スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆と~どくまぁでぇMAKE A ネタぁぁ~☆

►2006/06/08 23:32 

こんばんにゃ
明日の仕事が忙しいらしく・・・
全く持って気持ちが落ち着かないあゆっちです(苦笑)←ここが小心者

はぁぁ・・・きっとまた残業だ( p_q)エ-ン
嫌いなんだよねー残業。←誰でもじゃ

今日だってね(ふが)←興奮すな
もうすぐあゆっちの定時の18:30だってのに・・・。
「○○さん。(あゆっち本名)こないだの会議の議事録作っておいてね。」

っておぉぉぉぉぉい(怒)

もっと早くゆえよーーーっ!!
あゆっちそういうの苦手なんだよーーー!!←単に文章力がないだけ
いっつもかるぅく1.2時間掛かってんだよ?←どんだけかけとんねん
ワードだってエクセルだって嫌いだし。←嫌いとかの問題じゃない
でもあゆっち。
超簡単に済ませて帰ってきました。←きさま
きっと明日・・・。
修正させられるんだろうな・・・( -_-)遠い目←わかってんじゃん
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でも我慢・・・あゆっち我慢・・・
それもこれも・・・

ゆっちの為!!!

ゆっちの為に稼がにゃならん!!!
そうだ!!
ゆっちが見てくれてるって思えばいい!!←え
・・・
・・・・
・・・・・
いやん。仕事出来ない(照)。←見てないから大丈夫
Σ(T□T)←あほ満開

と。今日もあゆっちはネタ梨子チャン♡←可愛いくゆうな
でも今日のあゆっちのタイトル見ました?
そう・・・ネタが・・・

とぉどくまぁで~MAKE A ネタぁぁ~

ということで。ネタを作る!!!
どうやって?←きさま
(笑)
さー。どうするどうするぅ??
まだまだ足りないネタ作りの才能~←そんなんばっかりか
(笑)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・プチッ

もうやるしかなぁ~い
作るしかなぁ~い
ごぉばっくとぅざべ~しっく
掻き分けてぇMAKE A ネタぁぁぁぁぁ!!(壊)←壊れた

(がさごそがさごそ・・・・)←掻きわけとるあほ1人

なーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
掻き分けてもネタなーーーーーーーーーい(じたばた)←あったら怖いわ
ゼーハーゼーハー・・・

よしっ。そうだ。

今が全てじゃない(ど~ん)←開き直るな

わかるだろ?(素)←わかるかー
(笑)
あゆっちまだまだ修行が足りん!!!(汗)
ただつぅよ~く望むう(ん)だ~ネタが~欲しいんだ~!!←まだ言うか (笑)
(ゆっちって「ん」の発音ヘタくそだよね(笑)かわいぃ~~♡)←何勝手にダメ出ししとんねん
てか・・・これ・・・。
あゆっちがダメ出しされそう(恐怖)←確かに
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やだやだ~~~怖いぃぃ~~~~。

と・・・結局何のネタも考え付かないまま・・・
今日は・・・

逃げるっ(汗)←きさま

皆様、おやすぴ~~~
ぶっちゅぅう。
お・・・置いてけぼりにしないでね(汗)



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(22) | Top ▲

コメント

最強

ネタが無いってだけで、なんでこんな笑える日記になるんでしょ?
あゆっちさん、最強です!!LOVE
えっと・・・残業頑張って下パイ。


No:2582 2006/06/09 00:11 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

CMオンエアされたら もうすぐネタ満載になるよ~
楽しみだね~
生野区にネタ探しに行く?(笑)


No:2583 2006/06/09 00:12 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ヲタ活動のために仕事しよう!!と本気で考えているMです(w
姉御みたいにパソコンに向かってお仕事してる人って尊敬します。デスクワーク全くできないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタないよね?無いよね?うん。MAKE ネタしなくちゃだねー(w


No:2584 2006/06/09 00:16 | M #-URL編集 ]

一年前とかはこれが普通だったのに
慣れって怖いよねー……(^_^;)
ネタがないとなんかどうしていいかわかんない。(苦笑)
早くウタワラ見たいね!


No:2585 2006/06/09 08:07 | spring flower #-URL編集 ]

朝、テレビでKAT-TUNが歌って踊ってましたー!
一瞬だったけど、中丸雄一、かっこよかったよ!
秘蔵の曲、初公開だって、Six Senses!
都内のライブ(クラブ?)ハウスで700人を前に、って言ってました。
番協ですか?
そんな小さな会場で、彼らが歌い踊るところ、
ぜひぜひ見てみたいです!


No:2586 2006/06/09 08:23 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお仕事頑張ってくださいe-415e-415
確かに残業は嫌ですよねぇv-404v-356
あたしよく逃げますv-389v-355←アンタ・・・(ワラ)
だってオヤジに囲まれてる時間が長いとオヤジ臭が・・・
・・・うつるv-399←そっちの問題?(爆)
残業の日にはいつも以上にKAT-TUNでフレッシュな映像を補給してますv-352v-353v-352ワラワラ
ネタがないときはエロ②妄想満載でお届けしてはいかがでしょうかv-361←えっv-402
ゆっち&あゆっちさんの妄想二人暮しとかv-441v-441キャハ~v-401
ごめんなさいv-398勝手に妄想の世界へ入ろうとしてますたv-343v-343


No:2587 2006/06/09 11:46 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

こんにちわ!!

ネタさがしで もがいている あゆっちチャンの様子だけで
充分 りっぱなネテになってますよ  アハハ


No:2588 2006/06/09 13:18 | は~な #-URL編集 ]

あゆっちサンの変え歌作りの才能、最高ですッ!!!!笑

ゆっちの『ん』、カワイイですよね(//д//)ポッ
鼻にかかる感じが萌え②ですw(笑)


No:2589 2006/06/09 13:50 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ネタ梨子チャンなの・・・?!

そんなことない!この歌∑d(≧▽≦*)うまいよ!
ウチの雄さんのネタならいっぱい提供できるんだ…
①入院中の病棟でお友達になったお子ちゃまとその付き添いのお母さん達にハグ&投げちゅうで挨拶まわりをしていたら母(わたし)、看護部長さんに呼び出されたとか、(←雄の言い分は「だって仁くんもやってるじゃないか!」って…。ダメなのか?一般人のハグ&投げちゅうは?!)
②病室で♪ギリギリでいつも生きていたいから~って歌ってたらタイミングよく先生が回診にまわってきて大爆笑されたりとか…。

あゆっちの旦那様ももうすぐ退院できそうなんだね~ウチも↑この通り元気よ~色々ご心配ありがとう♪
(なんだかこの場をお借りして、思いっきり私信だわ・・・またメールします!!)


No:2590 2006/06/09 14:08 | ゆきたん #-URL[ 編集 ]

替え歌、最高ですー♪

あゆっちさん、残業おつかれさまです。
今日は学校から、このプログ見てますi-179

ワンオンワンの替え歌作るの、上手ですね~!
これなら、あゆっちさんとゆっち二人で歌えますね!(聖はどうした笑)


私、昨日あれから、自分の部屋で携帯変換バトンをノートに書き写して、やってみましたが・・・なんとっ!なんとっ!納豆!←一つまらない
すっごい結果になりましたです・・・!!
やっばい言葉ばっかりになりました・・・汗

最後に大好きなあゆっちさんへi-175
ゆっちの為にこれからもお仕事がんばってくださいi-237i-189


No:2591 2006/06/09 16:59 | 茜 #-URL[ 編集 ]

お、こんばんは☆
ネタが無い・・・。でも替え歌は最高!!!よく思いつくわ~♪
今度は替え歌シリーズとかどう??なんのシリーズかは、さなもわからないけど(笑)
さなもエクセル嫌い!!っていうか数学できないから、数式入れられない(笑)よく事務職やってきてたな~・・・。終わった話はもういいや(爆)
残業、お疲れ様!!!・・・ってあゆっち!!どこまで逃げたーー??
さなが、追いつかないんだけど・・・(笑)


No:2592 2006/06/09 18:29 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち~んv-158

ネタが無くても書こうという姿勢がいいわ。許す。ナニサマ
ウタワラまでが長いね~。なんかやたらかっこよかったよ。
かわいい感じもした。手拍子とかいっぱいで。
コンサートでやったら盛り上がりそう~。

あ、おまけのようで申し訳ありませんが、
引っ越したんで適当に書き換えお願いしますー。
新しいとこはここ。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/
相変わらず竜也愛に満ちています。溺れそう。にゃは
もう突くしかないわっ。笑
さ、突いて帰ろうっと。えいっv-154


No:2593 2006/06/09 18:48 | けろ #-URL編集 ]

アハハ~
楽しかったよ~
元気なようすがよくわかるよ~

お仕事、お疲れ~でした。
週末は、ゆっちに、癒されて、
旦那様と楽しくすごしてね。


No:2594 2006/06/09 19:21 | いちこ #-URL[ 編集 ]

残業お疲れ様でしたっっww
うちゎ明日から連続2日間大きな大会の予選会なので
ここから頑張らなきゃ(笑

ぉ!!!
出ました、あゆっちさん流替え歌「ONE ON ONE」(笑
これゎCD化を望みますっっ!!(笑
ネタ無くてもここまで楽しく出来るあゆっちさんゎ
凄い!!!
確かにゆっちの「ん」可愛いですよねぇw
後「上へ~」って歌詞あるじゃないですかぁ。
それの「へ」の歌い方もそう思いませんかぁ??


No:2595 2006/06/09 19:56 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちさん、追伸です。
今朝は突然KAT-TUNがテレビに映ったので、焦りました。
その興奮のまま、大慌てでこちらに投稿して、出かけちゃったので、
全然あゆっちさんへのコメントになってなかったですー。
ごめんなさいね。

あゆっちさんの禁断症状、すごいですねー(笑)。
早くゆっち補給しないとー、大変だー!
でも、ほんとネタがないってことを題材にして、
こんなにおもしろく書けちゃうなんて、すごい才能だと思います。

私の禁断症状はですねぇ、なんかちょっとでも似てるもの(物、笑)や人、動作などを見つけると、なんでも脳内変換しちゃって、
みーんな中丸雄一に見える、聴こえる、って症状です(笑)。

たとえば、うたばんに出てたミッチー王子。
クドカンが初昼ドラやると評判の「吾輩は主婦」に出てる及川光博さん。
斎藤由貴さんと二人でコミカルに歌って踊る姿を見てたら、
中丸くんに見えてきたもん。
(この歌、あゆっちさんと旦那さまの歌みたいなんですよー。
男女二人で歌う歌で振りつきコミカルなのって珍しくない?流行るかも)

それとか、韓流スターのリュ・シウォンさんの歌が流れてきたら、
高いところの声が、中丸くんが歌ってるみたいに聴こえた(末期?)。

早く、本物出てこーい、って叫びたいです。
あゆっちさんも、残業やらおうちの掃除やら(!)で大変でしょうけど、
「ゆっち貯金」と「お出かけポイント」貯めるためにお互いがんばりましょう!


No:2596 2006/06/09 20:16 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!
あゆっちのブログはネタなしでもOKよんv-238 笑!
あゆっちの日常がおもろいから~♪ 爆!

お仕事、大変そうね~e-263
残業イヤだよね~!
ゆっちを補給してガンバレーーーーe-266
早くCM見たいね~♪


No:2597 2006/06/09 20:46 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あ・・あははははははi-237
朝から読んで、大笑いしてから仕事に出かけた菜々だよ!
でも、コメする時間なくて今になっちゃった!
もう、ネタが無くたって、どこまで面白いこと書けるの~~~~~i-198
ONE ON ONE、これからまともに聞けなくなるよ!
絶対あゆっちの日記思い出して、笑いが止まらなくなりそう・・・i-229

それから、あゆっち、仕事めげずにがんばれ~~~~~!


No:2598 2006/06/09 21:45 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ネタ ホント ないよねぇi-195i-195
文美香も 毎日 毎日 バトン してます ← 日頃 どんだけ 溜め込んでるのか 自分でも おどろいたぁ。。

でも 大丈夫!!
夫婦漫才のネタ(← おいっ)が 出来るじゃん これからぁ!!
あゆっちと 旦那様の ファンとしては 
二人の会話 すごく すごく すきなので
それだけでも おなかいっぱいなるから v-353v-352

日曜日は ウタワラと 少クラもあるし
あと少しの辛抱だよぉ あゆっち。。。

追加・・・ バトンを またも まわしてますので (6月10日)
お暇なときにでも みに来てください


No:2599 2006/06/09 23:00 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

さすが!!デス。

ネタ梨子さんでココまでおもしろく仕上がってるのはさすが!!あゆっちさんデス(やっぱ心の師匠だぁ~笑。)

『ONE ON ONE』の替え歌サイコーです!!ONE ON ONEのゆっちは結構、ツッコミ?どころ満載ですよね(笑)
私の激萌えポインツは
♪ただ強く望む(ん)だ 上♪の『へ』ですね(笑)
上ぇ~って・・・v-343ゆっち可愛すぎデス。
あとやっぱり・・・・
♪HAND UP IN THE AIR♪でしょうか(爆)前にあゆっちさんが日記に書いてるのを見て「あっ!!そうそう!!そう聞こえるぅ」と確信してから毎日、毎日どう聞いても『鼻水へぃーやぁ~』にしか聞こえない(爆)
やっぱりゆっちはv-353無敵v-353ですね(笑)


No:2600 2006/06/10 02:53 | さえ #-URL編集 ]

ネタなくても。。。

あゆっちの替え歌サイコー☆彡
あゆっち。。。作詞の才能あるじゃん!!ん??(笑)
十分すぎるくらい笑わせてもらったよ☆
予想通り残業になったのかな?一週間お疲れ様!
今日。明日、ゆっくり疲れ癒してね!旦那様と。。。e-266

アッ!KAT-TUN不足の私も置いけぼりにしないでね~♡


No:2601 2006/06/10 13:45 | mikimama #-URL[ 編集 ]

どーもアボガドウ…笑

あれッ?昨日コメントしたのに載ってない…
よしッもう1回書くね(*´∀`*)
ブログ名変更○Kでーす
結構前にコメントもらってたのに今日になっちゃってごめんね
「いかなきゃッ行かなきゃ」ッて思ってたんだけど…汗゛

ネタがない時は、あたしバトンに頼ってる(笑)
毎日更新目指してるからネタ無いと困っちゃうもんv-399v-356
あゆっちの日記はネタなくとも十分面白いよー(´∀`)八(´∀`)

また来るね(o^∀^o)


No:2602 2006/06/10 16:20 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>のんサン
え?(笑)楽しんでくれましたか??
き・・・恐縮ですぅv(笑)←おい
いやんLOVEだなんてっvうれちぃ☆
残業・・・頑張って来ました~~v

>さエッチ~
ホントにね~早くCMして頂きたいわv
いつ頃OAなのかしらねっ
そか・・・生野ならすぐに行けるな(笑)しかもあゆっち住んでたし(爆)←え

>Mチャン
おっ?Mチャンオタ活動の為に仕事しちゃう?(笑)
でも何でも目標があるってのはいいことだ!!うん!
デスクワーク・・・結構あゆっちも向いてないかも(苦笑)←え
ネタ・・・作るぞ~~~(笑)←どうやて?
( p_q)エ-ン←おい

>springflowerちゃん
だね~ホントについこないだまではネタ無いのが普通だったのにね(笑)
ホント・・・慣れって怖い(苦笑)
ウタワラ見たいな~でも・・・少クラがもっと見たい!(笑)

>ヒメジョオンサン
そかーーずむいんで歌ってたんですかーー?
いいなーあゆっち。。。寝てました(苦笑)←おい
でも明日だーーっv明日KAT-TUNに逢えますねっvテレビで・・・(笑)
小さい会場でのKAT-TUN見たいですよね~うらやましーー
いえいえvヒメジョオンサンの興奮コメントちゃんとあゆっちに伝わりましたよv
って・・・ヒメジョオンサンの禁断症状も・・・ステキです(爆)←え
そかー韓流スターにゆっちのお声に似てる方がいらっしゃるんですねー
って!!あゆっちの才能なんて(笑)苦し紛れにしかなってないんですよーー( p_q)エ-ン恐縮ですぅぅ(汗)
え?ミッチー王子と斉藤ユキサンがコミカル??
・・・見てみたいかも(笑)ってあゆっちと旦那様の歌って(爆笑)
・・・とんでもない歌ですねそれ(笑)←確かに
貯金・・・あゆっち頑張るっv一緒にオロナミンNでも飲んで頑張りましょう!←ないからそんなの (笑)

>はずきチャン
ね~残業って・・・ほぉんとにイヤだよね~~(泣)
と・・ほぼ毎日残業なのだ( p_q)エ-ン
あはは!オヤジ臭が写るか~(爆)
ゆっちとあゆっちの妄想なんて皆様にお披露目しちゃったら・・・
確実に皆様ドン引きするのでどうも・・・そこまでの勇気は出ません(爆)←確かに
でもいいよねっv・・・妄想(笑)←おい

>は~なサン
あれ?(笑)ネタ探しのあゆっちがネタ・・・(爆)
もがいてる様子でそんなに楽しんでいただけると・・・
あゆっち毎回もがいてもいいですか?←コラ (笑)

>A2サン
あはは~(笑)替え歌作りの才能・・・(笑)
恐縮ですぅv
そうそう!ゆっちの「ん」可愛いよね(笑)♡
鼻声なのかな~あれは!あゆっちも萌えちゃうのだっv

>ゆきたん
ゆきたーーんvvおひさぁぁ☆
相変わらず雄サンのお話しは微笑ましいわ~~~v
可愛い☆
ハグ&投げちゅう・・・今度雄サンに逢ったらあゆっちにもしてくれるかしら?←しない (笑)
あゆっちの旦那様はもう退院したよーーっv
でも雄サンが元気で何よりっ!
そしてゆきたんも元気であゆっちは嬉しいです!!
はい♪いつでもメールちょうだいねっv

>茜チャン
あれ?(笑)学校で見てるんですか??(笑)
あゆっちとゆっちでこのONEONONE・・・
ちょっと申し訳ないですぅ・・・(笑)←だいぶな
茜チャンも携帯バトンやったんだねーー(笑)
納豆て(爆)・・・あゆっち納豆スキよ。←関係ない (笑)
あゆっちへの応援メッセありがとうねっv嬉しい~~v

>さな
こんばちわ~~~vv
替え歌楽しかった??(笑)よかったわ!!!
替え歌シリーズ・・・そんな才能はないですぅ( p_q)エ-ン (笑)
あ~あゆっちも数式は入れるのダメ(爆)←おい
とことん逃げてるもん!!!←自慢すな (笑)
さなーーっv早く追いついてこーーいっ!!←え (笑)

>けろたん
けろたん!お引越なのねーーっv
fc2??わーーいっv仲間だね♡
またまた竜也愛たくさんなのね!また遊びに行くねーーっv
リンクの張替えもOKですぅv
明日はついにウタワラだねーー♡楽しみ!!
え?なんかやたらかっこいい??・・・ぐしし・・・←おい
楽しみだーーーーーーーーーーっv
いやん☆突かれた(爆)←きさま (笑)

>いちこサン
あはは(笑)あゆっちの元気な様子だけでも伝わってよかったです!
週末はゆっちに癒されて・・・と思いきや・・・
夕方まで寝てたダメ主婦なんですぅ( -_-)遠い目←おい
旦那様も・・・一緒に夕方まで・・・(苦笑)←え

>理奈チャン
おっ?理奈チャンは今頃大会の最中かしら?
頑張ってねーーっvあゆっち応援してるよーーっv
て!この替え歌をCD化?(爆)
・・・苦情来ちゃうよ?(爆)←確かに
あそうそう!ゆっちの「へ」も可愛いよね!!
鼻声だという噂も・・・ってあゆっち今頃気付いたのかって?(笑)←確かに

>ゆうこっち
あれ?(笑)あゆっちの日常が面白いって・・・(笑)
ね~残業ってホントにやだ~~~( p_q)エ-ン
うん!ゆっちを補給して頑張るよっ!!
CM・・・早くみたーーい!!ね♡

>菜々たん
あ・・・(笑)朝から読んでくれたのね(爆)
でも菜々たんに朝から笑顔を与えるコトが出来て嬉しいわ!
あは(笑)これからまともに聞けなくなるって??
あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちに怒られるぅぅぅ(汗) (笑)
菜々たん!ありがとう!
あゆっち頑張るねっv

>文美香ちん
あゆっちもバトン・・・めちゃんこ溜め込んでる(苦笑)
こんなときにわかるよね~自分がどんだけ溜めてたかってのが(笑)
ええええええええええええええ!!
夫婦漫才やだ~~~~←コラ (笑)
でも文美香ちんにそんなにスキってゆってもらえて・・・
あゆっち嬉しいですぅぅvv
おっ?文美香ちんバトンくれるのーーーキャーーv
また貰いに行くねーーっvvうしし・・・

>さえサン
楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅぅv
って心の師匠っすか(笑)・・・恐縮ですぅぅ
ゆっちの「へ」可愛いですよねーーっv
ホントONEONONEはゆっち担には最高ですよねーっ☆
ホント・・・ゆっちは無敵ですっ♡

>mikimama
あゆっちの才能・・・(苦笑)
でもそんなに笑ってもらえたなんてあゆっち嬉しいわーーーっvv
で・・・はい・・・予定通りに残業になってしまったの( p_q)エ-ン
疲れきってた~~~(汗)
はぁい♪週末はゆっくりさせてもらうねーーっv
mikimamaアリガトウ☆☆
大丈夫!!おいてけぼりになんてするもんですかーーっ!(笑)

>未来
ブログ名変更ありがとうねっv
バトンしかないよね(笑)今は!!
だからまたあゆっちもバトンに頼ろうと思ってますv
はい♪またいつでも遊びに来てねーっ!


No:2603 2006/06/10 21:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
