スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お久しぶりですぅv☆

►2006/06/24 02:31 

えへ・・・えへへ・・・←え
忘れてない??(汗)
あゆっちのコト・・・忘れてない??(笑)←小心者

こんばんにゃ
こんだけ更新しないと・・・何気に更新の仕方を忘れかけてるあゆっちです(苦笑)←どんだけボケとんねん (笑)

でも・・・ホント皆様には頭が下がります・・・
あゆっち今週全然更新してなかったのに・・・
中丸雄一webランキングが1位(感涙)
皆様・・・

結婚して下さい!←あほやこいつ

でもでも、本当に・・・ありがとうございます(感涙)

えとえと・・・
今週、あゆっちがやりたかったことっていうのが・・・
テンプレ作り(汗)←きさま
あゆっちブログ、7月7日で1周年を迎えるコトになるんですが・・・
その前に、お友達のすずかも本日(6月24日)が1周年なんですね。
で。
せっかく記念日が近いんだから・・・
「二人で勝手にお祝いしよう!」ってコトになりまして・・・(汗)
本日の6月24日~7月7日までお揃いのテンプレにさせて頂いてます♡

あ・・・テンプレがしょぼいコトには触れないで( p_q)エ-ン←一週間もかけたくせにな
ええ・・・( -_-)遠い目。
自分のダメさにいい加減、むしずが走ったぜ!←自慢すな
(笑)
あぁ・・・めでたい日なのに・・・
せつない・・・(ボソ)←おい
いや・・・でも・・・


頑張ったコトに意義がある!!←言い聞かせてる

うへへ・・・(苦笑)

ということで。
本日のまだ読みたい?は、あゆっちとすずかのメッセ公開♡
なんですが・・・
はっきりゆって。
あゆっちとすずかに興味の無い方には一切おもしろくないかもしれません(爆)←え
ですので、それを理解してくださる方のみ・・・
お入り下さい♡

本日の旦那様の一言。

「なんかこのPCのキーボードの「N」

緩くなってない?」


・・・(苦笑)←お前のせいじゃ

PS
メールのお返事がほんとに溜まってしまってます( p_q)エ-ン
ホントにホントにごめんなさい!!!
落ち着いたら絶対にお返事させて頂きますので、もうしばしお待ち下さい!本当にごめんなさい!!!



ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




このたび、おかげさまで、すずかとあゆっちが、ちょっと時期はズレますが、ブログ開始1周年を迎えます

うちら勝手に姉妹ブログと銘打ち、つらい時も楽しい時もうれしい時もずっと一緒に手をつないで(関西と関東で。←どれだけ長い手やねん)頑張ってきました!

じゃ~せっかくだから、すずかの1周年記念日からあゆっちの1周年記念日までを、勝手に2人フェスティバ~ルにしよう!ということに決めましてですね(笑)

ご覧の通り、テンプレートをお祭りモードに変えてます!(期間限定)

すずか 1周年記念日 6月24日 ~ 

あゆっち 1周年記念日 7月7日


テンプレ担当はあゆっち。
1周年記念メッセ(チャット)編集担当はすずか。(編集しないとこの2人ぐだぐだ長いし、誤字脱字多いしもぉ大変なので(笑))

ってことで、
まずは、すずか1周年記念日(本日)にメッセ第1弾を、あゆっち1周年記念日(7/7)にメッセ第2弾を、
お互いのブログに前後編で掲載予定です♪


メッセ第1弾をやってみた後の2人の感想・・・
なんかつまんないね、うちら・・・(猛反省)(汗)
ってことで、第2弾を頑張ろうと思います(最初から頑張れ)(笑)

超~長いので・・・(いつものことだけど(笑))
前半後半に分けて、前半をすずか、後半をあゆっちのところに掲載します。
え~・・・それとですね、チャット名称(勝手に名字つけてる(笑))がベタになってますが、そこはお許しを!!(笑)

では・・・いってみよっ!GO


前半部分はすずかのブログに掲載してますので・・・
見に行きたいという方は・・・こちらから♡どうぞ


<メッセ第1弾 後半>

亀梨 すずか: さて!

中丸 あゆみ: ん?

亀梨 すずか: 1周年を迎えますが!

中丸 あゆみ: おぉぉ!!

亀梨 すずか: 亀並みに軌道修正してみる(笑)

中丸 あゆみ: ええええええええええええええ

亀梨 すずか: さすが亀梨担!(うっとり)←?
これから、なにか改めて目標にすることとかある~?


中丸 あゆみ: うんとね。。。

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: う~ん・・・・恥かしくて言えない(爆)

亀梨 すずか: おい(笑)

中丸 あゆみ: (笑)

亀梨 すずか: あ、あれか!アレ。

中丸 あゆみ: そうそう!!

亀梨 すずか: わかった!

中丸 あゆみ: わかった??(笑)

亀梨 すずか: じゃ、おわり。(っておい)(笑)

中丸 あゆみ: ておい(笑)
もっと広げろよ!(爆)


亀梨 すずか: てへっ!!あたしがわかったからいいの。←自己中

中丸 あゆみ: ヒントは。。。「ゆっち・・・」って感じですな(笑)

亀梨 すずか: ええええ!・・・あぁ!わかった!(笑)

中丸 あゆみ: ってうぉい!わかってなかったのかよ!

亀梨 すずか: うん、ちがってた(笑)

中丸 あゆみ: ホントはなんだったの?

亀梨 すずか: いや、やっぱあってる! どっちや。

中丸 あゆみ: どっちだよ! (笑)

亀梨 すずか: あってる。

中丸 あゆみ: そかそか!(笑)

亀梨 すずか: あたしはね~

中丸 あゆみ: 聞いてない(真顔)←鬼

亀梨 すずか: ぶええええええええええええええええん びえええええええええええええええええん

中丸 あゆみ: うそうそ!!(笑) なになに??

亀梨 すずか: びえええええええええええええええええん・・・びえええん

中丸 あゆみ: 短くなってる(爆)

亀梨 すずか: びえええええええええええええええん

中丸 あゆみ: もうええわ (笑)

亀梨 すずか: ・・・・・・・・・はい。 へへ(笑)

中丸 あゆみ: びえええええええええええええん

亀梨 すずか: あゆっちまでやらなくていい!!(笑)

中丸 あゆみ: (爆笑)

亀梨 すずか: (笑)再度、軌道修正!!
あたしはね~


中丸 あゆみ: うんうん

亀梨 すずか: コメレスをもっとすばやく!(笑)遅すぎます!!!(笑)

中丸 あゆみ: 的確な目標ね!←おい

亀梨 すずか: だろ?

中丸 あゆみ: (笑)・・・てか現実的ね!!(笑)

亀梨 すずか: そぉなの!!(笑)

中丸 あゆみ: ほかにないの??

亀梨 すずか: うん、特に特別にはないかもー
あとはまぁ、今までどおり・・・かな。
初心を忘れずに。


中丸 あゆみ: あ~それは常に心掛けてる。
・・・ってグダグダ日記書いてるやつ(自分)が言うな


亀梨 すずか: なんでや!いいじゃん!(笑)

中丸 あゆみ: でもね

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: ホントにはじめての更新とか、最初の方の更新とか見てもらったら分かると思うんだけど。・・・すんごいぎこちないの(笑)

亀梨 すずか: うんうん(笑)

中丸 あゆみ: あゆっちね。結構小心者で(笑)

亀梨 すずか: あたしも~~~(笑)

中丸 あゆみ: あゆっちがブログ始めた時って、エロいこと書いてる人あんまりいなくて。

亀梨 すずか: うんうん

中丸 あゆみ: これを書いたら、みんな引くかな?とか、すんごい勇気を出して書いたの。今でこそ「ゆっちとやりたい」なんて書いてるけど(笑)

亀梨 すずか: うははは

中丸 あゆみ: あのときはホント・・・怖かった~~(笑)

亀梨 すずか: うんうん、わかる。

中丸 あゆみ: 何回も見直したり(笑)

亀梨 すずか: 下書きと実際のアップが違うってこと結構あるもんね

中丸 あゆみ: そうそう!!

亀梨 すずか: アップしてから直すこともあるよ!(笑)
「あ、やっぱこれ・・・だめかも・・・」って(笑)


中丸 あゆみ: あるよ!ほぼ毎日直してるよ!!(笑)

亀梨 すずか: (笑)だよね~。だからアップしてすぐと、1時間後では、書いてある文章微妙に違ってたりするもん。さぁ!みんな!間違いを探せ!←なんでや。

中丸 あゆみ: (笑) レポなんてとくにね。

亀梨 すずか: うんうん。 細かい言い回しひとつでも、結構考えちゃう。

中丸 あゆみ: だって。ホントに見る人にも当たり前に感情はあるんだし。
あゆっちが変な意味で書いた事じゃなくても、言葉が足りなかったら


亀梨 すずか: うんうん

中丸 あゆみ: 変に取っちゃうかもしれない。

亀梨 すずか: 言葉ってむずかしいからね。

中丸 あゆみ: あゆっちね、自分のブログでイヤな気分になってもらいたくないんだ。

亀梨 すずか: うん、それはあたしもー

中丸 あゆみ: って言ってもなってる人いるだろうけど(笑)

亀梨 すずか: でもあゆっちの文章は優しさがいっぱいつまってるから、そうでもないんじゃないかなー。

中丸 あゆみ: ホントかな~?今でも不安がいっぱい(笑)・・・大人の階段のぼるぅぅ。←それは「想い出がいっぱい」

亀梨 すずか: まぁでも感じ方は十人十色だから、これからもお互い模索していくことは忘れずにいたいよね。

中丸 あゆみ: うんそだね。

亀梨 すずか: 今に満足しないで、自分には厳しく、非トンには優しく、ね。
人には!!!(笑) 大事なとこで噛んだ!!文章なのに!(笑)
赤西仁です!!!(ばき)


中丸 あゆみ: 噛むことに関しては中丸雄一サンも負けてません!(笑)←お前が言うな
でも・・・これはゆってもいいのかな?


亀梨 すずか: ん?

中丸 あゆみ: う~ん・・・

亀梨 すずか: なに?(笑)

中丸 あゆみ: 中傷メール・コメントだけはやめてほしいね(笑)

亀梨 すずか: あ~そういうのはいやだね~
うちら予想以上にへこむからね(笑)小心者姉妹だから(笑)


中丸 あゆみ: うん。一通の中傷メールで・・・
100通の「あゆっち大好きメール」も叶わない程凹む(笑)


亀梨 すずか: そうだね!それはほんとにそう・・・

中丸 あゆみ: 相手にしてないけど・・・どっかでひっかかるもんね。
「なんであゆっちがこんなこと言われなきゃいけないの?」とか思うし(笑)


亀梨 すずか: そう、どこかで気にしてしまうねー。

中丸 あゆみ: でさ~

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: ノーマタの話しなんだけどぉ←なんでじゃ

亀梨 すずか: ん?(笑)

中丸 あゆみ: いや、なんもない。

亀梨 すずか: 南蛇井!(笑)

中丸 あゆみ: え??

亀梨 すずか: なんじゃい

中丸 あゆみ: びっくりしたー

亀梨 すずか: あは

中丸 あゆみ: いきなり中国人出てきたと思った!!オカシクナッタ?←お前がな

亀梨 すずか: びっくりする漢字変換だよね。いみわかんねーよ!(笑)

中丸 あゆみ: あはは(笑)
・・・2周年迎えれるかな~?(笑)


亀梨 すずか: おーーーい!(笑)迎えようよ!(笑)

中丸 あゆみ: (笑)あと1年もあるんだよ!!

亀梨 すずか: あたしはあゆっちより相当しぶといからね、いくよ!(笑)

中丸 あゆみ: 頑張って!!!

亀梨 すずか: おい!!!!(笑)
あゆっちは優しすぎちゃうからね、心配になっちゃうときがあるのよ。


中丸 あゆみ: でも。変なトコ強いよ(笑)

亀梨 すずか: 変なトコ・・・どこだろう。・・・アソコ?(って場所じゃねーよ)

中丸 あゆみ: おい!(笑)うん。そこも強いかも。←不感症?
ゆっちぃぃぃ・・・頑張ってくれぇぇぇ。


亀梨 すずか: え!(笑)

中丸 あゆみ: ゆっちさ。

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 最近かっこよくない?

亀梨 すずか: 最近でいいの?(笑)

中丸 あゆみ: いや。。。(笑)前からなんだけどさ。(笑)
でもなんていうかな・・・こう・・・・


亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 一皮剥けた!!!

亀梨 すずか: おお!!!

中丸 あゆみ: って最近かよ!(笑)

亀梨 すずか: わはははは!
でもそれもちょっとわかる気がするよ!
ステキ度がすごい勢いでアップしてる!


中丸 あゆみ: わかるな!(爆笑)

亀梨 すずか: なんでよ!(笑)

中丸 あゆみ: 前からステキよ!←今更

亀梨 すずか: どっちだよ!!!(笑)

中丸 あゆみ: (笑)恋する気持ちはクレイジーなの。←いつもだろ

亀梨 すずか: ぶ。

中丸 あゆみ: (笑)

亀梨 すずか: これからもさ。 いっぱい

中丸 あゆみ: うん

亀梨 すずか: また相談しあったり

中丸 あゆみ: うんうん

亀梨 すずか: しながらさ、

中丸 あゆみ: うん

亀梨 すずか: なんとか2年、3年、がんばっていこうよ!
あゆっちいないと困るのよほんと。


中丸 あゆみ: わかった!!!約束する!!!

亀梨 すずか: ほんとだな!!!!!!針千本飲ませるぞ!!!

中丸 あゆみ: ・・・・ 二人の未来はここじゃなかったんだ~♪

亀梨 すずか: オイ!!! どかばきどすっ!

中丸 あゆみ: (笑)うそうそ(笑)
でもあゆっち、すずかのことはあんだーすたんだぼーだから!!


亀梨 すずか: おれもおれも。離さないで愛だから。

中丸 あゆみ: すずかのこと・・・愛したくて愛されたくて・・・だし

亀梨 すずか: これからも・・・Peacefuldaysでね!

中丸 あゆみ: 夏のおわりまで一緒にいようね!←すぐじゃん

亀梨 すずか: うん、君に誓心。←「うん」ていうな

中丸 あゆみ: そしてKAT-TUNへの愛はREAL7!!

亀梨 すずか: そんなKAT-TUNにha-ha-

中丸 あゆみ: ゆっちのカツラはShooting Star←カツラを流すな

亀梨 すずか: オイ!!(笑)

中丸 あゆみ: そしてこの時間は・・・ビバップタイム!!

亀梨 すずか: そして今は夜明け前!!

中丸 あゆみ: 夜明け前って誰の歌?

亀梨 すずか: オイ。じゅんの!!!(笑)ボート部のやつよ!(笑)

中丸 あゆみ: あ!再追加だ!!(笑)
OKOK!!わかった!!(笑)ごめん!じゅんの!!(笑)


亀梨 すずか: 座布団1枚取り上げ。

中丸 あゆみ: あゆっちとすずかが出会えたのはDESTINY

亀梨 すずか: もう無理ーーーーーーーーーー
あーーーーーうーーーーーーーーーー


中丸 あゆみ: ムラサキ色の服が好き。←やけになってきてる

亀梨 すずか: あ!!うちらの「絆」は永遠。 キマッター!

中丸 あゆみ: 一緒にカキゴオリ食べようね。

亀梨 すずか: そうね!青春アミーゴ!

中丸 あゆみ: SI!!

亀梨 すずか: お~れたちは~♪

中丸 あゆみ: ゆっちに抱いてセニョリータ 
♪抱いて抱いて抱いて ゆ・う・い・ち♪←頭打ったか


亀梨 すずか: 亀に・・・・・・・・・・・
うーーーーーーーーーーーーん
亀とスパーキング
意味わからん


中丸 あゆみ: (爆笑) 亀とスパーキングて(爆笑)
ぎゃははははははは


亀梨 すずか: 一緒にスパークします。
・・・散ります。←おい


中丸 あゆみ: (爆笑)

亀梨 すずか: てへ

中丸 あゆみ: スパーキングワールド!!!

亀梨 すずか: とべ~~たつや~~~~

中丸 あゆみ: ゆっちとパーキング。

亀梨 すずか: 駐まるなーーーー!!(笑)
・・・ゆっちがパーキング
あらロマンチック。(どこが)


中丸 あゆみ: ってちげーーーーーーーーー!(笑)

亀梨 すずか: あら、ちがった?

中丸 あゆみ: 駐まられるぅぅ!!逃げて!!!

亀梨 すずか: あゆっちは逃げないで!!(笑)

中丸 あゆみ: え?(笑)なんで??(笑)

亀梨 すずか: え、だってせっかくゆっちが泊まりにきてくれるのに逃げるの?

中丸 あゆみ: え・・・・えへ(妖笑)

亀梨 すずか: ぶほぉっ(鼻血)←お前が出すな

中丸 あゆみ: 愛してるよその体。いろんなとこまで~♪←なめきってる

----この人達・・・いつまで遊んでるんでしょうか?----

亀梨 すずか: ねぇあゆっち

中丸 あゆみ: ん?

亀梨 すずか: 長い5分だね(笑)

中丸 あゆみ: (爆笑)おれも思ってた!!(笑)

亀梨 すずか: 収拾つかなくなってきたよ(笑)

中丸 あゆみ: てかめたくた笑ってんだけど(笑)

亀梨 すずか: しめよう!(笑)

中丸 あゆみ: OK!(笑)

亀梨 すずか: じゃ、お互いに愛のメッセージを言ってしめるか!

中丸 あゆみ: ねね・・・どっちが編集すんの??(笑)

亀梨 すずか: んー・・・それぞれでいいんじゃない?

中丸 あゆみ: え!(笑)

亀梨 すずか: 自分たちの好きなように編集してそれぞれに載せようよ!

中丸 あゆみ: ・・・・出来ない(笑)

亀梨 すずか: あれ?(笑)

中丸 あゆみ: すずかぁ・・・頑張ってくれぇぇぇぇ(笑)←きさま

亀梨 すずか: じゃ、わかった!(笑)テンプレはあゆっちがやってくれるから、この編集はあたしがしよう!

中丸 あゆみ: やたーーーーーーーーーーーーー!!ぶっちゅう。

亀梨 すずか: ばっさばっさ切るかもよ!(笑)結構長そうだから(笑)

中丸 あゆみ: いいよ。でもあゆっちのとこは切っちゃや!←きさま(笑)

亀梨 すずか: わかった!あゆっちんとこだけ全部残す!

中丸 あゆみ: っておい(笑)全部かよ!

亀梨 すずか: ・・・あゆっちの独り言みたいになってたりして(笑)

中丸 あゆみ: 頭打ったと思われる←既に思われてる

亀梨 すずか: どうやってのせる? あたしは24日?

中丸 あゆみ: う~ん・・・

亀梨 すずか: あゆっちは?

中丸 あゆみ: 一緒に載せようか!

亀梨 すずか: うん!祭り開催日ってかんじで?(笑)

中丸 あゆみ: あゆっちもテンプレ変えるのが24だからその日に!

亀梨 すずか: 了解!じゃーそれまでに編集してあゆっちに渡せるようにする!

中丸 あゆみ: うへへ~楽しみだな~~(笑)

亀梨 すずか: すごい文章変わってたら笑うよね(笑)そんなこと言ってない!みたいな!(おい)(笑)

中丸 あゆみ: でも・・・・あゆっち面白くない。全然・・・(自己嫌悪)

亀梨 すずか: なんで?(笑)あたしもなかなかつまんないよ!(おい)(笑)
ま、いいさいいさ!


----お互い・・・まだまだだと悟ったようです(笑)----←黙れ。(すずか&あゆっち)

中丸 あゆみ: だな!(笑)

亀梨 すずか: そそ。

中丸 あゆみ: じゃ。。。メッセージ??

亀梨 すずか: あ、そうだね!

中丸 あゆみ: どぞ!

亀梨 すずか: はい!かいて!あたしもかく。

中丸 あゆみ: OK!!

亀梨 すずか: おう

中丸 あゆみ: すずか。いつも本当にありがとう。
いつも元気なすずかだけど・・・
無理をしてないかが、いつも気になります。
きっとこれからの亀ちゃんダッシュで・・・また忙しくなるんだろうね。
体を壊さないかだけが心配です。(汗)無理だけはしないで下さい。
あゆっちもすずかのブログに来てくださってる皆様も。
すずかが大好きです。
これからもすずかのペースで更新頑張ってね!
あゆっちも自分のペースを掴みながら・・・すずかやあゆっちブログに来てくださる皆様にも支えられながら、精一杯頑張ります!
なんかあったら、すぐ!報告します!(笑)だからすずかも絶対に溜め込まないように!
あゆっちはすずかのトイレです!←例えが汚い (笑)
自分のブログと、そこに遊びに来てくださる皆様をずっと大事にそして仲良くしてもらおうね。


亀梨 すずか: あゆっちがあたしの誕生日にくれたメールがものすごくうれしかったです。
あゆっちの言葉はあたしの言葉。
あゆっちのことは、誰よりあたしがわかってあげたいし、助けてあげたい。
そして・・・唯一なんでもかんでも100%話せる貴重な存在のあゆっちには、これからもずっとずっとそばにいてほしいです。ずっとだよ?
あたしにとってはなくてはならない大切な人です。
そして、お互い自分の大切なブログを一生懸命守っていこうね。
そしてなにより楽しんでいこう!!
これからもなんかあったらいつでもすぐ言うように!自分でためこまないように!そしてあたしもそうするから!(笑)


亀梨 すずか: よーろーしーくー

中丸 あゆみ: なんか・・・あゆっち少ない(爆)

亀梨 すずか: 足せ!(笑)

中丸 あゆみ: 魔って!!!あれ?(笑)待って!!!(笑)

亀梨 すずか: 松!末!抹!

中丸 あゆみ: 抹茶。考えとく!宿題!!!

亀梨 すずか: 桶!

中丸 あゆみ: おぅけぇ。(発音良く)←帰れ

----現時点ではちゃんと宿題を終えて書き直してます----

亀梨 すずか: やめろ!!(笑)

中丸 あゆみ: (笑)でもあの歌のやつで相当笑った!(笑)

亀梨 すずか: 結構悩んだ!!(笑)

中丸 あゆみ: あはは!!

亀梨 すずか: 必死!(笑)

中丸 あゆみ: しかも・・・あゆっち夏のおわりまでってゆってたよ(笑)みじかっ!!みたいな(笑)

亀梨 すずか: おおおおいいいい(笑)
でもこんなふうに


中丸 あゆみ: ん?

亀梨 すずか: 二人でお祝いできるなんて幸せだな~

中丸 あゆみ: ホント!!でもさデビュー決まったときもだったよね!

亀梨 すずか: あ~そうだね~!あれはほんとに楽しかった

中丸 あゆみ: ホント!!あのこともしゃべればよかった(笑)

亀梨 すずか: 確かに!(笑)

中丸 あゆみ: また開催する?(笑)

亀梨 すずか: そうする?(笑) って、どれだけ長くなるんだ!(笑)
ま、いっか!うちらのブログのお客さまは神サマーなら長さには慣れてるだろう
し!あっはっは。←きさま


中丸 あゆみ: 長さならすずか以外に負けない!

亀梨 すずか: 自慢にならない!(笑)

中丸 あゆみ: (爆笑)

亀梨 すずか: でもさ、ほんとに

中丸 あゆみ: うん

亀梨 すずか: こんなふうにブログ連携なんてことして

中丸 あゆみ: うんうん

亀梨 すずか: お祝いするのなんて

中丸 あゆみ: うんうん

亀梨 すずか: めっちゃステキ~~~~~~~~~!!
うふふ~ん


中丸 あゆみ: ホントだよね!!あ!2回に分けるってのもいいね

亀梨 すずか: あ、それいいね!!!

中丸 あゆみ: すずかの日とあゆっちの日!

亀梨 すずか: グッドアイディーーーーアーーーーー

中丸 あゆみ: 長くなりすぎない!(笑)

亀梨 すずか: わははははは

中丸 あゆみ: そそ!

亀梨 すずか: OK~~

中丸 あゆみ: じゃ今日はそろそろ寝るか!

亀梨 すずか: じゃ、お互いに文章上でリンクをはりあうような感じにする?

中丸 あゆみ: うんうん!!!

亀梨 すずか: よぉし!
うふふ、たのしみ~~~~~


中丸 あゆみ: このまま消さないでよ??(笑)

亀梨 すずか: はっ!←おい

中丸 あゆみ: っておい!ちゃんとコピーしてね?(笑)

亀梨 すずか: はぁあ~~~~い!!

中丸 あゆみ: じゃ・・・そろそろ。寝ようか!

亀梨 すずか: うん!また今度ね!あゆっちのブログ読んでからねるぅ~

中丸 あゆみ: 了解!!(笑) ←お前も読め
ういういvvおやすぴ~~!(笑)


亀梨 すずか: おやすぴー!



はい、おやすみなさい!(笑)

第2弾は、あゆっちの1周年記念日、7月7日に公開します!(ってかまだメッセしてないし(笑))
こんな長々ぐだぐだメッセにおつきあいくださいまして・・・
どうもありがとうございました~~~~~~~~!!


あゆっち&すずか


で・・・改めましてすずかにメッセージ。

すずか。1周年本当におめでとう!
いつもいつも、マメに更新して。
皆様のステキなコメントに囲まれて。
最初は不安だったブログも、今ではすずかの優しさと元気がいっぱい詰まったブログになってるね♡
これからも一緒に頑張って行こうね。
ブログ名と一緒ですずかのPeacefuldaysがあの場所にはいっぱいあることがあゆっちの幸せです。

今日はKAT-TUNのお話しが全然無くてごめんなさい( p_q)エ-ン
ではでは皆様・・・おやすぴ~
ぶちゅぅう。


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(38) | Top ▲

コメント

あゆっち~!
ほんとに色々ありがとう!おつかれさまでした!
あたしほんとなにもしてないわ・・・汗
ごめんねぇ~~~!(涙)
これからも手に手を取りあってがんばってこ!!(≧▽≦)
よろしくね~~~!!


No:2836 2006/06/24 03:59 | すずか #-URL編集 ]

おめでとうございます☆

あゆっちさんの大切なお姉さん、鈴鹿さんのブログ1周年♪
鈴鹿さんのとこも見に行ってきたんですが、ピンクもミドリもどっちのテンプレもかわいいです!!鈴鹿さんとこの亀アイコンめちゃくちゃかわいかった♪

2人のメッセを読ませてもらって、2人の姉妹愛と絆の深さがたくさん伝わってきました。
なんでも話せて信頼できる人にブログを通じて出会えたってすごいことだと思います!
残念ながら、亜姫にはまだそういう人はいませんが、これからあゆっちさんと鈴鹿さんのような関係を作れるお友達を作っていきたいなぁと心から思いました☆
亜姫はKAT-TUNを語れる友達がほしいと思ってブログ始めたんですが、なかなか自分から積極的にお友達を作ろうとかできなくって、未だに自分からコメント入れたのはあゆっちさんと鈴鹿さんだけで。。。
2人のブログ始めた頃の話とかも読んでもう少し頑張ろう!って改めて思いました。
言葉を迷うって気持ちもよく分かります!コメも送信したあとで直したいって思うこともあるし…お二人のブログを読んで勉強させられることもしばしばです!

これからも仲良く二人三脚で無理せず続けていってくださいね☆
亜姫はこんな素晴らしい企画を共有できる2人が大好きです♪
次回も楽しみにしてます!!


No:2837 2006/06/24 04:23 | 亜姫 #-URL編集 ]

おめでとう♪あゆっち☆

1周年記念テンプレかわいい~~~~~~i-175
ケーキアイコンかわいい~~~~~i-175

すずかちゃんとの記念イベント、素敵!!!
メッセおもしろかったよ~~~i-237
ところどころのぐだぐだ感が、らしい~~~i-235おいっ!i-192ごめんi-239

ふたりの関係、すてきだね!いいな~~~~~i-214

キーボードのゆるくなったって・・・i-282
壊れないように気をつけてね~~~i-229

7月7日にまたお祝いに来るね!


No:2838 2006/06/24 09:31 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

わーい一周年だ♪おめでとぉ~☆
私いつだったかリアルにすずかさんとあゆっちさんが姉妹なのかと思ってました(笑)
あ、すずかさんのとこにコメント1回入れて以来行ってない・・・(ボソ)
ま、その話は置いといて、ブログ始めたときの話とか結構面白かったです。
私も1回ブログやろうかなぁと思ったんだけど、大変そうだったからやめたんですよ。
2人はすごい!ホントに。
これからもあゆっちさんのブログ見続けるので、更新頑張ってくだぱいvv


No:2839 2006/06/24 09:34 | シーマ #-URL[ 編集 ]

これほどに・・・・・

ブログ一周年、おめでとうございます!!!★:゚*☆.☆:゚*★
いやぁ~なんか、絆以上のものを感じましたっ!!!
やっぱり頼れる人、なんでも打ち明けられる人がいる。
こんなに嬉しい事はありませんよねっ!!
私はまだネットの方では、この前やっとコメントを入れるようになったぐらいなので、すずかさんとあゆっちさんほどの仲の方はいませんが、
これから、たくさんの方といろんな事を話して、
仲良くなっていきたいなぁ~と思っています(´ー`*)
もちろん、あゆっちさんとも'`ィ(´∀`∩(笑”

次の更新も頑張ってください!!


No:2840 2006/06/24 09:40 | ミナミ #-URL[ 編集 ]

おめでとねっ!^^

あゆっちおはよ~
もうすぐ1周年おめでと~すずかさんとこからのなが~いメッセ祭り楽しかったよ!やっぱり2人は本当の姉妹いやカップル?を超えてなんだか≪2人で1つ≫な感じがとっても素敵だね♡アンダ~スタンダボーから始まる曲対決もなんだか2人らしくてまるで2人の会話を隣で聞いてるかのようだったよ。
半年前・・あゆっちのブログに出会ったきっかけはそういえばすずかさんとこからだったなあって思い出した。
そしてゆっちにいっぱいはまったのはあゆっちぱわ~もあったなあ。
これからもたくさん笑わせてもらいます!
テンプレもばっちし♡なんか姉妹を感じるかわいい水玉だね。
また遊びにキマース!今度はあゆっち1周年だねっつ!


No:2841 2006/06/24 10:23 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ども~っ!
テンプレ、かわいいっ☆☆☆
二人で同じテンプレでお祝いだなんてステキだね~!!
おめでとうは本当の一周年のときまでとっておくワ☆
メッセのやりとりをみてまるでラジオレポみたい!!!って
おもった。(笑)
二人とも愛あるブログ、ずっと続けていってね~!!!


No:2842 2006/06/24 12:07 | spring flower #-URL編集 ]

おめでとうございます!

はじめまして☆みっきーといいます♪
すずかちゃんのブログからきましたぁーーー!
あゆっちさんとすずかちゃんがとても仲良しということでこちらのブログに来させていただきましたi-194

もうすぐであゆっちさんも一周年なんですねi-189すごすぎです!初めて来ましたがすごくいい感じで暖かいブログですね!
すずかちゃんとの対談ですごく絆を感じました~(うるうる)
これからも頑張って下さい!また遊びに来ますね☆


No:2843 2006/06/24 12:18 | みっきー #-URL[ 編集 ]

すずあゆ姉妹の絆に乾杯!

あゆっちさん、すずかさん、
面白くって、じわっとくるお祭、ありがとうございます!
KAT-TUNの中の違う人のファン同士で、こんなに信頼関係があって仲がいいなんて、素晴しいことですね。ブログのことやら、凹んだときやら、お互い励まし合うっていうの聞くと、なんだかこちらも心が温まります。
それでいて、お二人とも湿っぽくならずに、楽しく競い合ってたりするし。
特に、あんだーすたんだぼーとか、曲名や歌詞での応酬は、すごい!

今回、あゆっちやりたいことがあって少しお休みします、って書いてあったとき、なんだろう???KAT-TUN事か、プライベートか、いいことか、悪いことか、って期待と不安が半々でした。
それが、こんな素敵なことだったなんて!
そうだったんだー!って、ほんとに嬉しいサプライズでした!
ありがとう!


No:2844 2006/06/24 12:45 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

初めまして。みそばんともうします。
すずかさんとこから飛んできました。

1周年ということで、ほんとーにおめでとうございます♪
メッセ読ませてもらって、ホントに絆ってこーいうことなんだなって感じました。結構、感動しました(笑)
わたしもすずかさんやあゆっちさん目指して
読んでくれるヒトに何かしら感じてもらえるブログやっていこーって思いました。
ありがとうございました。

これからも遊びにこさせてもらいますねー。
お身体には気をつけて頑張ってクダサイ。


No:2845 2006/06/24 12:53 | みそばん #-URL編集 ]

一年おめでとうございます。
これからも遊びにくるのでお体にはきをつけてがんばってくだパイ☆
いつも爆笑してよんでます


No:2846 2006/06/24 13:44 | 瑞歩 #B88dmuTkURL[ 編集 ]

おめでとうございます!!!

はじめまして!!はるちぃってぃいます!!!
いつも、いつも、い~~~~~っつも、あゆっちさんのブログを爆笑しながら読ませてもらってますi-234
もうすぐ一周年なんですねっ!ってことで、今しかない!!!!って思ってコメントさせてもらってます!!!!
私は6月12日でゆっち坦一周年を迎えましたi-175
一年って早いようで遅いですよね。・・・どっちだよっ!!って感じなんですが
あゆっちさん、これからも早いようで遅い一年を積み重ねて二周年、三周年・・・
って感じで頑張って下さいねi-175


No:2847 2006/06/24 14:35 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっち、1周年おめでとう!
そしてすずかさんもおめでとう!
今、すずかさんちにも、行ってきました。
ケータイであゆっちの見てたんだけど。テンプレがどーなってるかわからないから、PCで見てから、コメントしようって思ってって。
急いで帰って来たよ(笑)

おソロのテンプレ、凄く可愛いv-238
すずかさんが、以前、亀ちゃんの衣装の色の緑のテンプレからは変えないって言ってたの覚えてたから、漠然と、すずかさんとこは緑かなーって思ってたらそうだった!
おまけに凄くステキだった!!

こうして姉妹のようになれるお友達を見つけられたあゆっち、よかったね!!
ふたりのメッセのやりとり見てると、ほんと、そのテンポのよさにビックリよ!
とても楽しかったよ★
また次回も期待してます!
そして、これからのおふたりのブログもめちゃ楽しみにしてるので、あゆっちはあゆっちのペースで頑張ってねv-300


No:2848 2006/06/24 16:26 | いずっち #-URL編集 ]

ガッツリ読みましたよー♪

あゆっち&すずかサン!!
一周年おめでとうございます!!
最初にあゆっちが待ってるトコから面白くて☆
すごく仲良しサンみたいで読んでる方もホンワカしましたよ♪
あゆっちがエロ突破口だったのね♪
あゆっちのおかげで今のぺきどんが在ります!!
あゆっちには感謝感謝なのです!!
これからも、ずーっとあゆっちファンです♪
すずかサンちにも遊びに行って来まーす\(◎o◎)/!


No:2849 2006/06/24 16:26 | ぺきどん #-URL編集 ]

おめでとうございます。

はじめまして!まめと申します。
すずかさんのブログからきました。

あゆっちさんのことは、すずかさんのブログで何度かお見かけしていて…
お二人の関係にずっと憧れていました。。。素敵な姉妹ですね!
あゆっちさんとすずかさんの絆の深さに感動しました。

テンプレも!アイコンも!とってもかわいいです☆愛が伝わってくるよ~
これからも頑張ってくだパイ。


No:2850 2006/06/24 17:47 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

こんにちワンツー♪
あゆっちとすずかさんの漫才のようなメッセ(笑)
楽しませてもらったよ。
仲良しな姉妹とても素敵で、私まで嬉しくなっちゃいました。
そしてあゆっちはもうすぐ1周年だね!
その時はいつも以上に壊れちゃって㊦パイ!!(笑)


No:2851 2006/06/24 18:26 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

1周年前祝い(笑)おめでとう!!
さエッチ~とこは 8月で1周年だわ・・・
早いわぁ
これからも 細く長く続けていけたら良いなって思ってます!
そういう意味で あゆっちは お手本なんだよね
これからも ヨロシクね!


No:2852 2006/06/24 18:51 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おめでと!

あゆっち&すずかさん1周年 v-274おめでとうございます。
おそろいのテンプレ可愛いですねv-10

ケーキのアイコン可愛いですね~最高v-237
あゆっちとすずかさんの絆には、感動しました。
私は、ブログを開設したばかりでどうなるか 自分でもさっぱり解らないけど とりあえず前向きに頑張りますv-221

1周年前で多忙だと思うけど。。。遊びにきてねv-209
ブログの名前は『ゆっちとの日々』です。よろしくです。


No:2853 2006/06/24 18:56 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2854 2006/06/24 19:09 | #[ 編集 ]

URL入力する忘れてましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホント始めたばっかりなので恥ずかしいけど。。。ヨロシク~


No:2855 2006/06/24 19:12 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

あゆっちお久しぶりです(涙)
長い間遊びにこれなくてごめんねぇ(号泣)

あゆっち&すずかさん1周年おめでとう!
あゆっち7月7日からブログ始めたんだね。七夕様じゃん!!!
梨花なんていつからブログ始めたか忘れちゃったよ(汗)

本当の1周年まで、本物の「おめでとう!」はとっておくゎ。←どんなおめでとうだ??なんて突っ込まないでね。
これからも、今までと変わらないあゆっちでいてねぇ~~
そして、今度お暇なときでいいので、梨花ともメッセしてくださいm(__)m


No:2856 2006/06/24 19:37 | 梨花 #-URL編集 ]

1周年!おめでとう(>・<)!!!

あゆっち、すずかさん、1周年おめでとぉ~~~~っv-308
大好きなふたりが、一緒に1周年、しかもおそろテンプっi-237i-178・・・・最高っi-237i-237
(かなり、うらやましい・・・)
これからも、がんばってくだパイっi-179i-194
素敵なi-189サプライズi-189ありがとですi-237

すずかさんの、なんでじゃ!がツボにはまったよんv-414


No:2857 2006/06/24 20:06 | hyu #-URL編集 ]

おめでとう!

あゆっち、そしてすずかさん1周年おめでとーi-189
テンプレもめちゃかわいいーi-233
メッセも読んでて飽きなかったし、楽しませてもらいましたぁ♪
本当ステキなお二人だなーとi-176
相方愛だねっ!!!!
これからも頑張ってねi-184アボっちも頑張りますi-87


No:2858 2006/06/24 21:09 | アボガド #-URL編集 ]

お2人ともおめでとうございます!!

めっちゃ、このテンプレ可愛いですよ!!
あゆっちさんセンスぁるーーーー!
凄いなぁ(感心

2人のメッセ・・・めっちゃ感動もしたけど面白かったです!
何か読んでて顔が緩んできちゃいましたよ(ォィ
これ読んでてどのくらい2人の絆が深いのか分りました。
お互いを信頼しあってて。
スッゴク綺麗だなって思いました。
何でも言い合える仲ってそう簡単には出来ないと思います。
でも、2人は出来てますよね、まさに強大愛!
ぁ、打ち間違えた姉妹愛ですね!!

うちも下積み時代を頑張ってやっていこうと思います!!
本当のおめでとうは7月7日にww


No:2859 2006/06/24 21:42 | 理奈 #-URL編集 ]

♪おめでとぅござぃます♪

あゆっちすずかさん・ブログ①周年おめでとぅござぃますi-237
とっても仲良しで絆が深い事が伝わりましたi-184
そして、テンプレすっごく可愛いと思いますe-343
これからも仲良く絆を深めてくださぃe-420
また⑦月⑦日にゎあゆっちのお祝いに駆けつけますe-328


No:2860 2006/06/24 22:34 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっち テンプレ すごく かわいいよぉv-218
へとへとに なるぐらいがんばった甲斐が あって すごく かわいい!!

すずかさんとのメッセも すごく 楽しく読ませてもらったよぉ
二人の 姉妹の絆を 感じられて すごく うらやましくなったよぉ
あゆっちは 7月7日は 一周年だけど
二人の お祝いイベントって いうのも すごく ステキだねぇ

これからも 色々 大変なことも たくさん あると思うけど
あゆっちらしく 無理せず がんばってね。


No:2861 2006/06/24 22:37 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

★おめでと★

あゆっちさん 
まもなく一年おめでと!!
「お酒」もって行く???酒盛りする???v-275v-275
あゆっちさんのテンプレもすずかのテンプレもすっごい可愛いね!!
あゆっちさんのブログ毎日楽しみに読ませてもらってて
感謝です。ゆっち愛がいっぱい詰まった文にたまにウルってきてます。
お2人のメッセすっごく良かったです。お互い分かり合っててv-238
文からもすごく伝わる頑張り屋のあゆっちさん
これからも無理せずゆっち愛語ってくださいね!!


No:2862 2006/06/24 22:57 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

オメ…

題名の続きは7月7日に言うぜっi-236i-234(笑)
ってか、なげー(爆)

でも、どんだけ長かろうが、携帯からだろうが最後まで読むからねi-199(すずかさんのを今日携帯で読んだ…)
だって、2人とも好きだモンi-176
おもしろいからi-278←そこかよ

大丈夫、2周年、3周年続くって!
ってか、続かせるi-200
何があっても、あゆっちの味方だしぃi-184

これからも楽しみにしてるねi-237


No:2863 2006/06/24 23:13 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

はじめまして♪

亀ちゃんダイスキ、らんって言います!すずかちゃんとこからきましたi-179
メッセの続きを読む前からちょこちょこ見せていただいてましたが、初めてのコメントです!
私の友も、ゆっちファンがいて、気になって遊びにきてましたi-236
すごく、あったかいブログで、ゆっち愛がたくさんでi-189
すずかちゃんとの歌の題名を使った会話、めっちゃ爆笑させてもらいました(笑)
これからも、2人で頑張って行ってくださいね♪これを機に、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますi-278i-87


No:2864 2006/06/24 23:22 | らん #-URL編集 ]

あゆっちの色だ~~☆

忘れてないよぉ~~あゆっちv-238
テンプレ。。。かぁいい~~☆ピンク&水玉があゆっちらしくて素適だよ♡

二人のメッセ楽しく読ませてもらったよん☆彡ありがとぅ~♪
すずかさんとあゆっちののステキな出会いと深い絆に感動しちゃったe-263
あゆっち~~何でもわかってくれる大事なお友達に出逢えて良かったね♪
これからも、あゆっちのブログが長~く続けられるように。。。
私も、微力ながら応援してるぜぇ~(笑) ムリせず、あゆっちのペースでね☆彡


No:2865 2006/06/24 23:42 | mikimama #-URL[ 編集 ]

長いなぁ。。。って結局全部読んじまった。。。ヾ(^^;)

KAT-TUNが取り持つ縁がこんなにも深く、こんなにもくだらなく。。。(失礼m(_ _)m )、愛情たっぷりに繋がっていくコトの良い例じゃない?

人間って。。。悪くないね、あゆっち!すずかちゃんも。。。

二人の愛情にクラクラしながら。。。これからの二人のブログを楽しみしてるね!


No:2866 2006/06/25 00:23 | あじ #-URL[ 編集 ]

だ-れだ(爆

あゆっちお久しぶりです。一週間ぐらい消えてたものです(爆)
ユリです、HN暇だから変えました(オイッ)
今までどおりユリって呼んでくれてokです(じゃあ名前変えんなよ 汗
だって新しいやつ本名に似てんだもん(爆)
雑談はこれぐらいにして(爆)
一周年おめでとうございます!
しかも7/7七夕!いいね-友達の誕生日を思い出す(死ね
これからもあゆっちの日記楽しみにしてます!
二周年、三周年、十周年、百周年とがんばってください!
これかもあゆっちのこと応援してます!


No:2867 2006/06/25 00:25 | 錦沢百合 #-URL編集 ]

あゆっちさん初めましてi-237 mikaといいますi-179 けっこう前からすずかさんのところからお邪魔させて頂いてて、いつもあゆっちさんのブログ楽しく見させて頂いてますi-175 なかなか勇気がなくて、コメントできなかったんですが、今回一周年とゆうとってもおめでたいことなので、初コメさせて頂きましたッi-214i-189 一周年本当におめでとうございますi-194 あゆっちさんとすずかさんのi-189i-189もホントにステキで感動でしたi-189 あゆっちさんのブログにいつも元気もらってますi-228i-176 これからも体には気をつけて、頑張ってくださいi-101 今日をきっかけにこれからもコメントさせてくださいねi-175 本当におめでとうございますi-237i-178


No:2869 2006/06/25 00:51 | mika #-URL[ 編集 ]

ごくろうしゃ~~~~ん☆☆

あゆっちぃ~♪色々ほんとうに、ごくろうしゃんれぴたぁ~~~~っv-424
しゅじゅかぁ~♪とおそろのテンプレで、メチャ可愛いよ~~~んv-345
もうすぐ、あゆっちぃ~♪も一周年なんらねぇ~~~v-339
しゅじゅかぁ~♪と、二人三脚だったからこそ、ここまで来れたにょねぇv-352
Doか、ここに集まる皆しゃんの、温かい心を一杯に受け止めて、さらに
前進していってにゃぁ~~~~~~~~~~っv-221


No:2871 2006/06/25 01:17 | kara #-URL[ 編集 ]

お初コメントです☆★

はじめまして、あゆっちさん!^^
すずかのブログから遊びに来ました、のどかと申しますi-261
以前からあゆっちさんのコトが気になっていたのですが(笑)、
今回いい機会なのでコメント入れさせていただきました~e-420

テンプレ、とっても可愛くて一目惚れしました!
ピンクの水玉に苺のショートケーキ・・・ツボですi-178i-269
あゆっちさんとすずかのメッセも読ませていただいたんですけど、
もう・・・面白すぎて涙が出てきちゃいました!!(爆笑)
特に『ゆっちのカツラはShooting Star』には撃沈です。参りました。
だって、いらん想像できてしまったんですもの ←あほですねi-229
それとお2人のお互いを思いやる気持ちが伝わってきて、心がほんわかしました^^
これからもステキな姉妹でいてほしいと思いますi-237

あゆっちさんの方はもうすぐ1周年ですね!
記念日が七夕って、なんかいいですね☆
その時もまた楽しみにしてますi-179
ではでは、これからも頑張ってくださいね~応援してます!!i-194i-80


No:2872 2006/06/25 01:36 | のどか #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>すずか
ううん!ホントにすずか!おめでとう!!!!
いっぱいステキな方達にコメント貰えて嬉しいねv
全部・・・すずかの度量だね!!すずかだから出来るコトだよ!
ホントにおめでとう。
これからも・・・いっぱい迷惑かけるかもだけど。。。
ずっと一緒に歩いて行こうね!!!絶対だよーー!!

>亜姫チャン
亜姫チャン!テンプレ褒めてくれてホントありがとうね!
あゆっちとっても嬉しかった~~~(感涙)
そうだよね。やっぱり・・・なかなか思い通りには行かないもんだよね。
うん。でもね~!こうやって・・・いっつもステキな言葉を聞かせてくれる
亜姫チャン。絶対に頑張れると思います。
あゆっちだって、やっと1周年ってだけで、まだまだです。
一緒に頑張って行こうね!うん!頑張ろう!
今回もいっぱいステキな言葉を伝えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
本当に嬉しいです!!!

>菜々たん
菜々たん!ありがとう!!!
ケーキ可愛いよね~~~!あゆっちもお気に入り♪
メッセよかった?(笑)わーーーいvv
そうそう・・・90%くらいがグダグダだからね(笑)←おい
でも楽しんでくれたみたいであゆっち嬉しいです!!!!
「N」・・・優しく触ろうと思います(妖笑)←きさま (笑)
ホントありがとうね!

>シーマサン
え?本当の姉妹だと思ってたんですか??(爆)
・・・シーマサン最高です(笑)!←え
メッセ企画も楽しんで下さったみたいで本当にやってよかった!
嬉しいです!!ありがとうございます!!!
はい♪これからも頑張りますね!いつでも遊びに来てやって下パイ!

>ミナミサン
メッセ楽しんでくれたみたいで嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
そうですね・・・ホントに何でも打ち明けられる友達がいるってコト・・・
こんなに幸せなコトってないです。
はい♪あゆっちとも仲良くしてやって下さいね!!!
こうやってコメントを入れてくれることがあゆっち本当に嬉しいです!

>香奈チャン
香奈チャン!<(_ _*)> アリガトォ
メッセ長いのに全部読んでくれたのね~~!ありがと!!!
楽しんでくれたみたいで・・・スンゴイ嬉しいっv
そかぁ・・・香奈チャンはすずかのブログから来てくれたんだね~・・
なんか・・・懐かしいね!ホント最近のコトなのにね!
テンプレのコトも褒めてくれてありがとうね!嬉しかった!
あゆっちの一周年も頑張る!魅せてやるわ!(笑)←何を?

>springflowerちゃん
どもども~~~^^
テンプレ可愛い?わーーい!ありがとぉ~~~!!!
確かに・・・ラジオレポみたい(爆)
長いメッセ読んでくれてありがとう!
('0')/ハイ!ずっとずっと・・・頑張って続けて行けたらいいな~って思ってます。springflowerちゃんも一緒にね☆

>みっきーサン
みっきーサン!初めまして!!
すずかのトコからいらしてくれたんですか?わーー!
ホンットに嬉しいです!ありがとうございます!!!
あゆっちのブログに対して暖かいなんて・・・ホント感激です(感涙)
メッセも楽しんで頂けたみたいで・・・嬉しい!
いつでも遊びに来てやって下さい!
本当にありがとうございます!!

>ヒメジョオンサン
ヒメジョオンサン!楽しんでくれたんですね!
ありがとう!!!嬉しいですぅ(感涙)
あ・・・あの曲での会話も楽しんでくれました??(笑)
でもホントこないだの更新で心配を掛けてしまったみたいでごめんなさい。
黙って更新を休む方が心配かけそうな気がしたんで・・・ってどっちでも一緒ですよね(苦笑)
でもヒメジョオンが今日、こんなに喜んでくれたコトがあゆっちには何より嬉しいです!本当に本当にありがとう!!

>みそばんサン
みそばんサン!初めまして!あゆっちですv
すずかのトコから来て下さったんですね!
ありがとうございます!!嬉しいです!!!
それでこんなにステキな言葉を掛けて頂けて・・・・
ホント感激です!みそばんサンもブログをやってらっしゃるんですね?
また遊びに行かせて頂いてもよろしいでしょうか??(汗)
またいつでも遊びに来て下さいね!
体の心配までして頂いて・・・本当にありがとうございます!

>瑞歩サン
瑞歩サン!ありがとうございます!!
はい!いつでも遊びに来て下さいね!!!
あゆっちいつでも待ってます!
いつも爆笑してくださってるようで・・・嬉しいです!!

>はるちぃサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです!!(感涙)
いつも見て下さってたんですか・・・それで今回初コメントを。。。
そうですね・・・1年って確かに・・・早いようでいろんなコトがありました。
はるちぃサンも先日1周年だったんですか?おめでとうございます!
これからもいっぱいゆっちのコト応援しましょうね!
仲良くしてやって下さい!

>いずっち
いずっち~~!!ありがとう!!!
って・・・こんな長文を携帯からも見てくれてただなんて・・・( p_q)エ-ン
テンプレのコトもこんなに褒めてくれてホントありがとうね!
うんうん!すずかはもう・・・緑って感じだよね!(笑)
メッセも楽しんでくれたみたいでホントありがとう(感涙)
あゆっちもいずっちブログはいつも楽しみです!!!!
って・・・一気に読むことが多いんだけど(汗)←おい
これからもお互いのペースで頑張って行こうね!!
ホント!ありがとう!!

>ぺきどん
ぺきどーーん!!ホントにありがとう!!!
そうなの(笑)最初・・・完全に無視されてたの(爆)←え
あゆっちのファンだなんて・・・ホントにありがとう(感涙)
あゆっちもぺきどんには感謝いっぱいしてるよーーー!!
メッセも楽しんでくれてホントにありがとうね!!
ぶちゅ!

>まめサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!!
すずかのブログから来て下さったんですね!嬉しいですv
テンプレのコトも褒めて下さって・・・
あゆっち頑張った甲斐が本当にあります!ありがとうです(感涙)
メッセも楽しんでくれたみたいで・・・・
はい♪これからもいっぱい頑張って行きますね!!
いつでも遊びに来てやって下さい!
ホント!ありがとうございました!!

>もりぴ~
あはは!(笑)漫才・・・確かに(爆)
ってもりぴ~も楽しんでくれたんだね~~~( p_q)エ-ン
本当にありがとう!!!
うん・・・あゆっちももう少しで1周年・・・壊れまくるよ~~~!!
ってその時はもりぴ~止めてね?(笑)←え

>さエッチ~
さエッチ~!ありがと~~~!!
そかそか!さエッチ~は8月か・・・あゆっちの誕生日?(笑)←なんでじゃ
ホント早いよね~内容は濃かったけど(爆)
いやいや・・・あゆっちもさエッチ~のブログでは勉強させてもらってるよ!
本当に!いつでも関西丸出しのさエッチ~。その中にたくさんの優しさが
つまってるんだよね・・・さエッチ~の人柄の成せる技だね!
あゆっちの方こそ・・・これからもずっとよろしくね!!!

>ともチャン
ともチャン!ブログ開設.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そかそか~うん!また遊びに行かせてもらうね!
URLもありがと!!!
テンプレのコトも褒めてくれてホント嬉しいです!!ありがとう
ともチャンも頑張ってね!一緒にこれから頑張ろう!!
ホントありがとね!

>ユナチャン
ユナチャン!!ありがと~~~~vvv
いっつもユナチャンは・・・ステキなコトばっかりゆってくれるね~(感涙)
うんうん!7日にまた来てやって!(笑)
あゆっち超喜ぶから!!!(笑)←え
そか~~ユナチャンももうすぐなんだね~・・・ってその日は・・・(妖笑)←え
ステキな日にブログ立ち上げたんだね!ステキだ!ユナチャン!!!
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくね。
ユナチャンでいい。じゃなくて・・・ユナチャンがいいの!!!(笑)
本当にいつもありがとうね。

>梨花チャン
おぉ~~!梨花チャン!久しぶり~~~!わーーいvv
あゆっちも全然行けてない・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
梨花チャン!!ブログをいつ始めたか・・・ブログ見ればわかるはずだよ!
1回試してみてね~~~vv
うんうん♪本当の日まで・・・とっておいて!!(笑)
はい♪メッセお願いします!!いつでもあゆっちがオンラインだったら
話しかけてやってねv
ホントにありがとね~~!

>hyuサン
hyuサンありがとうございますぅぅvv
テンプレよかったですか??うわーーー!
メッセも楽しんで頂けたみたいで・・・
本当に嬉しいです!!!
はいっvこれからもいっぱい頑張らせて頂きますね!!!
喜んで下さって・・・ホントありがとうございます!!

>アボっち
アボっち!ありがとう!!!
テンプレ可愛い??わーーい!嬉しいっv
メッセも楽しんでくれたんだねーーよかったぁぁぁ。。
うんうん♪これからも頑張るね!
アボっちも・・・一緒に頑張って行こうね!
ホントありがとう!!!

>理奈チャン
いやーーんvテンプレいい??センスある??
いやーーーーーーーん嬉しい!
理奈チャンありがとう(感涙)
メッセも楽しんでくれた上に・・・こんなにステキな言葉ゆってくれて・・・
お姉さんはもう・・・・(感涙)←誰
理奈チャンも頑張ってね!一緒に頑張って行こうね!
いつもホントありがとうね!!

>美優チャン
美優チャン!ありがとぉ~~~~v
テンプレもメッセも・・・ステキなコトゆってくれて本当に
ありがとうね!!あゆっち嬉しいっ!!
('0')/ハイ!また七夕に・・・来てやってね!
あゆっち泣いて喜ぶから!
ホントにありがとう!

>文美香ちん
文美香ちん!!!( p_q)エ-ン
ホント?テンプレ可愛い??
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ンうれしい~~~~!!!
メッセも楽しんでくれたんだね~~v
うんうん。ホント・・・こんな風にお祝い出来て・・・
でこんなにミンナに喜んでもらえて・・・ホントにあゆっち嬉しいです(感涙)
文美香ちん!一緒に頑張ろうね!
お互いのペースで・・・ホントありがとう!!

>mikiサン
mikiサン!!ありがとぉ~~~!!
え?酒盛り?酒盛り??うひょーーー!!!←おい(笑)
テンプレ可愛いですか??キャーーーー!!!
嬉しい~~~!!!!
いつもあゆっちブログを読んで下さって。
それだけでも嬉しいのにこんなにステキな言葉を頂いて。なんてゆったらいいのか・・・嬉しい!ありがとう!!本当に・・・・( p_q)エ-ン
はい♪これからも無理せずに頑張って行きます!!
ホントにありがとうございます!!

>HAL
ねーー(笑)書いてる本人達も最初に思ったことは・・・
「なげーーーーーー」(爆)←おい
でも読んでくれたのね・・・(感涙)
ホントありがとうね!!
あゆっちもHAL好きよーーーっv
HALもずっと頑張ってよ~~!一緒に頑張ろう♡
あゆっちも・・・何があってもHALの味方です!!(断言)
続きをゆってくれるの待ってるわ!!(笑)←え

>らんサン
らんサン!初めまして!コメントどうもありがとうございます!
ホント嬉しいですvvv
あ!以前からちょっと見ていて下さったんですかーー!うれしいーーー
あったかいだなんて・・・ステキな言葉をゆってくださってあゆっちも
ホント嬉しいです(感涙)
あ!題名の会話よかったですか?(笑)楽しんでくれたみたいでよかったです!!わーーーい!!
はい♪これからもすずかと一緒に頑張らせて頂きますね!
またいつでも遊びに来てやって下さい!あゆっち飛んで喜びますので!!(笑)本当にありがとうございました!

>mikimama
mikimama~~~!覚えててくれたのね~~~( p_q)エ-ン←え
テンプレ可愛い??やたーーー♡
mikimama~微力だなんて・・・とんでもないっ!!!
mikimamaの力は偉大だよ!ホント!!
あゆっちがどんだけ助かってるか!!
あゆっちの方こそ・・・いつもホントにありがとう!!!
これからも・・・いっぱい頑張るね!
ずっと仲良くしてやって下さい!!オネガイシマス!!

>あじ姉
あじ姉も・・・読んでくれたのね(笑)
でもホント・・・あじ姉のゆうように・・・人間って悪くないんだね。
あゆっちもあじ姉のコメント見て・・・
つくづく思った。
さすが!あじ姉!!短いコメントでツボ付いてくれるぜ!←誰 (笑)
今度・・・あじ姉にも聞かせたいくだらないお話しがあるので(笑)←え
待ってて㊦パイ!

>ユリチャン
ユリチャン!HN変更したんだね~~そかそか!
でも「ユリチャン」でいいのね??(笑)
そかそか~七夕はお友達のお誕生日なのね(笑)
うんうん!これからもずっと頑張って行きます!!
ユリチャンありがとうね!!

>mikaサン
mikaサン!初めまして!!コメントどうもありがとうございます!!
そうなんですね!いつも見て下さってたんですか!
キャーー!嬉しいですvv
で・・・今回勇気を出してコメントしてくれたと・・・・(感涙)
あゆっちのブログで元気をもらってるだなんて・・・・
その言葉であゆっちも元気を貰えました!ありがとうございます!
はい♪これからも頑張らせて頂きますね!!!
いつでも遊びに来てコメントしてやって下さい!あゆっちホント喜びますんで!!ステキなコトバをいっぱい本当にありがとうございました!

>karaたん
キャーーー!!karaたーーん!!!
ありがとぉ~~~( p_q)エ-ンテンプレ可愛い??
うれしい~~~よ~~~~( p_q)エ-ン
これからもあゆっち頑張るね!!
karaたんのステキなコメント・・・毎回あゆっち楽しみにしてるんだよv
本当に・・・いつもありがとうね!!!
ぶちゅうぅぅぅ。

>のどかサン
初めまして!!初コメントどうもありがとうございます!!
すずりんのトコから飛んで来てくれたんですねー!!わーーい
え?以前からあゆっちのコトが気になってた・・・・
のどかサンは・・・結構ゲテモノ好きですか?←おい (笑)
ってしょっぱなからごめんなさい(汗)でもうれちーーーvv
メッセ!いっぱい楽しんでくれたんですねーー!嬉しいです!
そうそう・・・ゆっちのカツラは夜になると飛ぶんです(真顔)←うそこけ
(笑)
ホントにたくさん楽しんでもらえたみたいで・・・
あゆっちもすずかも頑張った甲斐があります!!!!!!
またいつでもいらして下さいね!!カツラ持って待ってます!←きさま
でも本当にありがとうございました!!
宜しければ仲良くしてやって下さい!!


No:2875 2006/06/25 02:17 | あゆっち #-URL編集 ]

遅くなりました。

いやはや、ちょいと引越ししてまして、ネット見てなかったらすごいことが起きてた!!

Congratulations on your(あゆっち&すずかさん)1st Anniversarry of blogs!!


1年間続けることって本当にすごいと思う。それだけ、ゆっちのこと大好きなんだな~って思えるし、あとは読んでくれる人をすっごく大切に思ってるのも伝わってくる!!

このブログに遊びに行けて、あゆっちとこんな風に会話できることをめちゃくちゃ幸せに思います!!

本当におめでとう~~~~~~!!!!


No:2940 2006/06/27 07:00 | CHEE #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>CHEEチャン
CHEEチャン♡どうもありがとぉ~~~♡
あ。お引越してたのね!お疲れちゃん☆☆
あゆっちの気持ちがCHEEチャンに伝わってるみたいで・・・
それだけであゆっちは幸せです(感涙)
あゆっちもだよ~~!あゆっちもCHEEチャンとこうやって
お話し出来る様になれて・・・ホントに幸せなんだよーーー!!
本当にありがとうね!
これからもずーーぅっと!よろしくねっv


No:2942 2006/06/27 15:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
