スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆またバトンでぇすv(笑)☆

►2006/06/06 00:31 

こんばんにゃ
どうも最近眠気に弱いあゆっちです←常にだろ
(笑)

そして今日のあゆっち。
多分・・・飛ばしてます(苦笑)←え

あゆっち注意報発令!!(笑)←逃げて!!!!!!!!


いや~今日も暑かったですね~。
もうすぐ夏が来る。

なっつが来るぅきっと夏は来るぅぅv

真っ白な馬に乗ったゆっち様がぁ~←来ない

そか。ゆっちは馬には乗らないんだ。
トナカイだ。トナカイに乗るんだ。(仮名:マリー)←仮名じゃない
でも・・・。
「ゆっち=トナカイ」
ってコトだから。
ん?ゆっちがゆっちに乗るの?(素)←あほが暴走中です。

そかぁ・・・ゆっちって。

そんなコトも出来るんだぁ~(感心)←もし出来ても感心できない

なんでも出来るのね♡
もっと乗って欲しいモノもあるけどね♡←黙れ
いやん♡←お前がいやんだ
(笑)

いや。でもちょっと待て。←お前が待て
ホントはあゆっちが乗った方がいいのかもしれない(悩)←やっぱり待て
どうだろうな~・・・
こればっかりはな~~~・・・
実際やってみないとわかんないからな~・・・←きさま
だってほら。
傾きとかあるやん?(真顔)←一生待っとけ
う~ん。

悩む。←日本から出てけ

(笑)
ってばかじゃない?←お前がな
傾きってなんだよ!(爆)←お前がゆった
傾きって!!!!

傾きって!!←デカくするな

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・どっち寄り?(素)←きさま・・・


っておぉぉぉぉぉぉぉい(汗)

考えたこともないわ!んなもん!!(笑)←当たり前じゃ
たぶんね( -_-)←あるんだな
(笑)
まぁ。半分冗談ですけど。←半分かよ

そいえば最近ゆっち腰フリ見ないね。
うん。よく考えたら見ないや。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

忘れないでね?←何をじゃ
腰の振り方。(寂)←こいつ絶対しばく

と(笑)。
今日は何故かしょっぱなからガンガン飛ばしてます(爆)
そんなあゆっちのバトンが見たいあなたはまだ読みたい?からどうぞ♡←見ない方がいいかも
ぐしし。←きさま
飛ばしてますv←やっぱりか


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



ずっと前に文美香ちんから回って来ました・・・

どうしようバトン

やるのが遅くなってごめんねーーー(汗)
 
Q1.朝起きたらゆっちが 隣に寝ていました。さて、どうする?

え。
ゆっちが?朝起きたら?あゆっちの横に????
・・・
・・・・
・・・・・どうするって・・・






















恐縮です(滝汗)←恐縮しちゃったよこの人

(笑)実際はどうするだろ(笑)

ん~~~。
とりあえず本物かどうか触ってみる。←どこを
・・・(妖笑)←こいつだけは
(笑)


Q2.そんなことしてると、ゆっちが起きた。どうする?

起きるの?起きちゃうの???(汗)←そりゃ起きるだろ
↓も?←誰か救急車呼んで

どうするんだろう・・・あゆっち・・・。
とりあえず・・・




息は止める。←キョンシーか

(笑)
いや。多分息が勝手に止まって、そのままぶっ倒れる(爆)←ありえるな
でもそれでも多分、記念に触ってる。←なにを記念に触っとんねん


Q3.ゆっちに作ってあげたい自慢料理は?


しいたけ炒め。←しいたけて。

(笑)だってゆっちしいたけ好きってゆった!←芸が無い
じゃ・・・オムライスぅぅぅ♡
・・・ゆっち入り(ボソ)←誰に食わすねん
(笑)
ゆっち巻くの大変だろうね(素)←きさま
だって。
「巻いて巻かれて」って歌ってたやん(素)←なめてる
(笑)

Q4.ゆっちとドライブ、どこへ行く?


←やっとまともか

流されに行くぅぅぅ。←何の為に?
ゆっちってヒトデって感じしない?←しない
(笑)

Q5.ゆっちがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
なになにーーーーーーーーーーーーーーーーーーvv
何ゆってくれるのーーーーーーーーーーーーーーvv←それを考えろ
あ。そか(笑)←あほ猛烈に炸裂中

「愛してるよ。その全て瞳の奥まで」

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←自分で考えて鼻血出して幸せな人
あの卑猥な写真に言われたい・・・(懇願)←おい
・・・
・・・・←写真を見て妄想中


(卒倒)←ダメだこりゃ

キャーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


こ・・・これいいな・・・←新たな技を考え出したらしい
(笑)


Q6.ゆっちがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

あんだーすたんだぼー ←よっぽど好きなのか

Q7.ゆっちがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分じゃた~りな~い(アイラキ風に)←黙れ

(笑)
足りない!5分じゃ足りない!!!!!
だって。あゆっちだってほらいろいろと・・・(ぶつぶつ)←おい
5分じゃイケない!!!!(真顔) ←ぶっ飛ばす

50分に延長お願いします!←何の店だよ

(笑)


Q8.あなたが ゆっちに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

・・・また5分・・・。
あ~でも・・・
ゆっち5分でイケるかな?←何を根拠に
やっぱ無理か。そか。
う~~~~ん(悩)
じゃこっちは・・・

20分に延長お願いします! ←なんで短いねん

え?(笑)だって。
あゆっちの口疲れるやん(爆)←きさま
(笑)

Q9.ゆっちにひとこと
ええええええええええええええええええええええええ(滝汗)
ここまで書かせて・・・
ここまで妄想させて・・・

最後にリアルに「一言」って(爆)←確かに

あかんて!あかんて!!!
あゆっちキャラじゃないのーーーーー!!(汗)
妄想して暴走してナンボなの!!このブログは!!←誰が決めた
恥かしいから・・・(苦笑)
どんなゆっちも大好きですv
ずっと応援してますvv
ステキなお友達いっぱい集めてくれてありがとう♡

って
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

Q10.次に回す人
バトンあるよ~
妄想いっぱい出来るよ~~~
おっ?そこのベッピンなねぇチャン!!
安くしとくよ~~~!!←こいつ誰
ってコトで持って帰ってやって㊦パイ♡

あ~楽しかった~~♡
文美香ちんありがとねーーーvvvぶっちゅうぅ。

ではでは皆様
おやすぴ~~~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

完全復活!

エロあゆっち!(爆)
バトンおもしろーい!いいよいいよ、YOUいいよ!(笑)
でも、中丸さんはやはり5分でいいかと思います (真顔)
なんとなく。。。。。そんな気がします(爆)


No:2505 2006/06/06 00:42 | kei #-URL[ 編集 ]

姉御飛ばしてるねー!
しかしどうしようバトンっていうネーミングがいいね( *´∀`)
どうしよう…いやどうしようっていうかどうもできないよね(w
てか姉御のしいたけ炒め食べたい自分はどうしたらいいですか?
とりあえず中丸さんに変身しといたら確実やな(w


No:2507 2006/06/06 01:23 | M #-URL編集 ]

最後にバトンのたたきうりをしていて
朝から爆笑してしまったspring flowerです。(笑)
やすいよ~…って。(笑)
あゆっちワールド、朝から炸裂だね(^_-)-☆
私もゆっちにはあんだーすたんだぼー歌って欲しい!!
で、オムレツも作って欲しい。(笑)


No:2508 2006/06/06 06:22 | spring flower #-URL編集 ]

ぶっとび~~~♪

いやー、いつもすごいけど、今日はまた一段とぶっ飛んでて最高に面白かったわ!!!!

姉さん、思いっきり㊦ですやん(A´д`;``

ええ、でもスキですけど、何か?(笑)


No:2509 2006/06/06 07:35 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっちー!!
ゆっちのお目覚め妄想中(p_-)
『妄想』『ねぇちゃん』って言葉に
強く反応してしまって・・・・恐縮です・・・・
バトン貰ってイイですか???
あゆっちトコから初めての引ったくり行為♪
突いてから退場ー♪ワォーーー♪


No:2510 2006/06/06 08:31 | ぺきどん #-URL編集 ]

おはよう~♪久々の朝から登場!!!
ちょっと、あゆっちーー飛ばしまくってるね~☆こういうの大好き!!!
これだけ飛ばしといて、最後に照れてるあゆっち、カワイイのぉ~(笑)
ゆっちにかける時間は、20分って!あゆっち、長すぎ~ほんとにアゴが外れるよ???
さなみたいに顎関節症になるよ??つらいからダメよ~!!!せめて8分で(笑)
今日も朝からありがとう☆いよいよ筋肉痛がきそうだよ~肋骨?みぞおちが痛い・・。でもこれで腹筋割れたらすごいよね♪あゆっちに感謝だな!!!センキューーーーー☆


No:2511 2006/06/06 09:44 | さな #-URL[ 編集 ]

今日もかなりエロ②あゆっち節がきいてますねぇv-352v-353v-352
でもホントに朝起きて、ゆっち様が隣にいらしたら…v-344v-344
隣に竜ちゃんがいらしたら…v-345v-345
・・・やべぇべv-347
あゆっちさんなら⑤分でイかせてあげれますよv-363v-363←勝手に妄想v-402
逆に、ゆっちをビックリさせてあげてもv-405ワラ
確かに延長したいから、わざともったいぶって…v-413オイッ

なんかあゆっちさんのエロ②節がうつってきたかもv-415
それはそれは嬉しいかぎりですv-343v-343
これからもよろしく頼みます師匠v-353v-352v-353


No:2512 2006/06/06 09:50 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

ん~5分は確かに きっついよな・・・←ツボはそこかい
それにしても 50分と20分て(爆)
とってもリアルな数字や(妖笑)


No:2513 2006/06/06 10:38 | さエッチ~ #-URL編集 ]

「愛してるよ。その全て瞳の奥まで!!!!」
きゃ~~~~っつv-223
中丸が照れていえなさそうだけど・・^^
想像してしまったじゃないのぉ~~v-10
アユッチって意外とシャイで女のこっぽいトコあるんだね~~♪
カワイイ~~
5分なら~5分なら~5分なら~5分なら~
あぁ~妄想で唇がぁ~~~~(壊)じゃー


No:2514 2006/06/06 10:51 | サリッチ #-URL編集 ]

ぶっはははははは!
ぶっとばしてんな~!あゆっち!(爆笑)
あ~おもしろかった♪
やっぱ爽やかエロってあゆっちの為にある言葉ね。(オイ)(笑)


No:2515 2006/06/06 13:36 | すずか #-URL編集 ]

昨日 文美香も 無理やり あゆっちの所から
奪っていった バトン したの。。
で あゆっちも 文美香が 回したやつ してくれてるし(爆)

こちらのほうこそ あゆっちのバトンで 
すごく 楽しませていただきました。。
ありがとうございましたぁ。。

で 海に 流されてる 。。。

おお ロマンチック って 思ったら・・・

ぶひゃひゃひゃひゃ 

雄ちゃんは 網で 拾います。安心してください


No:2516 2006/06/06 16:44 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あっつい!!

あゆっち注意報発令だね!だって世間は夏に向かって走ってるよ~~夏といえば・・・1夜限りの恋♡♡ゆっちとだったら、1夜じゃたりないんだけどねっ♡
やっぱ暑いと頭もおかしくなるし、涼しく「海♡」イキターイ!ゆっちとならどこでもいきます。なんでもいきます。五分でも・・(無理かも)
夏は恋の季節♡みんなでたくさん恋してアツイ季節を乗り切ろうね!
そしてあゆっちにしいたけ炒めつくってもらわなきゃ・・
でもできればオムライスがいいなあ・・(しいたけ食べれません。)

あっつすぎておかしなコメントでし。
よし飲むぞ!今日も!またねん☆☆


No:2517 2006/06/06 17:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ども!!
ェロあゆっちさん、復活!ですね~★★←は?
いやー・・ 久しぶりにェロあゆっちさんを見たきがします…
「あ~やっぱあゆっちさんのブログなんだー」って思いました!!
しかし、面白いバトンですね~★★

P*S
メール届きました??←は。

失礼しま~す!!


No:2518 2006/06/06 18:35 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんにちわん♪

た、た、たしかに、
5分じゃ足りないっ( ・ิω・ิ)
5分で何ができるんですかねぇ?


No:2519 2006/06/06 18:47 | ★JUN★ #-URL[ 編集 ]

ゆっちはトナカイさん(は?)
トナカイ~トナカイ~トナカイ~
真っ赤のお鼻のトナカイさんってか(意味わからん)
あゆっちさんの妄想好きです!(は?)
確かに5分は足りないよ、5分でいける人いるかな?(お前は黙ってろ)
最低50分(爆) まぁ人それぞれだし...相手にもよるし(死ね)
ゆっちは20分で十分だよ(知ってんのか!?)
バトンもらってきます(いつやるかはわからないけど 爆)


No:2520 2006/06/06 19:17 | ユリ #-URL編集 ]

キャハハ


確かに今日ヮぶっとんでますねーi-175
ゅっちだカラ,きっと大丈夫ですょi-234何が
ゃ,5分で心配なぃと。。。←死

一言,とっても素敵i-189ですi-179i-199

妄想して暴走してナンボなこのブログ,ハマりすぎてヤバぃですi-237i-87


No:2521 2006/06/06 20:33 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ぁれ??

昨日コメントしたつもりがしてなかった(驚
何やってんだ、自分(笑

ぃやー、今日のバトン最高でした(どこの親父だ
ェロェロ炸裂www
5分じゃ・・・・何が出来るんだろう(ニャ
色々試してみるのみっっ!!!(危ないこいつ

少しずつあゆっちさんが元気になってきているみたいで。
ホント嬉しいです^^


No:2522 2006/06/06 20:37 | 理奈 #-URL編集 ]

こんばんは♪

今日、伏字多いですね!!(興奮中)
あゆっちさん、大好きです~i-175←いきなりなんだ。
さすが、妄想族隊長!!
と、勝手に呼ばせていただいてますi-179

今日のあゆっちさんは、エロさ全開ですね!!
すっごいバトンでのあゆっちさんの妄想がすっごい生々しかったですi-233
伏字の下に書いてあったこととか、もう顔のにやけが止まらなかったですi-233







No:2523 2006/06/06 21:11 | #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!

もう!あゆっち~・・・他に何か隠されてないか見逃さない為に最初から最後まで反転させたっちゅうねん(爆)
あゆっちったら・・・v-398
バトンって面白いね!私も一人でやってみた(爆)
そしたらね~もっと仁が好きになったわぁv-398イヤン♪

ダイエット・・・開始するわぁ・・・嫌やけど、ボチボチ頑張ろうかなぁ?(笑)


No:2524 2006/06/06 21:39 | kaoru #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたん
うしし(笑)エロあゆっち完全復活??(笑)
・・・もっともっと飛ばすわよーーーーっ!!←やめろ
へ?やっぱりゆっちは5分でOK?(笑)
keiたんが言ったらホントにそんな気がして来た(爆)←おい

>Mチャン
うへへ~飛ばしまくってしまったぜ!!(笑)
このネーミング可愛いよねv(笑)どうしよう・・・ってホントに思ったもん!(笑)
あれ?(笑)Mチャンしいたけ炒め食べたいの??(笑)
いつでもおいで!お土産はゆっちでいいから!←おい (笑)

>springflowerちゃん
バトンの叩き売り・・・あまり誰も買ってくれない(爆)
でもよく考えたら・・・安くても買ってまでいらないよねバトン(爆)←おい
ミンナが回してくれるからこそ、バトンということに今気付いた(笑)
ね~vあんだすたんだぼ~歌って欲しいよね~~v
オムライス・・・お腹すいたぁぁぁ。←ダイエットの為夕食抜きの人
(笑)

>CHEEチャン
あはは(笑)ぶっ飛んだ??(笑)
でも最高に面白いって・・・CHEEチャンも好きね~(妖笑)←コラ
㊦=あゆっちって呼んでくれてもいいよ?←え (笑)
がはは~~~v

>ぺきどん
ぺきど~ん!バトン貰ってくれてアリガトォ~~~☆☆
よかった~嬉しい☆
あれ?(笑)妄想とねぇチャンに過剰反応しちゃった??(笑)
というわけで。。。ねぇチャン!仁との妄想!!突きまくって㊦パイ!(笑←おい

>さな
おぉ~~~!朝からさなだ~~~~v(笑)
今回は・・・飛ばしまくった(爆)自分でも引くくらい飛ばしまくった(爆)←おい
え?20分は長い??そかそか・・・・アゴ外れたらダメだよな・・←え
ってさなアゴ関節症?そんなのあるの??(汗)
じゃ・・・さなは絶対に5分以内にイカせてね!←おい
腹筋・・・あゆっちも誰か割れさせてぇ・・・(切実)←自分でなんとかしろ
(笑)

>はずきサンへ
エロ=あゆっち節・・・嬉しいです!←おい (笑)
ね~ホントに起きてゆっちが隣にいたら・・・
完全にそのまま気を失います(爆)←え
そうそう!延長を狙ってわざと・・・うしししし・・・←きさま (笑)
へ?あゆっちのエロ節が移ってきた??(汗)
・・・ご両親には内緒にしてね?(笑)←確かに
師匠・・・うしし(妖笑)←コラ

>さエッチ~
でしょ~~5分はキツいよね~~(汗)
リアルな数字をたたき出したあゆっちに乾杯!←なんでじゃ (笑)
で・・・さエッチ~はどれくらい?(妖笑)←きさま
(笑)

>サリッチ
ね~ゆっちにそんな言葉言われたら・・・
確実に5分以内でイッテしまいます(爆)←きさま
へ?あゆっち意外とシャイって・・・
やーーん☆いつもシャイですや~~~ん。←誰がじゃ (笑)
妄想で唇がどうなりそうですか?(笑)←おい
・・・うしししし・・・←変態 (笑)

>すずか
ええ!ぶっとばしてしまったわ!姉よ!!(笑)
爽やかエロか~。
・・・爽やかエロと書いてあゆっちと読む!!!←あほやこいつ
(笑)

>文美香ちん
文美香ちんもバトンやってくれてありがとうねっv
文美香ちんも想像以上のデキでしたわね。(妖笑)←おい
ゆっちは網でひろって・・・
あのぉ・・・あゆっちも拾ってくれませんか?(笑)←やだよ
誰か拾ってくれませんか?(笑)

>香奈チャン
最近ほんっとに暑いよね~~って香奈チャン呑むのか~
いいな~~~あゆっちダイエット中~~~( p_q)エ-ン
ゆっちと一夜の恋・・・濃い時間が過ごせそうだわねそれ・・・(妖笑)←おい
そうそう!夏は頭がおかしくなってナンボよ!!←え
どんどん頭おかしくなっていこう!!←冬でもこいつはおかしい
香奈チャンしいたけ食べれないんだね~~・・・
じゃ・・・ゆっちに倍食わそう!←イジメか (笑)

>嵯知
あはは~(笑)久々にエロあゆっち??(笑)
でも楽しんでくれたみたいでよかったよん♪
あ!メール届いたよ~~v
いっつもお返事がなかなか出来なくてごめんね~~(汗)

>★JUN★サン
5分で何が出来ますでしょうか??
・・・中途半端はやだよね~(笑)←なにがじゃ
だから延長!←おい (笑)

>ユリチャン
そうそう!ゆっちはトナカイ!(笑)
あゆっちの妄想好き??(笑)嬉しいわ~~
ね~5分はないよね~5分は!!!
せめて10分だよね。←コラ (笑)
って最低50分??(笑)
バトン貰ってくれるのね~ありがとう!

>梨紅チャン
ね~ぶっ飛んじゃったよね~(笑)←他人事か
ん?ゆっちは5分で心配ない??
やっぱり~~~??(笑)←おい
妄想して暴走してナンボなブログにハマった梨紅チャン・・・
ご両親には内緒にしててね?(笑)←確かに

>理奈チャン
あれ?(汗)したつもりって・・・大丈夫か!理奈チャン!!(笑)
バトン楽しかった??嬉しい☆
理奈チャン!5分を試してくれるのね!!
OK!じゃ結果はメールで・・・←おい (笑)
理奈チャンはホントにステキだね。あゆっち感心しちゃうよ・・・。
理奈チャン。頑張ろうね!!

>茜チャン
そうですねぇ~(笑)今日は一段と伏字が多いですねぇ・・・(笑)←え
妄想族隊長・・・
よしっvどんどん付いて来い!!!(笑)←おい
あはは~生々しかった??(笑)
それで喜んでくれてる茜チャンが好きです!!!←おい (笑)
エロさ満開!万歳!←きさま (笑)

>kaoruっち
あれ?(笑)kaoruっちもバトンやってみたの??(笑)
いや~んv見てみたいもんだわ♪
って全部反転させたのかーーーー(爆笑)
いやはや・・・そんなkaoruっちが好きです♡
ダイエット!!頑張ろう!!・・・なかなか痩せません( p_q)エ-ン←自業自得


No:2525 2006/06/06 22:38 | あゆっち #-URL編集 ]

もぉー

えろあゆっちさん完全復帰ですねー(違)
ていうかえろっちってHNに改名しちゃったほうがいいんじゃないですか?←いいお世話
こんなこと言ってるピクミン自身、全部反転させて読んじゃったエロ娘ですが何か?笑


No:2526 2006/06/06 23:17 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>ピクミンチャン
あはは~復帰したみたいですぅv(笑)
ってHN変えてどうすんですか!!
しかもそんな・・・ストレートなのに!!!(爆)
うしし・・・ピクミンチャンも・・・反転させちゃったのね(妖笑)←おい


No:2527 2006/06/06 23:45 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち。。。(爆)

エロあゆっち!完全復活だね(笑)
もぅ~あゆっちったら、暴走してるぅ~~夜中に大笑い!←近所迷惑☆
楽しかった~~満腹でし!←ダイエット中なんで(泣)ここで満腹に!(笑)
ダイエット。。。あゆっちも頑張ってる?
私、全然体重減らないの(号泣)←多分、頑張りが足りないだけ(爆)

あゆっち~!!!!!
トナカイ=ゆっちのマリーちゃん見たくなったよ~~(笑)


No:2528 2006/06/06 23:46 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>mikimama
うしし(笑)完全復活・・・(笑)
mikimamaに笑ってもらえるとあゆっち嬉しい☆☆
あ!あゆっちも・・・体重全然減らない~~~( p_q)エ-ン
やっと1キロ落ちたと思ったら・・・そっから全然なの(汗)
頑張りが。。。足りないのかな・・・あゆっちも・・・( p_q)エ-ン
マリーチャンみたいよね~(笑)


No:2529 2006/06/06 23:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
