スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆やだーーー!!やだやだーーー!!!!☆

►2006/06/26 01:04 

どうもこんばんにゃ
昨日から・・・
道行く人の長い前髪が恨めしいあゆっちです( p_q)エ-ン←自分で切るからじゃ

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン

前髪ちょーーーーだーーーい!!!←無茶言うな
今日旦那様と一緒に歩いてて・・・

旦那様
「なぁなぁ。今すれ違った人、あゆきち(あゆっちのコトを旦那様はこう呼びます)の前髪見て笑ってた(爆笑)」

あゆっち「・・・殴ってきていい?」←おい

それから数分後・・・

旦那様(車中で)
「なぁなぁ。今、信号待ちで止まってた人。あゆきちの前髪見て笑った(爆)」

あゆっち「・・・轢いていい?」←きさま

あーーーーーーーーーーーーーん(号泣)

明日からお仕事なのにーーーーぃ!!!(じたばた)
お願いだから誰も触れないでくれぇ・・・(願)

最後に旦那様。

「お前のそのちょんちょんの前髪。無理やで」

・・・
・・・・
・・・・・



( -_-)遠い目

・・・ちょ・・・ちょんちょん・・・
か・・・悲しい・・・。

って・・・
って・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)←今度はなに?
やだーーーーーーーーーーーーーー!!!
やだやだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーー昭和マダムのコーナーいらなーーーーーーーい!!←コラ
だってだって・・・
あれ見て楽しいのって・・・。

ハグしてもらってる本人だけやん?(素)←え

しかも・・・今日は・・・
ゆっちとか!!!!
雄チャンとか!!!!(照)←いちいち照れるな
中丸雄一とか!!!!←全部同じ人だよ

鼻でかい人とかーーー!!←誰だよ

え?もちろんゆっちのコトやん。(素)←代名詞にすな

もーーーー!!!(じたばた)
やだーーやだやだーーーー!!!
「やだ」とかゆっておきながらリピってしまった自分もやだーーー!!←リピってんじゃん
ゆっちは・・・ゆっちは・・・

キャラじゃないの!

そしてゆっちファンには・・・

免疫がないの!←自己都合か

ゆっちにはそういうのは影でやってもらいたいの!!!←え
・・・
・・・・
・・・・・え?影で?

もっといやぁぁぁぁ!!!(自爆)←あほやこいつ

やだってば!!

心臓持たないってば!!!!

前髪欲しいってば!!!!!!←今関係ない

あの一瞬でさ!
ゆっちからステキな匂いとかして・・・←匂い?
伊予チャン(こんな字だったっけ?(素))←人生やり直せ
イヨチャンがさ!!←漢字に自信がなかったのか(笑)
本気でゆっちのコト好きんなって!!!
新しいstoryとか始まったらどうしてくれるわけ??
ちょっとちょっと・・・

いっつしょ~たい~しょ~たい♪

ってわけには行かないんだけどーーーーーーーーーーー!!!←頭打ったか

おーのー!(頭抱え込み)←やっぱり打ってる

「ヒロミサンごめんなさい!」じゃねーよ!!!
テレビに向かって「ごめんなさい!」だよ!!!←そんな勝手な・・・
(笑)

大体!あれ考えたの誰??←八つ当たりの始まりか
一億4千万人のゆっちファンの乙女の嘆きがわかるのか?←そんなにいたの?
・・・いや。知らんけど。←きさま
しかもよ。
あんな中途半端なハグじゃ・・・

妄想の足しにもならんわ!(毒)←どうしたいねん

あーーでもなぁ。。。。
きっともっとくっつかれたりしてたら・・・
もっと打撃が大きかったやろうしなぁ・・・←え
前髪も無くなった後だしなぁ・・・←よほど堪えてるらしい

・・・もういい。
KAT-TUN全員司会で行こう!←お前が決めるな
え?誰が答えるかって?

お客さん(素)←なんでじゃ

で。正解したらお客さんがKAT-TUNにハグしてもらうことにしよう。←進行まで決めるな
・・・あゆっちの結論。

芸能人だけがいい思いしちゃいけない!←え

可愛いからって!!べっぴんだからって!!!テレビに出てるからって!!

・・・・
・・・・・・
なんでもっと可愛いく産んでくれなかったの?(嘆)←八つ当たりは製造元にまで及んでます

あゆっちのママリンね!娘が言うのもなんだけど・・・
べっぴんなの!!←え
近所では「あゆみチャンのお母さんはホントに綺麗ね~」
って小さい頃どんだけ言われたか!!!(素人のちっちゃい自慢)
じゃなんで嘆くかって??
そりゃぁ。もちろん・・・あゆっちってば・・・














父親似なのよ(ずど~ん)←可哀想に

どっか~~~ん←更に自爆
いいのよいいの。
若い頃にはそれなりに遊んでも来れたし。
運良く結婚も出来たし。
自分の人生に悔いはないわ・・・。


ってちげーーーーーーーーー!!!!(滝汗)

違う方向に行ってる!!!
もっと凹む方向に行ってる!!!←テンパって来てる

と り あ え ず

もう今回ゆっちのハグシーンは・・・
OAなしで行きましょう!!!←もうした後だよ

・・・そ・・・そうだった・・・(滝汗)←ここまであほだとは・・・

よしっ!HDDで保存しなければいいんだ!
よしっ!消すぞ!!!チャッ(リモコンを持ってみた)
ポチっ(消去ボタンを押してみた)

----消去しますか?----
(HDDに聞かれた)

出来ません(ど~ん)←何がしたいんじゃ

・・・もう1回見てから・・・なら消去出来るかも。
(じーーーーーーーーーっ)←もう1回見てみる
(ずど~~~~~ん( -_-))←もう1回落ち込んでみる。
ポチっ(そしてまた消去ボタンを押してみる)

----消去しますか?----
(HDDに聞かれた)

・・・ポチッ(意を決して押してみた)

----本当に消去しますか?----
(しつこく聞かれた)

やっぱりいいです( p_q)エ-ン←時間のムダじゃ

って!!このHDD・・・念入りだな(苦笑)←持ち主と違ってな

あぁ・・・たった何秒のゆっちのハグシーンで・・・
ここまで更新してしまう自分に呆れる・・・。←確かに
触れたくないのに!!!
触れたくないのに!!!!
ここまで引っ張ってしまうあゆっち・・・やはり・・・

ドMの性なのね(納得)←なんか違う

あぁ・・・とりあえず・・・
忘れよう・・・とっとと編集して忘れてしまおう・・・
そして・・・
今日は目を閉じて夢だけを見る
ようにしよう・・・←それがいいたかったんか

しかし・・・仁が・・・・

かっこよすぎた(惚)←え

しっかり仁に・・・careしてもらったわ♡←黙れ

んべーーーーーーーーーーーー←誰にやってんの?

ということで(笑)
明日からの一週間また頑張っていきまっしょい!←ふるっ
ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(38) | Top ▲

コメント

初めまして☆

あゆっちさんコンバンハ☆KAT-TUN大好きな「あさき」といいます☆亀担なんですが、デビュコンのゆっちの大泣きしたエピソードを聞いてから、ゆっちも大好きになっちゃいました♥(もちろんKAT-TUNみんな大好きだケド^^;)
鈴鹿サンのブログとリンクしたんですね☆いつも両方見てました(^^)コメントは初めてなんですけどね。
これからはコメント入れていきたいと思うので、よろしくお願いします!!


No:2900 2006/06/26 01:15 | asaasa #6S5EE5mUURL[ 編集 ]

お久しぶり!

あゆっちーーー!元気だった?
なんかすんごく久しぶりな気がするんだけど。
で、前髪どうした?どんまい!(爆)
ゆっちのハグね~~
(そうそう伊代ちゃんだよ!←漢字は昭和マダムに聞いて! 笑)
だから、ゆっちのハグだってば(しつこい!)
・・・・・ハッキリ言って、中途半端!なんかあれ?って見てたら、
あっという間に終わっちゃった(笑)

そして、そうねそうね!ここが私の本命!
仁のCare・・・かっこよすぎた・・・・
ね、あゆっちも仁に惚れちゃったでしょ?うんうん。


No:2901 2006/06/26 01:18 | kei #-URL[ 編集 ]

(人・ω・*)。゚+。

すずかサンとこと一年おめでとございます!!((いやあゆっちサンとこはまだですけど 笑

昭和いらないですよね!!((略すな
こおきち担にとったら最初連続とかやばい!!
初めウタワラ見終わって一人部屋で半泣きしてましたもん!!笑
ほんまですよね!!喜ぶのは本人だけやし!!!!!((といいつつ爆睡のためゆっちのとこはみのがしてた子
まあ仁とかだとやけにリアルでそれも嫌ですよね…ぼそ

仁のcareはほんまやばいです-ヾ(*´∀`*)ノ
なんか色々でてくる勢いですよね★((やめて

前髪うちもよく切りすぎてました-!!笑
あれどおしよもないんですよね(ノД`。)
ひどいときなんて友達にあわれむような目でみられました…((どんだけやねン
頑張ってまっすぐにしていってらっしゃいです(*・ω・*)ノ笑


No:2905 2006/06/26 01:46 | りさ #wOyWAaDoURL[ 編集 ]

ウタワラ見ててあゆっちさんのこと思い浮かべちゃいましたよ~!
だってあれね~亀担のさゆりでさえチョット嫌でしたもん!なんでゆっち選ぶかな~て感じでしたね。。。
やっぱイジラレキャラにされてるからですかね?亀に?(笑)
私は亀のそうゆうウザさが大好きっ♪
・・・・・アイドルのくせにちょいスキッ歯なところさえLOVEっす!
たまに本気で亀ちゃんのこと「ウゼー!!」って思うときあるんですけど(基本Sなんで)、ゆっち見てると癒されます(しみじみ)

前髪。。。だ、だ、だ、大丈夫ですよ↑可愛いですって!
だってなんかPCごしにあゆっちさんの前髪が見えるような・・・見えないよう・・な?(笑)
いや、ぶっちゃけ見えないすけどね!髪の毛なんてすぐ伸びMAX!!
そーだ!!逆に短い髪で楽しんじゃうとかどうですか?そこまで切っちゃうって滅多にないから!
うう~~~~んと。。。じゃあ『あ、これ?早めにクールビズしてみた!環境庁(?)もビックリや!』とか?(笑)



No:2906 2006/06/26 02:35 | さゆり #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ゆっち~(>_<)

あゆっちさんこんばんは~i-236 mikaです☆1周年記念の時の初コメに優しいレス頂いて感動しましたッi-175 ありがとうございますi-228i-178
嬉しくてまた②お邪魔させてもらいました~i-194
今日のウタワラ、ゆっちのハグ、mikaも見たくなかったですぅぅ・・・ しかも森くみさんと違ってイヨちゃん華奢だから、何かゆっちがすごく男の人って感じに見えてi-204i-240余計ドキ②でしたi-233 でも本気で照れてるのは可愛かったですi-233i-176 あゆっちさん、HDDとの会話、大爆笑でした~消しちゃダメですよ~笑 何とか自分に当てはめてLet's妄想i-175ですよi-278i-176
mikaも仁くんにかなりcareされました~i-233i-175 サングラス姿ホンっとにやばかったですi-237
でもmikaも仁くんのハグがあったらi-282・・・と思うと夜も眠れます(あれ?i-235
前髪、実はmikaも最近、斜めだったのを切っちゃって、恥ずかしいんですi-183絵文字:i-201] お互い伸びるまで頑張りましょ~(?) でわでわ、おやすみなさ~いi-101



No:2907 2006/06/26 02:42 | mika #-URL[ 編集 ]

初めまして♪

2人の子持ち主婦、yuriといいます。亀担ですが、あゆっちさんのブログに出会ってからはゆっちの魅力にも気付かされ、じわじわと追い上げてきております。いや、でも亀にはまだまだとうてい追いつきませんが(笑)
あっ、今さらですが、一周年企画おめでとうございます。
テンプレすっごくかわいい!!今すずかさんのブログと並べて開いているんですが、まさに姉妹☆ステキー!!メッセも笑いあり、感動ありで楽しかったです。
あゆっちさんにはいっつも大爆笑させてもらって感謝です。特に夫婦の会話。(弟さんネタも好きですが) 我が家も見習って少しは会話に笑いをいれなくては(笑)(って本人たちは真剣なんですよね?←失礼しました)
これからよろしくお願いします。


No:2908 2006/06/26 03:50 | yuri #gPWjmAF6URL[ 編集 ]

おはよ~!!

昨日のウタわらとうとうゆっちがハグ(なんでか時代遅れタイタニック・・)
やっぱさあ、「昭和」と言うだけ合って、なんかしら遅れてるのかな。
ゆっちが風うけてる顔に爆笑な香奈でし。
仁じんかっこよかったね。
前髪はあゆっちすぐ伸びるからだいじょ~ぶ!多分今日1日はすっごいつっ込まれると思うけどね・・
旦那様も良い味だして、ますます凹みそうだけど、なんか愛があってかわいいね!
あゆっちはパパ似なんだね!きっとかわいい娘だわっ。
可愛い子にはなんとやら・・今週もがんばるぞい!
いってきま~す^^


No:2909 2006/06/26 07:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~た・だ・い・まi-175ゆっちのハグには免疫がない!ゆっち担その②ミホっちです!!
あっi-190その①はあゆっちですi-179←勝手なコトを・・
もうすぐブログ始めて1年になるんだね!すごぉーーーーい!
7/7は私事ですが結婚記念日なの。やったーーあゆっちと記念日が一緒だ。
なんか嬉しいよね♪7日は盛大にお祝いだv-307


No:2910 2006/06/26 08:41 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、前髪チョンチョンって…(笑) ←失礼なっ!
ごめん。ごめん。だって、だって、あゆっちのお顔をしっているから…

どんだけ前髪がチョンチョンか分からないけど、あゆっち前髪短くても可愛いと思うけどなぁ~~~~
あゆっちもともと可愛いし、チョンチョンでもO.Kなんじゃないかな?? ←さっきからチョンチョンうるさい??

実は梨花、くせっ毛なのね。くせっ毛って、ウネウネするから、髪の毛跳ねるでしょ? (漢字あってる??)
それで、学生のとき、何度直しても何度直しても跳ねるから、ムカついて、跳ねてる部分をチョキン!
って自分で切ったのよ。
それでも跳ねてたから、これでもかぁ!!!!!!
ってまた、切ったら一箇所だけすっごい短くなっちゃって…
後ろだから見えなかったんだけど、学校にいって友達に大爆笑され、その日、学校帰りに友達と美容院へ…
そしてそこで「今日はどぅします??」と聞かれ
「すみませんが、ここを伸ばしてください!(素)」って言ったから(爆)
もちろん、店員さんに「無理です!」て言われたけどね。

こんなおバカもいるから、大丈夫よぉ~~(笑)←何の励みにもなってない?

それにしてもウタワラはいただけないね(怒)
あの、昭和美人のコーナーのハグは本当にやめて欲しいよね。
亀ちゃんは司会だから、ハグないとはいえ、見ててムカムカしてくるもん。
だけど、ゆっちが恥ずかしそうにハグしてるのがまたいいんだ(笑)
KAT-TUNコーナーが終わったら、チャンネルを変えてしまう梨花は、ダメでしょうか…(苦笑)


No:2911 2006/06/26 10:09 | 梨花 #-URL編集 ]

だいじょうぶぅ^^~~~~~☆☆

あゆっちぃ~♪大丈夫らよ~~んv-221
前髪の短いのにゃ~~~~~んて、そんなん、亀ちゃん♪結びで、
ちょんまげにしちゃえ~~~~~っv-392ゼッタイかわゆいv-345

そりか、カラーピンで、××とめにしたら、結構いけりゅよ~~~~~んv-415
ガンバレ(?)v-354あゆっちぃ~♪v-218

ウタワラのゆっち♪照れてて、キャワキャワらったねぇ~~~v-352
もう、好青年って感じらぁ~~~


No:2912 2006/06/26 10:51 | kara #-URL[ 編集 ]

おぉ、大分ヘコんでるのねー。
Riaはゆっちと伊代ちゃんの(←多分字はコッチ(笑。
微妙な距離感にウケちゃいましたよ(笑。
でも、その照れっぷりが可愛い~!って思ってた☆
んまぁ仁のcareに癒されて立ち直って㊦パイ(笑。

PS→
いっそのこと、前髪をピンで全部上に上げてみてはいかがでしょう?
似せポンパチックで可愛いと思うよ?前髪短いの隠せるし(笑。


No:2913 2006/06/26 10:54 | Ria #-URL編集 ]

あれは踏み絵か?!

あゆっちー、私も見てられなかったよー!
って、いいながら見てましたけどね。
手を出しかけて、ためらう雄一くんが、とってもかわいくて、参りましたけど。

でも、なんかいじめられてるみたいな気がして、
ゆっちファンも拷問かけられてるみたいな気がして、
昭和マダム(私)は踏み絵(爆)踏まされてるみたいな気がして、
まぁまぁ短く終わってくれたので、ほっとしました。
は~、あんなの流したらだめですよー。
はい、やり直し~、って何回もやらされたら、もっといやだけどね。
伊代さんも、だんなに謝るくらいならハグ希望するなー!って、叫びたいです。

でも、もし、あれで演技力とか、羞恥心の捨てっぷりとか、
試されてたら、どうしようって、ちょっと思ったりもします。
プロデューサーとか、どのくらい見てるんでしょう?
あ、そうか、あんまり上手にラブシーンやっちゃったら、
そんなラブストーリーのドラマが来ちゃうから、だめだ(断言)!
だから、やっぱり、あのどぎまぎぶりがウブでかわいいーっていうので、
よかったんだよね、中丸くん?計算ずく?んなわけないよね・・・(苦笑)

あんなコーナーの代わりに、KAT-TUNみんなで歌って踊るのとか、
コンサートのソロ曲とかやってほしいです!
また、ウタワラに抗議メール送らなきゃだめかなぁ?


No:2914 2006/06/26 11:10 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっち心中お察し申し上げますv-12
昭和マダムに2回もハグされた
彼をもつ←コラ
さエッチ~は えぇ えぇ めっちゃわかります その気持ち
もうもうもうもう ンモ~~~~~~v-19
仁めっちゃ かっこえぇv-10←オイ
今週も頑張ろうね♪


No:2915 2006/06/26 13:42 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさん、1周年コラボ企画、おめでとうございますv-315(遅くなっちゃってごめんなさいv-356
テンプレ、とても可愛いです~v-346メッセも読ませていただきました。
鈴鹿っちとの堅~く結ばれた“絆”をいつまでも大切に・・・そして、あゆっちさんの1周年である7月7日も楽しみにしています。

『ウタワラ』・・・例のシーンを見た時、勝手ながらも「あゆっちさん、大変なことになってそう」と思ってしまいましたv-356
「消去」出来ない気持ち、分かります(笑)こうなったら・・・伊代ちゃんと自分を置き換えて妄想へGOv-355しちゃってくだパイ(爆)

ま、前髪・・・でも、あゆっちさん可愛いから大丈夫です!(ってお会いした事ないのに)
Salaの知り合いで、自分で前髪を切ろうとして普通のハサミとスキバサミを間違え、「ちょんちょん」を通り越し「無い」状態になったという方がいました(爆)
暑くなってきたし、思い切ってピンで留めてスッキリv-353してみてはいかがでしょう・・・?


No:2916 2006/06/26 15:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!ついにテスト1日前になっちゃいましたぁ(>_<、)
前髪??りよは鼻まではありますよ!!
自分切ろうか悩んでたんですけど………
この記事で余計に悩みましたよぉ(;_;)

HDDの中身って絶対に消せないですよ!!
親のとか勝手に消して、亮ちゃん入れてますもん!!←ぉぃ
ゆっちのも消せそうにナイです。。。
保存版に決定です!!(拍手♪)
でも…りよはゆっちと妄想できちゃいます((笑

それでは!!父親似のりよでしたぁo(△<o*)


No:2917 2006/06/26 16:28 | りよ #-URL編集 ]

お久しぶりです(o’∪≦)☆

前髪なんてすぐ伸びますよi-199
私も自分で切って、何度失敗したことかi-230
ピンでとめてカモフラージュするとかどうですか??
今日友達が実際にしてたんですよ~
前髪切りすぎたらしくって(笑)

ハグは本当にいらないですよね~i-199i-199
罰ゲームなしがいいですi-239i-234

あゆっちサンのHDDを消そうとしているのに消せない葛藤が面白かったです(笑)
確かにそうゆうのは消せないですよねi-229


No:2918 2006/06/26 17:15 | saya #-URL[ 編集 ]

初めまして!

あゆっちさん初めまして☆
いつも見てるだけだったんですが、今日はたまらずコメントしちゃいました!!!!!
私もゆっち担なんですが、ホント嫌ですよね~↓↓
一人で絶叫しまくりでした!笑
そんでもって
『ゆっち指名してんじゃねーよ!』
『何ハグされてんだよ!』
みたいな感じで一人でキレまくってました!笑
でもゆっち可愛かったんで、よかったです!

でわでわ!これからも応援してますので頑張って下さい☆


No:2919 2006/06/26 17:40 | かほ #-URL[ 編集 ]

ルルララァ~♪

私の中でゆっちハグは抹消しました!!(爆)
もう、「ルルララァ~♪」と言った時の最強に可愛い笑顔しか覚えてません(←とっても便利な脳ミソだ)
昭和美人のハグコーナーはヤメて頂きたい!!!とっても心臓に良くナイですv-356


No:2920 2006/06/26 18:59 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

こんばんにゃん☆
あゆっちーーー!!!前髪どうしたーーー(笑)実は昨日、さなも切ろうと思って寝ちゃった(笑)
前髪はわき毛並みに伸びるの早いしさ(爆)きっと短い前髪のあゆっち、
かわいいと思うんだけどな~♪見てみたい☆

昨日のウタワラ・・・指名のとき「中丸さん」って言われた瞬間、リモコン投げようかと
思った・・・。なんで、ゆっち???見たくないーーー!!!しかも中途半端!!!
ならいっそ・・・やらないでくれ~(泣)今朝はその映像みて、頭痛がしてきたよ(笑)

あ。さなもね~母上はきれいではないけど(汗)、父上似なの(笑)父上同様、メガネかけたら、
本当に親子だよ(笑)・・・って本当に親子なんだけど!!!男親に似てる娘って・・どうなんだ(笑)


No:2921 2006/06/26 19:41 | さな #-URL[ 編集 ]

ちょんちょんって(笑)

ハイっ、もう触れません!前髪には…
大丈夫ですよ、あゆっちさんはすぐに伸びる気がします!
よく言うじゃないですか!髪伸びるのが早い人はエ○いって!(笑)
って、亜姫のまわりだけかな??
触れないと言いつつ、ここまで引っ張っちゃいましたが。。(汗)
ウタワラ…亀ちゃん司会でよかった~ってつくづく思いました!!


No:2922 2006/06/26 19:42 | 亜姫 #-URL編集 ]

姉御の前髪が気になるんだけど!!
ウチも自分で切っては失敗してるような気がする…(汗

昨日のハグ「いつ田口くんが選ばれるんだろう…」って思ってたw
自担においしさを求める女でごめんねw

てか父親似の女性は美人って言うよ?
そういうウチはおかん似やけど…('A`)


No:2923 2006/06/26 20:21 | M #-URL編集 ]

おめでとう~~☆

もうすぐ 1周年おめでとうございますv-238・・・遅くなっちゃったけど。。。
すずかさんとのメッセ超おもしろかった~~♪♪

前髪のことですが、前にあゆっちさんのホットカーラーした写真載せてましたよね?!そのあでこがキレイだったから短さが気になる期間だけでもおでこ出しちゃうのは嫌ですか??かわいいと思うんだけどなぁ~~
会ったこと無いのに何言ってるんでしょ・・・あたし(笑)


No:2924 2006/06/26 20:48 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あ・・あ・あゆっち~~~~~~~~~!!(いっちゃった☆)
それではあたしもあゆっちと呼ばせていただきます♪

前髪大丈夫ですか~?自分できちゃったんですか~i-182
でも、自分で切るとスゴイことになっちゃいますよね~(涙)あゆっちのキモチよく分かるよi-175あたしも前失敗してめっちゃすごいことになっちゃいましたから~i-232
早くのびるようにゆっちにお願いしときます~(ムリです)

ウタワラのハグあたしも絶叫してました~(泣)KAT-TUNがお客さんにハグ。。。!それいいね♪あたし亀のハグ希望i-175


No:2925 2006/06/26 20:51 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ウタワラ、やっぱり、あゆっち平常心でいられないよね。
HDDの声までも聞こえてしまったのね。

前髪・・私もよく、短くしすぎて・・私の場合は、内側にクルリ・・
昔、娘のを・・ツンツン・・ママ美容室はイヤって言われましたよ。

ウチは、ママに似なくて良かったって・・


No:2926 2006/06/26 21:28 | いちこ #-URL[ 編集 ]

あ~ゆっち!!

こんばんわ!!
ウタワラ・・・見てましたよ~
見ながら「あゆっちさん。きっと今叫んだな!!」
って独り言、言ってました。
私は亀ちゃん司会なので毎回安心してるけど(ごめんね)
回答側のAT-TUN担の皆様はきっとドキドキしてるんですよね!!
もし、お客様にハグってなったら、もちろん観覧応募するよね!!
あゆっちさん・・・ブログに載ってる写真しか見たこと無いけど
きっと前髪短くったって絶対可愛いとおもうよ~~~(もりのしん風・・・笑)


No:2927 2006/06/26 21:31 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

たいへん!あゆっち大混乱中!!(笑)
おちついてーーーー!!
とりあえず消さないでーーーーー!・・・なんとなく。←なんじゃそら(笑)
でも混乱してるあゆっちがかわいおもろかった!(≧▽≦)(おまえ・・・)(笑)
前髪そんなに短くなっちゃったの?
引っ張ってみるとか!!少し早く伸びるとか!(え)
エクステは?(前髪の?)
あるいは前髪見る人みんなに目潰し!(やめんかっ)(笑)
大丈夫、時が経てば前髪伸びる。←当たり前(笑)
今週もはりこってこ!^^


No:2928 2006/06/26 21:34 | すずか #-URL編集 ]

また股また遊びに来ちゃいました~i-184
あゆっちサンの前髪みてみたいなぁ・・・笑”
ぅちは、眉毛がヤバイんですよi-201左の眉毛が無い・・・・i-201
まぁ、チャームポイントってことで!!!!!汗i-201

ゆっちのハグ・・・見れなかった・・・ってゆうのは嘘でガン見でしたぁi-229
ハグしてる時の笑顔が可愛いかったから・・・・・・照i-233
そのあと仁君のcareに癒されましたi-175
ゆっちのソロもどんどんやってほしいですよね!!!!

私ブログしてるんですけど、あゆっちサンのブログリンクに貼ってもいいですか???


No:2929 2006/06/26 21:49 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ご無沙汰してます~。元気ですか?
遅くなっちゃたけどすずかちゃんとの1周年記念企画おめでとう!でもほんまのお祝いはまたあ・と・で?
おそろの水玉テンプレ超かわいいよぉ~♪

私も父ちゃん似…。嫌そ~な顔をするとそっくりらしくそんな顔をすると「あっ、お父さんそっくり!」と旦那に言われて凹むんです…。まぁ、母ちゃんも美人さんではないからな、どうしようもないんだが。(笑)


No:2930 2006/06/26 22:11 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

ちょんちょんの前髪?(笑)

あゆきちーーーっ☆←だれじゃ?(爆)
あゆっち~旦那様にそこまで言われてる!って、どんだけ短くしたんじゃい(笑)
あゆっち☆どんまい~笑っとけ♪←人事(爆)

ねぇ~ウタワラ!
やだ、やだ~~って、言いながらリピしてる自分がホントやだ~(笑)
消去も封印もできない(泣)だって・・・ゆっち可愛かったもん☆
大好きなゆっちを自分で消してしまうなんてムリだよね~e-263
どうするべ?あゆっち。。。
仁くんカッコよかったね~綺麗だったね~←逃避(爆)
ゆっち担って、ホント免疫なさすぎ?(笑)


No:2931 2006/06/26 22:15 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんは

こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日のウワタラは、もう最悪~ルルララまでは、なんとか見たんだけどハグからは見れなかった。。。とゆうか顔に手をあてて指の間から見たよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頭パニックhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのコーナーは、ホントやめて欲しいよね~全員司会は、いい案だね~

あとの行動は、あゆっちとほぼ同じ~違うのリピして見てない。。。リピして見るには時間かかりそうですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でもルルララの笑顔 最高に可愛かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの笑顔をで一週間 頑張れるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:2932 2006/06/26 22:20 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

最近なかなかPCの時間を取れてなくて・・・。
あゆっちさんの所に早く来れなくてショック(汗
前髪の件はあえて触れません(苦笑

ゆっちのハグ・・・・キツイところありましたね(汗
でも、名前も呼んでないし、体ピタッっとまてくっつけてなかったから
そこは良かったです・・・・。
でも、やっぱりもう1回見たら嫌でした・・・ヤキモチ焼きます!!
ぁ、その案いいですね!!!
そんなのあったら深夜の撮影でも行っちゃいます!(危ないから

うちの場合母・兄・うちがそっくりで・・・。
初めてあった人にも親子だよね??って言われますもん(汗


No:2933 2006/06/26 22:30 | 理奈 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2934 2006/06/26 22:36 | #[ 編集 ]

ちょんちょん…か、かわいい…(笑)←笑うな
ってか、どんだけ切ったんよ…i-230
笑われるくらいやろ?
『あっ、あの人前髪切りすぎたんやわぁ』って思われるくらいやろぉ??←そこまで言ってない
まぁ、確かに自分で切るのは怖いから、伸ばしてしまうわi-238

あゆっち、いくらお母様がお綺麗でも、お父様似の方が美人になるって聞いたわよi-236
HALはね、どっちも似てないのよ…。
よく、川で拾ったとか聞くけど、それが自分だったらしい(笑)
いやぁ~ビックリビックリ(爆)
だから、大丈夫よi-179←なんのフォローにもなってない


No:2935 2006/06/26 23:16 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっち~~~ かなり 動揺してるねぇ
確かに 雄担は あんな 現場(← 事件かよぉ)に 遭遇することが
今まで 一度も なかったから
アタフタ しちゃったよね。。
私も 見るまでは かなり ドキドキで 死んでしまうって くらい バクバクしてたけど

終わったら あれ??? って 感じでしたぁ ← おいおいっ

だって まだ リピって ないんだもん~~

あっ また 前髪 切りすぎたの??
雄ちゃんが 前髪 切りすぎたときも あゆっちも オソロで 前髪 切りすぎてたよね。。
大丈夫 すぐに 伸びるからぁ
だって あゆっち エロでしょ?? ← おいっ(笑)


No:2936 2006/06/26 23:18 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

遅ればせながら・・・(^-^;)

どうも、赤西ですe-320←見え見えだよ(笑)
すずかさんトコとオソロで超かわいーねe-415
イメージもピッタリe-319
期間限定ってのがまたオツだわねe-266
メッセを読んで、ジャニ用語だけで結構会話成り立つんだな~e-267って感動した(笑)
私も今度挑戦してみよっとe-343

何やらあゆっち・・・前髪をそーとー気に病んでいるようで・・・(笑)←笑うな
大丈夫よe-319

コーキなんて前髪ないんだから!!←全然慰めてない

なーんてね、ゆっちも切り過ぎてた時かわいかったじゃんe-415
e-420だからかわいいよe-415←赤西より(笑)

伊代ちゃんのタイタニックには私も激しくブーイングよe-262
森クミさんはなんかペットに見えたのに←プッ・・・(笑)、伊代ちゃんはビミョーにリアルでヤだったぁ~e-286
アタフタゆっちは超~ラブリーだったけどe-266
やっぱ、あゆっちが率先してリードしてあげないとダメだよー!!(妖笑)

仁はいつハグすんのかなぁ~?
結構楽しみだったりする(笑)
careカッコよかったしe-272
例え少々ハズしてても気にならなかったわ(笑)←言うな





No:2937 2006/06/27 00:33 | sana #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>あさきサン
あさきサン!初めましてっvあゆっちですv
初コメントどうもありがとうございますvv
そうですか!ドームコン以来ゆっちよりになってるんですか!^^
ですよね~あゆっちもKAT-TUN全員好きですよっv
あ!鈴鹿のブログとは以前からリンクしてたんですよ~
今回同じ時期に1周年ってコトで大きく出してみました!
いつも両方見て下さってたんですね?わー!嬉しいです!
はい♪いつでもコメントしてやって下さいね!
あゆっち喜びますんで!!あゆっちの方こそどうぞ宜しくオネガイシマス!

>keiたん
おぉ~~!keiたん♡あゆっち元気だよ~んvv
ホント・・・ちょっと連絡取らないとめっちゃお久な感じがしちゃう・・・(汗)
ま!そんだけあゆっちとkeiたんはラブラブなのね♡←え
あれ?(笑)違う?(笑)
そか!伊代か!!(笑)←呼び捨てすな (笑)
ホントね~照れてる顔は可愛いかったんだけど・・・聖よりも中途半端だったよね!(笑)でもゆっちのキャラには合ってたわ♡←え
もーーもーー!仁が超かっこよかった~~~~!!
惚れ直した!!!あのサングラスを上げた瞬間。。。ズキュン!だよ!←古い (笑)
はぁ・・・ズキュン・・・・←もうええ (笑)

>りさサン
あ!どうもありがとうございますぅぅvvわーいvv
ホント・・・あのコーナーはいらないぃぃぃ(笑)←コラ
聖は②連続でしたもんね~~(汗)
あ!ゆっちのは見逃した??(笑)
いいです!②見なくて!←お前が言うな (笑)
仁ホンットにかっこよかったですよね~~~~vもう萌え萌えしてましたv
前髪・・・(苦笑)ホントこれだけはどうにもなんないですよね・・・(汗)
上げて行くようにします!!(笑)

>さゆりサン
あはは!あゆっちのコト想像しちゃいました?(笑)
なんかね~誰を選ばれても実際・・・イヤだったりするんですよね(笑)←え
って!亀ちゃんってスキっ歯なの?(笑)
おぉ~さすが亀ちゃん担ですね~見るトコが違う!!!(笑)
ウザイ所も全部含めてスキ。それが本当の愛ですよ♡←誰 (笑)
そうね~・・・前髪ってすぐ伸びますよね・・・( -_-)遠い目←おい
(笑)ってなんとかポンパでも作って行くようにしますね!!(笑)
早めのクールビズ・・・ウチの会社ではもう始まってました(爆)
でも笑わせて頂きました!(笑)<(_ _*)> アリガトォ

>mikaサン
こんばちわ~~~~vv
いやいや!レスでそんなに感動して頂けるなんて♡
とっても嬉しいですぅぅvvv
あ~そうですね!(笑)伊代サンってば華奢だから・・・・余計にイヤに感じちゃったのかもーーー(笑)
照れてるゆっちも可愛いかったですよね!!
はい・・・HDDにはまだ残ってますよ(笑)mikaサンに笑いを提供出来て
嬉しいです!!(笑)←え
でもホント・・・仁のサングラス姿には萌え萌えでしたよ~!あゆっちも!!
あ。。。mikaサンも短くなったんですか??(汗)
はいvお互い・・・毎日前髪を引っ張ってから寝ましょう!(笑)←おい

>yuriサン
yuriサン!初めまして!!あゆっちですv
初コメントどうもありがとうございます!キャキャ~~~!!!
yuriサンは亀ちゃん担なんですね~でも最近はゆっちの魅力にも気付いて・・・バッチコーーーイ!←お前が呼ぶな (笑)
1周年のコトありがとうございます!テンプレも褒めて下さって・・・
あゆっち感激ですぅぅv並べて見てくれてるって・・・なんか幸せですよ~!メッセも楽しんで頂けたみたいで・・・嬉しいです!!
あゆっち家族の会話。はいこう見えて常に真剣です(爆)←え
でもyuriサンに笑いを提供出来てるようで・・・あゆっちとっても嬉しいですvvまたいつでも遊びに来てやって下さいねvv
あゆっちの方こそ!宜しくオネガイシマスぅvv

>香奈チャン
こんばち~~~vv
確かに・・・もうタイタニックって!!!(笑)って感じだよね~~
って・・・あゆっちも昭和生まれなんだけども・・・(笑)
風受けてるゆっち可愛いかった~~~♡
旦那様はあゆっちが凹むのを楽しみにして生きてるので・・・
今回の前髪事件はスンゴイ楽しそうでした・・・( -_-)遠い目←え
パパ似・・・ここまで似ると気持ち悪い!って位似てるんですが。。。(笑)
はぁい♪香奈チャン!今週も頑張って行こうねっv

>ミホっち
ミホっちーーーーーーーーー!!おかえり~~~~~v
キャキャキャ!!!ミホっちだ~~~!わーーいっvvv
そうなの!もうすぐ1年・・・ってえええ!!!
ミホっちは七夕が結婚記念日なの??キャーーー!!♡
ホント!記念日が一緒で嬉しいよね~~
お互い・・・楽しい七夕にしようねっvぶっちゅうぅ。ワーイワーイ!!

>梨花チャン
あゆっちの顔で「ちょんちょん」。。。ヤバイでしょ( p_q)エ-ン
もーーもーーー全然可愛いくないんだよ~~~!!(じたばた)
顔がでっかーーーーい!!!←確かに・・・( p_q)エ-ン
って梨花チャン・・「ちょんちょん」って気に入ってない?(爆)
梨花チャンも結構チャレンジャーね・・・(爆)バッサリ切るだなんて。。。(笑)
しかも「伸ばして下さい」に「無理です」って丁寧に答える美容師サン・・・
最高でした(爆)←え
そ・・・そそそっそ・・・そうね!!←動揺しすぎ
梨花チャンの発言であゆっち心強くなれたわ!←ホントか? (笑)
ホントね~昭和のコーナーどうでもいい!!(笑)←コラ
もうKAT-TUN全員司会で!!(笑)←おい
あ・・・あゆっちウタワラの艶子サンだけは見るよ(爆)←結構好きらしい

>karaたん
亀ちゃん結びが出来ない位短い場合は・・・どうしたら?(笑)
でもそか!!ピンで留めればいんだよねっv
karaたん!あゆっち頑張るっvありやとぉぉぉぉ♡
ゆっちの照れ可愛いかったよね♡ホントに♡
そんな照れるゆっちが大好きなのーーー!キャ(照)←黙れ (笑)

>Riaちん
あゆっち・・・ゆっちのハグより自分の前髪に結構凹んでます(爆)
そうね~ポンパにでもして・・・
どうにかごまかそう!!ありがとね~~~v
ゆっちの照れてるのは可愛いかったんだけど(笑)
あの微妙な距離に「ゆっちよくやった!」と心の中で思ってました(爆)←え
仁のcareには癒されまくりましたよ~んvv

>ヒメジョ
ね~ホント・・・拷問だぜ!ありゃ(笑)
そうそう!手を出しかけてやめたゆっちに拍手を送りたかったです!(笑)←え
ホントね~「パパごめん」なんて言葉・・・視聴者からしたら全く持って
どうでもいい発言だよね~!!←コラ (笑)
ゆっちのあの奥手っぷりが今後役に立つように願ってます!(笑)
だって~~いっぱいラブシーンなんて来ちゃうと・・・・
あゆっち泡吹くよ~~(爆)←本気か? (笑)
もしあの照れっぷりがゆっちの計算でも・・・か・わ・い・い♡←なんでもいいのか (笑)
ホントホント!あのコーナーするくらいなら・・・歌ってるのがいい!!
昭和以外のコーナーならもっとやってほしいけどね☆☆

>さエッチ~
さエッチ~の気持ちが初めてわかりました(爆)
ね~~!ホント・・・こうなんてゆっていいのかわかんない感情が・・・
キーーーーー!!!←おい (笑)
でもホント仁かっこよかったねぇぇ♡←お前もか
やっぱり仁って男前♡
はぁい♪月末頑張ろうねっvワッショイ!←え (笑)

>Salaサン
Salaサン!!どうもありがとぉございますぅぅvv
そんなそんな!全然遅くないですよ~~vとっても嬉しいですぅv
テンプレ可愛いですか?キャーーー!嬉しいぃぃv
メッセも楽しんで下さったみたいで・・・感激です!
七夕楽しみにしてて下さいね!あゆっち&鈴鹿頑張ります!!
あは(笑)ハグシーンであゆっちを思い出して下さってたんですか?(笑)
いやん☆嬉しい!←え
消去だけは・・・どうしても出来ないんですよ~~~(汗)
前髪・・・( -_-)遠い目←おい
って!(爆笑)「無い」って(爆笑)←笑いすぎ
その方の心中お察し申し上げます。←笑っといて・・・
はい♪何とかピンを使って・・・頑張ってみますぅv

>りよチャン
こんばちわ~~~v
明日からテストかな??頑張って~~~!!!!
あゆっち応援してますo(*^▽^*)o
え?鼻まで前髪あるの??いいなぁ・・・( -_-)遠い目
うん。切るのは考え直した方が・・・←確かに (笑)
そかそか~HDDのってホント消せないよね~~~(笑)
りよチャンも亮チャンいっぱい入れてるんだね~(笑)
あゆっちもゆっちでいっぱいだよーーん(笑)←え

>sayaチャン
sayaチャン!お久しぶり~~~~v
早く伸びて欲しいよ~~!って・・・待ってるときほど伸びない気が・・・(汗)
でもカモフラージュを決めていくぜ!(笑)sayaチャンありがとう~~v
ね~ハグいらないよね~って・・・よく考えたらあれって罰ゲームなんだよね・・・罰ゲームにされていいのか?昭和マダム!(笑)
てゆってるあゆっちも昭和生まれです(爆)
ね~HDD消せないんだよ~(苦笑)
早くDVDに落すぜ!!(笑)

>かほサン
かほサン!初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいですv
ね~ホント・・・イヤですよね~~~(泣)
ゆっちを指名するなんて・・・・なんてお目が高い!←褒めてる (笑)
照れてるゆっちはホント可愛いかったですよねv
はい♪これからも頑張りますvv
いつでも遊びに来てやって下さいね!!

>さえサン
おっ!さえサン抹消しちゃいましたか!!(笑)
いいですね!抹消!!(笑)
ホント・・・誰が選ばれても心臓によくない・・・( -_-)遠い目
ルルララのゆっちはホントに可愛いかったですよねvv
萌えでした♡

>さな
あーーーーーーーん(泣)さなーーーーー!!
前髪が無くなった~~~!!←自分のせいだろ
さなも切ろうとしたのね?辞めたほうがいい!うん!!←一緒にすな
(笑)
・・・前髪の短いあゆっち・・・見せたくない・・・・(爆)←おい
ワキゲ並みに早いか・・・よし!わかった!!←え (笑)
ホントね~指名されてショックだったよね~~~。
でもあのゆっちの微妙な距離にしてやったり感を覚えたあゆっちです(笑)←性悪
さなもパパリン似なのね・・・しかもあゆっちと一緒位似てると見た!!(笑)
いいのよいいの・・・父親似の娘は幸せになるのよ・・・( -_-)←その顔やめろ (笑)
でもさなはべっぴんだから問題なし~~vv

>亜姫チャン
亜姫チャン・・・おもっきり触れてるね(爆笑)
でもね~亜姫チャン・・・髪の伸びるのが早いのは男の子だけっていう噂が・・・女子は反対との噂が・・・( p_q)エ-ン
いいの・・いいのよ・・・亜姫チャン・・・
亜姫チャンの励ましで・・・あゆっち生きていけそうな気がする・・・←大袈裟
(笑)ありがとねーーーvvぶちゅ
あぁ・・・亀ちゃん司会でホントよかったよね~~(笑)
次回からはゆっち司会で!←おい (笑)

>Mチャン
あ~~!Mチャンだ~~!わ~いvv
ってあれ?(笑)Mチャンも失敗経験アリ??(笑)
あゆっちも。。毎回やってるのに学習しない女なの(泣)
ハグ・・・じゅんのが選ばれたら・・・あゆっちある意味ショックだわ。(笑)←え
Mチャンはママリン似なの?父親似は美人・・・きっとね・・・父親が男前の話しだよ・・・それ・・・(笑)←え
Mチャンのママリンどんな顔だろ~~!ってまだMチャンにも会ってなかった(爆)←おい

>くらんちサン
くらんちサン!ありがとうございますぅぅぅv
メッセも楽しんで頂けたみたいで♡嬉しいですぅv
おでこ綺麗でしたか~~??(汗)でも今回ばかりは・・・
おでこを出さないとどうにもならないことを察しました(苦笑)
でもそんなことゆってくれてとっても嬉しいですぅキャキャ!!
あざーーす♡

>みっきー
いやん(照)「あゆっち」って呼ばれちゃった♡←おい (笑)
はい!ゆっちにお願いしといて下さい!!
ま・・まえ。。まま。。。←動揺しすぎ (笑)
みっきーも経験アリっすか??(泣)
どうしようもない悲しさが来ますよね(苦笑)
お客様にハグ!これなら・・・もしかしたらあゆっち達ファンにも希望が・・・
ってよく考えたら・・・番協に応募出来ない関西仁でした(爆)←え
ファミクラ行けないんだもーーーん(笑)

>いちこサン
ホント・・・平常心ではいられなかった~~~(泣)
あらら(笑)いちこサン娘サンに嫌がられちゃったんですか??(汗)
しかもママに似なくてよかった・・・
あゆっちのイメージではいちこサンとっても可愛いママリンなのにな~!
きっと・・・娘サンってば照れてるんですよ~♡

>mikiサン
こんばちわっv
あはは!あゆっちの行動がわかっちゃいましたか~~(笑)
ゆっちを見てあゆっちを思い出してくれる・・・それだけで満足ですぅ←え
(笑)
確かに・・司会の亀ちゃんに危害は及ばないから安心ですね!←危害言うな (笑)
お客様にハグなら観覧年齢を誤魔化してでも希望しそうな自分が怖いです(爆)←え
前髪。。。無いと全然ダメなんですよ~あゆっち・・・(汗)
デコが広すぎて(爆)←え

>すずか
すずかーーー!!助けてーーーーーーーーー!!
混乱混乱・・・キャーーーーーーーー!!←ほんまに助けたって (笑)
え?混乱してるのが面白かった??
っておぉぉぉい!!(笑)
引っ張ったら伸びるの?それホント?ホント??ねねホント??←嘘に決まってる(笑)
って前髪のエクステかい(爆笑)聞いたコトないわ!!
ね・・・すずか姉さん・・・「はりこってこ」って(爆笑)
はりこ?亀ちゃんの作るの??←んなわけない (笑)
じゃ・・・ついでにゆっちのも♡←作るかー (笑)

>はるちぃサン
股股遊びに来てくださってあざーーすvv
え?はるちぃサンは眉毛???
あ!大丈夫!眉毛は書けばなんとかなりますよ~~!!
あ!前髪も書けばいいのか・・・←いいわけない (笑)
ゆっちのハグガン見でした??(笑)
でも照れてる顔はホントに可愛いかったですよねvv
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン仁のソロもよかった!!最高ですぅv
KAT-TUNミンナのソロ希望ですねっv
え?リンクですか?はいv全然OKですよ!!
貼ってやって㊦パイ☆☆よろぴく~~~v

>ひでっち
ひでっち~~!元気だよ~~!!!
ひでっちも元気にしてるぅぅ??
テンプレ可愛い??やたーーーーーーーーーーーvv嬉しいっv
うんうんvほんまのお祝い・・・当日にここで待ってます♡
あ!わかる!!あゆっちもね旦那様に言われるコトあるよ~!!
やっぱり女の子って父親似のほうが多いんだね!!
その時の凹み具合って・・・言葉に表せなかったりしない?(笑)←おい
でもひでっちはべっぴんだったーーー!!

>mikimama
あーーーーーーーーーーーーん(泣)
笑っても前髪伸びないのーーー!!←当たり前じゃ
でももう仕方ない!ピン必須だね!ピン!!
ゆっちとオソロのポンパで誤魔化す♡
ホント・・・ゆっち担にはそういう免疫ないのよね~(笑)
消すのも無理だし・・・いっそのコト・・・
食べる?←なんでじゃ (笑)
大好きなゆっちを消すのは無理だけど・・・食べるのは・・・(妖笑)
って。HDDレコーダーを食べるコトになるのか・・・(悩)←あほやこいつ
(笑)
うんうんvホントに仁かっこよかった~~~!!
あれでだいぶ立ち直れたよね!!(笑)

>ともチャン
こんばちわっv
ね!全員司会っていい案でしょ??(笑)
途中まではよかったの!ホントに!!ね~~~(笑)
うんうん!リピなんてしなくてOK!!!(笑)
あゆっちもあれからはリピってないのだよ~~んvv
ルルララの笑顔はホントに可愛いかったよね~~~vvv
ホントゆっちってなんであんなに可愛いんだろうね!(笑)←え

>理奈チャン
理奈チャン忙しいんだね~~!
でも無理はしないでね!あゆっちいつでもここにいるし!!
理奈チャンのコト忘れないからねvv
あ~!確かに。。。名前呼んでなかったよね!!(笑)
ゆっちぐっvv←おい (笑)
ゆっち担にはなかなかリピは出来そうにないね(苦笑)
あゆっちの案いいでしょ??(笑)
そかそか~理奈チャントコはパパリン以外似てるのね~~vv
でも初めて会った人にも親子ってわかるってなんかほのぼのしてていいね☆

>みどりチャン
そうなの・・・あゆっち切りすぎちゃって・・・(汗)
みどりチャンも短かったの??でもはいりって・・・(爆)
ね!!ホント!!昭和マダムのコーナーいらないよね~~!!
あゆっちも昭和生まれだよーーー!!!(笑)
って感じだね(笑)
あ!あゆっちのコトはあゆっちでいいよーーー!!
全然OKですぅvv
だね!ドリボズDVDだけを楽しみに・・・うひゃひゃ・・・(笑)←危ない

>HAL
ちょんちょんってネーミングが可愛いけど・・・
実際は結構凹みます(爆)←え
あぁ・・・もうちょっと我慢すればよかった~~~~~でも
あゆっち長い前髪あんまり似合わないんだよね(笑)
でも・・・それでも長くしとけばよかった( -_-)遠い目←後悔しまくってる
え?HALはどっちにも似てないの???(汗)
あゆっちもね、小さい頃よく川で拾ったって言われてたけど・・・
どう考えても嘘なんだよね。だって。本人が分かるくらい父親に似てるから(爆)←笑うな
そうか・・・HAL・・・川で・・・←神妙に言うな
(笑)美人だから平気!←どんなフォローや

>文美香ちん
あれは事件よ!!事件!!!
凶悪な事件よ!!←うそこけ (笑)
文美香ちんは結構冷静だったのかな??
って見るまでのバクバク感がすごいなそれ(笑)
そういや・・・ゆっちの前髪ってすぐに伸びたっけ??
・・・伸びてたら・・・ゆっちのエロいよね・・・(妖笑)
ねね。文美香ちん!どうだった???ねね???
あ~そんなコト考えてたら・・・自分の前髪どうでもよくなってきた!←おい
(笑)

>sanaたん
赤西サン!毎度~~~!!(笑)←おい
テンプレ可愛い??やたーーーvvv
そうそう!結構ねジャニ話だけで数時間メッセできるよ!←え
ぜし!sanaたんもチャレンジを!!(笑)←薦めるな
そうね!そうね!!
聖なんて前髪無いもんね!!!そかそか~
それには気付かなかった~~~!!
ってうぉぉぉぉぉぉぉい!!!(爆)
坊主だよ!あれは!!(爆笑)
前髪だけあったらビックリだよ!!(笑)
え?前髪短くても可愛いって赤西サンが??キャーーーーーーーー!!
って・・・どちらの赤西サンで?(笑)←おい
そうねそうね!!!ゆっちはあゆっちがリードしないと・・・
ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←あほや
仁のハグのがよっぽどリアルなような気がするんですけど(爆)
仁外してた??(笑)
・・・さすがsanaたん!見逃さないわね!!!←え
でもホントかっこよかったーーーーーーーーーー!!
ゆっち!←おい (笑)
仁♡


No:2938 2006/06/27 01:07 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばちわ~♪♪

初めましてです★一菜と申します(・ω・)ノ
突然ですが、とにかく、あのコーナーはどうにかして潰して頂きたい!!
いらない!!捨てちゃえ!!!いらねーよ!!!!←うるせー
絶対あれはズルい!!ヒドすぎる!!!
ってかいままで、聖が犠牲(オイ)になってたのに、ナゼ突然ゆっちなんだ!!!
あの流れは、どう考えても聖にいくだろ!!??←ヲイ
あゆっちさんの全員司会制に賛成の方向でッッ(℃_°)ノ笑"
あ、ちなみに伊予ちゃんじゃなくて伊代ちゃんだと?←突っ込まんでエエ
また来ますね★ヾ(≧U≦)ノ


No:2939 2006/06/27 01:21 | 一菜 #rZR.28O6URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>一菜サン
初めまして!コメントどうもありがとうございますぅv
ホントですね~あのコーナーは・・・(苦笑)
ね!あゆっちの意見の全員司会でOkですよね!!(笑)←え
誰が指名されても結構凹みますもん・・・あゆっち(爆)
はい♪また来てやって下さいね!!


No:2941 2006/06/27 14:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
