
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちからのお知らせ☆

►2006/06/20 23:03 

こんばんにゃ
今週も元気ハツラツなあゆっちです

今日はちょこっとお知らせ。
今週の更新・・・金曜日の夜まで・・・

お休みがちになります(汗)

ちょっと今週はあゆっちやりたい事があって・・・
そのための時間が欲しいんです!
ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン
元気がないとかそんなんじゃ絶対にないので♡
むしろ元気すぎて困ってしまうくらいなので。←え
(笑)

だからお休みしてても皆様、心配しないで下さいね♡
って。。。大袈裟に言っても・・・
金曜の夜には更新する予定なので(笑)

ちょこっとだけ待ってて㊦パイ!

いつもここに来てくださる方、ありがとうございます!
あゆっちのゆっち愛は変わりません♡
なんてったって・・・

愛してるよその体♪いろんなトコまで~♪

って位好きですから♡←黙れ
(笑)

ではでは。皆様・・・
おやすぴ~


ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

心配って???何だっけ???って。。。。

了解だよん!やりたいことやって元気に行こうぜ!エイエイ o(^^*) (*^^)o オー!

って。。。一番乗りにコメしたかっただけみたいっす!(-_-;) ホントカ・・・オイ


No:2817 2006/06/20 23:42 | あじ #-URL[ 編集 ]

コンバンハ☆

初めてコメさせていただきます☆
いつも、楽しく拝見させて貰っちゃってて(>▽<)!また、金曜を楽しみにしてますね(*´∀`)

ちなみに、あゆっちサンと同い年で、関ジャニ∞ファンのバツイチママです♪


No:2819 2006/06/21 00:08 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

愛してくれこの体♪いろんなトコまで♪~~って、頼むよあゆっち!(笑)
うんうん、少しお休みなのね。私も今週忙しいから。。ちょうどよかった!
・・・ってそーいう問題じゃないだろっ。
あゆっち、したいことがあるのね。
あゆっちのしたいこと。。と言ったら、1つしかないと思うんだけど(爆)
ゆっちと・・・・でしょ?
はいはい!もう存分したいことをやっちゃってください!


No:2822 2006/06/21 00:57 | kei #-URL[ 編集 ]

ほえ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪わかったよ~~ん☆

やりたいことぐぁっあって、忙しいにゃら、ぐぁんばってにゃっv-221
ま~~~~~た、おりこうに、待っちょるよ~~んv-411


No:2823 2006/06/21 15:41 | kara #-URL[ 編集 ]


AYANOと申しますm(_ _)m
実は、かれこれもう3ヶ月以上は絶対に拝見させてもらっています。
コメントしようと思ったのですが、なかなかいい機会がなくて・・・。
すみません。。。

あゆっちさんのブログ、とても面白いです!!
毎日、遊びに来させてもらっています!!
私は、中3で今年受験生・・・。
そんな身なので、親にグチグチ・・・・・。
先生にグチグチ・・・・・。
いろいろと言われてストメス溜まったり、すごくへばったりした時
あゆっちさんのブログを見ると、元気になれます!!!!
ありがとうございますっ!!
もし、良ければ仲良くしてくださいっ!!お願いしますm(_ _)m

では、また金曜日の夜に・・・・・。

P・S⇒変な敬語でごめんなさい・・・・。
    まだ、年上の方に慣れていなくって・・・・。
    どこか、特に変なところがあれば教えてください!!
    とても、勉強になりますっ!!(笑”


No:2824 2006/06/21 17:35 | AYANO #-URL[ 編集 ]

ちょっくらぉ休みですかi-184
でも,元気だカラ心配ねぃんですょねi-179i-185

また,金曜日にエロネタ炸裂の日記更新お願いしまぁすi-278i-201


No:2825 2006/06/21 18:38 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

了解ナリ☆

暫くお休みね~わかった!おとなしく待ってるよん☆彡
ところで、やりたいこと。って?なに(妖笑)←どうしてもそっちにもって行きたいらしい(爆)
ではでは、金曜日に。。。(^^)/~~~
おやすみフェスティバル!!←意味わからん・・・聖パクリ?(笑)


No:2826 2006/06/21 20:21 | mikimama #-URL[ 編集 ]

金曜の更新を楽しみに待ってま~す♪

だって、亜姫は…

愛してるよこのブログ♪エロんなとこまで~♪

ですから☆(笑)


No:2827 2006/06/21 20:37 | 亜姫 #-URL編集 ]

こんばんわw(^_^)v
りよも今、不定期更新中なんですぅ…
テスト1週間前なんですもん。。。(ノ_T、)←毎日やってるくせに
あゆっちさんも忙しいみたいですけど、
がんばってくださいねvv
金曜日にまた来ますッ(*・`ω)ノ


No:2828 2006/06/21 22:47 | りよ #-URL編集 ]

HEY~、あゆっち~元気か~ぃ♪

ちょいとキンキ風に歌いながら・・・

そうそう、私のブログも徐々に復活しつつあるので、お暇な時に遊びに来てねん♪

では、お仕事がんばりーーーー!!!!
ドロン☆


No:2829 2006/06/22 05:34 | CHEE #-URL[ 編集 ]

いつも元気の素ありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちには感謝してますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかりとしたい事してパワーアップして戻ってきてね~
私もゆっちへの愛は変わらないョ(^ε^)-☆Chu!!
金曜日の更新 楽しみにしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:2830 2006/06/22 11:42 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

ゆったりね・・・

は~い!!お休みマンキツしてね。やりたいことって・・・あゆっちにとってはただ1つ?ゆっちと・・・♡♡♡
じゃなっくてそーいやもうすぐ1周年なんだよね。
あゆっちのたのし~い日記に癒されてるから本当に金曜日が楽しみだよ
でわでわまったねん☆☆香奈より☆☆


No:2831 2006/06/22 19:22 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ちぃ~す!お久しぶり~♪
なんだかバタバタしちゃっててなかなか来れなくてごめんね!

あゆっち、お休み?
あたし、しょっちゅう休んでるぅ~!←いばるな!
あのね~、前記事の「白馬になった王子様」見て
会社で大爆笑して、大ひんしゅく買っちゃったよ!(爆)

次の更新は・・・あら、今晩ね!
じゃあ、また来るからね~♪


No:2832 2006/06/23 14:47 | 多都季 #-URL編集 ]

おおっ!!!待ってるぜいっ!!!
金曜の夜・・・・・・「なんとっ!」
『クロサギ』が最終回・・・・・・・・・・・v-406
ゆうこは、本日金曜日、仕事もお休みで朝から出ずっぱりの智久祭りをやっております~e-266
では~愛しのあゆっち~また来るね~v-207


No:2833 2006/06/23 15:12 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2834 2006/06/23 17:35 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>あじ姉
やほやほ~~!あじ姉♡
1番乗りコメ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!(笑)
うん!やりたいことさせてもらって・・・
あゆっち元気だよ~~vあじ姉ありがとうねっv

>みみ♪サンへ
初めまして!コメントどうもありがとうございます!
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)
いつも見て下さってたんですね!嬉しいv
同い年なんですか?わーーいvv
はい♪これから仲良くしてやって下さいね!
よろしくです!!

>keiたん
へ?(笑)歌詞。。。間違えてる?(笑)←間違いすぎじゃ (笑)
keiたんも今週は忙しかったんだね!
お疲れ様!って・・・まだ終わってない??(笑)
そうね・・・あゆっちが本当にしたいこと・・・それは誰もが知ってること。
・・・keiたん。ゆっちどこにいるか知らない?(笑)←知るか
(笑)

>Karaたん
うん♪Karaたんありがとう!!!
いつもいつもワガママゆっちゃってごめんね~~~( p_q)エ-ン
でもKaraたんみたいに待っててくれる人が居て・・・
あゆっち幸せ!ぶちゅ。

>AYANOサン
AYANOサン初めまして!コメントどうもありがとうございます!(歓喜)
毎日そんなに長い間見ていて下さったんですか?
あゆっちスゴイ嬉しいですv
AYANOサンは受験生なんですか??そうですか~
でも頑張って下さいね!あゆっちホント応援しますから!!
いつでもここで・・・元気になってくれると本当に嬉しいです!!
あゆっちの方こそ仲良くしてやって下さいね!
で・・・言葉遣い全然大丈夫ですよ!
まだお若いのに立派です!!!

>梨紅サン
はい♪あゆっち全然元気です!ありがとうございます!
またこれから毎日頑張ろうと思ってますので・・・
見てやって㊦パイ!

>mikimama
mikimamaもありがとう♡
やりたいこと・・・(笑)ゆっちと・・・←おい (笑)
mikimamaもでしょ?(妖笑)←きさま (笑)
待っててくれてホントにありがとう!!!
おやすみ・・・フェスティバル!(笑)←お前もか

>亜姫チャン
おぉ~~!亜姫チャンってば・・・天才??(笑)←え
そんな替え歌・・・大歓迎です!←おい (笑)
でもそんな風にゆってくれてあゆっち嬉しいです!
ホントにありがとうね!!

>りよチャン
こんばちわ~~~v
そかそか~テスト前なんだね~~(汗)
学生サンがそれがツライよね( p_q)エ-ン
でも違うことだけど・・いろいろ一緒に頑張ろうね!!!
あゆっちも応援してるよ~~v

>CHEEチャン
おっ?キンキン登場?←愛川かよ (笑)
うん♪あゆっち元気だよ~~!ありがとうね!!
で。。。復活してるんだね!うんうん!絶対に遊びに行くぅぅv
待っててね!!

>ともチャン
そんなぁ・・・そんな風にゆってもらって・・・
あゆっちの方がいつもありがとうだよぉぉぉ(感涙)
ね!ゆっちへの愛は変わらないよねv
またいつでも遊びに来てねっv
ホントにあゆっちも感謝してます!

>香奈チャン
あはは!香奈チャンには1周年で何か企んでるってバレてた??(笑)
香奈チャンもいつもあゆっちの好きなようにさせてくれて・・・
ホントにありがとうね!!
あゆっちこそ香奈チャンに癒されてます♡
いつもありがとうっv

>多都季チャン
あ~~!多都季チャン!お久しぶり~~~~vv
全然!!あゆっちも全然多都季チャントコ行けてない~~( p_q)エ-ン
行きたいよ~~!待っててね!!
あれ・・・(笑)白馬になったで笑ったの??(爆)
しかも会社で??(笑)
笑顔を提供出来てあゆっち満足です!←なんか違う (笑)
うん!また時間のある時に遊びに来てね!
あゆっちも行くぅぅvvvぶちゅちゅ。

>ゆうこっち
ゆうこっち!Pチャンかっこよかったね~~~~v
で・・・智久祭をやってるのね!(笑)
楽しそうね・・・←え
うんうん!あゆっちもゆうこっちのトコ遊びに行くね!!
いつでもあゆっちのトコにも来てやってね~~v
ありがとぉ~~♡ぶちゅ。

>ミナミサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいですvv
いつも来て下さってたんですか??わーーい!
ホント・・・KAT-TUNってミンナステキですよね~
ミナミサンは亀ちゃん贔屓ですか?あゆっちはゆっち贔屓です(爆)←わかっとる
仲良くしてやって下さいね!


No:2835 2006/06/24 03:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
