スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆じ・・・実は・・・☆

►2006/06/18 00:07 

こんばんにゃ
今日から新しいコンタクトで目が潤ってるあゆっちです←どうでもいい

と。ここで・・・
とんでもなくどうでもいいお知らせ←ほらいらん
本日・・・6月18日。


♡あゆっちの中丸雄一記念日♡

なんじゃそれって思った人いるでしょ?(笑)←みんな思ってる
そう・・・
今日で。


ゆっちを好きになって1年♡

が経ちました←ほんまにどうでもよかったな
Σ(T□T)

忘れもしない、去年の「王様コン。大阪初日。」
あゆっちがゆっちに惚れた日。
そう・・・確かあの日は・・・大雨で・・・←雲ひとつない晴天やったやん
えへ(笑)←ふざけんな
そうそう!すんごい晴れてた
もうほんっとに暑い日で。
かじゅと二人で・・・完全に溶けかけてた(爆)←どんな表現じゃ
(笑)
IMPでお茶しながらグッズ売り場に並ぶ人の多さに呆気に取られてたなぁ~

そしてライブが始まって。
最初は亀ちゃんのうちわを持ってたはずのあゆっち・・・。
アンコールではゆっちのうちわになってた(爆)←きさま
そうそう!
あの時のアンコールで!!!!!!
ゆっちの白タイツ姿を見たんだ(爆)←え

1年もたってるのに。
今でも鮮明に思い出せる。
・・・昨日何食べたかは忘れてるのに。←ボケ老人か
でもそれだけ・・・あゆっちの中で
衝撃的だったんだな~って。楽しかったんだな~って。
だって。
その前にあった5月の梅コマのドリボのコトはあまり記憶にないもん(苦笑)←お前・・・
もちろん、KAT-TUNに会えた日は本当にいつでも大事な大事な思い出なんだけど。
でもやっぱり。去年の今日に思った気持ち。

「ゆっちがいい。」

って思った瞬間だけはこれからも忘れられないですv

本当は今日、ちょっとしたお祭騒ぎをしようと思ってたんだけど。
でもそれは約一ヵ月後のブログ開設記念日
取っておきたいと思います。

だってね?
今日はね?今から・・・

ゆっち鑑賞の旅に出るの♡←え

だってだって!!!
金曜にお友達宅に取りに行ってた、先週の少クラ。アンダースタンダボー。
今日、この記念日に見ようって・・・


あゆっちすんごい我慢してたのーーー( p_q)エ-ン←知ったこっちゃない

取りに行ってすぐに見たかったのに・・・
即座に見たかったのに・・・←見ればよかったやん
ちょっとだけ・・・

もったいぶってみた(爆)←自分で何しとんねん

(笑)
やっと見れる・・・
今から・・・見れる・・・ふがっ(鼻息)←興奮しすぎ
きゃーーきゃーーーきゃーーーvvv
どうしよーーーーーーーーーー!!(じたばた)
興奮して、鼻血出たらどーしよーー(真顔)←発情期か
はぁはぁ・・・

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←いや、まだ見てない

ちょちょちょ・・・大丈夫?←お前が大丈夫か
でも見たってゆってた人でも生きてるし・・・。←当たり前じゃ
あvサマリーダイジェストも見よう♡
あv涙メロレーも見よう♡←またかよ
あvゆっちのウインクが見れるSHESAIDも見よう♡←勝手にして
あv裸少の目利き対決も見よう♡←どんだけ見る気じゃ
だって今日はあゆっち勝手に・・・


ゆっち祭開催するんだもんvv

じゃv今からあゆっち。
ゆっち映像の旅に出掛けてきま~すv
本物のゆっちも探してきま~すv←お前ほんまやな
(笑)

ではではv今日はいつもより短くてごめんなさい(汗)
皆様・・・おやすぴ~
・・・ぐしし(妖笑)←怖いわ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

コメント

楽しんでにゃ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪Do?どぉ~~??ど~~~~おっ???
ゆっち♪がっごうぃ~~~~~い???????
もう、今頃は、商店?違う!!!昇天してりゅう????
お友達のもとから、連れ帰った、ゆっち♪に、やられた?v-26

Doか、ゆう~~~~っくり、ゆっち♪を堪能してにゃぁ~~~っv-221
ゆっち♪スキスキ一周年v-238おめでとうv-315


No:2761 2006/06/18 00:25 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、なかまるくん記念日おめでとーーー(ぱちぱちぱちぽち☆)
っで、とうとう見るのですね!あの、おうじヲタのアタシもカッコいい!!と
絶賛したあのあんだすたんだぼーを!(笑)
明日の日記楽しみにしてますね(ニヤリ)
で、本物のなかまるくん見つけたら一緒におうじも捕獲してきてください(本気)

あ、そうそう、やっぱりパレードはチラリズムでいきますか(笑)


No:2763 2006/06/18 00:58 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

そだそだ!
あゆっちが1年なら、HALも明日で1年じゃねーか!←忘れてた…
明日は亀祭り決定v-308←仕事やろ
ケーキとか食べようかな←誕生日か

あっ、あゆっちの写真変わってるぅ←ちょっと遅い
ウチワはあっちの方ねv-352


No:2764 2006/06/18 01:00 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

うんうん♪

そっかそっか。あゆっちにとってはとっても素敵な日なんだね~
私、亀ちゃんに堕ちた日はえっと・・・えっと・・・えっと・・・あれ?・・・いつだっけ?・・・え?・・・そう言えば、日付とか全然気にしてなかったって言うか、そんな事考えもつかんかった…あっははは・・・ちっ!しまった!日付書いておくんだったな~。。
え~~ん。私、亀ちゃん祭りいつやればいいの?(知るか!)
いいもん!見たい時に見て、食いたい時にやけ食いしてやる~(それはやめろ!)
あゆっち♪いっぱいゆっちを堪能して、ゆっちの愛に包まれてね♪

お~~そう言えば、報告。。山手線の仁亀電車走ってるよ~
そんでもって、その中身は6人の中吊り広告あるらしいよ(私、まだ確認してないんだけど、お友達がそれに乗ったんだって♪)
あゆっち、仁亀電車に乗りに来る?(笑)


No:2765 2006/06/18 02:13 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちチャン こんばんわ!
ゆっち祭りですか
おもいっきり壊れて楽しんで
明日のプログが楽しみです


No:2766 2006/06/18 02:21 | は~な #-URL編集 ]

ゆっちに落ちてから1周年記念おめでと~~~~~!!(≧▽≦)
そしてもうすぐブログ1周年だね!
ステキな祭りにしようね!(らぶ)
では手分け作業・・・がんばりましょう!(笑)
おやすぴ!
楽しいゆっち鑑賞の旅を♪(笑)


No:2767 2006/06/18 03:48 | すずか #-URL編集 ]

お久しぶりでぇす♪

こんな時間(am3:54)まで起きてるのゎ久しぶり&コメ久しぶりの美優ですv-344
今日ゎあゆっちにとって特別な日なんですねぇi-233
王様魂@大阪からもぅ①年ですねぇ★美優も行きましたょi-184
もしかしたら、あゆっち見かけてたのかなぁ??
海賊魂@大阪&王様春魂@横アリに行ってi-216がヤバかったのに行ったのを凄く覚えています…爆
でも、ほんと暑かったですょね!!懐かしいですe-316
ゆっち祭、楽しんじゃってくださぃe-415感想を楽しみにしてぃますe-343
美優ゎ…父の日とぃぅことで料理e-431に挑戦しまぁすe-320


No:2768 2006/06/18 03:51 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

記念日おめでとう~
私は、少クラ見れないので
あゆっちの、ゆっち鑑賞の、お話楽しみに
してま~す。
(今回はどんな壊れ方かしら)


No:2769 2006/06/18 06:53 | いちこ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう♪
そして、ゆっちを好きになって1年記念日おめでとう!!
あゆっちはちゃんと日にち、覚えてるんだね。
凄い!
あたしはいつの間にかーだったから(汗)

ゆっち鑑賞の旅からは無事、戻ってきた?
生きてる?
出血でまわりが凄いことなってない?

来年も再来年もずっと、この記念日が来るたびにゆっち祭り開催できたらいいよねー

あー、あたしも、ひとり祭り開催したくなってきたよ!!


No:2770 2006/06/18 08:03 | いずっち #-URL編集 ]

今日はゆっち記念日なのね☆
おめでとう!あゆっち!
少クラアンダースタンダボーゆっち堪能できた?(笑)
まさか食べちゃってないでしょうね?(爆)
私も今日やっとこれから見ます!
またあゆっち的感想楽しみにしてるよー♪


No:2771 2006/06/18 09:03 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、ゆっちファン歴1年おめでとうございます!

すごい覚えてますね(関心)
私もコンにいってみたい><(まだ行ったことないんですよ;;)
亀ちゃんのうちわからゆっちのうちわに変わるってすごいですね^^

ゆっち鑑賞思う存分楽しめましたか???
今日のゆっちについてのお話も楽しみにしてますね♪


No:2772 2006/06/18 09:22 | 菜留 #qhVXTLRMURL編集 ]

おはようです~

祝☆ゆっちラブラブ①周年おめでとうございます☆
好きになっておちた日て鮮明に覚えてるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←せんめいはこれでよかったかな? 頭はたらいてないです~
あゆっちさんとは縁をかんじますわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も最初 亀チャンだったんだけど帰るときは、ゆっちの超~可愛い笑顔KO負けhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 初参戦 デビュー魂の時は、ゆっちの存在すらしらなったの←笑えるでしょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は、ゆっちなしでは生きて行かれない~私は①周年は、先だけど①周年に向けて愛注いでいきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:2773 2006/06/18 09:52 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

あゆっちさん、ゆっち記念日1周年おめでとうございますっ!!
ゆっち鑑賞の旅は楽しかったですか??

ゆっちとの出会いを鮮明に覚えているなんて、
本当に衝撃的だったんですね(*//▽//)ノ
りよは覚えてないんで…
旅から帰ってきたら、感想教えてくださいねーvv
あ、鼻血の吐きすぎ注意ですよッ!!((笑


No:2774 2006/06/18 10:40 | りよ #-URL編集 ]

ゆっち記念日☆

おめでとうございます!!
亜姫は1年記念日まではまだ先です(汗)
完全に亀ちゃんに堕ちたのが、去年の10/9の少クラなので…
『夏の終わり』の「大好きだよ☆」にやられちゃいました♪
それまでは単に気になる存在だったんです。。

亜姫も今日やっとゆっち少クラ見ますよー!!
なかなか見る暇がなくて。。。
あゆっちさんの壊れっぷりを想像しながら見てきまーす♪


No:2775 2006/06/18 10:53 | 亜姫 #-URL編集 ]

祝1周年あゆっちFall in Love with Yucci

あゆっちさーん、1周年おめでとうございまーす!
Fall in Love の決定的瞬間をはっきり覚えてるって、すごいですね。
恋に落ちるというか、はまったんですね、
深ーい、もがけばもがくほど抜け出せない穴に・・・(笑)。
まぁ、その穴の中には、いっぱいお友だちがいるわけですわ。
私もその1人ですけどね(微笑)。
ジャニーズにはまったのは、この年にして初めて!
そもそも、今までジャニーズって、ほとんど知らなかった(爆)。
というか、大きな声でいえないけれど、
テレビで見かけても歌がうまくないから対象外だった。
だから、ジャニーズの誰かに夢中なんて、
友だちに言えない・・・言ったら、絶対引かれる。
そんな私なので、ネット上で、あゆっちさんのような方に巡り会えて、
ほんとにうれしいです。

あゆっちさん、ゆっち祭するんですね!
いいなぁ、どこでするんですかー?
大阪ドーム?(笑)
うちわ持って応援に駆けつけますわよ!
少クラ見て、ぶっ壊れないでくださいませ!


No:2776 2006/06/18 11:18 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

こやまちわ!!あゆっちさん1年記念おめでとうございます(´∀`)なにげに1年ってあっとゆーまですよね。博花もいろ②記念日作ろうかなぁと思いましたo(^^o)中丸クン祭りは楽しみましたか??興奮しすぎて倒れたりしないでくださいネ笑。

こないだ初めてPCからあゆっちさんのブログ見ました☆すっごいカワイイですね(b'v`●)時間がある時はPCで見ようと決めました♪♪博花もPCのほうのブログをデザインプレート使ってみたんでよかったら遊びきてください(・∀・)


No:2777 2006/06/18 11:40 | 博花 #-URL編集 ]

あゆっち☆こんにちは♪
『ゆっちを好きになって1年記念日』!!!本当におめでとう☆
もうじき、ブログ開設から1年になるんだよね?好きになってから1ヶ月ほどで行動に移すあゆっちがステキ☆
あゆっちのお楽しみのアンダースタンダボー☆他にもゆっち鑑賞の旅で、ゆっくりしてね♪
ここんとこずっと、いろいろあっただろうからゆっちと供に過してね♪
コンタクトも新品みたいだし(笑)


No:2778 2006/06/18 12:01 | さな #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

あゆっちさん!!
おめでとうござます!!
あたしは、もう仁クン好きんなって、2年経って、今年3年なります!
ちなみに、KATーTUNは…24時間テレビの前日に2年になります!←だから?
いや… 1回この人にする!って決めたら、何年たっても変わらないし、変えられないんだなぁーって思って…(照)←照れるな!
でも、昨日ホンキで亀チャンに落ちるかと思ったあたし… ←お前…(怒)
だってぇ…ミンテレの初期の亀チャン可愛すぎるんだも~ん;;
あたしもこの間「涙メロレー」もゆっちのウインク「SHESAID...」もなんかいろいろ…見ましたよっ!ゆっち可愛いですよねぇ~…(しみじみ)
ゆっちとの出会いの日堪能して㊦さいねっ♪
コンタクト新品=ゆっちが良く見える!!
あゆっちさん!さぁ~いこうのコンディションじゃないですかぁぁー!!(笑)


No:2779 2006/06/18 12:17 | 瑳知 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2780 2006/06/18 12:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2781 2006/06/18 13:04 | #[ 編集 ]

はっぴぃ あにばーさりー♪あゆっち☆

そっか、ゆっち記念日なのね!16日は♪
私は、「ごくせん」の中でじょじょに好きになって・・・少クラ見ながらどんどん深みにはまってったから、
記念日!ってのないのよ~~~i-241

いまごろ、ゆっち堪能して・・・救急車で、運ばれてない???なんちゃって
あの、アンダースタンダボー、サイコーだったもんi-175
亀担の私でさえ、リピリピi-248したし、仁担のゆんゆんもリピリピi-248だったもん!!!

でも、記念日まで我慢するなんて・・・あゆっち、かわいい~~~~i-175
そんなあゆっちが・・・好きi-176わーっ!告っちゃったi-236えへへ

今夜のぶっ壊れあゆっちのゆっち日記楽しみにしてるよ~~~i-237


No:2782 2006/06/18 14:26 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

初めまして!!

初めまして☆こんばちわwめぐと申します(∧∀∧)
高2の仁担です!!
あゆっちさんのブログ、いつも爆笑しながら見ています♪
本当に見てて飽きないですw←失礼。
すっっっっっっんごく、ゆっちがスキなんだなぁ~と伝わってきますvv
で、今日記念すべき日に思い切ってカキコしちゃいました☆☆
お友達になれるとィィなぁ。。。と勝手に思いながら(/O\)
ということで、ぜひ②お友達になりたいです!!笑

でゎ、またカキコしに来ますね♪♪失礼しました!


No:2783 2006/06/18 16:42 | めぐ #leNqWoOYURL[ 編集 ]

おめでとう

雄ちゃんに 落ちてから 一年に なるんだねぇ
この一年 ホント いろんなことが あったと 思うけど
いやぁ~~ めでたいv-314v-314v-314
これからも ずぅ~っと この記念日を お祝いできたら いいねっv-221

雄ちゃん 祭り 開催しちゃうんだねぇ
一緒に 声援&掛け声 で お祭りを 楽しみたいなぁ・・
二人で 雄ちゃんに ぶっ壊れたいねぇ~~


No:2784 2006/06/18 16:48 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

一周年記念日オメデトウ!!!!
ゆっちに落ちて1年・・・うぅ。。。(嬉泣)
あゆっちもゆっちもこんなに大きくなって・・・
(何様のつもりだ!なんて思わないで。笑)
ほんと、心からお祝いします。
1周年とくれば2周年、3周年・・・
ずっと一緒に応援していこうね!!!!
あっ、あと例の件、了解です☆(←わかるよね?笑)


No:2785 2006/06/18 16:56 | spring flower #-URL編集 ]

祝!1周年アンダ~スタンダボ~

おめでとう!記念すべきこの日にゆっちと出会えた輝石をヒシヒシと感じてるあゆっちへ
きっと少クラみてこ~ふんしてても鼻血とか出しすぎないでね。
だってゆっちかっこいいもんね♡♡
1年もこんなに応援してるあゆっちにかんぱ~い!!
今日は父の日(関係ない)けどやっぱりかんぱ~い!
これからもあゆっちのすべてでゆっちを応援しちゃって㊦パイ。
これからもゆっちのことたっくさ~ん突っついてちょ~だい!
香奈もたっくさ~ん応援します。
そして祭りだわっしょい!騒ぎまくってね。ゆっち祭りだわっしょ~い!!


No:2786 2006/06/18 17:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

♡ゆっちがいい♡って、ステキ。。。

☆中丸雄一記念日☆ おめでとう~v-238
そっか~。。。
あゆっちがゆっちを好きになって一年なんだね☆
今日はゆっち祭りしてるんだ~!いいなぁ~~☆彡
私も参加したいな。次回はぜし!←どうやって?(笑)
あゆっち癒されてるかな~?
もしかして今頃、出血多量で。。。生きてるかしら??大丈夫?(爆)
ゆっちにいっぱいHAPPYにしてもらって㊦パイe-266
あぁ~私も♡ヘタレ中丸♡ 久々に見たくなったよ~(笑)


No:2787 2006/06/18 17:52 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2788 2006/06/18 20:25 | #[ 編集 ]

おめでとうございます!!

ゆっち記念日おめでとうーございますv-237
なんだかこっちも嬉しいです☆
うちはゆっちを好きになった日って言うのが分らないんですよ。
覚えてないんじゃなくって・・・・。
気づかないうちにホント大好きになってて/////
無意識ですね(笑

今まで色々大変だったと思いますがブログ解説記念日
にまたおめでとう!!!って言いたいと思いますw


No:2789 2006/06/18 21:25 | 理奈 #-URL編集 ]

旅から帰って来た??

こんばんわ!!
ゆっち祭開催の旅からかえってきたv-361v-361
あゆっちさんの、ゆっち記念日に便乗して私も一人亀ちゃん祭りしました
やっぱり、いいね~~~KAT-TUNv-344さいこ~~でした。
「Real Face Film」のアングル やっと全員分の見ました(遅っ・・・)
6人のと、亀ちゃんバージョンは何度も見てたんだけど・・・(なんせ亀担なのでe-330・・・)
すごかったよ~~みんなよかったね!!かっこよすぎ!!
あゆっちさんは堪能できましたか?
ゆっち記念・・・・・おめでとう!!
ゆっちにどんどん突き進んで行ってね!!
置いてかれないように 私もしっかりついていきます。


No:2790 2006/06/18 22:26 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2791 2006/06/18 22:31 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>karaたん
karaたーーーーんvvv
ゆっちかっこよかったーーー♡
もうね・・・スンゴイスンゴイ・・・かっこよかったーーー(感涙)
何回商店した・・・いや昇天したことか・・・←おい (笑)
ステキなゆっち1周年を迎えられました♡
karaたん♡ありがと~~v

>雪音サン
どもーーっvあざーーす♡
そうなんです・・・あのおうじ命!の雪音サンをも
絶賛させた鼻の人の・・・←おい (笑)
え?本物のゆっちを見つけたらおうじも一緒に??
OKっす!OKっす!!!
・・・おばあチャンになってるかもしれないけどいいですか?(笑)←どんだけ時間かけるねん (笑)
チラリズムほど。萌えるものはありません(断言)←変態(笑)

>HAL
そだよーー!!ってそか!HALも1年なのね♡
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ケーキか~!!あゆっちも食べたいっv
今からでも食べようかな・・・←深夜だから(笑)
そそ!ウチワは予備の方なの(笑)
だって・・・「だ♡け」はゆっちにしか見せれないうふっv←黙れ (笑)

>soraたん
そうなんだ~~!今日は・・・ちょっとステキな日なの♡
でも普通は・・・落ちた日のコトなんて覚えてないよね!(笑)
あゆっちはたまたまライブのあった日だったからね(笑)
でも大丈夫!soraたん宅では毎日亀ちゃん祭じゃなーーいっv
いっぱいゆっちの愛に包まれた気分だけ味わいました(笑)←え
山手線いいな~~!
大阪も環状線やってくれたらいいのに~~~(じたばた)
乗りに行きたい!!・・・ゆっちに。←きさま (笑)

>は~なサン
こんばちわ~~っv
はいvおもっきり壊れさせて頂きました♡
ブログの壊れっぷりですか?
はい・・・お楽しみに(笑)←え

>すずか
すずかーーっv昨日はありがと♡ぶちゅ
うんうんvホントに・・・もう1周年だよねっv
早かったーーーvでも・・・・
そうそう!手分け作業頑張ってステキな1周年にしちゃおうねv
楽しみーーーーっ♡

>美優チャン
あ!美優チャンお久しぶりっ~~~♡
こんな時間まで起きてるとは・・・美優チャン元気そうでよかった☆←え
そかそか!美優チャンも王様コンいってたんだったよね!
ホント!どっかですれ違ってたかもしれないね~~v
ね~暑い日だったのをスゴイ覚えてるんだ!!
パパリンの日。お料理したんだねv
楽しいパパリンの日が過ごせてたらいいのにな♡

>いちこサン
いちこサン!ありがとぉ~~~♡
あゆっちのゆっち鑑賞の感想ですか??
(笑)・・・変態度たっぷりでもいいすかね?(笑)←え
でもいちこサンにも楽しんでもらえたらいいな!

>いずっち
いずっち~こんばんにゃ~~v
うんv何気にライブの日だったから覚えてたんだ~!
でも普通は覚えてないよね~(笑)
あゆっち・・・結構細かいみたいです(苦笑)←え
いずっちーー。血が足りない( p_q)エ-ン←おい
うんうん!もうずっとずっとずーーっと!!
ゆっち祭の開催していきたいっvいずっちもそうだよね!
一緒に開催出来たらいいな♡
で・・・いずっちは開催したのでしょうか?(笑)

>もりぴ~
そうなのだ~~v今日はゆっち記念日でした♡
もりぴ~もありがとう!ぶっちゅぅ
アンダースタンダボーのゆっち・・・食べようと思ったんだけど。←きさま (笑)
もりぴ~も今日見たんだねっv一緒だ~~い!!
ゆっちかっこよかったでしょ??かっこよかったでしょ??(笑)

>菜留サン
菜留サン!ありがとうございますv
菜留サンはまだライブに行ったコトないんですか!
でもこれからはきっとたくさん行けたらいいですよねvv
ゆっち鑑賞楽しめましたよ~~v
楽しいお話しが出来たらいいなと思ってます♡

>ともチャン
こんばちわ~~vv
鮮明って字あってますよ!!(笑)
でもこんだけ鮮明に覚えてたのは今までで初めてなんですよ~(汗)
ライブで落ちたらそんな感じなんですかねv
ともチャンも1周年までいっぱいゆっちに愛情注いで下さいね!
あゆっちも・・・2周年に向けて今までよりもた~くさんの愛情を
注いで行きますっv

>りよチャン
りよチャンありがとう!
はいvゆっち鑑賞とっても楽しめましたよーーー♡
鼻血はもう出ないってくらい吐いちゃったので・・・←え
しばらくはほうれん草たべて過ごしたいと思ってます!(笑)←おい
また感想書くね!楽しみにしてて㊦パイ☆

>亜姫チャン
亜姫チャン!ありがとう☆☆☆
そかそか!亜姫チャンは「大好きだよ」にやられたのね!!(笑)
でもホントにあの亀ちゃんは・・・ステキだったよねv
あ!亜姫チャンもゆっち少クラ見るの??
わーいv一緒だねっv
で・・・あゆっちの壊れっぷりは想像できましたか??(笑)←え

>ヒメジョオンサン
ヒメジョオンサン!ありがとうございますぅv
ホント・・・ゆっち愛のあり地獄です。←おい(笑)
でもいっぱいのお友達も出来て・・・
同じ趣味を分かち合えるコトがこんなに楽しいってコト。
初めて知れました!!
ヒメジョオンサン!あゆっちのコトそんな風にゆってもらえて
ありがとうございます!あゆっちホント嬉しいです!!
これからもよろしくオネガイシマスね!!!
え?ゆっち祭どこでするか??
・・・高島屋?←なんでじゃ (笑)
で。もう一つのコメントの方のレスなんですが・・・
多分あの部分は全て仁の声ですよv
あゆっちもね。最初聴いた時はゆっちかな・・・?とも思ったんですが・・・
よーーく聴いたら仁でしたvライブでも仁が歌ってたと思いますよv
って・・・間違ってたらごめんなさい(汗)←おい

>博花チャン
お久しぶり~~わーーいっv
ホント1年あっという間だったよ~~~!!!
でも思い返せば・・・いろんなコトあったけどねv
記念日って・・・なんだか嬉しいし楽しいモンね!!!
博花チャンもいろんな記念日作って楽しんでねっv
あ!PCから見てくれたんだね~~!<(_ _*)> アリガトォ!
博花チャンもテンプレ変えたんだ??
はい♪またお邪魔しに行かせて頂きますね!!

>さな
さな~~やほやほ♡
さなもホントにありがとう!!!
そうなの!開設から1年なんだよ~~!ビックリだよね!!(笑)
まさか・・・こんなに続くとは(爆)←おい
さなも絶対に壊れるよ・・・(笑)待っててね!!!
コンタクト新品を外して、メガネでDVDを見たあゆっちは・・・
あほの中のあほだったかもしれません(爆)←確かに

>嵯知
嵯知もありがとう~~~v
そか!嵯知は結構長かったんだね!!
うんうん!ゆっちの記念日はとっても楽しかったよv
いっぱーーいゆっち鑑賞出来ました☆
ホントありがとね!

>シーマサン
そか!シーマサンはカウコンだったんですね!!
あゆっちもその年のカウコンで初めてKAT-TUNをもっと知りたいって
思ったんですよーーっv
ホント・・・日々愛情は進化して行ってますよね!!!(笑)
自分でも怖いくらいです(爆)←え
そうですね・・・あの少クラ・・・そういう部分ありましたよね(笑)
実はあゆっちも気になってたんですけど(笑)←え
しわなのは確実なんでしょうけど・・・
場所が場所だけに・・・変なコト考えちゃいますよね(爆)
でもそれもよし!←いいのか? (笑)
シーマサン!わざわざ気使って頂いてありがとうございます!

>菜々たん
菜々たん!<(_ _*)> アリガトォ
でもね・・・記念日は18日だよ(爆)←え
うんうん・・・あゆっちも最初亀ちゃんを好きになったときは・・・
菜々たんと一緒でごくせんを見ながら徐々に・・・って感じだった!
アンダースタンダボー・・・とてつもなく素晴らしかったです(爆)←おい
何度・・・リピったコトか・・・
今でもまだリピしたいくらい♡←しつこい (笑)
いやーん☆菜々たんに告られちゃった~~♡
あゆっちも菜々たんだいしゅきっvぶっちゅぅう

>めぐサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございますvv
あゆっちとっても嬉しいです~~~(感涙)
めぐサンは仁担サンなんですね?よろしくオネガイシマスぅぅvv
毎日見てて飽きないだんて・・・ホントに最高の褒め言葉です!
ゆっち愛も伝わってるみたいで・・・
こんな風にゆってもらえてあゆっち幸せモノです!!
はい♪またいつでも遊びに来てください!
これから仲良くして下さいね!

>文美香ちん
文美香ちん!ありがとう!!
ホントこの1年・・・いろ~んなコトがあったけど・・・
でも今、やっぱりゆっちを好きでいてよかった!!
って思える自分がここにいますv
文美香ちんとも・・・ゆっち祭開催してみたいっv
ぜし!機会があれば・・・
会えた記念にお祝いしたいね!で・・・ぶっ壊れる!←おい (笑)

>springflowerちゃん
springflowerちゃん!!ありがとう!!!
ついでに・・・お昼もありがとう!(笑)ぶちゅ。
ホント・・・あゆっちもゆっちもこんなに大きくなって・・・
って。あゆっちまた違う意味で大きくなっていってます(爆)←ダメじゃん
うんうん!これからもずっと一緒に応援しようね!
心からお祝いしてくれてホントありがとう(感涙)
springflowerちゃんには・・・言いたいお礼がいっぱいあります( p_q)エ-ン
はいvちゃんとわかりました!!(笑)オネガイシマス!!

>香奈チャン
香奈チャンありがとうv
うん!ゆっち・・・スゴイかっこよかったーーーっv
ホントに・・・かっこよかったよーーーー( p_q)エ-ン
ゆっち記念日が父の日だということをすっかり忘れていました(苦笑)←きさま
一緒にゆっちのコトKAT-TUNのコトいっぱい応援しようね!!
これからもずっとね☆

>mikimama
mikimama☆<(_ _*)> アリガトォ
そうなんだ~気付けば1年・・・早かったよ!!
いろ~んなコトもあったけど!!
え?mikimamaもあゆっちのゆっち祭に参加したい??
OKOK!!!今度はぜし!!!!(笑)
って・・・交通費のが高いって?(笑)←確かに
ゆっちにいっぱい幸せもらいました!
また明日から・・・ゆっちにいっぱい幸せを与えられるように頑張ります!
mikimama。一緒にゆっちにいっぱい幸せあげようね♡
で。。。ヘタレゆっちは見たのかな?(笑)

>えつこサン
えつこサン!ありがとうございます!!!
そうですか!えつこサンも多忙な日々を送ってはるんですね!
それなのに。あゆっちへのコメントもしていただいて・・・
ホントにありがとうございます!(感涙)
ホント・・・今年はえつこサンにとってステキな年ですよね!!
来年の記念日まで・・・いっぱいゆっちに愛情を注いで下さいね!
で・・・またいろんなお話し聞かせて下さい!!
で・・・メールのお返事遅れててごめんなさい( p_q)エ-ン
ちゃんと全部読ませて頂いてますよ!嬉しかったです♡

>理奈チャン
理奈チャンもホントにありがとうねっv
理奈チャンも嬉しいだなんて・・・・( p_q)エ-ン
でも理奈チャン。気付かないうちにゆっちを好きになってるって・・・ステキな
コトだよね!
開設記念日のコトもありがとう!
今度はちょっとブログでお祭しちゃおうかな~なんて(笑)

>mikiサン
こんばちわ~~~v
なんとか・・・旅からは帰って来れました(爆)←え
なかなか・・抜け出せなかったんですけどね(苦笑)
あ!mikiサンも亀ちゃん祭したんですか??(笑)ステキ!
全員分のマルチアングルいいですよね!改めてミンナがかっこいいって
思いますよね!mikiサンの気持ちスンゴイ分かります!!
はい♪あゆっちホントに堪能出来ました!!
とっても楽しかったですよーーー( p_q)エ-ン←泣くな
一緒にKAT-TUNの応援また頑張りましょうね!!!
「おめでとう」ってゆってくれて・・・ホントにありがとう(感涙)!!

>hyuサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
あゆっちホントに嬉しいですぅぅv
いつも見ていて下さったんですか??キャーーーっv
いやいや・・そんな混じったら悪いなんてこと全然ありませんよ!!
逆に大歓迎です!!!!
hyuサンもブログを始められたんですか?おめでとうございます!!!!
これから、一緒に頑張って行きましょうね!!
でも・・・ステキな言葉ばっかり掛けて下さってあゆっちホントに感激です!
最後には告ってまでくれて・・・(感涙)
いつでも遊びに来て下さいね!!お待ちしてます!
仲良くしてやって下さい!
ゆっち記念日のお祝いもありがとうございます!!♡


No:2792 2006/06/18 23:12 | あゆっち #-URL編集 ]

ごめんね~~~!

あゆっち、ごめ~~~んi-229
6と8打ち間違えた・・・i-282
字が似てるんだも~~~~ん!
大事な記念日なのに・・・しょぼん
次から気をつけるから、ゆるぴてi-175


No:2793 2006/06/19 00:57 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>菜々たん
菜々たん!!(笑)わざわざありがとう~~~!!
って全然気にしてないってば!!(笑)
でもそんな風に謝ってくれる菜々たんを惚れ直しました♡


No:2794 2006/06/19 01:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
