スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/06/13 00:19 

こんばんにゃ
旦那様がサッカー鑑賞で盛り上がってる真横でブログを更新中のあゆっちです(笑)←お前も見ろ

いや・・・サッカーを観戦をしてる旦那様を見るのが面白い(爆)
だって・・・

「俊介!行けっ!」

「ヒデ!そこやっ!」

「あ~なにしとんねん・・・(怒)」


って・・・・・



























友達か(爆笑)←ええやん

ギャハハハハハハ!!!(爆)←え
たのしーーーたのしーーーっv←こいつなめてる

「そこで小野に回せって~~」
て・・・




















監督か(大爆笑)←きさま


はぁはぁはぁ・・・・ひぃ・・・←笑いすぎ

あ・・・飽きない・・・見てて・・・飽きない・・・←おい
「OK!!」ってゆってるぅぅぅぅ(爆笑)
あ・・・あ・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←こいつ絶対性格悪い
た・・・楽しいねぇ(しみじみ)←きさま

ということで・・・きっとこの時間。
皆様はサッカー観戦してるんでしょうねv

ゆっちもかな~~♡
ゆっち「寝不足になってでも見る!」ってゆってたしな~~♡
可愛い♡←え

えっ(汗)・・・負けたの??(汗)
・・・
・・・・
・・・・・
またまた(股股)←帰れ
一週間が始まってしまいましたね~。
早いな~月日が経つのは!!
きっとす~ぅぐに6月も終わっちゃうんだろうね~。
で。
7月が来て。8月が来る。そのアトには9月が来て、で10・・・←もうわかった
(笑)

あ!!!!

そうだそうだ!!
あゆっちね~今日・・・
You&Jの会員証が届いたvv
え?遅い?遅い??(苦笑)
番号はね~9万台(爆)
す・・・すごいっすね(汗)
いや~でも届いてよかった♡

ということで・・・
今日はあゆっちちょっとお疲れ気味です(苦笑)
なのでここいら辺で・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
明日はバトンでもしようかな~♡
って思ってますvv

ではでは皆様・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれちゃん♪

サッカーでもなんでもそうだけど、スポーツ見てるとついつい素人のくせして調子に乗ってしまう・・・こっちはね日本vs豪州が午前6時からだったの。しっかり起きてみたのに・・・・ま、負け???←現実逃避。たぶん、あゆっちの旦那様と私が一緒にスポーツ観戦したら、私の性別旦那様と同じようになるから(笑)ひどいよ、私(爆)←コメントがジャニに関係してない??

いやはや、KAT-TUNメンもTVにくいついてるんじゃないかな~。ゆっちはしっかり観戦してそう♪
仁はね~・・・見てるのかな???

じゃ、ゆっくりやすんでねん♪


No:2647 2006/06/13 00:27 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっち~ さエッチ~の旦那もね 監督になってたYO(笑)
全国何万人って監督がいて 指示聞き分けるの選手も大変だよね←聞こえてたら恐いわ
それから さエッチ~とこにも 会員証届いてたv-238
10万台なのよ~ん
さぁて・・・今週も頑張ろうねv-91


No:2648 2006/06/13 00:33 | さエッチ~ #-URL編集 ]

初めましてww

初めまして!毎日読ませていただいてます!!ゆっち&あゆっちさん大好きの14歳の中3です♪笑”
ウチのお父さんも監督になってましたっっ!負けた瞬間「今日は、ヤケ酒だ!!」って言ってましたっ・・・あゆっちさんの旦那さんとゆっちがヤケ酒に付き合ってくれれば幸いですww笑”あゆっちさんも来ますか?ゆっち来ますよ?ウチのオカンも居ますけど!爆
私も会員証来てましたv-20私も9万台でしたっっ!
それではっ!これからも、楽しませていただきます☆★☆


No:2649 2006/06/13 00:45 | 彩加 #I9hX1OkIURL[ 編集 ]

9月!!

は中丸クンの誕生日あるじゃないですかぁっっ!!
ちょっとスルーして10月に行っちゃってたんで悲しかったです。。。笑
でも中丸クンが23になったらまた歳が2コ差になっちゃう。。。アァ。
今は1コ差(4ヶ月だけ)でなんかソコだけ自分的に近い感じがしてるんで、
離れたくないんですよぉ~~~(´;ω;`)

あ、今日サッカーなんですね!!←遅っΣ(・ω・ノ)ノ
興味ないもんでぇ(^_^;)

うちは会員証まだなんですが、16万台でした(´;ω;`)
でもどうせなら198394番がいいですよねぇっっ!!!
てか、世の中にはこの番号の幸せモンが1人いるんでしょうねぇ~!!
ま、実際番号なんて関係ないですけどねっd(。ゝω・´) 笑


No:2650 2006/06/13 00:55 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちー☆
サッカーなんか全然見ずに少クラみてたアボっちでーす(非国民だわ!笑)
あっ、少クラの感想はまだ言っちゃダメだったね!!!じゃあ私のとこにも見終わってからきてね(笑)
あゆっちの壊れっぷり楽しみにしてるね♪
よーし今週も頑張ろう!!!
でもなんか楽しみがないと頑張れないよー(泣)
ジャニーさぁーーん、夏の予定はー??それとも秋なのー?
冬までなんて焦らさないでーーー(爆)


No:2651 2006/06/13 00:58 | アボガド #-URL編集 ]

お疲れモード・・・

あゆっちさん、こんばんは♪
サッカー負けたんですか!(でも、正直サッカーとかどうでもいい・・・)
・・・・おおっと!そんなことなんて全く思ってませんよi-239
サッカーのせいでラジオが聞けなかったなんてそんなこと全く思ってませんからね~。

今日はあゆっちさん、お疲れモードですね。
ゆっくり、休んでくださいね♪
明日からもがんばりましょう。


No:2652 2006/06/13 01:28 | #-URL[ 編集 ]

なんでやねん!

あゆっちチャン こんばんわ

旦那サマつながりでいいですか?

うちの旦那サマは ゲームセットまでな~んにも言わずに固まってたから
負けたってことより 旦那サマのがっかり度が心配というか・・オモシロイ

でも ヤケ酒はダメダメってお伝えくださいね
多分シュンとしてるだろう 旦那サマへ


No:2653 2006/06/13 02:55 | は~な #-URL編集 ]

ま~だだよっ!

サッカー観戦しすぎてなんか喉痛い香奈でし。
う~ん負けちゃったけど、でもでも頑張れ!!
こんなときはスカパーでゆっちに頼むしかない!と本気で思ったけど・・

うちにはまだ会員証とどきません!! 
なんせ5月に申し込んだからまあ無理ですわ
すてきなラッキーパワーのある番号だといいねっ♡
今日も元気にいってきまーす!!


No:2654 2006/06/13 08:04 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

びえ~~~~~~ん!

サッカー負けちゃったよ~~~i-240
私は、あゆっちの旦那様と一緒に見たらきっと・・・
あゆっちにふたりして家から追い出されていたでしょうi-235
大騒ぎの2乗3乗になってたはず!
いや、あゆっちの大笑いの種になってた?
応援せりふ、旦那様と同じ・・・もっとすごいかも・・・
KAT-TUNには、きゃ~~~i-175かわいい~~~i-175すてき~~~i-175だけど、
サッカーになると、こら~~~!なにやっとるんじゃ~~~!
行け~~~!!!走れ~~~!打て~~~!と、なるの

会員証、うちはまだi-24110万番台ってのは葉書で分かってんだけどね!


No:2655 2006/06/13 08:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

おはよ~!!
旦那さんと陽子同じだわ(爆笑)ギャハハハ!
昨日もめちゃくちゃ応援したのに・・・逆転負けってv-406
唯一勝てる国だと思ってたのに・・・←コラ!!
・・・・・・仁の前に愛した男(笑)小笠原満男出さないからだv-359
っていうかゆっちと仁と北山くん出しちゃいなよ(笑)
・・・・見たいv-402

会員証まだ届かず・・・(涙)
番号は分かってるんだけどさ~!
・・・・・10万越でございますv-405


No:2656 2006/06/13 09:23 | 陽子 #-URL編集 ]

おはよーございます!
このエントリでわかったことは姉御の旦那さんはジーコだったのね(違
サッカー見て無かったよ(汗 勝ったかなー?どうかなー?って途中経過だけ見てた(w
会員証届いたんだ!ウチはまだやけどももう二桁万越えだよー!spring flowerちゃんと大きい桁はおそろいらしいよw


No:2657 2006/06/13 09:51 | M #-URL編集 ]

おはようございます☆
昨日のサッカー…私一番いいとこ見てません↓
スマスマ見てたんです。ロートさんの新CMやるかな~とか思って。
前半のロートCMだけ見てサッカーに替えるつもりが、森三中が思いがけずおもしろくて、つい(笑)
でも残念でしたね~。日本のゴール前でパスするクセが減るといいと思うんですけど(←にわかファンの戯言;)
会員証まだ届いてませ~ん( ̄ω ̄)でも、あゆっちさんが9万台で今届いたという事は、週末くらいかな?(11万台なんで)早く来~い!!


No:2658 2006/06/13 10:28 | rika #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの旦那様と同じく、
まるで選手と友達かのようにサッカーを観戦したはずきでつv-402v-356ワラ
KAT-TUNを見る場合には友達以上の気持ちでv-398←えっ
奇声をあげてしまいますがv-345v-345
旦那様はさらに㊤を行くジーコだったのですねv-314v-314
すばらしいv-352v-353v-352ワラ
そんな旦那様を見て楽しむあゆっちさんステキでつv-343v-343

会員証届いたんですねv-354
いいなぁ~v-321
あたしまだ届いてないとですv-40610万番代ですのv-356

お疲れのご様子ですがお仕事頑張ってくださいねv-354
バトン楽しみにしてますv-413



No:2659 2006/06/13 11:38 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

こんにちわー!
うち一家みんなサッカーに興味なくて昨日は普通にみんな寝ました(笑)
私が興味があるのはゆっちとか、ゆっちとか、北山くんとか~(オイッ)
まだ浮気が進行中です(笑)というか浮気が本気に!(殴)


私は18万台ですよ~凄すぎですよね~。
会員証が届くのはどうやら7月らしいです(涙)


No:2660 2006/06/13 18:15 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

やっぱどこの家も監督(笑)になってたんですねぇ。
うちの親達も「あそこでこうすれば・・・・」とか色々
考えてましたよ(汗
隣で朝聞いてると面白くてしょうがないです(爆笑

うち的にゎゆっちとかサッカー好きだから
そーゆー番組をやってほしいです!!
グラチャンもやったことですし。
はぁ、早く生ゆっちを見てみたいですよね~~。
会員証届いたんですかぁ。
いいなぁ・・・。
うちゎお金ないから全然入れないんですょ(汗


No:2661 2006/06/13 18:16 | 理奈 #-URL編集 ]

お疲れ~☆

また一週間始まって。。。月曜日は特に疲れるよねv-395
私も昨日は8時過ぎからウトウト・・・←子供よりはやっ!(爆)
旦那様☆すっかり元気そうで。。。よかった!よかった!!ねっ♡

あゆっち~☆
私も会員証届いたよ~同じく9万台だったyo←ホントすごいね!
でね、でね。。。ちょっとだけ嬉しい事あったの♡
なんと!会員番号の末尾が94だったのe-266←ゆっちの誕生日だ~って、ね☆彡アホだ~(爆)
実は私、日曜日にメッチャ凹む事あって。。。でも立ち直れた☆←単純(笑)


No:2662 2006/06/13 18:58 | mikimama #-URL[ 編集 ]

亜姫は昨日サッカーのことなんてすっかり忘れて、あいのり見てましたから。。(汗)
コータとみほが結婚だぁ~☆なんて喜んでたらハッと思い出しました…
急いでサッカーを見たら後半42分って。。。
しかも見始めたとたん、逆転された(涙)えぇー!亜姫のせい??
職場でこの話したら課長に、そういう非国民がいるから負けちゃうんだよ(笑)って言われ…やっぱり亜姫のせい??
サッカー観戦してる旦那様を見て爆笑してるあゆっちさん♪なんだか微笑ましい光景ですね☆
私は会員証けっこう前に届いたんですけど、その時は遅かったんだなぁって思ってたら意外と早いほうだったのかも?2万台なので。


No:2663 2006/06/13 19:40 | 亜姫 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2664 2006/06/13 20:13 | #[ 編集 ]

サッカーはあゆっちも見なきゃっ(;>_<)
とか言って、りよは11時半に寝た、良い仔の中学生してたんですけど;;
りよのパパさんも本当に友達みたいでしたー((笑
「ジーコー、あれじゃダメじゃん」って叫んでましたから(*>皿<)ノ

りよのYou&Jは5月31日に来ましたよ♪♪
6万台なんですけど、来たら別に数字とか気にならないですよね??

今週もがんばりましょうねッ!!
りよは2週間後にテストです(;_;)


No:2665 2006/06/13 20:25 | りよ #-URL編集 ]

こんばんは。
あゆっち、お疲れなのね~。
まだ、今週、始まったばかりなのに~
よく、休んでね。

サッカー観戦してる旦那様を見て爆笑してる
あゆっちを想像して楽しんでいました~
どんな趣味してるだ~~私・・(爆)


No:2666 2006/06/13 20:50 | いちこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちの旦那さまはサッカーが好きなのね~v-228
ゆっちも仁もぴーちゃんも見てるのに、ゆうこはあまり興味がにゃい・・・・
爆!
日本!ガンバレ! 笑!
ゆうこも、あゆっちの旦那さまを鑑賞したいわんv-238
楽しいだろうな~!
笑うだろうな~!
今日も1日、お疲れさまでした~e-266


No:2667 2006/06/13 21:33 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>CHEEチャン
え?朝の6時だったの???
CHEEチャン・・・すっご~~~い!!!
ってCHEEチャンもすごいのね(笑)でも大丈夫!!!!
あゆっち一生懸命応援してる人大好きなの♡
あ!きっと仁も見てただろうね!だって・・・仁ってホントにサッカー好きだもん!
で・・・絶対CHEEチャンと同じように・・・悔しがってるはずだ!!

>さエッチ~
あはは~(笑)さエッチ~の旦那様も監督なってた??(爆)
ホント・・・昨日日本では監督が多かったんだろうね~(笑)←え
さエッチ~も会員証届いたんだ~~v
なんか嬉しいよね!!
うんv今週も頑張ろうね!!

>彩香サン
初めまして!コメントどうもありがとうございますv
え?ゆっち&あゆっち大好き??キャーーーーーーーーー(照)
そうですか!(笑)彩香サンのお父様も監督になってました??(笑)
ヤケ酒・・・きっと今頃あゆっちの旦那様も・・・(苦笑)←え
あ!彩香サンも9万台だったんですね~一緒ですねv
はい♪いつでも遊びに来てやって下さいね!!
いつでもあゆっちお待ちしてます!

>sakiサン
そうですね~9月はゆっちのお誕生日ですよね(笑)
歳の差が2個なんて全然近いじゃないですか~!!
もっと離れた人だっているんですよ~~(汗)
だから全然いいじゃないですか~☆
16万台だったんですね~でもホント番号ってよく考えたら気にならないですよね~。入ったらミンナ一緒ですもんね。

>アボっち
そかそか~アボっちも少クラ見てたんだね~(笑)
うん!少クラの感想は・・・ごめんね(汗)
楽しみがないとツライけど・・・あゆっち・・・
夏にイベント入っちゃうとどうも・・・金銭的に(苦笑)
って言いながら全国飛んじゃいそうだけどね(爆)←おい

>茜チャン
こんばちわ~~v
あはは~茜チャンもサッカーは興味無しですか?(笑)
そか~サッカーがあったからラジオ無かったのね・・・(苦笑)
ね~週の始まりなのに・・・なんでこんなに疲れてるのか・・・(汗)
茜チャン<(_ _*)> アリガトォ
また頑張って行かなくちゃね!!

>は~なサン
こんばちわ~~v
旦那様つながり全然OKですよ~~~(笑)
は~なサンの旦那様は静かに見る派なんですね??
って・・・旦那様。。。立ち直れましたか??(汗)
OKです!ヤケ酒はダメですよね~~~!!
って・・・旦那様どっか行っていないんですけど(苦笑)
・・・もしかして・・・(汗)←え (笑)

>香奈チャン
そだね!まだまだ頑張ってもらいたいよね!!
ゆっちもきっとそう思ってるはずだよね~~v
頑張れ~頑張れ~~!!
そかそか香奈チャンは会員証まだなのか~~v
でもラッキーな数字であることを願ってるよん☆
今日もお疲れ様!

>菜々たん
あれ?(笑)菜々たんもサッカーの応援激しいのね?(笑)
でも大丈夫よ~!あゆっち応援してる人見るの好きなのーー!
ちょっと・・・旦那様と一緒に応援してる菜々たんが
見てみたい・・・←え (笑)
スポーツっていいよね~~v
菜々たんも会員証はまだなんだね!でもハガキで分かってるなら・・・
あとは来るのを待つのみだよね!
早く来い来い~~~!!

>陽子チャン
あらら(笑)陽子チャンもあゆっちの旦那様と同じ??(笑)
やっぱり陽子チャンたのしそ~~~!!w
そか!陽子チャンはサッカーも好きだよね!!
小笠原選手の名前知ってるぅぅ!!
男前??男前??←おい (笑)
そか~ゆっちと仁と北山クンを出す!!って手段があったか~←ない
(笑)見たいね(笑)←え
陽子チャンも番号はお知りになってるのねん♪
そかそか~早く陽子チャンにも届け~~~☆

>Mチャン
そうそう。あゆっちの旦那様はジーコ・・・っておぉぉぉい!(爆)
サッカーね~悔しい結果になっちゃったけど・・・
でもこれからも頑張って欲しいっす!!
お?springflowerちゃんと大きい桁は一緒なの?オソロだ~~!
早く届くといいねv

>rikaサン
こんばちわ~~v
そかそか~(汗)rikaサンいいとこ。。。見逃しちゃったんですか?(汗)
って。。。あゆっちも旦那様ばっかり見て・・・
あんまり見てないんですけど・・・(汗)←おい
ロートのCMはまだちょっと先だと思いますよv
でもホント!サッカー惜しかったですよね~~(泣)
早くrikaサンにも会員証届くといいですね!

>はずきチャン
あはは(笑)はずきチャンも楽しく見ちゃいましたか!!(笑)
でも何でも楽しく見るっていいことですよねv
って・・・あゆっちは楽しく旦那様を見てました・・・(汗)
あゆっち。。。一体何をしてたんだ??(笑)←確かに
はい♪お仕事頑張りますね!<(_ _*)> アリガトォ
早くはずきチャンにも届くといいですね!届け~~~!!

>泉李チャン
こんばちわ~~~^^
そかそか~(笑)泉李チャン宅は普通の生活を送ってたのねん♪
アレ?(笑)まだ浮気進行中ですか??(笑)
って本気になりそうなのーーー??(爆)(爆)(爆)←おい
泉李チャンは7月に届くの??
そかそか!でもお楽しみはアトに取っておくのもいいよね♪
着いたときはきっとスンゴイ嬉しいもんね☆

>理奈チャン
あれ?(笑)理奈チャンのパパリンも監督なってた??(爆)
でもホント冷静に見てると楽しいよね!(笑)←え
そだねー!ゆっちってサッカー好きだから・・・
そういう関係の番組も楽しくやってくれそうだよねv
そかそか!理奈チャンはまだ入会してないんだね!
でも大丈夫だよ!ファンクラブは逃げないさ!!
あゆっちのお友達もまだの子いるしね!!

>mikimama
ホント・・・月曜って。。。なんでこんなに疲れるんだろうね・・
って引き続き・・・火曜も疲れてます(爆)←おい
8時すぎからウトウトする気・・・わかる(苦笑)←え
あ!mikimamaも9万台だったんだね~~v
って!末尾いいな~~いいな~~
ラッキーナンバーだねっv大切に出来るね~~v
mikimamaが立ち直れるように神サマーがくれたのかも!!!
いや・・・ゆっちが仕向けたのかも!!
それを喜んでるmikimamaステキだよ☆

>亜姫チャン
あ!ミホとこ~た結婚したみたいだね~~~!!
いいな~ミホ・・・ファーストキスの相手と結婚か~ロマンチック♡
って・・・サッカーほとんど見逃しちゃった上に・・・上司サンにそんなコトいわれちゃいなんて・・・(汗)
亜姫チャン!大丈夫!あゆっちは味方よ!!!
って・・・たよりねー(爆)←確かに
亜姫サン2万台?すごい!!すごい!!!申し込んだの早かったんですね~~!行動が早いって・・・尊敬します!←絶対遅い人 (笑)

>えつこサン
えつこサンもサッカーに夢中になってたんですね~~!
いいですよね~ホント!スポーツって!!
うん♪絶対ゆっちも見てましたよね!!
ゆっち・・・悔しがってるのかな~~??
えつこサンにも・・・早く会員証が届くといいですね!
早く~~届け~~~!!

>りよチャン
11時半に寝たなんて・・・いい子です!!!
ってりよチャンのパパリンもきっといっぱい応援してたんですね~~
ステキです!
そうですね~よっぽどステキな番号でない限り・・・
番号は気にしないけど・・・今は届き始めてるからきっと
ミンナ気になるんでしょうね!
りよチャンテスト頑張って㊦パイ!

>いちこサン
こんばちわ~~v
ホント・・・始まったばかりなのにこの疲れよう・・・どうしたんでしょう(苦笑)
はい♪なるべく早く寝させていただきますね!
ありがとうございます!
あはは(笑)旦那様とあゆっちのサッカー観戦を思い浮かべちゃいました?(笑)
・・・相当変わった夫婦でしたよ?きっと(笑)←え

>ゆうこっち
あはは!(笑)そか!ゆうこっちはあんまり興味ないか~~(笑)
でも確かに・・・仁もPチャンも好きみたいだよね!
あゆっちの旦那様・・・ゆうこっちもう・・・爆笑するよ?(笑)←え
見に来る??←いかん (笑)
ゆうこっちもお疲れ様!!
また一週間頑張ろうね!!


No:2668 2006/06/13 22:06 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ!!
うちも、旦那がサッカー見ながらさけんでましたよv-12
私もそれを見ながら(旦那を)笑ってました。
私もスポーツ見てるとき叫んだりするんだけど
ひとが叫ぶのみて   あ~~~恥ずかしいからあんま、人前で叫ばんとこ~って思いました。
私の会員証は1万台でした。たしか申し込み始まった日に
仕事のついでにいったような。でもすでに9万台ってすごいね~~~
旦那さんが元気そうで よかったですね!!
あゆっちさんのうれしいような、楽しいような気持ちすごくつたわってるもん(^-^)


No:2669 2006/06/13 23:30 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>mikiサン
こんばちわ~~~v
あ!mikiサンの旦那様も叫んでらっしゃいました?(笑)
ステキっv!!
って・・・mikiサンはそれを教訓にされたようで・・・(笑)
お~~!mikiサンは1万台だったんですか~~!
スゴ~~イ!!ホントね~既にもう10万超えてるって・・・
スゴイ勢いですよね~
旦那様のコトありがとうございます!!
あゆっちの楽しい雰囲気が伝わったみたいで嬉しいですv


No:2670 2006/06/13 23:53 | あゆっち #-URL編集 ]

文美香 サッカーとか 見るの 大好きなんだけど
今回 全然 興味が わかない。。
雄ちゃん 楽しみに 見てるだろうなぁ と 思いながら
朝 負けたのも 知らなくって ママ友と 息子に 教えてもらったよぉ(汗)

やっぱり 旦那さんが いると いいねぇ
あゆっち 楽しそうだもん
文美香も 今度 あゆっちの家で あゆっち旦那様 鑑賞 したいよぉ
見てて 飽きない感じする(爆)

あゆっち お疲れなんだねぇ
今週も まだ 始まったばっかりなんで 
無理せず ゆっくり いきましょ
文美香は 今 どうしようもなく 毎晩 眠たくなる・・
もしかして 妄想妊娠しちゃったかなぁ(笑)


No:2671 2006/06/14 00:27 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>文美香ちん
あはは(笑)そか~今回はあんまりなのね~~。
でもホント!ゆっちは楽しみにしてただろうねv
え?今度文美香ちんもあゆっち宅来る???(笑)
確かに・・・見てて飽きないけど(笑)
ホントね~なんでこんなに疲れるんだろうね~~(汗)
珍しく食欲もないよ(汗)
って!文美香ちんは妄想妊娠???(汗)
・・・何ヶ月?←おい (笑)

>ヒメジョオンサン
ブログ紹介して下さってありがとうございます!!!
もしこれからもこうやって教えて頂けることがありましたら・・・
隠しコメントかメールで頂いてもいいですか??
さっきちょっと覗かせて頂いたんですけど・・・
有名な方とはいえ・・・個人サマのブログですよね?
ですので、多分・・・こうやって公にURLを勝手に貼るのは、もしかしたら
失礼に当たるかもしれないんです・・・(汗)
でもホントにヒメジョオンサンのお気持ちは嬉しかったですし、
あゆっちもそんなステキな方に期待して頂いてるなんてとっても嬉しいです!!そんなブログを紹介していただけるのもとっても嬉しかったです!
ホントにお気を悪くさせてしまったらごめんなさいです。
でも嬉しかった気持ちはホントですので!!
ホントに・・・教えて頂いたのに申し訳ない・・・・(汗)
ホントにすみません!!!


No:2673 2006/06/14 01:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
