スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆バトーーーン☆

►2006/06/16 00:18 

こんばんにゃ
今日の異常な雨降りで・・・かっこつけて着て行ったパンツスーツが
ビショヌレになったあゆっちです(怒)←見栄はって裾を長くするのが悪い
ってさ。
ビショヌレはもっと違うトコで・・・←帰れ
(笑)
と。
今日はちょっと・・・
異様なテンションでお届けします♡←いつもだよ
ぐふふ・・・

キャーーーーーーーーーーーーーvv
明日行ったらお仕事お休みぃぃ♡
ゆっちのあんだーすたんだぼーが近づいてくるわ~~v
え?もうミンナは終わってる?(苦笑)←常に何もかもが遅い人
いいのいいの!!
自己満足って言葉はあゆっちの為にあるようなもんだから!←え
「自己満足」と書いてあゆっちと読む!←そんなんでいいの?

って・・・今日あったお話し聞いてくれる?(笑)
あゆっちの旦那様・・・
お風呂上りにTシャツを着たら・・・


「なぁ。これ・・・どう考えてもちっちゃないか?(素)」

あゆっち「・・・・・・・・・・・・・」
それ・・・




























「あゆっちの!!!(爆笑)」←ええっ


ギャハハハハハ!!!ピッチピチ!(爆)←え
っておぉぉぉぉぉぉいっ!!!
ずっと前にも同じコトしなかった?(苦笑)←確かに
なんだか最近・・・旦那様のボケっぷりにサイクルがあるような気がする・・・←冷静に分析すな
(笑)

そうそう。今日ね。
旦那様と一緒に車乗ったんですよ。
したらエンジンをかける前に旦那様。

「俺今から、中丸みたいにエンジンの音口で出したるわ!」

って言うから、期待せずに←コラ
聞いてたら・・・
ブォンブォン・・・
って。
もう読めるでしょ?何があったか。
そう。


















それ。普通にエンジンかけてるだけやん(素)

・・・だれ?←お前の旦那だよ
(笑)
ということで・・・テンションの高いあゆっち。
今日もバトンやっちゃいまーーすvv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


あゆっちから皆様へ

いつも皆様、暖かいメールやコメントどうもありがとうございます!
あゆっち本当に感謝していますv
コメントレスの方は毎日お返事させて頂いてるんですが・・・
メールのお返事の方が・・・すみません(汗)
一ヶ月以上溜まっております( p_q)エ-ン
でも遅くなってでも、必ずお返事させて頂きたいと思っておりますので・・・
気をなが~くして・・・首をなが~くして・・・
ついでに鼻もなが~くして←おい
(笑)
お待ち頂けたらあゆっちとっても嬉しいです!!!
中丸雄一webランキングの方に入れて頂くメッセージの方も全て読ませて頂いております!!
お名前のない方もおられるので、どなたにお礼をゆっていいのかわかりませんが・・・本当にありがとうございます!
たった一言のメッセージ。でも本当に心に響くものがあります(感涙)
ホント、こんだけネタなしのあゆっちのブログを読んで下さって、
コメントやメール・メッセージを下さる皆様にはあゆっち・・・
本当に感謝してます!ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



KAT-TUNバトンデート編♡
Riaちん回してくれて<(_ _*)> アリガトォ♡

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆


①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


ゆっちと元気に遊園地♡
初デートは絶対にお外がいいのーーー♡
雨でも行くぅぅ!!←単にタチの悪い女なだけ
(笑)
で。お化け屋敷に入る。
あゆっちお化け屋敷は死ぬほど苦手なので・・・←ほな入るな
絶対怖がる・・・

「ギャーーー!!ゆっちだーー!!」

って(素)←きさま
(笑)
そんでねそんでね。←まだあんのか
ゆっちと一緒にソフトクリーム食べるぅぅぅ(悶絶)←え
ゆっち絶対、鼻にソフトクリーム付くよ。
・・・
・・・・
・・・・・


(爆笑)←こいつ絶対なめてる

(笑)
時として。相手に笑いを提供するのも愛である。←お前が提供されとるやんけ

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


これは~~~・・・。
ゆっちの「あいつ誰?」
がいい♡←んなもんないわ
あれ?(笑)←やっぱり節穴
Cのじゅんののはナイな(笑)
だって、あゆっち元彼とは二度と会いたくない人だから(笑)←薄情
仁の「俺がいるじゃん」で♡
でも絶対に無視しない。
だって・・・仁連れて歩いてんだよ??←え
あんなにかっこいい男の子連れて歩いてんだよ??
無視なんて絶対しない(断言)←おい
どうするかって??

元彼の周りを仁と一緒に3周程歩く(素)←きさま

(笑)
時として。女には見栄も必要なのである。←見栄じゃなくて嫌がらせだよ
(笑)

③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


ゆっち♡

あーーーーーーーーーーーんvv
こんなこと言われたら・・・なんて返そう♡
んと・・・んと・・・

「ゆっちもヤバイィ♡」←なにが?

あ。「笑顔が」って付けるの忘れた(爆)←絶対わざとだ
やーーーーーーーーーーーーーんvv
らびゅ。←うるさい

時として。相手に試練を与えるのも愛である。←お前が与えるな
(笑)

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


う~ん・・・う~ん・・・
こ~れ~は・・・・
ゆっちの「一緒にやっちゃおう!」で!←頭打ったか
(笑)ないね。そんなの(笑)←きさま
聖♡
逃げちゃおう!!逃げちゃおう!!!
地の果てまで!!←どこまで行くねん
髪の毛探しにいこっか!(にぱっ)←行くかー
(笑)
時として。逃げ道も必要である。←こいつ常に逃げてないか?

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


ゆっちのボイパ♡
あーーーんvv
あゆっちだけに??あゆっちだけに???
ツバとか飛んでくる??←ド変態
(笑)
えええええええええええええええ!!
そんな人前で~~~~(じたばた)←絶対あほや
時として。そういうプレイも必要である。←どんなプレイじゃ

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


これも・・・聖♡
ゆっちだったら・・・なんて言うだろう・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
ゆっち。「やだよ・・・」と手を握ってくる。
・・・
・・・・
・・・・・

ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←自分で考えてこれか

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←え
そ・・・そんなコトゆっちに言われたら・・・・
とりあえず指相撲?←なんでじゃ
指相撲で負けた方が、夜の主導権握る!!みたいな。←お前が決めるな
あゆっち・・・

絶対負けない!←本気で勝ちそうで怖いわ

(笑)
時として。愛のパワーは重大である。←そのパワーじゃない

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


ゆっち♡

狼になって欲しいという願望も含んでますが・・・
実際は・・・

どっちが狼になれるかな?(妖笑)←変態

(笑)
時として。女も狼になることがある。(素)←冷静に言うな
(笑)

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


これまたゆっち♡
いやーーんvこんなコトゆっちに言われた日には・・・
「おはよう。愛がつまった子供つくちゃった☆」
とかゆっちゃいそーーーー♡←重いわ
(笑)
そしてゆっちがドン引き・・・みたいな(笑)←ドン引きされたいのか
時として。男と女には駆け引きが必要である。←駆け引きとかの問題じゃない
(笑)


と。。。これもどなたか持って帰ってやって㊦パイ♡

いや~~いっぱい妄想した!←え
明日もお仕事か~・・・
って。

明日の仕事は絶対に行くぅぅ!!

あゆっちね。ヤル気出てきたのよ!!←え
もうね、会社の為に身を粉にして働くわ!!←どうした

ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(17) | Top ▲

コメント

ギャハハハ!
さすがあゆっち。バトンの答えが全部ゆっちより。。。
つーかゆっちなら、なんでもいいのよね(←そういうことか?)
あゆっちとゆっちがデートしてるところを想像してみる・・・・・
・・・・・・・しばし想像・・・妄想・・・・・・・
この二人!なんか笑える!(←失礼 笑)
ずっとボケ&ツッコミで終始しそうな感じがするけど・・・
果たして、最後に愛と鼻がいっぱいつまった子供ができるところまで、
いくのだろうか・・・?
その前に笑い過ぎて疲れて眠っちゃいそう・・・(笑)


No:2720 2006/06/16 00:49 | kei #-URL[ 編集 ]

おはようございます!朝から 楽しませてもらいました!旦那様は 期待を裏切りませんね 車のエンジンかけるたびに 思い出し笑いしちゃいそうです(>_<)
ゆっちの鼻に ソフトクリーム…想像して爆笑してしまいました!私も仁さんみたいな素敵な人と歩いていたら 元彼の周り 3周しますね(笑)回り道して何度も前から現われてみたり(笑)二度寝しながら 妄想の続きを 夢で見ようと思います(>_<)


No:2723 2006/06/16 04:28 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

私もね、バトンしようと思うのよ、
思うんだけど答がね………
田口クンになっちゃうんだよ、全部。(笑)
選択肢になかったら作っちゃいそうになるの、私。(爆)
だからバトン出来ない。(笑)
で、本日は一升瓶、お持ちしたほうがよいかしら?(笑)


No:2724 2006/06/16 08:10 | spring flower #-URL編集 ]

今頃あゆっちは身を粉にして働いてるんだろうなぁ
ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ←石臼で あゆっちを粉にしてる音(恐ッ)
さエッチ~本日 朝から(聖と)一仕事終え←オイ
午後から出勤で ございマンモス・・・うっざ~午後からって うっざ~
②の答え・・・
さエッチ~も きっと あゆっちみたいにすると思う♪(笑)←根性悪
フフン♪ってさ 3回でも100回でも 元彼の周りまわってやってやるわ(笑)


No:2725 2006/06/16 10:01 | さエッチ~ #-URL編集 ]

このバトンやった事あります!!!
これめっちゃいいですよねw
うちもちょっとエロメの回答しちゃいましたよ(笑
絶対にこれゎゆっち選んじゃいます!!
確かうちは元彼にあったらでゎ竜っちゃんを選んだと思います。
でも・・・・あゆっちさんの回答を見て
ぁ!!!それ絶対に良い!!って思いましたよw
うちなら三週どころか相手が困っちゃうほど回ってやります!
しまいにゎ仁君に「ねぇ、疲れたんだけど・・・」って言われて御終い
みたいな(ォィ)

あゆっちさんお仕事頑張ってくだパイw


No:2726 2006/06/16 17:26 | 理奈 #-URL編集 ]

こんにちわvv
今日は校内バレー大会だったりよですぅ~
ちなみに2位でしたの~←3チームしかないから
りよの妹も「これ、伸びた??」ってりよの着てることありますよ(ー ー;)
HBBしそうでしない旦那さん、素敵すぎですッ(>△<*)
バトンの「時として。~である。」に大爆笑しましたぁッ!!
あゆっちさんの妄想、大好きvv
あゆっちさんも大好きvv←告白?!
真剣に考えてくださいm(_ _*)m←ぉぃ


No:2727 2006/06/16 18:28 | りよ #-URL編集 ]

チビT?(笑)

こにゃちわーe-415e-415e-415
えへへ・・・おひさしぶりぶりブリトニーなのだe-267←さむー(笑)

ダンナ様のTシャツ話、途中で
『アレ???もしかして前の日記読んでるのかな~?』
って思ったら、
また着てた!!!(大爆笑)

もう~おかしいからっ!!!(笑)←笑いすぎ
いつか、ぷりんちゃんの服まで着ちゃうんじゃないのか?!←それはないe-320

バトンもステキよーe-267
相変わらず、妄想劇場だよねe-266(笑)←お前もぢゃ

何がなんでもゆっち!!e-420(爆)
寄り切ってゆっち!!(爆)

モト彼遭遇のあゆっちサイコー!!!
私、仁しか見えてないから、目の前に居ても気付かないわ(笑)←ひどいな

付き合っていたコトすら、記憶から抹消していると思うe-277(笑)←情が薄いな

あゆっちが楽しい週末を迎えられるコトを祈ってるよーんe-267e-415


No:2728 2006/06/16 18:55 | sana #-URL[ 編集 ]

出ました②ゆっちの割り込み回答。
しかも「時として・・・」シリーズが新しくできてるし。
このままいくとゆっちが危ない!って感じたのは私だけかしら?(失礼)
今回仁の3周が一番のツボでした。
何て答えるのかなぁ~って読んでたら、回るんかい?!と思って。
途中でじんじんキレてそう・・・(笑)
あゆっちさんいきなり仕事に対する姿勢が変わりましたね!!
大丈夫ですか?(これも失礼)
今日の更新、粉になってしまったか気になります・・・(笑)


No:2729 2006/06/16 19:18 | シーマ #-URL[ 編集 ]

どんな問題も・・

答えはNのゆっちで!!
選択肢にゆっちがなくても作っちゃうあゆっちが素敵です。
旦那様のエンジン音にはびっくりひゃっくりで「えっ??」これから車のるたびにキー回したら思い出しそうで、思いっきり旦那様ネタにはまってまーす。 

シングル発売おめでとうだね♡♡DVD付きとか色んな策略にまんまとはまって貢いじゃうからこれからもお仕事頑張りマース。
うーんあゆっちがお仕事頑張るって言ってた意味も少し分かった?よーな・・・でも今日でお仕事①区切りだし週末を思いっきり楽しもう♡♡
1週間お疲れさま。あゆっちもゆっくり休んでね。


No:2730 2006/06/16 20:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あった あった 
前にも あゆっちのシャツ 旦那様 着てた
で そのときの 突っ込みも 今回と 同じだったぁ
ホント あゆっち夫妻は オモシロイよ
で エンジン音 誰でも 雄ちゃんに なれるじゃん
文美香も あした 雄ちゃんに なりきってみせます ← おまえもかっ(笑)

バトン またも 雄ちゃん 満載で 楽しかったよぉ

1週間 お仕事 & ブログの更新 お疲れ様でした
2日間は 旦那さまと ゆっくり 過ごしてください


No:2731 2006/06/16 21:44 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

お久しぶりでし!
瑳知でし!!

1週間お仕事お疲れ様です。
今週はなんか…嬉しいことから始まり…
イイ1週間の終わりだったかなぁーと思います。(2nd発表とか…)

バトン面白かったですー!!
あたしも、テスト期間から脱出したら、やろうかなぁー??←お前すでに脱出してるだろ?
はぁぁぁぁー!!してねぇよ.... た…ぶん… ←キョドってるし…
失礼しました!

旦那様退院なさったんですねー ←遅
おめでとうございます!!
お休み…堪能して㊦さぃねっ!!

それでわ。


No:2732 2006/06/16 22:24 | 瑳知 #-URL編集 ]

やっぱり。。。(笑)

あゆっちの答えは。。。ゆっち♡で決まりだね☆彡(爆)
あゆっちの旦那様裏切らないわ~最高に楽しいぃ~♪
そっか、私もゆっちのエンジン音出せるじゃん☆←オイ(爆)

今日はテンションアゲアゲで楽しくお仕事出来た~?(笑)
あゆっち、一週間お疲れサマ~☆
やっと、やってきたねv-238
楽しみにしてた週末のゆっちDAYが。。。(笑)いっぱい、萌え萌えしちゃって㊦パイ☆彡

エッ!あゆっち。。。会社の為に身を粉にして働くの~?←疑いの目(笑)
あゆっち~お仕事行くの楽しくなった?ムフッ←キモ(爆)


No:2733 2006/06/16 22:25 | mikimama #-URL[ 編集 ]

私も初デートは遊園地がいいな☆
絶叫マシーンとか好きなんだよね。
好きなくせにわざとキャー!!とか言ってじゅんのにビタッとくっ付くの。(笑)
②の質問のCはいくらじゅんのでもありえないな!(笑)
私もあゆっちと同じで元彼とは別れたら絶対に会いたくないから!(爆)

あゆっち、土日はゆっくり休んでね☆
私は明日仕事だぁ。(泣)

spring flowerちゃんが一升瓶で私が樽酒持っていくよ!(笑)


No:2734 2006/06/16 22:48 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

お疲れさま~

今日も楽しい妄想バトンありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
癖になりそう~すでに癖になってるかも(笑)
仕事から帰ってPC見ながら『うんうん~そうそう~』ゆっちならきっとそうだろうねて一人で妄想しながらニャニャ~しなが、読みましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
鼻にソフトクリームが、ついても ゆっち可愛いんだろうね~先からそればっかり想像してます~付け加えで 鼻についたクリームとってあげたくなるのは、私だけかな。。。?あゆっちさんもだよね~

そうそう新曲と新CM決まりましね~ゆっちカッコイイ!!来月は録画が多忙になりますので今からスタミナつけて頑張りましょうね!


No:2735 2006/06/16 23:27 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

あゆっちサァンvV

前一回カキコしたりさです★゙
あゆっちサンほんまおもしろいです!!
一人,部屋にこもって声だして笑いました 笑
そしてそのあと口おさえました。((意味なし
うちやったらこおきち選びまくりますね-ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっちとラブラブデートしてきて下さい★.*゚笑
うちも今夜…!!((まて


No:2736 2006/06/16 23:43 | りさ #wOyWAaDoURL[ 編集 ]

亜姫です☆
KAT-TUNからBIGニュース届きましたねー!うれし~♪
旦那様のピチピチTとRealエンジン音に爆笑したと思ったら、バトンデート編ではさらに大爆笑!!
でもさすがにいくら好きでも亜姫は亀ちゃんの「おはよう。僕のお姫さま♪」は選べませーん。。。(笑)
明日もお仕事頑張ってくださいね☆


No:2737 2006/06/17 00:03 | 亜姫 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたん
確かに・・・ゆっちなら何でもいいのかもしれません(苦笑)
それもゆっち愛だとお許し下さい(笑)←え
って!なんでーーなんでーーー!!!
あゆっちとゆっち・・・笑えるの??(爆)
大丈夫!どこまでもボケとツッコミで行ってみせるから!
お昼はあゆっちがツッコミ。夜はゆっちがツッコミ!
これで決まりさ!←きさま (笑)

>ゆかりチャン
こんばちわ~~~v
エンジン音・・・あゆっちもさすがに焦ったよ(爆)
ありきたりすぎる(爆)←え
そうそう!元彼の周りを歩き回る!!(笑)それ位見せびらかしたいよね!!!だってかっこいいもん♡
ゆっちの鼻にソフトクリーム・・・なめてあげたいです(爆)←きさま
いい夢見れたかな??

>springflowerちゃん
昨日はどうも<(_ _*)> アリガトォ
そか!(笑)springflowerちゃんも・・・全部じゅんのになっちゃうか!(笑)
って・・・springflowerちゃんの作った選択肢も見たい気がする・・・(笑)←え
はい♪一升瓶お願いします。お返しは・・・ドンペリで(笑)←おい

>さエッチ~
そうそう・・・身を粉にして・・・働いてませんでした(爆)←なめてる
って!!!あゆっち粉にされてるぅぅぅぅ(爆)
さエッチ~・・・朝から元気ね~~ホント!!!
で・・・何回くらいやった?←おい (笑)
さエッチ~もあゆっちと同じ行動をするのね!(笑)
同意してくれる方がいっぱいいて嬉しいわ☆
もう。。。一生回っときたいよね。←おい (笑)

>理奈チャン
そかそか!理奈チャンもやったことあるんだね!
楽しいよね~このバトン☆
え?理奈チャンもエロめの回答になったの??(笑)
あはは!確かに・・・仁。疲れた!とか言いそう!!(笑)
で「あ。ごめん」とか普通に言っちゃいそうだよね!!
はい♪お仕事今週も頑張りましたv<(_ _*)> アリガトォ

>りよチャン
おぉ~~校内バレー大会か!青汁飲んだ?←飲まない (笑)
2位.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って・・・3チームて(爆)でも頑張ったんだね~!お疲れ様!
え?あゆっち大好きって?
キャーーーーーーーーーーーvvありがとう☆☆
って真剣に??(爆)
・・・じゃ友達から・・・←おい (笑)とっても嬉しいわ!

>sanaたん
sanaたん!お久しぶりっvいっつも・・・ありがとうねっv
へぇ~sanaたんブリトニー好きなんだね。←違う (笑)
そうそう・・・何回人のTシャツきるんだよ!!ってね(笑)
そうか・・いつかはぷりんの服まで・・・
どっから手入れると思う?←真剣に質問すな (笑)
寄り切ってゆっち!(爆笑)
ってsanaたん・・元彼の存在はもう抹消なのね(爆笑)
でもわかる!←わかるんか (笑)
楽しい週末迎えられるように頑張る!sanaたんにもステキな
週末が来ますように♡仁と♡←え

>シーマサン
え?ゆっちが危ない??(笑)
・・・確かに。←おい
3週がツボでしたか??(笑)ね。そんなコトに付き合わされたら・・・
ゼッタイに仁キレるよね(笑)
仕事に対する姿勢は変わっても・・・内容は変わってません←おい (笑)
だから無問題!!←いや問題だよ (笑)

>香奈チャン
あはは(笑)車のエンジン音聞いたら思い出しちゃう??
旦那様より。。。ゆっちを思い出して㊦パイ(笑)←言われんでもゆっちだよ
ホントね嬉しい反面・・・オカネが・・・(笑)
でもあゆっちも頑張って働きますぅぅvv
週末楽しもうね!香奈チャンもお仕事お疲れ様!!!
香奈チャンに楽しい週末が来ますように!<(_ _*)> アリガトォ

>文美香ちん
え!文美香ちんも覚えてくれてたんだ??(笑)
ね・・・一体何回人のTシャツを着るのか・・・(苦笑)
そうそう!エンジン音を出したときは・・・ゆっちになってます←おい
(笑)
頑張ってゆっちになりきってね!!!←え (笑)
バトンも楽しんでくれたみたいでありがとう!!!
文美香ちんは明日はお仕事かな??頑張ってね!!!!
ゆっちの為に♡
あゆっちのコトも気遣ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

>嵯知
おひさ~~~v
ホントね~結構怒涛の一週間だった気がするねv
でも楽しいコトいっぱいで嬉しいね!
うん!旦那様も退院したよ!ありがとう!!
テスト終わったらバトンで息抜きして㊦パイ!!!

>mikimama
あはは(笑)そう・・・あゆっちの回答は・・・全てゆっちなの(苦笑)
無理やりでもゆっちだし(笑)←おい
そそ!mikimamaでもエンジン音出せるよ!!!
ゆっちになってみて㊦パイ!(笑)←え
お仕事は・・・全然楽しくない(苦笑)
でも頑張るわ!あゆっち頑張る!KAT-TUNの為に!←おい
週末はいっぱいゆっちに癒されます!
mikimamaもいっぱいゆっちで癒されてね♡
お疲れ様!

>もりぴ~
ね!初デートは・・・まったりより元気にはしゃぐ方がいいよねv
あゆっちも絶叫マシーン大好き!お化け屋敷はやだけど(笑)
って・・・もりぴ~も確信犯ですな・・・(笑)←え
そか!もりぴ~も元彼には会いたくないのか~~!
あゆっちと一緒だねv
もりぴ~明日はお仕事ですか??(汗)
でも頑張ってね!あゆっち応援してます!!
ってもりぴ~は樽酒??(爆)
・・・おもっきり酔えそうですね・・・(妖笑)←え

>ともチャン
バトン楽しんでくれて<(_ _*)> アリガトォ
え?クセになりそう??(爆)
なって㊦パイ!←おい (笑)
うん!鼻にソフトクリーム付けたゆっち絶対に可愛い♡
え?クリームを取る??うん!!クチで。←おい (笑)
ホントまた録画WEEKだね!でも頑張ろう!!
愛するKAT-TUNの為に♡ね!

>りさチャン
こんばちわーーっv
バトン楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅv
いっぱい笑ってくれたんだね♪
そかそか!りさチャンは聖選びまくりか~~~v
聖愛だね♪
え?ゆっちとラブラブ??そ・・・そんな・・・
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい (笑)
りさチャンも聖と頑張れ!!←え (笑)

>亜姫チャン
こんばちわ~!
ホント嬉しいニュースだよねvまた忙しくなりそうだね~~~!!
今日も爆笑してくれたみたいで・・・あざーーす!!!
え?亀ちゃんの言葉はダメだった??
でもほら!亜姫チャンお名前に姫って入ってるから!!!
結構・・・亜姫チャンのコトだったりして・・・(妖笑)←え
あゆっち明日はお休みです!亜姫チャンはお仕事かな??
頑張ってね!!!


No:2739 2006/06/17 02:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
