スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ネタがないこんな夜はバトンでも・・・☆

►2006/06/04 03:40 

こんばんにゃ
深夜に登場あゆっちです

いやいや~深夜っていいねぇ~~~。←え
やっぱりあゆっちって根っからの深夜族みたいで(笑)
深夜になると・・・テンションアゲアゲなんですぅ。←迷惑極まりない
あ。
そうそう。

前々回の「あゆっち復活」の

更新分のコメレス完了でぇす♡


昨日の更新で一斉レスって形にしたんだけど・・・
やっぱりなんかしたくなっちゃってしちゃったの(笑)
だから72のコメント全てレス完了してます!
でもちょっと短くなっちゃったけどごめんなさい(汗)
もちろん昨日の更新分もレス終わってます~~~vv
ということでね。
本日したコメントレスの総数・・・

約110件(爆)

いや・・・もう二度とないだろうからね。
こんなたくさんのコメント数。
どうやって感謝の気持ちを表すかって言ったら・・・
やっぱり1番ストレートなのはレスを付けるコトだなぁ~って思って。
ちょっと探すの大変かもしれないですが・・・(汗)
ぜしぜし!見てやって㊦パイ♡

とね。金曜のMステなんですけど。←常に遅い

びっくりしたね(爆)

ありゃあゆっちホントにびっくりしたわ~(笑)
亀ちゃんが登場したトキのジュニアのびっくりした姿にもびっくりしたけど(爆)←きさま
もしかしたらゆっちも出てくるかもしれないと
微妙に亀ちゃんの出てきたトコをしばらく見ていたコトは内緒です(苦笑)
←言うてるやん
(笑)
しかし・・・亀ちゃん。
髪伸びたね(素)
ぷりんもビックリしてたよ?←うそこけ
(笑)
今更なんだけど・・・
修二って・・・長男なのに。修二なのね。「ニ」なのね。←ほっとけ
ゆっちは・・・長男だから「雄一」だよ?←だからなに
(笑)

あゆっちね。この場を借りて謝らなきゃいけないことがあるの。←え
先日、あゆっちが異常に凹んでたコトは皆様もご存知かと思いますが。
あゆっちの性質上。
「あまりに凹むと逆ギレをする。」
というクセがありまして。←とてつもなくタチが悪い
もう本当に凹んで、立ち直れない・・・と思った瞬間に。
あゆっち悪魔の叫びが・・・・

「男のくせに・・・泣くなーーーーー(逆ギレ)!!!!!」←コラ

と言ってしまいました。
あゆっち懺悔します。(反省)
本当はそんな素直な心の持ち主のゆっちが大好きです♡←今更遅い
1番好きです♡
宇宙①好きです♡
地球①好きです♡←宇宙よりちっちゃくなってる
ね。もう・・・


反省した(どど~ん)←こいつ絶対してない

(笑)いや本当に反省はしてます。(笑)
ゆっちごめんね♡
みなまで言うな!←なにがじゃ

あゆっちが凹んでたときにね。
お友達がステキなプレゼントを送ってくれたんですぅv
それが・・・↓コレ♡

ゆっち貯金


うしし。ゆっちの貯金箱♡
いっぱいゆっち貯めれそう~~♡←貯めれるかー

この「ゆっち貯金箱」うちのぷりんがとっても気に入ってるようで。
ゆっち&ぷりん


何故かずっと近くにいるんです(苦笑)
惚れたか・・・←聞いたんか
(笑)

でね。このプレゼントを贈って下さったのは亀ちゃん担のお友達なんだけど。
この貯金箱と一緒に亀ちゃんとゆっちの写真も入ってて。
その写真には亀ちゃんがゆっちの頭をなでてるトコが映ってたんですよ。
その写真と一緒に入ってた手紙に・・・

「この写真が今のあゆっちへの私の気持ち」

って(感涙)
亀ちゃんがゆっちの頭を撫でてる・・・
亀ちゃん担のお友達がゆっち担のあゆっちの頭を撫でてる・・・
・・・幸せだった(感涙)。
この場を借りて・・・そのお友達へ。

本当にありがとう!!!大好きーー♡

そんなアナタにはあゆっち人形プレゼントぉぉ!!←まだいうか
(笑)
そのうちホントに自分で人形作ったりして(笑)←怖いわ
あ。綿がいるな。いっぱい。綿が。←脂肪の代わりか
( p_q)エ-ン

とね。今日は溜めに溜めまくったバトンを一つだけやりたいと思います!
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





HALとあおちゃんから回って来ました~~vv
その名も・・・

anegoバトン

にゃんだ~~にゃんだ~~楽しそうな匂いがするど~~vv←匂うな
(笑)

「1/ あなたの会社にやってきた新人社員は」
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


んと・・・んと・・・

Aの赤西仁!!←ないから
え?(汗)
だってだって・・・Aと言えば・・・赤西仁でしょ?(素)←そりゃそうだけど・・・
(笑)
ホントはね~~~。
Cの竜っちゃん♡
だって可愛いやん♡
あ。でも竜っちゃんだから可愛いんだよ?←鬼 (笑)
でも実際は・・・「先輩しっかりしてくださいよ」とか言われる人です(爆)←ダメじゃん
聖の場合はネクタイ所か「もう全部脱いじゃっていいよ」とか言いそうになるからダメ。←絶対おかしい
(笑)


「2/ 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」
A:「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶が美味しい中丸雄一


あ~Aはダメ。だってあゆっちもしょっちゅう名刺忘れるもん。←ダメ社会人 
仁と被る!←そういう問題じゃない (笑)
やっぱり・・・

Nはゆっち!!←誰がそんなこと聞いた

あれ?(笑)
Cのゆっちで♡(笑)


「3/ ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


あゆっちお弁当派~~~♡
いやん。ゆっちってば気が合うわね(妖笑)←あほや

お弁当交換してもらう!!!←なんで?
・・・自分が作ったお弁当嫌い(爆)←それをゆっちに食わす気か
(笑)


「4/ 上司に怒られてしまった・・・」
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


これは絶対に・・・
Cの聖♡
こんな風に慰められたら・・・元気になるしかないやん!!
元気になっていてもたってもいられなくなるよ!←何かがおかしい


「5/ 仕事が終わらない!残業です。」
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←こいつ絶対あほや
そ・・そんな・・・
「いいよ~~そんなの~~」←まだ何も答えてないから
あ。
Aのゆっちで♡←答えるのを忘れるな
(笑)
てか帰さないけどね。←鬼だ


<恋人編>
「6/ 仕事が終わってデートの待ち合わせ」
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Aの赤西仁!!←結局それが言いたかったのか
(笑)
でもこれはホントにAがいいなぁぁ♡
「車回すから待ってて」っていう。
車を「出す」じゃなくて「回す」っていう言い回しが好き♡←そこなの?
もう永遠に回して欲しいわ。←考えてることが何か違うはず


「7/ 仕事が早く終わった日はお家でディナー」
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方がいい?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


ここは・・・あえてFの中丸雄一で(笑)
つっ込ませて下さい・・・。

「黙れ!」←こいつ・・・

(笑)
うきゃきゃきゃーーーーーvv←楽しんでる


「8/ 終電がなくなってしまいました」
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


・・・・・・・・

F!!!!!!

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF!!!!(興奮)←興奮しすぎ

エーーーーーーーーーーーーーーフッv←こいつどうにかして


「9/ 朝の様子を、お書きください。」

えええええええええええええええええええええ!!!
そ・・・そ・・・そんな・・・・
か・・・・か・・・・・

書いてもいいの?(妖笑)←何を書く気じゃ

てか寝てないよ?(素)←きさま
(笑)
いや~ん。ソファで二人で寝てる・・・ってのもいいわね♡
大丈夫!大丈夫!落ちない落ちない!!
だって。
ゆっち細いやん?(素)←お前じゃないのかよ
うん。あゆっち太い。(断言)←恥かしいと思え
(笑)

うんと・・・なんか狭いなぁ・・・と思って目覚めたらゆっちが横に・・・
ってブフォーーーーーーーーー(鼻血)←こら
当たるぅぅぅ当たってるぅぅぅぅ←なにがじゃ
・・・ナニ。(ボソ)←出て行け
キャーーーーー!!キャーーーーーー!!!!
たってたらどうしよーーーー(じたばた)←誰か救ってあげて
ホントにそんなトコ見られたら・・・気まずいだろうな・・ゆっち(爆)←おい
あゆっち全然気まずくないけど。
むしろ大感激だけど。←感激??
でも大丈夫よ!ゆっち♡

なだめる方法知ってる!←きさま

任せて!!!!(どど~ん)←任せれるかー

あ~あ。このバトンもゆっちのバトンも楽しかった♡←ゆっちのバトンて何?
(笑)

「10/ 次に回すanego(何名でも可)」

そこ歩いてるanego!!!持って行って㊦パイ♡

HALとあおちゃんありがとねーーーっv

ではでは今日はここいらへンで・・・
おやすぴ~~~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷりん可愛い~♪

あゆっち、こんにちは~。
ぷりんも飼い主と同じくゆっちに惚れたのねん♪
いっぱいお金貯めてドイツに来い!以上!(笑)


No:2449 2006/06/04 04:08 | ひで #-URL[ 編集 ]

コメントレス ありがとう♪ 

anegoバトン ・・笑わせていただきました(笑)
あゆっち面白い!!し、わかる~って共感しちゃう。
朝から気分にいいっす☆

貯金箱いいね~~。ぷりんも可愛い~~。


No:2450 2006/06/04 08:38 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

久しぶりにコメさせていただきます☆

ブログ名も変わって心機一転ですね♪
ずっと来れなくて,コメも出来ずにで
あゆっちさンのこと心配してたんです!!{いらん

なので久しぶりに来てバトン見たら
いつものあゆっちさんでほっとしました☆★

本当はいろいろあると思いますが
これからもあゆっちさンらしく頑張って下ぱい♪

ブログ名は心機一転してもうちは
今までと変わらず応援してますンで!


No:2451 2006/06/04 09:33 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

おはよーございます!!
貯金箱超可愛いじゃないですかー!!
その横にいるプリンちゃんも可愛いっっ!!
あゆっちさん、いっぱい貯めて、
いっぱいKATーTUN時間過ごしましょう!!←お前もやれ
そーですね。あたしも頑張ります!
お財布貯金(ぼそ) ←は?
失礼しましたー


No:2452 2006/06/04 10:25 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんにちは♪

コメントレスありがとうございました!
Mステはホントよかったですね^^

ゆっちの貯金箱いいですね~。
ゆっちまみれですねi-233
プリンちゃんも可愛いです^^

これからもちょく②コメント書くと思うんでよろしくお願いします☆


No:2453 2006/06/04 12:55 | 菜留 #bI.0D.ZMURL編集 ]

こんにちは。
たいへんなのに、コメントへの、お返事
ありがとうです。
パソコンも娘の機嫌も、よくなったです。
0から始めるパソコン入門の本と
エラー&トラブルの本を買ってきて
形だけだも、反省と努力の姿勢を・・

ぷりん、かわいい~。ウチ、人間しか、飼ってないから~
・・私が、飼われている!!・・
ゆっち貯金箱&写真よかったね。元気になれて。

あゆっち、バトン面白かったよ。
1/ A:赤西仁!!に・・ねえよ・・と思わずつっ込んだよ
8/Fのゆっち。9/朝のようす・・うふふ
楽しませて、いただきましたよ。


No:2454 2006/06/04 13:34 | いちこ #-URL[ 編集 ]

泣くなーっ!!!!男・雄一!!

こんちゎ★コメレスほんとあぼがどーございますっvv(感謝)
てか、てか、あゆっちさんとおんなじコトを雄担の子と言ってました、
いや、実際にゎ叫びました!笑
(」。≧⊿≦)」<『雄ちが泣くから悪いんだぁぁぁぁ~!!!!』(←最低っ!!)
雄ちのコトゎだいだいだいだいだーい好きですょ、だからこそ苦しかったんだから、
(ま、これくらい言っても聞こえなぃかなって)←やっぱ最低ななぉ。
友達も行けなかった方だったので悔しさなぉより数十倍!でも、今ゎ感謝してます中丸雄一というぴゅあ王子に★
もーいっかこの話…(自分からしておいて、さしおいて…笑)

てか、だははあははははっ!!!!!(爆笑)
鼻血とか…ウケすぎて、倒れそーっ!!く、く、ははははっ!
貧血になりますょ、そんなに出したら。(そこかょ?!)
anegoバトーン、うちもあるんですぅ。
どーにか、鉄分多めに摂取してからチャレンジしてみまーす。


No:2455 2006/06/04 15:56 | なぉ #-URL編集 ]

キャハハ

今回のバトンも最高ですi-175

朝の様子。。。ww
ぁゅっちサンまぢ大スキですi-278i-189
まさか反転ぁるなんて思ゎなかったですi-199
(トカぃぃっっもしっかり見つけたi-235i-201)
。。。ぁゅっちサン。。。どーなだめるっもりですかi-198聞くな笑


No:2456 2006/06/04 16:46 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

うわぁ~~ がんばったねぇ

コメントレス お疲れ様& ありがとうねっ
もう あゆっち がんばったね!!
文美香で いいなら いい子 いい子 します
いやぁ させてください。。。

昨日の旦那様のとの デートは 楽しかったかなぁ??
プリンちゃんは すごく 喜んだだろうねっ 
あゆっちは。。。 どうだったのかしら ← 意味深なこと 書くな。

あっ このバトン やりたかったんだけど
回ってこなかったので
早速 もらっていきます。
バトン。。 爆笑しちゃったぁ。
あゆっちみたいに 文美香 エロじゃないので
エロ妄想 無理して 膨らませて がんばります
ありがとうございます。


No:2457 2006/06/04 16:50 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2458 2006/06/04 19:15 | #[ 編集 ]

こんばんわ~

あゆっち~110件のコメレスお疲れさま。あゆっちの愛たくさーん受け取りましたよ。
久しぶりにバトンも見せてくれあゆっちらしさに大爆笑だわっ!
やっぱりNの中丸雄一最高でし!
ゆっち~だ~いすきよ~♡♡

ぷりんちゃんも久しぶりに登場だね。なんか貯金箱より小さく見えるのは遠近法?かわいいぷりんちゃんにも乾杯です。


No:2459 2006/06/04 20:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ゆっちの貯金箱・・・これで田口クンバージョンがあっても
私もお金・・・溜める自信が・・・ナイ!(泣)
でもこれ、24時間にもっていったらインパクト大じゃない?!(笑)
なんて冗談はさておき、ステキなお友達を持って
あゆっち、幸せ者だね♪♪♪
私も普段、お友達に常に励まされてるので
(あゆっちももちそのうちの一人)
そういうのってホント、嬉しいよね~!
アネゴバトン・・・田口クンのことすごい好きだけど
どう考えてもこのバトンだけは田口クンを選ぶ率が低い
私です。(苦笑)


No:2460 2006/06/04 20:11 | spring flower #-URL編集 ]

ぎゃははあはははぁ~~(≧▽≦)

ハァハァ~~・・(≧▽≦)
アユッチィ~~元気になってるぅ~~!!
よかったぁー!うれしいっす♪
110件コメレスですかぁ?スゴイ!!!
そこんとこ手を抜かない性格だからヤッパ気持ちがちゃんと伝わってきちゃうんだねー☆
だけど、だから疲れちゃうんじゃないかぁ・・?^^
今後のこと考えるとちょっとだけ余計な心配もしちゃいますけど・・
いやぁ~~人気者ですねーーー!アユッチィ~~v-10

今更ながら14日のアユッチの気持ち少し理解できたつもりのサリッチです。

バトン~~FFFFFFFFF~~~~!!
ソファで寝ているユッチの身体に背後霊のように張り付いて眠りたいっす~~(≧▽≦)きゃ~~~~~(壊)
ユッチの背中ァ~ユッチの胸ぇ~~~~(≧▽≦)
あぁ・・・・・・ゴメンネ妄想シタァ・・


No:2461 2006/06/04 20:35 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

当たるぅぅぅぅぅ

当たってたら・・・いいよね!(爆)
そして○ってたら・・・ますますいいよね!(爆爆爆)
うーんゆっちは確かに気まずいかもだが・・・
嬉しいよねあゆっちは☆
そーんなあゆっちが私は大好きでし!



No:2462 2006/06/04 21:32 | kei #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2463 2006/06/04 21:55 | #[ 編集 ]

ゆっち貯金箱の隣にいるプリンちゃんめっちゃ嬉しそうだよね?(笑)
頑張ってゆっち貯金して㊦パイ☆
実は私もじゅんの貯金してます。
黄色いブタちゃんの貯金箱なんだよ。
バトン、後半にいくほどあゆっちの興奮振りが面白いっ!(笑)
これぞいつものあゆっちだ!!(爆)




No:2464 2006/06/04 23:01 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっち節、炸裂っ!!

あゆっちさん、こんばんは♪
110件のコメレス、本当にお疲れ様です!!!
あゆっちさんは、深夜族ですか・・・
あたしは、妄想族ですねぇ・・・(変態)

ゆっちの貯金箱かぁ・・・。いいお友達ですねi-237
あたしは、聖の貯金箱がほしいですねi-239←誰もそんなこと聞いてないから。

はいっ!今回もこのバトンは、いろいろと・・・・ね!
いろいろ考えられますよねぇ・・・・(妖笑)
朝起きて、ゆっちのごにょごにょが当たってたら・・・・めちゃくちゃやばいですもん!!i-278
でも、そんなエロエロあゆっちさんも大好きですぅ・・・・i-233







No:2465 2006/06/04 23:03 | #-URL[ 編集 ]

110件ものコメレスおつかれさま~~~i-218
ほんと、ありがとう!あゆっちの愛しっかり受け取ったよi-175

バトン、おもしろすぎ~~~~~i-237
私も、アオちゃんから貰ってやったんだけど、楽しかったもんね!
私の場合、選択肢に無くてもごり押し!亀ちゃんが、いっぱい登場しちゃったi-235
あゆっちの、最後の妄想・・・おい~~~~~~~!!!
いや、隠し文字だったから(?)フィルターには引っかからなかったけど・・・
・・・・・実は、私も知ってます!なだめ方・・・・亀ちゃんのですが・・・
やめ~~~~~いi-192!!!って、なんで、あゆっちのとこ来るとこうなるんだろう???
ただ本性が現れるだけか・・・i-282


No:2466 2006/06/04 23:15 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

そのマグカップいいね・・・♪
そのマグカップの隣に座ってるプリンちゃん、いいねぇ~♪


No:2467 2006/06/04 23:18 | CHEE #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>ひでっち
あはは~(笑)ぷりんもついに飼い主と同じ方面に
歩き出すのかな?(笑)←んなわけない
へ?お金溜めてドイツ・・・まだ一円しか入ってないけど平気かな?←どんだけ貧乏や
(笑)

>ゆか♪さん
バトン楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅぅvv
朝から見たんですね(笑)さすが!←え
貯金箱・・・うふふ・・・いっぱいゆっち溜めるの♡←あほや (笑)

>ゆきチャンへ
ゆきチャン!おひさ~~~vv
そか~( p_q)エ-ンあゆっちのコト心配してくれてたんだね・・・
ホントにごめんね~でも<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
うん!あゆっちはもう絶好調ですvv
応援ありがとうね!ホントに元気になるんだよ!

>嵯知へ
ね~貯金箱可愛いよね~~☆
あら?ぷりんも可愛い??伝えとくわ(笑)←ほんまやな
ね~いっぱいお金溜めて・・・KAT-TUNを堪能しようねっv
嵯知も頑張ってね~~~vv

>菜留サンへ
ね!Mステ楽しかったよね~~びっくりした~~(笑)
ゆっちまみれの貯金箱♡可愛いでしょ?
あらら・・・ぷりんも可愛いだなんて!!
飼い主に似なくてよかったわ~~(笑)←確かに
はい♪いつでもコメントお待ちしてますvv

>いちこサンへ
こんばちわ~~~vv
おぉ~パソも娘サンも機嫌が良くなったようで・・・一安心ですねv
あゆっちもパソの本持ってますよ~~(笑)
でも用語がわかんないんですよね~あれって・・・(苦笑)
でも頑張って下さいねv
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しいですvvうしし・・・←え
っていちこサンが飼われてる?(汗)
大丈夫です。あゆっちも同じようなモンですよ(爆)←お前もか

>なぉチャンへ
おぉ~(笑)なぉチャンもお友達とゆってたのね~~(笑)
ホントね、一時そう思ってもやっぱりゆっちが大好きだもんねvv
だからこそ辛かったんだもん!!ね!
おぉ!なぉチャンもanegoバトン持ってるのね~~~!
楽しかったよ~~なぉチャンも楽しんでね!!
そうそう!鉄分は多めに取ってね!(笑)

>梨紅サンへ
バトン楽しんでくれたみたいでよかったですvv
あ・・・反転あるとは思わなかった???(笑)
へ?どうなだめるかって・・・そりゃ・・・
うしししし・・・←コラ (笑)
ご想像にお任せします!(笑)

>文美香ちんへ
あ!文美香ちんからいい子いい子してもらった~~vv
わーいわーいvv
うんうん。旦那様とぷりんと仲良く過ごしましたよ~~v
とっても楽しかったぁぁ!!
ん?バトンもらっていってくれるの??
嬉しい~~<(_ _*)> アリガトォ
そうね~常に爽やか路線の文美香ちんには難しいか~~
やっぱりね~~
・・・っておぉぉぉぉぉぉい(爆)←おい
お受け取りどうもありがとうごぜーました(笑)

>えつこサンへ
いえいえ!レス大変だったけど、皆様の気持ちの方がとっても嬉しかったので張り切っちゃいました♡
貯金箱&ぷりん可愛いですか??
最近ぷりんもゆっちが気になるみたいです(笑)←うそこけ
あはは!亀ちゃんって叫んじゃいました??(笑)
でもあれは・・・誰でも叫びますよ~~~
だって・・・ホントにビックリでしたもんね~(笑)

>香奈チャンへ
香奈チャンあゆっちの愛をた~くさん受け取ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
ね!ゆっち大好きだよね♡
うんうん(笑)ぷりんは結構デカイからね(笑)
完全なる遠近法です(爆)
デカイけど可愛いんだよ~~~。←親ばか(笑)

>springflowerちゃんへ
springflowerちゃん!さっきは急にリンリンしちゃってごめんね~
でも楽しかった♡
そか・・・24時間にこの貯金箱を持っていく・・・
その手があったか!!!よし!springflowerちゃん!
いい事思いついてくれてありがとう!!!!!(笑)
って冗談??(爆笑)←本気にしたのか
うんうん。ホントね~みんなステキな方達ばかりで・・・
もちろんspringflowerちゃんもその中の1人だよ~vvね!
あれ?(笑)このバトンのじゅんの・・・ダメだった??(笑)

>サリッチへ
サリッチ~~~!!あゆっちホントに元気になったよvv
ホントにありがとう&心配かけちゃってごめんね(汗)
人気者??いやいや・・・皆様の優しさですよね~~
あゆっちの気持ちも理解してくれたんだね・・・(感涙)
ね~ソファで寝てるゆっちの横に・・・張り付きたいよね~~~(笑)
そんなコトがもしあったら・・・
あゆっち一生目を覚ましません。(断言)←それやばいよ? (笑)
サリッチホントにありがとうね!!

>keiたんへ
keiたん・・・キーボードの調子はどうですか??(笑)
あゆっちのも・・・壊れた(汗)
キャーーーー!!旦那様に怒られるぅぅ(汗)
と・・・いいでしょ?(妖笑)○ってたら・・・・うしし・・・←変態
keiたんも仁のが・・・うしししっし・・・←コラ
(笑)

>理奈チャンへ
あゆっち全然スゴクないんだよ~~~(笑)
ね~ホントにお友達には感謝しないと・・・・・(感涙)
ホント!誰か実物のゆっちくれないかしら???(笑)←コラ
ホントMステにはビックリしたよね~~(笑)
でもあんなビックリなら大歓迎だよね!!(笑)
バトンも楽しんでくれたみたいであゆっち嬉しいですvv

>もりぴ~へ
でしょ~ぷりん何気に・・・嬉しそうでしょ??(笑)
('0')/ハイ!頑張ってゆっち貯金しま~す!!!(笑)
おっ?もりぴ~はじゅんの貯金してるんだね~~vv
いんだよ~黄色って!お金溜まるって聞いた!!
バトン・・・興奮せずにはいられません(爆)←変態

>茜チャンへ
そうなの~あゆっち深夜族なんだ~~~~
へ?茜チャンは妄想族??(笑)あゆっちそれも~~~!←おい
貯金箱いいでしょ~~!ホンットに嬉しかったよv
茜チャンも聖貯金箱作って~~~~(笑)
ね~朝起きて・・・ゆっちの部分も起きてたら大変だよね~←きさま
(笑)こんなあゆっちも好きとゆってくれて嬉しいです!

>菜々たんへ
あゆっちの愛!しっかり受け取ってくれてありがとう~~(感涙)
菜々たんもバトンやったんだね!楽しかったよね~~!
って菜々たんはやっぱり亀ちゃん中心だよね(笑)
お?菜々たんもなだめ方知ってる??(妖笑)
ねね?どうやるの?どうやるの??(笑)←聞くな (笑)
菜々たんの本性・・・ここで暴いたり~~~(笑)←コラ
そんな菜々たんがちゅきっv

>CHEEチャンへ
CHEEチャン・・・マグカップじゃなくて・・・
貯金箱だって!!!!(爆笑)←おい
ギャハハハハハ!!!CHEEチャン最高!(゚∇^d) グッ!!


No:2468 2006/06/04 23:26 | あゆっち #-URL編集 ]

ぎゃははーーーー!!!!
なんか、写真見て、すぐに「あ、カップ~♪」って思っててあゆっちの日記読んでると「貯金箱」って書いてあったのに・・・どうしてもカップだと思いたかったみたい(爆)

私も爆笑ーーーーーー!!
ごめんーーーあゆっちーーーーーーーー(大爆笑)


No:2469 2006/06/04 23:29 | CHEE #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>CHEEチャン
・・・・・・・・・・・・・

(爆笑)←コラ

ギャハハハハハハハ!!!!!(爆)
でかいよ!あのマグカップ!!どんだけコーヒー飲めるんだよーー(爆笑)
ギャハハハハーーーーーっ(爆)←笑いすぎ


No:2470 2006/06/04 23:34 | あゆっち #-URL編集 ]

きゃっきゃっ。
気に入ってもらえてうれしいなりぃ~~~(≧▽≦)
しかしコメレスほんとにほんとにおつかれさま・・・・
あたし・・・心から見習わないとーーーーーーーーーーーー!!(マジでな)
おちゅかれ!あゆっち!
バトンもおもしろかったじょ!(≧▽≦)


No:2471 2006/06/04 23:54 | すずか #-URL編集 ]

こんーーーーー!!!ばんは☆
元気よーー元気なのよーーーーあゆっち!!!昨日は気がついたら一日終わってた~(笑)
それよりも!!!バトンがツボツボ!!!!!おもしろかったーーー!!久々に腹筋使った!!!あさってあたり、筋肉痛かな☆
・・・で?なだめる方法って・・・どんなの?????さすが深夜の女王、あゆっち!!!!!


No:2472 2006/06/04 23:55 | さな #-URL[ 編集 ]

anegoバトン最高です≧▽≦

やっぱり、あゆっちさんのバトン最高っです!!

ゆっち貯金箱いいですねv-343アレはやっぱり貯まるとカン切りで・・・・ですか?いやーんv-12もったいないですね・・・。
って事は大金持ちの予感ですね* ̄m ̄*私もコンに向けて貯めないとなぁ~(←いつやるか知らんケド・・・汗)


No:2473 2006/06/05 00:18 | さえ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>すずか
すずか~~~~!!ぶっちゅうぅぅぅ♡←やめろ
ホントに気に入ったよ~~vステキ♡
コメレス?(笑)お休みだったから張り切った!(笑)
よし!すずかも頑張れ!!!←コラ
あゆっち・・・見守る!←役立たず (笑)
バトンも楽しんでくれたようでよかったよ~~~vv

>さな
おぉ~~~~!!さなが元気だ~~~~!!v
わーーいわーーーいvvvうれち~~~vv
バトン楽しかった??(笑)よかった~~~(笑)
あさってが筋肉痛・・・明日には来ないの??(汗)
へ?なだめる方法??いやん☆
さなもよく知ってるはずぅぅ!!(笑)
って夜の女王って!!!(爆笑)

>さえさんへ
バトン楽しんでくれたんですねvv嬉しいですvvv
あ・・・溜めると・・・どうなるんだろう?←考えてなかった
カン切り?いやーーーーーーーーーーーー!!(汗)
・・・ど。。。。どうしようか??(汗)←相談すな (笑)
いっぱいお金貯めましょうね~~~~(笑)
はぁ・・・溜まるかな・・・(苦笑)←絶対無理 (笑)


No:2474 2006/06/05 00:38 | あゆっち #-URL編集 ]

やっぱ、あゆっちはこうでなくっちゃ(笑)
バトンしてくれてありがとうねんi-178
そっかぁ、朝はアレがあるか←お前もか
寝顔とか見てる場合じゃないな…(爆)

おっ、プリンちゃん久しぶり(笑)
相変わらず元気??


No:2475 2006/06/05 00:44 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>HAL
あはは~(笑)あゆっち健在ですvv
そだよ~寝顔見る前にそっちを確認しなきゃ!
「ちゃんと確認しなきゃね!」←きさま
(笑)
おう!ぷりんは相変わらず・・・元気です(笑)


No:2476 2006/06/05 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
