スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆酒ーー酒ーー!SAKE!!!☆

►2006/06/17 01:53 

こんばんにゃ
前もって知っていながら・・・
見事に全てのWSを見逃したあゆっちです(爆)こいつ絶対なめてる
・・・がはは(苦笑)

あーーーーーーーーーーーーーん(泣)
違うのーーー違うのーーーっ(じたばた)
これにはふかぁぁぁぁぁい・・理由があって・・・
そう・・・その理由は・・・





















寝坊(きっぱり)←完全になめきってる


・・・( p_q)エ-ン
起きたらAM7時50分

急いでテレビを付けるも・・・
芸能情報なんてとっくに終わってる・・・(汗)
ちょちょちょ・・・重部サン!重部サン!!←軽部だよ
え?だってどう見ても軽く見えないよ?(素)←失礼
・・・( -_-)遠い目
見逃したショックと・・・自分のアホキャラさに嫌気が差して(苦笑)
お友達に嘆きのメールを打ってたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・・はっ(気付き)


遅刻するぅぅ(汗だく)

そして極めつけ。めざましTVの週末占い。
・・・
・・・・
・・・・・

獅子座。最下位( -_-)←どこまでも運が悪い

(ノ_-;)ハア…

でもあゆっちこんなコトで負けないっv
運の悪さなら誰にも負けないっ←負けとけよ

・・・ちょっと。やっぱりここは・・・
誰か~~~~~~。



酒盛りプリーズ!!

こいつぁマジでかなり効くぅ←それは「フリーズ」

どんっ(一升瓶を置く音)

さぁさぁさぁさぁ・・・派手に宴会でも・・・
やらいでか!←勝手にやっとけ
まぁまぁ・・・雄一くん。←お前誰だよ
ここに座って。
え?梅雨で髪の毛の広がりが気になる??
大丈夫v大丈夫!!そこにシャンプーキャップあるから!←誰が付けるか
付けときなよ!←かっこよく言うな

ちょっとちょっと亀梨くん!!
二十歳になったばっかなのに結構いけるクチ??←おやじか
(コポコポ・・・)呑んで呑んで。
え?アミーゴ歌う??歌う??
ちょっとー!○○チャン!!亀梨クンと一緒に歌ってあげて!←1人で歌うよ

あら。赤西くんってば。
お酒強いの??男前は何しても男前ね~。←どんな結論や
(コポコポ・・・)呑んで呑んで。
え?ツマミもっと欲しい?ドンペリ空けろ?
あなた・・・ワガママも男前ね。←え
ねね・・・1回でいいから「anego」って呼んでくれない?←黙れ

田口くん!あなた。。。酔っても笑顔なのね!
いいわ~いいわ~常に笑顔だなんて!
(コポコポ・・・)呑みなさい。
ん?バク転したくなってきた?いやーん!
見たい見たい!!けど・・・
体も回るけど・・・きっと酔いも回るわよ?(笑)←わかっとるわ

田中くんってば!!
さっきからもう・・・上半身脱いで元気ね~~。
(こぽこぽ・・・)ほらもっと呑んで暑くなって。←コラ
え?なになに??なんてゆってるの??
あ!わかった!RAP歌ってるんでしょ!!
あれ?(笑)普通にしゃべってたんだ・・・(笑)←ロレツ回ってないだけやん

あれ?上田くんは??どこ行った?
って!あら・・・あんな隅っこで1人で呑んじゃって・・・
(こぽこぽ・・・)どうしたの?1人がいいの??
え?黙っとけ?向うに行けって??
・・・ドンペリでも空けようかしら・・・←ドMにはたまらん言葉だったらしい

ちょちょちょ・・・
あゆっちのお気に入りの雄一さんはどこ行った?
って・・・シャンプーキャップ被ってる(笑)←うそこけ
いやん♡似合ってる♡←嬉しくない
ねね。ちょっと聞きたいんだけどぉぉ。
この雄一サンの持ってる携帯って・・・N??
KAT-TUNの「N]にNを持たすなんてドコモもオツなコトするわね~♡←オツて・・・
そかそか!!緑似合うわね!!ステキよ!ステキ!うん!!←褒めすぎ
もうね・・・緑が似合うといえば・・・

か え る か 雄 一 サ ン !!

って位似合ってる!!!!!!!!←ばかにしとんか
(笑)
ばかになんてしてないわよ~~!
旦那様に持たすわ!この携帯!←お前が持て
あ。ダメなの。あゆっち。緑は。←え
緑を持つとね・・・あゆっち・・・
じんましんが出るの。←大嘘付きやなきさま
っていうのは冗談でね。
携帯は・・・白かピンクしか持っちゃいけないって。
あゆっち家にはそういう言い伝えがあるの。(大真面目)←絶対なめてる

いや~男前と呑むと酔うわ!←いつも酔っ払いみたいですけどね
ひっっく・・・←おい

と・・・どこぞの場末のスナックのママを演じたあゆっちですけども。←そうだったの??
(笑)
ホントにね~続々と嬉しいニュースがありましたね♡
1,2,3,4,5,6,8It's BIG NEWS!!←歌うな
いや~アッパレ!←だれ
CM見た??見ました??やました?←きさま
(笑)
もう・・・・


どえらめっちゃかっこいんですけど!!←何その言葉

カプセルみたいなやつから出てくるゆっち
もーーーもーーーもーーーーー(じたばた)
あのカプセル食べたいっ!!←なんでも食うな
絶対風邪に効くわ。←ホンマに食べそうな勢いやな
ドコモさんてば!!ドコモさんてば!!!

HELLO!!MY FRIEND!!←誰が友達じゃ

(笑)
だからゆったやん!ゆったやん!!
ISからは6人で行くだろうって!!冗談で(苦笑)←冗談かよ

新曲もなになに??2枚あるの??
初回限定と・・・通常版??
へぇ(100へぇ)←つまらん
DVDとかも付いちゃうの??←全く無知らしい
へぇ(50へぇ)←減っとる
(笑)
よしっ!!何が何でも・・・
ISに変えよう!思惑通りな人

楽しみがまた増えた♡
ゆっちもまた増える♡←増えない
あゆっちも増えそう♡←それだけは反対
Σ(T□T)

ということで・・・今日は酒盛りフィーバーを開催してみました(笑)
週末ということで・・・微妙に疲れていて文章がおかしくてごめんなぱい(汗)←いつもだよ

ではでは皆様♡
おやすぴ~ぶっちゅぅう♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

祝☆★

うちもあゆっちサンとカツンメンと酒盛りがしーたーいぃーv-275!!!
ってこのブログ読んでて思ってますv(≧∇≦)v
うちはバッチリめざまし観ましたd(。ゝω・´)
軽部サン最高ですよぉ~~♪なんかKAT-TUNの真の姿を知ろうとしてくれてる感じがうちにはヒシヒシと。。。はい。
しかし今年の夏はアツくなりそうですねっっv-238


No:2738 2006/06/17 02:16 | saki* #-URL[ 編集 ]

ドコモ万歳♪

って、亜姫の携帯、ドコモじゃないんですけど…(汗)

こーんな酒盛りがあったら、アルコール激弱な亜姫でも参加したーい!!
亀ちゃんにお酌して、アミーゴ歌ってもらって、ちょっとはだけてもらって、なんなら全部脱いでもらっても。。。i-175
でもゆっち…シャンプーキャップ被らせちゃうんですか!?(笑)

CMはドコモHPで見たんですがホントかっこいいですよね♪
亜姫もこれからが楽しみです☆あゆっちさんがどんだけ増殖するのかが…(笑)
緑を持つとじんましんが出るっていうのもかなりウケました!!

少しお疲れみたいですが、明日一日お仕事頑張ってくださいね☆


No:2740 2006/06/17 02:47 | 亜姫 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2741 2006/06/17 06:08 | #[ 編集 ]

あゆっちさンこんにちわe-415
場末のスナックのママの見て1人で爆笑してますi-237
昨日は芸能ニュース見るために
v-2787時からテレビの前に座ってました!!{あそ
そンで録画したやつ何回もリピってたら
準備が全然進まず遅刻しそうでした。。。笑{アホ
KAT-TUN新曲も決まってほンと嬉しいです★☆

ぜし今度あゆっちさンとKAT-TUN麺と酒盛りが
したいですe-266
いつか誘って㊦さいねン♪


No:2742 2006/06/17 09:31 | ゆき #-URL[ 編集 ]

ホント、お酒持ってきて~っ!…って感じだよね。(笑)
…ってゆーかあゆっち、グデングデンで爆笑してるんですけど。(笑)
もうね、本当に6人起用っていうのが嬉しい。
こんな日がくるのをどれほど待ち望んだことか。(ノ_・。)
あゆっち、お酒だーっ!!(笑)


No:2743 2006/06/17 09:57 | spring flower #-URL編集 ]

もって行きます~。

あゆっちさん
またまた、お酒いるのね~~~
もって行くよ。酒盛りしよう(^-^)
ほんま、うれしいね!!CM・・・みんなかっこいいね!!
新曲もうれしい!!
あゆっちさん、どんどん忙しくなるよ~~
仕事に、主婦に、KAT-TUNに、ゆっち・ゆっち・ゆっち・ゆっち・ゆっち
ってね(>。<)


No:2744 2006/06/17 10:19 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

はじめましてぇ!!
ィつも楽しくょませてもらってマスd(。ゝω・´)
ょかったらォ智だちになってくれますヵ・・・?ォーケーなら一緒に酒盛り・・((←ォいっっ  
ぁたし㊥学生でした↓笑でゎ・・・ 短いですが、突きます!!笑


No:2745 2006/06/17 10:26 | ぁめ #-URL[ 編集 ]

I LOVE ドコモ

あれっ?昨日しし座さん最下位だった?(←都合の悪い情報は忘れる素晴らしき頭脳の持ち主デス)
あっ、私もしし座なんですぅ(〃▽〃)テレテレ。←別に嬉しくない情報ですね(汗)
そうですそうです!!ゆっちはやっぱ『N』でしたね(笑)
どうしよぉぉぉ~私仁(=D)なのにぃーv-292
仁がいいっか!!(切り替え早っ!!)まあ機種には拘らず見た目で選ぶので何でもいいんですが・・・・・
んんん~じゃあやっぱ仁でv-345←オイ、コラッ(笑)
シャンプーキャップ被って登場してくれるんだったらN即買いデスけどv-343(爆)


No:2746 2006/06/17 10:28 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

場末のスナック「あ・そ・こ・」のチーママ さエッチ~です←オイ
ママァ~ まだまだ6人とも飲み足りないってよ!
特に シャンプーハットさんッ!←漫才師じゃないぜ
ちょっと ちょっと どうにかしてよ も~
この子 勝手に奥に上がり込んで 風呂場からシャワーヘッド外してきて
なんか ブンスカブンスカ 言うてて うるさいんだけどぉ?!
ママァ この際だから もっと飲ませて
足腰立てなくさせちゃう?やっちゃう?←コラ
<<小芝居は永遠に続くのであった・・・笑>>


No:2747 2006/06/17 11:41 | さエッチ~ #-URL編集 ]

祝杯いいですねぇ~~☆

酒盛りv-238そんな男前6人がお客様なら、こちらからお金払って来ていただきたいv-237ゆっちには、ぜひぜひシャワーキャップ持参で!!
ホンット素敵なCMに♪新曲に♪カンパーイv-275
あゆっちさんの酒盛りは今夜も開催されますか?・・・・・中継してほしいよ~v-90
ぎゃ~~~今!今!王様のブランチのCMタイムにドコモやった~~☆☆撃沈v-26


No:2748 2006/06/17 12:53 | くらんち #-URL[ 編集 ]

ぁ~!!!お酒ですねっっ!!
待っててくださいーーー!!(走
ゼェ・・・ハァ・・・(小芝居です)(笑


あゆっちさん見逃しちゃったんですか(汗
でも、CMゎ見れたんですよね??
良かった☆
でも、スナックママに変身してKAT-TUNメンと
酒盛りしてるシーンはウケマシタ(爆笑
いいなぁ、KAT-TUNメンと!!
うちもいつかゎしてみたい!(無理だからね


No:2749 2006/06/17 15:27 | 理奈 #-URL編集 ]

こんにちわw

むちゃくちゃ元気なキーコです(笑)

演技うますぎますね(爆笑)
あゆっちママさんとKAT-TUNと酒盛り!
いいですね~~~~~~~~
ってまだ、未成年なんですけど大丈・・・・・←おい
また、今度ぜし(笑)

WS見逃しちゃったってことで・・・・
雄一さんは、「未来の何とか何とか何とか」って言ってました!←覚えとけ
聖よりなもんで・・・・
よかったら、ズームとめざましレポ←っていうほどしてないが・・・
UPしてるんでどうぞ(^^)

P.S
酒盛り楽しみにしてまーす!!!


No:2750 2006/06/17 16:07 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

はじめまして(≧▽・)b

はじめましてw
亀仁雄溺愛してるるいといいます(・▽・)w
Jランキングから来ましたw
とっても手が込んでてかわいいブログですねッv-238
よろしければ相リンしてくださいv-238
ブログの方にコメントしていただけると
うれしいですw
よろしくおねがいします!!


No:2751 2006/06/17 17:00 | るい #QE6WYc06URL編集 ]

見たのぉ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪CMいがったぁ~~~~っ??????
もう、さっ、6人ともさっ、がっごうぃ~~~~にょっv-415

ドコモ様様だよねっ!!れも、アマゾンで予約しようと思ったら、もう完売らってぇ・・・v-404
しっかたにゃいから、近くの店頭で・・・・
うはっv-411、またまた大ヒットかにゃぁ~~~~v-361


No:2752 2006/06/17 17:37 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっち、う~ん。酒持って行くよ~
こんな楽しい酒盛りなら、ど~んと持っていくよ~
呼んでくれ~
ホント、6人一緒で、嬉しいなね。
私は、家事ホッタラカシで、テレビに・・
その後、あわてて仕事に行ったよ~
今週も、お疲れ様でした。


No:2753 2006/06/17 19:53 | いちこ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>sakiサン
ね~ホントに酒盛り・・・したいね~~~(笑)
sakiサンはバッチリ見れたのね!!よかった!!!
そかそか~重部サンKAT-TUNのコトわかってくれてるんだね~←軽部
ステキな人ねっv
今年の夏は・・・アツクなるよ!絶対☆

>亜姫チャン
ドコモ万歳!!ってあれ?(笑)
亜姫チャンドコモじゃないんだね!でも大丈夫!!
携帯より・・・KAT-TUNの愛のが重要よっ♡
ホント・・・自分で書いてて思った。こんな酒盛りしてみたいって(笑)←え
いやーーんv亀ちゃん脱いじゃうのーーー(じたばた)
じゃ・・・ゆっちは全裸になってもらう。←きさま (笑)
亜姫チャン・・・あゆっちが増殖したら・・・ウザくて仕方ないよ(爆)←確かに
自分で言うんだから・・・(笑)←え
今日も楽しんでくれて嬉しかったですvv

>みどりサン
あれ?(笑)寝ちゃってたんですかね?(笑)
でもそのおかげで・・・起きれたなんて羨ましい!!
あ。ドコモにしちゃおうか検討してるんですか??(笑)
でもきっと・・・ドコモユーザー増えますよね☆
あゆっち実は・・そんなにお酒強くないんです(苦笑)
顔が真っ赤になっちゃって・・・(汗)
はい♪週末はゆっちで疲労回復☆楽しみですねーーv

>ゆきチャン
ゆきチャン!こんばちわっv
あはは!爆笑してくれて嬉しいわ!!!!
そかそか~ゆきチャンはちゃんと朝起きれたのね~~ステキ!
それなのにあゆっちときたら・・・(汗)
あはは!確かに・・・何度もリピしたくなるよね!わかるよ
え?あゆっちとKAT-TUNと酒盛りがしたい??(笑)
・・・ゆきチャンチャレンジャーね!←え (笑)

>springflowerちゃん
あれ??あれれ??昨夜ドンペリをお持ちしたはずなのに・・・
まだ足りませんか!!!!(笑)←おい
ホント!嬉しいよね!!最高に嬉しい!!
あゆっちも。。。springflowerちゃんと同じ気持ちだよーー( p_q)エ-ン
よし・・・今日も呑むか!!←え (笑)

>mikiサン
OK!!mikiサンも酒盛りしましょーーーっv
ね!ホントにみんなかっこいい!!ステキ~~~!
最近は嬉しいことが多すぎて・・・・(感涙)
そだ!これからもっと忙しくなる・・・(汗)
でもゆっちの為に・・・頑張ります!!(笑)

>ぁめサン
初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです!
いつも読んで下さってたんですか?
いつでも遊びに来て下さいね!
これから仲良くしてやって㊦パイ☆

>さえサン
そうですよ~(泣)獅子座・・・最下位だった・・・(笑)
でも平気!KAT-TUNがそんなモヤモヤとっぱらってくれましたv
さえサンも獅子座なんですね!一緒だ~~v
あははさえサンはDユーザーなんですね??(笑)
あゆっちもホントはDが好きなんですけどね(笑)
でも・・・Nにしちゃいそうです(爆)←え

>さエッチ~
って(爆笑)なにそのスナックの名前ーーー(爆笑)
おつな名前ね~←え
え?まだ呑み足りないの??もーーホントに世話のやける
6人ねぇ・・・
ちょっと!チーママ!!そのブンツカゆってるこは私が介抱するから・・・
チーママはこっちのロレツの回らなくなった坊主の子頼むわ!!
・・・チーママ。今日はもう店閉めようか?(妖笑)←きさま

>くらんちサン
ホント!!呑み代全部払うから・・・6人と呑んでみたいですよね(笑)
CMも新曲も・・・
ほんっとにみんなステキですよねvv
え?あゆっちの酒盛り?ええ。今日は違う意味で開催しようと
思ってますよ?(笑)←え
あ!CMGETですか??いいな~~~☆

>理奈チャン
あ!!理奈チャンお酒持って来てくれたのね~~~!!
(笑)
うんうん!WSは見逃したけど・・・CMは見れたよ☆☆うふっ
あ。スナックにウケてくれた??(笑)
嬉しいわ~~~v
うんうん!いつか理奈チャンも一緒に!!!!!!(笑)
20歳になったら行きましょ!あゆっちしかいないけど。←ダメじゃん
(笑)

>キーコチャン
おっ?キーコチャン元気なのねーーっ
いい事だわ!!
そか~キーコチャンはまだ未成年だったわね~~
じゃ・・・20歳になったら♡
うんうん!仕方ない仕方ない!聖よりで仕方ない!!(笑)
あゆっちも・・・完全にゆっちよりだもん(爆)
レポまた見に行かせてもらうね!<(_ _*)> アリガトォ

>るいサン
初めまして!コメントありがとうございます!!!
ランキングから来てくださったんですか?
かわいいだなんて・・・嬉しいですv
あ。相互なんですが・・・・リンク貼ってるトコに書いてある通り・・・
現在は一時休止なんです(汗)
ホントにごめんなさいです。(汗)
こんなあゆっちですが・・・仲良くして頂けたら嬉しいです!
ホントごめんなさい!!!!!!!!!!

>karaたん
うんうんvkaraたん!CMスンゴイかっこよかったーーーー!
ホント・・・6人ともかっこいいよね~~~!!
そうそう。ネットではもう完売だよね~
あゆっちまだ予約してないんですけど(爆)←おい
karaたんは予約できたんだね!楽しみだよね~~v

>いちこサン
あ!いちこサンもお酒持ってきてくれるんだ~~~v
うん!6人一緒がホントに嬉しい!!!
いちこサンもWSはちゃんと見れたんですね~~v
いちこサンもお疲れ様でした!!
あと1日・・・ゆっくりしましょうねっv


No:2754 2006/06/17 20:54 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんは☆
PC前でのりを食ってたさなですわ(笑)あの時は、『岩ノリ』を隣のおばあちゃんにもらって!!!
味見してたら、「こりゃーウマい!!!」ってノリだけで食べてました(笑)

CM見たよ~!!!めちゃめちゃカッコイイ!!!!びっくりした!!
もうさなは902isに変える予定!!!でもゆっちの緑はたしかにビミョウ・・・。
さなは緑でじんましんは出ないけど、生クリームではじんましんでるよ☆

今、「ゴールデンマンゴー」味のお酒を飲みながら、PC売ってるんだけど・・・。
ママさん!!!おつまみ&いい男6人ほど用意してもらえませんか~
つまみが無いのよ・・・ゆっちをつまんで見ようかしら(妖笑)
つまむ時は、シャンプーキャップ外していいのかしら(笑)今は関東は雨降ってるけど・・・。


No:2755 2006/06/17 21:33 | さな #-URL[ 編集 ]

お久しぶり!(な感じがする)姉御が来たあとに来てみたw
さて何だか酒盛り風味な感じだねー!
一緒に飲み明かしたいわー(*´∀`)
ウチはWS見たのに眠すぎて録画してなかったよ('A`)そして寝ぼけすぎて内容も覚えてないよう(ダジャレじゃないからね!)


No:2756 2006/06/17 23:16 | M #-URL編集 ]

あゆっち~!!

お待たせっ! (まってねー) 
セニョリータの腰フリができるくらいに復活しましたよ~ん。
これで亀ちゃんいつでもOKかしら。
ついでに他のメンバーも・・・(調子にのるな) 
久しぶりにきてみたけど、あゆっち元気に壊れてて・・なによりです。(笑)
私も頑張るぞー!!!


No:2757 2006/06/18 00:14 | yumi #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さな
おぉ~岩のりさな!(笑)←おい こんばちわ~~!
岩のリってあのごはんに乗せるやつ??
あゆっち・・・苦手だ(苦笑)
あ!さなはiSに買える予定なんだね~~~~v
あゆっちも絶対に変えるぅぅvvここぞとばかりに(爆)
え?さな・・・生クリームダメなの??おいしいのに~~~(泣)
ってあゆっちもあんまり食べると気分悪くなるけど(爆)
え?おつまみ&いい男6人???
じゃ・・・旦那様と弟とおやじとおっさんと・・・ダメだ・・・2人足りない。←そんなメンバーいやじゃ (笑)
ゆっちをつまむときは・・・ぜしあゆっちも混ぜて㊦パイ(妖笑)←変態
雨の日はキャップ外しちゃダメよ??
だって・・・ボワってなる!!!ボワって!!(笑)←笑うな

>Mチャン
おひさ~~!!妹よ!!!!♡
元気でやってるかな~って思ってたの!!!!
なになに~?Mチャンも一緒に飲み明かしたい???
ぜしお会いしたトキは!飲み明かそう!!!
って・・・男前6人はいないだろうけど(爆)←当たり前じゃ
あら?Mチャン録画してなかったのねーーーっ(汗)
でも寝ぼけてても見たんだね!って!!!!!!!!!
Mチャン・・・いつからそんな高度なダジャレを言うようになったの!←おい
(笑)


No:2758 2006/06/18 00:17 | あゆっち #-URL編集 ]

ママ、ちょっとスナックの場所教えて!
今すぐ行くからi-246
んで、亀梨くんと一緒に歌ったらいい??
その後はお持ち帰りOK?(笑)

中丸くんはそうとう髪の毛が気になったのね。
結果的にシャンプーキャップ被ってるし(爆)

ってか、あゆっち言ってくれたらHALが起こすのにー!←寝てたから言えねーよ


No:2759 2006/06/18 00:18 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>yumiママ
おぉ~~~!!!yumiママ復活??
やったやったーー!!セニョリータも出来ちゃう??
でも・・・亀ちゃんはもっと激しいかも・・・(妖笑)←変態 (笑)
でもホントyumiママの腰が治ってよかったーーーv
腰痛ってツライんだよねーー(泣)
またいつでも遊びに来てねーーっv
待ってるぜ!セニョリータ!!←え

>HAL
え?スナック?我が家よ?(爆)←おい
うんうん!地元じゃ負け知らずになれたらお持ち帰りOKよ!←え
シャンプーキャップを被ってもゆっちはステキなのよ。
ホント・・・ステキだわ。←おい (笑)
って!HALも寝てたんかいっ(爆笑)


No:2760 2006/06/18 00:22 | あゆっち #-URL編集 ]

おそくにお邪魔

あゆっちさん~まだ酒盛りしてますか?コメント遅くなりました~
あゆっちさんもCM見た時ゆっちが持ってる携帯 気になったんですね私も気になりましたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちが持ってる機種持ちたいと思ったらグリーン。。。グリーンは持ちたくないよ~色違いならありかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何色が、あるんだろう?明日チェックしてきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は←日付かわってるから昨日ですね(^O^)友達とカラオケボックスにKAT-TUNのDVDを持参で乱入して大画面でゆっち見てきましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大画面で見るゆっちかっこよかったよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は、いい夢みれそうです~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 友達にゆっち病うつそうと思ったんだけど作戦ミスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなりへこんで帰ってきました。。。友達は田口君好きみたい~これにこりずに頑張ってゆっち病うつしていきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那さまと素敵な日曜日をお過ごし下さい~


No:2762 2006/06/18 00:53 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
