スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/06/05 00:27 

どもーーーっこんばんにゃーーーーvv
中丸雄一大好きあゆっちでーーす

突然だけど・・・・・
ゆっちってかっこいいよね~~~vv
ゆっちって最高だよね~~~~vv
ゆっちって・・・

誰がなんと言おうと男前だよね~~(爆笑)←お前が笑うな

(笑)
いやいや・・・ホントに男前なんですけどね。
なんだか今日はあゆっちテンション高いぜーーーーーっv

とね・・・あゆっち宅のゆっちは・・・














今日も卑猥です(爆)
雄☆


やーーーーーんvv←頭打ったか

あ。そうそう。
我が家の弟。(坊主満18歳)が・・・

結婚するんだってーーーっ!!!←え

なんだか結婚しなきゃいけない理由があるらしいよーーーー(汗)
はぁぁぁぁぁ・・・・
10歳も年下の弟に・・・先を越された(苦笑)
弟よ・・・立派に羽ばたいてくれぇぇぇぇぇ。←お前も頑張れ

と。そんなこんなで・・・
今日もあゆっちは旦那様のお見舞いに行ってましたv
そこで旦那様にこんなこと言われた。

旦那様「なぁ~中丸って。影薄い?」
あゆっち「んなことないよ~。インパクト大やで?」←どんな答えや
旦那様「ふ~ん・・・でもなぁ・・・こないだここに入院してる若い女の子にカッツンの誰が好き?って聞いたら『亀梨くん!』ってゆうてた」
あゆっち「人ぞれぞれ趣味は違うもん」
旦那様「でもな。その子な。中丸の名前知らんかったで?」
・・・・・・・
あゆっち「その子ってどこに入院してんの?」
旦那様「ん?3階。なんで?」

あゆっち

「わてがガチコンいわせたる(素)」←おい

旦那様「あかん。やめとけ。負ける。」
あゆっち「なんで??(怒)」

旦那様

「べっぴんやで。完敗や。」

あゆっち「・・・はい。」←よわっ

(笑)
しかもその女の子に、旦那様がゆっちを説明するとき・・・
ボイパをしてみたらしい(苦笑)←え
やってみた感想は・・・

旦那様

「中丸結構やるな~」

と思ったらしいです(笑)
あとで小さく・・・「俺と一緒くらいやりよるな~」だって(笑)

はぁ~少クラをリアルで見れないあゆっちにはネタがない(爆)←ダメじゃん

というコトでね~。
今日はあゆっちの完全なる日記になりますぅv←え
だから気になる方だけまだ読みたい?からどうぞvv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


はいvあゆっちの日記が気になるという奇特なアナタようこそ(笑)←おい

あゆっち今日はお昼の12時に起きました(爆)←こっから既にダメ人間
と・・・起きたら・・・
寝起きもゆっちは・・・




卑猥だった(爆)

雄☆


あーーーーーーーーーーーーーんvv←きさま・・・
(笑)いやーーんv
やっぱり腰の辺りが卑猥なのーーーーっv←卑猥卑猥ゆうな

と。
旦那様のお見舞いに行こうと準備♡
まずは・・・お化粧!

ホットカーラーを温めて・・・

ホットカーラー


あ。ホットカーラーの横に写ってるブタはあゆっちじゃないよーー。←わかっとるわ
(笑)

髪の毛巻き巻き~~~♪
あゆっち後頭部


出来た髪形はこれ♡
ポンパ☆


うしし。いつかのゆっちと同じ。
ポンパ♡
ボイパじゃなくてポンパ♡←ばかにしとんか

準備が終わると・・・
出発ぅぅぅvv
お車☆


お車のBGMはもちろんKAT-TUNです♡

「3,2,1,GO~~!!!」←黙れ

でね病院に付いて。旦那様とお散歩に行ってたんだけど。
その途中で
カキゴオリ


カキゴオリおごってもらった♡
いちごミルクぅ♡

ゆっちも好きかな~~好きかな~~~vv
ミルク♡
・・・うしし。←なんか違うこと考えてるようです。

と。ここで写メ日記終わり(爆)←はやっ

あーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ゆっち何してんだろぉぉ(じたばた)
ボイパの練習とか・・・
ボイパの練習とか・・・
ボイパの練習とか??←それしかないんか
(笑)

と。今日も1日終わります。
あゆっちももう寝なきゃな~~~。
でもそんなときにも・・・あゆっち宅のゆっちは・・・

ひわ・・(ぼかっ)←もうええ

(笑)

というコトであゆっちの自己満日記に付きあってくれてありがとうごぜーますvv

今週も1日頑張ろう!!!!!!←1日だけかよ
あれ?(笑)
間違えた!(笑)
今週も一週間頑張ろう!!!!←こいつ本気で間違えたな
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~~~
ぶっちゅうぅ。

ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(29) | Top ▲

コメント

あゆっちチャン こんばんわ!
お元気そうで なによりです
わざわざの ご挨拶 ありがとう ございました
なんか本日のコメント一番目みたいで・・・いいのかしら?
少クラの ゆっち とっても素敵でしたよ
でも どーしてあんなに股上(?)浅いのか・・・
気になって・気になってそこばっかり凝視してしまいました


No:2477 2006/06/05 01:05 | は~な #-URL編集 ]

こんばんワンツー♪

あゆっちさんの日記が気になってしまった奇特な亜姫です(笑)
先日のコメントレスお疲れ様でした!
あれだけのコメントすべてにレスするなんてさすがです!!
しかも亜姫のことも大好きだなんて…v-238
うれしいっっ(感涙)
さらに亜姫のブログにも遊びにきていただいて感激しました!!

相変わらずあゆっちさんの旦那様さいこーです(笑)
あの卑猥ゆっち!普段なかなか卑猥さを感じない(おいっ)だけにこのカレンダーにはやられちゃいましたよねー!
あ、弟さん結婚おめでとうございます☆
弟さん話でもいつも笑わせてもらっていたので、今度は弟さん夫婦の話題も楽しみにしてます♪


No:2478 2006/06/05 01:47 | 亜姫 #-URL編集 ]

元気でエロ満載のあゆっち復活だね♪(私程じゃないけど、エロを自慢してどうする?)
コメレスも一軒一軒丁寧に入れてくれて大変だったでしょ?
ホントにありがとうね
あゆっちの優しさが溢れてて、その中に自分が居る事に凄く感動しちゃいましたん♪あんがとね♪

弟さんご結婚、おめでとうございます♪
まだ、18歳で色々大変だろうけど、素敵なお姉さんが側についてるから心強いよね。。

お仕事も大変だけど、体壊さないように頑張ってね♪
…にしても、あゆっち色白いね~。。可愛いな~♪
私、家族の中で1番色が黒いのよね。。同じもん食っとるのに…


No:2479 2006/06/05 02:22 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

久しぶりに。。。

と言っても、2日間だけ家に帰ってなくて見れなかったんですが笑、
ほんと久しぶりにこちらに来れた☆★って感じがします♪♪
「あゆっち依存症」でしょうか。。。(☉o☉?)

まず、(←どんだけ書くつもりなんだ笑)
体育祭のDVD観て、、、って話にめちゃウルっときちゃいました。。。
やっぱあゆっちサンの中丸クンを愛する心&姿勢、尊敬!です。。。
大好きですっっv-238

あと、anegoバトン、うちもやったことあるんですが、やっぱあゆっちサン
最高ですっっv(≧∇≦)v

あとあと、今日までうちも友達と一緒にドライブで宗谷岬行ったんですけど、
モチロンBGM=KAT-TUN★で、カラオケでバタフライやるために買ったサングラス(ダサ系)して、中丸クンの写真抱えて(遺影のように←オイ。)、
一緒に日本の最北端に立ってきましたぁ~~v-221
ただの報告、しかも私事でスイマセン。。。苦笑


No:2480 2006/06/05 03:31 | saki* #-URL[ 編集 ]

たびたび ごめんなさい
コメントレス メールしたつもりで書いてみました
時間に余裕があった時にでもご覧になってくださいね


No:2481 2006/06/05 03:59 | は~な #-URL編集 ]

おはようございます ゆっちのボイパはやっぱりすごいですよね!私も 時々真似しますが全く出来ないです…
ポンパすごくきれいな仕上がりですね!私は何度やっても、ミニリーゼントになっちゃうんです(;_;)今日は Mステのかめちゃんの髪型真似してみました!髪だけじゃなくて 体型も真似すればーという 母の嫌味は聞こえなかった事にします(笑)おそろいってだけで 一日楽しく過ごせました!弟さんのご結婚おめでとうございます\(^O^)/


No:2482 2006/06/05 05:11 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

朝早いspring flowerです。(笑)
もうカキゴオリの季節なのねーo(^-^)o
私、とっても不器用なのでカーラー、巻けないの。(-.-;)
だから羨ましいなー。
弟さん、結婚オメデトウ!だね。(笑)
私も先越された。(汗)


No:2483 2006/06/05 06:30 | spring flower #-URL編集 ]

早っ!!

若干18歳・・・「若い・・」ほんでもっておめでとう!!
きっとあゆっちと旦那様みたいに笑いある素敵な家庭をつくれるねっ。私は相変わらずだらついてて・・う~ん・・

あゆっちの日記見たらかき氷が無性に食べたくなった香奈でし。
イチミル甘くておいしいよね♡
あま~い感じがすきです。

卑猥なゆっちに溢れて今日もはりきって仕事だわ
いってきまーす!!


No:2484 2006/06/05 07:55 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさンこんにちわあ☆
あゆっちさンの日記が気になるという奇特なやつですww笑

弟さン結婚するんですね♪
おめでとうございます!でも18歳って若いですねmm
うちと2歳しか違わないのに!!汗
うちが結婚なんて100年後ですわあ。。。{死ンどる
まあうちは仁と結婚する気満々なんで!!{死ね

卑猥なゆっち素敵ですね☆★
最近ってかずっとゆっちに浮気中なんですmm
あとあゆっちさンにも♪{え

ではまたコメさせて頂きます!
。。。カキゴオリ食べたくなってきたあmm★


No:2485 2006/06/05 08:56 | ゆき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2486 2006/06/05 09:23 | #[ 編集 ]

ゆっちv-343とっても卑猥だわぁぁぁv-238v-238ワラv-352
きゃはきゃはっi-237i-189i-189i-189朝からごちそうさまですi-278i-260

弟様結婚おめれとうございまっすi-221i-179
わ、若いっっっi-199i-199ちなみに、はずきはハタチですi-190←どぉでもよいi-235ワラi-201
いいな、いいなぁ結婚i-84i-264

ゆっちを知らない子がいたとわi-199
それわ緊急事態ですi-240i-6i-6
べっぴんだろうが、ゆっちを知らないとわ何事じゃいi-282i-282ワラ
竜ちゃんも…し、知らないのかなぁぁぁi-241i-202
もし知らなかったら、あたしもガチコン言ってきますi-236i-234
あゆっちさんにお供しますi-179i-190←逃げ腰…。

でわでわ、またi-228i-175i-175


No:2487 2006/06/05 10:52 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

こんちは!

あゆっち~!元気?
あゆっち弟~おめでとう!若いね♪
いいね・・・若いってのはv-290
素敵な家庭を築いていくんだよ~♪

あゆっち~!ポンパ可愛いねv-344
私も若かりし頃はよくしてたよ!可愛かったんだよ!私でも・・・
あゆっちダイエットは成功したん?私もマジでダイエットせな激ヤバなんやけど、いいダイエット方法あったら教えて~v-436


No:2488 2006/06/05 13:38 | kaoru #-URL[ 編集 ]

弟ちゃん おめでとうv-238v-259
そして旦那様・・・
あいかわらず お茶目さん(笑)v-218
HBB聞いてみたいわ♪


No:2489 2006/06/05 14:11 | さエッチ~ #-URL編集 ]

18歳が・・・そうか・・・・(遠い目。

旦那サマのHBB聞いてみたいわー。
今度一度、本気でお目にかかりたいものです(笑。


No:2490 2006/06/05 14:38 | Ria #-URL編集 ]

弟さん、おめでとうです。
え~。結婚しないといけない理由・・
幸せで、楽しい家庭が築ければええよねえ。
あゆっちの所のように。
しかしねえ・・親としては、少し心配よ。
娘に、よく、言っておくよ。(あら、違った?)

卑猥なゆっち、始めて拝ませて頂ました。

旦那様、いいですねぇ。
そのうち、院内で、コンサート・・

ホットカーラー、娘がいるけど、うちにはないよ。
ドライヤーとアイロンしか・・
ホツトカーラーも久々に拝ませてもらったよ。

お~。カキ氷も、こ年、初。
よく今日はいろいろ拝ませて頂ました。
ありがとう。
・・どんだけ年寄りな私・・


No:2491 2006/06/05 16:27 | いちこ #-URL[ 編集 ]

弟ちゃん結婚おめでとー!
しかしはえーよな!!(笑)
あゆっちの「ひわい」って言葉がツボに入ってしまったすずかんです。
それ・・・なんかぐっとくる言葉よねぇ・・・(っておぉい)(笑)
愉快な写メ日記もよかったよぉ~!髪の毛かぁいくできたね♪


No:2492 2006/06/05 16:28 | すずか #-URL編集 ]

弟さん結婚おめでとうございまスッ!!
りよは中2なんで、早く結婚したぃぜッとか思ってるんですけど…
結婚ってどぉなんですかね??
今、無性にかき氷食べたくなりましたッ!!
りよは今日、いちごのシャーペン買って
「ゆっちー♪♪」とか言ってましたよ((笑


No:2493 2006/06/05 19:13 | りよ #-URL編集 ]

あゆっち髪かわいい!
いいなぁ~おでこ出して似合うの。
私なんて甥っ子に『前髪のびてきたからママみたく斜めにしてみて!』と言われ、その場で真似したら…
『昔の人みたい(・_・Ⅱ‥早く直してーーー!!(汗)』だって(爆笑)
(以前旦那にも『一生前髪おろしとけ』と言われた経験あり)
だから羨ましいわ!
弟さん結婚おめでとう。もしかして来年には伯母さんになっちゃう?
ちなみに私は小2で伯母さんデビューしました←えっ


No:2494 2006/06/05 19:13 | ミホ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!

まず最初に、弟さん結婚されたそうですね~。
おめでとうございま~すi-189i-189

私、あゆっちさんと旦那様の会話がとても面白くて好きなんですi-179
いつも読んでて思うことは、KAT-TNのことに理解があって、とっても面白い旦那様でいいなぁ~って思うんですよ~。あたしも、あゆっちさんの旦那様みたいな人と結婚したいっって思いました!

うわぁ~!あゆっちさんの写メ日記だなぁ・・・♪
あゆっちさん、髪可愛いですねぇ~!!!
いいなぁ~!絶対!!本物のあゆっちさんi-178も可愛いんだろうなぁi-233って、思いましたぁ!!!
勝手にこんなこと思ってごめんなさいですi-239
あと、苺ミルクのカキゴオリ・・・おいしそうだったです~。

ひわいって・・・i-233i-233i-233
もしかして、あゆっちさん。カレンダー買ってから、ずっと9月ですか~?

あたしは、ちゃんと月ごとにめくっていってるので、あとちょっとしたら・・・・7月の初めの仁のところに・・・・っ!!!(興奮中)

じゃ、じゃあ、今日は失礼します!(汗












No:2495 2006/06/05 19:52 | #-URL[ 編集 ]

ガチコンいわせたる に じぇひ ご一緒 させていただきます

べっぴん??

ふんv-359 女は 顔じゃないのよぉ 愛嬌よぉv-221 ← こいつ 顔には 相当 自信がないらしい。。

と 一番 大切なのは テクニックよぉ!! ← なんの テクだよぉ。

。。。。 

さてさて 旦那様のデートは 楽しかったみたいで
カキゴオリ おいしそう。。
もう 夏 近し って 感じだねぇ。。

で 弟くんに おめでとう って 伝えてください。
あんまり おねぇちゃんを びっくり させないように とも。。
お祝いに 3000円と タオル 送ります って まだ 言ってるよぉ(爆) 


No:2496 2006/06/05 20:07 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんは~ん♪
もうカキ氷の季節か~!!!いちごミルクか~でもでも、あゆっちの言ってるミルクだけでもいいなぁ(妖笑)にゃははははは~☆
あゆっち日記の写メにマウスもってくと、タイトルらしきものが出るけど・・・。
カーラー巻いた写メは「あゆっち後頭部」って!!!!!
どんなタイトルなんだーーーーー!!!ひーーーー(爆笑)
あ~また筋肉痛が一日置いて・・・(泣)
あ!弟クン、ご結婚おめでとうございま~す♪
おめでとう☆おめでとう☆これからが大変かもしれないけど、一人じゃないから乗り越えられるだろうね!!!気合だ!!!弟クン!!!
あゆっちも月曜日お疲れ様!!!また明日も元気に行こうね☆


No:2497 2006/06/05 20:12 | さな #-URL[ 編集 ]

こんにちわ(●´∇)人(∇`○)

こんにちわ♡
いつも楽しく読ませてもらってますヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ
これからもよろしくおねがいしマス♪

ゆっち…



超卑猥~♡

マジヤバイです♡゛

あ~ん∵:.(:.´艸`:.).:∵


No:2498 2006/06/05 20:16 | ★JUN★ #-URL[ 編集 ]

あゆっちも。。。ずっと9月?(笑)

もぅ~あゆっちったら毎日、あの卑猥なゆっち見てるんだね(爆)
我が家も、ずーっと9月のままだよ!←カレンダーじゃなくなってるし(笑)
あゆっちの写メ日記楽しかったよ♪
いちごミルク美味しそう~~ゆっち。。。練乳大好きだって!
一本飲んだことあるってよ(笑)←引くよね(爆)(爆)(爆)
ハハハッ。。。あゆっちは違うこと考えてた??
旦那様!元気そうで・・・良かった☆彡
いつも楽しいゆっちネタありがとう~☆って、お伝え㊦パイ!(笑)
なになに??旦那様、ポイパ出来るの??
聞いてみたいような。。。やっぱ、止めとくわ!(笑)←オイ。

で・・・暗がりでサケフレークだったっけ?を食べてた(笑)
あの、弟くんが結婚するんだね~おめでとう☆彡


No:2499 2006/06/05 22:50 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>は~なサンへ
は~なサン!コメレスありがとうございますvv
とっても嬉しかったですぅぅ♡
コメント1番!!どうぞどうぞ~~~(笑)って何も出ないですけど・・・←出せ
(笑)
ゆっちの股上浅かったんですかーーーー??
キャーーーーーーーーーーーvvv
あゆっちも凝視しちゃいそうです(爆)←変態
っては~なサンも凝視しちゃったんですねvvうひゃひゃ。←おい

>亜姫サンへ
こんばんワンツ~☆☆
奇特な亜姫サン!やっほ~~~(笑)←コラ (笑)
いえいえv亜姫サンのブログステキですね~~v
またちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね!!
卑猥ゆっち・・・うしし(笑)←えいいですよね・・・(妖笑)←コラ
弟夫婦・・・あゆっち小姑になっちゃうのかしら(汗)←なるなこいつ

>soraたんへ
エロ満載のあゆっち・・・褒め言葉だよね!←なんでや (笑)
コメレスは気にしないでねvあゆっちもホントに嬉しかったんだ!
でもそれにまた感動してくれたなんてーーー(感涙)
あ。soraたん・・・あゆっちね弟にはステキな姉じゃないの(爆)←きさま
あゆっちの心配までしてくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ
へ?あゆっち色白い??
・・・あれ・・・携帯カメラ効果だよ・・・(苦笑)←やろうな
って同じもん食っとるって!!(爆笑)
soraたんのその言い方・・・もうサイコーーーーーーーーーー!(爆)←おい

>sakiサンへ
あはは(笑)あゆっち依存症??結構・・・ヤバイですね(笑)←確かに
いやぁ・・・尊敬だなんて(汗)
全然っすよ~~~(苦笑)拗ねまくってましたもん(爆)27のくせに(笑)
でもそんな風にゆってくれて嬉しいですvv
あ!sakiサンもanegoバトンやったことあります?楽しいですよねvアレ!
へ?バタフライの為にサングラス買ったんですかーーーー??
ってそれがダサ系??(爆)
ほーーう。日本の最北端・・・いいなぁ~あゆっちも行ってみたいです!
今度連れてって㊦パイ!(笑)←図々しい

>ゆかりチャンへ
こんばちわ~~vv
ゆかりチャンもボイパ真似するんだ~~あゆっちしたことない(爆)←え
ポンパね~結構難しいよね~でも1回綺麗に出来ちゃうと結構ずっと
出来るもんだよvvぜしもう1回チャレンジしてみて㊦パイ☆
ゆかりチャンのママリン・・・毒吐いたな(爆)
あの亀ちゃんの髪型可愛いかったよねvvv
弟のコトもあざーーすvv

>springflowerちゃんへ
オハヨウ!早起きspringflowerちゃん!!(笑)←今、夜だよ
ね~もうカキゴオリの季節だよ~早い~~~。
カキゴオリの季節・・・そろそろ誕生日が。。。(泣)
springflowerちゃんはコテで巻く派なのかな??
あゆっちコテで1回耳火傷しちゃってからコテ恐怖症なの(汗)
弟に先を越されたあゆっち。そして・・・叔母になります(苦笑)

>香奈チャンへ
ね~早いよね~~18だよまだ(笑)
いんだよ香奈チャン!今を楽しむコトが1番ですvv
イチミルってゆうの?イチゴミルクのコト・・・知らなかった(汗)
でも美味しいよねっv
あゆっち宅のゆっちは今日も卑猥でした(爆)←きさま

>ゆきチャンへ
あはは!(笑)ゆきチャンも奇特な方だったのね!←コラ
ね~18歳で結婚・・・あゆっちなんて遊びまくってたよ(笑)
そか!ゆきチャンは仁と結婚するのね!
あゆっちもね。ゆっちと結婚するのーーーvv←絶対あほや (笑)
あれ?(笑)でもゆっちに浮気中なの?(爆)
いいのいいの!若いうちはどんどん浮気OKよ!(笑)←コラ
はぁいvいつでも遊びに来てねっv

>くらんちサンへ
え??(汗)保存しちゃったの?(汗)
キャーーーーーーーーーーーーーー嬉しい♡
しかもファンだなんて・・・(感涙)うれちぃぃぃぃ・・・
ゆっちの卑猥・・・いいですよねぇ・・・←きさま
って3回も洗濯機回すんですか??ステキ!あゆっちなんて・・・
1回でもダラダラと・・・(笑)←ダメ主婦
またいつでもコメントしてやって下さいね~~~vv
どんなコメントでも万事OK!!ですvv

>はずきサンへ
卑猥ゆっちで楽しんでいただけましたか?(笑)←コラ
はずきサンはまだ二十歳ですか~~うらやまし~~~vv
若いって・・・ステキですね!!!!!戻りたい・・・←無理 (笑)
よし!二人でガチコンいわしに行きましょう!!!
でもあゆっち・・・べっぴんに弱いんです・・・←こいつのが逃げ腰 (笑)

>kaoruっちへ
あゆっちは元気だよ~~~~んvvうしし。
ステキな家庭・・・築いて欲しいんだけどね~~vv
あゆっちは見守るだけです(苦笑)
おぉ~~kaoruっちもポンパよくしてたのね~~
ラクチンだよねvあれb
ってあゆっち微妙にあんまり似合ってないんだよ(爆)←ダメじゃん
ダイエットはなんとか継続中だよvv夜ご飯を少なくしてますv
朝いっぱい食べてる(笑)←効き目あんのか?
一緒に頑張ろう~~~vv

>さエッチ~へ
へ?旦那様もHBB聞いてみたい??
・・・泣き崩れるよ?(爆)←そこまでヒドイのか (笑)
弟のコトありがとうねv

>Riaちんへ
旦那様に会いたい??(笑)
ダメだよ。きっとRiaちんの想像とはかけ離れてるはず!!(笑)←え
かるぅい打撃を受けるかもよ?(笑)←そこまでか?

>いちこサンへ
だね~若くても幸せになってくれてばいいですv
理由が何であろうとねv
いちこサン宅のお年頃の娘サン・・・
大丈夫だよ!きっとv女の子って結構シッカリしてるよ!!
あ!卑猥なゆっち初めてでした??(笑)よかったでしょ~~!←おい
っていちこサン・・・いろんなモノに拝んでくれてる(爆)
あゆっちも・・・何か拝みたい。←え (笑)

>すずかへ
でしょ~(笑)早いよね~~~vv
って卑猥がツボかよ(爆笑)
どんなツボだよ!!!!(爆)
そうねぇ・・・なんかこう・・・ググっと入ってくるものが・・・←きさま
今度すずかの髪の毛を亀ちゃんみたいなリーゼントにしてみる!←なんで? (笑)

>りよサンへ
弟のコトありがとうございますvv
りよサンは早く結婚したいんですかーーー??
結婚・・・あゆっちはして正解ですよv
いちごのシャーペン!!可愛い~~♡
ゆっち愛されてますねv

>ミホっちへ
あゆっちね~おでこ広いんだよ(爆)
でもあんまり形良くないからお休みの日にしかしないんだ~~vv
ミホっちは前髪下ろしてる方が似合うのねv
可愛い系かな~~~!!
でも甥っ子サン。。。さすがミホっちの甥っ子。
想像豊かだわ!(笑)←え
そう・・・来年には叔母さん・・・(苦笑)
ってミホっち叔母さんになるのはやっ!(爆笑)←おい

>茜チャンへ
弟のコトどうも<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちと旦那様の会話を楽しみにしてくれてるんですか??
うわ~いv嬉しいvってバカ夫婦ですよね(爆)←確かに
あゆっちの旦那様みたいな人と結婚したい??
紹介しましょうか?←きさま (笑)
あ・・・本物のあゆっち・・・全くもって可愛いくないです(断言)!
可愛いくなりたいですよねぇ( -_-)遠い目←おい (笑)
あ!あゆっちのカレンダーはずっと9月ですよ(爆)
7月の仁!!!仁のお誕生日は仁のページにしとこうっと♡←え
あの仁・・・いいですよねぇ(妖笑)←変態 (笑)

>文美香ちんへ
おっ?文美香ちんもガチコンいわせにいく??(笑)
よっしゃ!迎えに行くから待ってて!!!
たぶん1週間くらいかかる。←ダメじゃん (笑)
そうよそうよ!女は愛嬌よっvとテクニック!!!
動かしてナンボだもんね!!!!!!←なにをじゃ (笑)
もうすぐ夏だね~カキゴオリ・・・寒かった~~←ほな何で食べた (笑)
へ?文美香ちん弟の為に3000円とタオル送ってくれるの?
うちの弟も喜びます。←本気にすな (笑)
ありがとね~~~v

>さなへ
こんばちわ~~~♪
でしょ・・・ミルク・・・ぐふふふふ・・・←変態 (笑)
あ!(笑)さなイイトコ気付いたね!!!(笑)
「あゆっち後頭部」に気付くとは!!!(笑)
さすがさなね~~!vv
あゆっち、さなの腹筋鍛えてる?←勘違い (笑)
お・・・弟に気合注入してくるよ・・・
頭から。←きさま何する気じゃ (笑)
うん!また明日も頑張ろうねvvv

>★JUN★サンへ
こんばちわ~~~vv
いつも読んでくれてるんですか?ありがとうございます!!
ゆっち・・・いいですよね・・・惚←おい
はい♪あゆっちの方こそよろしくお願いしますvv

>mikimamaへ
そだよ(爆)あゆっち宅はずっと9月(笑)
mikimamaもでしょ??(笑)
あゆっちは違うミルクが一本のみたいです。←きさま (笑)
でも確かにあの練乳1本飲んだってのは引いた(爆)←おい
うん・・・旦那様のボイパは聞くの辞めたほうがいい。
危険だよ。←おい (笑)
そうそう!(笑)あの弟だよ!!(爆)mikimamaよく覚えてるね~(笑)
あゆっちでも忘れてたのに。←ダメじゃん
(笑)ありがとうね~~v


No:2500 2006/06/05 23:05 | あゆっち #-URL編集 ]

イチゴミルク美味しそうー(><)
今すっごい食べたくなっちゃいました(超夜なのに)
弟さん結婚おめでとうございますーv
幸せが沢山まってますよーに☆
ゆっちは男前ですよ!ゆっちを知らないなんて勿体無いことしてますねーそのべっぴんさんは(笑)
この前カラオケ行ったんですけど、やっぱKAT-TUNの曲にはゆっちのボイパがなきゃ物足りないなーと思って無理やりやろうとしても駄目でしたー・・ゆっちってほんとスゲェ!!^ω^


No:2501 2006/06/05 23:26 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2502 2006/06/06 00:05 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2503 2006/06/06 00:19 | #[ 編集 ]

あゆっち、これからはお姉さんと呼ばせてもらいます!!
…ってお前が嫁にくるんかーーーい(爆)
やーーーん。ここに弟さんのファンがいること忘れてもらっちゃ困るよ!!!
いやいや、でも、おめでたいっ!!!
お祝いに踊ります♪(←いらん)


No:2504 2006/06/06 00:21 | アボガド #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>ユナチャンへ
イチゴミルク美味しかったよ~~~vv
ってちょっと最後の方寒かったけど(笑)←おい
ね!ゆっちは男前だよね!!
あんな男前を見逃すなんて・・・ほんっとにもったいないわ!
わ~ユナチャンカラオケ行ったんだね~~~vv
いいな~今度あゆっちも混ぜて㊦パイ!
HBBは出来ないけど(笑)←ダメじゃん
弟のコトありがとねーーーvv

>えつこサンへ
こんばちわ~~~vv
18歳・・・若いですよね~~~(苦笑)あゆっちと10も離れてますもん(汗)
あ!えつこサンの弟さんはあゆっちと同い年ですか??
わー!なんだか嬉しいですvv
えつこサンとも近いみたいでvvうふふ。
旦那様実はゆっちの顔しかちゃんと覚えれてないんです(笑)
だから中丸しか言わないんですよ(笑)
あら?(笑)卑猥なゆっちは買って満足だったんですか?(笑)
実はあゆっちもどっちかって言うと・・・買って満足派です(爆)←え
弟のコトありがとうございますね!!

>ヒメジョオンサンへ
いっつもステキな場所を教えて頂いてありがとうございますv
また遊びに行かせていただきますねvv
楽しみ~~~~v
お返事は書いてて楽しかったですよ!
皆様の気持ちが1番嬉しかったのでvもちろんヒメジョオンサンのコメントも♡

>アボっちへ
アボっちならみたいに可愛い子だといんだけどな~~~
って実はあゆっち。弟のお嫁サンにちゃんと会ってないの(笑)
そういや・・・アボっち弟ファンだった(爆)
お祝いに踊ってくれてありがと~~~v
アボっちの代わりにあゆっちが弟に踊ってあげるね!
ってそれは無理(爆)←だろうな (笑)


No:2506 2006/06/06 00:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
