スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆はぁぁぁ・・・☆

►2006/06/29 00:36 

こんばんにゃ
もう・・・何度ドリボをリピったかわからないあゆっちです(苦笑)←見すぎ

はい。
何度もいろんな場面を見てます(笑)
でもね・・・でもね・・・
何回見ても同じトコでグッと来るのもがある場面は一つなんですよねぇ・・・

スバルがソロで歌って後ろのスクリーンにゆうた(ゆうとりん)が写ってる場面。

あの曲がねぇ・・・・
あゆっちの涙をそそるんです( p_q)エ-ン

でね。
最後の絆の場面。
仁と聖は明らかに泣いてますやん??
後ろの方にいるゆっち・・・

泣いてない?(素)

確かに汗はた~んとかいてるの。(他の方達は一切かいてない(爆))←きさま
あゆっち・・・「汗かな?」と思って・・・
何度も見た。
何度も見返した。
でもね・・・何回見ても・・・。

目から涙の跡があるように見える(真剣)

しかも・・・鼻のテッペンが赤い(爆)←笑うな
泣いてるよね?あの人・・・泣いてるよね?

・・・
・・・・
・・・・・

おぉのぉ!!!

(BGMは「挑戦者」で)←黙れ
あゆっち・・・何を見に行ってたの!!
あの瞬間・・・あゆっち何見てたの!!
あの日だけだった??
あんだけゆっちばっかり見てきたはずが・・・
・・・(しょぼん)←アララ

あ・・・今。

「顔洗って出直して来い」って言われた(滝汗)

亀ちゃん・・・素っピンでもいい?←いいわけない


って!!!!
しょんぼりしてる場合じゃないっ!!!←え

すいませぇぇぇん(叫)←何?
どっかのドラマのプロデューサーの方~~~!!!←え

男前で有名な中丸雄一クンが泣いてますぅぅ(叫)

演技にのめり込んで泣いてますぅぅぅぅぅ!!!!
かっこいいですよ~~~vv
ステキですよ~~~~vv
結構いい腰持ってますよ~~~vv←見たんか
(笑)
秋からのドラマ行けますよ~~!!←お前が言うな
くっそぉ・・・・誰も見てないか??←見てない
よしっ!もうちょっと大きく・・・

おとっ・・・←もうええ

(笑)

でもね~ホント。
DVDで見たら、ちょっと落ち着いて見れるせいなのか・・・
アップで見れるせいなのか・・・

みんなの1人1人の表情にやられる(笑)

KAT-TUNだけじゃなくて、∞のミンナの表情にも。
ミンナ本当に素敵

で。あぁた。
最後の絆でポロっと・・・←出すな
(笑)間違えた(笑)
ホロっとなってたら・・・←こいつ絶対わざとだ

ha-ha・・・

ブッフォーーーーーーー(鼻血)←変態

←出しすぎ
M字開脚ならぬ!!!!!

N字開脚!!!!←ゆっち?

仁ってば♡そんなにゆっちが好きなの♡←おかしい
いやぁ。。。あの横からの腰のアングル・・・。
あれは・・・・

エンターテイメントだわ!(素)←誰?

←また?
仁がお風呂上りってのも素敵♡←髪の毛濡れてるだけ
・・・はぁはぁ・・・←イタ電か
(笑)

あのね!順番バラバラですんません!(汗)←え
「ワイルズ~」のトキの仁の

は~じまるぃの!!!

が、かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーvv

ってあれ?(笑)
あゆっち、仁ばっか褒めてる(爆)

忘れてませんってば!!
全然忘れてませんってば!!!
あゆっちの愛しの・・・

Nの人♡←ハムの人?

もうね・・・
「かなぁわぁないぃ~こいだとぉしてもきみがぁ好きですぅぅぅ」
だよ。←意味がわからん
またいっぱい好きになったってコト!!←最初から言え
もうね・・・
SHESAIDで吊り下げられてるゆっちを見たら思い出すの・・・
思い出しちゃうの・・・
そう・・・それは・・・


ゆっちの靴のゴミがあゆっちの目直撃事件( -_-)遠い目←あんまりいい思い出じゃないらしい

(笑)
ほんっとあゆっち。
自分で「ナイスキャッチぃぃぃ(^-^)//""ぱちぱち」
って言いそうになったもん。←うそこけ
コンタクトの方ならわかりますよね。
・・・・どんだけ痛いか(苦笑)

思い出すぅゴミが入った日をぉぉ♪←ふざけんな

(笑)

今思えば・・・
あれが最初の試練だったのね・・・←え
あれから幾度となく試練を与えられてきたわ・・・←大して乗り越えてない
ええ。そうよ。乗り越えられなかった壁ばっかりだけど。←ダメじゃん
でもこれだけは変わらないわ・・・。
そう。あなたが私の・・・

DreamBoyだって事だけは!!←完全に頭打った

って!ちげーーーーーーーーーーーーーーー(汗)←こいつ絶対おかしい
ばかじゃない?あゆっち?←確かに
ばかじゃない?あゆっち?←よくわかっとる
ばかじゃない?ゆっち?←謝れ

すみません(汗だく)
ゆっち大好き♡ぶっちゅぅう←それはいらん

って(笑)
あゆっちがおかしくなるくらいこのDVDが良かったって事なんですぅv←いつもおかしいよね?

ホントにはちゃめちゃな感想ばっかでごめんなさい(汗)
なんせ・・・あまり時間がなくてゆっくりレポする時間がないんです( p_q)エ-ン←言い訳
週末に頑張るv←きさま
レポというより・・・
あゆっちのちゃんとした感想をゆっくり書きたいんです。
なので今日はホントグダグダになってしまってごめんなさいです(汗)

あ!で。
今日はちゃんとお仕事に行けました!!
皆様本当に心配を掛けてしまってごめんなさい(汗)
また明日も頑張ります!!!!

ではではおやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!

ドリボズDVD今日届きました!あゆっちさんの感想見てたら早く観たくなっちゃった(笑)
明日がつっと!がつ~んと!…カツーンと(←おぃ)観ます!!
早く観たいよ~(>_<)


No:2998 2006/06/29 00:46 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

届きました★

まだ一回しか見てないんですが。。。苦笑

は~じまるぃの!!!
    &
ハァ~ハァ~~

ヤバイです!!!
。。。アレ、中丸クンは???笑

もちろんピエロもめちゃくちゃ可愛くてもう。。。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ホント、ha~ha~なDVDでっっd(。ゝω・´) !!!
涙も。。。最高にカッコイイ!!
生ドリボ観てないけど、次のは絶対生で観てやるぅ!!
って感じですっっ☆★


No:3000 2006/06/29 00:54 | saki* #-URL[ 編集 ]

昨日は仕事を途中で放り出して、定時で帰宅した亜姫ですけど。。。
ドリボズまだ全部見れてません!(何のために無理して帰ったんだか(汗)
あゆっちさんがグッとくる場面、何ひとつ見てないんですが…(涙)
今日こそ!!…でも昨日放り出した仕事が残ってるなぁ。。。(汗)
コンタクト!痛いですよね~(涙)亜姫もコンタクトなので。。
仕事、頑張りましょうね☆


No:3002 2006/06/29 04:57 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちi-175体調良くなってよかったi-87

ドリボsよかったね~~~!!!
舞台見てないから、もう、感激!!!

そうそう、聖、大泣き、仁もほろり、だったね!
ゆっちも、汗がすごくて混じっちゃってたけど、
わたしも、あ、ゆっちも泣いてる、って思ったよ!

ゆっちの靴からごみ事件、あゆっちの一生忘れられない思い出・・・かi-282
DVD見るたび思い出す~~~~~i-229
過ぎてしまえば、いい思い出さ!
(自分は痛くなかった人の言い分ですi-235

一昨日届いてから、ずーっとドリボs流しっぱなしよ!
来年は絶対行くぞ~~~!!!


No:3003 2006/06/29 08:54 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ぎょえ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ぼう、ぼう、karaは、興奮じずぎで、息ぐぁっ、ぐぁっ、できばぜ~~~んv-399
れも、みんなしゅてきぃ~v-415v-419

あんまり時間がなくって、ちゃんと見れていにゃいけろ、聖と仁ジンが泣いてたとこ、
ゆっち♪のほほにも、涙の線ぐぁっ、入ってるよねっv-406
みんな、ほんとに一生懸命で、一人ひとりが、アップになった時、その真剣さぐぁっ、
しっかり伝わってくるもんねぇ~~~っ。karaは、生で観ることぐぁっ、できなかったけろ、
DVDのお陰で、もう、本当にしゃ~~~~~わせっすうv-398

う~~~~~ん、生で観る時は、上から落ちてくるものに要注意らねっv-411


No:3004 2006/06/29 09:57 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわん~
ドリボズ。。。早くみたいな~~~!!まだあたし見れてないのぉ~i-241週末の今の時間~♪に見るわよ!←いつの時間??(笑)

仁のは~じまるぃのがかっこいいのね☆分かった!i-234
見るときに気をつけてみるね♪
ゆっちの靴のゴミ目直撃事件があったの~!?痛かっただろうにi-238上からふってくるものって何があるかわからないんだね~i-202あたしも気をつけよ!
そんでもって次こそは!ドリボズ行くぞっi-189


No:3005 2006/06/29 13:20 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ども!ドリボズDVDおあずけプレイ中の さエッチ~です こやまちわ(笑)
ギャ~~~~~~~~~~~~ッ
仁のN字開脚?!←え
見~た~い~ 乗~り~た~い~←脚折れるわ
あ~ん 欲求不満になるわv-19


No:3006 2006/06/29 14:40 | さエッチ~ #-URL編集 ]

またまたこんにちわvv

ha-haの仁のN字開脚
あれは、素晴らしいですね!!

前から、思ってたんですけど・・・仁の腰・・・
変じゃないですか!??←おい
なんか~こ~グニャグニャ!!
スカパーの魔球篇で、6人並んで手上げるとこの腰!!!
他にあの腰の持ち主はいないですよ!素晴らしい!!
とりあえず、見てみてください(笑)

仁聖泣いちゃってましたね。
ゆっちも泣いてるようにみえた!!
かめちゃんも挑戦者歌い終えてUPになる所で泣いてるような・・・・

ワイルズ~の仁も気合入ってましたね!
巻き舌!巻き舌!!
(笑)

ゆっちの靴のゴミがあゆっちさんの目直撃事件ですか!
生でゆっちを見るときは、注意します(笑)


No:3008 2006/06/29 15:37 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

きゃああああ~v-238
ちょっと来ないうちに、何て可愛いテンプレになってるの~e-266
ゆうこの好きなピンク~ピンク~ピンク~e-266
「ドリボズ」、ゆうこのとこにさっき、やーーーーーっと来た・・・・(ー_ー)!!
遅っ!!!
「ドリボズ」と言えば、ゆうこが熱出ちゃって、あゆっちと飲みたかったのに出来ないまま・・・・・・i-232
熱に浮かされ、仁の事もおぼろげにしか覚えていにゃい・・・・i-232
明日、ゆっくり見よう~i-176
そして、あゆっちの事思い出そう~i-176
ゆうこはね、あゆっちが大好きよん♪
あゆっちは、いろんな思いがあるだろうけど~・・・・・・
(これ、意味解る?)
では、また来るね~v-207


No:3009 2006/06/29 17:33 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

お疲れさま

あゆっち お勧めの突き腰 堪能したよv-10
最高でした! あと仁君のhaーhaのN字開脚に濡れ髪には、
やられましたわv-238
一言・・・朝は 突き腰とN字開脚は、見ない方がいいよ(笑) 変なテンションになるよ(爆笑)
 
  


No:3010 2006/06/29 20:04 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

こんばちわ!!ドリボ・・・欲しいと毎日のように友達に発してるきゃおるでし☆☆
ホントにホントに欲しい・・・
この際、親に借金して買っちゃおうか?!
なんていけないことを考えちゃったりしてます・・・(涙)
ドリボの時、目にゴミがぁ?!
アタシもコンタクトなんで、もうもうもう・・・共感できます!!!
本気で痛いですよね!!!!瞬き出来ないくらいー
ゆっち・・・あゆっちさんを痛めつけるなんて。。。
痛めつけるなら、別のとこを・・・(オーイ)
週末のレポ、楽しみにしてまーしゅ☆★


No:3011 2006/06/29 20:16 | きゃおる #-URL編集 ]

こんばんはー ドリボズDVDの見すぎで、頭の上を亀ちゃんが飛んでます(重傷)ゆっちのお顔の上にある水分は全て汗だと思ってました(>_<)ほんとだ!錦戸さんの後ろに映ってる時 お鼻が赤い!!いやーなんかきゅんとしますね!TVドラマの関係者の方見てたら ぜひって感じですね!


No:3012 2006/06/29 20:33 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ぶははははは!
もう!あゆっち面白すぎだってばっ!(爆笑)
ツッコミ冴えまくりじゃんっ!!もぉ~・・・あはははははは!(オイ)(笑)
今からこんな面白いんじゃ、レポになったらどうなるんだろ!?(笑)
期待してまっせ!!(プレッシャーかけるな)(笑)


No:3013 2006/06/29 20:50 | すずか #-URL編集 ]

ただいま~

やっとやあっとのことで、ドリボ見たよ!^^ゆっち汗かいてるね~
あれは涙・・・でわナイ気もするけど、デモでも涙かな?
あゆっちレポが的確でN字開脚にももちろんNの人「最高に」かっこいいよね~そしてピエロかわいいね。
今度ワ絶対に生ドリボいきた~いよ~

あゆっち元気になって何よりです。
無理しないであゆっちペースでねん♡♡


No:3014 2006/06/29 21:44 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

そっして~

あゆっち連コメごめん・・カウンターみたらば30万8番目(300008)だったの~~~
生電話8番目かな?!
30万HITおめでとうでし!これからもたっくさ~ん遊ばせてね!!
これからのあゆっちにかんぱ~い!今日も飲むよ!


No:3015 2006/06/29 21:48 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~

我が家にも昨日届いたよ~v-238
お鼻がはみ出たピエロゆっちが~☆←なめてる・・・(笑)
私、生では見てないからDVDで初鑑賞でしたが、
もぅ~もぅ~サイコーでした☆彡
仁仁&聖の涙に私もウルウル。。。。で、私も思ってたの!
うんうん。ゆっちも泣いてるよ☆頬に一筋の涙の跡あるよね!!!
ん?汗?いや、絶対泣いてる。。よね?←自信ないんかい(爆)
よかった~あゆっちも同じに見えてたんだーーーっ(*^_^*)ホッ☆

ha-ha-の仁くん!噂には聞いてたけど。。。予想以上でブフォーーーーッv-344
あれはN字開脚ってゆうのね☆彡お勉強になりましたわ♡
あゆっち!ありがとぅ~☆彡←え(笑)
仁くん~♪ぜし、NのゆっちにもN字開脚を伝授して㊦パイ☆←アホか!

あゆっち~ゆっちも嘆いてた、ピエロゆっちはホントに3分の2カットされてるの?
可愛さは十分伝わったけど。。。??


No:3016 2006/06/29 22:17 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんわーーー!!!
30万HITおめでとう☆って・・・さなってば30万47番目だった・・・(泣)
またしても今回、キリ番GETできず・・・。あゆっちーーー・・・もう飛んできて(笑)

ドリボズのDVD、あたしも思ったんだけど、泣くシーンなの??
自然に出た涙なの??よーく見たけど、やっぱりゆっちも泣いてるよね?!
そういえば、あゆっちってばゆっちの靴からのゴミを目で受け止めたんだっけ(笑)
滅多に無い事だろうし、すごい確立だよね?やっぱりあゆっちだ☆
今からもう一回DVD見直します♪何回でも見たい気分☆
あゆっちも、お仕事いけるまでになって、良かった!!!お大事にね☆


No:3017 2006/06/29 22:21 | さな #-URL[ 編集 ]

30万HITおめでとー!!!
アボっちは30万80番目でした(ちきしょー!笑)

ドリボズ、ゆっちやっぱり泣いてるよね?!
私も気のせいかなー?って思ったけど、やっぱりそうだよねー??
他にも仁や聖とかみんな泣いててびっくりした!!
私、前半の観にいったから亮ちゃんもいなかったしすっごい新鮮だったよー♪
中丸ピエロ最高だしねっ(≧▽≦)

ではでは、40万HITもキリ番狙って頑張るね(これ毎回言ってる気がする。笑)


No:3018 2006/06/29 22:37 | アボガド #-URL編集 ]

私も好きよ!N字開脚!!(笑)
ちょっとねぇ、今回仁かっこよくて竜也に戻るまで時間がかかってしまった・・・(自担失格)
ワイルズオブマイハートも仁がかっこよくてvv
一番好きなのはオープニングのアイドルしちゃってる仁かなぁ?←竜也は?!
ゆっちくんはやっぱ泣いてる気がします。
だって・・・眉毛がへの字で顔が険しい・・・・(コラコラ)
コンタクトでゴミ直撃は痛いわ・・・。
あゆっちさんハードですか?ソフトですか??
私はハードです!←聞いちゃいねぇ
・・・なんかみなさまのコメント見てると30万超えたら生電話とか飛んでくるとか・・・。
私135番なんですけど、生電話何年後にかかってくるんだろ・・・(笑)


No:3019 2006/06/29 23:29 | シーマ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>りえチャン
りえチャン!お久しぶり~~~v
そかそか!りえチャンもお家に届いたんだね!!
楽しみだね~~キャー!満喫してね♡

>sakiサン
ね~ホント・・・仁素敵だったよね~~~
って・・もちろんゆっちもステキだよね~~♡
そうそう!ゆっちのピエロ・・・ほんっとに可愛い~~vv
そかそか!じゃ・・・sakiサンは・・・
来年の再演がホント楽しみですね!!
あゆっちも行きまーーす!!

>亜姫チャン
亜姫チャン・・・いつもいつも・・・メッセありがとね(感涙)
そかそか(笑)亜姫チャンは途中まで・・・今日は見れたかな??
放り出したお仕事も亀ちゃんの為に早く片付けれるように
頑張って!!って・・・あゆっちもいっぱい投げ出してる(汗)←おい
お互い頑張って・・・大好きなKAT-TUNに癒されようねv
亜姫チャンもコンタクトかぁ!痛いよね~~( p_q)エ-ンホント・・・

>菜々たん
うんうん!菜々たん心配してくれてホントにありがとうねっv
ぶちゅ!
ね!ホント・・・ドリボよかったよね~~~!!
菜々たんは初めてだったよね!
でもホント・・・DVDでもホントに感動が伝わるよね!
だよね!ゆっちも泣いてるよね~~~(感涙)
ゴミ事件(爆)結構いい思い出です(爆)←え
だって・・ゆっちのゴミだもん♡←ドM (笑)
うんうん!来年は・・・帝劇で菜々たんに会えるコト願ってます!!!

>karaたん
おぉ~!!!karaたんも感激したよね!!!
もうホント・・・ミンナステキだよね~~~!!
ね!ラストの絆では・・ホントミンナの涙に感動だよ・・・(感涙)
そかそか!karaたんもDVDが初なんだよねv
ほんっとにDVDが出てよかった・・・あゆっちもホントそう思う( p_q)エ-ン
karaたんの幸せそうなコメ見て・・・あゆっちも幸せ♡
そうそう!(笑)生で見る際は・・・ゴミにご注意を(爆)←え

>みっきー
みっきーー!こんばちわっv
そかそか!みっきーは週末の今のじ~か~ん・・に見るんだね!←だからいつ? (笑)
そうそう!仁のソノ部分が・・・スンゴイかっこいいのーー!(じたばた)
みっきーも絶対に撃沈さ!←誰? (笑)
そうなの(笑)ゆっちの靴のゴミ。。。(爆)
でもそれはそれで嬉しかったんだけど!←え(笑)
来年のドリボ・・・ホント楽しみだね!!!
それまで色々なコト頑張ろうねv

>さエッチ~
あ!さエッチ~・・・またおあずけ食らってる??(笑)
仁のN字開脚!!早くさエッチ~に見てもらいたい!!!
で・・・さエッチ~の感想が聴きたい~~~!!!(笑)←え
いやんvあゆっちも乗りた~~い~~←あほか (笑)
さエッチ~の欲求不満・・・あゆっち解消できる?←できるか
(笑)

>キーコチャン
仁のN字!!ホントに素晴らしいよね~~~v
え?仁の腰変??
あゆっちは・・・あんなに素晴らしい腰捌き見たことないけど。。。←変態
(笑)
スカパーのCM見ればわかるんだね!OK!見てみる!!!
そうそう・・・亀ちゃんも泣いてるように見えるよね・・・
ミンナステキすぎる・・・・(感涙)
あゆっちね・・・巻き舌に弱いの(爆)←そうなの?
ゆっちの靴でのゴミ事件!!結構楽しかったよ?←おい (笑)

>ゆうこっち
テンプレ可愛い??可愛い??キャーーーーーーーーー!!!
やた~~!すずかとオソロなんだよvv
でもゆうこっちはいつも褒めてくれるぅぅぅ( p_q)エ-ン
ホントありがとねv
そかそか!ゆうこっちは・・・今から仁に癒されるのね!
そうだよ!そうそう!ゆうこっちは・・・あの日熱あったんだよ!!!
ね・・・こうやって思い出せるのもいいよね・・・なんか!
え?あゆっちのコト思い出してくれるの??キャーーーー!!!
あゆっちもゆうこっち思い出す~~~v
あゆっちももちろんゆうこっち大好きだよ!
いろんな思い・・・あゆっちの思ってる思いなのだろうか・・・(汗)
でもゆうこっちが大好きなコトに変わりはありません!(断言)
うん♪また遊びに来てね!あゆっちも行くね~~v

>ともチャン
おぉ~~!ともチャンも堪能したのね!!
ステキだったよね~~ホント♡
仁もホントかっこよかったぁぁ・・・惚
え・・・てか。ともチャン・・・あゆっちね。毎朝・・・仁のN字見てる(爆)
もう・・・絶好調よ??(笑)←え

>きゃおるチャン
そうだよね!こうやって。。。ミンナのブログで見たら・・・
そりゃ欲しくなるよね~~(汗)
きゃおるチャンも気持ちは正しい!!
で・・・ママリンに借金してでも買いそうなのかな??
そかそか!きゃおるチャンもコンタクトなのね~~
痛いよね~~ゴミ入ったら!!!
そうそう・・・ゆっちもっと違う部分を。。。
っておぉぉぉい!!(爆)
ナイス!きゃおる!←え (笑)

>ゆかりチャン
こんばちわっv
あれ?(笑)ゆかりチャンの頭上には・・・亀ちゃん??(爆笑)
いいのよいいの。ミンナ飛んでるって!←飛んでない (笑)
ね~そうそう!亮チャンの後ろのゆっち・・・お鼻赤いでしょ??
あゆっちも何度も確認したもの(笑)
ゆかりチャンもぜし!ゆっちを売り込んで下さい!←え (笑)

>すずか
エ?面白い???(笑)
って!!なんて重大なプレッシャーを・・・(汗)
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
イジメだ!イジメ!!!(笑)
でもあゆっち頑張る!!姉!!見てて!!!!
・・・多分。←きさま (笑)

>香奈チャン
おぉ~香奈チャンも見たんだね~~~!!
ゆっちのは涙だとあゆっち決めました!(笑)←おい
だってね。一本目から線があるんだよ。それにお鼻も赤いし!
そか~香奈チャンもドリボは今回が初めてだったんだ~
ホント次回は絶対に!って感じだよねv
ピエロゆっち・・・ホントに可愛いよねv
うんうん!あゆっち元気になりました!ホントありがとうねv
って!!香奈チャンのコメで・・・30万行ったコトを知りました!(笑)
ありがとぉ~~~v
って8番って!!惜しい~~~~~~~~~~~~~!!
うん♪これからもいっぱい遊びに来てね!!
いつもホントありがとうね~~~v

>mikimama
あ~~!mikimama宅にもゆっちが・・・!!!
ホントピエロゆっち可愛いよね~~~v
うんうん!ホントにあのDVDはいい!!!
ね!ゆっちも泣いてるよね!mikimamaもゆってるから・・・
もう確実だよね!!ゆっちぃぃぃぃ←え
仁のN字開脚!!(笑)サイッコーでしょ!あれも!!!(笑)
ゆっちがN字???キャーーーーーーーーーーーー!!!
全裸のトキにオネガイシマス!←見せれるかー (爆)
あ・・・ピエロ??う~ん。。。やっぱりカット部分が多いかも(汗)
お客様が写るからね~( p_q)エ-ン
でもmikimamaには十分伝わったんだよね!!
それなら・・・ゆっち喜んでる!!!ゆっちよかったね!!

>さな
こんばちわーーーーーーーーーーv
さなーーー!3ありがとぉ~~~!ぶちゅ。
え?あゆっち飛んで行っていいの??
お家・・・崩壊するよ?←確かに(笑)
あ!さなも見たんだね~~!あのシーンは・・・演技かな~??
でも泣いてない人もいるし・・・う~ん・・・(汗)
ね!ゆっちも泣いてるよね!!!
あ!さな覚えててくれたんだね(笑)ゴミ事件!(爆)
きっともう二度とないよね~(笑)てかあったら困る!!!(爆)
ホント!時間の許す限り見たいよね!わかるよ~~~!!
さなも心配かけちゃってホントごめんね( p_q)エ-ン
あゆっち復活です!<(_ _*)> アリガトォ

>アボっち
アボっち~~!!ありがとぉ~~~~~~~!!
お?アボっちは80番目???
ね~!!ホント・・・アボっちはいつも狙っててくれるよね(感涙)
あゆっち嬉しいわ~~~!!
ね!アボっちも思った??ゆっち泣いてるよね!!
そか~!よかった~同じ意見の人がいっぱいいて!!
あ!アボっちの時は亮チャン居なかったんだ!そか!
じゃ二度おいしいよね!!
うん♪中丸ピエロは最高だよね♡

>シーマサン
おぉ!シーマサンも好きですか!N字!!!(爆)
って!!竜っちゃんになかなか戻れなかったんですか??(笑)
でも仕方ないですよ~~!!
だって・・・仁めたくたかっこよかったもん!!!
でも竜っちゃんの喧嘩シーン・・・あゆっち萌えでした(笑)←え
ゆっち泣いてますよね!!うんうん!やっぱそうだーーー!
コンタクトはソフトです!なのでハードよりは・・・だいぶマシですよね!
ハードって・・・怖くて付けれないんです(汗)
シーマサンはハードなんですよね!スゲーーー!!
え?(笑)あゆっち・・・何人にお電話したらいんでしょうか?(爆)
135番目・・・来年位ですかね・・・←掛けるんか (笑)


No:3025 2006/06/30 01:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
