スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっち祭感想☆

►2006/06/19 01:19 

こんばん・・・(ノ_-;)ハア…←おい
なんとか・・・現実に戻って来たあゆっちです
あぁ・・・間違えた。今は夢だ。
あの世界が現実だった・・・←戻れてない

なんて素晴らしいゆっち記念日だったんだろう・・・( -_-)遠い目←そんなにか?

昨日。ブログの更新が終わった後。
○ずかサンとメッセ大会(笑)←え
午前4時近くまでメッセした後・・・。
そっからあゆっちのゆっち祭の開催(笑)←寝ろよ
あのね。あゆっち順番間違えた。←え
もう楽しみでどうしようもなくて・・・
即座にあんだーすたんだぼー見ちゃった(爆)
そっからあぁた・・・
次のDVDに行くドコロか・・・


リピばっかりで進まないのよーーー(滝汗)←どんだけリピっとんねん

え?(笑)
・・・・かるぅく・・・30は行ってると思う(苦笑)←絶対あほや
(笑)
だってだってだって・・・
なにあれ。なにあれ??


誰?あれ?←ゆっちだよ

(笑)
いや。それはゆわれんでもわかってるけど。←きさま
「かっこいい」とか言う言葉じゃ足りない・・・。
そう・・・あれは・・・


白馬になった王子?←白馬に「乗った」だよ

え?・・・(爆笑)←こいつだけは
ギャハハハハハ!!!
白馬になってどうすんだよ!(爆)馬かよ!(爆笑)←なめてる

ってちげぇぇ!(汗)

あゆっち多分・・・あのゆっちの白衣装を真っ赤に染めれるくらい、
出血した。←リアルにこわいわ
そう。あの曲は・・・
去年の王様コンにて初めて聴いて。
感動しまくった曲なんです。
1年後、ゆっちを好きになって1年にまた改めてこんな風に聞けるなんて思ったら。
DVD見ながらあゆっち。
自然と・・・
























鼻血が出てきました

(どどん)
←台無しじゃ


(笑)
でもね。冗談抜きで!!!
そう。いつも冗談ばっかり言ってなめきってるあゆっちだけど。←わかってたんか
でも今回は・・・

冗談抜きで(必死)!!!

頭が吹っ飛ぶかと思ったぁ。←え
完全にゆっちにしてやられた!
もう。あゆっち完敗
仕方ない。←なにが?





















やっぱり嫁に貰ってもらう(決心)←やっぱりなめてる

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だってぇぇぇぇ・・・


どう表現していいか


わかんないくらいかっこよかったんだ

もーーん(泣)
←文章力のなさに目覚めたか

というわけで。(笑)
あゆっちの少クラ。簡単レポ。
はいvあんだーすたんだぼーのみ!!←きさま
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

♡Understandableレポ♡

わーーいvShootingStarの白衣装だっ
この衣装大好きーーーっvv
あゆっちね。Understandableの前奏がスンゴイ好きなんです。
しずか~に始まるでしょ。
もうほんとに・・・

キタ━━━(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)━━━!!!!

ってなっちゃう(笑)
前奏のトキにゆっちがなんか口ずさむじゃないですか。←なんかっていうな
その時のダンスでね。
ABCの河合クンと向き合って、背中を反るトコがあるんですけど。
その部分がね。
なんだかエロくて好きーーーブッ(鼻血)←噴出すな

ゆっちがまた真ん中に来てABCをバックにダンス。
(あゆっち何気にゆっちとABCの絡み好きなの♡)←聞いてない
ゆっち・・・

今日はいつもより多めに反ってます。←黙れ

(笑)
てね。ねね。ゆっち。ゆっち??ゆ う い ち さん♡





ブーツの中に微妙にパンツが

INしてるのはわざとだよね(滝汗)
←え

そうよ。そう。きっとそう。
だって。あぁ見えてもゆっちはきっと用意周到なはず!←何を根拠に
あんな・・・間違いするはずがないっ!!
そうだよ。きっとわざとだ。オシャレだ。←言い聞かせてる
「微妙にIN」てトコがまたオシャレなんだよ!そうそう・・・
ゆっち!!!!!

ナイス!!!!・・・

・・・
・・・・
・・・・・
















・・・
・・・・
・・・・・




















・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・




























・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←「?」を付けるな


(笑)
曲に入って。
キャーーーキャーーキャーーー(じたばた)

かっこいーーかっこぃーーー!!!

「抱き寄せたぁ~」の部分のゆっちの顔・・・
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←きさま
好きーー好きーーー!!!♡
でもね~これ。
サビの部分・・・カメラさん。遠くありませんか?←え
サビだよ??「サビ」!!!
まぐろで言うと・・・「トロ」だよ?←どうでもいい
そこをあそこまで引いて撮っちゃうなんて・・・( p_q)エ-ン
だってさ。だってさ。
ゆっちって結構用意周到だからさ!←もうええ
あのサビの部分で・・・

むっちゃかっこいい顔してたかもしれないでしょ?

あとで、ゆっちが見てショック受けてるかもしれないやん!
「俺・・・あそこでスンゴイいい顔したのに・・・(凹)」って!泣いてるかもしれないやん!←泣いてない
あぁ・・・凹む←お前がかい
(笑)

台の上でABCとダンスしてるのもかっこいい♡
あの・・・「ちゃんちゃんちゃーーん」ってトコわかります?←わかるか
あの部分でゆっちかっこいんだよーーーー(じたばた)
すんごいかっこいいの!!!
あゆっち・・・びっくりしちゃった♡←失礼
(笑)

階段を下りてくるときにもHBBをしてるんだけど。
ゆっち。
HBBしてる時内股なの(キャ)
そのHBBの後にカメラの方向いて・・・
手を差し出して見下した顔するんだけど・・・
その顔がまた・・・



グハーーーーーっ(吐血)←誰か救急車呼んで

た・・・た・・・・た・・・

好き(ポッ)←「た」関係あれへん
(笑)たまらん!っていいたかったんですってば(笑)

足上げるトコもステキだし♡
「瞳の奥まで~」ってトコの横顔も・・・
男らしくて大好き♡
奥までか・・・奥まで・・・奥・・・・・←え
奥まで突いて欲しい(願)←帰れ
(笑)
冗談ですってば!!!冗談冗談!!!
5%だけ。←ほぼ本気やないか
がはは(笑)←なめとる

ゆっちて歌うとき眉毛がよく動くじゃないですか!
「ためらうとしたら~」で眉毛動いてた♡
「きゃっv」とか思って・・・浸ってたら。

大サビ部分。
「苦しみの混じる~」のトコ。
あ・・・あ・・・あのぅ・・・

カメラさん?(爆)←え

人がゆっちに酔ってるときにあぁた・・・
後ろで人影が見えて・・・しかも「あ!」って感じで引っ込んで(爆)

ゆっちよりあぁたに目が行っちゃったじゃないのー!(笑)←リピればええやん

そか。その手があったのか。←リピった分全部カメラさん見とったんか
じゃ。。。許す!←こいつ何様
(笑)

「a supple mind」の部分のダンスでの足の動きがかっこいい♡
ちょっとねーゆっち。もみあげ前に出すぎてる(爆)←頑張っとんねん
(笑)そかそか。ごめんごめん(笑)←きさま

最後の最後。
「あ~んだすたんだぼ~~~!」を歌った後にかるぅく口びる噛み締めるのーーーー(じたばた)
噛みたい!噛みたい!←お前が噛むな

キメポーズが終わった後に見せるゆっちの表情。
ほっとしたような感じでちょっと眉毛が下がって、肩で息するトコ。
あゆっちにとっては・・・

それが最高のキメポーズです!(断言)←お前が言うな

(笑)
もうね。この曲ってすんごい悲しい曲なんだけど。
雄一さんってば・・・。

彼女に心変わりされた悲しい男の歌を歌わせたら日本一!!!(よっ!)←嬉しくない

いや。宇宙一かな?←もっと嬉しくない
ゆっちの好きな宇宙だよーーvv←もう好きじゃないらしいよ
・・・きさま。←コラ
(笑)

いやぁ~~・・・しかし。
ゆっちってば・・・今回の少クラ見てあゆっち・・・

一皮剥けた!(断言)←お前がかい

(笑)うん。ゆっちはもう剥けてるもん(妖笑)←黙れ
(笑)
ホントにいい1周年になった。
一区切り付いてこの少クラを見て。
まだまだ応援出来るって確信した♡
これから先ももっと好きになるんだろうな・・(苦笑)
あゆっち完全に・・・
中丸雄一のアリ地獄に陥ってます(爆)←え
もーー!ゆっちってばだからアリ飼ってるのか♡←全く持って勘違い
あれ?(笑)

ただね。
ゆっち・・・あゆっち見ようと思ったわけじゃないの。
ホントに。見たくて見たわけじゃないの。←なにが?
ゆっちがね。ダンスしてる最中にベルト部分を持ったりするから・・・
どうしてもそのすぐ↓を見ちゃうのよ(笑)←ド変態
うん・・・ゆっち・・・


もっと好きになった♡←え

(笑)って深い意味はないですけど(笑)
あゆっち透視能力ないし!(笑)←お前にだけはそんな能力渡したくない
(笑)

ってことで。
あゆっちのUnderstandableレポは終了ですv
たったの一曲なのに・・・こんなに長くてごめんなさい(苦笑)
で・・・
最後まで見てくださった皆様ありがとうございました♡
ではでは皆様・・・
おやすぴ~~
・・・もっかいリピってから寝よ~~♡←コラ
(笑)


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(23) | Top ▲

コメント

さすが、あゆっち♪

わーい!1番乗りi-234

こんな時間まで起きてる菜々でしゅ!
5時40分起きだっちゅうのに・・・i-282

・・・1日で、アンダースタンダボーのみ・・・
あゆっちらしいよ~~~!!!
でも、わかる~~~~~~~!!!すごくかっこよかったもん!ゆっちi-175
さすがあゆっち、1曲で、これだけすごいレポ書くんだもん!!!
おもしろかったよ~~~!!!

でも、白馬になった王子様・・・i-229
じゃ、その白馬にあゆっちがキスしたら、魔法が解けて元のゆっち王子に戻れる!ってストーリーどう?

いや、あゆっちなら、先に乗ってから、キスする・・・かな!!!

今日はいい夢見てるかなi-179


No:2795 2006/06/19 02:05 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちによるゆっち記念日………
壊れてますね。(笑)
under~は私も大好きな曲★彡
ゆっちのダンス、めちゃくちゃカッコいいし、
歌詞や曲調もちょっとせつなげなところが大好き!!
今回の少クラは永久保存版だね。(^_-)-☆


No:2796 2006/06/19 07:47 | spring flower #-URL編集 ]

1周年おめでとう!!!
その回 さエッチ~ 友達に言うの忘れてて録ってもらってないねん
ごめん あゆっち(泣)
ゆっちの 前に出すぎた もみあげが 見れない!←オイ
デヘヘ・・・(笑)
でも 娘。誰かに借りてきたみたいよん まだ見てないけど ウフッ
たっぷり見るね ゆっちの 出すぎた もみあげ(笑)

そうそうさエッチ~は 本日が 1周年でございますv-238
さエッチ~は どれ見て聖祭りしたらよい?仁祭りは???←気多いな
ライブ行きた~い!!!


No:2797 2006/06/19 13:30 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんちは~☆
いやーーーっ!!!鼻血がでまくりだけど、大丈夫???ちゃんと補給してね!!
って・・・アンダースタンダボーって・・・一皮剥けれる曲なのね??
カメラ割り・・・またも不安だ(笑)日テレの次に・・・。
1曲のレポでも、こんだけ詳しく書いてくれたら、嬉しいーーー!!!
さなは楽しみに映像見れる♪お願いいたします!!m(__)m
いつもありがとうーーー☆☆☆三ツ星!!!(笑)


No:2798 2006/06/19 13:40 | さな #-URL[ 編集 ]

おめれとう~~!

あゆっちぃ~~~!!!
一周年おめれとう!!あのままさよならじゃなくてよかったよぉーv-17
これからもユッチへの溺愛語ってねー!

アンダスタンダボーあり得ない格好良さだよねぇv-10

私も3時間以上一曲リピまくりで終われなくなったよ~~~☆
ボイパのシュッツ!!!って時の顔がねぇ~~~~~(≧∇≦ )
あ~~~~~~キレイ~~!キラキラ
抱き寄せたなんてねーーーーー!
愛してるよ♪~~~なんてね~~~~はぁ....
もうメロメロです。。
サリッチも外部データに落として毎日どこでもリぴしまくってます。
やっぱり同じだねぇ!うれしい~~(≧∇≦ )

それでドコモの雄一さんにも男前でヤラレチャイましたー!


No:2799 2006/06/19 16:58 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

愛だねぇ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、もう、ゆっち♪愛は、深まる一方らにゃぁ~~っv-415
一年を経て、益々愛を確認し、一生をゆっち♪に、捧げるのにぇ~~~っ??

あ゛~~~~~~っ、あゆっちぃ~♪、『愛』って、いいわにぇ~~~っv-398
こりからも一緒に、たっくさんの愛で、KAT-TUNを、応援して行こうにゃ~~っv-221


No:2800 2006/06/19 17:19 | kara #-URL[ 編集 ]

こんにちわー!学校から帰ってソッコーあゆっちさんのUnderstandableの感想が読みたくてパソコンつけました(笑)
やっぱ、Understandableは言葉に出来ないくらいカッコイイですよね!
終わった後らへんは本当にヤバかったです。
始終「にへら~」と笑って←変質者

ちなみに私のツボは間奏のダンスで首をくいっ!ってするとこです(笑)
私もリピは軽く30くらいしてると思いますよ~!

私の1周年記念日は6月12日でした。(王様福岡コン)
けっこうゆっち担ってコンでゆっち好きになる人多いですよね☆
私もその1人なんですが(笑)

浮気してもゆっちが一番な泉李でした!


No:2801 2006/06/19 18:02 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんのゆっちへの愛が
このアンダースタンダブルで改めてよく分りました!!
奥が深いなぁ~~~。

あゆっちさんのレポを朝読んだんです。学校行く前に(笑
で、ズボンがブーツにIN!?って書いてあったんで速攻確認
しちゃいました!!(ォィ
もしかして左足の方ですかぁ??ぁれ右足・・・??

確かに!1回カメラマンさん後ろにいましたよね(汗
うちもそっちへ一瞬目がいっちゃいましたよ・・・。
何やっとんねーん!!!って感じですよね(笑
ゆっちのアンダースタンダブル初めて聞いたんですけど、とっても
いい曲でしたw
ちょっと切ないんですけどね(ホロリ
ゆっちの声にもまた魅力があるし、マイクパフォーマンスも
最高でした!!
今回のレポも最高でしたーーー!!!キャー!!!(何だ?!


No:2802 2006/06/19 19:34 | 理奈 #-URL編集 ]

無事に

ゆっち祭りから帰ってきたのね←おかえり(^O^)
ゆっち王子に家まで送ってもらったのかなぁ?
鼻血出しすぎで貧血になってない?大丈夫?私もアンダースタンダボー見た時は鼻血ブーでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
超~カッコイイよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">白い衣裳 最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">白馬の王子に見えましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は、プチ報告~前からブログに興味が、あり。。。ゆっちブログ始めたよ~今までどうり変わらず遊びに来るので見れる状態になったら遊びに来て下さいね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 


No:2803 2006/06/19 20:28 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

ゆっち祭り=血祭り?(笑)

ハハハッ。。。血の補給はできた?トマトジュース送ろうか?(笑)←オイ
あゆっち~~
ゆっち祭り。。。あんだーすたんだぼーだけで終わっちゃったんだね☆
でも、わかるよ~~カッコよかったもんね☆彡
私もあゆっちに負けないくらいリピしてるかも(笑)
私は音源だけでしか聞いた事なかったから、
ゆっちがリアルに歌ってるの初めて見て感動だったよ☆
ねねね!私も、ゆっちとABCの絡み大好きだよ♡
「Misty」のときのABCとのダンスもカッコよかったなぁ~♪
私、あの時のダンス。スッゴク好きなんだ~ゴメン!話ずれた(笑)

あゆっち!!! 私もベルトの↓が、とっても気になって。。。
が、私も透視能力なし(爆)(爆)(爆)


No:2804 2006/06/19 21:42 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あんだすたんだぼぉ~~

ちょっとお久しぶりです。あゆっち!
仁担の私ですが・・・このゆっちは私も15回はリピった(笑)
歌詞もいいし、最初のダンスもいいし・・・最後のキメポーズ!
わかるわかる!ゆっちのキメポーズ!
・・・で、目が泳ぐ(←もう、いいから・・・笑)
ゆっち、かぁいいーーー☆本当に、めちゃくちゃかわいい(私、誰担だっけ?)
でさ、あのオープニングの還暦みたいな(爆)赤いシャツは・・・
あゆっち的にはどうなのかしら?
私は・・・・ウケた(ゴメン!)


No:2805 2006/06/19 21:59 | kei #-URL[ 編集 ]

わかるわかる!=Understandable!

朝、出かける前に、あゆっちさんの書いてるのを読んで、ものすごく
またUnderstandableを見たくなったんですけどー、
まだ、見ることができません(泣)。
あゆっちさんの運命の曲が、ちょうど1周年で甦るって、すごいです。

ほんと、せつない系、似合う声だよねー。
(あ、って、言っておきながら、誰の声か間違えてた私です。恥・・・
教えてくれて、どうもありがとう。)

ダンスも、ほんとかっこよくて、なんでこんなにかっこいいのか、
考えてみました(私の癖です、笑)。
あゆっちさんも言ってるように、ABCとか誰かといっしょに、とか、
特に、バックに何人か踊ってくれてるとき、かっこよさが一段と増す!
これは、たぶん
「みんなを従えて先頭で(真ん中で)踊ってる感じ」が、
ものすごく出るからだと思います。
みんなを率いて、ダンスシーンを創り上げてるんです。
彼は、センター取って余りあるほど、充分にスターなんですよ。
それなのに、日ごろ、あまりセンター取れないから・・・(泣)。
誰でもセンターで踊ればかっこいいかというと、
全然そんなことはなくて、力不足だと見るに耐えないものです(断言)。

やっぱりねー、中丸くん、すごいよ。
この頃、私こればっかり言ってるんだけど、
中丸雄一、華麗なる変身中!
今までもかっこよかったけど、
絶対どんどんかっこよさが増してます!


No:2806 2006/06/19 22:10 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

Understandable リピばっかり してるんだね~~
わかるよぉ 全然 そこから 進めないんだよねっ
何回 見ても 飽きないし 見れば見るほど
いろんな発見できて すごく 充実した気分に なれるんだよねぇ

一曲で こんだけ レポできるんだから
あゆっちの 雄ちゃんへの愛が がんがん 伝わってきたよぉ
で 今日は 何回見たの??


No:2807 2006/06/19 23:15 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おかえりなさーい♪

って、まだゆっちの世界から戻れてなかったんでしたよね(笑)
亜姫もやっと少クラ見ました!!
ゆっちのダンスかっこよかったですね~♪
なんていうか、さりげなーくかっこいいんですよねー!(意味不明?)
リピ30回ってすごい!!それだけで確実に2時間以上!?
アンダースタンダボー1曲のレポにゆっち愛がたくさん詰まってるんですね☆


No:2808 2006/06/20 00:20 | 亜姫 #-URL編集 ]

いやっほぅ

研修場所からコメ参加!(笑)
もう!あゆっち、面白すぎだから!(笑)
部屋で一人うへうへ笑いながら見ちゃったよ!( ̄▽ ̄)
あゆっちのゆっちレポはいつだって最高さ!(≧▽≦)
さて、やることないからもう寝るよ(笑)
おやすみぃ~(*^^*)


No:2809 2006/06/20 00:26 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!私もやっとアンダースタンダボーゆっち見れたよ♪
それにしても1曲をこれだけレポ出来ちゃうあゆっち凄い!
ゆっちカッコいいよ~☆
私、多分じゅんの以外のメンバーのソロをこれだけリピしたのゆっちが初めてだと思う!(笑)
背中を反りながら胸の下を指先でなぞるとこが私でも鼻血出そうになったもん!(爆)
あとね歌い終わってホッとした後、目を瞬きっていうか一瞬瞑るよね?そのゆっちが好き!!
それに似た感じで海賊帆OVERTUREで大きいスクリーンに映ったドアップゆっちの瞬きが私大好きなの!←変な奴でしょ?(笑)


No:2810 2006/06/20 01:39 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

だいじょぶか~?

あゆっち、こんにちは~。
鼻血の出し過ぎだから!!(笑)ちゃんと鉄分補給してね♪
ちょっと留守にしていた間にKAT-TUN関連はすごいことになっていて追いつかないのぉ~!!
ただでさえ遅れをとってるから頑張らねば~!!!


No:2811 2006/06/20 03:04 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

おはよ~!

やっぱり鼻血出しちゃってるあゆっち・・・血は足りてる??
ゆっちかっこいい~から多分身体全体の血が足りなくなるね。
アンダ~スタンダボ~レポ楽しく読んだよん^^
私もまたリピートしたくなっちゃったよ。
よしリピってきまーす。宇宙1かっこいいい雄ちゃ~ん待っててね!!


No:2812 2006/06/20 07:31 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち お久しぶりです!
最近 忙しくって遊びに来れなくって久々来たら・・

あゆっち・・壊れてる(笑) 元気そうで良かったわ♪

私の「ゆっち記念日」・・メモしとこう!


No:2813 2006/06/20 09:05 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

こんちわ~♪
あなたのゆうこよ~んv-238
だって~だって~あゆっちが、ゆうこのコンの時、うちわを作って応援してくれるってぇええええe-266 ←そこまで言ってない!(笑)
この前の少クラゆっちさま~♪
可愛い!かっこいい!だったよね~e-266
しっかり、白馬になってたもんv-230 (爆)
まだ、リピってないので、あゆっちのレポ読んで「そんなとこがあったか~!」と1人感心してますv-218 ←リピれよ!
では~また来るね~v-422


No:2814 2006/06/20 17:23 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>菜々たん
1番ノリおめでと~~~♡
って・・・5時40分起き????(汗)
・・・ちゃんとおきれた????
ホントね~ゆっちってば白馬になっちゃって。。。。←おい
(笑)間違えた!(笑)白馬の王子サマみたいだった♡
でもその菜々たんの考えてくれたストーリー・・・いいわね(妖笑)←え
菜々たんのご想像通り・・・先に上に乗るだろうと確信している
あゆっちでした!(笑)←変態
レポ楽しんでくれてありがちゅっv

>springflowerちゃん
ええ・・・(笑)壊れ満開でした(爆)←え
ホントにアンダースタンダボーは大好きなの!!!
springflowerちゃんのゆうとおり・・・
あの少クラは完全保存版です!!
そろそろゆっちスペシャルDVDを作ろうと考えてます(妖笑)←え
(笑)

>さエッチ~
さエッチ~!ありがとう☆☆☆
うんうん!!ゆっちのソロ!ホントにかっこいんだよ~~!
ぜしぜし!見てみて㊦パイ☆
もみあげ必見!!!(笑)←おい
そか!さエッチ~はあゆっちの1日あとなんだね!!
さエッチ~も.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
うんうんvライブ行きたいよね!ホントに!!
次回の少クラで・・・聖祭開催はどうですか?(笑)

>さな
いやいや・・・鼻血でまくって・・・ホントに血が足りません(爆)←おい
さなも・・・気をつけないと・・・(妖笑)←え
レポ楽しんでくれたみたいでありがとう!
ホントにゆっち最高だった!!
さなが早く楽しめるように・・・頑張るぜ!!!!

>サリッチ
サリッチ!ありがとう!!!
うんうん♪これからもいっぱいゆっち愛を語らせて頂きますっv
ね~!ホント・・・アンダースタンダボーは何回見てもかっこい!!!
ゆっちがあの曲の作詞をしたって思っただけで・・・
ホントにもっとゆっちのコト好きになっちゃうよね!v
これからもお互いリピは続くでしょう・・・(笑)
ドコモのゆっちも最高だよねv
またいっぱい楽しみが出来たみたいで嬉しいね!

>karaたん
うん!ゆっち愛は深まる一方だわ・・・(笑)
ホントに同じKAT-TUNを好きってだけでこんなに
一緒に語り合えるコトが出来るってステキだよね!
これからもいっぱい応援して行こうね!!
ステキな「愛」語りましょ!!vv

>泉李チャン
おぉ~~!あゆっちのレポそんなに楽しみにしてくれてたのね!
あゆっちホントに嬉しいっv
ね!ホントあの曲は・・・最高にステキだよね!
歌詞も曲調ももちろんゆっちも♡
ゆっち担は絶対に何十回もリピってるはずです(爆)
そかそか!泉李チャンも一周年だったんだね!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
だね~コンでゆっちにハマちゃう人多いかもしれないね!
そかそか!ゆっちが1番か!!♡
一安心です!(笑)←え

>理奈チャン
理奈チャン!レポ楽しんでくれたみたいで・・・嬉しい!
う~んブーツINなんだけどね。
両足・・・微妙にINしてるよね!(笑)
ホントにあの曲はいい曲だよね!
あゆっちも大好きだよv
これからもいっぱい聞かせて欲しいよね!

>ともチャン
ともチャン!!ただいま~~(笑)
ゆっちのあの白衣装ホントにステキだよね!
ゆっち白似合う☆☆☆☆☆
いやぁ・・・ホントに貧血になるかと思うくらい・・・
興奮しました(爆)←え
え?ともチャンもブログ始めたの??
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
また遊びに行かせて頂きますv

>mikimama
mikimama~~!トマトジュース送って!!!(笑)←おい
そそ・・・完全に・・・あの少クラだけでゆっち祭は終わりました(爆)
そかそか!mikimamaもいっぱいリピってるんだよね!
ABCとのダンスいいよね!ホントに!
そうそう!ミスティーのトキもスンゴイかっこよかったよねv
あゆっち何気にABC好きなの(笑)
そか~mikimamaも透視能力なかったか~( p_q)エ-ン←おい
・・・誰か見えないかな?←きさま (笑)

>keiたん
あ!keiたんだ!!わーーいわーーいvvv
お久しぶりっすvvv納豆ほぼ食べつくしそうです(爆)←食べすぎ
え?keiたんもそんなにリピってたんだ!
ホントにもう・・・ゆっち最高でした(感涙)
あの目が泳ぐトコがゆっちらしくてステキなんです←え (笑)
あ~なんか赤いポロシャツ着てたね~~!!(笑)
あゆっち的にはポロシャツ好きなので・・・OKでした!(笑)←笑うな
でも赤と言えば・・・赤西仁だよね。←おい (笑)

>ヒメジョオンサン
ホントに。。。去年の同じ日にこの曲を聴いてたなんて・・・
そう思うとホントにステキな記念日が迎えられて・・・
心から幸せだと想いました!!!
あ~でも。確かにヒメジョオンサンのゆうとおりかも!!
センターで引き連れて踊ってる感が・・・いいのかもしれないです!
スゴイ!ヒメジョオンサン!!!
って・・・KAT-TUNの中で端の方でダンスしてるゆっちも大好きですよね!
ゆっちホントにかっこいいですよねvこれから益々期待ですよね!

>文美香ちん
うん!そうなの!(笑)そこばっかりリピってる!(笑)
ね!文美香ちんもそうだよね!(笑)
絶対そうだと思ってた(笑)
何回見てもいろんな発見できるよね!わかるわかる!!
ホント・・・今日も・・・軽く10回は朝からリピってお仕事に
行きました・・・・(苦笑)←ただのあほやん (笑)
ゆっち愛がいっぱい伝わったみたいで嬉しい☆

>亜姫チャン
あ!亜姫チャンも少クラ見たんだね~~~v
よかったよね!ホントによかったよねーーっv
そうそうさりげなく。。。男らしいんだよ!
亜姫チャンもわかってくれて嬉しい☆
アンダースタンダボーだけで・・・ここまでレポ出来る自分が怖かったり・・・(苦笑)←確かに
でも楽しんでくれたみたいでよかった~~v

>すずか
すずか~~!お疲れさんvv
研修はどう??(笑)でも楽しんでたみたいだね!
レポも楽しんでくれたみたいで嬉しい!!
レポの女王にそんなこと言われたら・・・照れちゃうわ!(照)
うん♪たまには早く寝なさい~~(笑)
ぶちゅ。

>もりぴ~
おぉ~~!もりぴ~も見たんだね!!
そかそか!じゅんの以外のソロをリピしたのはゆっちが初めて・・・・
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ンうれしーー!
そか・・・もりぴ~をも鼻血満開にさせるゆっち・・・
恐るべしだな!!←鼻血満開になったのはお前じゃ (笑)
ゆっちの瞬きいいよね~あゆっちも大好きっv
ってことは・・・あゆっちも変なヤツ?(爆)←お前のが上だよ

>ひでっち
ひでっち~~!あゆっちもう・・・大丈夫じゃないっ(爆)←おい
ほうれん草食べなきゃ!!!むしゃむしゃ・・・←ここで食うな (笑)
ひでっちちょっとお留守をしてたのね??
そかそか!KAT-TUNスゴイことになってるぞ~~!
リアルで見てるあゆっち・・・既に追いつけそうにありません(爆)←おい

>香奈チャン
ホント・・・ゆっちのおかげで鉄分不足です・・・(笑)←え
ホントにゆっちかっこいいよね!
レポも楽しんでくれてありがとうね!v
あゆっち・・・自分で読んでまたリピってます(爆)←おい
お仕事お疲れ様~~^^

>ゆか♪サン
ゆか♪サン!お久しぶりですvv
はい♪とっても元気ですよ~~~v
うんうん♪ゆか♪サンも「ゆっち記念日」メモって・・・
お祝いして下さいねv

>ゆうこっち
こんばちわ~~あゆっちのゆうこっち♡(笑)
で・・・ゆうこっちのウチワ・・・
漢字がいい?それともひらがながいい??(笑)←え
ね!ホントゆっちかっこよかったでしょーー!!
きっと・・・ゆうこっちの分まであゆっちがリピってるはずです(爆)←え
はぁいvまたいつでも遊びに来てねっv


No:2815 2006/06/20 21:48 | あゆっち #-URL編集 ]

待った甲斐アリだね♪

遅めの登場~e-267
いやぁ~、アンダースタンダボー独占レポe-266
とっても面白かった!!(笑)

白馬になったトナカイて!!e-77←そんなコトゆってない(笑)

もうね~、あゆっちの感想を読むとね、自分が見逃してるポイントの多さに呆れる・・・(爆)←しっかりしろ

だから、読んだ後にリピると、
『あe-267ホントだe-272
って、より楽しめて観れるe-343

私は初めて聞いたんだけど、歌詞を見て超感動e-273
ゆっちの繊細な表現力に脱毛!!e-287
あ・・・違った(笑)脱帽だ!!←小ネタはいい

てな訳で、またリピの旅に出てきまする~e-420


No:2816 2006/06/20 22:56 | sana #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>sanaたん
sanaたーーん!レスがめちゃんこ遅くなってごめんねーーー( p_q)エ-ン
って!白馬になったトナカイて!(爆笑)
そりゃ。。。両方四つん這いだけど・・←四つん這いて (笑)
ホント?sanaたん!またリピってくれたのね~~☆
嬉しい!!!
って・・・あゆっちもね・・・ゆっちの抜け毛が気になって気になって・・・
っておぉぉぉぉぉい!!
脱毛って(爆笑)


No:2870 2006/06/25 00:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
