
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆亀梨和也クンお誕生日おめでとう!!☆

►2006/02/23 00:04 

亀ちゃん・・・



HAPPY!!BIRTHDAY!!


まだまだ20歳・・・
これからもずっと、KAT-TUNの中の出来る男
居て下さい

そして・・・

亀ちゃんにとって・・・
20歳という歳がとても幸せで充実した1年になりますように。


影ながらずっと応援させて頂きます

亀ちゃん本当におめでとう!



ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

23日なりましたぁ☆彡

亀たん⑳回目のHAPPY BIRTHDAY(>∀<)〃☆

やっとこホントにオトナの仲間入りだねっ☆

記念の年にビューも決まって、今日また新しいCM大決定!!でホントにうれしいですo('∇^☆)/

みんなにお祝いしてもらってね、亀チャン♪

今日は仕事帰りにケーキ買ってきまぁす(^^)Y


No:264 2006/02/23 00:23 | 市 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン…ごめんなしゃい(>_<)!

下↓のコメはサヤです(笑)


No:265 2006/02/23 00:26 | サヤ #-URL[ 編集 ]

亀ちゃん!!おめでとうv-10
これからも、亀ちゃんは亀ちゃんで頑張ってください♪
出来る男かぁ。確かにそうですよね☆
亀ちゃん??ゆっち弄りは程々に…笑。でもあゆっちさん的にはいぃぃっパイ弄って欲しい?(爆)かめちゃんのSな表情大好きですv-10
はっぴーばぁすでいv-25v-238
メンバーからはなんかもらうんかなぁ??


No:266 2006/02/23 00:27 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

お引越ししました★

こんばんわッi-176穐ですッッッi-179i-88
亀チャンもとうとう大人の仲間入りですねッi-176i-176i-176
これからも、しっかりKAT-TUNを支えていって欲しいですッi-199
って、一番下の亀チャンに言うことじゃないですが・・・(笑)

後、突然なんですが・・・ブログお引越ししましたッi-237i-189
あゆっちサンとおなじFC2ですi-264
絵文字が凄い使いたくてここにしちゃいましたッi-237i-199


No:267 2006/02/23 00:27 | 穐 #JalddpaAURL編集 ]

亀ちゃんおめでと!

亀ちゃん20歳おめでとi-73
ドリボズのときはマジで感動したなぁi-189
これからもKAT-TUNのまとめ役として頑張ってほしいですi-86

はっ!今、気づいたんだけどにゃかまるのバックがi-175きゃーi-233あー!そんなとこで立ち止まって何してんの(爆)
バックといえばやっぱりキスマイだけど(←個人的だな) これにはかなわないわ(笑)


No:268 2006/02/23 01:14 | アボガド #-URL編集 ]

祝♪20歳

亀ちゃん や~~~~~~~っと 20歳だ!
おめでとう!!!!!!
これで やっと アダルトKAT-TUN の できあがりv-207

酒 もってこ~い 酒だ 酒だ 酒盛りだ 女体盛りだ!←コラ

でも ”まだ” 20歳 なんだよね(汗)
できる男 だから ついつい歳 忘れるちゃうわ。
彼にとって KAT-TUNにとって 良い1年になりますように♪


No:269 2006/02/23 01:21 | さエッチ~ #-URL編集 ]

いやん♪ありがとぉーーー(*^^)v←え
うちの旦那の為にみんな優しいわぁ★
彼もやっと20歳。
これでnaoっちの歳が止まればゆう事ナッシング♪←無茶ゆうな
これからいっそう出来る男になってあたしたちもラブラブだわ♪

あゆっち、亀梨夫妻をこれからも暖かく見守ってね←こいつの頭も見守ってやって下さい


No:270 2006/02/23 01:26 | naoっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★サヤチャンへ★
ホント!亀ちゃんも大人の仲間入りだねっ!
みんなにお祝いしてもらえてるといいねぇ!
あゆっちもケーキ買って来ます!(笑)
あれ?(笑)名前間違えた??(笑)
全然いいのよん☆気にしないでね☆

★多香子ちゃんへ★
だねだね!!
これからもずっと亀ちゃんらしく行って欲しいよね!
うん(笑)亀ちゃんにはいっぱいゆっちをいじってもらいたい(笑)
ね!メンバーから何かもらうのかな~~??

★穐チャンへ★
こんばちわっ!
お引越・・・.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
亀ちゃんのお誕生日にお引越完了だね!(笑)
だねだね!1番下だけど1番しっかりしてそうな
亀ちゃんに支えてって欲しいね!

★アボっちへ★
だね!ドリボズでは・・・ホントに亀ちゃんに感動したよね!!
ホントによかったもんね~~!
うんうん!ずっとまとめ役で・・・頑張って欲しいね!
あれ?(笑)にゃかまるのバック今気付いた??
キスマイもいいけど・・・これもいいでしょ?(笑)←え

★さエッチ~へ★
そうだそうだ!!お酒も呑めるよね!!
女体盛りは・・・あゆっちとさエッチ~で??(笑)
アダルトKAT-TUN!!いいね!
その言葉!!ホント・・・いい1年にして欲しいよね!

★naoっちへ★
naoっちの旦那様・・・大人気ね!!!(笑)
あれ?(笑)naoっちの歳は・・・止まるの??(爆)
そうねそうね!!
これからも。。。ずっとお二人ラブラブでいてちょうだいね!
ゆっちとあゆっちもずっと。。。ラブラブで行くので♪←お前はいい
OK!暖かく見守るわ!!!!
100度位の温度で。←沸騰しとるがな
(笑)


No:271 2006/02/23 02:43 | あゆっち #-URL編集 ]

亀~~お誕生日おめでとう☆☆
20歳って何か早い~!!
これで亀も大人?の仲間いりですね(笑)
これからもKAT-TUNのまとめ役として頑張ってくだぱぃ(w^□^w)
あたしも亀の誕生日が自分のことのように嬉しかったです♪
出来る男…っていいですよね~(。-_-。)ポッ


No:272 2006/02/23 03:11 | ぁみ #-URL編集 ]

亀ちゃん お誕生日 おめでとう!!
おせぇよぉ って 雄ちゃんが言ったりしたら
私が 雄ちゃん 一発 殴っときます(笑)

これからも 男っぷりに より 磨きを かけて
萌えもえ・・・・

私たちを 崩壊させてくださいねっv-238


No:290 2006/02/23 18:45 | 文美香 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ぁみちゃんへ★
だねだね!!
亀ちゃんも・・・大人の仲間入りだよねっ!
ぁみちゃんも早くぅぅ(笑)←おい
これからもKAT-TUNのまとめ役頑張って欲しいよね!
出来る男は・・最高です!(笑)

★文美香ちんへ★
ホントに亀ちゃん・・・おめでとうだよね!
そうそう!文美香ちんはゆっちを殴ってよし(笑)←おい
あゆっちは・・・しゃぶってよし!←絶対しばく
がはは(笑)
ね!これからも・・・・あゆっちと文美香ちんを
崩壊させて㊦パイ(笑)


No:301 2006/02/24 00:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
