スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ノーネターネター☆

►2006/06/15 00:18 

今日のタイトル見た??
「ノーマターマター」ならぬ・・・



「ノーネターネター」だって(爆)←なめてる

いやいやいや~~~~。
こぉんだけネタない更新ばっかりやってるファンブログって・・・
あゆっちどうかと思うんですよね~。←どうにかせぇ

あゆっちね。
いっつもネタのない更新を自分で後から読んで・・・
思うこと。

こいつ・・・

苦しそ~~~(爆)←確かに

いや~自虐行為に当たるな。これは。うん。←え

と、いうことで今日はサクサクとバトンしたいと思いますvv
気になるあなたはまだ読みたい?からどうぞv

P.S

いつも皆様、暖かいメールやコメントどうもありがとうございます!
あゆっち本当に感謝していますv
コメントレスの方は毎日お返事させて頂いてるんですが・・・
メールのお返事の方が・・・すみません(汗)
一ヶ月以上溜まっております( p_q)エ-ン
でも遅くなってでも、必ずお返事させて頂きたいと思っておりますので・・・
気をなが~くして・・・首をなが~くして・・・
ついでに鼻もなが~くして←おい
(笑)
お待ち頂けたらあゆっちとっても嬉しいです!!!
中丸雄一webランキングの方に入れて頂くメッセージの方も全て読ませて頂いております!!
お名前のない方もおられるので、どなたにお礼をゆっていいのかわかりませんが・・・本当にありがとうございます!
たった一言のメッセージ。でも本当に心に響くものがあります(感涙)
ホント、こんだけネタなしのあゆっちのブログを読んで下さって、
コメントやメール・メッセージを下さる皆様にはあゆっち・・・
本当に感謝してます!ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

最近・・・いろんなKAT-TUNバトンがあるんですね(笑)

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


・・・C:「わ~あゆっちだ~!」なぜか知り合い中丸雄一←勝手に作るな
(笑)
これはね~~Bの竜っちゃん♡
無邪気な男子に弱いんですぅぅv

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


C:「ここどうぞ♡」それは膝の上だよ中丸雄一←その前にゆっち既にあるから
(笑)
仁の強引さもいんだけど・・・
やーーーーーーーーーーーーーんvv
やっぱりBの聖ぃぃぃ♡←お前の目は節穴か
(笑)
うそうそ(笑)Bのゆっち♡
でもゆっちにそう聞かれて・・・
「いや。無理です。」って答えたら・・・ゆっちどんな反応示すんだろう?(妖笑)←きさま

3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


C:「俺が運ぶよ!」って私をお姫様抱っこしちゃう中丸雄一←それは拷問
え?やっぱり?(笑)
う~ん・・・これはぁ~~
Bの聖で♡
さりげな~い優しさっていいですよね~v


4.もうすぐコンサート開演!

A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也


ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい
これはAの仁!!!♡
絶対仁!!!

C:「俺の髪の毛広がらないか見ててね」不安そうな中丸雄一←答えた後で付け足すな
(笑)
って・・・広がるだろーーー(爆笑)←きさま
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちごめ~~ん( p_q)エ-ン
ぶっ(噴出し)←こいつ絶対なめてる

5.コンサートがはじまって…

A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


C:始まったらほったらかしな中丸雄一(笑)←想像でモノを言うな
がはは(笑)
Bのじゅんの♡
だってだってーーーっv
なんかじゅんのの笑顔が浮かんだんだもーーん。
ほえっ(妄想中)←変な声出とるで

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます

A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一


ゆっち♡
え?なんでかって??
ゆっち愛に迷いはございません(断言)←うそこけ
(笑)
これ・・聖もいいよね(笑)←おい

7.あれ、感動で涙が…

A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁


C:「うわうわうわ~どうしよ・・・」焦り出す中丸雄一←おい
(笑)
Aの亀ちゃんで♡

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一


うへへへ~~~←汚い
ゆっち♡
でもこんなに優しい言葉をかけてくれてもゆっち・・・血に弱いはず(爆)←確かに
擦り付けてやる・・・←イジメか
(笑)

9.打ち上げ会場にて…

A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖


C:「この料理もおいしいけど・・・君も美味しそう!」結構大胆中丸雄一←願望を書くな
・・・・サーーーーーーーーーーーーッ(血の気)←自分で書いてドン引きすな
(笑)
Bの聖♡

10.そろそろ帰らなきゃ…

A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」優しい大人中丸雄一


いやーーーーーーーーーーん!!(じたばた)
何??なに?竜っちゃんの言葉可愛い~~~♡
でもやっぱり・・・(笑)
Nの中丸雄一で♡←Nなんてない (笑)
Fね!!FF!!(笑)
って・・・ゆっち・・・夜道が危ないのは・・・


どっちかしらね?(妖笑) ←何する気じゃ

(笑)
にゃはは~~~。食べる。←きさま
大人のお付き合い~~~~♡←絶対おかしい

11.次にバトンをまわすお友達の名前を
どうぞ!興味のある方持って帰って㊦パイ♡

ということで・・・今日はこれにて終了ですv
お疲れ様でしたーーっv
皆様、おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(27) | Top ▲

コメント

この時間に1人でPC前で笑ってる私って。。。
だってあゆっち勝手にCのゆっち作ってるんだもん!!(爆)
お腹いた~い!(笑)
毎回あゆっちの回答は面白いっす!
それにしてもいろんなバトンがあるんだね。
じゅんのに「一緒に帰りません?」なんて言われてみたいっ!(笑)


No:2694 2006/06/15 01:34 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

朝から大笑い

ぶっはっはっ!
バトン面白すぎだからっ!(≧▽≦)
ノネタネタネタ♪でも十分楽しませてもらったぴよよん(*^^*)
このバトン面白そうだね~!
連れて帰っちゃおうかな~♪


No:2695 2006/06/15 08:44 | すずか #-URL[ 編集 ]

きゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪このバトン、初めて見ぃたぁ~~~~~っv-290
たのしっv-411にゃんか、自分も一緒に想像して、結構ニヤケてるしv-221
あゆっちぃ~♪は、Doしても、ゆっち♪らよにぇ~~~~っv-344
あったりまえかぁ~~(笑)
最後の大人のお付き合い・・・いいねぇ~~~~v-419


No:2696 2006/06/15 09:35 | kara #-URL[ 編集 ]

おはようです~

仕事中にきちゃいました~ノネタネタでも最高におもしろいよ~
あゆっち!
朝からテンションあがります 妄想大好きな私にとったら最高のバトンです。 今日一日頑張るわ(^^)v


No:2697 2006/06/15 10:50 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

こんにち☆わはははははははははははははっ!!!!!!!!
なんだーーー、このバトン!!!やっぱりさなの爆笑姿をムービーで送ろうか!!!
今日はね~PCの前でノリ食べてたから、お歯黒っぽいけど(笑)

あゆっちの答え、付け足してる部分が特に最高!!!
で・・・やっぱり、最終的には・・・食べるのね?!(爆)
これから仕事だけど、思い出し笑いしないように、気をつけるわ~☆

あゆっちにステキな女性なんて言って貰えて嬉しいわ☆
ちゃんと、ステキな女性になれるように、努力します!!!
さなはあゆっちにも、すごーーーく感謝してるのよ♪ありがとう~☆★


No:2698 2006/06/15 11:04 | さな #-URL[ 編集 ]

おちかれ~♪
「ノー・ネター・ネター」に爆笑したゆうこでし!爆!
さすがっ!あゆっち!爆!
しかも、バトンでCのゆっち、作りすぎっ!!!爆!
このバトン、みんなよく作るよね~!感心~!
コンサート・スタッフになれるなんて、何てステキなのかしらん!?
ずーーーっとくっ付いとく!爆!
ついでに、コンサートにも出るっ!笑!
では、又来るね~♪


No:2699 2006/06/15 13:10 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

昼休みです・・・いや過ぎてます(笑)
営業さん帰ってきてんのにPC前でニヤケてます←危険
あゆっち~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!
このバトンしたい!やりたい!聖と(妖笑)←それ違う意味やろ
もらってくねv-207
ネタない時に 思いっきり妄想して やってみるわ(爆)


No:2700 2006/06/15 13:13 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2701 2006/06/15 13:23 | #[ 編集 ]

はぃはぃはぃはぃはぃーーーーー!!!!!
このバトン貰っていいですかぁ??
やりたい!ぜひやりたい!ですw
面白そう(ニャ

あゆっちさんのコメントもめっちゃいいです!
ゆっちの名前付け加えちゃってところなんで最高ですw
またまた良い気分になれましたw


No:2702 2006/06/15 15:10 | 理奈 #-URL編集 ]

お久しぶりですvv

このバトン初めて見ました!!

あゆっちさん、さすがですね!面白い(爆笑)
C作りたい気持ち。
よ~くわかりますけど、作りすぎでしょ(笑)
最高です!!
KAT-TUNのコンサートスタッフ以上、
素晴らしい仕事は、ないですよね(笑)


No:2703 2006/06/15 15:28 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

ノーネターネター(爆)

あゆっちさん、こんにちは♪
さっき、ここに来て、昨日とタイトルが同じじゃんって、思ってたら、違いましたね。同じじゃなかったですi-229
ノーネターをノーマターだと思いこんでたので・・・・笑

今日のバトンもすっごく最高ですi-189
このバトン見てて、やっぱりゆっちはいつでも優しいですよね~
あゆっちさん、夜道でゆっちと思う存分大人のつきあいをしちゃってくださいv-398
ではでは、また来ますi-236





No:2704 2006/06/15 16:02 | 茜 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですi-179i-260

バトンサイコーですi-235i-234
静かなパソコンの自習室で、思わず声を出して笑ってしまいました(笑)
その後、必死で笑いこらえましたよi-239i-261
またね、Cを付け加えるという発想が素晴らしいi-199i-199
マジで面白いですよi-237i-176

自分のブログはお休みしてますi-230
なかなか更新できないので(汗)
でも、コメントは出来るので出来る時にまた来ますi-236i-87


No:2705 2006/06/15 16:34 | saya #-URL編集 ]

あゆっちさんなんて素晴らしい頭脳を持ってるんですか!(失礼)
Cのゆっちのオンパレードに爆笑してしまいました。
ゆっちいるのに作ってるし(笑)
そして最後のオチはやっぱりそこですか(笑)
さすがあゆっちさん、どんなバトンやっても面白いですね。
竜也になびいてた時はドキッとしましたが、最後はゆっちの元に戻ってくれて、安心しました(←何の話をしてんだ)
ノーネターネターでも更新続けているあゆっちさん、これからも頑張って、またノーネターネターな日があっても頑張ってくだぱい(笑)


No:2706 2006/06/15 16:41 | シーマ #-URL[ 編集 ]

ちょっと待ってくだパイ!なんでこんな楽しそうなバトンやっちゃうんですか!!(笑)
やだ!もう!どうしよう!(どうもしなくていい)
このバトン、もらってっていいですか?(笑)
ラジオレポがなくてノーネターネター(←パクった!)な時に
やらせていただきたいです☆
あゆっちさんみたいに面白い回答は多分出来ないとおもうんですけど(笑)

で、週末のエロパレードなんですけど、とりあえず上だけ脱いじゃいます?(笑)
あ、それともチラリズムでいっちゃいます?(笑)


No:2707 2006/06/15 17:24 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

こんちゎッ☆ミ
昨日のバトン貰いますー(*>_<)ノ←昨日かよ
昨日コメントしようとしたんですけど、できなくって(;_;)

あゆっちさん!!なんでこんなに面白いバトンになっちゃうんですか?!
りよは全く面白くないんですー(>_<、)
あゆっちさんって本当はノーネターネターの達人じゃなかったりしません??
ネタがないことを面白くしちゃうなんてすごすぎですもん!!
ノーネターでも頑張ってくださいねっ(*>ω)ノ


No:2708 2006/06/15 17:44 | りよ #-URL編集 ]

俺の髪が広がらないか見ててねって!(爆)
見てても広がるもんは広がるのよぉ~ヾ(≧▽≦)
いま東京は梅雨の時期だよね?
きっと毎日ゆっちの髪は広がりっぱなしのはず!
なぜなら私もクセ毛だから( -_-)
北海道は梅雨でもないのに自分の熱気で広がってるよ↓
あぁ嫌いだったクセ毛もゆっちとお揃いなら許せる。
これが恋ってものなのね←頭ぶつけたか?
クセ毛ってだけでお揃いかどうかは微妙だけど…


No:2709 2006/06/15 17:46 | ミホ #-URL[ 編集 ]

「夜道が危ないのはどっちかしらね(妖笑)」!
これ、爆笑させてもらいましたわ。
あゆっちさんの、いつもの突っ走り加減が、ほんと楽しいです。

前に、「はねとび」で中丸くんだけ名前出してもらってない覚え歌ってありましたよね。それがまたあるってことで、見ようと思ったら、関西は野球でした(がっくり)。
でも、今回は名前ちゃんと言ってもらったみたいで、
とりあえずよかったです。
そういうキャラ扱い、ってことなのかな?
ま、いいけど、それなら本人たちを出演させてほしいわ。


No:2710 2006/06/15 18:12 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2711 2006/06/15 18:13 | #[ 編集 ]

C:ゆっち選択サイコーデス!!

『ノーネターネター』の題名に誘われてまたやって来ました。
このバトン楽しいですね^ ^C:のゆっち付け足し選択がとくに(笑)
C込みでOKだったら私ほとんどCですね(笑)

今日ネタがなさそうな雰囲気をかもしだしてるので、このバトンお持ち帰りさせていただきますっ!!!


No:2712 2006/06/15 18:47 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

あゆっち。。。苦しい~?

『ノーネターネター』って・・・・(爆)
私は楽しく読ませてもらったよ☆彡
バトン。。。あゆっちの考えたCで私もお願いしたい(笑)
全てゆっちにしちゃうあゆっちが好きです♡
明日、一日頑張ったらお休みだよ~ん(*^_^*)
金曜日って、なんとなく嬉しいよね♪


No:2713 2006/06/15 20:21 | mikimama #-URL[ 編集 ]

ノネタでも爆笑です!

前々回のコメレスから亜姫チャンって呼んでもらえてひそかに喜んでる亜姫です♪
バトンさいこーですね!!
自虐ネタならぬ自担虐ネタ…(笑)
ネタがなくても楽しいし、十分KAT-TUNへの愛が感じられるから全然OKだと思います☆(全然OKって日本語おかしいですね。。。汗)


No:2714 2006/06/15 21:04 | 亜姫 #-URL編集 ]

タイトルセンス抜群(笑)

このバトンのあゆっちの答えのつけたし・・・"C「~~~~」・・・・な中丸雄一"を読み進めれば読み進めるほど爆笑してる私って・・
私も部屋で1人きり・・・そして、今は午前5時なのに(爆)

それにしてもKAT-TUNバトンも多種多様ね!!
このバトンも面白いけど、私が書くと絶対ウダウダになるから、あゆっちのセンスあるバトン回答で満足しとこ~っと♪♪

山田くんっ!!!!座布団5枚あげてーーーーーー!!


No:2715 2006/06/15 21:05 | CHEE #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

あゆっち~!このバトンいいね!
私も全部仁で答えてみた(笑)妄想できていい感じだわ~♪

ミクシイってね、招待された人だけが登録できるソーシャルネットワーキングサイトなんだって(なんじゃそりゃ!)
ブログみたいなもんかな?
あゆっちも登録してみる?(^^)


No:2716 2006/06/15 23:07 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ!おぃーーーーーーーーーーっす!
パソコンがイカレて。。。やっとリカバリ終了!
Yahoo!で「あゆっち」って検索したら“☆★NecessarY★☆
”が一番上に出てきて・・・・・・・・・・・・

あたしがうれちぃ!!

そして。。。バトン!最高っす!爆発モノでございました。
このバトンでおかわりできますよん!


No:2717 2006/06/15 23:13 | あじ #-URL[ 編集 ]

あかんて…

あゆっち、Cの中丸雄一いいよ!!(笑)
なんか、見ながら笑っちゃうわ、舞台裏にウインクする亀や、肩を抱いてくれる亀を想像してニヤけるわ、忙しいっちゅーねん(爆)
持って帰りたいけど、バトン溜まっとるi-241
できそうなら、もらってもいい??
ってか、HALもあゆっちにバトン廻してるわ…←はよ言え
また、ノーネターネターならやってみて♪


No:2718 2006/06/15 23:13 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ぶひゃひゃひゃ 
あゆっちも とうとう 自分で 勝手に 増やしてるよぉ
もう やっぱり 自担で 妄想したいよね
そのほうが 萌えるよねぇ。。

でも 選択の 意味が ないことに お気ずきでしょうか(爆)

中丸 雄一 バトン すごく 楽しかったよ

で 今日は ごめんねぇ
気にしてるんじゃないかと 心配してます・・・


No:2719 2006/06/16 00:11 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>もりぴ~
もりぴ~・・・遅い時間までご苦労様です!!(笑)←え
Cのゆっち楽しんでくれた??(笑)よかったよかった!!(笑)
そか~やっぱりもりぴ~は「じゅんの」だよねvv
でも実際そんなこと言われたらもりぴ~・・・
生きてる自信ある?(笑)←おい
あゆっちは・・・ない(断言)←え (笑)

>すずか
おぉ!すずか~~バトン持って帰ってくれるの?
わーーいvすずかのバトン、あゆっち好きなのよーーんv
あゆっちのバトンも楽しんでくれたみたいで嬉しい☆
すずかも楽しんでやって㊦パイ☆

>karaたん
あ!このバトン見るの初めて??(笑)
あゆっちもあんまり見た事ないかも~~~v
そうそう・・・選択肢にゆっちがあるとどうしても。。。ゆっちになっちゃう(爆)
って無くても作ってる・・・というね(笑)←え
大人のお付き合い・・・ぜしぜしkaraたんも亀ちゃんと・・・(妖笑)←おい
(笑)

>ともチャン
あれ?(笑)お仕事中っすか??(笑)
でも嬉しいわ☆
バトンでテンションあげてくれるなんて。。。嬉しい!!(笑)
妄想・・・どんどんしちゃって㊦パイ!←え

>さな
さな・・・今日もスゴイ笑ってくれたみたいで(笑)
って!ノリ食べてるって!!(爆笑)
ノリだけ?ノリだけ??ギャーーーーーーーーーー(爆)←笑いすぎ
ぜし!ムービーを!!←コラ (笑)
そうそう。最後は絶対食べないと!←なんで? (笑)
うんうん。さなは今のままでもホント十分にステキな女性だわ!
あゆっち真剣に思うよ!!
あゆっちも頑張る!!で・・・あゆっちに感謝してくれてるなんて・・・
ホントにありがとう(感涙)

>ゆうこっち
あはは!(笑)ノーネタに爆笑してくれた??(笑)
Cのゆっち・・・作りすぎちゃった!(笑)←え
ホントに最近・・・いろんなバトンがあって。。。
楽しいよねv
そかそか!ゆうこっちはスタッフだけに留まらず舞台上にも出ちゃうのね!
っておぉぉぉぉぉぉい!!(爆笑)
出るんかい!(爆)←え
そんなゆうこっちのうちわを作るわ!あゆっち!←おい

>さエッチ~
あはは!(笑)営業サンには変な目で見られなかった??(笑)
うんうん♪ぜしぜしバトン持って帰ってやって㊦パイ☆
そんで・・・聖と。。。ガンガンやっちゃって㊦パイ!←コラ (笑)
妄想いっぱい出来るよ~~!
しかし・・・このバトンに出てくる聖の言葉・・・
スンゴイいいと思うんだけど・・・さエッチ~・・・壊れて!!←え (笑)

>みどりサン
あはは~!(笑)そんなに爆笑してくれたんですか??(笑)
とっても嬉しいですvv妄想のしがいもありますね!←おい
(笑)
って尊敬されてるぅぅぅ(爆)
ゆっちの髪の毛の広がり・・・ファンにも気になりますよね(笑)
でもそんなトコもゆっちだから可愛いんですけどね♪
ええ。最後でゆっちは・・・ぱっくりと食べられました(素)←変態
(笑)

>理奈チャン
OKOK!理奈チャンもぜしぜしやってみて㊦パイ☆☆
ホントに楽しかったよ~~~v
あゆっちの妄想でいい気分になってくれちゃうなんて。。。(笑)
理奈チャン。ステキなレディになれるわ!←お前が言うな
(笑)

>キーコチャン
お久しぶり~~~vv元気でしたか??
このバトンあんまり見ませんよね!
あはは!やっぱ。。。C作りすぎ??(爆)
でも楽しんでくれたみたいで嬉しいです☆
ホント・・・1回でいいからKAT-TUNコンサートのお手伝い・・・してみたいね☆
って・・・あゆっちは体力が持たなさそうだけど(苦笑)←歳

>茜チャン
こんばちわっv
あはは!確かに・・・おとついと似てたよね(笑)タイトル。
ホント、毎回ゆっちの優しさが溢れるバトンっていっぱい
あるよね~だから余計に好きになっちゃうわ!(笑)←笑うな
え?ゆっちと大人のお付き合いしちゃっていんですか??
キャーーーーーーーーーーーーー!!
じゃ。。。遠慮なく。←おい (笑)

>sayaチャン
sayaチャン!お久しぶり!!!
あれ?(笑)自習中に・・・笑っちゃった???(笑)
でも楽しんでくれてよかったよ~~~v
あゆっち嬉しいっす!
そかそか・・・ブログお休みしてるんだね。
新しい生活にはもうなれたのかな??
うん。sayaチャンの無理のないように・・・頑張ってね!
あゆっち応援してるよっvコメントも無理なくね!
<(_ _*)> アリガトォ

>シーマサン
え!(笑)素晴らしい頭脳って(爆)
とんでもない方向な素晴らしい頭脳でしょうか・・・(笑)←え
あはは!(笑)ゆっちがいるのに作る・・・どんだけ贔屓してんだよ!
ってね(笑)
竜っちゃんにちょっとなびいちゃったけど・・・(笑)
最後にはちゃんとゆっちに戻ったから安心してね!←え
ノーネタ・・・苦しみながら頑張ります!!(笑)

>雪音サン
あはは!雪音サンが・・・ちっちゃいパニクリ起こしてる~~~(爆)←え
はい♪バトン持って帰って㊦パイ!!
雪音サンの回答楽しみにしてますよ~~vv
うへへ・・・←怪しい
いやいや・・・雪音サンのバトン・・・あゆっち好きですぅぅ(照)
え?パレード・・・脱いじゃうんですか???
・・・ハイテンションウノなみに??←え
チラリズムの方が・・・そそりませんかね~(真顔)←ド変態
(笑)

>りよチャン
OKです!昨日のバトン持って行って㊦パイ☆☆
楽しんでね☆
いやいや・・・あゆっちのは面白いというか・・・
タダ単に常に壊れてるっていうか・・・(笑)←確かに
って!ノーネタの達人って爆笑
確かに・・・ネタがあっても無いって書いたりしますけどね!←自慢すな
(笑)
でも楽しんでくれてるみたいで・・・あゆっち嬉しいよ!!!

>ミホっち
確かに・・・広がるものは・・・止められない(笑)←え
そか~ミホっちもクセ毛なんだ~~~
あゆっちも前髪はクセあるんだよ~雨の日は・・・ニョロニョロしてる(笑)←え
北海道って梅雨が短いってホント??ホントなら・・・いいないいな~
っておい!!(爆)
自分の熱気で広げてるんかい!(爆笑)
そうよ。ミホっち。。。恋は盲目。なんでも好きな人とオソロってのは・・・
幸せよね・・・・←そうなのか?
だって。あゆっち旦那様とゆっちの体型が似てるってだけで・・・
幸せ感じる(爆)←それはただの変態 (笑)

>ヒメジョオンサン
先日のコメの件は・・・やっぱり消させて頂きますね!!
ヒメジョオンサンが1番見たくないですよね。了解です!!
バトンも楽しんでいただけたみたいで・・・あざーーすv
そうそう!関西って野球してましたよね??( -_-)遠い目
ホント・・・なんで関西って・・・( p_q)エ-ン
でもホントにいつか・・・本人に出てもらいたいですよねv
今回はゆっちのお名前出てたんですか??
きゃ~~!やったやった☆

>さえサン
来てくれてあざーーーすっvvv
はい♪バトンお持ち帰りして㊦パイ!!!
あゆっちも楽しかったからさえサンも楽しんでくださいねv
ホント・・・自分で考えても・・・Cばっかりを選んじゃいそうで怖いです(笑)←え

>mikimama
mikimamaもCだよね!!(笑)断然!!!(笑)
そうだそうだ!明日お仕事したら・・・
お休みだ~~~vわーーーい!!
週末は・・・完全にゆっちDAYにするつもりのあゆっちです!(笑)
金曜・・・クロサギ見なきゃ!!(笑)←え

>亜姫チャン
「チャン」付けでそんなに喜んでもらえると・・・あゆっち嬉しい☆
バトン楽しかった??うれし~~~v
ホント?KAT-TUNへの愛を感じてくれた??
わーーい^^
これからも・・・ゆっちイジメにいそしみます!←え
(笑)ゆっち愛にいそしみます♡

>CHEEチャン
あはは!最後の方まで・・・爆笑してくれたのね??
しかもタイトルセンス最高って!(爆)嬉しいわん♪
ホント・・・KAT-TUNバトンでもいろんなのがあるよ(笑)
って!あゆっちの回答で満足しちゃうの??(笑)
あ・・・あのぉ・・・CHEEチャン。山田君からじゃなくて・・・
中丸クンから座布団を頂きたいんですけど・・・←きさま (笑)
って朝の5時ってーーーーーーーーー!!(爆)

>kaoruっち
お?kaoruっちも仁で答えてくれたの~~~??(笑)
妄想・・・いいよね(妖笑)←おい
そかそか!ミクシィってそういうものなんだね!
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっち登録・・・したらどうなるの?←結局わかってない
(汗)
でもホントありがとうね!!ぶっちゅうぅ

>あじ姉
キャーーーーーーーーー!あじ姉だ!!!
PC復活したんだねv.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
え?「あゆっち」で1番だった??
キャーーー!それスンゴイ嬉しいっvv
あじ姉も喜んでくれたんだね~~ありがとぉぉ~~~v
バトンも楽しんでくれたのね!あじ姉・・・らびゅっv

>HAL
バトン・・・忙しかった??(爆)
でも楽しんでくれたみたいで嬉しいよん♪
うんうん!!いつでもHALの出来そうなときに持って帰ってね☆
大歓迎よっv
え?あゆっちにバトンくれてるの??OKじゃ・・・また取りに行かせてもらいますぅvテンキューーぶちゅ。

>文美香ちん
あはは!(笑)ゆっちで作ると・・・楽しいよね!!(笑)
みんな好きなんだけど・・・
やっぱりゆっちで妄想したいって気持ち出ちゃうんだよね!
確かに・・・選択肢の意味はございません!(笑)
でもね!ちゃんと一応選択肢部分から選んでるんだよ^^(汗)
あ。ううん。全然気にしないでね!!!!
ホントあゆっちが余計なコトゆっちゃったから・・・(汗)
ホントに気にしないで!忘れてね!!ぶちゅv


No:2722 2006/06/16 01:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
