スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドリボDVD!!!!☆

►2006/06/28 01:13 

あゆっちこれ・・・初めて見たっけ??←おい
あれ?見た事あったっけ??←ボケ老人か

・・・
・・・・
・・・・・


げ・き・ち・ん←黙れ


キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さ。
今日は目を閉じて夢だけを見よう。←言い逃げか

そそ。
これだけ言いたい。
これだけ。

ゆっち!!ピエロのお鼻!サイズ合ってない(爆)←ほっとけ

出てる出てる!!横から出てる!!!←どこのおばはんや
・・・萌え←こいつ何でもいいんやな

あゆっちね。この曲大好き♡

目を閉じたままぁ~道にまよぉっているぅ

ってやつ。
だってぇぇぇぇ。
目閉じてたら誰でも道に迷うよ(爆笑)←きさま

ってのはじょーーーだんですってば!!←こいつだけは
あの曲大好きなんですよね~~♡
亀ちゃんの歌ってる顔もステキ♡

DVDのおかげで・・・
あゆっちの生レポの見逃し多数発見vキャv←節穴女め
頑張ってまたレポするぞーーーーーーーー!!
おーーーーーーーーーーー!!←小さくない?
(笑)

おーーーーーーーーーーーー!!!

ささ。もっかいリピろ。(さくさく)←また?!
あ!もっかい言いたい!!もっかい言いたい!!←まだあんの?

SHESAIDのトキのカメラ割り・・・

ぐっv←このド変態

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーvv
これよ!あゆっちの求めたモノはこれよ!!!←変態の極み。
ゆっちの突き腰・・・


ろーーっくおん!!(バシュン)←何を飛ばした?

(笑)

久々にゆっちの突き腰拝めたわ♡←きさま
これで・・・
あと半年はやってけるな。(ボソ)←なにが?

はぁ・・・やっぱり突き腰の神だ。←誰が?

♡ゆっちが♡←嬉しくない

ではでは皆様いい逃げごめんなさい(汗)
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪のところには、すでにDVDの、ゆっち♪ぐぁっ、来てるのにぇっv-363
うら山Pよ~~~~~ん☆

ア○ゾンからは、メールだけで、karaのとこには、亀ちゃん♪ぐぁっ、ま~だ、
届いていにゃいっすぅ~~v-388
れも、いい子にして、待っていよ~~~~~~っとv-510
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、すんごくお気に入りみたいだから、楽しみにしてりゅんらぁ~v-351


No:2973 2006/06/28 01:30 | kara #-URL[ 編集 ]

見たよぉぉぉv-10
もうダメ・・・寝れない(笑)
私も私も亀の「目を閉じたまま~」好きだよv-238
なんかね、泣きそうになるっ!!!
亀の声が切なげでグーv-218
ショータイムはまだ見てないのぉぉ!!
ゆっちの突き腰来た?来たのね?(笑)あゆっち大興奮(笑)
明日ゆっくり見ようっとv-238
ゆっちといえば・・・1幕始まってすぐの頃のスバルとカズヤ対立場面で後ろにいるゆっち・・・横山くんに笑わされてんのか、笑いこらえてるのがすっごいかわいくってニヤニヤしちゃった(笑)


No:2974 2006/06/28 01:40 | 陽子 #-URL編集 ]

うっわぁ~、早く見たい。。。
明日仕事が手につかないかも…(汗)
とにかく!ゆっちピエロのお鼻は要Check!!ってことはわかりました(笑)
亜姫ドリボ見に行ってないので、ホント楽しみです☆
明日はさっさと仕事切り上げて帰るぞぉ~!!(こういう日に限って帰れなかったり…汗)


No:2975 2006/06/28 02:17 | 亜姫 #-URL編集 ]

良かったね~。

あゆっち偏頭痛治って良かったね~。私もすんごい偏頭痛で3週間痛かった時は殺してくれ~!って思ったよ。(笑)お医者さんから痛み始めにすぐ薬飲まないと効かないって言われた~。あゆっちも気を付けてね~。
ドリボうちも実家に到着~!近いうちに送ってもらえるみたいなので楽しみだわん♪
ゆっちの突き腰要チェクなのね!メモっておくわ~。

あっ、そうだ!あゆっち早急に眼科へ行きなさい!お世辞でも私はべっぴんさんではないぞ!(笑)もしくは絶対誰かと勘違いしているな。(笑)


No:2977 2006/06/28 02:59 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

めっちゃヤバイのね?!
めっちゃめちゃヤバイのね?!(笑)
今日は寝不足覚悟だな。…ってか休みとったほうがいいかな?(爆)
早く見たいよー(>_<)


No:2978 2006/06/28 08:19 | spring flower #-URL編集 ]

うちまだDVD届いてないんですよぉ~~(´;ω;`)
あぁ、楽しみ♡♡
早くみたい。。。突き腰v-238笑。。。モチロン!!
ピエロも入ってるって聞いて超嬉しいですっ☆★

あと、あゆっちサンにご報告v-238。。。別にうちごときの話ですが苦笑
ケータイが昨日からゆっちピスタチオケータイになったんですっっv-221
、、、前のケータイ水没させてデータ全部ダメになったんですけどね。。。苦笑
でもきっとそれは神サマ-が早く変えられるように仕組んでくれたんですよ♪♪ねぇ??
常に持ってるものだからもうウハウハですv(≧∇≦)v
開けば待ち受けも中丸クンだしぃ♪♪
。。。。ということで、幸せすぎて思わずお知らせしてしまいました( *´艸`)
。。。てか突き腰ぃ~~(まだ言ってるよ。。。)


No:2979 2006/06/28 08:48 | saki* #-URL[ 編集 ]

鼻風邪っぴきのもりぴ~です。
あゆっち頭痛のほうはもう大丈夫?
私も昨日届いたドリボズDVD見たよー♪
思わず晩御飯を作るの忘れそうになったし!!(爆)
ゆっちのお鼻。。。確かに確かにはみ出てた!!(笑)
今からまたそこをリピしてこよっ。←そこかい!(笑)


No:2980 2006/06/28 10:07 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

ドリボもう見ちゃったんですね!!
ウキョョョーーーーッ≧▽≦(←もう意味不明)
SHESAIDはロックオンですか?
じゃあ、私はSHESAIDから見ます(爆)
家帰るのがこんなに楽しみなん久しぶりです♪
あ~私も早くロックオンしたぁぁぁーーーい!!


No:2981 2006/06/28 13:45 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

久しぶりデツッ(●´ω`●)b
ひかるデスo(>▽<o)(o>▽<)o

ドリボズ・・・ぉ金なくて買ってなぃんだょネ(´・ω・`)
でも,ぉ金ためて買ぅけど!!(ブハ
ゅっちのピエロwwwぁれゎ・・・ゅっちの鼻を赤く塗れば完璧だけどw(ハ


No:2982 2006/06/28 15:32 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちわぁ(^_^)/
あゆっちさん、頭痛大丈夫ですか??
りよも頭痛持ちなんでよくわかりますぅ(ノx<。)
りよは今からドリボズDVDをお店から取ってきますvv←今かよ
生では見に行ってないんで。。。(;ノ□ノ)
早くみたいなぁって楽しみにしてるんです(^_^)v
それでは!今からチャリとばして亮ちゃんとゆっちを……
きゃーーーーo(▽<o)))GO!!


No:2983 2006/06/28 15:33 | りよ #-URL編集 ]

ども~
昨日はバトンさせていただきました。
ありがとうございました!!

ドリボ最高♥♥
あたし、今日社会見学で、早く学校に行かなきゃいけなかったのに、
昨日の夜(日にち変わっちゃってるんですけど…)12時30分ころねて、朝の3時30分に起きて、出て行くぎりぎりまで、ドリボ見てました!!
(帰りのバスで爆睡笑)
でも、ドリボよかったなぁ~・・・
キズナの時の聖と仁クンの涙…
聖なんてさっきまでピエロやってた子とは思えないほど泣いてて…(失礼)
あたしもつられてないちゃいました。
また、今からと、夜オールナイトでもしようかなぁ~って…笑


No:2984 2006/06/28 17:12 | 瑳知 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2985 2006/06/28 18:27 | #[ 編集 ]

ドリボズDVDよかったみたいだね!
あゆっちが萌えてたので安心して見れそうです(^▽^)v
明日あたり届くかな~♪目薬とティッシュ用意しとこ!!
興奮のしすぎか、TVをガン見しすぎるのか目が血走るのよ↓
常に全力投球でゆっち観察してます!(笑)


No:2986 2006/06/28 18:39 | ミホ #-URL[ 編集 ]

観たよ~~

元気な~あゆっちに戻ったのね安心しました~
ドリボ観たよ家事放棄して。。。でも気付いたら朝になってた~ゆっちピエロしか覚えてないのよ。。。突き腰~最高によかった?大興奮する?
今晩は、 あゆっちのお薦めの突き腰 堪能したいと思います


No:2988 2006/06/28 18:59 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

こにゃにゃちわん☆きゃおるでし!!!(←未だに使ってる…)
わーいわーい!!ナマ電話~♪
あゆっちさん…くれるんですか?!
選択肢の中に「ナマ電話」「あゆっち」「赤西仁」みたいに入ってるんですか??
ふふふ…じゃぁ、今回は赤西仁で★(空気読め~)
あゆっちさん??うーーーーーん…(悩むな)
欲しい!!!ジュルッ…(何する気だぁー!!!)
じゃ、30万ヒットしましたら、頂に参ります。
ドリボ、アタシ今のところ購入予定なしなんです。
金欠すぎで、買えないんですよぉー;
なんで、色々感想聞かせてくださいっ★☆楽しみにしてまーすぅ♪


No:2989 2006/06/28 19:43 | きゃおる #-URL編集 ]

ド・・ド・・・・・ドドドドリボ最高です!!!!←やかましい
昨日予約しないで店に直行したら運良く入荷してたみたいで、予約してる人より早く手に入れたシーマは勉強そっちのけで見てしまいました(笑)
最初の♪ファイティングダァ~ンス♪の曲のゆっちがかっこいいvv
♪オォーオオォォォォー♪っていってるとこが!
てかてか仁泣いてましたんですね!!←日本語おかしい
あと聖も!!!←つけたしみたいに言うな
朝っぱらから泣いてしもうたわぃ。
やっばい・・・KAT-TUN最高!!!!!←だからやかましい


No:2990 2006/06/28 20:12 | シーマ #-URL[ 編集 ]

観たよ~。ドリボ。
よかった~ステキ・・ゆっちの、は・な。
アラッ!ごめんなさいね。
亀君はもちろん、ステキだったんだけどね。
仁君のダンス。セクシィーで好きだわ~
あゆっちの、おすすめは、ゆっちの・・突き腰ね。
わかったわ。もう一度観てみるわ。


No:2991 2006/06/28 20:26 | いちこ #-URL[ 編集 ]

私はフラゲできたので昨日買ったんですけど、
テスト勉強もせず、ゆっち鑑賞してたら、
今日のテスト全然できませんでした~←当たり前
でも何故か後悔はしてませんっ!(笑)

ピエロんとこ良いですよねぇ~vv
あっ私もsad song好きです☆
悲しみと痛みだけで息をしてる~♪ってとことか。

私も「こんなんあった?」ってのが多数ありましたよー
っていうかONE ON ONEのとき、2階のゆっち側に座ってて、近くて泣いてたんですよぉ←ものっそ大号泣
でもその後のShe saidのゆっちの腰を双眼鏡で泣きながらガン見してた覚えがあるんです(笑)

ゆっちの後は北山くん探しを企んでる泉李でした♪(オイッ)


No:2992 2006/06/28 22:20 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~ん☆
観たよ!!観たよ!!!観たよっ!!!!!ドリボズのDVD☆
いや~ん♪確かにゆっちのピエロの鼻のサイズが合ってない(爆)
お鼻がはみ出てる~(笑)かわいい!!!!!

久々の突き腰も見れたし!!ナイスなカメラワーク!!!!!
超、いいポイントだったよ~!!ありがとうカメラさん(笑)
DVD観て、興奮してたけど・・・やっぱりナマでも観たかった作品だね!!
あ。あゆっち・・・ちゃんと寝た???頭痛にはホントに気をつけてね!!
って言っても、頭痛って前もって教えてくれないんだけど・・・(汗)
休める時にしっかり休んでねーーー!!!!!


No:2993 2006/06/28 22:28 | さな #-URL[ 編集 ]

今バイトから帰ってきたんだけど、大学のレポート書かなきゃでドリボまだ見れないぃっす(>_<)泣
明日になりそうぅ↓

そういえば私は今CDショップでバイトしてるんですけど
最近・・・てか、ここ何日かドリボのCMを永遠エンドレスに流しちゃってます♪
いい店でしょ??笑
・・・そんな店を見つけたら私がいるかもしれません!!
探してください(´∀`)・・・・・・・・・・・ムリ!!!


No:2994 2006/06/28 22:35 | さゆり #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ドリボズDVD、観ましたよー。
かっこいいけど、飛ぶのが・・・、観てるだけで恐くてー。
ゆっちが緊張するって言ってたのを思い出して、
あー、すごくがんばったんだなーって思うとキュンってなりました。
なんか、最後の方って、汗でお化粧流れちゃった人、多くない?
特に上田くんとか、上田くんとか(くり返す意味はあるのか?)。


No:2995 2006/06/28 23:44 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2996 2006/06/28 23:52 | #[ 編集 ]

少しだけ・・・

あゆっちさんv-344こんばんわ!!
ドリボズ、少しだけ見れたよ!!
仕事終わって夕食作って子供とお風呂に入りやっと寝たなv-391と思って
DVDセットONしてものの10分ぐらいでが~~~ん
旦那さんのご帰宅v-406また見れず・・・
あ~~~~亀ちゃん     見たいよ!!明日こそ
あゆっちさんはゆっちい~~~パイ リピったかな???
それから30万HITまで1000きったね!!
すご~~いあゆっちさん!!


No:2997 2006/06/29 00:37 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>karaたん
karaたーーんv亀ちゃん届いた???
今頃は・・・亀ちゃん見てラブラブ中かしら??(笑)
karaたんがいい子にして待ってたから・・・・
きっといっぱい亀ちゃんがご褒美くれるよ~~~♡

>陽子チャン
そかそか~~!陽子チャンも見たんだね~!!
眠れないのよくわかる!!あゆっちも昨日・・・眠れなかった(苦笑)←え
ホント・・あの亀ちゃんの歌いいよね!!
そうそう!亀ちゃんの切なげな声がなおいいんだよね!!!
ショータイム・・・今日は見れたかしら??
うふ・・・うふふ・・・・←変態
でも陽子チャン的には・・・ha-haのがいいかも(妖笑)
そうそう!あのゆっち!!ヨコに笑わされてるよね!!(爆笑)
あのゆっちの表情・・・可愛いかった~~~♡

>亜姫チャン
亜姫チャン見れたかな~~~???
そうそう!ゆっちのお鼻・・・ちゃんと見てね!!(笑)
スンゴイ可愛いよ~~~v
今日は・・・いっぱい亀ちゃんに癒されて㊦パイv

>ひでっち
そかそか( p_q)エ-ンひでっちも片頭痛持ちなのね(汗)
ツライんだよね・・・ホントに( p_q)エ-ン
わかるよ~~!この「殺してくれ」って気持ち・・・(汗)
でもやだ!ひでっちがいないとやだ!!!←え (笑)
ひでっちも早く愛しの亀ちゃん見て・・・萌え萌えしちゃって㊦パイ♡
楽しみだよね!!
え?眼科??(汗)って間違えてないよーーーー(爆笑)
すずかのヨコにいたのが・・・ひでっちだ♡

>springflowerちゃん
springflowerちゃんも・・・見てるみたいだねぇ・・・(妖笑)
ってspringflowerちゃんのじゅんののコメントにあゆっちメール見て大爆笑だよ!(爆)←失礼
で・・・お休みは取りましたか??(笑)

>sakiサン
そかそか~まだ届いてないのか~~!!
でもそろそろだよね!楽しみだよね~~~v
え?携帯変えたんだ~~!いいな~~v
あゆっちも来月くらいには・・・Nのピンクにする予定ですvv
え?グリーンじゃないのかって??(笑)
お知らせありがと~v

>もりぴ~
えええええええええええ!!!
もりぴ~!大丈夫??熱はないの???(汗)
うん!あゆっちはもう全然平気!!ありがとうね!
それより・・・もりぴ~の風邪が早くよくなりますように♡
あ!もりぴ~も見たんだね!!よかったよね~(しみじみ)
ゆっちのお鼻はみ出てたでしょ(爆)←え
うんうん!リピって!いっぱいリピって!!
そのうち・・・あれがホントのお鼻になってるかもしれないから!←なるかー
(笑)

>さえサン
はいvあゆっちもう見ちゃいましたvvv
さえサンももう見れたかな~~~??
楽しみですよね!!ホントに!!
で・・・SHESAIDから見て・・・
鼻血炸裂しちゃって㊦パイ♡←え (笑)
ロックオン!!←コラ

>ひかるチャン
おぉ~~!ひかるチャン!!お久しぶりっv
元気にしてた??
うんうん!ドリボDVDは逃げないから・・・頑張ってオカネ溜めてね!
竜っちゃんが・・・ひかるチャンを待ってるよ~~~!!
うん。あゆっちもね。前から思ってたの。
ゆっち・・・付け鼻いらないよね。←おい (笑)

>りよチャン
こんばちわ~~~v
うんうん!あゆっちはもう平気ですvvホントありがとねv
りよチャンも頭痛持ちなの??(汗)やだよね( p_q)エ-ン
今日はりよチャンもDVD見れたかな??
亮チャンとゆっちを・・・頑張って捕獲しちゃって㊦パイ!(笑)←え

>嵯知
バトンしてくれたんだね~ありがとう♪
お?嵯知も見れたんだね!!
よかったよね~仁と聖の涙も!!
今日はオールナイト??おぉ~!!
若い子は違うね~~!(笑)あゆっち・・・無理です( p_q)エ-ン←確かに
あんまり寝不足しすぎちゃだめだよん☆

>えつこサン
こんばちわ!!
え?えつこサン調子悪い??(汗)
ドリボ・・・見たいだろうけどここはゆっくり・・・
って昨日夜中に見ちゃったんですね(笑)
うんうんvゆっちにいっぱい癒されて㊦パイv
あゆっちね~3回も見たのに・・・いっぱい忘れてることありましたよ(苦笑)
ゆっちのピエロ可愛いかったですよねvv
うんうん!今日はちょっと早めに寝て下さい!!
あゆっちも無理はしませんねvどうもありがとう!!!
メールのコトは気にしないで下さい!えつこサンにそういってもらえると・・・
あゆっちとっても嬉しいです!!

>ミホっち
ミホっち~~!!まだかなまだかな??
早くミホっちにも見て欲しい~~~!!!
ゆっちホントに・・・かっこいいんだよ~~~!!
うんうん!目薬とティッシュは完備で!!!(笑)←え
え?目が血走る??
そうか・・・目からも血が出るようになったか・・・←違う (笑)
って!あんまり無理しちゃダメだよ~~~!!(汗)

>ともチャン
はいv元気なあゆっちに戻りました!!
ご心配をお掛けしました~~~vvありがとうです!!
気付いたら朝になってました??(笑)
はいv今日当たり・・・突き腰見て・・・
ゆっちを堪能しちゃって㊦パイ!!!
いいですよ~~(妖笑)←おい (笑)

>きゃおるチャン
ども~~!あゆっちでし!!(笑)
え?きゃおるチャン・・・あゆっち欲しいの???
っておぉぉぉぉい!!(笑)
結局仁かよ!(爆笑)でも納得。←確かに (笑)
あゆっちもらっても・・・タダメシ食いが増えるだけだもんね!←いやだそれ (笑)
そかそか~金欠か・・・そりゃツライ( p_q)エ-ン
OKです!ちゃんとした感想頑張るからね!待ってて~~~v

>シーマサン
ね!ホントに・・ドリボ最高ですよね!!!
でも予約してなくても手に入っただなんて・・・
シーマサン!運がいいですね~~~v
もうあゆっちもミンナの演技に感動しまくってましたよ~~~(感涙)
ホント・・・KAT-TUN最高ですよね!!!
またまた・・・しばらくリピが増えそうですよね!(笑)

>いちこサン
いちこサンも見ましたか~~~???
ゆっちのお鼻素敵ですよね~~v(笑)←おい
ホント・・・亀ちゃんも仁も・・・KAT-TUN全員かっこよかった~~v
仁のセクチーダンス・・・たまりませんよね!(笑)←変態
はいvゆっちの突き腰も・・・ぜし!!(笑)←おい

>泉李チャン
あれ?(笑)テスト全然だったの???(汗)
でも後悔してないのね!じゃ!OK!!←そうなの? (笑)
ピエロゆっちも可愛いし。。。亀ちゃんの曲もいいし・・・
ホントいいとこいっぱいあったよね~~v
え?泉李チャンも覚えてないトコあった??(笑)
・・・よかった。←え
そかそか!!泉李チャンは2階でゆっちを近くで見れたんだね!!
近くで見て感動しちゃったなんて・・・
泉李チャン可愛い♡
で・・・突き腰を泣きながら・・・ある意味素敵よ!泉李チャン!←え
さぁ~次は北山クン探しかな??(笑)

>さな
こんばちわ~~~んvv
見た??見た???キャーーーーーーーーー!!!
よかったよね!よかったよね~~~v
お鼻のはみ出てるゆっち・・・可愛いよね~♡
ホント・・・ウタワラサンではお目にかかれないカメラワーク最高だったよね!←おい (笑)
再演は・・・ゼシ!ナマで見ようね!!!ね♡
うん!ちゃんと寝たよ!!さな~ありがとうね!!
ぶっちゅうぅv

>さゆりサン
そかさゆりサンは明日になりそうですか!!
早くみたいよね・・・でも!!!楽しみが待ってると思えば・・・
頑張れますよね!!
レポート頑張って下さい!!!
え?CDショップでバイトですか?素敵じゃないですか!!
よし・・・エンドレスドリボCMを・・・探しに行こう!←え (笑)

>ヒメジョ
ヒメジョー!あゆっちもう御堂筋乗ってないの(泣)
お役に立てなくてごめんなさーーい(汗)
あ!ドリボ見ましたか!!よかったですよね~
って・・・ホント高いのが怖いゆっちには・・・スンゴイ頑張ったってのが
わかりますよね!!DVD見てそう思えるヒメジョはやっぱり素敵だ!
あはは!(笑)確かに・・・最後の方はお化粧崩れが激しいかも(笑)
え?竜っちゃんそんなに崩れてました??
OK!リピってきます!!←おい (笑)

>mikiサン
そか~~mikiサンは少ししか見れなかったんですか( p_q)エ-ン
うんうん!明日こそ!!!
明日こそ・・・亀ちゃんと思う存分ラブラブして㊦パイ♡
あゆっちは・・・はい。いっぱいリピってますぅ(苦笑)
え?30万まで・・・そんなもんですか??(汗)
・・・思ったより・・・早い(爆)←え
mikiサン!教えてくれてどうもありがとう!!!


No:3001 2006/06/29 01:30 | あゆっち #-URL編集 ]

こんにちわvv

あたしも思いました!!

その① 見た事あったっけ??
マミーと2人で、こんなんやっけ?
Hay Sayの方じゃないの?ボケボケやぁ~~
って話してたんです(笑)

その② ゆっちピエロ、お鼻サイズ!
聖は、フィットしてるのに、ゆっちは・・・・
お鼻の根元(?)の方まで、隠れてない(爆)
まぁお鼻が大きいことはいいことですよね~~(笑)


No:3007 2006/06/29 15:16 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>キーコチャン
あ!(笑)キーコチャンもそう思った??(笑)
そかそか~ママリンとお話ししてたのね~☆
で・・・あゆっちも思ったよ・・・
あれ?これって・・・梅芸の方やっけ??とか(笑)
ね!ゆっちのお鼻・・・出てたよね(爆)
そうそう!お鼻が大きいことは素敵なことなのさ!←え (笑)


No:3022 2006/06/30 00:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
