スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆酒~酒~~酒持ってこぉぉい!!☆

►2006/06/06 23:34 

今宵は・・・




宴じゃ(乾杯)!!


踊れ~~踊れ~~脱げ~~~←おい
(笑)

こんばんにゃ
ダイエット中の為、お腹は空いてるけどとってもハイテンションなあゆっちです←微妙なテンションだなそれ
(笑)
ハイテンションの理由。



ゆっち&仁CM決定♡


やーーーーーーーーーーんvv
やーーーーーーーーーーーーーーーーーんv
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんvvvvv

なになに?またもロート製薬??
なになに?またもリップ??
なになに?商品名は『セセラ』?
なになに?竜っちゃんはもぎたて果実なの?

キャーーーーーーーーーーvv

ウチにはまだもぎたて果実が数十本転がってますがーーーー(叫)←え

(笑)
弟に売ろう。(ボソ)←きさま

さささ・・・

雄一くん!呑んでっv←え

こんなめでたい日に呑まないでいちごばっかり食べててどうする!!←いつもいちごか
え?それしいたけなの?←どうやって見間違えた
そそそそそ・・・
グビグビっと・・・

ちょっとぉぉぉぉあてにするオムライスまだなのーーー???←どんなあてや
(笑)

それとね。それとね。
旦那様ね。
明日胃カメラ飲んで異常がなかったら・・・

あさって退院なの♡

うわーーいvvうわーーいvv
旦那様が帰って来るぅぅ♡
もしやこれは・・・

Wでめでたい?

うれちーーーーーぃ♡

は~。
あゆっちね。最近毎日怖い夢見ちゃって(汗)
全然眠れなかったの(苦笑)
だから毎日眠かったんだな(汗)
だから旦那様が帰って来たら・・・

爆睡出来るぅぅ(歓喜)←それが嬉しいのかよ

(笑)
ほんっとに怖い夢なんだよ!!
めちゃんこ怖い夢なんだよ!!
ゆっちなんて目じゃないよ??←失礼極まりない
(笑)
ってゆっちは可愛いですけど♡ぶっちゅぅぅ。←やめろ

いやいや~~今日はめでたい!!

目、出たい!!←暑さにやられたか

ゆっち&仁と竜っちゃんのCM情報はジャニウェブで拝めますよ~~♡

ゆっちリップか~。
ぷるぷるだもんな~~v
しかもHBBには欠かせないもんな~。←知ったように言うな
もーー!鼻とかもデカいしーーーっv←関係ない
ついでにナニもデカいしーーっv←見たんか
いや。想像。←するな
(笑)

どんなCMなんだろうねっv
リップ塗るのかな~。
リップ持ってるだけかな~。
リップ食べるかな~。←食べるかー
あーーーーーーーーーーん。
想像できるぅぅ。←リップ食べてるトコをか?
いやん♡
どんなのでもいーーーーーーーーーっ♡
ゆっちが出るのが嬉しい♡
仁とゆっちってのもまたオツな組み合わせするな~vロートも!←オツ?
まぁなんでもオツですけども。←こいつ絶対あほや

とね。ぷりんも喜んだところで。←うそこけ
今日はちょっと早めに寝ようかしら。
今なら・・・寝れる(笑)
って夜中に起きたらやだなーーー(汗)

そうそう。今日ね~。
知らない男の子(推定20歳前後)に声掛けられて。
「遊びに行かへん?」って言われた(爆)
そこであゆっち・・・。

「彼氏に怒られるからいかへーーん」

ってゆったら(笑)←嘘八百
「彼氏おんのかー。ほなあかんな~。彼氏ってかっこいい?」
って聞いてきたから。
「うん。KAT-TUNみたいやで」ってゆっといた♡←きさま
したら、笑いながら←信じてもらえてない
「まじで??亀梨?赤西?」
って聞いてきたから・・・


「中丸そっくりやねん。」


ってアピっといた。←誰にアピっとんねん
(笑)
「中丸ってどんなやつやったっけ?」
などと抜かしよったから・・・

「腰抜かす程男前!」

ってゆってやったぜ!←何を勝ち誇っとんねん
(笑)
あ~でも何気にカワイイ顔してたな~あの子。←コラ
(笑)
嘘嘘(笑)
旦那様とゆっち以外には惚れません(断言)
しかし・・・あの子誰でもよかったみたいやな(苦笑)
だって・・・あゆっちの後にも誰かに声掛けてたぞ?(笑)←だろうな

って!!!!!
そんなことゆってるまに雄一くん・・・

酒もう一升持ってきて!!!←どんなんや

コポコポコポ・・・
今日は呑んで!!めでたいんだから!!!
ほら!もっと男らしく(ばし)!←叩くな
酔った??ねね??ゆっち・・・酔った???
・・・
・・・・
・・・・・


(妖笑)←おい



ということで・・・
今日はちょっと短めだけど早めに寝ます(しれ~)←きさま
皆様おやすぴ~
・・・
うしし・・・・
は~妄想ってなんて楽しいんだ~~~v←こいつなめてる


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

コメント

宴じゃ~~~~~~~!!!
踊れ~踊れ~踊れ~脱ぐッ!←見たくないわ
ビバ!ロート製薬
もう足向けて寝れないわ~ どこにあんのか知らないけど←オイ
あゆっちとさエッチ~の為のCMみたいなもんよね♪
ウヘヘヘヘヘv-238

で。。。
若者にナンパされたとな?!
お~イェ~イv-218←チッチキチ~
そして ゆっちを宣伝してきたって・・・(爆)
そやつ 今度は「俺ってKAT-TUNの中丸に似てね?」ってナンパすんのかなぁ おもろいなぁ←コラ

そうだそうだ 旦那様 退院決定おめでとう!!!
ホンマ良かったね♪
た~~~~~~~~~~~~っぷり 寝てね←そっちかよ(笑)


No:2530 2006/06/07 00:02 | さエッチ~ #-URL編集 ]

Wおめでと~☆彡

ねぇ~やっと、ゆっちの時代が。。。。ウルウル
嬉しいね~~あゆっち!!! リップ買いまくるゾォ~(恐)
私。。。仁くんと一緒ってのもなんだか嬉しかったりする♡
だって~~ねぇ~(笑)

ってか、それ以上にあゆっち~~おめでとう☆彡
旦那様、退院出来るんだ!良かったね☆
ちょっと、長い検査だったから心配してたんだyo!
ホントに、ホントに良かったねe-266
いいこと続き幸せいっぱいで今日はゆっくり寝れるかな?
って、興奮しすぎて寝れないか。。。。(笑)

なになに。。。??
あゆっち!ナンパされたの?スゲー!←リアクションおかしい?(笑)
でも、さすがあゆっち!どんな時もゆっちアピ忘れない(笑)
ゆっち担の鏡でし☆(爆)(爆)(爆)


No:2531 2006/06/07 00:44 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2532 2006/06/07 01:04 | #[ 編集 ]

めでたい!めでたい!目出鯛?

とにかく、おめでとう!!!
旦那様、帰ってこられるのね!
大丈夫、最後の検査もOK出るよ!きっと!!!
あゆっち、お祝いする前に寝るんじゃないぞ~~~!!!

それと、ゆっち・仁もCMも決定ね!おめでと!
楽しみだね~~~i-237

あゆっち、年下男にナンパされたの~~~~~!!!
すご!!!
ゆっち似の彼氏:旦那様ですか?ゆっちですか?
もしかして、合体してる・・・・・?

で、ゆっちに酒飲ませてどーする気~~~~~?


No:2533 2006/06/07 01:36 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちチャン
旦那サマ 退院おめでとう!!
ゆっちのCM おめでとう!!
おくればせながら 弟君のご結婚おめでとう!!
たくさんの オメデトウ でよかったね ☆彡


No:2534 2006/06/07 02:57 | は~な #-URL編集 ]

☆よっしゃーーーっ☆

居った・居った !!! ここにも、浮かれたヤツが☆
呑めや・歌えや・騒げや・脱ぐぞーーーっ !!!


そうか、旦那様!帰ってこられるのかv-352
v-441v-441v-441ソチ、よう頑張ったv-441v-441v-441

旦那様&弟君&ゆっち&竜也様&竜也様&竜也様と、ソチ、ほんにめでたいのう!
よ~~~しっ!今宵は、4人で、心行くまで脱ごうぞ・・・???


No:2535 2006/06/07 05:13 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち、ドンペリお持ちしましょうか?!(祝)
CM決定バンザーイ!バンザーイ!!
私はあゆっちのブログ読んで知りました!(笑)
でもゆっちのめでたいニュースを
あゆっちのブログで知ると嬉しさ10倍!!
やったね(^o^)v


No:2536 2006/06/07 08:07 | spring flower #-URL編集 ]

Wで おめでとう

おおっ 旦那様も 退院 決まったんだね
おめでとう!!
よかったねっ よかったねっ プリンちゃん 。。。 

って こらぁ!! 
文美香は あゆっちが 旦那様のことも 大好きなの ちゃんと わかってるから 本当に うれしいです

で~~ 雄ちゃんに v-306 v-306 v-306
私たちにも v-306 v-306 v-306
ついに UNの時代が 来るよぉ~~
長かったね がんばったよね!!
昨日は 喜び 分かち合えて すごく うれしかったよぉ
もう あの後 やっぱり 泣きましたぁ 

で ナンパされたの~~ いいなぁ いいなぁ ← おいっ
ナンパ野郎には あゆっち 「腰抜かす程男前!」 って 言ってやったんだね
さすが あゆっち 面白い。。 きっと 今頃 ナンパ野郎は もてるために
雄ちゃんの突き腰 研究してるはずですv-218


No:2537 2006/06/07 08:15 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

CM決まりましたねぇi-188v-345v-345
まさに酒持ってこぉいですv-352v-353v-352←あんた酒弱いだろ(ワラ)
ついでに竜也様もv-343
ゆっちのプル②唇早く見たいでつv-402
あゆっちさんv-363ゆっちの唇奪うチャンスでつv-413ワラワラ
海賊帆のDVDのテッカテカ唇みたいになったりするのかなぁv-411v-360

旦那様よかったですねv-425
きっとあゆっちさんの愛が効いたんだぁv-347v-347
すばらちいv-352v-353

ナンパされつつKAT-TUNの宣伝も怠らないあゆっちさん最高でつv-441v-441
やっぱ仁亀が一番に出てくるんだぁv-356
「KAT-TUNって中丸がおるグループやろ?」って言わせるくらい有名にさせてあげなきゃv-398v-426


No:2538 2006/06/07 08:57 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

ゆっち&仁CM!?

きゃーーーーーーー!!!!!!
あゆっち、まじのすけ!?
新しいCMが見れるなんてーーー♪♪

よかった=з仁は仕事してたんだね(爆)
ゆっちと仁がからむCMって、どんな風になるんだろうね~☆
あ、あゆっちもからんじゃえ、ゆっちと♪


No:2539 2006/06/07 09:08 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは~v-278
旦那様、退院決定よかったですねv-290
(遅くなりましたが)弟さん、ご結婚おめでとうございますv-315
そして、そして!!ゆっち新CM決定ですねぇぇぇe-460
メデタイ事続きですね。
ホント、楽しみですっっ!!また、CM捕獲に頑張らないと・・・

Sala部屋にも未使用もぎたてリップが数本、転がってます(爆)


No:2540 2006/06/07 09:58 | Sala #-URL[ 編集 ]

おめでとう~♪

ゆっちの事なんだけど、あゆっちにおめでとうを言いにキタでやんす(誰だよ?笑)
凄いよね~CM♪いつ出るのか見張ってないとね。
貴重だわ~何とか撮りたいもんだ!!何処で流れるか、早くその情報も流れるといいね~♪

旦那様も退院が決まって良かったね~♪
おめでとう~Wだね。。

昨日、会社からバトン見てたら、にやけちゃって、ワタシアブナイヒトダタヨ~(だから、誰だよ?笑)


No:2541 2006/06/07 10:19 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち~!旦那様退院間近なのね!
おめでとう~~~!!
よかったね~~~!!
長かったねぇ。一人でよく耐えました。
えらいぞ!なでなで。

そして・・・ゆっちCM決定おめでとーーーーー!!
楽しそうね酒盛り!!(笑)
ゆっち盛り!(ばき)

そしてナンパ話もウケたわ。(ウケたのか)
しっかりゆっちをアピるあゆっちアッパレ!(笑)

うちには全部ハンパに使ったリップが転がってるよ・・・(やだなそれ)


No:2542 2006/06/07 12:35 | すずか #-URL編集 ]

おめでとぉ~~!!

旦那さん退院できそうなんだね!おめでとう!
これでゆっくり寝られるね♪良かった良かった~。
そして弟くんの結婚もおめでとう!例のタオル3枚&3千円の弟くんだよね?(笑)
さらにゆっちCM決定おめでとぉ~~!!
めでたいね、うん。こりゃ、飲まなきゃなぁ~。(笑)


No:2543 2006/06/07 14:47 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

旦那さんの退院とゆっちのCM、本当におめでたいコトが続きますねッ!!
りよも飲みますっ!!コーラでっ!!あ、ダイエットコーラでっ!!←これ大事なんですー;;

ナンパされたんですか…
すごいですね。。。(>д<;)
どんなときも、どんどんゆっちアピっちゃいましょ♪♪


No:2544 2006/06/07 15:20 | りよ #-URL編集 ]

祭りじゃ、宴じゃ、わっしょいわっしょ~い=(ノ≧∀)ノ
ゆっち祭り~♡
ゆっち&仁…
なぁんかいい感じのコンビぃぃっぃ~!

ギャーギャー!!!

やばくないっすかぁ????

興奮しちゃって、キーボード打つのがいつもより

[太字]早い & ミスが多い!![/太字]笑

楽しみぃ~♡

私も負けずに いただきまぁす♡

とっとっと…

あゆっちさん、あふれちゃいますよ~!

ゆっちの愛で…♡


No:2545 2006/06/07 15:56 | ★JUN★ #-URL[ 編集 ]

うれちーな♪

しぶりぶりe-267sanaでしe-320
こんな朗報を聞いたからにはジッとしてはいられないe-266

ダンナ様ぁ~良かったねっe-460
[太字]CM決まってe-287
←違う

あ・・・間違えた(笑)
いい結果であるコトをお祈りしてるねっe-459

はー・・・CMかぁe-415e-415e-415
仁ってば、仕事してねーなe-262って思ってたのよ~e-266←暴言(笑)

唇コンビなのねe-273
ぷるぷるしてて美味しそうだもんね・・・ぐしし(妖笑)
2人でヌリヌリ塗りっこしてるCMなら笑える・・・e-274
ポッキーみたいにかじるのかにゃ~e-343?←無理言うな

ぜしっ!チュウSHOTを入れて欲しいよねe-273
感電死覚悟で画面にチュウするわ(笑)←キモいよ?

にわかにKAT-TUNの周りがにぎやかになってきたねe-266
あゆっちも枕を高くして眠れるわねe-319
いい夢見ろよっ!!
あばよっe-320←柳沢(笑)古いわ


No:2546 2006/06/07 16:29 | sana #-URL[ 編集 ]

いやーーーん♪ あゆっちーーー♪
ゆっちと仁よーーーーーv-238
ステキなペアだわ~v-10
まるで、あゆっちとゆうこみたいよ~♪ ←え?
仁ってば、どんなリップの食べ方するのかしら~?
ゆっちはリップを丸呑みかしら~? 爆!

旦那様も退院決まって、良かったね~e-266
おめでとう~v-314
ゆうこも、酒飲む~v-275
仁とぴーも飲む~e-266

是非、弟さんに「もぎたて」を1本10000円位で売ってくだパイ!爆!


No:2547 2006/06/07 18:01 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

宴だねっ!

あゆっち~旦那様戻って来れそうなんだね。
長引いて少し心配していたんだね。よかったね~また旦那様とのおもしろトーク聞かせてね。

そしてゆっち&仁もおめでとうだね。2人のコンビは意外におもしろいから、笑いネタかな。
唇に惑わされて、本当にやばいです。
ぷるるん唇♡私も欲しい!!!リップめっちゃ買います。

昨日は飲み過ぎて頭痛くなった香奈でした・・・・


No:2548 2006/06/07 19:10 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

わ-い(爆

ついにキタよ.....ゆっちの時代が!
CMね、CM 仁君とか~
ってか仁君とゆっちってキャラ違い過ぎないか?
まぁそこはおいといて(は?)
だんな様退院おめでとう~
マジでダブルめでたね(日本語おかしい 汗)
ゆっちはかっこいいよ!!!
きっとあゆっちのだんな様もゆっち似(見たことあんのかよっ)
あたしはシゲ似と言われた事があるね、うん微妙~(爆)


No:2549 2006/06/07 19:14 | ユリ #-URL編集 ]

酒だぁー!!

ぁ、はぃはぃ!!!酒持って来ました!!! ←ォィ

ぃやぁ、今度ゎロバ丸の時代到来ですよぉ!!
キャー////ロバ丸担のうちにはタマラナイv-10
しかも、両方ともリップなんですかぁ。
じゃぁ、仁君・竜っちゃん・ゆっちのぁの綺麗な唇を
拝見できるんですよねぇ。
ヤバイ、これゎ深夜とかに流れでもしたら1人で興奮して
眠れない・・・・・。
ぁの唇欲しいなぁ ←危ない
ぇ!?まだ⑩数本残ってると(笑)うちの場合お父さんが
「なぁ、それ使ってないんだらぁ?じゃぁピーチのちょうだい」
とか言って持っていきましたょ(笑
亀ちゃんがぁーーーーー!!!!(泣

旦那さん退院おめでとうございますv-364
あゆっちさんホント旦那さん好きなんですねw
何か聞いてると心が和みますw
これからも頑張ってくださいw

P.Sあゆっちさん、ゆっちがナンパしてきたらどうします???


No:2550 2006/06/07 20:17 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち、旦那様退院できるのね。良かった良かった。
これで一安心だね。
そして、仁&ゆっちのCM、いーじゃーん!
セセラってリップなの?
だったら、2人でチューしてもらいましょ。最強のCMになると思うけどな。
妖笑 <-あゆっちのマネしてみた。フフフ


No:2551 2006/06/07 20:31 | アンナ #-URL[ 編集 ]

ゆっち祭開催だー!あゆっち☆
どんなCMだろうね。楽しみ楽しみ♪
旦那さまも退院出来そうでよかったね!
前エントリーのゆっちってヒトデって感じがしない?に超~笑った。(爆)
なんでなんでヒトデなの??(笑)


No:2552 2006/06/07 20:33 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こ、こんばんはっ(ドチドチ)
あまりにもコメントの量がすごいのでかなり緊張しております(心臓バクバク)
あ、ご挨拶が遅れました、雪音です、こちらでは初めまして(ぺこり)
うちのブログにコメントありがとうございましたー(深々と礼)

このたびはなかまるくん(とじんくん)CMおめでとうございますー!(ぱちぱちぱちぽち)
そしてダンナ様も退院出来そうで何よりでございます☆
おめでたいことが重なってそりゃ酒宴だ酒宴だ!(バンザーイ!)

初めましてのコメントがこんなんですみません(汗)
えと、えっと、これを機に仲良くしていただけると
嬉しいですー(ドチドチ)(恐る恐る手を差し出してみる)
よ、よろしくお願いしますっ!(深々と頭を下げてます)


No:2553 2006/06/07 21:01 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

旦那様の胃カメラの結果どうだったかしらん!?無事退院できるといいね!
ゆっちのCMきまったんだーーーv-315嬉しいな♪
昨日はあゆっちのバトン見た後に、どぉーーーーしても動くゆっちが見たくてサマリーを見ました。しかも朝の8時からv-403
私の大好きなネバアゲまであとチョット・・・ワクワク
暗闇から亀ちゃん登場!!!!!!ってとこで
『ピンポーーン』義妹が登場i-195i-195
サマリー中断!ミホっち不完全燃焼v-406
でも今日生き返った!早くみたいね~楽しみi-175


No:2554 2006/06/07 21:50 | ミホ #-URL[ 編集 ]

お酒もって行くよ~

あゆっちさん!!
お酒もって行くよん!!いつでも言って(^-^)
旦那様の胃カメラの結果よかったですか?
早く帰れるといいですね。一人って楽な時もあるけど
いつもいてる人が居ないのって寂しいもんね(>。<)

ゆっちのCM決まったね~
「おら~~~酒もってこ~~~~い!!飲むぞ!!宴だ!!」
状態だねv-275
早く見たいね。なんだか楽しみ!!ゆっちと仁   どんな感じかな?
ほんま 早く早く早く 見せて~~~だねv-405


No:2555 2006/06/07 22:15 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

どーもです(*^○^*)

ゆっち&仁のCMホントに私も嬉しいです(≧∇≦)私は四年近くずっーと仁担一筋だっ担当だったんですが、海賊ん時辺りからゆっちも好きになったのでこの二人のCMが決まって嬉しくてたまらないです(^m^*)

あと!!旦那様の退院おめでとうございます(*^^*)また、旦那様との面白いお話楽しみにしてます!


No:2556 2006/06/07 22:16 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

どーもです(*^○^*)

ゆっち&仁のCMホントに私も嬉しいです(≧∇≦)私は四年近くずっーと仁担一筋だったんですが、海賊ん時辺りからゆっちが好きになってしまったので私にとってのベストコンビがCMに決まって嬉しくてたまらないです(^m^*)

あと!!旦那様の退院おめでとうございます(*^^*)また、旦那様との面白いお話楽しみにしてます!


No:2557 2006/06/07 22:17 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

イェェェェェェエイv-221v-221
仁&ゆっちCM決定おめでとう☆
ま~さに宴ですねv-238もう、この組み合わせこそあゆっちさんとハイタッチしたいですわー(笑)
もうなんか・・キターーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって感じですね!!
旦那様退院おめでとうございます(^^)
また元気な掛け合い期待してますよ☆
あ~vvもうめでたい、めでたいvv


No:2558 2006/06/07 22:54 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

あゆっち!よく頑張ったね!!!ほんとに旦那様の退院おめでとう!!!
淋しかっただろうに、リンリンもしてあげられなくて・・・ごめんね~。でもホントによかった!!!
ゆっちのCM、知らなかったーーー!!!ありがとう☆まるまる一日ってHDDに録画できるかな?見たい見たい見たい!!!
さなも酒盛りできるように、がんばるぞぉ~!!!
酔ったゆっちを食い尽くしたいわ☆んふ(妖笑)


No:2559 2006/06/07 23:57 | さな #-URL[ 編集 ]

うたげの日

旦那さまの退院オメデトウございます~!!v-291

それと・・・・ゆっちCM!!(←どんなCMだ!?・・・あったらいいのにぃv-345笑)本当にメデタすぎで私もついでにv-307酒盛りです(←ただ飲みたいだけ)
早くO.Aされるとイイですよねヾ(≧▽≦)ノ//
そしたらまたゆっち&仁をアテに酒盛りですね(爆)


No:2560 2006/06/08 00:50 | さえ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さエッチ~
宴だぜ~~~~vv(笑)
キャ~~~さエッチ~脱いだ~~~~!
あゆっちも脱ぐぅぅぅ!!←やめろ (笑)
あ!さエッチ~!ロートは生野区にあります(笑)
こないだ一緒に遊んだお友達のおうちの近くなのよん♪
でもホント・・・さエッチ~・・・見学にでも行こうか?←おい (笑)
あのナンパしてきた若者・・・ゆっちには全く似てませんでした(爆)←失礼
旦那様の退院喜んでくれてありがとう♡ぶっちゅうぅ。

>mikimama
嬉しいね~~~~vほんっとに嬉しい♡
しかも今朝mikimamaと同じ行動してたコトもあゆっち嬉しかったわ!(笑)
mikimama、心配してくれてたんだね( p_q)エ-ン
でもホントにありがとうね!ぶちゅ
ナンパ男にはゆっちが彼氏だって嘘付こうと思ったんだけど←きさま
さすがにそれは出来なかった(爆)←小心者
昨日は寝れたよ~~~v

>えつこサン
ゆっちと仁のCMホントに楽しみですよね~~~^^
ホントに中丸雄一って名前をどっかで見かけるだけでも嬉しいって
気持ち。あゆっちもわかりますよ~~v
旦那様のコトもありがとうございます!!
え?その辺を歩いてるゆっちに???
・・・あゆっち逆ナンしそうです(爆)←おい

>菜々たん
菜々たん!旦那様のコト喜んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
明日退院決定したよ~~~vv
CMも楽しみだしっv
そうそう(笑)ナンパされた(爆)もの好きっているのね~~(笑)
ゆっち似の彼氏とは・・・
あゆっちの妄想の中で生まれた人物です(断言)←こわいわ (笑)
ゆっち酔わせて・・・ぐしししっし~~~(妖笑)←きさま

>は~なサン
は~なサン!ありがとうございます!!!!
ってホントにたくさんおめでとうってゆってくれて嬉しい☆
なんか楽しみなコトばかりで・・・
ホントにありがとうございますね!!

>藤乃
おぉ~~藤乃~~~呑むぞ~~~~!!←おい(笑)
そして・・・脱ぐぞ~~~~!!←もうええ (笑)
藤乃のダーリンもやったわね!!!
旦那様のコトもありがとうねっv
で・・・・竜也様がえらく多いんですけど・・・(爆)なんで?(笑)

>springflowerちゃん
ドンペリ・・・お願いします!お値段はいかほどで?(笑)←え
おぉ~~~!springflowerちゃんここで知ってくれたのね!
それはあゆっちも嬉しい~~~!
役に立ってるぅぅ!(笑)←たまにはな
ゆっちのめでたいニュースをあゆっちブログで知ってもらって・・・
あゆっち嬉しさ倍増ですvv

>文美香ちん
文美香ちーーんv嬉しいね~~~vv
ホントに教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
そか~文美香ちん泣いちゃったんだね~~~v
あゆっちもう何がなんだかわからなくてもぎたて果実を眺めてました(爆)←え
ホントに宴を開きたい気分だったわ~(笑)
文美香ちん旦那様のコトもいろいろありがとうね!!!
そんなに喜んでくれて・・・(感涙)
ナンパ野郎がゆっちの突き腰をマスターしたらちょっとは考えてやっても
いいです。←きさま (笑)
ってやっぱゆっちがいい(笑)←おい

>はずきサン
CM嬉しいですよね~~~v
リップっていうのがまた嬉しい♡
早くみたいですよね~~~v
旦那様のコトもありがとうございますぅ!!!!
ね~やっぱり一般的には仁亀が有名みたいで・・・
そうですね~中丸ってゆって即効わかってくれるようになってほしいですよね!!!
あゆっちも・・・そのためにもっと宣伝します!(笑)←え

>CHEEチャン
まじのすけよ~~~!!CHEEチャン!!(笑)
ゆっちと仁♡今から楽しみだよね~v
ゆっちも仁も仕事しててよかった!←コラ(笑)
へ?あゆっち・・・ゆっちと絡んでいいのかしら??
・・・じゃ・・・仁はCHEEチャンにお任せするわ!(笑)←おい

>Salaサン
こんばちわ~~~vv
いっぱいおめでとうってゆってくれてありがとうございますぅぅv
ホント!またCM捕獲頑張らないと・・・
って。実はスカパーもまだ出来てなかったり・・・(苦笑)←え
あれ?(笑)Salaサンもリップまだまだあるんですか?(笑)
でも・・・きっとKAT-TUNファンはたくさんまだ残ってますよね・・・
リップ(笑)どうしましょうかね?(笑)

>すずかん
すずか~ありがとう♡
すずかにはホントに支えてもらったわ~~~~~( p_q)エ-ン
ゆっち盛り楽しかったわよ!!(ふがふが)←興奮すな (笑)
すずかんは亀盛り頑張って!←なんのこっちゃ (笑)
って!!!リップハンパに使うなーーーー(爆笑)
ナンパ話。きっともう二度とないわ!あれが人生最後のナンパよ!(断言)←自慢すな (笑)

>ひでっち
ひでっち~~~vありがとね~~~~vv
そうそう!(笑)あの3って数字が大好きなバカ弟です!←バカを付けるな
お?ひでっちも呑んじゃう??
よぉぉぉし!!!!
酒もう一本追加~~~~~っ!!←コラ (笑)

>りよサン
りよサンもありがとうございますぅぅv
りよサンはダイエットコーラですか?かわい~~~~ぃvv
確かに・・・ダイエットかそうじゃないかは重要ですね(笑)
ナンパでゆっちアピール♪
完全にあゆっちの脳内ゆっちでいっぱいみたいです(苦笑)←え

>★JUN★サン
ね~ホントにゆっち&仁!いいコンビですよね~~v
早く見たいですよね~~!!
楽しみが増えて嬉しいですv
え?あゆっち・・・ゆっちの愛で溢れちゃいますか??
・・・溢れてもOKです!!(笑)←え
JUNサンの興奮ぶりが伝わってきましたよ~~~v

>sanaたん
しぶりしぶり~・・・ってsanaたん・・それはわざとだよね?(爆)
でもsanaたんにもホントにお世話になったよ~~!!
ホントありがとうねっv
仁&ゆっち!!
これって・・・sanaたん&あゆっちってことじゃない?←違う (笑)
ホントに・・楽しみだよね~~
どうやってリップ食べるんだろ~~~。←食べない
え?チュウショット??(汗)
そんなのあったら・・・テレビ画面がネトネトなりそう・・・←何する気じゃ (笑)
OKOK!!いい夢見るよ!!!
sanaたんがいい夢見れるように・・・
仁送るからね!←うそこけ (笑)

>ゆうこっち
ゆうこっち~嬉しいよね~~v
ホンットに嬉しい!!!!
そうだそうだ!(笑)ゆうこっちとあゆっちだ!!(笑)
ゆっちがリップを丸のみ・・・それは中丸だから?←違う
旦那様のコトもありがとうねっv
ミンナで一緒に呑んで歌って脱ごう!!!←脱ぐな (笑)
弟にはリップ・・・セットで10万でどうでしょう?←あほか (笑)

>香奈チャン
香奈チャンありがとうねっv
また楽しい会話出来たらいいな~~~v
仁&ゆっちってホントにおもしろいよね~~!!
早くオンエアがみたいでし!
って香奈チャン呑みすぎ??(汗)無理しないでね~(汗)

>ユリチャン
CMホントに楽しみだね~~~v
旦那様のコトも<(_ _*)> アリガトォ
そか~ユリチャンはシゲ似なんだ??(笑)
シゲ可愛いから羨ましいっす!

>理奈チャン
あ~お酒持って来てくれてるぅ(笑)
ホントに楽しみだね~~~v深夜に放送されたら・・・
あゆっちもヤバイかも(爆)←え
理奈チャンのパパリンリップ使うんだ~~v
ピーチ使ったら・・・亀ちゃんみたいになるかもよ~~?(笑)←おい
旦那様のコトありがとうね!とっても嬉しいですv
心が和むだなんて~~~(感涙)
え?ゆっちがナンパしてきたら・・・???
どうしよ。。。とりあえず・・・鼻触って本物かを確かめるかな・・・←おい
(笑)

>アンナたん
アンナたん♡旦那様のコトありがとうねvv
うんうん。セセラってリップみたいだよ~~v
ロートサンのHPに載ってた~~v
へ?あの二人でちゅう???
・・・あの二人ならいいか・・・←え
あ~アンナたんあゆっちの真似してるぅぅvv(笑)
・・・(妖笑)。←意味なくすな (笑)

>もりぴ~
もりぴ~ゆっち祭・・・出来るかな~?出来るかな~~??
ホントにオンエアが楽しみですぅv
え?ゆっちがヒトデわからない?(笑)
あのね~なんか・・・ナヨナヨしてそうだから!(爆)←失礼
旦那様のコトも<(_ _*)> アリガトォ

>雪音サン
あ~!!!来てくださったんですね!ありがとうございますぅ(感涙)
実は雪音サンのブログにさっきこっそり行ってコメレス読んで感動してたんですぅぅ( p_q)エ-ン
しかもいろんなおめでとうまでゆっていただいて・・・♡
ありがとうございます!!
あゆっちも仲良くしてもらいたいですぅぅ!!
あゆっちの方こそ・・・よろしくお願いします!!(興奮)←おい
(掴んだ手を離さない)←おい (笑)
あ~~嬉しいぃぃぃぃ♡

>ミホっち
ミホっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ホントにミホっちにはお世話になってばっかりで・・・( p_q)エ-ン
ホントにホントにありがとうね!!
で・・・サマリーは不完全燃焼だったのね(爆)
でもその分・・・リップのCMに期待しましょう♡
あ~んホントに楽しみだねっv
あまり意味も無く・・・ミホっち!ぶっちゅうぅ。←おい (笑)

>mikiサン
きゃ~~vmikiサンもお酒持って来てくれてるぅぅvv
旦那様の胃カメラは大丈夫だったみたいです!
明日帰って来ますぅvv
ホント・・・ラクな時もあるんですけど、やっぱり寂しい方が多かったので( p_q)エ-ン嬉しいです!
ありがとうございます!!
ホントにCMどんな感じなのか気になりますよね!!
早く見たい~~~v
見たら・・・また酒盛りですね!(笑)←おい

>仁美サン
ホントに楽しみだし嬉しいですよね~~v
あゆっちも二人とも大好きなのでスンゴイ嬉しいんですよ~~
あ!旦那様のコトもありがとうございます!!
旦那様とまた楽しい日が送れるように頑張りますねv

>ユナチャン
ユナチャン!!ホンットに嬉しいね~~~
ハイタッチ!ハイタッチ!!!(笑)
今から楽しみで・・・ユナチャン!呑むか!←おい (笑)
あ・・・未成年だったような・・・(笑)
旦那様のコトもありがとうねっv
また楽しいお話しできるように頑張るねっvぶっちゅう。

>さな
さな~~いろんな気遣いしてくれてホントにありがとうね!!(感涙)
あゆっちさなにもいっぱい助けてもらったのよ~~~!
で・・・ゆっちのCMホントに嬉しいね!!!
ロートだからきっとスマスマで流れるはずだわ!!!
録画頑張ろう!
よし!さな!一緒にゆっち盛りするぜ~~!!←おい (笑)
そして・・・食い尽くす!←きさま (笑)

>さえサン
さえサン!旦那様のコトありがとうございます!!
CMもホントに楽しみですね~~~vv
酒盛りしましょう!酒盛り!!(笑)←え
仁とゆっちをアテに酒盛り・・・これは・・・酔えませんね~~(妖笑)←おい
(笑)




No:2561 2006/06/08 01:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
