スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆30万HIT御礼!!!☆

►2006/06/30 00:00 

こんばんにゃ
病み上がりの残業でとてつもなく疲れきっているあゆっちです(苦笑)←たまに残業するとこれ

でもこれだけは言いたくて・・・(汗)


30万HIT!ありがとうございます!!!(感涙)

あーーーあーーーあーーーん( p_q)エ-ン
ほんっとに嬉しいですv
知らない間に超えてたんだけど(苦笑)←ヤル気あんのか
でも本当に嬉しい!
毎日、毎日皆様本当に・・・
ありがとうございます!!!

誰がキリ番踏んだ方いませんかーーーーーー??
いない??いない???
残念( p_q)エ-ン

本当に!今日はこれだけいいたかったんです!!
で・・・
まだ読みたい?からは
あゆっちが楽しむ為に(笑)←自己満
勝手に・・・テンプレ特集を作ってます(汗)
もうね。KAT-TUNのコト全然関係ないので(汗)
本当に気になる方だけ見てやって㊦パイ♡

明日も絶対に残業だ( p_q)エ-ン
・・・今日は早めに寝よう・・・(汗)

コメレス出来てません( p_q)エ-ン
本当にごめんなさい!!
明日一気にさせて頂きますので・・・しばしお待ち下さい!



☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


あゆっち自己満・・・
テンプレ特集♡

ども~~vv
来て下さった方ありがとうございますぅぅv
あゆっちね。fc2サンにお引越してきて・・・
全てテンプレは自分で作らせて頂いてたんです。
でもちゃんと全部を見たことがなくって・・・(汗)
だからもうすぐ1周年の記念に・・・
ちょっとここでどんなのを作ったか・・・っていうのを
記録として置いて置こうかな・・・って。

ってことで・・・引越て来て1番最初のテンプレがコレ↓
テンプレ1


このテンプレ作成に・・・4時間以上かかった気がする(爆)
それなのに・・・大したコトなくて(爆)
でも結構お気に入りですv

その次がコレ↓
テンプレ2


このチェックがホントにお気に入りで!!!
またこのバーバリー風チェックは使いたいんですv
寝転んでる女の子の顔が可愛いのーー♡←無いものねだり

で。次が↓
テンプレ3


多分ね。
この黄色はあゆっちが今までで初めて使った色だったと思うんです。
いつもピンク風だったのを黄色にした理由があって・・・
このテンプレを作ってるとき。
多分、ドームでのデビューコンの後だったと思うんです。
知ってる方もいらっしゃると思うんですが・・・ホラ。
あゆっち・・・あのトキも・・・落ち込んでたでしょう(爆)←え
これだから学習能力のない女はいやだ(苦笑)←自分の事だな
で・・・
あゆっち主催のKAT-TUNデビューアンケートの発表もあったし・・・
「どうにか元気にならないと!!」
って思ってたら・・・勝手に黄色を選んでたんですよね。
あゆっちの中で黄色ってスゴク元気になれる色なんですよ♡
アンケート発表もホント皆様にご好評頂いて・・・・
このテンプレとアンケート結果と皆様のコメントを見て・・・
あゆっち本気で号泣した記憶が(爆)←涙腺が弱い
だからとっても思い出のあるテンプレなんですv

で・・・次はムラサキ色を使ったテンプレだったんだけど・・・
あゆっち・・・・(汗)
ムラサキテンプレ保存するの忘れてたΣ(T□T)←限りなくどんくさい
ってことで・・・画像なし( p_q)エ-ン

その次は↓!
テンプレ4


またまたピンク(笑)
黄色・ムラサキとピンクじゃない色ばっかり使ってたからまた急に
ピンクが恋しくなって(笑)←ピンクバカ
ドクロが入ったピンクで皆様にも「かわい~」ってゆってもらえて
とっても嬉しかった記憶がありますv
このトキから、更新するテーブルも自分で作り始めたんです。

で。次は最近まで使ってた・・・↓
テンプレ5


梅雨専用の雨ブログv
これは今回のツアーのゆっちのソロとも掛けて・・・
タイトル部分には「MY WEATHER」って入れてました♡

って・・・
fc2サンに引っ越してきて4ヶ月・・・。
テンプレめっちゃ変えてる(爆)←根っからの飽き性
今回のこのテンプレは前にもゆったように、期間限定なんですよ。
だから今度はおもっきり!!夏!!!って感じのを・・・
もう作ってます(苦笑)←え
楽しみにしていただけるとホントあゆっち嬉しいです!!

ってコトで・・・
ホントに自己満だけの更新になってる(汗)←確かに
今日はお許し下さい( p_q)エ-ン

ってコトで・・・週末、月末・・・

あゆっち頑張る!!

皆様、一緒にがんばっていきまっしょーいvv

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

コメント

懐かしい!!

テンプレ特集、いいですねぇ~~☆★
うちが初めてあゆっちサンのブログに出逢った時はちょうど、上だと2つ目の、オンナのコが寝転んでるヤツでした!!!すごいよく覚えてます!!
なぜかって言うと、、、最初、そのオンナのコがあゆっちサンだと思ってたから。笑
めちゃかわいぃ~~v-238って。
モチロンあゆっちサンも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆のは
知ってますよ!!!。。。ちゃんと全部見たことないですけど。。。
中丸クンをコレだけ愛してるんですもん!!可愛いに違いないです!!
てか、すごい文章も楽しいし、ホント、あゆっちサン最高です☆
これからも、テンプレ作成含め、ブログ作りがんばってくださいね!!!
更新楽しみにしてますからぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


No:3020 2006/06/30 00:28 | saki* #-URL[ 編集 ]

コンバンハ☆

ドリボズのDVD観ましたよ~(>▽<)!!
なぁんて皆カッコイィんでしょ(*´∀`)

ホントに一人一人のお芝居が上手♪あたしも、すばるクンが一人で歌ってるトコでジーーンってなっちゃった(*_*)

あと、オープニングで仁クンが歌ってた曲って何てタイトルですか?すごく好きになっちゃいました♪


No:3021 2006/06/30 00:30 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

30万HITおめでとうございます!!

30万HITですか・・・スゴイですね!!
私なんて足元、いや、鼻クソ(←おい、こらっ!!)にも及びません(汗)
またおNEWなテンプレ楽しみにしてますv-344
ちなみに私はキリ番踏んでません(自己申告)

何故か私はゆっちからソッポを向かれている様で
ドリボまだ届いてません(号泣)
完ペキっ!!出遅れた子デス(爆)
ロックオンの準備はOKなんですけどねぇ~
今日はしんみりして寝ます(笑)


No:3023 2006/06/30 00:46 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

祝★30万HIT♪

あゆっちさんこんばちわ!!
前に何回かコメントさせていただいたあこです★
毎日遊びに来てるのですが、なかなかコメントせず…すみません゜。(ノД`)。゜

あゆっちさん♪30万HITおめでとうございます!!!

あたしが初めてコメント書いたときは20万HITのときだったのに、もう30万HITなんて★
やっぱりあゆっちさんのブログは大人気ですね(●´∀`●)
これからもがんばってくださいね!!!
あたし、あゆっちさんファンですからi-175

テンプレが自作できるってほんとすごいですね!!
あたしもこないだ作ってみたというか、カスタマイズしてみたんですけど、
何がなんだかさっぱりで…(;´∀`A``
あゆっちさん、天才じゃないですか?!
もう勝手に師匠と呼ばせていただきたいくらいです(笑)
あ、ちなみにあたしはチェックの壁紙うのころからこのブログ愛読させていただいてます♪
次のテンプレ、どんなのか楽しみです~(≧∀≦)

では、また遊びにきますね★
次の40万HITこそキリ番ふみたい…(笑)


No:3024 2006/06/30 01:09 | あこ #-URL編集 ]

30万HIT おめでとう♪すごいすごい!!!
あゆっちのブログだから みんな来てくれるんだよね
さエッチ~も その中の1人だよ~v-207
夏用テンプレ楽しみだぁv-238
お仕事今週は明日(今日だね)でおしまい 残業きついやろけど 頑張ってね!




No:3026 2006/06/30 01:12 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おめでとうございます。

フェスティバ~ルの中間時期に30万HIT!!!
凄いですね!
おめでたい事が続きましゅね!

あっ!まめ…30万18番目におじゃましました!
キリ番踏めなかったi-195i-195i-195
それと…テンプレ特集を見て気がついたのですが…
1番最初のテンプレの頃おじゃましてました…i-229
気付くの遅いね…i-230自分の記憶に自信がなかったので…i-229
なんか…ちょっと…運命?(おおげさ?)感じます。。。

ゆっち愛がいっぱいのエロカワイイ(←小さい声のつもりi-235)ブログi-178これからも頑張ってね~

頭痛は大丈夫?ムリしないでね~

だんだんなれなれしくなってきちゃった~i-229  えへi-235
「さん」付けじゃなくていいですよ~i-236


No:3027 2006/06/30 01:28 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

あゆっち!30万HITおめでとう☆
テンプレもどのver.も可愛い!
私が1番気に入ってるのはピンクのバーバリー風のだよ。
夏ver.も楽しみにしてるなり!
これからも無理せずあゆっちのペースで頑張って㊦パイ♪
40万の時はキリ番踏んであゆっち宅にお邪魔したいわ。(笑)
私の風邪の心配もしてくれてありがとうね。
めっちゃ嬉しかったよ!(嬉泣)
もうすっかり元気です!


No:3028 2006/06/30 01:34 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あっぱれテンプレ特集 & 祝30万ヒット

あゆっち、テンプレ制作、楽しそうね。
たぶん、ゆっちがHBB追求してるのと同じじゃないかなと勝手に思ってます(笑)。
好きだから、いろいろ挑戦してみたくなって、またそれが面白くて、気がついたらレベルアップしてて、周りからすごいね、っていわれて嬉しくってまたがんばる、っていう好循環だなぁ。

ねぇねぇ。テンプレ講習会開いてくれないかしら?
1回おいくらですか?(って、誰も開くっていってないやん)
それともさ、あゆっちのテンプレ講座っていうブログ作っちゃうとか?


No:3029 2006/06/30 02:10 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3030 2006/06/30 04:51 | #[ 編集 ]

おめでとうございます☆

30万HITおめでとうございます!!
ついこの間20万って言ってたのに早いですね~♪
テンプレ毎回めちゃかわいいですよね!
それを自分で作ってるなんてすごぉい!!
次回のも楽しみです☆
あ、ドリボズ、ゆっちピエロのお鼻はバッチリ見ることができましたvv
ってか、あのシーンゆっちのお鼻だけずっと凝視してました(笑)
もちろん、あとから亀ちゃんをしっかり見ましたけどね♪
仕事もブログも頑張りましょう!!


No:3031 2006/06/30 05:14 | 亜姫 #-URL編集 ]

30万HITおめでとうございます(^^)

30万HITおめでとうございます♪祝v(^0^)v祝♪
40万HITめざして頑張ってくださ~い!!

テンプレ製作。
キーコも1回チャレンジしたことがありまして、
うまくいかなくてむちゃくちゃ腹立ってるときに
PCがキャンリッストゥザビシャー←フリーズのこと(笑)
しまして・・・んでそれっきりです(笑)
あゆっちさん尊敬します!!!
もう天才ですよ!!

!!夏!!!って感じのテンプレ楽しみにしてまーす!
夏っていったら、やっぱすいかですよね~~~
(笑)


No:3032 2006/06/30 05:53 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

30万HITおめでとうvv
これからもがんばって、40万HIT目指しちゃってくだぱいッ!!

テンプレかわいいですねッvv
りよは全部見たことあるなぁ。。。(たぶん、ムラサキのも分かる(*>_<)b
りよはテンプレ作ったことナイから、教えて貰いたいですー(ノ_<。)
難しそうだなぁって思ってるんですけど...(時間かかるみたいだし…)
思いっきり!!夏!!なテンプレ、楽しみにしてますw


No:3033 2006/06/30 07:00 | りよ #-URL編集 ]

おめれと~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪30万HITおめれと~~~~~~~~っv-339v-339v-339
すんごいねぇ~~~~~~v-424v-424v-424

あ~~~~~っ、懐かしいテンプレぐぁっ、あるぅ~~~っ☆☆
遊びに来ても、ま~~~~~~~だ、コメ残していなかった頃のを
今見ると、新鮮らにゃ~~~~~~っv-398

こりからも、体に気をつけて、たのすいブログを続けて行ってにゃ~~~~っv-411v-221


No:3034 2006/06/30 08:01 | kara #-URL[ 編集 ]

30万HITおめでとう!今回もキリ番踏めず(泣)
気付いた時には200越してた↓
昨日DVD届いたの♪まだ少ししか見てないから、今日じっくりと見ちゃおっかな~←ナゼ自分で焦らす?(笑)
あゆっちが忙しいのに…いいのかな?見てもいい?
あらっごめんなさいね。じゃ遠慮なく←コイツ‥
確か先月も月末はかなり遅くに帰って来なかったっけ!?
月末って嫌だよね。でもでも月曜の月末より、金曜の方がマシじゃない?
だから今日1日頑張ろう!気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーーー!!←古っ


No:3035 2006/06/30 08:31 | ミホ #-URL[ 編集 ]

まいどー。テンプレすごいねー。
Riaなんてこの10ヶ月で、
まだ3回しか変わってないよ(笑。

ホント、あの本買ってから、
あゆっちのPC知識はスゴイことになったね。
もう敵わないのよーん(汗。


No:3036 2006/06/30 09:52 | Ria #-URL編集 ]

おめでとうございます(-^〇^-)

あゆっちさん30万HITおめでとうございますッッ(ノ*´∀)八(∀`*)ノパチパチhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> mikaはまだコメント新参者ですが今回一緒にお祝いできて嬉しいですーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも40万50万…と頑張ってくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mikaもたくさん参加していけたらいいなーって思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テンプレめっちゃ可愛いですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mikaも最初お邪魔した時はテンプレの可愛さにひかれたので、こんなステキなのをたくさん作れるあゆっちさん尊敬ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">始めはテンプレの可愛さにひかれましだが、今はあゆっちさんの書く文章が大好きだし、ここに来る皆さんはあゆっちさんの人柄にひかれているのだなぁと実感しました(*´∇`*)ノ・:*:すごく暖かい場所だと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> これからもあゆっちさんのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっち愛http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしてます(*´∀`*)


No:3037 2006/06/30 09:54 | mika #-URL[ 編集 ]

祝 30万HIT!

あゆっち、すごいね!おめれと~!
これもひとえにあゆっちのがんばりと人柄のおかげだね♪
これからも無理せず、マイペースでがんばってくだパイ!
あゆっちにお願いがあるからあとでメールするね~!
・・・迷惑メールじゃなくってよ!(爆)


No:3038 2006/06/30 11:40 | 多都季 #-URL編集 ]

おめでとう!30万HIT!

あゆっち、凄いね!
30万HITぉぉぉぉぉぉぉ
おめでとう!!
毎日の積み重ねがこんな素晴らしい結果なんだよね♪
それから、あゆっちのテンプレ創る才能、あたしにも分けてーー
ほんとに尊敬!!
凄いよねーーー
どれも可愛くて大好き!!!!


それからさ、前のとことでアーガイル使った時あったよね?
あれはあゆっち作?
ゆっちがアーガイルをよく着てたこともあって、あのアーガイルも好きだったよ!

ほんとにテンプレ講座やってーー
お代は体でいい??


No:3039 2006/06/30 16:49 | いずっち #-URL[ 編集 ]

前にも書いたけど・・・30万おめでとうございます!
何か30万円当たったみたいになってるけど、気にしない(笑)
テンプレ特集懐かしいのばっか。
私1番上の時から来てたんですよ。
で、その時に上の女の人があゆっちさんなのかと勘違いして、えぇ~こんなにかわいい人なのぉ?!!?なんて大いなる間違いをしました(失礼)
あ、でももしあゆっちさんがあのぐらいかわいかったらどうする自分・・・。
・・・30万hit135番目の人の景品はあゆっちさんのポラっていうのはどうですか?(笑)
では②これからも更新頑張ってくだぱい!


No:3040 2006/06/30 18:05 | シーマ #-URL[ 編集 ]

おめでと~ごじゃりまするぅぅ~

30万HITおめでとうございます~e-460e-460e-460
テンプレは、全部あゆっちさんのお手製だったんですね(驚)
毎回、とても可愛くて・・・Sala、ピンクが大好きなので、(今回のテンプレもそうですが)あまりの可愛さに釘付けになってしまいましたv-10
次の夏Ver.も楽しみにしてます。頑張ってくださいね。あ・・・でも無理はしないでくださいネv-219


No:3041 2006/06/30 18:06 | Sala #-URL[ 編集 ]

おめでとぅ~~~☆

あゆっち30万HITおめでとう~~~i-189i-189
あたしはこのブログに最近きたところだけど、めっちゃあゆっちの
ブログ気に入ったよ~~~i-234かわいいし、発言おもしろいし!!(笑)これからも遊びにきたいと思いますっっi-194

テンプレ特集かわいい~i-175前のテンプレも見れて今日は
大満足のみっきーでしi-87


No:3042 2006/06/30 18:44 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ゴメン。。。失敗(汗)

ごめんあゆっちーーーi-202失敗してコメ全部できてないのに入れちゃったよぉ~汗ごめんなさいi-181

夏のテンプレも楽しみに待ってましゅ♪
これからも頑張ってくだしゃいi-278


No:3043 2006/06/30 18:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こにちわーん!!!きゃおるでし☆☆
えーーーーーー!!!!
なんてこったの30万とっぱ・・・狙ってると駄目なんですね(涙)
じゃ、アタシは40万狙います☆☆(ポジティブ♪)
にしても、テンプレ凄い変えてるんですねー♪
そして全部カワイイですっっっ!!!!!!!
アタシも今自分で作ったやつなんですが・・・
ヒドイ時間がかかって、もう自分で作りません。(笑)
もうもうもう・・・イヤです、あんな思いー
期間限定のテンプレ作成中なんですね★☆
楽しみです♪またカワイイんですよね!!きっと・・・
ってプレッシャー与えてみたいり。。。(ニヤリ)


No:3044 2006/06/30 19:28 | きゃおる #-URL編集 ]

おめでとう~

あゆっち☆祝30万HITおめでとう~
ここにカキコする事が、生活のいちぶになってるので私もとても嬉しいよVV
次は40万HIT目指して頑張って下パイ~あゆっちなら大丈夫だよ(^^ゞブログの天才だもんVV
いつまでも応援してます~


No:3045 2006/06/30 19:56 | とも #izE7GO9MURL編集 ]

おめでとう~~☆彡

あゆっち~すごいね30万HITって。。。
あゆっちの頑張りの結果だねv-238ホントにおめでとう~☆

テンプレ!改めて並べてみると、結構変えてるんだね!
あゆっち=ピンク&黒のエロかわイメージが強かったけど。。。
違う色も使ってた~?!ね☆
でも、その時のあゆっちのイメージ色だったんだろうね~
思いっきり夏のテンプレ?もう作ってるんだ(笑)
楽しみにしてるよんe-266ワクワク。。。

あゆっち~毎日残業なの?(泣)
お疲れ様~♪土日はドリボsDVD観てゆっくりするんだよ♡
ゆっちがあゆっちの元気の源だもんね~☆彡


No:3046 2006/06/30 20:21 | mikimama #-URL[ 編集 ]

お久デスvv

あゆっちサンお久びしですi-260
30万HIT!!おめでとーござぃマス☆★
マジすごぃですねぇ!!!本当にうらやましぃデス!!

テンプレ毎回めちゃ②カワイイですi-179i-178i-178
ゆず的紫の時めちゃ②好きでしたvv
何せ紫大好きなんでi-1 ワラ
また新しいテンプレ楽しみにしてマスvv頑張って㊦パィvv


No:3047 2006/06/30 21:26 | ゆず #-URL編集 ]

こんばんは~☆
ホントに30万HIT、おめでとう!!!!!

テンプレも毎回毎回、カワイイし、ほんとにあゆっちのブログにくるのが
楽しみだよ♪いつもいつも、かわいさ、面白さ、エロさを提供してくれて、
ありがとう☆
身体は特に大事にしてよ~ん☆いつもお疲れ様!!!


No:3048 2006/06/30 21:48 | さな #-URL[ 編集 ]

30万HITおめでとうございます!!

30万HIT本当におめでとうございます!!!
またしてもキリ番踏めなかったのが悔しいでです(ハンカチ噛

この頃ドリボズムードなのにあゆっちさんの所来れてなくて
残念でしたよぉ。
だから、来れてなかった分の全部読みました!!
凄い良かったです!!
うちもドリボズ届いてみたんですが・・・
最初の村上とゆっちが声張り上げていいあう?みたいなところが
ツボりました。
滅多にゆっちのあんな声?言い方?なんて聞けないなって思って。

テンプレ集良かったです!!
うち機械系全然ダメなんでやり方全て分りません(汗


No:3049 2006/06/30 22:14 | 理奈 #-URL編集 ]

おめでと♪

300,000HIT~e-405e-313e-267e-230e-420←騒ぎすぎ(笑)
300,016だったのーe-265
残念賞だったわぁ~e-282
10万、20万、とホントあっという間だよね~e-460
テンプレ見てて思うんだけど、ココまで『中丸雄一』を前面に押し出している人っていなくね?(笑)
例え日記にゆっちが出てこなかろーが、テンプレ見てると全く問題ない気がする・・・e-319(笑)
これからもあゆっちペースで頑張ってねe-343

e-77ドリボDVD観たよーe-267
初めて観る内容だったわ(爆)←行った意味梨
でね、ずーっと気になってるのが、ゆっちの髪型・・・
終始左側モッコリしてない?(笑)
寝グセ?
私の気のせい?
でも・・・気になる・・・(笑)


No:3050 2006/06/30 22:24 | sana #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3051 2006/06/30 23:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3052 2006/06/30 23:41 | #[ 編集 ]

30万HITおめでと!!

あゆっちさん
あっとゆうまに、30万いったね!!すごい~~~v-411
ドリボズやっと1枚目見ました!も~亀ちゃんかっこよすぎて爆死v-346
ゆっちのピエロも最高でしたよ(^-^)
テンプレ懐かしいね!!
あゆっちさんのテンプレホンマ毎回可愛いね~
偏頭痛はスッキリしましたか?私はまたまた昨日早退しました(>。<)
無くなれ偏頭痛ですね!!あゆっちさんも気ーーーつけてね!!
ホンマ30万HITおめでとうv-238
ずっと応援してます。あゆっちさんのペースで楽しいブログにしてくださいね。


No:3053 2006/07/01 00:25 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

おめでとう~~☆

30万HITおめでとう~~~☆☆
凄ぉ~い!!パチパチパチッ
毎回楽しくっておもしろいから ここに来るのが楽しみですv-218

テンプレも、どれもかわいいですよねぇ~~v-10
今の期間限定があと1週間なのは もったいないけど、夏用?!密かに楽しみにしちゃってますv-238


No:3054 2006/07/01 00:37 | くらんち #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!!
覚えていただいているか不安ですが、ややです★
ずっとPCの調子が悪くて、携帯からの更新で失礼しました。汗
これからもどうぞよろしくお願いします。
コピ文、お許しください。やや

あゆっちさん30万ヒットおめでとうございます!!!
あゆっちさんとあゆっちさんのことが大好きな私たちの
交流の数字ですね♪ややは、あゆっちさんに出会えてたくさんのことを
学びました。KAT-TUNに感謝です。
またきます♪


No:3055 2006/07/01 08:41 | やや #-URL[ 編集 ]

おめでとう

10万HIT・・
20万HIT・・
30万HIT・・・って もう 10万HITするのが 早く なってるねぇ
この前 20万HIT おめでとう って いった気がするもん
あゆっちが がんばってる 結果だよねぇ~~

これからも あゆっちらしく がんばっていってねぇ。

お~~ テンプレ特集だぁ
他にも まだまだ なかった??
でも 全部 あゆっちらしくって かわいいもの ばっかりだねぇ
今の期間限定の後の テンプレも また かわいいの 作るんだろうなぁ~~
今度 作り方 教えてね


No:3056 2006/07/01 11:56 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>sakiサン
テンプレ特集、楽しんでもらえたみたいでよかったですv
そかそか~sakiサンが初めて来てくれたのは・・・・
あのバーバリーチェックだったんだねv
そんなに覚えててくれてるなんて・・・(感涙)
って!あの女の子があゆっちだと思ってたの??(爆笑)
・・・あんなに可愛いかったら・・・あゆっち家に篭ってないで
お外でショーを開いてますってば!←なんの? (笑)
はい♪これからもステキなブログ作りを頑張って行こうと思ってますv
ステキなコトばっかりゆってくれてホントにありがとう(感涙)

>みみ♪サン
おぉ~みみ♪サンも見ましたか~~~!!!
ホントにミンナかっこいいですよね!!!
すばるのシーンではあゆっち毎回ジ~ンと来ちゃってますぅ
え?オープニングの曲ですか?あれはね・・・
「Will Be Alright」です!リアルフェイスの通常版のCWに入ってますよ~v
あゆっちもあの曲は大好きですぅv

>さえサン
さえサン鼻クソって・・・(笑)
そんなことないですってば!!!
皆様のブログに追いつこうとあゆっちも結構必死なんですよ~(笑)←え
あ。キリ番踏んでませんか~~~( p_q)エ-ンそかそか。
て・・・さえサンDVDまだですか??(汗)
ちょっと・・・ゆっちってばどんだけさえサンを待たせるんでしょう!
もしかして・・・ゆっちはさえサンに大したドSなんですか?←え
でも心配ですよね~~~(汗)
早くさえサンの元に、DVDが届くコト・・・願ってます!!!!

>あこチャン
こんちゃ~~~vvドモドモ!!
いえいえ♪コメントはおヒマなときで全然OKですよ~~!
あゆっち見てくれてるだけでとっても嬉しいですもの♡
30万HITのお言葉あざーーーすvv!キャキャ
え?あこチャンはあゆっちファン??あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なぁんて嬉しいことを(感涙)ぶちゅぅう。
え?あこチャンも自分で作ってるんだね~~!!わーー!!
また見たい!見に行かせてもらうねっv
て・・・天才って(汗)あゆっちね・・・全然難しいコトしてないんだぁ実は(爆)
でもあこチャンも結構前から見てくれてるんだよね!!
ホント嬉しいですぅぅぅ( p_q)エ-ン
はい♪またいつでも遊びに来て㊦パイ!!!
40万HIT・・・いつになるかな?(笑)

>さエッチ~
さエッチ~~~!!ありがとぉぉぉ~~~キャキャ!!
さエッチ~そんな嬉しいコトゆってくれて・・・・( p_q)エ-ン
もーーーやっぱりさエッチ~大好きーーーーっ!!!ぶちゅぶちゅぶちゅ・・・←もうええ (笑)
さエッチ~もお仕事お疲れ様!!一週間・・・いっつもさエッチ~の「頑張ろうね!」って言葉で頑張ろうってあゆっち思えます!
いつもホントありがとう!!!

>まめりん
なれなれしくなりまくっちゃって㊦パイ!!(笑)
てコトで・・・「りん」付けさせて頂きました!←え
まめりんは18番目でしたか~惜しい!!!!(汗)
え?1番最初の頃来て下さってたんですか??
キャーーー!それはもう・・・ネバアゲですね!←意味不明
「う・ん・め・い・は?」ってコトですよ~~~!!←余計不明 (笑)
運命!ってコトです!←最初からいうとけ (笑)
嬉しいですわ~~~~vキャキャ!!
はい♪これからも・・・ゆっち愛のいっぱい詰ったエロブログ(ど~ん)←大きく言うな (笑)
頑張って行きます!!!ホントにありがとう~~~♡
はい♪頭痛はもう平気です!!!!
って・・・次は生●が来てしまった・・・(汗)←え
(笑)でも平気ですよ~~!!ぶちゅ。

>もりぴ~
え?もりぴ~もう風邪治ったの??
おぉ~~!やたやた~~!もう元気??ウワーーイvv
よかったね~~~♡じゅんのも大喜びだ!
そかそか~もりぴ~のお気に入りは・・・バーバリー風なんだね!!
あゆっちも結構気に入ってるんだ!だからまた使いたいのvv
ん?40万HIT踏んだら・・・あゆっち宅に来てくれるのーー!
おぉ~!やたーー!!←え
遊びに来~~~来て~~!!わーーい!←本気だよ (笑)
ホントもりぴ~ありがとうねvvちゅーーーーーv

>ヒメジョ
あはは!そうなんですぅvテンプレ製作・・・疲れるけどスンゴイ楽しくて・・・(笑)
そうそう!「スゴイね!」って言われると・・・つい嬉しくなってまた頑張っちゃうんですぅ(汗)
何故かというと・・・ゆっちと同じ。あゆっちも「褒められて伸びる子」なんです!!(笑)←え
ゆっちのHBBと一緒にしてもらえるなんて・・・感動だぁぁぁぁ( p_q)エ-ン
え?テンプレ講座??(笑)
・・・・あゆっち程教えるのがヘタクソなヤツっていないですよーー(苦笑)
開くとしたら・・・お金はいいです。ゆっちを下さい!←おい (笑)

>りんサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございますぅぅ(感涙)
一気にブログを読んで下さったんですか??キャーーー!!!
スンゴイ嬉しいです( p_q)エ-ンそんな朝までかかって・・・・・
あーーーーーーん!どうしよう!スンゴイ嬉しい・・・
ホントにありがとうございます!!!
はい!これからも愛のいっぱい詰った日記書かせて頂きますねv
いつでもあゆっちのトコに遊びに来てやって㊦パイ!!
仲良くしてやって下さいね!!!

>亜姫チャン
亜姫チャン!どうも<(_ _*)> アリガトォ
テンプレ・・・結構雑なんだよあゆっち・・・(苦笑)
でもそんな風にゆってもらえて・・・あゆっち自作してる甲斐があります!!嬉しいな☆
え?ピエロのお鼻ガン見しちゃった??(笑)
可愛いでしょ~~!!お鼻♡←鼻だけ? (笑)全部♡
うんうん!肝心の亀ちゃんはもっとしっかり見なきゃ!だもんねv
お仕事もブログも・・・無理しない程度に一緒に頑張ろうねv

>キーコチャン
はいv40万HITまで頑張ります!!キーコチャンどうも<(_ _*)> アリガトォ
そかそか~キーコチャンもテンプレ製作やったことあんだね~!
ってフリーズ・・・・あのトキにそんなのされたら・・・・
あゆっちももうしたくなくなる!!!!(汗)
大変だったんだね~~( p_q)エ-ン
尊敬や天才や・・・なんてステキな褒め言葉を使ってくれるのかしら(感涙)
ホントありがとうね!!!
え?夏はスイカ??・・・←用意はしてないらしい (笑)

>りよチャン
はいvこれからも頑張って行くね~~!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
あ!りよチャンは全部見てくれてるんだね~~~( p_q)エ-ン
ムラサキのも覚えてくれてる??キャーー!嬉しいですv
う~ん・・・確かに時間がスゴイかかっちゃうんだよね・・・(汗)
でも出来たら・・・そんな時間忘れるくらい嬉しいよvv
ぜしりよチャンも一度お試しを!!(笑)
夏のテンプレ楽しみにしててねvホントありがと~~!!

>karaたん
karaたん!!ありがと~~~~vv
これもホント・・・karaたん含め皆様のおかげですぅぅ(感涙)
そかそか~karaたんはコメ無い時から・・・見ていてくれたんだったよね~~・・・(しみじみ)
ホント・・・ずっと見てくれてありがとうね!ホントに嬉しい!!!
はい♪無理しない程度に頑張って行きますv
karaたんもずっと・・・無理しない程度に遊びに来てね♡

>ミホっち
ミホっち~~!!ありがとねっv
アラ。。。200超えてた?(汗)でもホントキリ番って・・・一瞬だもんね(汗)
あー!ミホっち宅にもゆっち届いたんだね!!!やたーー!!
うんうん!もうじっくり見れたのかな???
いいよいいよ!あゆっちのコトなんて気にしないで・・・
もういっぱい見ちゃって!!いっぱいゆっち見ちゃって~~!!!
ホントね~月末はいっつも忙しいの( p_q)エ-ン
そうそう!今月は金曜でよかったーー!!って・・・7月の末は・・・
月曜なんだよ~~~~( p_q)エ-ン←え
よし!気合だーー気合だーーー!!←今からかよ (笑)
ミホっちホントありがとうねっv

>Riaちん
ホント!Riaちんに付いてきてもらって買ったあの本のおかげで・・・
結構こうやって楽しめるようになってきたよ~~!!
っていうても・・・
実は全然役に立たない知識ばっかり増えてます(爆)←え
でもホントRiaちんには感謝だわーー!!!
テンプレ以外のコトに関しては・・・全く知識がないあゆっちなのである・・・
KAT-TUN情報も・・・(爆)←ダメじゃん

>mikaサン
mikaサンどうもありがとうございますぅぅvvv
はいこれからもずっと・・・一緒に・・・こうやってHIT数を増やしてイッテ・・・
mikaサンも一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな!と思ってます♡
あ!ホントですか?最初はテンプレに惹かれて下さったんですねーー!
キャー!嬉しいっv
でも今はあゆっちの書く文章が好きだなんて・・・(感涙)
そんなあゆっち大したヤツじゃないのにそんな風にゆってもらえると・・・
ほんっとに嬉しくって涙が出そうです( p_q)エ-ン
きっと・・・こうやってコメントの場所が1番暖かい場所になってるんでしょね!mikaサン達のコメントで・・・・♡
ホントにありがとうございます!!これからもいっぱいゆっちへの愛を語って行きたいです!!

>多都季チャン
多都季チャン♡ありがとーーーーっvぶっちゅ
はい♪これからも無理せずにマイペース更新・・・
頑張って行きますっv多都季チャンもねっv
一緒に頑張ろう~~~v
で!メールありがと~~キャキャ!!
近々お返事させて頂きますv待っててね~~キャキャ!!

>いずっち
いずっち!ありがとう!!ホントにありがとうねっv
ホント・・・毎日(たまにさぼってますが(汗)←おい)頑張ってると
こうやってミンナにステキな言葉を頂けて・・・あゆっちまた頑張れる気になるよーーー!!!(感涙)
アーガイルのテンプレあったね!!(笑)
あれは・・・ライブドアサンでやったやつだよね~確か!!!
あゆっちもあのアーガイルはゆっちの真似して作ったヤツなんだYO!!
何気に・・・ゆっちに惑わされながらテンプレ作ってる気がする(苦笑)←え
テンプレ全部可愛いって( p_q)エ-ン嬉しいよ~~いずっち~~!!
もうあゆっちを嫁にもらってーーー!!←いらん (笑)
ん?テンプレ講座??(笑)
お代は体??・・・ゆっちの??←あほか (笑)
ホント。。。お家が近かったらいずっちに教えたい~~~!!
って・・・大した技量持ち合わせてませんが・・・(汗)←ダメじゃん (笑)

>シーマサン
シーマサン!どうもありがとうございます♡
え?30万当たった気になってる???(爆)
そか~シーマサンは1番上から来てくださってたんですね・・・(感涙)
って・・・勘違いまでしてくださって(爆)←お前のせいや
大丈夫ですって!シーマサン!あんなにあゆっちが可愛いかったら・・・
自画像公開してます!!(笑)出来てないってトコで詳しい詳細はシーマサンのご想像にお任せします(苦笑)←え
え?景品がポラ??・・・それ・・・ホラーですか?←つまらん (笑)
はい♪これからも頑張って行きますっv!
どうも<(_ _*)> アリガトォ

>Salaサン
Salaサン!!どうもありがとうございますぅぅぅ(感涙)
そうなんですよ~全部あゆっち作なんです!!実は(笑)
え?Salaサンもピンク大好きなんですか??
わーー!!一緒だ~~!あゆっちもピンクが大好きなんですよーーv
共通点発見v←嬉しくない (笑)
ホント・・・Salaサンはちゃんとあゆっちのコト気遣ってくれて・・・(感涙)
無理しない程度に頑張って行きますね!本当に<(_ _*)> アリガトォ

>みっきー
みっきーー!!ありがとぉ~~~~vvキャキャ
え?あゆっちブログ・・・気に入ってくれたのね~~(感涙)
なんて嬉しいんだ・・・・( p_q)エ-ン
いっぱいいーーーっぱい!遊びに来てね!←え (笑)
テンプレ可愛い?いやん☆嬉しいわ!!!
はい♪夏のテンプレも待っててねv今週末披露!!!ウフ
あ!コメ送信しくじった?(笑)気にしないで!←お前が言うな (笑)
これからもいっぱい楽しいテンプレ製作やって行きまーーす♡

>きゃおるチャン
こんちゃーーーvv
おぉ!きゃおるチャン!40も狙ってくれるのね!!!
きゃおるチャンの報告。。。待ってるわ!!!
今度こそはあゆっちを・・・←いらない (笑)
え?きゃおるチャントコのテンプレも可愛いよ~~!!!めちゃんこ♡
て・・・もうやらないんだ(笑)
確かに・・・スンゴイ時間かかっちゃうんだよね( p_q)エ-ン
あ!期間限定は今のテンプレなんだ~~vあと一週間!
ってプレッシャーを感じながら・・・夏のテンプレ出来ちゃった(笑)←おい
可愛いかどうかは・・・?です(爆)←え
でもホントありがとうねーーーv

>ともチャン
ともチャンもホントありがとうね!!!ホントに嬉しいですぅv
ここにコメすることが生活の一部だなんて。。。。
なーーんてステキなコトをゆってくれるの(感涙)
ブログの天才かどうかには・・・激しく疑問がありますが(爆)←確かに
でもそんな風にゆってくれてホントに嬉しい!!!
あゆっちもともチャン応援してる!一緒にカ頑張ろうね!!

>mikimama
mikimama~~ありがとーーー^^
ホント・・・いつもmikimamaがあゆっちを支えてくれてるのよ・・・(感涙)
そうなの!(笑)テンプレ・・・何回変えるんだ!って感じだよね(爆)←え
結構ね~黄色とかムラサキも使ってたんだよね~
でもほとんどピンクだけど(爆)←おい
うん。その時の気分ってのもあるんだよね実は(笑)
夏のテンプレも楽しみにしててねっvって・・・実は大したコトなかったり(爆)←おい
うんうん♪週末は・・・ゆっくりさせてもらいますvv
ゆっちがあゆっちの元気の源・・・で!!それと同じ位ここでのコメントも
あゆっちの元気の源になってるんだよーーー♡
だからmikimamaいつもホントに<(_ _*)> アリガトォ

>ゆずチャン
ゆずチャン!どうも<(_ _*)> アリガトォ
これからも頑張って行くね!!!
ゆずチャンはムラサキがお気に入りだったんだね~~!!
うんうん♪ムラサキも可愛いよねv
画像も載せてないのにこうやって覚えててくれて・・・
ホントにありがとうね!(感涙)

>さな
さなーー!!ほんっとにいつもありがとね!!(感涙)
さなが居ないとあゆっち・・・・もうダメだ(爆)←え
あゆっちのブログに来るのがさなの楽しみ・・・
そんな言葉を言われるのが夢だったぁ・・・・( p_q)エ-ン
ホントに嬉しい!!ホントにありがとうね!!!!!!!!
さなも身体には十分気を付けてね!
これからも・・・ずっと仲良くしてやって㊦パイ!!

>理奈チャン
理奈チャン!ありがとぉ~~~~~vv
ハンカチを噛むほど悔しがってくれたのね・・・(感涙)←え
来てなかったブンの更新全部読んでくれたんだね!
スンゴイ嬉しい~~~( p_q)エ-ン
ホントにありがとうねv
ドリボ!いいよね~ホント!ゆっちがあんなに叫ぶのなんて
滅多に見れないから・・・萌えちゃうよね!(笑)←え
テンプレ特集も楽しんでくれたみたいでよかった♡

>sanaたん
sanaたーーん!ありがとぉぉ~~!!
でもsanaたんが教えてくれなかったら・・・あゆっち多分30万HITしても
気付いてなかったよ(爆)←おい
って16番目だったんだよね(汗)惜しい!!!!
あはは(笑)確かに・・・ここまでテンプレに中丸雄一を押し出してる人は・・・
あんまりいらっしゃらないかも(爆)
てか押し出しすぎって話も・・・(汗)
だから・・・あゆっちの更新の部分にあんまりゆっちが出てこない・・・
ってダメじゃん(爆)←確かに (笑)
そかそか!sanaたんは初めて見たんだよね!ドリボ!!!
ってちげーーーーーーーーーー!(爆笑)
見たやん!会ったやん!!(爆)
え?ゆっちの髪型??・・・・そうだっけ?←きさま
あゆっち違う部分しか見てないから・・←変態 (笑)
まぁあゆっちの見てる部分がモッコリしてたら大問題なんだけどね。←帰れ
(笑)
これからもあゆっちペースで頑張るね~ホントありがとう♡

>みどりチャン
みどりチャン!ありがとぉ~~~~v
みどりチャンまで嬉しくなってくれちゃった??感激~~( p_q)エ-ン
テンプレもそんな風にゆってくれてホントにありがとうねv
ドリボ見たんだね~~!!!
よかったよね!ホントに♡
ゆっちの突き腰・・・・最高だったよね(妖笑)←おい
仁は文句無しにかっこよかったし!!!ね!
はい♪身体には気を付けるね!ホントありがとうねっvv

>mikiサン
mikiサンありがとぉ~~~vv
ホント・・あっという間だった(爆)気付いてからは特に!
あ!mikiサンもドリボ見たんだね~~!!!
亀ちゃんもかっこよかったよね~!ホント!!!
テンプレも毎回可愛いだなんてゆってくれて。。。(感涙)
あゆっちホント嬉しいです!!!!!
はい♪あゆっちの片頭痛はもう今のトコ大丈夫です!!
って・・・mikiサンはまだなんだね~~(汗)
大丈夫??って大丈夫じゃないか・・・(汗)
ホントに無理だけはしないで下さいね( p_q)エ-ン
それなのにコメントくれて・・・あゆっちホント感謝です!!!(感涙)
これからもあゆっちのペースで頑張って行きますね!!!
本当にありがとう!!!

>くらんちサン
くらんちサン!!!どもありがとぉ~~~~~vvキャキャ
ここに来るのが楽しみだなんて・・・
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ンホント嬉しいです・・・。
夏用に作ったテンプレ!楽しみにしてくださってるんですね!
お気に入りになるかはわかんないですけど・・・(汗)
でもそうやってゆってくれてホント嬉しいです!!!

>ややチャン
おひさ~~しぶりっb
ややチャン覚えてるよ~~!!!(笑)
PCの調子悪かったんだね??(汗)もう平気なのかな??
ややチャンもお祝いの言葉ホントにありがとうね!!!
あゆっちとっても嬉しいですvv
あゆっちからいろんなことを学んだなんて・・・・(感涙)
またいつでも遊びに来てやってね!ホントにありがとう!

>文美香ちん
文美香ちん!ホントありがとぉ~~~~~vv
ホントにね・・・早かった~~~~~(笑)
もう全部・・・毎日見てくれてるミンナのおかげだよ~~~( p_q)エ-ン
あゆっちの頑張りなんて・・・実は大したコト無かったり(爆)←おい
うんうん!これからもあゆっちのペースで頑張って行くね!!
テンプレね~ライブサンのトキのを合わせたら・・・もっとある(爆)
でもね~あゆっち・・・その時のやつを保存してないんだよ(汗)
でも全部可愛いってゆってくれてホントにあゆっち嬉しい♡
文美香ちんありがとうね!もう大好きっv
テンプレの作り方・・・とてつもなくヘタクソ講師ですが・・・
それでもOK?(笑)←ダメじゃん


No:3057 2006/07/01 12:34 | あゆっち #-URL編集 ]

あのぉ~・・・すみません、コメレス完了してるのに・・・(苦笑)
今更でスミマセン・・・30万HITおめでとう!!!!
ホント、タイムリーにお祝いできず申し訳ないっっ(>_<)
テンプレ・・・懐かしいねぇ。
でも私の中でのインパクト大はやっぱり初代の
女の子が犬連れてるやつね、わかる?!(笑)
あのテンプレが可愛くて「それ、どこのですか?」って
コメントしたら「ライブドアから選んだんです」って返信がきて。(笑)
ちょうどその頃、ライブドアがすごいリニューアルしてて
私はその女の子のテンプレは使えなかったのよ・・・(-_-;)
なつかしい・・・と一人テンプレ特集に思いをはせてみました。(笑)


No:3058 2006/07/01 13:26 | spring flower #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>springflowerちゃん
springflowerちゃん♡ありがとぉ~~~~v
って大丈夫??(汗)無理しちゃいやなのよーーん( p_q)エ-ン
タイムリーじゃなくてもお祝いしてくれて嬉しいよ~とっても!!
わかる!そのテンプレわかる!!!!
それが・・・springflowerちゃんとの出会いだったんだもん・・・
あのテンプレを選んだ自分に拍手!だよ!←え (笑)
そかぁ・・・springflowerちゃんはあのテンプレ使えなかったんだ!(汗)
ホント懐かしいね・・・あれから1年・・・・
これからもいっぱいspringflowerちゃんといろんなお話ししたいな♡


No:3059 2006/07/01 13:49 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3060 2006/07/01 14:04 | #[ 編集 ]

あゆっちさーん!30万HITおめでとうございます☆
テンプレ特集ー!ほんとどれも素敵ですよねー(^^)
全部自分でとか本当に凄いと思うよ(真剣に)しかも女子センス良いし!!!
いっつも可愛い姿で登場するから、変わる度にウキウキしちゃいます。
この可愛いデザインの隠し味はいつもゆっち愛ですよね?v
これからも無理しない程度に頑張って下さいね☆
あゆっちさんラブーユナより


No:3061 2006/07/01 15:31 | ユナ #gRSaCA/wURL[ 編集 ]

30万Hitおめでとうございまぁすか(*´Д`*)
それと、遅くなっちゃったけど
①周年おめでとうございます(*゚▽゚)b☆←遅いわ
あゆっちさんって本当にすごいですよね!!
いっつも②どうやってテンプレ作ってるんだぁろぉ・・・(苦悩)
て思ってましたもん♪♪笑笑
しかも全部超かゎぃぃっっ(*´Д`*)
本当~に尊敬しますっっ♪
これからのテンプレも楽しみにしてますんでっっっ☆☆


No:3062 2006/07/01 15:37 | 愛華 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>雪音サン
雪音サン!OKすか!!キャーーー!!
あざーーす!あゆっち久々にこんなお願いごとをしたもんで・・・
緊張しちゃって(汗)←おい
でもそんなに喜んで頂けて・・・(感涙)
もう全然OKですよ!大感激ですぅぅvvv
じゃ・・・早速貼らせて頂きますねっvどーもありがとぉぉぉ!!!
ウフ←え

>ユナチャン
ユナチャーーーン!!ありがとねーーー♡
あゆっちとっても嬉しいですぅぅvv
テンプレもそんな風にゆってくれてホントにありがとね(感涙)
センスいい?やたーーー!!!!感激v
うん(照)・・・全部ゆっちが隠し味なの♡
っていやーーーーんv照れるぅぅv←可愛くない
うんうん♪これからも頑張るねvホントにありがとぉぉvv
ユナチャンだいちゅきっv
これからもよろちくっv

>愛華チャン
愛華チャン!ありがとね~~~~v
全然遅くなんてないよーー!だって。。。あゆっちの1周年は。。。
7日だから!!(笑)でもとっても嬉しいっv
愛華チャンはいっつもこうやって大事なときにお祝いしてくれるよね(感涙)
テンプレのコトもありがとうね!!
あゆっちホント嬉しいよ~~~!!!
これからも仲良くしてやってねv
お願いします!!!


No:3063 2006/07/01 21:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
