スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ?☆

►2006/06/11 03:03 

ちょっとちょっとちょっと!!!!
聞いてない・・・聞いてない・・・

どんっ(一升瓶を置く音)


ゆっちとじゅんのが始球式するなんて
誰か知ってたーーーーーーーーーー???????


完全にスルーしちゃったじゃないの!!
事後報告しかなかったじゃないの!!(お友達ありがとう♡ぶっちゅぅう)
だーーーーーーーかーーーーーーーーーらっ!!!!

前からゆっちが不足してるって

ゆってたのにーーーーーーーーーー!!!(じたばた)


なに?そんなゆっちの晴れ姿をどうして前もって言わない?
前もって聞いてた所でうちはスカパー入ってないから見れてなかったけど←意味ないじゃん
でも!!
でぇえええええええええええええもっ!!!
どうにか対策は打てたじゃない??
スカパーに入ってるお友達にお願い出来たじゃない??
(ぐびぐび・・・)←呑むな
ひっく←酔うな
こういうことか・・・
あれは・・・こういうことだったのな・・・

スカパーがやらなきゃ誰がや~るぅ
なぁんてどうでも良さそうな言葉に←失礼
入ってた意味はこれだったのね!!!
ホントにこんなこと・・・ホントにこんなこと・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

「ボーク!」って叫びたいぃぃぃ( p_q)エ-ン←え

(こぽこぽ・・・)←注ぐな
ひぃぃぃっく←酔いすぎや
いいわよいいわよ・・・
そっちがその気なら・・・


こっちはいつでもその気なんだから!!←どの気じゃ

え?いやん(照)←お前がいやんじゃ

はぁぁぁぁぁぁ・・・
ステキングなお友達の救済のおかげで(ぶちゅ♡)
ムービーにて見れたから救われたものの・・・
野球をHDDに録画してしまったちょっとした切なさはどうしてくれんのよ!←消せばいいだけ
このねーーちょっとした切なさって。
大きな切なさよりも切ない時があるって知ってる??←知るかー
そりゃKAT-TUNが1番大事よ。
KAT-TUNの為なら・・・なんだってしてやるわ!!←え
それがゆっちのことならなお更!!!
でも・・・

野球中継を録画しようとしてる

嫁を呆気に取られて見てる旦那様の顔が

忘れられないのー!!(滝汗)
←そりゃそうやろ

旦那様が口を開けてたわ!!
旦那様が呆けた顔してたわ!!←呆けて・・・
あの時の旦那様の心の声が聞こえるーーーー(汗)

「中丸がそんなに好きか?」

ええ!好きよ!!!←おい
出てくるかどうかさえも分からないVTRを録画する為に
リモコンを探す位好きよ!!!←相当や
でもそんな・・・

変わった生き物を眺めるような目で

見ないでーーーー(激汗)
←見られても仕方ない

その後・・・録画してた野球中継をチェックするも・・・
無残な結果に終わったあゆっちを見て・・・
旦那様が一言も声を掛けてくれなかったのは言うまでもありません( p_q)エ-ン←完全に呆れられてる

ゆっちをリアルで見れなかった上に・・・
そんな目で見られるなんて・・・
ひっく←やけ酒か

酒のつまみに・・・ゆっちを一つ・・・←演歌か

(笑)
というわけで・・・
今日はお友達にもらったバトンをしたいと思いますぅvv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡

ジャニーズブログランキングに参加しています!
ゆっちのCM決定を喜んでるそこのあなた♡

こちら
をポチっと押してくれたら嬉しいです♡

ジャニーズブログランキング


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!








「担当と自分を比べバトン」

①まずお名前と担当さんをどうぞっ!!
あゆっちですv27歳ですv
もうすぐ28歳ですv
趣味はゆっち鑑賞ですv
好きな食べ物は・・・←もうええ (笑)
担当は経済力豊かな中丸雄一ですv←なんで知ってる
(笑)

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
えと・・・
あゆっち=154cm
ゆっち=176㎝
引き算すると・・・・・・・・・
う~ん。。。う~ん。。。←どんだけ頭悪いねん
(笑)
22㎝ですv

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
一緒位な気が・・・(汗)
あ!でも全体的にはあゆっちのが長いなー♡
・・・たぶん・・・←自信なし

④担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?
ゆっちへの愛情の深さ。←向こうには無いからな
・・・( p_q)エ-ン

⑤では負けちゃうことは??
あゆっちへの愛情の深さ。←冷静に嘘を付くな
(笑)
温厚さと、努力家さと、あとあと・・・←どんだけ負けとんねん
(笑)
ええ!あゆっち・・・自慢じゃないけど・・・

ゆっちには完敗なの!!(どん)←確かにな

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
う~ん・・・
あゆっちも相当だからな~~(苦笑)
ゆっちはどっちだと思う??←え
うん・・・うん・・・
そっか~~ぁvvじゃ・・・
ゆっちで♡←完全に狂った

⑦担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!
あゆっち!!!
・・・だと信じたい(苦笑)←いや、多分ゆっち

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
ゆっちが東京。
あゆっちが大阪。
・・・
だからなに?←なんでキレとんねん
(笑)

⑨どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?
これは・・・あゆっち完全に完敗です(苦笑)←え
だって・・・練乳一本も飲めません(苦笑)
・・・うぷっ←吐くな
ゆっちの練乳ならどうでしょう(妖笑)←きさま
(笑)

⑩メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??
ゆっち・・・打つのか?(笑)
あゆっち打つよーーーっv
のものものものも!!あと・・・
のも!←それニコチャンじゃない 
(笑)

⑪あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?
・・・
・・・・
・・・・・
この質問は何かを思い出させる・・・(苦笑)←え
(ぶんぶん)←頭を振ってる(笑)
あゆっち!!!!!
だって。あゆっちすぐ泣くよ!←大の大人が・・・
旦那様に怒られても泣くし。←子供か
でもやっぱり・・・流したいのはうれし涙ですよね! ←それ誰かさんもゆってなかったか?
(笑)

⑫担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??
え??なになに??この●の中ってなに???←白々しい
エグい??エグい??←きさま
(笑)
う~ん・・・どうでしょう。←長嶋監督か
うん!あゆっちよりエロいと思う!!!
男の子だし!盛んな時期だし!!←おい
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今・・・ゆっちサン・・・お盛んなの???(滝汗)
キャーーーーーーーーーーーー(自滅)
盛ってる?盛ってる??
ってなにが?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←こいつ絶対ばかだ
お・・・お盛んなのも・・・ほどほどに・・・←お前がな
・・・
・・・・
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーっ(激汗)←誰か助けて

⑬女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
・・・これは・・・
完敗です(苦笑)←だろうな

⑭ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?
ええ。←え
ゆっちのブツ位デカイです(断言)←大したことなかったらどうすんだよ


えっ(汗)

そうかーそうかーーあゆっち見たことないしなーー。←見てたら怖いわ
あくまで妄想だしなーーー。
ここは無難に・・・

ゆっちの鼻くらいデカイです。(断言) ←全くもって無難じゃない
あれ?(笑)
だってだってーーーっv
「宇宙①デカイ」とかいうのってちょっと変わってるやーーんv←そっちのがなんぼか無難じゃ
あれ?(笑)

では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。

あるよ~あるよ~~
バトンあるよ~~~v
じゃまずは・・・
千円から!!←セリか
え?そこ3千円??
はいv3千円出ましたーーーー!!それ以上ないですかーー?←あるかー

(笑)
誰でも持って行っちゃって㊦パイ♡

ではでは皆様おやすぴ~

ジャニーズブログランキングに参加しています!
ゆっちのCM決定を喜んでるそこのあなた♡

こちら
をポチっと押してくれたら嬉しいです♡

ジャニーズブログランキング


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!








スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

1升瓶、もう1本お持ちしましょうか。。。

やはり、前もって申して欲しいものよのう !!!
スカパ○さんも前もって申しておけば契約件数も増えたであろうに。。。
(スカパ○さんたらアチャラカパ○なんだから・・・)

でも、まぁ、たかが1回の始球式の為に契約いたす者など。。。居るような気がする !!!

バトン¥3000-。。。うぅ~~~ん・うぅ~~~ん・うぅ~~~ん¥3010- 。。。
えっ!わらわ、上げ幅がセコイッ (汗”

だって・だって・・・・・わらわの城、ただ今ド・貧乏でもらい米中 !!!
逆さの振っても鼻血も。。。竜也様の為以外には出ぬe-277


No:2604 2006/06/11 03:57 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2605 2006/06/11 04:57 | #[ 編集 ]

ゆっちの始球式見たかったですー(>_<)
りよんち、今度スカパーに入ろう!ってなっていたんでショックがでかいっ!!
もっと早く入れば…
最近、本当にゆっち見てないんですよね↓↓
仁のCMはめたんこ見るんですけど;;
担当じゃないんですけど、ゆっちが見たいんです!!(切実)
りよ、担当は∞の飛行機の整備士の方なんですっvv←いきなり何

バトン、もらってもいいですか??
あゆっちさんの見てたらやりたくなったんで…
では、またきますー♪


No:2606 2006/06/11 05:49 | りよ #-URL編集 ]

亜姫、野球中継見てたのに全然知らなかったんです~。。。
知ってたところでスカパー入ってないから見れないんですけど…
でも、そういうことは事前に伝えてもらわないとっ!
旦那様無事に退院されたんですね☆おめでとうございます!
久しぶりにあゆっちさんと旦那様の家でのかけあい(じゃれあい?)を聞いて、亜姫の心が和みました♪
バトン、めちゃんこおもしろかったです!
亜姫は亀ちゃんに勝てるとこがないなぁ。。。
あ、あった!!この世に生を受けてからの年月…(汗)

旦那様とプリンちゃんと楽しい週末を過ごしてくださいね☆


No:2607 2006/06/11 08:05 | 亜姫 #-URL編集 ]

ありでした☆

あゆっち~!
昨日はバタバタ。。。オタオタしてゴメンネ~
もぅ~ホントびっくりだったよねぇ~
私もお友達からのメールで、知って。。。!(←お友達ありがとう☆彡)
そこからパニックでした☆(笑)
私も、スカパー入ってないからどうしょうもなかったけど、
でも、でも、準備はできたじゃん。。。ね!
そうそう。私も野球中継録画したよ~♪←必死で再生してる自分が切なかった!(笑)
健気だよね~私たち。。。(爆)(爆)(爆)
あゆっちも、いろいろ心配してくれてありがとぅね~嬉しかったよe-266
ホントいつもお友達に助けてもらって、感謝感謝です(感涙)


No:2608 2006/06/11 09:14 | mikimama #-URL[ 編集 ]

ホント………

聞いてないっ!(`◇´)ゞ)

…ってことで教えてくれてアリガトウ☆彡
本当だよ、前もって知ってたら
対策うてたのに……(ノ_・。)
私もあゆっちと電話しながら予約した後、
旦那さんとしゃべってないんだけど。(爆)


No:2609 2006/06/11 09:19 | spring flower #-URL編集 ]

これはまさに寝耳に熱湯(←げっ!!)ですv-11
【ロッテ+スカパー=KAT-TUN】の方程式が存在するなんて!!学生んトキ勉強しとくべきでしたv-356(存在しねーし、てめぇーの学生時代っていつの話だよっ。爆)

おいっ!!こらっ、オヤジぃーーーv-359ちぃーみはぁー大の巨人ファンだろうが!何で教えねーんだよっv-359(←ご乱心)私は阪神ファンだから知らねーんだよっ!!(大噴火)←まさしく逆ギレ。うちスカパーないし(笑)もっともらしく言ってるが阪神ファンとか全く関係ないし(爆)

あっ、スイマセン、ココで取り乱しをお許し下さいませv-406
でも、亀ちゃんならともかく・・・2人はちゃんとキャッチャーまでボール届いたのかなぁ~(素朴な疑問)なんかゆっち野球とか縁なさそうな顔してるし(どんな顔だよ)じゅんの・・・は解んないけど(って、オイ!!笑。)きっとだいぶん前の方から投げてるよ♪(勝手なきめつけ)フフフ≧m≦2人ともかわいい~v-343
わーーーーんv-356ヘボヘボゆっち観たかったぁ~(←だから、勝手にきめつめるなっつーの!!)きっとめちゃくちゃ可愛かったんやろうなぁ、可愛くない訳ないもーん!!(だーかーらー、勝手にきめつけ・・・・あっ!ココはきめつめOKv-426ですね^ ^笑

クッソォー。飲んでやる、飲んでやるぅーーv-305(朝からはヤメときなっ)


No:2610 2006/06/11 09:41 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

↑ゴメン!!!!(滝汗)
ありでした☆?????って、なんだよ!(爆)
ありがとう~あゆっち☆って、入れるつもりが。。。。
なぜが勝手に送信されちゃったよ(泣)←自分がやったんだろ!(笑)
逃げまーーす。。。。。


No:2611 2006/06/11 09:44 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2612 2006/06/11 10:01 | #[ 編集 ]

おはよう!!
ヲタヲタしちゃったよねー
でもだんな様にそんな目で見られたのね・・・(汗)
だけど大丈夫!!
あたしも変った生き物だから!!
あゆっち、一緒じゃん←って、嬉しくないかーーーー

うちなんてさ。普段、見せてやらない野球をつけてたから
喜んでたよ←何もしらない幸せなダンナ・・・

だけど、うちもソッコーHDD録画消したよ(爆)

スカパーとロッテにやられた・・・

まさかねー
こんなところに出没するなんて!!!


No:2613 2006/06/11 10:14 | いずっち #-URL編集 ]

ほんっとよ!

事後報告ほど切ないもの無いよね?
私も、あとから知って、なんじゃそらーーー!だよ。
だって、うちスカパー入ってるからさ~、言ってくれりゃあ見たッちゅーーの!撮ったちゅーの!ホント何でそういうの事前に言ッとかないかなぁ?
もう!酒飲みたくなるの解るよ!もう一本持ってこようか?v-307あ、ビールだった。じゃ、つまみ持ってくるわv-373あ、ラーメンだった。これでやけ食いして!って、なんでやねん!(笑)

今日はウタワラだからね♪取りあえずはゆっち補給しとけるね。
「ウタワラ」には油断できないから…(笑)


No:2614 2006/06/11 10:39 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

野球中継が始まってから、ゆっち担のお友達にメールで
教えた・・・という意味梨子でし。(ごめんなさい)
私も全く見れませんでした。
あゆっち、野球を録画したのね、うんうん、わかるわかる。。
その気持ち。
でも、それを見てる旦那様の気持ちのほうがさらに、うんうん、わかる。(爆)びっくり!というより、呆然だよ・・・

バトンおもしろかったよ。
ゆっちの○乳なら・・・ってとこ(爆爆爆)
いいね~あゆっち!
ゆっちのなら・・・あゆっちは絶対大丈夫だよ!(←太鼓判! 笑)


No:2615 2006/06/11 10:41 | kei #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2616 2006/06/11 10:48 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、旦那さま退院、おめでとうございます。
よかったですねー。
でも、いきなり野球録画で呆れられたとは、・・・運が悪い。
私も、始球式見たかったですー!
だってね、見てたんですよ、途中からですけど(結局無理だった)。
それに、ロッテ戦、けっこう見てるんですよ。
(西岡選手目当てですけど、なにか?)
ほんと、残念でした。

こないだコメントに書いた及川光博さんの出てる「吾輩は主婦である」のサイトで、インタビュー記事載ってます↓
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/interview_02.html

平日お昼1時からだから、全然見られないでしょうけど、一度オープニングの歌と踊ってるところだけでも見てみてくださいませ。
ミッチー王子、青いチェックのベストとニッカーボッカーに帽子もかぶってるんだけど、ほら、この格好だけでも中丸くんの姿、思い浮かぶでしょ?
(え?全然浮かばない?私だけ?)
えー、とにかく、中丸くんにも、こんなコミカルなドラマのおいしい役、
やってほしいなぁ、ということです(無理やり結論)。

きょうは、いよいよ少年倶楽部!(と、ウタワラ)。
楽しみだけど、熟女に囲まれるKAT-TUNって・・・。
冗談きついよね。熟女に囲われる、って見えちゃった(爆)!


No:2617 2006/06/11 11:39 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

始球式・・・誰も知らないよね。(怒)
知ってたらスカパーに加入してる弟に頼んでたさ。(笑)
まあ、しょうがない。
今日は少クラとウタワラがあるもん♪
ゆっちのソロ楽しみにしよっ☆
久々に動くKAT-TUNが見れるね!


No:2618 2006/06/11 11:48 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

昨日は お疲れ様~~

あゆっち 昨日は ヲタヲタ お疲れさんでしたぁ。
でも あゆっち ありがとうねっ v-207v-207v-207
月曜日の WSで流れるかなぁ。。
スポーツ新聞には たくさん 載ってたから ちょっと 安心したぁ~~
載ってて よかったぁ ← ぼそっと 言うなっ。。

そして 今日は ウタワラ。。。。。
まぁ しょうがない。。 
楽しんでみます~~


No:2619 2006/06/11 12:55 |  文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ええ~っつ(マスオさん風に)

スカパーっていうより始球式・・・知らなかったぁ・・・
今日モーニング食べに行ったらスポーツ新聞見てあれ???
なんだか知った顔が・・・どーんだわ。

生ゆっちに餓えてるのはみんな一緒??
あゆっち旦那様の顔見たかったわ~
今日のウタわらでゆっち補給できるんだろか?
ふえ~ん誰か助けて・・・
少クラで頑張れ!!


No:2620 2006/06/11 13:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>藤乃
藤乃・・・隠し文字の意味ない(爆笑)←え
ホントたったの1回の始球式でも加入者は増えたかもしれないのにぃ
ほんっとにスカパ○はKAT-TUNのスゴサを理解してなぁい!
ね!
あれ?3010円??(爆)
・・どうぞ!落札されましたーーー!!!!←え (笑)
あゆっちもド貧乏なのよーん( p_q)エ-ン

>ミホっち
ホントにね~びっくりだったよ~~~~( p_q)エ-ン
だねだね!見れても肝心なのが見れなかったらやだもんね!
調べるの怖いよね!!(汗)
ミホっち・・・ホントにありがとうねっv
ミホっちにはホントに助けられた~~~~~( p_q)エ-ン
そう・・・退院して・・・一気に気が抜けて・・・(苦笑)
昨日13時間も寝ちゃったよ・・・(汗)←寝すぎ
でもホントにありがとう!ぶっちゅぅう。

>りよサン
そか~りよサンはそろそろスカパーにご加入予定だったんですねー( p_q)エ-ン
それはショックも人一倍・・・(汗)
あ!りよサンは整備士の方が好きなんですね?(笑)
OKOK!!!ヨコですね?←違う (笑)
大丈夫ですvちゃんと通じました!!(笑)
はい♪バトン貰ってやって㊦パイ!嬉しいですぅv

>亜姫サン
そか~亜姫サンは中継見てたんだ~~~(汗)
ホントにね~事前に報告してもらわないと・・・・( p_q)エ-ン
なんで急にそんなことするんだーーーー!!!ね!
あ!はい!あゆっちの旦那様も無事に退院出来ましたっv
ありがとございますぅv
バトン・・・あはは・・・あゆっちも・・・その年月ならKAT-TUNの誰にも
負けない・・・( -_-)遠い目←え
はいv楽しい週末が過ごせるようにしますぅv<(_ _*)> アリガトォ

>mikimama
いえいえ~☆ホントに昨日はビックリだったね~~(笑)
ってウチ間違い・・・mikimamaまだバタバタしてる?(笑)←え
そうそう。スカパー入ってなくても事前に知ってたら
なんとか出来たかもしれないのにねーーっv
ホントあゆっち達・・・健気だわ!(笑)
って即座に消しますが←おい (笑)
mikimamaも見れてよかった~☆ほっとしました~☆☆

>springflowerちゃん
いえいえ☆
でもspringflowerちゃんも・・・ショックだったよね~(汗)
あゆっちなんて昨日その試合があることすら知らなかったのに・・・(笑)
え?あれからしゃべってないの?(爆)
え?なんで?(笑)寝ちゃった??←え

>さえサン
ホント~寝耳に熱湯だよね~~(笑)←え
あつっ!←おい (笑)
ゆっち・・・多分ちゃんとキャッチャーまで届いてましたよ~
多分だけど・・・(笑)
ムービーだったからそこまでわかんなくて・・・・(苦笑)
あ!そうですね~前の方から投げてるかもしれないですねー!!
あゆっち野球全然わかんないんで・・・(苦笑)
でもホント悔しいですよね~~
>えつこサン
ね~ホントに見たかったですよね~~( p_q)エ-ン
そか~えつこサンはスカパー見れるんですね~
てそれなら余計にショックはデカイですよね(汗)
WSでもやったのかな~??ってあゆっちノーチェックなんです(苦笑)←おい
ホントに録画出来なくてもリアルで見れたら満足ですよねーv
使い方忘れてたえつこサンに乾杯!←え (笑)

>いずっち
いずっちーーっv昨日はホントにありがとねーーっv
ホントにあの旦那様の目線が・・・痛かった(苦笑)←え
お?いずっちも変わった生き物??(爆)
やーーんv仲間がいると怖くな~い!!←おい (笑)
あはは!いずっちの旦那様は野球好きなのね~v
はぁ・・・今からHDD消去作業・・・( -_-)遠い目
ほんっとどんなとこにでも出没するから・・・
気を抜けないよね~~~( p_q)エ-ン

>soraたん
そうなのー!!あとから知ってびっくりだったよ~(苦笑)
あ!soraたんもスカパー入ってるんだ~~!!
じゃ見れたのにね~~( p_q)エ-ン
お?ラーメンでやけ食い??(爆)
いいねぇ・・・やけ食い。←また太る (笑)
そだそだ~ウタワラだ~~vv
楽しみだね~~vってウタワラを楽しみに出来る日が来るとは・・・←失礼 (笑)

>keiたん
そかそか~もうみんな事後報告だよね(笑)
でも今回ばっかりは仕方ないよね~~~~( p_q)エ-ン
だって誰も知らなかったんだもーーーん・・・
え?keiたん・・・旦那様の気持ちわかる???(笑)
keiたんは・・・あゆっちよりだと思ったんだけど(爆)←勝手に決めるな
ね!ゆっちのなら・・・全部飲める!!!←きさま
なんならゆっちごとでも飲みたい!←あほや (笑)

>みどりサン
ホントに事前報告って必要ですよねーーーっ!!
あゆっちも最近ゆっち不足で全然落ち着かないのに~~
ちょっとしたゆっちでもいっぱい見たいんですけどね!
でも今日辺り解消されそうで嬉しいねv
旦那様のコトありがとうございますv

>ヒメジョオンサン
旦那様のコトどうもありがとうございますぅv
ホントに・・・あの呆気に取られた顔は忘れられません(苦笑)
そか~ヒメジョオンサンは結構ロッテ戦見てるんですねーv
それなら余計にショックですよね~( p_q)エ-ン
あ!わざわざリンク貼って下さってありがとうございます!!
平日だと・・・見れないな~~~( p_q)エ-ン
ニッカポッカ・・・履いてるんですか?ミッチー(笑)
コミカルなゆっち!!似合いそうですねv
今日はゆっちいっぱい見れる日ですね~~~
って・・少クラはリアルに見れないですが・・・(汗)
そか~熟女か~・・・なんだか複雑ですね~(笑)

>もりぴ~
そか~もりぴ~の弟サンはスカパーに入ってるんだね~~~v
ゆっちのソロ・・・楽しみだけど・・・
あゆっちリアルで見れないんだ~~( p_q)エ-ン
ネタバレだけは勘弁なんだけど・・・(汗)←え
そう!そんだけ楽しみにしてるのよーーー!!!♡←どんだけ
アンダスタンダボーを聞く為だけに・・・生まれて来たのよ!←あほや
(笑)

>文美香ちん
昨日はありがとね~~v
スポーツ紙には載ってたんだね~~そかそか~←他人事? (笑)
あゆっちも後で見に行ってみようかな~~v
ウタワラ・・・楽しめるかな~~v
でもKAT-TUNを見れるだけでいいよねっv
日曜をステキなKAT-TUNで締めくくろうぜ~~!!(笑)

>香奈チャン
そか~香奈チャンは今朝知ったんだね~~~(汗)
生KAT-TUNにはみんな飢えてるよね(笑)
だからこそ・・・今日のウタワラが肝心なんだけど・・・
ウタワラも微妙だしね(笑)←失礼
確実な少クラはリアルで見れないという・・・なんとも悲しいお知らせなのよ~~(笑)
でもちょっとは補給できそうで嬉しいよね!!



No:2621 2006/06/11 13:23 | あゆっち #-URL編集 ]

こんにちは。
ゆっちとじゅんのが始球式やるなんて、あたしも知りませんでした・・・。
私の家は、スカパーついているのにぃ・・・・っ!!!
見れてない・・・
そういう情報はさきに教えて欲しいですよね!

ゆっちって、練乳一本飲んだことあるんですか?
初知りです!でも、練乳一本って、どんだけ練乳好きなんだよって、感じですよね(笑)
あゆっちさんは、ゆっちの練●なら、のめるんですよね?
じゃ、いっぱい飲み干してくださいねi-233
すいません。エロくなっちゃいました・・・・(汗

今日は少クラ&ウタワラですね~。久しぶりに動いてるKAT-TUNが見れますね!

じゃ、また来ます♪


No:2622 2006/06/11 13:57 | #-URL[ 編集 ]

こんにちばっ☆
こめれすの後にコメントゴメンなさい(土下座)

私も、私も昨日ネットしてて初めて知りました(涙)
おうじとなかまるくんが始球式だなんて……だなんてっ……(号泣)
仁淳の次に大好きな雄淳コンビなのにっ………(ダッ)(逃亡)

……いえ、うちもスカパーに入ってないので見れないんですけども(…)

ってゆうか、あゆっちさん、バトンおもしろすぎます(爆笑)
またPCの前で吹き出しちゃいながら読みましたー。
さすがあゆっちさんですねー☆この回答見習わなきゃ!(笑)
あ、でも私もおうじの練○ならがっつり飲めm(自粛)

で、パレードはいつ開催ですか?(笑)


No:2623 2006/06/11 16:54 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

こんにちわんつぅー

お久しぶりの陽香です♪♪
陽香の大事なパソパソがご機嫌ナナメでして……
まずは。。。復活&旦那様退院おめでとうございますvv
ホントよかったよかった(*′∀`)
ゆっちはもちろんですが、旦那様も大事にしてあげてくだパィvv


陽香もスカパー入ってナィから始球式見れなかったぁ--(∩Å`)゜。
でもなぜかしら陽香のママンは知ってて今、
『中丸君、始球式に出たんだって??』って言って来たんです!!
もっと早く言え---------(`д′●)


バトン最強におもしろかったです★☆
さすが陽香の師匠!!←勝手に決めるな
きっとパソちゃんの前でニヤニヤしてる陽香はこの世で一番奇妙に違いない!!←まったくだ!!
陽香も時間があったら…←ヲイ
バトン引き継がせていただきますっっ(激しくペコリ)
でわでわぁ~


No:2624 2006/06/11 21:20 | 陽香 #pxKePtJUURL編集 ]

ない~ない~(何!?

本当に聞いてないよね。
あたしの場合あゆっちのこのブログの記事見て知ったから(遅っ)
だってさ....だってさ.....
僕には全く無縁なんだよ(爆)
日本の野球中継(しかもスカパ-)......台湾で見れるか---i-191
王子はいいとしてゆっちかわいいだろうな(妄想中 爆)
あゆっち154cmなのね、うちのおばはんお母さんより背が高いよ(は?)
おばはんおかあさんかなりのチビだから(爆)
今はあたしが上から見下ろしてる感じね(苦笑)
バトンもし出来たらやります(いつになるやら....)
僕.....3001円出します(爆)


No:2625 2006/06/11 22:20 | ユリ #-URL編集 ]

初めまして☆

あゆっちさん、こんばんは!初めてメールさせて頂きます。
いつも楽しく&ゆっちへの深い愛情を感じながら拝見させていただいています。(実は私は亀ちゃんのファンです♪)
まずは旦那様の退院おめでとうございます☆
本当に良かったですねー。
これで安心して(?)ゆっちへの愛が叫べますね(笑)
私も始球式は見れませんでしたが、今日の少クラのゆっちはとってもカッコ良かったですよね??
私はゆっちの普段着?(衣装じゃない時)もオシャレでカッコ良いなぁ・・・と思っています♪


No:2626 2006/06/11 22:27 | みゆき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>茜チャン
こんばちわっv
そかぁ( p_q)エ-ン茜チャンも知らなかったんだね~(汗)
てか知ってる人はいたのか??(笑)
スカパー付いてて見れなかったのは余計にショックだよね( p_q)エ-ン
ね~ホントゆっちってどんだけ甘いモノ好きなんだよ!!
って話しだよね(笑)あゆっちあんまり得意じゃないから
ゆっちの話しを聞くたびちょっと気持ち悪くなる・・・(笑)←おい
ゆっちの練乳をいっぱい飲み干す・・・ブフォ(鼻血)←コラ (笑)
ウタワラ見たよ~~vKAT-TUNかっこよかったねv

>雪音サン
こんばちわ~~~vv
レスのアトでも全然OKですよんv気にしないで㊦パイ☆
やっぱり・・・雪音サンも知らなかったんですね~( p_q)エ-ン
ホント・・・前もって分かってたらどうにか対策は打てたのにぃぃ・・・
あ。バトン楽しんで頂けましたか??(笑)あざーーすv
あ・・・あゆっちの回答は見習わない方が・・・(苦笑)←確かに
はっ!!雪音サンもじゅんのの・・・ぐふふ(妖笑)←コラ (笑)
パレード開催いつにしますぅぅ??(笑)
今度の週末辺り・・・エロパレードでも・・・←せんでええ (笑)

>陽香チャン
お久しぶりっす~~v
もうPCは平気なのかな~~~???
旦那様のコトありがとうねvとっても嬉しいですぅv
あれ?(笑)陽香チャンのママリンは知ってらしたのね~
さすがです!(^-^)//""ぱちぱち
でもどこで知ったのかしら??(笑)
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しいっvv
('0')/ハイ!バトンよければやってみて㊦パイ!!

>ユリチャン
あはは(笑)ここで知ったのね~
でも仕方ないよね~極秘だったのか??
バトンもおヒマなときにやってみて㊦パイvv
お買い上げありがとう~~~(笑)←え

>みゆきサン
みゆきサン!初めましてっvv
初コメントありがとうございます!あゆっちとっても嬉しいです!
いつも見ていて下さったんですか?嬉しいですニャハハ(*^▽^*)
旦那様のコトもありがとうございますv
あゆっち実はBSはいってないので・・・まだ少クラは見れてないんです(苦笑)
ゆっちの私服いっつもステキですよね。
あゆっちも大好きですよ~~v
またいつでも遊びに来てやって下さいね!!


No:2627 2006/06/11 23:10 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちー、久しぶりだー!!
ウタワラの件はもうちょっと待ってね…。

で、今日のスポーツ新聞、HALのトコロと彼氏のトコロの分は取ってあるからねんi-179
彼氏、あゆっちの名前は覚えたみたい(笑)
すっと、コンサ行動してたからねi-199

また、落ち着いたら会おうよ!
あっ、弟くんに「おめでとー」っとお伝え下さいi-237


No:2628 2006/06/11 23:56 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>HAL
おぉ~~久しぶりぃぃぃvv
うんうん!いつでもOKっすよ~~んv
と・・・あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
HALぅ・・・と彼氏サン!!スポーツ紙とってくれてるのぉぉ(感涙)
うれしぃぃ~~~~(じたばた)
ホントありがと~~~~~~!!!
って・・・彼氏サン・・・あゆっちの名前覚えちゃったの??(汗)
HALを連れまわしてるから・・・(汗)
あーーーーーーーん( p_q)エ-ンごめんなぱいぃぃぃ(汗)
弟のコトありがとうねっv


No:2629 2006/06/12 00:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
