スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ネタ落ちてないですか~(苦笑)☆

►2006/06/08 00:57 

こんばんにゃ
20時~22時半の間自分が何をしていたのか・・・がどうしても思い出せないあゆっちですv←ついにボケたか

ん~~。。思い出せない~~気持ちわるいぃぃ。(ゲロ)←おい

・・・
・・・・・
・・・・・・
はっ!!!!


寝てたんだった(爆)←きさま

なんだかな~(笑)
明日旦那様が帰って来るからお部屋のお掃除をしよーーっv
と思って・・・掃除機をかけようとしてからの記憶がナッシング。←結局思っただけやんけ
(笑)
ダメなの。
あゆっちね。お掃除大嫌いなの。(素)←こいつだけは
だからきっと体が拒否反応起こしちゃったのねぇv←都合のええ体しとるな

という訳で。
「お部屋が汚い」
キャーーーーーーーーー(じたばた)
怒られる・・・明日・・・もんすごーーーぉ怒られる・・・。
残業だったって言おう。(ボソ)←きさま

さぁ~~~。昨日は珍しく情報をこのブログに書いたんやけど・・・。
今日は・・・

ネタがにゃい(爆)←おい

う~ん・・・
ネタ落ちてない~~?(布団をめくる)←ない
おぉ~い。ネタくぅん~~?(机の下を見てみる)←あるかー
ネタってばぁ~寝た?(笑)←ぶっとばす
ねね。ネタ知らない?(ぷりんを凝視)←答えてたまるか
(笑)
いやいや~どこ探してもなかった!!(開き直り)←なめてんのか

・・・
・・・・
・・・・・
フリートークだね♪(笑)←いつもじゃん

今日の朝。
しばし前の少クラを見てました♡
「中丸雄一プロデュース『涙』」
あの回は・・・
あゆっちにはお宝なのーー♡
もう何回見てるか!
だってねーー。
じゅんのと一緒に長身コンビでよろしく哀愁だしぃ。
竜っちゃんと仁の雨のメロディでのバックで踊るゆっちはもんすごぉぉかっこいいしぃ。
ジュニアハイスクールではゆっちのどんくささがわかるしぃ。(縄跳びでひっかかったのゆっちなの知ってますぅ?(笑))
石垣くんとのセッションではゆっちの唇なめなめシーンがあるしぃ。
ノーマタでゆっちのソロ部分を歌ってるときのKAT-TUNが可愛いしぃぃ。
ゆっちお手紙読んでる時噛むしぃ。
ゆっちが涙について語ってるとき僕は流れる涙を恥かしいと思ったことはないのだから。なぁんてステキなコトゆってるしぃ。

あれは・・・まさしく・・・
ゆっちスペシャルだ♡
特にお気に入りなのが「よろしく哀愁」歌ってるときぃぃ。
ゆっちって。歌うとき、あごを上にあげて歌いますよね。
その姿勢のままカメラを見たら・・・

見下されてる感満載なのぉぉ(じたばた)←ドM

あゆっちあれ見てるとき。いっつも歓声つけてるんだよ。

♪もっと素直にぼぉくのぉ♪(ゆっちぃ)
♪愛を信じてほぉしぃぃ♪(ゆっちぃぃぃ)←昔のファンか
♪一緒に住みたいよ~出来るものならばぁ~♪(GOGOGOGOレッツGO!ゆっちぃ)
じゅんのの部分は「じゅんの」に変えて♡
おヒマなときにぜしやってみて㊦パイ♡←やらん
(笑)

あvそういえばあゆっち、携帯変換バトンとやらが回って来たんだ~~vv
ちょっとやってみよーーっv

携帯変換バトン♡

あ→あゆっち(自分だ(笑))
い→いっぱい
う→嬉しい
え→ええ。(なんだこれ(笑))
お→お願いします

か→カメ(亀じゃなくて?(笑))
き→きさま
く→クラ~(倒れてる(爆))←きさま
け→Kたん(人物名だ(爆笑))←おい
こ→告白

さ→最中(なんの?(妖笑))←変態
し→してくれてるみたいなの(だからなにを?(妖笑))←こいつだけは
す→すっきりしたわ(だからなにが?(爆))←帰れ
せ→セセラ(早速?(笑))
そ→そうなんだ

た→たっちん(竜っちゃんじゃなくて?(笑))
ち→超
つ→疲れた(現実的な・・・(苦笑))
て→照れ
と→溶けそう(なにに?(笑))

な→中村(間違えてる?(汗))←きさま
に→妊娠(え(笑))
ぬ→濡れ(おい(笑))←おい
ね→眠たい←きさま
の→載せれない(なにをだ?(笑))

は→早くぅ←お前・・・
ひ→ヒット
ふ→フォー←HG?
へ→返信
ほ→欲しい(なにが?(妖笑))←おい

ま→負けない
み→見たい(確かに)←コラ
む→無理
め→面倒
も→もうええ←お前がな

や→やっぱり
ゆ→ゆっちの(ナニ?)←きさま
よ→よろぴくぅ←ここでもなめてる

ら→来週も
り→リップ
る→るから(なにこれ(素))
れ→霊感(こわっ(汗))
ろ→ロート(タイムリーね!(笑))←え

わ→(笑)
を→なし
ん→んなもん

って。
わははははははは~~~~~~~

おもしろくなぁい!!(爆笑)←おい

バトン自体は面白かったのに・・・
このあゆっちの結果がしょぼい(爆)
いや~今度回ってくるまでに面白い結果になるように頑張ろう!←なんでじゃ
(笑)

あ。なんかね~こないだお友達とお電話しながら
アクセス解析見てたんですよ。
したらね・・・あゆっちブログ・・・何でHITしてたと思います?
びっくりしますよ。絶対・・・これ聞いたら・・・

「夏木ゆたか エッチ」

でHIT(爆笑)←おい
なんで~~~!!なんでなんで~~~~~!!!(爆)
てか・・・

何を調べたかったんですか?(素)←確かに

このワードでHITしたのよりも・・・
これを検索した方が何を調べたかったのかが気になるのは・・・
あゆっちだけでしょうか?(笑)
もう電話中にお友達と笑い転げた(爆)

というわけでね。
今日のあゆっちの1日も平和だったということで!←そうか?
今からコメレスしてきま~すvv

ではでは・・・皆様♡
おやすぴ~~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めでたいことつづきですね!!!

おはようございます♪あゆっちさんi-236
(遅いですが・・・)まずは、旦那様の退院決定おめでとうございます!!!!
良かったですね~i-194
あたしは、未成年なんでまだお酒は飲めません(笑
あたしは、ジュースでお祝いしたいですi-237i-189

この前の少クラ見てたんですか?
ゆっちスペシャルですもん。宝物ですよね!
私も「よろしく哀愁」歌ってるときのゆっち好きですーw
じゃ、今度少クラみたら、あたしも歓声つけますねーi-179

アクセス解析で「夏木ゆたか エッチ」って、本当その人は何を調べたかったんでしょうね?

ではでは、また明日もうざいほど来させていただきます~♪


No:2562 2006/06/08 07:09 | #-URL[ 編集 ]

少クラ

中丸クンの回、まだうちがKAT-TUNに気づかなかった頃なんで苦笑、
観れてないんですよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで若干、HBBやってるトコ(と最後のあの表情っっ!!v-238死ぬぅ。。。)と、よろしく哀愁歌ってるトコくらいは見たことあるんですが。。。(´;ω;`)
全部みたい。。。てかもう、過去の少クラ全制覇したい(全部DVDにとって観たい!!)ですよぉ~~~(;→д←)
何度も観れるあゆっちサン、うらやますぃですっっv-237

バトンもなんも面白くなくないじゃないですかぁ~~v(≧∇≦)v
いや、むしろ、あゆっちサンらしいめちゃ。。。エロ。。。(にもとれるの笑)
満載でっ♪♪♪笑
、、、余談ですが、うち、「最中」をちゃっかり「モナカ」って読みました、最初Σ(・ω・ノ)ノ笑
クイシンボウ丸出しですね。。。(^_^;)
そんなこんなで、ちょっとこのバトンやってみたくなったんで、
今度機会があったらやらせてくだパイ(人´∀`)♪♪


No:2563 2006/06/08 08:08 | saki* #-URL[ 編集 ]

いいねぇ~少クラ!家にはBSがないので見れません(泣)
姉の家が最近BSをつけたので、旦那が接続してるのを真後ろで正座して見ていた私。
『なんでお前が楽しみにしてるんだ?』と聞かれたので
『録画すんの!』と答えたら‥
『ここのビデオBS対応じゃないから録画できないぞ』とのこと(・_・∥
やっと見れると思ったのにぃ~~
まぁ仕方ない!ネタを探しに本屋に行ってきます!


No:2564 2006/06/08 10:54 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ぐぅあわはぁはぁ~~≧∇≦ )
ニャハハ!(≧∇≦ )

ニャハハ!(≧∇≦ )

ニャハハ!(≧∇≦ )

あゆみちゃん~スッキィ~~~☆
>♪愛を信じてほぉしぃぃ♪(ゆっちぃぃぃ)
マジ受けたぁ~~あゆッチかわいーいー♪
あたしったら、ヒロミGo~のコンで叫んでたよ~(トシガバレル。。)
そりゃあ~彼もあり得ない男の子だったんだよーってキイテナイネ。。

>ゆっちって。歌うとき、あごを上にあげて歌いますよね
そうそうっそうおそうそう~~~!!
サマリーのオープニングの時も同じ顔~~~
あれはもうもうもうもう~~
たまらないよぉ~~ナカマルゥ~~
:・(*´ー`*人)。!!
殺してくれぇ~~~(爆)
アユッチダーリン退院おめでとー!ってすぐ襲っちゃぁ駄目よ~~~?^^




No:2565 2006/06/08 13:07 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

こんにちはー 携帯の予測変換で「亀ちゃんの」って打つとなぜか 次が「上にのって」と出てきます(笑)旦那様帰ってくるんですかっ!やったぁー 良かったですね!!私も掃除ダメです 掃除機のコンセントさすと 眠くなります(笑)夏木ゆたか… 何を調べたかったのか 調べてどうするつもりなのか、ホント謎ですね(>_<)ではでは(^^)


No:2566 2006/06/08 13:24 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちー。メールありがとうね☆
(ここで礼を言うなって?(笑。
携帯変換バトン、Riaもこないだやったよ。
アタシの方が微妙にヲタヲタしてたかも(笑。
なんせ「を」の変換「ヲタ」でしたからー!残念(笑。


No:2567 2006/06/08 13:56 | Ria #-URL編集 ]

ぶはは!あゆっちの歓声に爆笑!
あゆっち、いつの時代の人間だよ!!(笑)
思わず実践しちゃったじゃないのさ!(笑)
夏木ゆたか エッチ
って!!!!(爆笑)
なにがしたかったんだろう、その人・・・・・・・・・・・・・(笑)
面白すぎるよ~~~~!(≧▽≦)


No:2568 2006/06/08 14:12 | すずか #-URL編集 ]

ネタ梨さんなのね(笑)

いやぁ~昨日はしくじっちまったぜいe-320
「おひさしぶりぶり」と書いたのに、なぜか表示は「しぶりしぶり」(笑)
何をしぶってるんだか・・・e-352
そんなワケでsanaでしe-320

あゆっちネタないとか言っちゃって、アリまくりじゃんe-266
怒涛のゆっちトーク(笑)

ゆっちファンにとって『涙SP』は家宝よね~e-267
私もあの回大好きーe-415
雨のMelodyでのゆっちダンスがすっごいスキなんだぁe-272
1つ1つの振りがすっごいカッコいいのっe-420
仁の次に見惚れたe-415←次かいっ(笑)

今度KAT-TUNコンがあったら、ゆっちのソロで例の掛け声やらなきゃe-319
え?曲に合わない?
そんなのは無視e-287←台無し(笑)

e-77
私の携帯の変換見てウケたのがあってね~

う→上田 ←そんなに好きだったんだ(笑)
ぬ→脱いだら・脱いで・抜く・脱ぐ・ヌード・脱いだりして
   ・・・・どんだけ変態メールしてるんだ?!(爆)
ろ→路地裏 ←一気にすさんでる(笑)

さてと、夏木ゆたかでもググろうかな~(笑)←犯人はお前か?違う


No:2569 2006/06/08 14:43 | sana #-URL[ 編集 ]

携帯変換バトン最高っすよv-352v-353v-352
さ行なんかなんともあゆっちさんらしい結果でv-398v-346v-346

ってか夏木ゆたかさんって誰って思って
どうしても気になったので検索してみたら・・・
ガッツポーズしたオジサマがニッコリ登場v-410みたいなv-399
あゆっちさんはご存知な人でしたかv-361v-361v-361
あたしは見たことない人ですた・・・v-356ヒョエ~

あたしの家にはBS君がないので少クラはいつも他人の家で拝見v-344オイッ
いつもごめんねTちゃんv-404←ここで謝るなv-355ワラ
あたしが少クラを見るおかげでジャニーズにあまり興味がなかったTちゃんが
KAT-TUNを全員覚えてくれたのは嬉しいでつv-345v-345
その子は、ゆっちの歌声が好きらしいv-402v-352←歌声だけ・・・?(爆)
あたしジンクスを歌うゆっちの声が好きですv-343←お前もか(汗)


No:2570 2006/06/08 15:02 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

私も ゆっちプロデュース「涙」の回 好きv-238
よろしく哀愁なんか ゆっちしか見てなかったら
じゅんのと一緒に歌ってるのに気付かなかった位やし(爆)

んで、、、ロートさん生野区なんやv-237
見学行こう!(笑)
KAT-TUN落ちてないかな←おるか


No:2571 2006/06/08 16:05 | さエッチ~ #-URL編集 ]

初めて見ました!超→気に入りました!!これからもちょく②読みます!忙しいのでちょく②ですがコメントは絶対するので!名前本名なんで。覚えてくれると嬉しいかもw
ロートのCMなんてまだ見てない!!!あぁ~竜也様・・・
これからも応援します!がんばってくだパイ


No:2572 2006/06/08 16:43 | 瑞穂 #-URL[ 編集 ]

ホント、朝から。。。(笑)

旦那様は帰ってきたかな?退院おめでと~☆
今日から安心して眠れるね!あゆっち♡良かったね☆彡

もぅさぁ~朝から「涙メロレー」って。。同じ事してたなんて・・・ビックリ!
どんだけゆっち好きやねん?って、ね☆(爆)
エーーーッ!!!!! あゆっち朝から。。。。。???
歓声つけてんの?スゲー!私はそんな元気ないわ(笑)
確かに縄跳びのとき今の何回だった?って、ゆっち必死に聞いてるよね
ゆっちが。。。失敗したもんね←そんなゆっちが、かばゆいぃ~~
私、今朝は竜ちゃんの「願い」見たよ~☆
SHE SAIDのゆっちの腰ぐい~んぐい~んとウインクにクラクラ。。。
しながら出勤でした!←危ないから(爆)

今日は今からオタ友とDVD鑑賞会(←聞こえはいいが。。。(笑))してきま~す!
あゆっちもどう?って、遠いし!(泣)
一日、KAT-TUN三昧って、どうよ!(爆)(爆)(爆)


No:2573 2006/06/08 18:05 | mikimama #-URL[ 編集 ]

旦那様、退院おめでとう~
ウチ、少クラ見れないのよ(泣)
元ひろみ担としては、この歌、大好きなのよ。
だから、ゆっちの歌う姿、見てみたい~


No:2574 2006/06/08 18:18 | いちこ #-URL[ 編集 ]

文美香も 雄ちゃんプロの「涙」好き~~

でも しばらく 見てないなぁ~~

で あゆっちの歓声 ばり うけたからぁ
あゆっち お家で そんなこと やってるの。。
きゃわいい~~

ペンライトとかは まさか 振ってないよね??

やっぱり 振ってますか。。。 ←返事 してないし(笑)

旦那様 もう 帰ってきたかなぁ??


No:2575 2006/06/08 20:02 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんは~ん☆ウヒャヒャヒャヒャ!!!!!
少クラの『涙』の回は、さなも本当にお宝です☆m(__)mm(__)m
いいよね~ゆっちのHBBのセッションとか!!!すんごいゆっち!!!感が溢れてて♪
携帯バトンも、「な行」とかいいねぇ☆載せれないって・・・。なにを??ドコに(妖笑)そっちの載せるじゃない??
んで・・・夏木ゆたかはどうした~(笑)しかもエッチって(爆)ほんとに気になるよ~!!!


No:2576 2006/06/08 20:23 | さな #-URL[ 編集 ]

携帯バトンまぢ最高ですっっ!!!
うちの場合「か」だと「KAT-TUN」って出ますw
「ゆ」だと「ゆっちの」、「た」だと「竜」とか・・・・。
モロ・・・ヲタを出してますっっ!!!!
でも、いいですよねw自分の携帯にもKAT-TUNがいっぱいww

確かにゆっちプロデューサーの「涙」ゎ家宝ですっっ!!!
「よろしく哀愁」ぁの曲大好き♪になりましたっっ☆
後、ボイパの時の季節の挨拶も好きです(笑

旦那さん家に帰ってきましたか???


No:2577 2006/06/08 22:07 | 理奈 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>茜チャン
こんばちわ~~vv
旦那様のコト一緒に喜んでくれてどうもありがとう☆☆
とっても嬉しいですぅv
お?茜チャンはジュースかぁ~可愛い☆
あゆっちにもそんな時代はあったのよ~←ホント? (笑)
ねvよろしく哀愁のゆっちはホントにステキよね~~v
あゆっちもう何度もリピって振り一緒にできちゃいそうよ?(笑)←え
うんうんv茜チャンもぜし!あの歓声付けてみて~(笑)
はぁいvまたいっぱい遊びに来てね~~v

>sakiサン
そうなんですか~でもPCでちょっとでも見れたんですよね?
いいですよね~あのゆっち♡
HBBのときの唇ペロにはホント・・・イクかと思いました。←きさま (笑)
バトン面白かったですか?(笑)ありがとうございまーーすぅv
え?あゆっちらしい?どこが??
わかんないなぁ~・・・←おい (笑)
そだ!最中ってモナカとも読めるんですよね!!(笑)
あゆっち・・・sakiサンに言われて初めて気付きました!!←おい
クイシンボウより・・・ひどいです(苦笑)←確かに
あ!バトンやって下さるんですか?わーーいvv
ぜしぜし!お願いしますv

>ミホっち
そかそか~ミホっちもBSないんだね( p_q)エ-ン
ってあゆっちのお家もないんだけど(爆)←おい
って!ビデオがBS対応じゃないってどゆこと??(汗)
何でも録画出来るんじゃないの??(汗)
ええええええええええええええええええええええええええ!←おい
ミホっち・・・勉強になりました・・・←ホントに知らなかった人
本屋ではステキゆっちに会えたかな~~v

>サリッチ
あれ?(笑)サリッチが・・・めちゃくちゃ笑ってる(爆)
あ!ウケた?(笑)ウケた??(笑)
よかった~~~引かれたらどうしようかと(苦笑)
そうそう!ヒロミファンの人がそう呼んでたって聞いて思いついたんです(爆)
サリッチは本物を拝んでたのか~~v元祖だ~~!
ゆっちのアゴ上げはいいですよね~v
そう!サマリーのオープニング!あの顔するする!!!
あの表情はたまんないよねv
へ?旦那様を襲う??(笑)・・・有り得ません(爆)←おい
でもサリッチ<(_ _*)> アリガトォ

>ゆかりチャン
え?ゆかりチャン・・・亀ちゃんのドコに乗りたいのぉ?(妖笑)←おい (笑)
そかそか~ゆかりチャンもお掃除ダメなんだね~(笑)
仲間だわ♪←嬉しくない
ホントに夏木ゆたかは謎・・・(苦笑)
ってゆかりチャンも旦那様の退院喜んでくれてアリガトウv

>Riaちん
おぉ~?Riaちんもこのバトンやってたのね~(笑)
そかそか~ヲタヲタしちゃってたのね(笑)
あゆっちあんまりヲタって言葉使わないんだよね~
難しいヲがあんまり得意じゃないの。←え (笑)

>すずか
がはは~あゆっち年ごまかしてる?(笑)
ってやるのかよっ(爆笑)
しかし・・・夏木さんに関してはあゆっちも謎が深まるばかりで・・
それにしても・・・今何してんだろうね?
夏木さん。←ほっとけ (笑)

>sanaたん
やっぱり(爆)間違えてたのね(笑)
あゆっちあれ・・・おかしくておかしくて・・・(爆笑)←コラ
あ。あゆっちの苦し紛れのネタで楽しんでくれた?(笑)
最後の方・・・今日読んだらホントにわけわかんないコトばっか
書いてる気が・・・(笑)←え
そうそう!雨のメロディのゆっち!最高にかっこいいよね!!
っておぉぉぉぉい!(笑)仁の次ってか(笑)
ゆっちのソロであの掛け声・・・いいわね(妖笑)←やめろ
って!!sanaたん・・・隠れ竜っちゃんファンだったのね(笑)
しかも路地裏て!(爆笑)
夏木ゆたかでsanaたんを笑わせたあゆっちでした(笑)←え

>はずきサン
バトン楽しんでもらえたみたいで嬉しいですぅv
へ?夏木ゆかた知らない???
・・・・歳の差を感じた(爆)
いいよ!別に!知らなくても!(笑)←お前が言うな
あゆっち宅のBSないからお友達にいっつも録画してもらってるのー
ってはずきサンのお友達はゆっちの声がスキ??
やーん。いい耳をお持ちねようね♡←え
ジンクスいいよね~。ゆっちしんどそうだけど(爆)←おい

>さエッチ~
よろしく哀愁いいよね~って
おぉぉぉい!(爆)じゅんのを忘れてたって!!!
さエッチ~・・・ゆっち担になったの?(素)←違う (笑)
そうそう!ロートは生野なの~~v
KAT-TUNの匂いするかもね!←するか (笑)

>瑞穂サン
初めまして!今日初めて見てくださったんですね!
ありがとうございますそれにとっても気に入って下さったみたいで・・・
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)
またおヒマな時にいつでも遊びに来て下さいね!!
いつでもお待ちしてますぅv
応援もありがとうございますv

>mikimama
旦那様帰って来たよ~~vありがとね~ぶちゅうぅ。
ホント!mikimamaと同じコトしてたよね~~(笑)
あれ?(笑)mikimamaは歓声付けてないの?(笑)←普通や
ならぜし・・・次回からは歓声を・・・←なんでじゃ (笑)
そうそう!縄跳び・・・絶対ゆっち失敗してるよね(笑)
「願い」もいいよね~~ゆっちのウインク・・・思い出しただけで・・・
吐き気を催します。←おい (笑)
あゆっちも見よう~~~♡
え~~!いいないいな~~vmikimama~~!
あゆっちもDVD鑑賞会した~~い!!(笑)
今度は・・・呼んでね?(笑)←おい

>いちこサン
旦那様のコトありがとうございますv
そうなんですか~いちこサンもBS見れないんですね( p_q)エ-ン
あゆっちもリアルでは見れないんですよ~
だからお友達にいっつも録画してもらって・・・(汗)
迷惑かけちゃってます(汗)

>文美香ちん
ね!ゆっちの涙いいよね~~~v
へ?あゆっちがお家でペンライト振ってるって??
あったしまえよぉぉ!←え
振ってる振ってる・・・
っておぉぉぉぉい(爆)
振るかーーー(爆笑)
電池がもったいない。←そこかよ (笑)
旦那様帰って来た♪<(_ _*)> アリガトォねぶちゅうvv

>さな
ね~ホントにあれはお宝だよね~~~v
そうそう!HBBはホントゆっちって感じがしていいのよ~v
バトンも楽しんでくれたようで嬉しいわ☆
載せれない・・・乗せれない・・・乗せて欲しい。。。←コラ (笑)
夏木ゆたか・・・ホントにあゆっちHITするのかな?
検索・・・してみようかな?←おい (笑)

>理奈チャン
バトン楽しんでくれたんだね~~♪よかった~!
そかそか~理奈チャンの携帯にはKAT-TUNがいっぱいなんだねv
あゆっちのは・・・KAT-TUNってゆうより変態がいっぱい?(汗)←いやだろ
あ!そうそう!HBBんときの季節の挨拶いいよね!
ゆっちらしくてねv
はい♪旦那様帰って来ましたよ~~~
理奈チャンありがとう☆


No:2578 2006/06/08 22:39 | あゆっち #-URL編集 ]

あれ!

あゆっちの携帯変換の「け」です(爆)
「な」の「中村」(←誰だよおいっ!)と同じ人名なんて光栄です(笑)

「よろしく哀愁」の歓声入れてんの?←ギャハハハ!
あゆっちさぁ~リアルな「よろしく哀愁」の時、まだ生まれてないでしょ?
私はもちろんリアルに歓声(いや、歓声でなくコールって言うのが正しいかな 笑)入れてたけど・・・・・・何か?(爆)
「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギン・・・」のコールとかもあるけど・・・
今度教えようか?ついでにフリも!(爆)

旦那様、退院なのね。本当によかった(涙)
あゆっちも本当に一人で良く頑張ったね。。。
また、旦那様とぷりんちゃんと3人で楽しく・・・
旦那様もあゆっちも、ムリしないでね。


No:2579 2006/06/08 22:55 | kei #-URL[ 編集 ]

ちわ(は?)

涙 この少クラ覚えてる-
ってか録画してある(ワ-イ)
まぁ基本的に少クラ全部録画してあるけど(爆)
携帯変換 うん、日本の携帯懐かしいね~
あたしも持ってるけどこっちじゃ電波ないから意味ないね~ノ-マタマタ(は?)
中村ね、実はゆっちの本名だったり(黙れ)
あゆっち お疲れ様でした。


No:2580 2006/06/08 23:19 | ユリ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたん
どうも(笑)「け」さん!ようこそ!(爆)←おい
あれ?(笑)keiたんの苗字。。。中丸なんだ~~v←違う (笑)
うん。リアルなときは・・・生まれてないのかな??
生まれてるんじゃないかな~昭和53年だよ??
おっ?keiたん・・・スニーカーぶる~す教えて~~~(キャキャ)←なんで?
あゆっちあの歌スキなの~~♡
ジグザグザグジグザグジグザグ・・・←もうええ (笑)
うん。keiたんにはほんっとにお世話になったよ(泣)
ホントにありがとうね!!ほんとに大好きーーー♡
ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ。。。←もうええ (笑)
ホント<(_ _*)> アリガトォ

>ユリチャン
ユリチャンも持ってるんだね~♪いいよね~少クラ!
そかそかユリチャンには日本の携帯関係ないか(笑)
でもきっと外国の携帯もいろんな機能があるんだろうね~~v


No:2581 2006/06/08 23:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
