スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆う・・・うふふ・・・☆

►2006/06/27 15:17 

今日はお昼にこんにゃちわ~~~
え?なんでこんな時間に更新してるかって??
・・・それは・・・実はあゆっち・・・

体調不良の為、強制帰宅

を受けたんです(爆)←え
昨日ちょっと頭が痛いな~と思ってお休みをもらって・・・
今日は会社まで行ったんですけど・・・
あまりの頭痛に強制送還(爆)
あゆっちね・・・こう見えて片頭痛持ちなんですよ(苦笑)
お仕事が変わってから微妙に毎日緊張してるみたいで(爆)←何歳だよ
気付くと歯を食いしばるクセが付いてたコトに最近気が付いたんですよ・・・。
たぶんね・・・
その「歯の食いしばり」が頭痛の原因みたい。

ってねーーーーーー。
こうやってブログ更新してるくらいだから平気ーー♡←きさま
熱も微熱まで下がったし
もう平気♡
あとは、お薬飲んで良い子にしてますぅv←ホントかよ

だって・・・
だって・・・

だってーーーーーーvv←やかましい

うふ。

ドリボのDVD届いたんだもん♡

キャーーーキャーーーキャーーーーvvv
ゆっちだーーー!
KAT-TUNだーーー!!!
ピエロだーーーーーーーー!!!
鼻だーーーーーーーーーーーーーーー!!←きさま
(笑)

で・・・ちょっと見た。(笑)←もう見たんか


ゆっちかっけーーー♡

KAT-TUNかっけーーー♡

武勇伝♪武勇伝♪←黙れ

どんな薬よりも効くぜぃ♡←こいつだけは・・・
正式な発売日は明日なので。
中味の方はまだ言いません

よおぉぉぉぉぉし!!
あゆっち元気になりそうだし・・・
また明日から・・・

ふぁいってぃん♪ふぁいってぃん♪

と頑張るぜーーーっv


と!!!!

昨日お友達のSたんからのメッセージで気付いた(汗)←え
もうすぐ30万HITだーーー(歓喜)
わーいわーいv
キリ番企画また考えようかな~~~vv
何がいい?何がいい??(笑)
あゆっち?あゆっちいる??←いらん
(笑)
また考えて置きまーーすぅv


てなわけで今日はこれにて終了♡

ではでは皆様・・・♡
ステキなDVD鑑賞会を♡

ばいばいきーーーんvv←なめてる
(笑)

PS.本日にて「fc2ブログランキング」の方削除させて頂きました。
今までご投票して下さってた皆様。
あゆっち、心から感謝しております。
本当に今までありがとうございました


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

コメント

だ、だ、だいじょうぶですかぁぁぁ!?v-356
Sala母も偏頭痛持ちで・・・相当辛いんですよね。
毎日の緊張+お仕事やブログ更新の全力投球v-91並の頑張りで、疲れが出たんじゃないですか?
ドリボズDVD届いたんですね~。ホント、タイミングの良い特効薬ですね(笑)ピエロゆっちに沢山癒されて、早く元気になってくださいねv-345
あ・・・たった今、Sala家にも「届いた~v-10」と母からお知らせメールがきました(笑)帰るのが楽しみです~e-266


No:2944 2006/06/27 17:23 | Sala #-URL[ 編集 ]

あれれっつ?

びっくりしたあ!夜型あゆっちの更新が昼間・・・なぜ?っトほんとにびっくりしたよ。頭痛はつらいよね・・でもでもドリボDVD見たらきっと①発で痛みも忘れてゆっち♡に萌え~な休日を満喫してね!^^
新しいとこできっと緊張もあっただろうに・・ゆっちピエロのいるネバーランドで癒されてね。
私はドリボDVD予約してなくて、今焦ってます・・ど~しよっ?!


No:2945 2006/06/27 18:02 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

はじめまして^^

あゆっちさん、こんにちぱv-238
実は結構前からあゆっちさんのブログ毎日見させていただてました♪
竜ッチャン担の絵里(エリ)といいます(@´∀`@)
私、あゆっちさんみたいな大人になりたいです!(本気
楽しいし、おちゃめでとっても可愛らしいです><☆
ょければ私のブログにも遊びにきて下ぱぃv-238
よろしくお願いします!


No:2946 2006/06/27 18:47 | 絵里 #-URL編集 ]

色付きの文字
私の所も今日ama●nからドリボズDVD届きました!!!!予約していたので・・・・v-238
まだ観てません。家族が帰ってきてから観るんですけど、まちどーしい!!!v-10早く帰ってきてくれぇ~!って感じですv-22


No:2947 2006/06/27 18:51 | aoi #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわんi-278もうここにコメいれるのが楽しくてね~☆またまた来ちゃった♪明日もくるわよ!(笑)

頭痛?大丈夫ですか~?ゆっちパワーーーーi-175で明日も頑張ってねi-185
っていうかあたしドリボズのDVD予約してないよ~i-201
急いで予約」してきゃわいい亀やゆっちのピエロみるもん!(笑)


No:2948 2006/06/27 18:53 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんちわっ!!きゃおるです☆★
すーごい、ご無沙汰してました!!
色々ありまして、やっとこ落ち着いたとこです…
またお邪魔しに来ますので、宜しくお願いします☆★

もうすぐ30万…あのぉ~…
アタシ、つい最近20万踏んだら、電話したいって話してたよーな。
凄い早いですね!!!ホントビックリします♪
もちろん、アタシが30万HITしたら…
「生電話」でお願いします★(笑)


No:2949 2006/06/27 18:57 | きゃおる #-URL編集 ]

なんで関東の私を飛び越えてあゆっちの家に届いてんの~。
いいさ、いいさ~私は亀ちゃんがいつ来てもOKの状態にする為鍛えておくしーー。(いろいろとね)
あ、良かったら雄一さんも仲間に・・・。
あぁぁ、あゆっちも・・・・・どう?
4人でいきましょ~(どこへ?)

頭痛大丈夫?妄想で治して下パイ!


No:2950 2006/06/27 19:13 | yumi #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~
あゆっちさん大丈夫なんですか??
あたしも、今日は頭痛くて…
本気で頭割れるかと思ったくらいでした…
でも、あたしも偏頭痛もちなので、もう慣れたもんです♪
明日からまた頑張りましょ♪♪

いいなぁ~ドリボズ・・・
あたし今日引き取れるところ行ったのに、予約の紙&お金なくて行けませんでした・・・
あした、社会見学なんで、それ終わってから取りに行って、
みんなが寝静まるまで我慢して、
それから、寝ずに、全部みますっっ!!
あしたしかもかなり早起きなんですけど・・・
でも、KAT-TUNの為なら!!
ほんとすご~い楽しみなんですよ~
かっこいいだろうなぁー… (妄想中)
うっ・・・ 想像するとヤバィ・・・ 鼻血でそぉぉー…

あっ、もしあたしが30万HITしたら…
生電話でっ!! あたし最近電話するのが好きっぽいてか、
電話されるのが好きっぽいでし・・・
ぜし!よろしくおねがいします★★

それでわ。
最強のお薬で、治してくださいね~
ゆっち!!頼んだよォォー??あゆっちさんのこと!!<ゆっち


No:2951 2006/06/27 19:17 | 瑳知 #-URL編集 ]

大丈夫?

おつかれさま~v-10

偏頭痛 大丈夫?私も偏頭痛もちだから辛さわかるよ。。。
やる気おきないよねー
即効薬の ゆっちを見て 早く元気になってねv-238
私も今晩ドリボズ鑑賞したいと思います~♪


No:2952 2006/06/27 19:19 | tomo #izE7GO9MURL編集 ]

あゆっち、大丈夫?
頭痛は辛いよね。
でも、いい薬が届いてよかったね。
ゆっちに癒されて、早く治るといいね。
私は、家の近くのCD屋に予約しておいたのを
取りに行ってきた~
ドリボ見に行ってないからメチャメチャ楽しみ~
あゆっち、おだいじにね。


No:2953 2006/06/27 19:44 | いちこ #-URL[ 編集 ]

DVD鑑賞会は?

うちも鑑賞会やったよー!うちの亀担と。
でもね、途中までしか見れてないの・・・
邪魔者が帰宅したのーー!!
せっかく見てたのにーv-409
あとは深夜のお楽しみにするよ!
でも、ほんとに、ゆっち、カッコいいわーーーe-419

ね、そう言えば、あゆっちに初めて会ったの帝劇だったよねっ!
思い出すぅ~♪ふたりの始まりを~e-291
勝手に、歌ってみました(笑)


あゆっち、体調、悪い時も悪くない時もゆっちに癒されてねー
早く、よくなりますように!!


No:2954 2006/06/27 19:57 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん大丈夫ですかぁ???
とっても心配です(汗

ドリボズ届いたんですかぁ。
うち今日友達と取りに行く予定だったのに・・・・
うちの方に陸上の練習入っちゃって・・・。
明日取りにいってきまーす!!
まだ正式発売日前だから詳細を書かないと言う
あゆっちさんの心遣いに感動です!!

あゆっちさんの体調がよくなりますようにっっ。


No:2955 2006/06/27 20:46 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりですv-10
頭痛、大丈夫ですかぁ・・・
実は・・・6月の上旬に部活の柔道で
鎖骨、骨折しちゃいました・・v-76                 ということで、いつもおじゃましてたんですけど、
コメントはやめてましたぁv-237
といっても、肩とか上がるようになってきたので
もう大丈夫なんですよぉv-91
また時間あったらコメントしますねv-238

あっそれとドリボのDVDいいですv-308
あたしは買わなかったんですぅ・・・
やっぱり買うか迷いちゅうですv-388
でわ、頭痛早く直してくださいねv-290

 


No:2956 2006/06/27 20:51 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん大丈夫ですか??
亜姫はそこまで頭が痛くはならないので、そのつらさをわかってあげられないんですが…(涙)
早く新しいお仕事にも慣れるといいですね☆
ドリボズDVD!うちにも届きました♪
亜姫は明日にでも集中して見ることにします!
あゆっちさんはゆっちに癒されてくださいね~☆


No:2957 2006/06/27 20:52 | 亜姫 #-URL編集 ]

こんちわ!!

今学校帰りの電車の中です!!
毎日ケータイで見てますよお★.*゚
でもニヤけるからあんまよくないんですけどね…笑

頭痛ですか;;
大丈夫ですかあ??
うちはよくお腹いたくなりますけどね-
ビオフェルミンがかかせない!!笑
ピエロンゆっち(ン?!)に癒されちゃって下さいねえ★

でもあれですよね!!
「クーラー!!!」
…じいいい-ん!!!!!!(*´3`)ノちうvv
でした((なんかへんなことしたぞお前
ウタワラKAT-TUN全員司会で昭和マダムと観客がハグしちゃえ!!って感じやしほんま!!(pд`q*)((意味分からない


ではゆっくり休んでくださいね-ヾ(*´∀`*)ノ


No:2958 2006/06/27 20:57 | りさ #GAkJEmLMURL[ 編集 ]

こんばんは!

あゆっち!おひさ!
頭痛大丈夫?私も偏頭痛持ちだからすっごく辛さがわかるよ!
でも偏頭痛って治る時はピタッっと治るよね?
ドリボス見て元気になってね~♪
私はまだ届いてないの(TT)早く来て~~~!!!仁~~~!!!
ああ、仁本人が来てくれたらなぁ・・・・・・妄想・・・


No:2959 2006/06/27 21:08 | kaoru #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2960 2006/06/27 21:32 | #[ 編集 ]

大変(>_<)

頭痛、大丈夫ですか(>_<)?あたしも、頭痛持ちです(^o^;が、薬を飲んでしまえばすぐに治るといぅ、メチャ単純な子です(;・・)


ドリボズのDVD、あたしも入荷したとの電話がありました~(>▽<)!
観に行けなかったので、スゴク楽しみ♪♪

では、あゆっちサン!ゆっくり休んで下さいね!!


No:2961 2006/06/27 22:08 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

おきおつけ㊦パイ☆

あゆっち☆ムリしないでゆっくり休みなよ!
おぉ~~あゆっちの元へピエロゆっち届いたのね☆彡
うちは。。。いつ??←いつも遅いから、もう慣れっこよ(笑)
可愛いお鼻のピエロゆっち見て。。。。ヤバイ?寝れねぇーーーだよね(爆)
私も楽しみに待ってよぅ~っと♪早くDVD鑑賞会したいなe-266
じゃね~ばいばいきーーーん♡←コイツもなめてる(笑)


No:2962 2006/06/27 22:15 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんわん☆
あゆっち!!!大丈夫かいっ?!?!しっかり寝てるんだよ!!!
ドリボズのDVD観てたら、興奮しまくって身体に悪いんじゃない(笑)

よ~く寝て、栄養とって・・・しっかりゆっちを補給して☆
頭痛から風邪なんか引いたら、ほんとに最悪だから!!!大事にしてね!!!
30万ヒットまで・・・ほんとにもうすぐだ(笑)また、見逃さないようにしなきゃ!!!
あ・・あとね?さなはホントに父親似なのよ(笑)あゆっち、その通りじゃ(爆)ビンゴーー!!!


No:2963 2006/06/27 22:16 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち、体調のほぅ大丈夫ですかぁ???
お大事にしてくださぃi-228
美優の手元にもドリボズDVD届きましたi-184
今日ゎi-257で友達とその事ばかり考えてたら時間過ぎるの凄く早かったですe-320
クラブサボって帰っちゃいました…
ドリボズのゆっちを見まくって癒されて完全復活してくださぃねe-328


No:2964 2006/06/27 22:19 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

もう頭痛はよくなったかな?緊張すると知らないうちにやってる癖ってあるよね。
私は何だろう?緊張するのに夢中で分かんないや←コラコラ
真剣な時は眉間にシワをよせて、唇を尖らせてるのは知ってる(笑)

ランキング削除したんだね。
今までのあゆっちにお疲れさま!
そして‥これからもよろしくね♪
これからも沢山ゆっち愛を語っていこう!!
でも知ってた?今日のコメント一切ゆっちについて語ってないのを‥(・_・∥


No:2965 2006/06/27 22:50 | ミホ #-URL[ 編集 ]

・・・ってことでまたまたかぶってるわけですけれども、(笑)
あゆっち、頭痛いの、もうすっかり治ってるよね?!
だって・・・ドリボズだもぉ~ん☆☆☆
私は・・・えぇ・・・まだのため風邪が治りません。(笑)
早く明日にならないかな~。
T-TUNのFight~がみたいよ~!!!

・・・あゆっちのブログみてるとケーキが食べたくなる。(笑)


No:2966 2006/06/27 22:54 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2967 2006/06/28 00:14 | #[ 編集 ]

ごゆっくりね☆彡

オー!!ノー!!e-263あゆっち!!
頭痛もちさんだったのね~e-286かわいそーに・・・e-263

歯ぁくいしばって仕事してるなんて・・・どんだけ仕事嫌いなんだ?(笑)
って、笑ってる場合じゃないっ!!

私は熱出たコト殆どないし、頭痛も殆ど経験ないけど、すっごく辛いんでしょ?←お前は健康すぎる・・・

愛しのゆっちを心おきなく堪能する為に、早く回復してねe-415

新●堂はまだ届かないわーe-282
明日はダンナも出張でいないし、次の日休みだから、私は引きこもりを
予定しているe-267e-319(笑)

しかし、前髪のコトをすっごく気にしてたのに、返信であれだけ前髪について語ったら、もうすっかり『前髪が短い』という事実に慣れたのでは?(笑)
もしや、前髪が原因で頭痛&発熱だったのでは?←んなワケないよ
ホント、お大事にねっe-459


No:2968 2006/06/28 00:15 | sana #-URL[ 編集 ]

偏頭痛・・・

あゆっちさ~ん
私もすっごい偏頭痛もちなんですよ!!
先週会社早退してんv-406たいがい月に一回襲ってくる
偏頭痛・・・で、微熱が出て必ず吐く (>。<)はぁ~
薬を飲んで(ほとんど効かないが・・・)冷えピタをまぶたの上から張って
毎回倒れてます。
ホンマ辛いんだよね~頭の中がガンガンなってるし・・・すばやく治る方法は無いものかしらv-390
あゆっちさんの偏頭痛もスッキリなおりますよ~にv-343
私のところもDVD届いたよ~仕事帰ってから見ようって思ってたら
旦那さんが帰ってきてたので今日は見れないな~
亀ちゃんまっててね~(笑)
あゆっちさんは堪能しましたか??
ゆっちきっとかっこよかったでしょうね!!
また、感想ブログでUPしてね!!楽しみにしてますv-10


No:2969 2006/06/28 00:46 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>Salaサン
Salaサン!!ご心配をお掛けしました~~~(汗)
はい♪もう平気ですvvありがとうございましたv
Salaサンのママリンも片頭痛持ちなんですか??(汗)
疲れが出たのかな~~・・・でも実際そんなに頑張ってないような。。。(苦笑)←おい (笑)
あ!SalaサンもDVD届いたんですね~~~vキャ!!
ママリンと見るんですか?楽しんで下さいね~~~vv
あゆっちも・・・1人で・・・ぐふぅ。←危ない (笑)

>香奈チャン
びっくりさせちゃった?(笑)
ホントね・・・頭痛ってこんなにツライのーーー!って感じだよ(泣)
ゆっちピエロクンに癒されまくりました!
あれ?香奈チャン予約してなかったんだね~~(汗)
でも大丈夫vゆっちピエロがCDショップで待ってるわ♡
早く迎えに行ってあげて~~~!!!

>絵里サン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!キャキャ^^
以前から見ていて下さったんですか!キャー!嬉しいですv
絵里サンは竜っちゃん担なんですね!ステキですよね~竜っちゃん♡
へ?あゆっちみたいな大人になりたい??(汗)
・・・ホントにいんですか?←確かに (笑)
でもそんな風にゆっていただけるなんて本当に嬉しい限りです(感涙)
はい♪また絵里サンのオタクにも行かせて頂きますね!!
あゆっちの方こそこれから宜しくオネガイシマス!!

>aoiサン
こんばちわ~~!
aoiサンもDVD届いたんですか?嬉しいですよねv
ご家族の方と仲良く見て楽しんで下さいねv
もう帰って来たかな~~。

>みっきー
こんばちわんvv
え?ここにコメ入れるの楽しいですか?キャーーーー!!
ぬぁんて嬉しいことを♡いやん←お前がいやんだ (笑)
はい♪もう頭痛の方は大丈夫です!あめの日とか結構ツライんですよね~って今日は晴れてた!あは(笑)←なめてる (笑)
心配<(_ _*)> アリガトォ
あ。みっきーは予約してなかったの??
大丈夫っすよ~~!ホラホラ・・・亀ちゃんが待ってるぅぅ!!
みっきー!急いで!!!←おい (笑)
早く見れるといいねv

>きゃおるチャン
キャーー!きゃおるチャン!!元気にしてた??
え?色々あったの??(汗)色々あったのね??
大丈夫なの??え?落ち着いた・・・良かった・・・←焦りすぎ
もうきゃおるチャン大歓迎よvいつでも遊びに来てね!
そうなの!もうすぐ30万なの(笑)
ホント・・こないだ20万ってゆってたばっかりかも・・・(汗)
え?生電話??OK!じゃ・・・生電話で行こうかな!!
あゆっちより・・・生電話のがいい?←当たり前じゃ (笑)

>yumiたん
あれ?(笑)yumiたん宅にはまだ??(汗)
もーー!!亀ちゃんってば・・・じらしちゃって・・・・
ドSなんだから♡←おい (笑)
そうそう!いろ~んなトコ鍛えて(妖笑)待ってて㊦パイ!
え?ゆっちも??ゆっちもいるの???
行きます!北海道だろうが九州だろうが・・・ゆっちがいるなら・・・
行かせていただきます!←だからドコに? (笑)
妄想で頭痛治りました(笑)←うそこけ

>嵯知
そかそか~嵯知も頭痛持ちだったよね~~(汗)
今日は嵯知も大変だったね。。。(汗)
お疲れ様!!よく頑張った!!エライ!!
嵯知もドリボズ明日見れるんだね?夜中?
うんうん!KAT-TUNのためなら・・・がんばっちゃえ!!!
ホントにみんなステキだよ~~~!!
ゆっちにお願いしてくれてありがとうねvv
嵯知も生電話希望かぁ・・・(笑)

>tomoサン
そかそか~tomoサンも頭痛持ちですか。。。
結構頭痛持ちの方って多いんですよね( p_q)エ-ン
え?tomoサンも今日はドリボデー!ですか??
いっぱいKAT-TUNに癒されましょうねっv
あゆっちの心配ありがとうですぅv

>いちこサン
うんうん♪もう平気だよvvいちこサン<(_ _*)> アリガトォ
ホント・・・今日ドリボDVDが来ること忘れてたから・・・
ホントにいい薬が出来た~~!って感じだよ~(笑)
いちこサンはもう見れたかな??
初めてだと楽しみも何倍にもなるよね!!
楽しんで㊦パイ☆

>いずっち
そかそか~いずっちは途中から深夜のお楽しみになったのか~
でも!!
いずっち・・・深夜の方が裸体向きかもよ?(妖笑)←変態 (笑)
あゆっちも・・シメシメ。。。←あほや (笑)
そうそう!!いずっちとの初めては・・・帝劇で・・・
あの時は激しく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お互い探し合ってたよね(爆)
なんだか懐かしいね!!!キャーーー!!
♪大人への階段のぼり出した~♪って階段登って探してなかったっけ?(笑)
あれが大人への階段・・・・←んなわけない (笑)
いずっちも心配してくれてホントありがとうvぶちゅvv

>理奈チャン
理奈チャン!心配掛けちゃってごめんね~~~(汗)
でももう平気だよっv<(_ _*)> アリガトォ
そかそか!理奈チャンは明日取りに行くんだね!!
かっこいいよ~~!!明日が待ち遠しいよね!!
え?あゆっちの心遣い??
そんな細かいトコをちゃんと伝えてくれる理奈チャンにあゆっちが
感動です!!(感涙)

>ゆうきチャン
骨折??キャーーーーーーーーーーーーー!!(汗)
ゆうきチャン大丈夫なの???(汗)
あんまり無理しちゃダメよ(泣)
それなのに来てくれてたのね・・・感動。
またリハビリ程度に遊んでやってねvv
ドリボズは買うか迷い中なんだね!!
うんうん!迷いが無くなってからでも遅くないからねvv
ゆっくり考えてねvv
ゆうきチャンも大変なのにあゆっちの心配までしてくれて
ありがとうね(感涙)

>亜姫チャン
そかそか!亜姫チャンはあんまり頭痛しないのかな??
でも絶対そっちのがいいよvvv
心配かけちゃってごめんね(汗)
でもありがとうvv嬉しかったのだ!!
亜姫チャンは明日集中ドリボ鑑賞を行うのね!!(笑)
いっぱい集中して・・・亀ちゃんをガン見してやって㊦パイv
あゆっちは・・・本日ゆっちに朦朧とさせられました(爆)←え

>りさチャン
こんばちわ~~~v
毎日ケータイから見てくれてるの??こんなに長い文章を・・・
ありがとね!
りさチャンはお腹が痛くなるんだね~~
・・・実はあゆっちお腹もよく痛くなります(苦笑)←おい
お腹も・・・大変なんだよね(汗)
心配してくれてありがとねっv
え?昭和マダムとお客様がハグ??(笑)
それじゃ・・・観覧する人いないかも・・・(笑)←失礼

>kaoruっち
おぉ~~!kaoruっち!!元気??
おひさ~~~キャーーー!!
そかそか( p_q)エ-ンkaoruっちも頭痛持ちサンなのね( p_q)エ-ン
ツライよね・・・・(汗)
お?kaoruっち宅にはまだ仁サン届いてませんか??
早く~~!!kaoruっち宅に仁サン届きますように。←届かないってば
あ!DVD仁サンが!(笑)←おい
心配してくれてありがとね~~v

>えつこサン
えつこサンも頭痛持ちなんですね~~( p_q)エ-ン
ってあゆっち・・・頭痛薬を持ち歩いてないんですよ~~(汗)
ホンットに行き当たりばったり人間なんです(汗)←確かに
ドリボズ・・・見れましたか~~~???
ゆっち・・・うふふふふ・・・・(妖笑)←おい
ゆっち薬があゆっちには1番効くみたいです♡
あ!これから頭痛薬じゃなくて・・・ゆっちDVDを持ち歩くとか・・・←あほか (笑)
心配してくれてどうも<(_ _*)> アリガトォv
えつこサンも楽しんで下さいね~~~v

>みみ♪サン
みみ♪サンは薬さえ飲んでしまえばOKなんですね~~!!
羨ましいです!!
みみ♪サンもドリボズ明日見れるかな???
楽しみですね~~~v∞もステキだ~~~v
はい♪ゆっくりさせて頂きますね!!ありがとう!!

>mikimama
mikimama~~!いつも心配かけてごめんね~~( p_q)エ-ン
でももう平気!ゆっちの薬が効いた♡←え
ありがと~~~ぶちゅ!!
あ。mikimama宅にはまだゆっち届いてない??
雨降ってない?降ってたら遅くなるかも・・・
クセ毛だから。←関係ない (笑)
mikimamaもいっぱい楽しんじゃってね~~~~♡
ばいばいきーーーん!←やっぱりなめてる (笑)

>さな
こんばちわん☆☆
さな~~もう大丈夫!ホントありがとうねっvv
興奮したけど・・・頭痛治った!←どんなんじゃ (笑)
ゆっち補給が1番の薬だったわ!!!
風邪は心配無さそうだよ!ありがとねっvぶちゅ
さな!30万HIT狙ってくれるの??
・・・頑張ってくれぇぇぇぇ!!!(笑)
さな・・・あゆっちもホントに父親似です!(笑)←え

>美優チャン
美優チャン!ありがとねっv
おぉ~美優チャンの手元にも届きましたか!!!
竜っちゃん見れたかな~~~??
スンゴイ・・・いいよね!!!
はい♪もうほぼ完全復帰してますvホントありがとうね!!!

>ミホっち
そうなんだよ~緊張とかプレッシャーに弱いらしく・・・(苦笑)
自然と歯を噛み締めてるんだよね・・・あ。今も(爆)←おい
ミホっちは眉間にシワ???あゆっち・・・それもあるかも(爆)←え
うん!ランキングはちょっとづつ削除していこうかと(笑)
でもホントそんな風にゆってくれてミホっち!ありがとね(感涙)
うん!これからもいーーーーーーーっぱい!ゆっち愛語って行こうね!
あ・・・ホントだゆっちに触れてない(爆)
でもこれからは・・・ね♡
ミホっち!ホントありがとうvv

>springflowerちゃん
どうも!双子の片割れのあゆっちです!←もうええ (笑)
うんうん・・・頭が痛いって何のこと?って位・・・
効いたよ~~!この薬は!!!(笑)
だからspringflowerちゃんも明日には完全復帰だよね!!
TTUN・・・ぐふ・・・ぐふふ・・・・←危ない
え?ケーキ??食べていいよ。(素)←食べれるかー
(笑)

>みどりチャン
うんうん♪もう大丈夫だよ!ホント!<(_ _*)> アリガトォね!!
ホント・・・雨って結構イヤなコトばっかですよね・・・
そかそか!みどりチャンのトコには明日届くんだね!
いっぱい楽しんでねーーー!!!
楽しみだね!!
え?キリ番踏んだらチッチャイあゆっち??
・・・この体は・・・チッチャクならんかも・・・(汗)←確かに
(笑)
デッカイのでよければ・・・←いらん (笑)

>sanaたん
そうなのよ・・・こう見えてあゆっち・・・
頭痛持ち(爆)←笑ってる場合か
ホントね・・・あゆっち今の会社・・・どんだけ嫌いなんだ??
って自分でもつくづく思う(爆)
でも平気だよ~~んvそんなにか弱くないのよーーんvv←確かに
って・・・sanaたん熱もほとんど出たコトないの??(汗)
仁熱はあんなに出てるのに・・・←おい
いいなーーいいなーー!!あゆっちもゆっち熱だけでいいのに~~!(笑)
ありゃ。(笑)新★堂サンはまだ??(笑)
確かに・・・あゆっちもデビューのトキ当日しか届かなかったかも(笑)
でも引きこもる計画なのね・・・いいなーーいいなーー!!!!
あゆっちもひきこもろうかな。←コラ (笑)
「前髪が短い事実」頭イタのせいでスッカリ忘れてた・・・
sanaたんのコメで・・・思い出した(爆笑)←おい
・・・ピン探してくる。←今頃かよ (笑)
でも心配してくれてありがとね~~~ぶっちゅぅううう。

>mikiサン
そか~~mikiサンも頭痛持ちなのね( p_q)エ-ン
ツライよね~~~(汗)
月に1回・・・あゆっちもそれ位かも・・・(汗)
ひどいトキは・・・毎日だもん( p_q)エ-ン
なんかね、カミナリ落ちたみたいな衝撃が来るの・・・・
でももう今は平気ですvホントにありがとう!!!
mikiサンもDVD届きましたか~~~!!キャーーーー!!
え?まだ見れてないんですか・・・
でも明日のお楽しみですね~~♡
あゆっち?あゆっち・・・うふふふふふ・・・・←危ない
また感想書きますね!待ってて㊦パイvv
mikiサン・・・明日は亀ちゃんが。。。待ってますよ~~~キャーー!!←え


No:2970 2006/06/28 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]

あ~~

コメレス後のこんな時間にコメなんて・・・許してくだぱい!
ドリボズ、私はもちろん「ha-ha」から見ました(爆)
もうね・・・ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー!
わかるよね?私の気持ち・・・あゆっちは。。。。
だから、まだピエロ見てません(おいっ!)
とりあえず、ショータイムのみというか、アミーゴもふっとばして(笑)
「はは」だけ見たことをあゆっちにどうしても伝えたかったの!!
自担愛に溢れてるってことで・・・許してくれーーー!

で、あゆっち、体調どうなの?ラブラブ関係の私としては、すごく
心配なんだけど・・・
とにかくゆっくり眠ること。ついつい夜中まで、いろんな映像とか見ちゃうのはわかるけど・・・ここは、とりあえず、寝とこ!ね!
どんなあゆっちでも大好きだけど、元気いっぱいなあゆっちが
私は一番大好きだから!だから、ムリしないでゆっくりね・・・


No:2971 2006/06/28 01:17 | kei #-URL[ 編集 ]

大丈夫???

あゆっちぃ~♪偏頭痛って、辛いんでしょう????
可愛そうにぃ~~~~v-222よしよし

すでに、あゆっちぃ~♪のもとには、ゆっち♪ぐぁっ来てるのねぇ~?
もうねっ、こういう時は、そうそう、おうちでゆっち♪に、慰めて
もらうのよ~~~~~~~~~んv-419

じゃあ、ムリしないれ、ゆう~~~~~っくり、おやぷみぃ~v-351


No:2972 2006/06/28 01:22 | kara #-URL[ 編集 ]

痛いの痛いのとんでいけ~

あゆっちしゃ~ん 大丈夫???
お薬飲んで少しは楽になったかな?
ドリボズDVD届いたんですね~
ゆっちのi-88が画面から出てきて頭撫でてくれたらいいのにね~
ムリしないでね~お大事に…

コメ返信後に失礼しました ペコリ


No:2976 2006/06/28 02:43 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

あゆっち 昨日は 頭が 痛いのに
ドリボズ鑑賞しちゃって・・・

仕方ないよねぇ 手元にあるなら 見たいもんねっ
文美香は まだ 途中までしか見てないよぉv-409
早く 最後まで 見たい~~
今日は がんばって みるぞぉ~~

で 具合悪いときには 無理しちゃ だめだよぉ
今日は お仕事に いけたのかなぁ?


No:2987 2006/06/28 18:58 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたん
いえいえ☆全然OKだよ~~~んvv
やっぱり・・・(笑)keiたんはそっから行ったか!!!(笑)
わかるよ~~!keiたんの気持ち!!!
あゆっちでも・・・グハーーーーーーーー(吐血)だったもん!←え
keiたんの興奮ぶりを伝えてくれて。。。
嬉しいわ!!!うふ
うんうん。あゆっち大丈夫だよ!心配掛けちゃってごめんなさい(汗)
ホントあゆっちって・・・keiたんにめちゃんこ心配掛けてるよね( p_q)エ-ン
うん!しばらくは早めに寝るようにします!!
もうすぐ1周年だし!ちょっと体力温存しとくね!
ホントありがとう!!
keiたん・・・だーーいちゅきっvぶっちゅぅう♡

>karaたん
karaたんもありがとね~~~(泣)
あゆっちもう平気だよ!でもしばらくはゆっくりするね!!
うんうんvゆっち届いたよ~~~!!
って・・・もうkaraたんのトコにも・・・亀ちゃん届いたかな??
karaたんもいっぱい亀ちゃんに癒してもらってね!!
ホントありがとうね!!!

>まめサン
まめサーーーーン(感涙)
どうもありがとう( p_q)エ-ン
ホント・・・ゆっちの手が画面から出てきてくれたら・・・・
あゆっち余計に倒れるかもしれません(爆)←おい
でもホント!まめサンの優しい気持ちがあゆっちに伝わりました!!
本当にありがとうございます(感涙)

>文美香ちん
そうなの・・・しんどいけどやっぱり手元にあったら
見たくなる・・・・(汗)
そかそかv文美香ちんはまだ途中までなんだね!!
今日はゆっちに癒されてね~~~v
文美香ちんもホントありがとうね(感涙)
あゆっちちゃんとお仕事には行けました!!!!!
文美香ちんにもいっつも心配掛けてるよね・・・
ホントごめんね( p_q)エ-ン&ありがとう!!!!


No:2999 2006/06/29 00:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
