありがとうね!!
見たよ~~~web・・・文美香ちん・・・あゆっち達の愛した中丸雄一は最高だね!!
教えてくれた文美香ちんにも感謝☆

>陽子チャンへ
陽子チャン!ホントにありがとね。うんそうなの。きっと今回凹んだ気持ちは必要だったんだよ。
ゆっちにはいろ~んなコト教わってます。(ヅラのくせに)←きさま (笑)
だね。何回もライブや舞台に行くうちに・・・大切なモノって忘れちゃうんだよね・・・
ウン!一緒に初心を忘れずに頑張って応援しようね!!
体育祭のDVD見たかな??(笑)仁可愛いかったでしょーーー!!

>泉李チャンへ
泉李チャン。素直な気持ちを教えてくれてありがとうね!
あゆっちもね。ゆっちの涙は予想してたコトだから余計に凹んだんだよ・・・(苦笑)
でも泉李チャンはすぐに立ち直れたんだね!スゴイよ!それが例え北山クンに慰めてもらってだとしても(笑)そうやって思える泉李チャンに(^-^)//""ぱちぱち
ホントにブログもお友達もスンゴイ大切だよね!あゆっちも身に染みたよ~
初心・・・一緒に忘れないで応援頑張ろうね!
いつか泉李チャンがKAT-TUNに会いに行ける日が来ますように!

>香奈チャンへ
香奈チャン!おかえり~~~~~vv 
香奈チャンサマリー見たかな?あれもいいよね~♡
あゆっちの復活と夏が楽しいって予感・・・一緒にしてくれるなんてぇぇ(感涙)
もう朝でも夜でも24時間OKよ!!(笑)いつでも遊びに来てちょうだいv
これからもいっぱいゆっち愛語ろうね!

>YUKOサンへ
初めまして!初コメントありがとうございますぅぅvv
初めてコメント下さった上にステキな言葉ばっかり書いて頂けて・・・あゆっちホントにうれしい限りです!
ゆっちに負けないくらい大好き・・・あーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんて嬉しい言葉を・・・・(感涙)
はい!これからも素直に頑張って行きたいと思ってますv
ホントにありがとうございます!!

>理奈チャンへ
修学旅行お疲れチャン!楽しんで来れたかな~~~??
ね・・・コメント数すごかったよね。それ以上に読んで下さってる人がいて・・・
あゆっちホントに幸せモノだよ・・・理奈チャンもそれに喜んでくれて。
尚、幸せ感じちゃった・・理奈チャンありがとうね!!
理奈チャンの言葉でいっつもあゆっちが元気になってるってこと忘れないでね。
ホントにありがとうね!あゆっちも理奈チャン大好きだよ!

>さえさんへ
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!!
さえさんもブログ始められたんですか?うわーーおめでとうございます!!
あゆっちのコトが心の師匠だなんて!(汗)・・・恐縮です(汗)
でも嬉しいですvv
またいつでも遊びに来て下さいね!コメントも全然気にしなくていいですよ~(笑)
これから仲良くしてやって㊦パイ!

> MICKEYサンへ
MICKEYサン!初コメントどうもありがとうございます!あゆっちとってもうれしいです!
いつもそんな風に感じてもらってたなんてあゆっちホント感激ですよ~~v
これからもいっぱいゆっちの応援していきましょうね!
ゆっちのドラマですか?あゆっち知らないけど・・・(汗)もしホントだったら嬉しいですよね!
正式発表待ってみますね!<(_ _*)> アリガトォ

>kaoruっちへ
ホントね・・・DVDを入れ間違えるなんて・・・前代未聞だわ(爆)
たまにはドジなあゆっちにも感謝しなきゃいけない・・・・(苦笑)
でもkaoruっち。泣けてきたなんて・・・嬉しい(泣)
そうだよ~ここにこうやって来てくれてるのも絶対に何かの縁があるんだよ~~!
だからずっと仲良くして行こうね~~vvあゆっちもkaoruっちだいちゅきっv

>mikimamaへ
mikimama・・・あゆっちの気持ちわかってくれてホントにありがとう(感涙)
それにコメントの数・・・ホントにあゆっちは幸せモノだなって実感しました(泣)
うん。ゆっちいっぱい目一杯頑張ってたんだ。ホントにあれに心を打たれました!
またも中丸雄一に心を奪われたーー!!(笑)
mikimama絶対だよ!絶対にずっと一緒にゆっちにいろ~んな感情を
もらって行こうね!!幸せになったり泣いたり笑ったり・・・
あゆっちはずっとmikimamaと同じ感情を分かち合いたいです!!

>mikiさんへ
mikiサン!あゆっちの気持ちが伝わったみたいで・・・ホントに嬉しい(感涙)
そ・・・そうですかね・・・ゆっちの仕業ですかね・・・・(汗)
でもホントにそうだったら・・・でへへへへへぇ・・・←んなわけあるかー (笑)
でもmikiさんのそういう気持ちがホントにあゆっちには嬉しかったです!!!
あゆっちのブログでいっぱい愛を感じてくれてるって事は・・・
きっとあゆっちのmikiさんへの大好き!って気持ちがmikiさんにはわかってるからですよね!
そうだったらあゆっちとっても嬉しいです!ありがとうーーー!!

>ユリチャンへ
うんうん。ミンナそれぞれいろ~んな気持ちがあって。
理由は違えど悔しい気持ちは一緒なんだよね。わかるよ。ホントに。
好きになってしまったらなかなか抜け出せないけど(汗)でもそれでも
自分の気持ちに正直でいることが1番ステキなコトなんだよね!!!!
だからユリチャンはとってもステキな女の子だよ!!!
あゆっちのコト好きってゆってくれてありがとう!あゆっちももちろん大好きよ!

>シーマさんへ
シーマサン!あゆっちの気持ちが伝わったってゆってくれてホントに
ありがとう(感涙)
支えにならないなんてとんでもない!!!
あぁやって。メールをくれたシーマサンには、あゆっち感謝してますよ!
だって。それだけあゆっちのコトを思ってくれてるってコトですよね?
その気持ちが・・・あゆっちの支えなんですよ。
だからいつでも遊びに来てください!!待ってますね!!!
あゆっちも大好きですよ!!


No:2441 2006/06/04 00:52 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちーーーー!!!!
コメント本当ありがとう!!!
心配かけちゃってごめんなさいっ!!!
もう復活しました(早っ)
本当お騒がせしてすいません(汗)
でもあゆっちのコメントに本当に救われたの!!!
すっごい気持ちが楽になったよ!!!
本当にありがとう!!!!
これからもお互い頑張ろうねっ♪♪♪


No:2442 2006/06/04 01:28 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっち人形待ってます(笑)

あゆっちさんの一生懸命で素直な気持ちがビシバシ伝わって来て、
読んでて感動しちゃいました。共感出来る部分がいっぱいあって、
素敵だな~って思える部分もいっぱいでした。ありがとうございます。

とにかく、あゆっちさんの復活がとっても嬉しいです。
これからも、無理せずにあゆっちさんのペースで暴走して下さい(笑)


No:2443 2006/06/04 01:54 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>アボっちへ
アボっち~~~~( p_q)エ-ン
復活してくれたのね~~~!!!
いいのいいの!復活なんて早い方が絶対いいのよ!←人の事言えない
あゆっちのあんなコメントで楽になったなんて・・・
よかったよ~~!アボっち。無理だけはやめようね。
あゆっちも無理はしないから!絶対に♡
ゆっくりゆっくり・・・進んで行こうね。

>のんさんへ
のんさんの「あゆっち人形待ってます」を間違えて
「あゆっち人形持ってます」と読んでビックリしました(爆)←あほか
あゆっちの気持ちわかってくれたみたいで・・・ほんっとに嬉しいです(感涙)
共感もして下さったんですね?・・・感激です( p_q)エ-ン
あゆっちの復活を喜んで下さってホントにありがとうございます!
はい♪あゆっちのペースで暴走頑張ります!(笑)←え


No:2444 2006/06/04 02:06 | あゆっち #-URL編集 ]

コレだけの想い★

こんばんゎ( ・∀・)ノ
「元気になった理由」っていう題だったのでココロ構えをして読んでたら・・・
「オチ付きかょ!!∑d(≧▽≦*)」とあゆっちさんにツッコんでしまいました、なぉでぇすvv
ご訪問ありがとーございます、かなりの感動でしたぁ。
てか、びっくし!!笑
甘党ゆっちにビックリでしたかぁ。同じくですっ★
でもでも、あゆっちさんが甘党じゃないって意外かも。(←勝手なイメージで・・・笑)

ゆっちのチカラってなんてすごいんですかねっ♪
こんなに自分の中に中丸雄一が入り込んでるとゎなぉも気付きませんでした。今回の涙ゎ雄担にとってすんごく大きなモノでしたね。
なぉゎ”その場にいられた側”だから、コメントとかしちゃいけないのかもだけど、
落ちてしまったっていうのも事実で、寝れないくらいやられたってのもほんとう。
自分のブログじゃあ、そうなったことまで正直書けませんでしたぁ。
後ろめたかったし、行ったくせにぃーとか思われるのも嫌だったし。
でもでも、やっぱ、雄担の友のチカラで、復活!!
これこそまさに、
”必要とするもの” ”なくてゎならないもの”イコール中丸雄一!!!!

明日ゎ雄ちいっぱい見れますから、思う存分今まで見れなかった分、拝んでくださぃvv(←何様だっつーの!!笑)

ブログ完全復活楽しみにしてまっすね( ゚∀゚ )vv


No:2445 2006/06/04 02:28 | なぉ #-URL編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく見せていただいていたのですが、初めてのコメントです。
あゆっちさんの書く、ゆっちへの愛情たっぷりコメントが大好き♪です。
お休みの日記をみてとても寂しかったので、
再開がとてもうれしいです!

>別に何も特別なコトをしたわけじゃないのに・・・疲れる。
なんか、わかります。
でも、それを超えると、また愛情が激しく再燃します、私の場合は(笑)

無理をせず、あゆっちさんのペースで、
これからも楽しいブログを続けてくれたら、うれしいです♪
とりあえずは、再開おめでとう&ありがとうございますコメントでした。
これからも、ときどきお邪魔させてください。



No:2446 2006/06/04 02:37 | taeko #-URL[ 編集 ]

よっ !!!

よっ !!! あゆっち☆

あはっ!あはっ!あはっ!。。。。。
。。。言う事忘れた!


じゃっ !!! あゆっち☆    以上

スタスタスタ・・・・・わらわ、退場・・・スタスタスタ・ドテッ。。。(痛”


No:2447 2006/06/04 03:16 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>なぉチャンへ
あはは!(笑)オチにつっこんじゃった??(笑)
ホントねゆっちの力ってスゴイんだよね~~~
自分で思ってるよりずっとスゴイ!!ホントにゆっちには感謝しなきゃね!
うんうん。あの場所に居た人でもいろんな気持ちがあったはずだよね。
あゆっちもそれは理解してるつもりだよ!
自分のブログで書けない事ここに書いてくれてありがとうね!

>taekoさんへ
初めまして!あゆっちですvv
いつも見てくださってたんですね!ありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいですよ~~~vv
ホントにあゆっちも今回のコトで再燃しましたvv
これからもいっぱい応援しましょうねっv
再開を喜んでくれて本当にありがとうございました!!!
いつでも遊びに来て下さいね!仲良くしてやって下さい!!

>藤乃へ
藤乃~~来てくれてありがとうね!!
で。。。ちゃんと藤乃の優しさが伝わりました!!
<(_ _*)> アリガトォ


No:2448 2006/06/04 03:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
