スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆祭の後の静けさよ・・・(笑)☆

►2006/06/25 00:37 

こんばんにゃ
昨日の怒涛の更新から一夜明けて・・・
すっきり爽快のあゆっちですv

ってね(笑)
昨日の更新・・・すずかと二人で必死だったんだよ?(笑)←え
あゆっちの旦那様が寝てるからとかも出来なくて・・・
全部携帯やPCのメールでやり取りしてたんですよ。
そう。二人の目標。

同時アップ!

じゃないと、あゆっちのブログからすずかのブログに飛んでも意味が無かったし、せっかくだから・・・ってコトで同時にアップするように
頑張ったんですけど・・・
あゆっちがアップし終わった後。
すずかのブログに飛んでみると・・・

すずか!アップしてねー(爆)←え

5分後また飛んでみると・・・


まだしてねーーーーーーー(爆笑)

はい(笑)
二人のモクロミ・・・大失敗でした(爆)←おい
でも。
皆様にホントに楽しんでいただけたみたいで・・・
改めて「頑張ってよかった」って心から思えました!
ステキなコメントをたくさん頂けて・・・皆様。

本当にありがとうございました!

コメントレスはまた後ほどぉぉ♡ぶちゅう。

そうそう。あゆっちね。
昨日の更新後にふと今週発売のテレビ誌を見てたんです。
あの・・・血を吸う格好してるやつ。←吸血鬼だろ
でね。なにげな~く・・・血液型のトコ見たら・・・

A型とO型 98%

ん??ん???


ん???

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・




















(卒倒)←それだけで?


キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
ゆっちO型でしょ??
あゆっち?
あゆっちは・・・

















何型だったっけ?(素)←ボケ老人か

(笑)
あゆっち・・・
♪きちょ~めんなA型さ~ん♪←なんの歌?
なのよーーーーーーーーーー!!!
全然っ!全く持って几帳面じゃないA型なのよーーー!!←自慢できない
うししししし・・・・(妖笑)
雄一さん・・・

いつでも血を吸いに来て頂戴!(右腕を差し出しながら)←献血したいんか

あれ?(笑)
あ!バンパイアは首か!首の血を吸うのか!!
わはは!!!←完全に頭がおかしい

わっはっはっ!!!←誰か止めて

でさ・・・ゆっち・・・・

鼻血は出しちゃダメだって(爆笑)!!←お前だけには言われたくない

あのねあのね。真ん中あたりに・・・白黒の写真あるでしょ?
バラだけが真っ赤に写ってる・・・
あそこの聖狼サン。。。
すんごいかしこまってんだけどぉぉ(爆笑)

・・・ゆっち・・・メガネ歪んでる←わざとだよ

そういやね~あゆっち。
昨日の夜に前髪を切りすぎたの(爆)←自分で切るからじゃ
すんごい短いの!!(笑)
ワカメチャンくらい!!(爆笑)←笑えない

いつぞやのゆっちくらい!(大爆笑)←とんでもなく失礼

あの、グラチャン番組でのゆっちの前髪・・・ウケル!(爆)←ウケルな
ってねー。
人のコト笑ってたら・・・今度は自分がそんな目に遭ってしまった( -_-)遠い目←自業自得
あ~月曜からのお仕事どうしよう。。。
あーーーあーーーあーーー・・・
まぁいっかv←どうでもいいらしい
(笑)

こないだ。旦那様と大喧嘩したんですよ(笑)
久しぶりに・・・
で。あゆっちもう泣いて泣いて泣きまくって(爆)
そんなあゆっちを見かねた旦那様が。
「しばらく向うの部屋でどうしたいか考えて来い!」
って言ってくれたんだけど。
あゆっちももう相当頭に来てるから
「いやや!ここで考える!言うコト利かん!!」ってゆったんですね。
旦那様も呆れて「好きにしたら?」って感じでお互い黙ったまま
沈黙が続いてたんですけど・・・
信じられないことにあゆっちね。その沈黙の間・・・













記憶喪失!←お前・・・


ええ。寝てたみたいです(爆)←なめてる
あんだけ緊張感のある中で寝るなんて・・・
あゆっち・・・

根性付いて来たかも。←間違ってる

え?起きた時の旦那様の反応??
・・・
・・・・
・・・・・旦那様も寝てた(爆笑)←きさまら・・・

いつでもどこでも寝るあゆっち。
最近付いたあだ名は・・・

自他共に認めるぐうたら

です( -_-)遠い目

・・・ゆっち・・・メガネ歪んでるって!!←もうええ
(笑)

なんか背中と肩と腰が痛い~~~(泣)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

てコトで今日はもう寝ます(汗)
皆様おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

コメント

初めまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてます(>▽<)

あたしは関ジャニ∞のファンなのですが(^o^;

歳は、あゆっちサンと同じです♪
んでもって、バツ1ママです☆
また、コメントさせていただきますね~(*´∀`)
オヤスミナサイ♪


No:2868 2006/06/25 00:45 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

いいにゃぁ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪いいにゃ~っ、実にいいっv-218
夫婦喧嘩しながら、寝てしまう二人v-363
もう、SAIKOUv-426karaも、見習わなくてはっv-416

あ゛~~~~~~っ、繊細かつ大胆な、あゆっちぃ~♪キャワイイv-415


No:2873 2006/06/25 01:50 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんびゃー☆
一周年なのですね♪おめでとうございます(ぱちぱちぱちぽち)
(ちなみにその日は私の○○回目のお誕生日でもあります)(いやーめでたいめでたい☆)
また当日に改めてお祝いさせていただきまーっくす!

昨日のエントリも(爆笑しながら)読ませて頂きましたー。
ものっそい楽しかったです!
ネット上で出会ったとしても、心から信じられる心友って出来るものなんですよね♪
私も心からそういえるお友達が2人いるんですけど。
あゆっちさんとすずかさんの友情がいつまでも続きますように☆


…あれ?今日はものすごくまともなコメントのような気が(ヲイ)


No:2874 2006/06/25 01:52 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

きゃ~~~!ごめんごめん!!(爆笑)←反省の色なし(笑)
ちょっと手間どっちゃったのよ~~(笑)
悪かった!次は頑張る!次はあたしが10分前に更新するから!(それじゃ意味ないっつの)(笑)
えへ。(えへ、じゃねぇ)
うふ。(うふ、じゃねぇ)

おやすみー!(きさま)(笑)


No:2876 2006/06/25 02:31 | すずか #-URL編集 ]

出遅れた?

あゆっちさん&すずかさんおめでとうございます\(^O^)/
しばらくのお休みはこういう理由だったんですね。
おかげですずかさんの楽しいブログにも出会えました。
どっちのテンプレも凄くカワイイですよ(^-^)
作業お疲れ様でした。

2人の素晴らしいコンビネーションに爆笑させて貰いましたよ。
きっと会話を生で聞いたら、笑い死にさせられるんだろうな・・・。


No:2877 2006/06/25 03:33 | のん #-URL[ 編集 ]

実は…

同時アップ失敗の現場を目撃してしまった亜姫ですけども。。(笑)
昨日、あゆっちさんのとこからすずかさんの方に飛んだら、「あれ?」と(笑)
でも、昨日の企画本当に楽しかったです♪
相性98%!?いいですねー!!
亜姫なんて、(B×B)で42%…(汗)
喧嘩中に二人そろって寝ちゃうなんて、やっぱりさいこ~の夫婦ですね☆(笑)
あと、体痛いの大丈夫ですか??ゆっくり休んでください☆


No:2878 2006/06/25 09:05 | 亜姫 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2879 2006/06/25 10:46 | #[ 編集 ]

超カワイイ

テンプレ,とってもCUTEですi-175i-175
それと,遅れましたが一周年オメデトウですi-189i-189
これカラも頑張ってくださいねぇi-194

大喧嘩i-198寝てたi-198仲直り・・・??
ぃゃぁ,さっすがぁゅっちサン夫妻ですねi-237i-175
ウチの親も見習って欲しぃ。。。笑”

ぁと,,,ぁゅっちサン!!
前にもぃったと思ゥんですケド,
梨紅サンなんてかしこまって呼ばなくてもi-206ですょi-179i-211
また一時のょぅに(笑),梨紅チャンって呼んでやってくだパイi-236i-195i-195
でヮ,体にヮ気を付けて下さぃなぁi-71i-233


No:2880 2006/06/25 10:47 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっち、KAT-TUNで、できた2人の絆。おめでとうです。
ステキな2人にカンパ~イ。
実はすずかさんも、お気に入りに入れているのですが、
小心者なのでコメントしたことがないんですよ。
勇気を出して行ってきますね(笑)
いつも、楽しいあゆっちの話、すずかさんの支えもあったからなんですね。
あゆっちと出会えてまだ、浅いけど、少し感じてました。
これからも、いろんな話、楽しみにしています。

本当にあゆっちの旦那様もステキですわ。
仲良く、休んでください。


No:2881 2006/06/25 11:02 | いちこ #-URL[ 編集 ]

更新、お疲れちゃん(^-^)v
私もこの間、久しぶりに喧嘩したんだよね。
めったにしないんだけど。
でもって私が確実に悪いんだよね、いつも。(爆)
そして!なんと!
私もA型!
ゆっちと98%だぜぃ(^-^)v
KAT-TUNならだれでもいいから
血を吸いにきて。(笑)


No:2882 2006/06/25 11:12 | spring flower #-URL編集 ]

A型と愛称バッチグ~のO型さエッチ~どS!←オイ
・・・ってKAT-TUNにA型いねぇ~しッ!(汗)
でもいいねん あゆっちとの愛称バッチコイv-238←使い方間違ってる
聖とは79%v-238v-238
でもこれって微妙だよね(笑)
2人で100%に近づけていくわ←ポジティブ

それから
喧嘩する程 仲が良いっていうけど ホントそうだと思うよ。
たまには激しい夫婦喧嘩も必要だと思う。
沈黙の間 お互い寝ちゃってたなんて 微笑ましいやん♪



No:2883 2006/06/25 11:38 | さエッチ~ #-URL編集 ]

(笑)

あゆっちさんこんにちくぁ~i-87
またまた遊びにきちゃいました(笑)あゆっちさんのブログめっちゃ好きになりました~i-175これからも頑張って下さい!
旦那様とケンカしたんですか?それは大変i-201でも、どちらも寝てしまったなんて。。(笑)おもしろすぎですi-189あゆっちさんかわいい~☆(すいませんi-201

あたしのことは呼び捨てでi-206ですので!これからもよろしくお願いします☆


No:2884 2006/06/25 11:45 | みっきー #-URL[ 編集 ]

早速…

コメ返信ありがとうございます。うれしいぃぃ~~
実は…初コメでスッゴイ緊張していて…
コメしたい事いっぱいあったのに…ちょっとしかできなくて…(えっ?笑)

今、あゆっちさんの過去のブログを読ませていただいています。
このフェスティバ~ル期間中に制覇しようと思っています!
まだ途中ですが…っていうか…リピってしまってなかなか進めない…笑
面白くて…暖かくて…かわいくて…素敵なブログですね!

旦那様との関係も羨ましい~です。
ステキな旦那様ですね!


No:2885 2006/06/25 14:41 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

私もA型ですよー!ゆっちと98パーセント!!
ライバルですね!負けませんっ(笑)
でも北山くんが好きな私は・・・・


やっぱり負けるかもしてません(汗)


ちなみにメガネゆっちは、私けっこう好きですよ~(他では不評くらってますが)
私もメガネっこなので。
昨日ぐらいに、ものっそい(もの凄い)ブログであれが似合うだの語ってたので妙にスッキリしてるんですけど(笑)
私はゆっちは、インテリ系のフチが細くて楕円レンズが一番似合うと思ってます(笑)


No:2886 2006/06/25 16:18 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

アユッチ~!一周年おめれとうございますー!!
一年続けるのって本当大変だよなぁ・・・
あゆっちすげぇよーーv-17
ココに来るとほんと元気もらえます♪

それと前髪はすきバサミで縦にいれて少しぼかしたらいいと思うよー。

パッツンもひそかに流行ってるけどぉねぇ・・・・?^^
じゃこれからもナカマルを激応援していきましょね~~~!
ドラマ主演してくんねーかなぁ・・・・・じゃぁv-222




No:2887 2006/06/25 17:23 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

お疲れさま~

昨日は、おちゅかれさんでしたぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は、ゆっくり休めたかな?
バンパイア姿のゆっちもカッコイイよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">首まわり消毒して待ってるから~~~血吸いに 今晩来て~(笑)私もA型だからゆっちと相性バッチリhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">98%大興奮http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那さんと仲直りした?寝てたて所が、笑えるね(爆笑) 我家もよく些細な事で喧嘩するのよ内容は『ゆっちの事』←こんな所でもゆっち活躍してます。。。ゆっちには悪いんだけど・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それでも凹まない私は、今日もゆっちを愛してます~


No:2888 2006/06/25 17:26 | とも #izE7GO9MURL[ 編集 ]

こんにちは!!昨日もコメントしたはるちぃです!!!
あゆっちサンとすずかサンって可愛いですねぇ~i-178
そんなに仲がいい2人に憧れます!!?☆★

私もA型なんですよ!!!98%なんて嬉しいいですよねi-184
ケド私ですね。友達に・・・はるちぃB型やろ??B型やろ???って言われましたからぁーーーi-191
もろ、自己中やろ??わがままっ子やろ??って言われたみたいでショック受けたんですよねぇi-195
・・・お前の血吸ってミイラにすっぞっ!!!!i-191って気分でしたi-201
それにくらべてあゆっちサンは、もろA型ですよね!!!!羨ましいなぁ~i-233

ゆっちのメガネ歪んでますよねぇ???強風に吹かれたんかなぁ~???笑”


No:2889 2006/06/25 17:30 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

こんちゎ~~~v-238
2ヶ月ぶりくらぃですね・・・v-356
ぃろぃろぁって全然来れませんでした・・・(T_T)
ごめんなさぃぃぃ(´д`;)
2ヶ月も来てなぃから,ミスターのコト忘れられてしまってるかもしれなぃんですが・・・v-404
しかも!!!1周年だなんてv-352ぉめでとぅございますv-344
これからも,あまり来ることができないかも・・・ですがv-356
応援してます♪
ミスターもずっっっっっと雄チャンだけ愛して頑張るんで!!!(藁)
では・・・
あゆっちサン大好きです☆★☆
ぁ!!・・・ゆっちも・・・(藁)


No:2890 2006/06/25 18:08 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

昨日書き忘れてたんですけど、テンプレ、素敵ですね。
NとY掲げて、って感じになってるし。
二人で、「いろち」っていうのが、またすっごくいいアイデア!
パッとすずかさんちに飛んだとき、「あっ!」って声が出ちゃったくらいです。
自分でこんなにいろいろ作れるって、すごいなぁと尊敬します。

尊敬するならあゆっち様なんですけど、いきなりですが、
あゆっち、って呼ばせてもらっていいですか?
わたしのことも、長いのでヒメジョでいいですよー。

あー、俳句のところの写真も素敵だわ~!


No:2891 2006/06/25 18:19 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>みみ♪サン
初めまして!!って・・あれ??(汗)
こないだコメントくれませんでしたっけ???(笑)
でもコメントとっても嬉しいですv
同い年ということで・・・・
これから仲良くしてやって㊦パイ☆
いつでも遊びに来てやって下さいね~~~vv

>karaたん
え??(汗)karaたん・・・それは見習わなくても。。。(笑)
大喧嘩中に寝ちゃダメだよね(爆)←反省してない
大胆と言えばなんかカッコイイけど・・・
何も考えてなかったりする・・・(笑)←きさま
でもkaraたん・・・ぶっちゅぅううう。←え

>雪音サン
こんちゃーーーvv
え?七夕は雪音サンのハピバですかーーー??
わーーーいvいいないいなvv
ホントめでたーーいvvステキな七夕にしましょうねっv
あ。メッセ楽しんで頂けました??キャーーv
雪音サンもそんなステキなお友達が二人もいらっしゃるなんて・・・
お互い大切にしていきましょうね!
で・・・まともなコメントありがとうございました!(笑)←え
そんな雪音サンに惚れそうです!(笑)

>すずか
っておい(笑)反省の色ナシかよっ!(爆笑)
でもいいの。アナタのスキにしてくれていいのよ。
今度の更新は・・・10分早くしてくれるのね?(妖笑)
さ~罰ゲームは何にしよーーー!!←おい
(笑)嘘嘘!!メッセ楽しみにしてるね~~vキャキャ!!

>のんサン
のんサーーン!ありがとうございますぅv
そうなんです。お休みの理由は・・・コレだったんですぅ(汗)
テンプレも褒めて下さってホントありがとうございます!ウキャキャ!
メッセ楽しんで頂けたんですね~とっても嬉しいv
いつか生でお話ししたいですね!!
笑わせます!(断言)←おい (笑)

>亜姫チャン
あれ??(笑)亜姫チャン・・・見てたのね(爆)
でもね~亜姫チャンコメント早かったから・・・「もしかしたら・・・」って思ってたんだよーーー(爆)あゆっちの予想的中!(笑)←え
でも最終的に楽しんでもらえて嬉しい☆
あら・・・亜姫チャン42%・・・でも平気よ!そんなの!!
亀ちゃんと二人で上げて行って♡
はい♪体はもう平気!この2日間寝まくってたので!(笑)←え
心配してくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ♡

>えつこサン
お仕事お疲れ様です!!全然気にしないで下さいね!!
おヒマなときに見て頂けたら・・・あゆっちそれだけで嬉しいですv
で・・・お祝いの言葉どうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいですvv
あゆっちとすずかのブログを見るのが日課だなんて・・・
スンゴイ嬉しいです~~~( p_q)エ-ン
テンプレも褒めて下さって本当にありがとうございます!キャーー
え?えつこサントゆっちの相性・・・大丈夫です!!
二人の共同作業で%なんて上がります!!(太鼓判)←え
はい♪これからも頑張って行きます!
本当にどうもありがとうですvv

>梨紅チャン
テンプレ可愛い?ワーーイ!ありがとぉ~~~♡
はい♪これからも頑張ります!お祝いの言葉本当にどうも
<(_ _*)> アリガトォ
ケンカ中に寝る夫婦・・・見習わない方がいいと思う(苦笑)
起きた時・・・二人とも妙なテンションだったもん(汗)←え
('0')/ハイ!「チャン」で呼ばせてもらうね!!(汗)
わざわざありがとうね~~vぶちゅ。

>いちこサン
いちこサン!どうもありがとうございますぅぅぅv
('0')/ハイ!すずかんちにもコメント入れてやって㊦パイ!!
飛んで喜ぶはずですよーーーっv
そうですね。いろんな人の支えであゆっちは成り立ってます(感涙)
毎日感謝の気持ちで一杯になるんです・・・
いちこサンにももちろん!感謝してる方の中のお1人なんですよ!
今週末はゆっくり休みました!
お気遣いもありがとうございますね!

>springflowerちゃん
あ・・・springflowerちゃんもケンカしちゃったんだ・・・(汗)
って・・・同じ時期かな?似てるね・・(笑)
でもわかるーー!あゆっちも確実に・・・あゆっちが悪い(爆)←おい
そだそだ!!springflowerちゃんもA型だったーー♡
でもホント・・・誰でもいいから吸いに来て欲しいです(爆)←え

>さエッチ~
おぉ~~!あゆっちってば・・・
さエッチ~とも相性いいのねーーー!ウキャキャ!!
これはもう・・・ラブラブで行くしかないわね!
聖&ゆっちのように♡←え (笑)
で・・・さエッチ~のポジティブに大感激よ!!!!
そうよ!二人で100%に近づけて行けばいいのよね!!スゲー!!
ホント・・・結婚生活が長くなるにつれて・・・喧嘩も多くなってるんだ(苦笑)
でもお互いの意見を言えるようになったって事だ!と思っていい事と思ってるんだけどね!(笑)←こいつもポジティブ

>みっきー(照)←え
み・・み・・・・み・・・みっきー・・・←照れすぎ (笑)
早速呼ばせて頂きます!!!ッキャーーー(じたばた)
あゆっちのブログを好きになって頂けただなんて・・・(感涙)
もんすごーー嬉しいです!!!ウキャキャ!!
そうなんですよ~喧嘩しちゃって・・・しかもホント二人とも緊張感のない・・
(笑)←確かに
あゆっちのコトも呼び捨て全然OKですぅv
あゆっちの方こそこれからもよろしくお願いします!!

>まめサン
そんなに喜んで頂けるなんて・・・あゆっちもんすごー嬉しいですっv
そんなに緊張してくれながら書いて下さったんですね~(感涙)
その気持ちがあゆっちホントに嬉しいですぅぅぅ・・・
あ!あゆっちの過去日記読んで下さってるんですか??
ワーーーイ!
「面白くて…暖かくて…かわいくて…素敵なブログですね!」
・・・なんてステキな言葉を・・・もうあゆっち感動で言葉がありません(号泣)
ホントにありがとうございます!
いつでもまたコメしてやって下さいね!!!ウキャキャ!!

>泉李チャン
おぉ~~!泉李チャンも一緒の98%だったんだーーっvv
よぉぉし!あゆっちも負けないぞ~~~!!(笑)
歳では負けてるぞ~~~!!←確かに (笑)
そかそか!泉李チャンもメガネだったんだよね!確か!!
あゆっちもねたまにメガネなんだよ~~!
ってあゆっち全然メガネ似合わないんだけど・・・(汗)
メガネの似合う人は美人なんだよーーキャーーーー!!!羨ましい☆
メガネゆっちあゆっちも嫌いじゃないなーーv
泉李チャンが語ったという更新を・・・また見に行かせてもらうわーーっv

>サリッチ
サリッチ~~~!!どうもありがとう!!!キャキャ!!
あゆっちのトコで元気になってくれてるのね・・(感涙)
あぁ・・・嬉しい・・・鼻血出そう・・・←興奮?
あ!サリッチ!さすが!!ハサミを縦に入れればいいのね!!
OKOK!ありがとぉ~~助かるぅぅぅ(汗)
パッツンが似合う程・・・小顔じゃないんだよ・・・( p_q)エ-ン←確かに
うん!これからもいっぱい中丸雄一サンを応援しようねっv
サリッチ!ホントにありがとぉ~~~♡
ゆっちのドラマ主演??よし・・・あゆっち祈っとく!!←他人事かよ
(笑)して欲しいね!!

>ともチャン
('0')/ハイ!今日はホントにゆっくり出来ました~~!
ともチャンありがとうねっv
ね~バンパイアゆっち!かっこよかったよねvv
そかそか~ともチャンも98%なのね!!嬉しいよね~~v
うん♪旦那様とは仲直りしたよ~~~v
まだゆっちのコトでは喧嘩はしてないな~~~(笑)
でもゆっちのコトで喧嘩出来るほどゆっち愛が深まってるんだよねv
ともチャンステキ♡

>はるちぃサン
コンチャーーー!!今日もコメントどうもあざーーす!キャキャ!
憧れだなんて・・・(汗)でも・・・嬉しいですぅぅvv←え
あ!はるちぃサンもAですか!一緒ですね~~!!
でもね!一緒です!あゆっちもよく・・・Bって言われるんですよ!(爆)
でもBの女の子って可愛いってイメージがあるんですよね~勝手に(笑)
だからあゆっち。B?って言われてもOKです!←でも違うから (笑)
BよりなA型!一緒に頑張りましょうねv←え

>ミスターチャン
ミスターチャン!お久しぶり~~vv
忘れてないよ~~!覚えてるよ~~~vv
忙しかったんだね!でもあゆっちのブログのコト覚えててくれて
あゆっちとっても嬉しいよ~~~~( p_q)エ-ン
あ!1周年のおめでとう。ありがとうねっv
あゆっち。とっても嬉しいですぅぅvv
うんうん!!おヒマなときにちょろっと遊びに来てやってね!!
これからも一緒にゆっちの応援しようねっv
え?あゆっちも大好き??キャーー!嬉しいっv

>ヒメジョ(早速(笑))
テンプレ可愛いですか??キャーーー!嬉しいですぅぅぅvvv
いやぁ。。。あゆっちのは尊敬とかじゃなくて・・・
誰でも出来る範囲でしかいじれてないんですよ~~(汗)
でもこれからももっと頑張ろうって思ってます!!!
でもそんなに褒めて頂けて・・・もんすごーー嬉しいですっvvv
あ!「あゆっち」で全然いいですよ!!!
「ゆっち」でもいいですし・・・←なんでじゃ (笑)
ってのは冗談ですが(笑)呼び捨てにしてやって㊦パイvv
俳句よかったですか?嬉しいっv
ミンナと俳句上だけでも手を繋いでいたいって・・・キザな意味を含んでるんですよ(苦笑)


No:2892 2006/06/25 18:34 | あゆっち #-URL編集 ]

ありゃ(>_<)

前にコメントしようとした時、うまく入らなかったので諦めてたのです(;>_<;)
そしたら~、ちゃんと入ってたんですね(^o^;
失礼しました(;^_^A



No:2893 2006/06/25 21:08 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

こんばんわー
お久しぶりです!
瑳知です!!

あゆっちサン・すずかサン。
1周年おめでとうございます!!!
あたしは、1年以上たった今でも、まったく更新や、内容につまずいてます…
いつか、いっぱいお友達のできる、あゆっちさんたちみたいなブログになりたいなーって思ってますっっ!!

えっと、これからも、頑張ってください!

From瑳知


No:2894 2006/06/25 21:14 | 瑳知q #-URL[ 編集 ]

こんばんは~!!!!
あゆっち!!すずかさん!!1周年企画、楽しませていただきました♪
夜な夜な?お二人ともお疲れ様でした~☆
テンプレもドット!!でかわいい☆あゆっちも頑張ったね~!!!

メッセってすごい楽しそうだけど、笑えた笑えた!!!!!
文章に気持ちをこめて伝えるのって、難しいけど、お二人の会話は、効果音が入ってるし、
すごく楽しそうだった!!!いいねぇ~♪ほんとにお疲れ様!!

あゆっち、旦那様との喧嘩中に寝るなんて・・・ほんっとに最高だわ(爆)


No:2895 2006/06/25 21:54 | さな #-URL[ 編集 ]

もぅ~サイコーだよ☆

あゆっち!お疲れ様でした☆彡
って、あゆっちの一周年はまだだった(笑)ガンバレー楽しみにしてるぜ☆

もぅ~~あゆっち!!
旦那様と喧嘩した後、反省しながら記憶喪失になってるあゆっち☆
サイコーでした!私のツボに入りまくり(爆笑)

で。。。あゆっちの毒吐き?楽しみにしてるよ(妖笑)
あの後、リピしてじっくり見たら。。。
うんうん!私もやっぱリヤダ~~だったよ(泣) (笑)


No:2896 2006/06/25 23:12 | mikimama #-URL[ 編集 ]

おめ~☆

あゆっち~~~ん♪
一周年おめれとん♪
すずやんとの対談、おもしろくってがはがは笑いながら読みました。
最後はちょっとほっこりさせてもらいましたわ。
愛がある~~~ん♪
おそろのテンプレも素敵だね。あゆっち天才っ!ぱちぱちぱち
これからもゆっち愛いっぱい叫んでね。
楽しみにしてます~v-218


No:2897 2006/06/25 23:49 | けろ #-URL編集 ]

初めてです

あゆっちさん!初めまして!いつもあゆっちさんのブログにめちゃ元気もらってます。
周りにカツンファンいなくて寂しかったんだけどあゆっちさんのブログ見てたらなんかそんなのどうでもよくなりました(笑)
今大学生なんですけど、友達から「もうジャニ卒しなよ?」って言われてしまいました・・・。
・・・・・・・・・・・・しませんよ?っちゅー話です(笑)
一生亀ちゃんを愛し続けます(^‐^)
ちなみにうちの母ちゃんはゆっちファンなんですよ~!理由は名前が『ゆういち』だからだそうです。
・・・ぇ、え~っと・・お兄ちゃんの名前がゆういちなんです(笑)


No:2898 2006/06/26 00:01 | さゆり #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

私も・・・

こんばんわ!!
私も あゆっちさんと同じA型です(^-^)
で、亀ちゃんは・・・・・B型なので一番相性が良くないv-406
ちなみに、旦那もB型なので相性良くない(爆笑)
A型だけど全然几帳面ではないし
(自分の一番大切な物を入れてるところはビックリするほど綺麗だけどね)
旦那はすごく綺麗好きで・・・よく喧嘩になるよ(>。<)
あゆっちさんが喧嘩の後記憶喪失(寝た)には可愛すぎてギュってしたくなったわv-343
なかなおりはできましたか??
亀ちゃんに血 吸ってもらいたいな~   な~んてねv-392


No:2899 2006/06/26 00:36 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

オメデトウございま~す!!

1周年オメデトウございます~v-291テンプレも模様替えされた様で・・・えっ?期間限定ですか?めっさカワイイのにぃv-344もったいなーいですぅ~!!

ケンカをした時は・・・・・寝るが勝ちデスね!!(爆)あっでも、旦那さんも寝てたんですよね・・・引き分けですか・・・今度は頑張って下さい(←ケンカの応援をするなっ!!笑)でもいつも仲良しご夫婦で羨ましい限りデス♪

そう言えば、ゆっちメガネ歪んでましたね(←オマエも言うな。笑)
いや~アレはわざとすぎて、ひっっじょーーーに気になりました(笑)
きっとファンの皆に突っ込んでもらいたかったのでしょう。
ゆっちはいつも“愛”がないと生きれないらしいですから(爆)
ゆっちファンの皆さんは毎日“ゆっち愛”パワー送ってるハズなんですけどね・・・。中丸よ、まだまだいるんかいっ!?

まだまだ欲しい様です(爆)


No:2902 2006/06/26 01:19 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>みみ♪サン
あはは!(笑)いえいえ!全然大丈夫ですよっv
またいつでも遊びに来てやって㊦パイ☆

>嵯知
おぉ~!お久しぶり~~~~vv
嵯知ありがとうね!!
あゆっちみたいなブログになりたいだなんて・・・・(感涙)
ホント嬉しいコトゆってくれるわ~~~
('0')/ハイ!これからも頑張りますvありがとうねv

>さな
さな~~こんばちわ~~~~vv
メッセ楽しんでくれたんだねv<(_ _*)> アリガトォ
テンプレ可愛い??キャーー嬉しい☆うふ
ホントメッセ楽しんでくれたんだね~~vv
嬉しい限りですぅvv(感涙)
え?あゆっちの緊張感の無さ最高だった???(爆)←え
・・・前代未聞でした。。。(笑)←確かに
さな~~!ホントありがとうね!ぶちゅぅ。

>mikimama
そうなんです(笑)実は・・・まだ1周年じゃないのさ!(笑)
え?記憶喪失のあゆっち・・・面白かった??(爆)←反省の色なし
mikimamaに笑顔を提供出来てよかったわ~~!
うふっ
でしょ~~!mikimamaもやだったでしょ~~??(泣)
あゆっちもやだ~~やだ~~~!!( p_q)エ-ン
でも・・・そんなに毒吐けなかった(反省)←え
(笑)

>けろたん
けろたーーんvありがと~~~!!ぶちゅ
メッセ楽しんでくれたのーー!キャキャ!!
テンプレも可愛い??
って・・・誰でも出来るようなコトしかしてないんだけど・・・(苦笑)
でもそんな風に褒めてもらえると・・・あゆっち伸びます!←え (笑)
あ!けろたん!返句ありがとぉ~~~~(感涙)
とっても嬉しかったですぅぅぅ( p_q)エ-ン
('0')/ハイ!これからもゆっち愛いっぱい叫んでみせます!(笑)←え

>さゆりサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても②嬉しいですぅぅv
あゆっちのブログ見てくれてたんですね~で・・・
元気になってくれてただなんて・・・感激です!!!!
あらら?お友達にそんなコト言われたんですか??(汗)
ええ!気にせずずっと応援しましょう!!(笑)←え
一緒に頑張って魅せましょう!!!(笑)
あ!ママリンサンはゆっちファンなんですか??でお兄様がゆういちだなんて・・・なんてステキなお名前なんでしょ!←え
これから仲良くして下さいね~~!!
いつでもここで待ってますv

>mikiサン
こんばちわ~~~v
あ!mikiサンもA型ですかっ一緒だ~~わ~~いvv
え?Bとは相性良くない??
大丈夫!亀ちゃんに血を吸われれば・・・・(妖笑)←え
旦那様もBなんですか!じゃ!亀ちゃんのBもバッチコイ!じゃないですかん♡
え?よく喧嘩する??喧嘩するほど仲がいいっていうじゃないですか~
あゆっちの旦那様も綺麗好きです・・・・あゆっちは全然だらしないです!←自慢すな
え?喧嘩の最中に寝たのがカワイイ??・・・旦那様にしたら全く持ってそんなことは無かったみたいですが・・・(苦笑)←そりゃそうだろ
('0')/ハイ!仲直りはちゃんとしましたよ♡
でも可愛いなんてゆってもらえて・・・うふふ・・・←おい (笑)
亀ちゃんに血を吸ってもらった後は・・・ゆっちにあゆっちのトコに来るように伝えてもらって下さい!←なんでじゃ
(笑)


No:2903 2006/06/26 01:21 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さえサン
こんばちわ!!
そうなんですよ~このテンプレは期間限定なんですぅ(汗)
でも可愛いなんてゆってもらえてとっても嬉しいですvv
あはは!寝るが勝ちですか!!(笑)
って・・・結構あゆっちの勝ちでいつも終わってくれてるんですよ(苦笑)
仲が良いというか・・・・旦那様が折れてくれてるみたいで(汗)
ね~(笑)ゆっちのメガネ歪んでましたよね!!(笑)
そかそか~誰かにツッコンでもらいたかったのか・・・←え
よし!これからもいっぱいゆっちに愛情ビームを送り続けるコトにします!(笑)←え


No:2904 2006/06/26 01:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
