スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ノーマターマター☆

►2006/06/14 01:13 

こんばんにゃ
お仕事から帰って来るまで・・・
ゆっちのカツマニュを忘れていたという大失態を犯してしまったあゆっちです(苦笑)←ヤル気が全く無い
ダメだ・・・あゆっち・・・(汗)
完全に・・・やられてる(苦笑)←ダメだこりゃ

でもね。
ちゃんとお友達ブログにて拝見して・・・読みました♡

やぁ
中丸雄一だよ。


って・・・




















誰だよ(爆笑)←中丸雄一だよ

(笑)
嘘嘘(笑)可愛い♡←ほんとに思ってんのか
ぶっちゅぅう。←やめろ

ゆっちって。
本当に素直でステキな男の子だわ♡
ゆっち。お父様によく叩かれてたのね(汗)
あゆっちも・・・(苦笑)←お前もか
(笑)
でもこ~~んなにステキな人に育ってくれて。
ご両親も嬉しいだろうなぁぁ♡

あゆっちもね。ホントによく怒られてた~(笑)←え
ゆっちと同じ。お箸の持ち方から・・・挨拶まで。
高校生ぐらいでね。あゆっちちょっと言葉使いが汚かったの(汗)
それでお父さんと喧嘩して・・・
「黙っとけ」ってゆってしまったんです(汗)←お前が悪い
したら・・・

バチコ~ン

・・・手が飛んできて(汗)顔が腫れた(汗)
顔を殴られたのは後にも先にもその1回だけだったんですけど。
殴ってくれたおかげで・・・






















今も顔が腫れてる(ど~ん)←それ太ってるだけ

(笑)
殴られたおかげで目が覚めました
で・・・ステキなレディになれました(きっぱり)←うそこけ
(笑)
いやいや・・まだまだ修行中の身ですけども(笑)
ホントに、ゆっちみたいに家族に素直に「ありがとう」が言える人。
あゆっち大好きです♡

またまたゆっちのいいとこを一つ知れたカツマニュでした♡

とね。
誰か・・・・

あゆっちの取説持ってない?(爆)←誰が持ってるかー

(笑)
もうね。。。どうやったら疲れ取れるのーー( p_q)エ-ン
なんで?なんで?あゆっちこんなに疲れてるんだ?(汗)
季節の変わり目だから??
湿気が多いから??
ゆっちが多いから??←どこにじゃ
(笑)
ゆっちが多いのは大歓迎ですけども(笑)

あゆっちのね。元気になれる曲っていうのが・・・
ノーマターマター(のー股股)なんですv←かっこいらん
ホントにあの曲って癒されるぅぅvv
もうね。歌詞も曲調も全部好きーーーっv
ダンスも好きーーーーvv
すんごい思い出のある曲なんですよ。実は。

え?疲れてるんだったらノーマタを聞けばいいだろうって??
って!
そんなコト位、いくらあほ満開のあゆっちだって・・・




















忘れてた(どど~ん)←やっぱりあほ満開やった

えええええええええええええええ!!
えええええええええええええええええええええええ!!!
忘れるかーーーー!?普通!!!←自分にビックリしてるらしい
・・・聞いてみよう・・・・。

あ・・・あかん・・・←え

こんな深夜にノリノリになってきてしもた(苦笑)←迷惑極まりない
こーーーぉきぃぃぃ!!こーーーーぉぉきぃぃ!!(叫)←お前が呼ぶな
(笑)
いや~ホントにこの曲大好きだわ
で・・・あの曲の最初でゆっちはなんて言ってるの?(素)←わかってないんかい

と(笑)元気になったついでに・・・昨日予告した通り・・・バトンをしたいと思いますv
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!










見ちゃったバトン!

陽子チャンとこで頂いて来ました♡

☆どこに住んでいる?

カナダ。←うそつけ!しかもなんでカナダ?

(笑)
ラブレターフロ~ムカナ~ダ~♡←頭打ったか
ホントは・・・
大阪府大阪市にし・・・←そこまで言わんでええ (笑)

☆あだ名は?

ゆっち。←きさま
(笑)
あゆっち♡

☆趣味は?

中丸雄一観察。←虫か

☆特技は?

中丸雄一視察。←スパイか
(笑)

☆座右の銘は?

「ゆっちは1日にして成らず!」←どんだけかかっても成らず!
(笑)
「初心忘れるべからず」と「目には目を歯には歯を」
  
☆性格は?

大雑把。
面倒くさがりや。
負けず嫌い。

☆一番ほしいものは?

中丸雄一♡←え

☆宝物は?

旦那様と家族とぷりんと中丸雄一とKAT-TUNとここで出会ったお友達!
宝物がいっぱいあるっていいな~♡

☆マイブームは?

ぷりんと遊ぶコト。←地味

☆魚と肉はどっちが好き?

若い頃はお肉だったけど・・・今はお魚・・・(汗)

☆犬派猫派?

ワンチャン♡

☆昼型?夜型?

皆様もご存知の通り・・・夜で御座います(苦笑)

☆自分を動物に例えると?

ナマケモノ。←ぴったりや
Σ(T□T)

☆友達は多いほう?

ん~・・・多いと思います!

☆屋外派屋内派?

・・・活動的なひきこもりです。←なにそれ (笑)

☆好きな有名人は?

中丸雄一様♡らびゅ♡

☆行ってみたい国は?

う~んと・・う~んと・・・
KAT-TUNしか居ない国。←ないから
(笑)
ハワイ♡←ベタ
・・・行ったコトないのーーー( p_q)エ-ン

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?

旦那様とぷりんを連れてゆっちに会いに行く!←家族連れか
(笑)

☆好きな色は?

ピンク♡

☆ちなみに今何してる?

・・・本読んでる。←うそこけ
(笑)
キーボード叩きまくってます(笑)

☆本派?マンガ派?

両方!どっちも読む~~~♡

☆あなたは何フェチ?

骨盤フェチ。←どんなんや
男の人の骨盤を見るとドキっとする。←変態や
小さい骨盤&お尻じゃなきゃダメ!!!←自分の事を棚に上げてます

☆異性を見るとき、まずドコを見る?


鼻(どん)←きさま

(笑)

☆異性の好きな部位5つ。

骨盤。←もうええ (笑)
手。
小さいお尻。
背中。
ブツ。←国へ帰れ(ここだよ)

☆もっている資格などあったら教えて下さい。
普通運転免許
KAT-TUN鑑賞←そんな資格ないわ

☆恋人に求める絶対条件は?

鼻がデカイこと。←きさま
HBBが出来ること。←限定しとる
手が綺麗なこと。←おい
骨盤が・・・←もうええ
(笑)
髪のボリュームが多いこと。←ほんまにどうでもええ

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

ケーキ屋サン。(毎日食べれると思ってた)←こいつ・・・
スタイリストサン。(アイドルに会えると思ってた)←絶対なめてる
ゆっちのお嫁サン。(志願中)←叶ってたまるか

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

0ヶ月!

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?

倖田くみ。(化粧の濃さだけ)←確かに
ソニン。(雰囲気だけ)

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?

少年倶楽部。←性別からして間違ってる
(笑)

というコトで~
このバトンの名前知ってる??
「見ちゃったバトン」なのよ~ん(笑)
見ちゃったそこのアナタ!!!
持って帰ってやって㊦パイ!!(笑)

ではでは皆様おやすぴ~~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

ノ~股股

v-74イェィイェィイェィ! YOYOYOYOYO!
ハンズアップ!(HO!HO!HO!)
ハンズアップ!(HO!HO!HO!)

ゼ~ハ~ ゼ~ハ~(汗)←前奏だけで体力消耗したらしい
聖 注入中v-74←オイ

YOYOYOYOYO!
「見ちゃったバトン」見ちゃったのよ~ん♪
いただいて 帰りまぁすv-30


No:2674 2006/06/14 01:57 | さエッチ~ #-URL編集 ]

拙者は、修行中の身でござるか~

いきなりですけど、あゆっちさんは修行中の身だったんですか~って・・・・あゆっちさん、あなたは忍者か!(笑)
・・・・すいません。ちょっとつっこみたかったので。つっこみ所がおかしいですねi-202

見ちゃったバトン、あゆっちさんの回答が面白いです~i-237
あゆっちさんの恋人の条件は・・・・すっごくゆっち限定ですね(笑)
HBBができるなんて、そうそういない!(爆)

さぁって、私も、ノーマター大好きなんで、聞きながら、資格(KAT-TUN鑑賞)の勉強でもしようっと♪たぶん、絶対合格ですね~。

じゃ、また来ますi-179


No:2675 2006/06/14 02:34 | #-URL[ 編集 ]

ノーマターマター、私も大好き!
元気でるよね。(^_-)-☆
私も取説捜し中。(笑)
お互い……お疲れですな。f^_^;
息子がもしいたとして
ゆっちみたいな子に育ってくれたら
ホント、自慢するわ。
でも息子じゃなくてダーリンがいい。(爆)


No:2676 2006/06/14 06:35 | spring flower #-URL編集 ]

私も・・・

頂いちゃおうかな、仁を♪違うし、バトンね☆←面白くもなんともないね(爆)

宝物のあゆっちの答え。さら~って書いてるけど、読んでる人は多分めっさ嬉しいだろうな~♪♪
私も心ホクホク!!


No:2677 2006/06/14 08:26 | CHEE #-URL[ 編集 ]

♪ノマタマタマタァ~~

ひぃぃ。。。(^_^;)
忘れてましたカツマニュ。。。
というか、昨日が火曜であることを忘れてました(^_^;)←近々逝く!?汗
月曜日までは覚えてたんですよぉ~~(´;ω;`)
。。でも。ごめんなさい中丸クンo(_ _ )o

うちも♪ノマタマタマタァ ~大好きですv-238
なんと言ってもあの後ろ向いてのお尻フリフリっっv(≧∇≦)v
。。。モチロン歌詞もすごい前向きで元気でますよねっ☆
いつかあゆっちサンに出会えたら、一緒に♪ノマタマタマタァ踊りたい!!
と今すっごい思い始めちゃいましたぁ~~!!!
ぜし、踊りましょう~~♪♪お願いしますv-238


No:2678 2006/06/14 09:33 | saki* #-URL[ 編集 ]

こんちは!

あゆっち~!おひさっ♪
あゆっちのバトン相変わらず面白いね!
私ね、最近ミクシイ始めたんだけど、なかなかあゆっちみたいに面白く書けないよ(--;)

あゆっちの住まい・・・何気に私の実家から近いやん(笑)


No:2679 2006/06/14 09:40 | kaoru #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2680 2006/06/14 10:02 | #[ 編集 ]

おはぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪体、大丈夫にゃのぉ~~~???
ムリしちゃいかんよぉ~~~~~v-290

家族に対して感謝の気持ちを忘れない、ゆっち♪もあゆっちぃ~♪も、ほんとにステキらぁ~~っv-346
こりからも、その素直さを大切に、ぐゎんばってにゃ~~~っv-221v-415


No:2681 2006/06/14 10:19 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちの取説って!(爆笑)
あ、あるある!(うそこけ)
無理しない程度にあゆっちのペースで頑張るのが一番だからね!^^
バトン面白いっつの、だから!!(笑)
家族連れでゆっちに会いにいくんかい!(爆笑)
そんなあゆっちが大好きだじょ!(笑)


No:2682 2006/06/14 11:15 | すずか #-URL編集 ]

こんにちゃ~♪ノー股ねーー!!!さなも大好き☆
さなも、親には厳しく育てられたな~顔なんか何回叩かれたかわかりません(汗)
ついでにやってた部活もハードでなんかい殴られたかわかりません(笑)
顔のゆがみって・・・こういうのが原因か???
バトン、趣味・特技、爆笑させてもらった!!!!!ウヒャヒャヒャヒャ!!!
だってさ~、観察に、視察!!!って(爆)視察って!!!ヒーーー!!!
滅多に出てこない単語じゃない??も~面白かった!!!
今度、さなの爆笑してる姿、ビデオに取って、あゆっちに送ろうかな~☆
あ?見たくない??・・・失礼(笑)


No:2683 2006/06/14 11:43 | さな #-URL[ 編集 ]

今回もバトン楽しませてもらいました!
あゆっちお疲れなのね~。疲れた時はゆっち鑑賞と言いたいトコだけど、体の疲れがとれないのよね‥
私は『や○やの香酢』飲んでます。いいみたいだよ←他人事か!
ふふっ(笑)朝の目覚めが良いのと疲れにくい気がする。
お試しあれ♪←や○やの回し者か!
今週も残り2日頑張ってね!


No:2684 2006/06/14 12:45 | ミホ #-URL[ 編集 ]

と、取説なぁぁぁいv-404v-356
きっとゆっちが持って行ったんだわv-401v-352v-353ワラ
あゆっちさんを取り扱おうとねv-318
そのうちゆっちがあゆっちさん家に来るはず・・・v-398v-345←妄想モード
ゆっちならあゆっちさんの疲れを癒してくれるに違いないv-411v-426
あっ、でも寝さしてくれなくて・・・逆に疲れちゃったりv-345(爆)
KAT-TUNしかいない国なんてさいこぉぉぉv-343v-343v-343
あんなイケメン揃いの生活なんてアワふいちゃいそうv-401←大丈夫かよ
KAT-TUN観賞資格があったら必死になって勉強するのにぃv-441
きっと受験勉強よりも必死にv-389ワラ
でもKAT-TUNのことだから審査規定は色気とか・・・
はっv-405はずきには色気なんてないv-399
しゅーーーーりょーーーーv-314ワラ
今日もお仕事お疲れ様ですたv-343


No:2685 2006/06/14 14:49 | はずき #r.Xg001sURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れさまです。
思うに、KAT-TUNのデビューにまつわるなんやかんやが終わって、
それに、心配だった旦那さまも無事退院されて、
きっと、それでほっとして身体もほぐれて疲れが出てきたんですよ。

でも、趣味「中丸雄一観察←虫か」って!
おかし過ぎるー!

梅雨の時期、癖っ毛の人もがんばりましょうって言ってたことだし、
あゆっちさんも無理しない程度にがんばってね。


No:2686 2006/06/14 18:54 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

見ちゃったね・・!

あゆっちバトンやっぱり「鼻」気になるよな~でも今までのふつーな感じだと顔とか目とかなら聞くけどやっぱりゆっちといえば・・鼻鼻はーなー
主張しすぎ?
やっと週の中頃になって働く気満々の私です。
活動的なひきこもりってすんごい良く分かる気がする
DVD鑑賞してる香奈はかなり引きこもってガンミしてるかも?
でもじっとはしてられないから、結構外に出たいし
良い表現だね。こんど活用させてねっ♡
今日も1日お疲れさまだね。
そーいやあ少クラ見た???取りにいったのかなあ?


No:2687 2006/06/14 19:31 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おひさです

お疲れさまです~
あゆっちさん おひさです~ともです。
こちらに遊びに来ました。お疲れみたいですけど大丈夫ですか?元気が、ないときは、ゆっち鑑賞が、いいと思います~初めてだからドキドキ。。。心臓バクバク。。。しながら書いてます~ 私もすっかり『ゆっち』だと言うことを忘れており夕方 慌てて見ました~この前は小クラの事すっかり忘れて見たのは、後半だけ(涙)
油断してたらダメですね↓反省の日々~~~
暑く蒸し暑い日々が、続きますが 頑張りましょう!こんなコメントでよいのかな?超~緊張しました。


No:2688 2006/06/14 20:14 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

私も。。。。。

ゆっちのカツマニュ忘れてたヤツがここにもいるよ☆(爆)
もぅねぇ~一週間に一回の更新。。。しかも担当さんは
一ヶ月以上空いちゃうから、忘れるよね~☆←言い訳?聞こえなぁ~い(笑)

ノーマターマター☆ 私も大好き~♡
6人並んで後ろ向いてお尻振るとこ可愛いよね♪←そこかい!(爆)
あの歌聞くと、ホント元気になれるよね~☆彡
こーーーぉきぃぃぃ!!←私も叫んでみました(笑)
少しは元気になれたかな?あと、2日ガンバローね☆彡 
でも・・・運転中のあゆっちには危険な曲だったような。。。??(笑)


No:2689 2006/06/14 20:36 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あっ あゆっちも 「見ちゃったバトン」 やってる~
文美香 もう これ やったから 
どんだけ 見たって 平気なの(爆)
これ どんなに がんばっても 
文美香・・・・ エロバトンに できなかったぁ ← 別に しなくて よい。。
普通に 熱く 語ってしまったもん

ノーマターマター いいよねぇ
コンでも 盛り上がるし
次のアルバムには Messengerともに 入れていただきたいよねぇ


No:2690 2006/06/14 21:55 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんワンツー♪
ゆっちのカツマニュお知らせメール今日の16:46にきたの。(苦笑)
一日遅いっちゅうねん!(爆)
あゆっち、ゆっちに言っておいて㊦パイ!
ちゃんと火曜日に届くようにと!!(笑)←ゆっちのせいにしてみる。(笑)
ノーマター私も大好きだよん☆
昨日はちょっと前の少クラを見ててちょうどノーマターも見たよ。
あの頃はまだみんなキャワユイって感じだよね。
ってか日曜にやった少クラまだ見れてません。(大汗)
あゆっちは見れたかな?


No:2691 2006/06/14 21:59 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

うきゃ☆見ちゃったバトン、見ちゃいました(^^;
えっと、やっぱり見ちゃったからにはやらなきゃダメですか?(笑)
ってゆうかやっぱりあゆっちさんSAIKOU☆
好きです(あ、ゆっちゃった☆)(きゃぴ☆)(ちょっとカワイ子ぶってみました)
で、で、なかまるくんのまにゅある更新、うちも↑もりぴ~ちゃんと
一緒で今日の夕方にお知らせがきました。
あゆっちさん、なかまるくんにちゃんとゆっといてくださいねっ!

お疲れのようですが大丈夫ですか?
あんまり無理しないように(妄想は)ほどほどにしてくださいね(コラ)

あっ、ラジオ始まるっ!!(ダッ)


No:2692 2006/06/14 23:33 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さエッチ~
チャチな罠が~
っておぉぉぉい!!!前奏で疲れてるぅぅ(爆笑)←え
あ!でも聖注入したのね!!うしし・・・
それ・・・余計に疲れませんか?(爆)←きさま
見ちゃったバトンお持ち帰りあざーーすvv

>茜チャン
あれ?(笑)ツッコマれた(爆)
ホント・・・あゆっちの恋人の条件は・・・完全にゆっちだよね(笑)
うんうん!茜チャンもその資格絶対合格だよね!
って・・・あゆっち落ちたら凹むわ~(爆)←え
バトン楽しんでくれてありがとうねv

>springflowerちゃん
ね!ノーマタホント好きだよね~~v
そかぁ~springflowerちゃんも取説探し中なのね・・・
違う取説なら会社にいっぱいあるのに・・・←え (笑)
あ!あゆっちもゆっち・・・ダーリンがいい♡
で・・・自慢しまくりたいです(爆)←おい

>CHEEチャン
どうぞどうぞ!!頂いてやって!!仁!!←おい
(笑)
バトン持って帰ってやって~~~vそろそろ復活かな?(笑)
CHEEチャンの心をホクホクに出来た?あーーんv
嬉しい☆☆楽しんでくれてありがとうねっv

>sakiサン
あはは(笑)sakiサンも忘れちゃってた??(笑)
あゆっちも・・・月曜までは覚えてたんですが・・・(汗)
ノーマタの振り付けはホントにカワイイですよね!
しかもミンナお尻がちっちゃくてホント余計にカワイイ!(笑)←え
歌詞もステキだし・・・ホント好きなんでーーすv
え?ノーマタを踊る??そ・・そんな体力あるかしら?(苦笑)←確かに
それでもOKなら・・・オネガイシマス!!(笑)

>kaoruっち
あ~!kaoruっちだ~~☆おひさ~~~vv
ねね・・・ミクシィって何?(爆)←おい
どうも・・・わかんないんだよね・・・(苦笑)
え?あゆっちも実家・・・kaoruっちの実家に近いの?(爆)
バトン楽しんでくれてありがとねーーっv

>ヒメジョオンサン
いえいえ。ホントあゆっちの方も勝手な意見でごめんなさい( p_q)エ-ン
でもホント、ヒメジョオンサンが理解してくれて嬉しかったです!!
あゆっちの優しさなんて大したコトなくて・・・(苦笑)
それよりもっとヒメジョオンサンがステキであゆっち幸せです!
ホント・・・急に疲れが出てきてしまって・・・(汗)
ヒメジョオンサンの言う様に・・・ほっとしたからなんですかね~??
はいv無理しない様に頑張りますね!いつもありがとうございます!
で・・・バトンも楽しんでくれて嬉しかったです!!
PSコメント・・・やっぱり消去した方がいいですか?

>karaたん
karaたん( p_q)エ-ン心配掛けちゃってごめんね~~(汗)
無理しないようにするね!<(_ _*)> アリガトォ
バトンも楽しんでくれたんだね~!
って素直だなんて・・・嬉しいっv

>すずか
え?すずかあゆっちの取説持ってるのーーー??←あほか
(笑)って嘘かい!(笑)
そうそう。ゆっちに会いに行くときは家族みんなで・・・←おい
もちろん、その際には姉のすずかにも・・・←もうええ
(笑)
あゆっちもすずかだいちゅきっvvぶちゅうぅ

>さな
ね~のー股!ホントにいいよねvv
え?さなも厳しく育てられたんだね~~~(汗)
でもきっと。そのおかげでさなはこんなにステキな女性になったんだろうね!さなのご両親に感謝する!
で・・・あゆっちはいつ頃ステキになれるのでしょうか?(笑)←知るかー
え?バトンそんなに爆笑してくれたの??(笑)
とっても嬉しいわ!!ぜし今度・・・その爆笑してるさなの姿を・・・
ムービーにて(爆)←え

>ミホっち
バトン楽しんでくれた?ありがとぉ~~~~vv
黒酢ってホントにいいみたいだね!!!
あゆっちも飲もうかな~ダイエットにもいいっていうし!
寝起きまでよくなるなんて!なんてステキなの!!
ってホント・・・ミホっち・・・や○やサンの回し者?(爆)←コラ
気は元気なんだけど・・・からだが・・・( p_q)エ-ン歳か?(汗)
うん!あと少し!頑張ります!<(_ _*)> アリガトォ

>はずきチャン
え?あゆっちの取説・・・ゆっちが持ってる??
「返せ~~~」←コラ(笑)
ゆっちに寝させてもらえないなんてなんてステキな夜なのかしら。←変態
ホント!KAT-TUNしか居ない国なんて・・・
毎日がカ~ニヴォ~だよね!!(笑)
大丈夫!!KAT-TUN鑑賞資格にははずきチャンも合格するよ!!
KAT-TUNが好きな人は絶対合格!あゆっちが決めた!←お前が決めるな (笑)
はい♪明日もお仕事頑張ってきます!!

>香奈チャン
香奈チャン・・・やけにゆっちの鼻にこだわってる(爆)←え
って週の真ん中で働く気になったなんて・・・
香奈チャン偉いな~~。あゆっち・・・まだならない(笑)←おい
活動的なひきこもり・・・(笑)賛同してくれたのね!!
あゆっちは、KAT-TUNの為ならドコにでもイク!!て感じかな!(笑)
それ以外は・・・お家で・・・(笑)←暗い
あ・・・まだ少クラは見てないです(汗)

>ともチャン
ともチャン!お久しぶり~~~v
勇気を出してコメントしてくれてホントにありがとうねっv
あゆっちとっても嬉しいですぅvv
うん何故かお疲れモードなんだけど・・・頑張って働くよ~~!!(笑)
そかそか~ともチャンも最近は失敗の連続なのね( p_q)エ-ン
でも頑張ろうね!何事も!!
ステキなコメントありがとうね!またよかったらいつでも書いてやって㊦パイ!

>mikimama
そかそか~(笑)mikimamaも忘れてたか!!
よかった!今回忘れてる人多いね!!!(笑)
しかもメール来たの今日だし!(爆)
うんうん!ノーマタの振り付けの最大の可愛さはあのお尻だよね~~v
ホント可愛い☆
ちょっとね~今週は・・・お疲れモード全開みたい・・・(汗)
なんでだろう・・・気温のせいかも(汗)
でもあとちょっと頑張るね!mikimama<(_ _*)> アリガトォ
って!!mikimama・・・あゆっちがこの曲聞くと危険だったってコト・・・
覚えててくれてるだなんて(感涙)
大好きーーーっv

>文美香ちん
はい♪文美香ちん!このバトンもう1回どうぞ!(笑)←おい
あはは!(笑)確かに・・・エロ要素ないよね(笑)
でもたまにはいいさ!!普通なバトンもね!
うんうん。コンであの曲聞くと・・・ホントに盛り上がるんだよね!
今までにあった曲ぜ~んぶ入れて欲しいよね!!
ちょっとづつでもいいからvクリアな曲が聴きたいもんね~~v

>もりぴ~
こんばんわんつ~~v
そうそう!あゆっちもだよ~~!メール今日来た!!!
わかった!ゆっとく!!ゆっちに!!←おい (笑)
ちゃんとゆっちに言うから・・・もりぴ~。ゆっちに会わせて(爆)←きさま
ちょっと前の少クラでのノーマタいいよね~
ホントにミンナ楽しそうに歌ってるし!!和むんだよ~v
え?あゆっちも・・・少クラ・・・まだ見れてません(汗)
もりぴ~!!仲間よ!!(笑)←え

>雪音サン
今週末のパレード・・・どうしますぅぅ??(笑)←え
あ!雪音サンも見ちゃった~~~!!(笑)
はい♪強制です!←おい (笑)
嘘ですvおヒマなときに思い出したらやってみて㊦パイ!
っていやん。告られてるぅぅぅ(照)うれち~~~~vv
え・・・雪音サンにもメールが今日届いたんですか??
ゆっち・・・待ってろよ(妖笑)←何かおかしい (笑)
了解です!仕事はほどほどに・・・妄想は全開で頑張ります!←違う
(笑)
いいな~~ラジオ~~~v


No:2693 2006/06/15 01:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
