スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドリボDVD!はちゃめちゃなあゆっちの感想①(苦笑)←きさま☆

►2006/07/01 21:04 

こんばんにゃーーーーっ
昨日とっても面白いコトがあったあゆっちですぅv

えとね・・・昨日ね。会社でね。
あゆっち「へ~またエビチャン出てんねや~」
会社の人①「せやで~ほんま大人気やな~」
あゆっち「でも可愛いもんな。ほんまに。」

「○○サン(あゆっち苗字)呼んだ?」

と言われて振り向けば、おばちゃん社員。←コラ
あゆっち「え?」
おばちゃん「だって今・・・

『エビチャン』って言わへんかった?」

え?え?え?













・・・・・・・・






おばちゃん・・・エビチャンて・・・。

















(大 爆 笑)←失礼

ギャハハハハハハハハ!!!(爆)
ぐあっはっはっ!!!(爆)←笑いすぎ
だってもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

冗談キツイですってば!!(心の声)←劇的に失礼

あゆっち咄嗟に。
「もーーー!!○○さーんvおちゃめ(死語)♡」
会社の人①は・・・咄嗟の機転が効かなかったらしく・・・(笑)
大きく口を開いたままだった(爆笑)←この人もっと失礼
(笑)
あ~ぁ。ベタな関西のノリだったわ~(笑)

ところで!!!
昨日我が家で緊急に開かれた・・・

恐怖のお小遣い会議!!(怯)←そりゃ怯えるわな

どうやったら節約出来るかと夫婦&1匹で←ぷりんも?
話し合っている最中。

中丸への貢ぎ金を減らせ!

との意見が出た( -_-)遠い目←そりゃそうだ

理由その①。
 遠征する度に、大金を使う。
理由その②。
 チケットを何枚取る気なんだ!
理由その③。
 我が家に何故か中丸の写真が多くなっている。


ということで。話し合いの結果・・・。
たばこも減らす!食事も質素にする!旦那様のお酒も減らす!
でも・・・

貢ぎ金だけは減らせません(断言)←この嫁・・・

との結果で合意。←合意したのか?
・・・正しくは駄々をこねて同意(笑)←子供か
あゆっち踏ん張った・・・・
ゆっちへの貢ぎ金がバレそうになったときにはホントに焦ったけど(滝汗)
こう言って乗り切ったのよ・・・


「毎日頑張るそんな生き方より・・・

夢くらい見させてくれたっていいんじゃない???」
←こいつ歌詞まんま言うとるだけやん

旦那様「・・・せやな。」←納得したらあかんやん
いやぁ~昨日はホント!あゆっちの機転が効く日だったにゃ~♡←機転も何もパクってるだけ

今日の朝ね~←まだどうでもいいこと話す気か
(笑)
あゆっち生○になって・・・スンゴイお腹痛かったの( p_q)エ-ン
で・・・寝ている旦那様を起こして、←きさま
「痛い~~痛い~~!!さすれ~~!!!」
ってゆってたら・・・
最初のうちはさすってくれてたんだけど・・・
そのうち旦那様もイライラしてきたらしく(苦笑)←そりゃそうだ

「もうな。。。仕方ない・・・。痛いのは仕方ない・・・
多分・・・病院に行っても無理やろう・・・。(無理ちゃうわ)
後のコトは俺に任せとけ。ぷりんの面倒もちゃんと見たる。
だからお前は・・・安心して逝け。(誰が死ぬかー)
プルルルル・・・あ!電話や!(鳴ってへんわ)『え?なに?ジョニーが?わかったすぐ行く!!(ジョニーって誰や)』
ごめん!あゆみ!!!大親友のジョニーが・・・(だからジョニーって誰や)ごめんな・・・最後までおってやれんで・・・ほんまにごめんな・・・(どこ行く気や)ぷりん・・・あゆみのコト任したで!
え?あゆみ・・・最後に何か言いたいか?え?うんうん・・・もういい・・・皆まで言うな(何も言うてへんわ)お前のコトは俺が1番わかってる・・・あっちの世界でも(どの世界や)・・・中丸と仲良くな・・・。じゃ俺は・・・

呑みに行って来る!!(断言)」


っておぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
朝からかいっ!!!
しかもお腹が痛いて言うてる嫁残してかいっ!!(笑)
しかし・・・なっがい1人芝居やったな・・・(苦笑)←確かに
結局・・・薬を買って帰って来てくれましたv
嬉しかったにゃーーー♡

と・・・どうでもいい話を読んで下さってどうもありがとうございます(汗)←もっと感謝しろ
本日のまだ読みたい?はあゆっちのドリボDVDの感想その①になりますv
まだ見てはらない方もいらっしゃると思いますので・・・
ご理解していただける方のみどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)






あゆっちのドリボDVD感想♡

-最初のTTUNの登場シーン-
「頑張ってるぅきみの目がぁぁ~」
と仁の登場♡
キャーーー!!髪の毛濡れてるぅぅ♡
風呂上り?←黙れ
(笑)
で・・・間奏で・・・・

ゆっち登場♡

いやーーーーーーんv可愛いかっこいい~~♡
聖・竜っちゃん・じゅんのも続々と登場♡
うわーーvうわーーーvvかっけーーかっけーーー!!
ゆれてるぅぅゆれてるぅぅ!!←そりゃそうだ
仲間と繋いだクサビ~♪のトキに映る
じゅんのの笑顔がもーーー!!可愛い!スンゴイ好きーーv
みんな・・・・

かっこいいね!!!(感涙)←泣くほど?

キャーーー!!!キャーーーー!!!
最後上に上がって行くときの仁の顔もかっけーーー!!
キャーーキャーーキャーーーー!!!
キャ・・・

「うるさいんじゃぼけぇぇ!!」

あ。すいません(素)←確かにな

あーー!亀ちゃんだぁぁぁ♡
お尻ちっちゃいなーー!←変態
キャーーーー!!キャーーーーーーーーーーーー!!!!

「ガタガタうるせぇんだよ!!」

あ。すいません(素2)←何回謝っとんねん
(笑)

-ベイサイドクラブでのシーン-
もうミンナ険しい顔して・・・・喧嘩してんだけど・・・
ゆっちがね・・・ゆっちがね・・・・

かっこいいのぉぉぉぉぉ♡←黙れ

やっさんとスンゴイ顔近づけて睨めっこしてんだけど・・・←睨めっこなの?
もう・・・いくらかかってもいいからやっさん・・・代わって欲しい( p_q)エ-ン←あほやこいつ

赤と青の炎もえあがれぇぇぇ♪・・・

あ・つ・くぅ♪


で亀ちゃん・・・・ぐうぃ~ん×3。
ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)
あのカメラアングルが・・・・最高(グッ)←ド変態
たまらん腰回し♡
・・・だから亀ちゃんあんなにウエスト細いのか?←職業柄か
・・・回してみようかな・・・←やらんでええ
(笑)

すばるが出て来た時に・・・
ゆっち「こんなヤツがリーダーなら先長くねぇな!」
ヒナ「なんじゃおりゃー!!!!」
ゆっち

「なんじゃおらぁぁぁ!!!」

クラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(貧血)
久しぶりに出ました・・・。
萌えっと指数195!!!←え
た・・・たまらんこのゆっち怒鳴り具合が・・・←ドM

竜っちゃんがギター弾いてるときの腕の血管がかっけーー!←細かい
亀ちゃんも後ろ向いてお尻振ってるし・・・←え
じゅんのはガンガンアクロバット決めてるし・・・
ダメだ・・・どこを中心に見てええんかわからん(爆)
あぁ・・・もう一つ目が欲しい・・・←化けモンか
(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちのHBBキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
いやーーん♡
服は中途半端に着てるけど・・・・
HBBは完璧よ!!!!!←余計なトコ見るな
聖のRAPもかっこいい~~vv
さすが田中だわ!←大して関係ない
(笑)

-すばるの映画の撮影-
ヨコ「監督!撮影お願いします!!!」
OK!←お前が監督かよ
(笑)
ちっちゃいボクサーいっぱい出てきたーーー!(笑)←笑うな
シルエットで登場のTTUN。
カーテンが落ちて本物のTTUN登場♡
あーーーーん( p_q)エ-ン
カーテン落ちた瞬間のゆっち・・・よろけて見えるぅぅ(爆笑)←失礼
ここではTTUNの4人がローブ被ってるんだけど
スンゴイかっこいい!!
ゆっちのね・・・ふくらはぎ好き♡←なんで?
フードを被ってるゆっちもまた・・・・

萌え~~~~♡←え

もうずっとフード被っといて!←どういう意味だよ
(笑)

この後、亀ちゃんが上半身裸で宙を舞ってるんだけど・・・
亀ちゃんって細いのに腕は逞しいんだよね~~~♡
ウフ。←え
曲が始まって・・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
出たーーーーーーーvvゆっちの上半身裸♡←変態
・・・・(妖笑)←何も言わずに笑うな
でもやっぱり・・・ボクシングポーズは竜っちゃんが1番決まってるね♡

∞に撮影の邪魔をされて・・・
ヨコ「監督!すみません!」
うん。いいよいいよ。(素)←いつから監督だよ
(笑)
すばると亀ちゃんの言い合う後ろで・・・・
ヨコに何かされてゆっち・・・笑うの我慢してる(爆笑)
ゆっちって・・・可愛い♡←なんでもいいのか

仁の登場シーン。
「負け犬の話しじゃなかったんでちゅかー
って(笑)
なかったんでちゅよーーー!←お前まで真似するな
(笑)
仁「こんなやつに文句付けられたらおしまいだってゆってんの!じゃぁね!!!」
って仁・・・・もんすごー憎たらしい・・・・
でも・・・

可愛い~~~~~♡←そうなの?

亀ちゃんがすばるに「こんな映画な!」っていうとこも・・・
な~~んて憎たらしい・・・
でも・・・

かっこいい~~~~!!!!←やっぱりなんでもいいのか

ダメなの。あゆっち。ドMだから。←そういう問題か?

-ゆうたが病院から抜け出して来たシーン-
ヒナ「お前ちゃんと見とけや~!!!」
マル「すんません!」
ウヘ(笑)抜け出しちゃった(笑)←やっぱりお前も病人か
やっさん「さ!病院戻ろう!」
ゆうとりん「ええええええええええ!!!」
えええええええええええええ(汗)!!←いや、お前は戻っとけ
すばるのお兄ちゃんぶりが微笑ましいな~v

-たっちょんがドラムを叩いてるシーン-←どんな説明の仕方や
(笑)

キャーーーゆっち側転したとき・・・パンツ見えたキャ←ド変態
黒だ!←きさま
ゆっち
「誰かが言ってたよな!全世界は一つの舞台だって!!!」
うんうん・・・ゆってたゆってた!←うそこけ
(笑)
ヒナ
「ボクシングをやってるやつはヒーローになれる!・・・俺らもな!」
・・・俺らもな!←誰だよ
(笑)
ってここで仁のエロダンス♡
ってキャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
仁・・・いいねそれ(妖笑)←何が??
え?その・・・腰・・・ブフォ(鼻血)←コラ
おっ?なんか仁の股の間から出てきたぞ???←え
な~んだ!女の人か~。←なんだと思ったんだ
新しい生命の誕生かと・・・←どこで産んどんねん
(笑)
ってコレ!激しいね(妖笑)←変態

-桟橋のシーン-
亀ちゃんと聖はやっぱり演技上手いわ~~♡
ヨコの登場で1番印象に残ったセリフ・・・。

「すべるって言葉が1番嫌いですよ!」

・・・確かに(爆)←こいつも嫌いらしい
しかし・・・見に行ってたときから思ってたんだけど・・・
ヨコのズボンの柄・・・すごくない?(爆)←失礼
(笑)

-すばるの耳鳴りのシーン-
すばるが耳鳴りを訴えて、仁がすばるに駆け寄るトコがなんか好きー。
ヨコが登場してすばるの病気の説明をし出す・・・

「最後には・・・10分前の記憶さえ覚えてられない!」

ってそれって・・・・
あっしのコト?←お前完全に病気じゃ
(笑)

-亀ちゃんがすばるに映画のコトで土下座をするシーン-
いやーーんv男前の土下座って・・・かっこいい♡←え
ここでじゅんのが
「テメェらだけじゃ何にも出来ないくせによー!!!」
ってマルに言うんだけど・・・じゅんのってば背が高いから
スンゴイ迫力あってかっこいいのーーー♡
で・・・マル(笑)←え
そこで殴りかかるのはじゅんのじゃないの??(笑)
なんで振り返って・・・竜っちゃん殴る??(爆)←ほっとけ
このシーンでもゆっちは側転するんだけど・・・
このトキに見えたパンツは白。←また見たんか
ゆっち・・・・穿き替えた?←聞くな
(笑)
このシーンでのあゆっちのお気に入りのセリフv
すばる
「間違ってるとか間違ってへんとか・・・そんなんどうでもええときが男にはあんねや!!!!」
ってすばチャンかっけーーーーーーーーーーー!!←誰だよ
名台詞だわ!(感涙)←え

またまたこちらの喧嘩シーンでもゆっち・・・

「おらぁ!!(怒鳴)」って♡

かっこいい・・・(恍惚)←どうにかして

みんながはけた後でヨコが・・・
「俺が送り出すチャンネルは・・・悲劇しか放送せぇへんねや・・・」
って・・・わっるいなーー!この子!!!
いや~わっるい顔してんでこれ。←お前に言われたくない

-亀ちゃん・仁・亮チャンのシーン-
プッシュトークでしりとりしてんのはいいけど・・・
亀ちゃん・・・

その携帯プッシュトーク対応じゃなくない?(笑)←細かい

(笑)携帯のことはちょっとうるさいぜ!←黙れ
(笑)
もちろんあゆっちの携帯のプッシュトーク対応じゃないぜ!←今時自慢出来ない
(笑)
何故か・・・この3人がベンチに座ってるの・・・いいな♡
って仁・・・髭?←今頃かよ
(笑)
はぁ・・・いいなぁ。。。このDVD・・・

レディーーーーーーースエ~ンド

ジェントルマン!!


ってわぁお!!!(驚)←ベタだなおい
びっくりしたーー!!あゆっちびっくりしたーー!!!(汗)
もーー!いきなり大きな声出さないでよ~~~!!
あゆっち小心者なんだからーー!!(汗)←ミンナわかっとる
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
出てきた出てきた♡
客席から・・・・キャーーーーーーーーーーーー!!!
あゆっち座ってたのあそこ!!←わかるかー
扉開いたすぐ右ヨコ!!!通路のまん前!!←どうでもいい
・・・ゆっち・・・・近かったなぁ・・・(思い出し中)
ブフォッ(鼻血)←思い出してまで出すか
♪おもいでぇだけじゃぁいきてぇゆけなぁい~
だけどぉぉ鼻血がぁ出てぇぇくぅるのぉぉ~♪←何の歌?
あゆっち作詞・作曲(爆)←勝手に作るな

ボクシングの試合が始まって・・・
頑張れーー!亀ちゃん!!すばる!!!!
行けーーー!!亀ちゃん!!すばるーー!!!
ついでにゆっちーー!←ついでに言うなしかも闘ってない
(笑)
3人の険しい顔がステキだわ・・・←3人?
(笑)ゆっちも入れちゃった♡←入れるな

ここで亀ちゃん勝利で大喜びするも・・・
ヨコにグローブに鉛の板が入ってたと発見され・・・

-----続く-----←きさま

ごめんなさい(汗)
またこの続きは明日にでも!!!!←おい

ってこの感想・・・はっちゃかめっちゃかだなこれ(滝汗)←反省しろ
明日はもうちょっとわかりやすく!!!
あゆっち頑張る!←ほんとかよ

ではでは皆様♡
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)










スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(30) | Top ▲

コメント

1ば~ん!

あゆっち~ドリボレポ読んだよ~っやっぱりゆっちよりな感じがいいです。ますます生ゆっちに会いたくなるわ~
そして旦那様との緊急会議・・ご苦労様です。ちゃんとぷりんちゃんも出席してるとことか、めっちゃグッドだね!
そしてほんとゆっちにお金使ってる・・・
今日ね携帯かえたの7月だし・・ゆっちが持ってるの♡
今から携帯と戦ってきまーす。(お金な~い・・香奈より)


No:3064 2006/07/01 21:22 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁvv
あゆっちさんのとこに∞の名前出るの久々で嬉しかったですー(>▽<)vv
久々に萌えっと指数出ましたね!!
りよ、学校でバリバリ使ってますよd(・ω・*)
次も首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして
待ってますvv


No:3065 2006/07/01 21:25 | りよ #-URL編集 ]

もう・・・もう・・・笑い死ぬ(爆笑)
あゆっちのレポ、ほんと面白いよねっ!!!
ほんと病み付きになってるもんっv-238
続きも楽しみにしてるよ~(笑)

あの通路は幸せだよねぇぇぇぇぇ!!!
あれはおいしかったv-238
・・・・・仁はいなかったけどもv-406


No:3066 2006/07/01 21:29 | 陽子 #-URL編集 ]

うはは(笑)

あゆっちこんばんくぁ~i-88ブログ見ながらぐぁはは(笑)と
大爆笑してたらお母しゃまに冷たいぁ目線で見られたみっきーでしよ(笑)あゆっち&旦那様のお小遣い会議めっちゃおもしろかったよ~♪
でも、やっぱゆっちにかけるお金i-216は減らすことなんてできないもんね!!あたしも亀にお金使いすぎてるぅ~~i-233

ドリボズのDVDのあゆっちの感想は読んでないでしよ~i-201週末の今の時間~♪に見る予定だったのにまだ見れてないよ~(泣)明日見ながらあゆっちの感想読むね!次も楽しみに待ってりゅi-175


No:3067 2006/07/01 22:40 | みっきー #-URL[ 編集 ]

萌えっと指数195ってどのぐらいか分からん(笑)
・・・ってことで、ドリボレポ見ましたよ~。
あいかわらずおもろいレポで。
つか・・・何か一人あゆっちさんという出演者が増えたような?(笑)
私も「レディース・・・」のとこびっくらこきました。
仁の役いいですよねぇvv(竜也担ですけど)
・・・仁担に移った方がいいの??(笑)
では②続き待ってるので、頑張ってぇ~☆


No:3068 2006/07/01 22:44 | シーマ #-URL[ 編集 ]

ナイス!

相変わらず、あゆっちと旦那様は楽しいですね~v-441
今日はすごく疲れて仕事から帰って来たけど、元気になったよv-407私にも、そんな相手がいたらにゃ~i-229


No:3069 2006/07/01 22:49 | かのこ #-URL[ 編集 ]

もー!あゆっちさんのレポ最高ですよぅ♪
私もDVD見たはずなのに、こんなに的確に表現できないっ(>_<)

てかあゆっちさんと旦那さん・・・夫婦漫才か!!!
なかなかこんな愉快?(笑)な夫婦いませんて!


No:3070 2006/07/01 23:27 | さゆり #KVSV0Bf2URL編集 ]

あゆっちぃ~~~i-237
旦那様とのお小遣い会議・・・i-229やっぱ、あゆっちの勝ち~~~!!!
おもしろ~~~~~!!!

ドリボsDVD、いいよね~~~~~!!!リピリピi-248で、毎日見ちゃうi-234見れなくてももBGMになってる!

良く見てるね~~~!あゆっちは
ゆっちのパ○ツの色まで・・・i-229そうか、穿き替えてるのか!黒から白へ・・・同じ色ならばれないのにねぇ~~~i-235

ゆっちのピエロ場面のレポが楽しみだ~~~~~!!!


No:3071 2006/07/02 00:00 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3072 2006/07/02 00:33 | #[ 編集 ]

お久しぶり~♪

あゆっち~♪元気?なかなかこれなくなっててごめんね~♪
私の所にコメ貰って凄く嬉しかったよ~♪あんがと~

あゆっちの旦那様面白いね~♪一人小芝居に夜中に大笑いしてしまった(こえ~~よ!)
でも、しっかりお薬買ってきてくれるあたり、がっつり愛されてるね~♪

ドリボのDVD出て、ホントに嬉しい~♪何か色々とこの時のこととか思い出すよね~♪この時ぐらいにあゆっちに会ったな~とか思い出してたりしてたよ~。。こっそりあゆっちのブログ見てて凄く楽しくってどんな子なんだろうっと思ったら「すんげーー可愛い!!」の。。参ったわ♪でも、ゆっくり話せなかったしくちゃんとろくに挨拶も出来なかったなぁ~なんて思ってたらリンク貼ってくれてホントに嬉しかったもん♪
などなど、思い出して…このドリボは別な意味でも思い出深いDVDだな~なんて思って見てるの~

亀ちゃんの、腰グイ~~ンもしっかりDVDで見れるなんて楽しくってよだれもん(きたねーよ!)なんだけどね(笑)

ほんじゃ、また遊びに来るね~♪


No:3073 2006/07/02 00:43 | sora #.2cgsHzEURL編集 ]

あゆっちさんこんにちは!初めまして(><)
いつも日記、楽しく見させていただいてます♪あゆっちさんの日記はとにかくおもしろくて大好きです☆
もし旦那さんがKAT-TUNの歌に詳しかったらつっこまれるトコですね(笑)
ドリボズDVD、私も早くみたくなっちゃいました!!
これからも遊びにきまーす(^▽^)/


No:3074 2006/07/02 00:46 | 米子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3075 2006/07/02 01:44 | #[ 編集 ]

亀ちゃんの細いウエストは職業柄のせいなんだ~と妙に納得のミホっちです!!(笑)
そして私の太いウエストは専業主婦という職業柄しかたないのね←それは職業じゃない
今日もDVD見たはずなのに、あゆっちのレポ見てたら今すぐ見たくなる!
私すんごぉ~~く見逃してるし。まだまだ修業が足りないようです師匠!!
それと‥あゆっちとお揃いだったタバコ辞めました!まだ13日しか経ってないけど。
高1で目覚めて十数年←おいっ
初めての禁煙(^▽^)v


No:3076 2006/07/02 01:49 | ミホ #-URL[ 編集 ]

確認しなければぁ~!!

我が家にもめでたく金曜日にドリボズ届いて早速鬼リピの嵐デス。
もちろん、本編より先に『SHE SAID』観ました!!(爆)
本当今日もイイ夢見れそうです(←ただの変態。笑)

ゆっちの「なんじゃおらぁぁーー!!!」ツボです。
えっ?笑いの??(爆)
一番最初観た時は「プッ!!(笑)」と吹いてしまったんですが(←失敬極まり梨)
そこだけ鬼リピしていく内に・・・・・フフッ
たまんねぇぇぇぇぇーーー!!!
ゆっちに対してはドSだと思ってましたがも目覚めた様デス(←オマエの事はどうでもエエねん!!)

しかし、私はまだまだ甘かった様デスv-11
側転した時のパンツの色が変わってたのは見過ごしてました(爆)
早速、確認しなければ・・・デス(爆)

旦那サマに貢ぎ金バレずに済んで良かったですねv-221
そして、優しい旦那サマにバンザーーーイv-437


No:3077 2006/07/02 02:25 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3078 2006/07/02 02:53 | #[ 編集 ]

おぼしろい~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪もう、ねっ、や~~~っぱ、ダンナ様最高らぁ~~っv-218
ほんっとに、いい夫婦やねぇ~~~~っv-351
ひからびかけてるv-403kara夫婦とは、じぇんじぇん違って、
ぼう、でっ、ずでぎぃ~~~~~っv-398
。。。。はぁ~~~~~~っ、『愛』っていいわねぇ・・・・・・・・v-352

ドリボ感想①だけで、笑いすぎたぁ~~~~~っ☆☆
あゆっちぃ~♪の目線ぐぁっ、いちいち面白くて、PCに向かって、夜中に笑う
危にゃいおばさんにv-510にゃってしばったぁ~~~~~っ☆
また、②をお待ちいたしておりやすぅ~~~~~~っ♪♪♪


No:3079 2006/07/02 02:54 | kara #-URL[ 編集 ]

緊急会議お疲れ様です。
中丸雄一だけは、何が何でも譲れませんよね~!!!
キーコもコーキだけは、何が何で譲れません!!!
キーコとマミーの水道代節約大作戦!!
結果。。。
前月より増えてた(爆)
キーコとマミーだけ節約しても意味なし。
やめちゃいました(笑)

旦那様の一人芝居。
朝から大笑いしました!
一気に目がパーンと覚めましたよ!
旦那様に感謝!書いてくれたあゆっちさんに感謝!!


No:3080 2006/07/02 07:45 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

お小遣い会議・・・こえぇ~・・・(苦笑)
でもね、あゆっち、そんな会議を開いてもらえるだけ幸せよ?
うち、強制的に「今月はこれで」って渡されるのよ?(爆)
携帯ひとつ機種変するのに決裁とるのよ?(爆爆爆)
・・・ってことでむしろうらやましかったspring flowerでした。(笑)
ハッ!ドリボズの感想かいてなかった。(汗)
気づかなかった・・・プッシュトーク対応じゃない携帯。(そこか?)


No:3081 2006/07/02 11:27 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3082 2006/07/02 13:45 | #[ 編集 ]

旦那様の一人芝居最高ですね!!
とっさにノマタの歌詞が出てくるあゆっちさんもすごいですけど…
最終的には薬を買ってきてくれた旦那様。。。うらやましい♪
会社のおばちゃんにしてもあゆっちさんの周りおもしろだらけですね(笑)
ドリボズまだ途中なんで(いつになったら見終わるんだろ?汗)続き読むか迷ったんですけど、読んじゃいました♪
でも①は亜姫がもう見終えたとこだったので大丈夫v
あゆっちさんの視点にめちゃ笑わされちゃいました☆


No:3083 2006/07/02 13:57 | 亜姫 #-URL編集 ]

続く?!えええええええええええ????
や~ん(泣)途中でやめたら いやん(妖笑)←オイ
火曜日にドリボズ見たら きっと あゆっち寄り 目線で見ちゃうわ(爆)
それと今年の主演男優賞は 旦那様で決まりね!(笑)


No:3084 2006/07/02 14:40 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち夫妻は ホント 面白いよね
「呑みにいく」って 言って 薬買ってきてくれるなんて ステキすぎv-218
文美香の旦那にも あゆっちの旦那様の 爪のあかでも・・・

やっぱ いい。やめとく。。
夫婦漫才しなきゃいけなくなりそうなんで(爆)

ドリボズ レポ お疲れ様
やっぱり あゆっちのレポは 面白いv-411
続きも 大変だろうけど 楽しみにしてるのでv-353v-352v-353


No:3085 2006/07/02 17:03 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんにちーーー♪
お小遣い会議に激しく反応したよ!!!今年は車検を控えている!!!
しかも、まだ自動車税を払っていない(笑)どうすんだ~!!!
ドリボズのDVD買ったこと、旦那様に言えません(汗)
あゆっちの感想、面白い!!!もうお腹痛い(笑)
亀ちゃんの携帯の機種までは分からなかった~☆
さすがね!!!あゆっち☆
さなもね~すばるのあのセリフいいな~って思う!!カッコイイ!!!

あとは、あゆっちの旦那様、本当にステキ!!薬買ってきてくれるなんて!
緊急会議でもあゆっちの機転の利いた(笑)セリフに納得しちゃうのも
素晴らしい!!!次の一人芝居・・・また楽しみ☆


No:3086 2006/07/02 17:46 | さな #-URL[ 編集 ]

だぁーーーー(爆笑
今日も1人で爆笑しちゃいましたよ。
あゆっちさん・・・勝利ですね!!

旦那さんの1人芝居最高っっです!!
実際に見たらどんだけ面白いんだろう(笑

ドリボズの感想っっ。
うちと結構似たところがHITしてますねぇ。
やっぱゆっちファンだと思うところが似てますよね~
(思ってるのはうちだけか・・・・!?)
亀ちゃんのプッシュトークのうちも思いました(笑

「滑る」って言葉が1番嫌いって言った横にはマジで爆笑でした。


No:3087 2006/07/02 19:30 | 理奈 #-URL編集 ]

ぎゃーーーーははははっ!!! ひーひー!!!
腹いてぇよ~!(爆)
も~う!あゆっちの旦那さま、最高!!!(爆笑)
何で、関西の方ってこんなにおもろいの~!(爆) ←笑いすぎ!
やっぱ、あゆっちの旦那と喋りたいわっ!
よろしくお伝えくだパイe-343

「ドリボズ」を改めてゆっくりみんなをアップで見れて幸せにゃ~んe-266
今、熱ないし!(爆)
まだ、全部見れてないけど~e-263

あ・・・・遅くなりましたが~
あゆっち~♪ 30万ヒット おめでと~v-238
さすが!あゆっち!
これからもよろしく~v-207


No:3088 2006/07/02 21:48 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちのダンナ様、サイコー!!


No:3089 2006/07/02 23:10 | いずっち #-URL編集 ]

ごめん、ひと言だけで、飛んだ!!!
興奮しすぎかーーーーー!!
でもさ、ダンナ様、どこかで修行してたん?
こんなおもろい人見たこと(聞いたこと)ないわーー
可笑しすぎて、涙出たよ!!

ドリボズレポ次も楽しみにしてるからね!


No:3090 2006/07/02 23:16 | いずっち #-URL編集 ]

おひさです♪

食事を質素にしても、ゆっちへの貢ぎ金は死守ですか!
・・・そんなあゆっちさん、ステキi-178
でもって、ホントに歌詞そのまんま旦那さまに言ったんですか!?
・・・そんなあゆっちさんに乾杯i-189

ドリボズDVD、あたしも見ました~!てかリピし過ぎて疲れました(笑)
ケンカ腰のゆっちもかっこいいですよねi-237
一人一人のダンスもほんと最高で・・・i-175
絶対にムリなことは百も承知で、あたしも一緒に踊りたくなりましたi-194 ←あほ

それでは、第2弾も楽しみにしていま~すi-261


No:3091 2006/07/02 23:22 | のどか #-URL[ 編集 ]

どうした~どうした~

こんばんは☆
ドリボhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レポレポご苦労さま~楽しませて頂きましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生○痛 しんどそうだけど大丈夫?旦那さま優しいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましい~
あゆっち夫妻 素敵だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お小遣い会議はうけたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ここにも貢ぎ金http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">減らせない嫁が、いるよん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←威張ってるよ~(爆笑)

ほんとイタイ所ついてくるよね~旦那という奴はhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワンちゃん飼ってるの?我が家はチワワ②猫①いるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ペットて癒されるよね~
明日から一週間 頑張ろうね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> PS バトン初挑戦しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お暇な時観て下パイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3092 2006/07/02 23:24 | tomo #izE7GO9MURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>香奈チャン
1番.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.(笑)
いっつもね、こういう会議の時にはぷりんは旦那様の膝の上にチョコンと座ってるの(笑)
ね~ホントお金使ってるよね・・・(苦笑)
そかそかv携帯変えたんだね~~vいいないいな~~v
あゆっちも近々かえよーーっと☆

>りよチャン
こんばちわ~~v
そだね~(笑)∞のお名前はいっつもほとんど出ないもんね(汗)
え?(笑)りよチャンってば学校で萌えット指数使ってくれてるんだ!(笑)
嬉しいわ~~~v←え
はいv次のレポも頑張るっすvv

>陽子チャン
あはは!(笑)そんない笑ってくれたのね~~あゆっち感動!
また続きも頑張るねvv
そうそう!あの通路はホントに・・・幸せだったよね!
そうかそうか!仁ってば全然客席登場なかったもんね~( p_q)エ-ン
来年は・・・陽子チャンの傍に来てくれるコトを祈る!
てか上に乗ることを・・(妖笑)←おい (笑)

>みっきー
おぉ~~みっきーはまだ見れてないんだね~~( p_q)エ-ン
もう見れたかな??(笑)
うんv見た後でまたあゆっちの感想でも読んでやってね!
って・・・あゆっちのブログ見てお母様に変な目で見られちゃったのね!(笑)
そうなの( p_q)エ-ンゆっちにかけるお金を減らせないのよー(汗)
だよね!みっきーも・・・亀ちゃんにかけるお金減らせないよね!(笑)
こりゃもう・・・仕方ないコトなのかしら!(笑)

>シーマサン
えと・・萌えっと指数はね~(笑)萌えって言葉が1として・・・
その10倍くらいですかね?←適当かよ (笑)
レポ楽しんで下さったみたいでありがとうございますぅぅvv
そうそう!あのレディース!のトコ!ホントビックリしちゃって(笑)
旦那様起きるかと思いました!!(苦笑)
仁かっこよかったですよね!!あれ?(笑)竜っちゃんは?(笑)
はいv次も頑張りますv

>かのこチャン
かのこチャン!お久しぶり~~~v
え?疲れて帰って来たのに元気になってくれたのね(感涙)
そんな風にゆってくれてあゆっちとっても嬉しい!
かのこチャンにもステキなダーリンが現れるわ!
いいなぁ・・・←おい (笑)

>さゆりチャン
さゆりチャン、あゆっちのレポ楽しんでくれたみたいで・・・
あゆっちとっても嬉しいですぅぅv
あは!(笑)こんな愉快な夫婦いないって??(爆)
・・・毎日こんな会話・・・結構凹むよ?←おい (笑)
でもそんな風にゆってくれるとあゆっちうれしいわ!

>菜々たん
あゆっち勝ったよーー!!菜々たん!!(笑)
負けるもんですか!!!(笑)←え
ホント!DVD何回もリピしちゃうよね~~~v
え?菜々たん宅ではBGMに??(笑)
ゆっちのパンツの色・・・あゆっちの見間違いじゃなければ・・・
ぬぁんで途中で穿き替えたのかが気になる・・(笑)←ほっとけ
またレポ楽しみにしてねvちゅv

>みどりチャン
ホント・・・急なお小遣い会議にはビックリだったよ(苦笑)
でもノーマタのおかげで勝つコトが出来て・・・(笑)←え
1人芝居。。結構得意みたいですよ?うちの旦那様(汗)
ね~アソコのじゅんのの笑顔には・・・ホントに参った~~~
可愛いかったよね~~~v
あゆっちのレポが好きだなんてゆってくれてホントにあゆっち嬉しいv
もーー!また頑張っちゃう!!(笑)←え
ホント・・・ツボだらけのDVDだよねv

>soraたん
いえいえ☆あゆっちの方こそ遊びに来てくれてありがとぉ~~~♪
あゆっちスンゴイ嬉しいっす~~~!!!
ホント・・・1人芝居する前に・・・薬買ってきてくれたらよかったのに(笑)←おい
ね!ホントにDVD嬉しいよね!!
soraたんわかるよ~~!!あゆっちもね。あのトキのコト思い出すもん!
もーーさ!soraたんが携帯いじってるの見てミンナ爆笑だったんだよね!!(笑)
あゆっちあれがもう・・・忘れられないの!!
ホント・・・いろ~んな意味で・・・深いDVDだよね!!
またゆっくり・・お話ししたいな~~~v
あの亀ちゃんの腰回し・・・いや~ホントたまらんっす!!!←変態
よだれどころか。。。いろんなもんが・・・←お前のが汚い
(笑)
あゆっちもまた遊びに行かせてねーーーv

>米子サン
米子サン!初めまして!!!
初コメントどうもありがとう御座います(感涙)
あゆっちとっても嬉しいですvいつも見て下さってたんですか??キャ
ホントに(笑)旦那様がKAT-TUNの歌詳しくなくてヨカッタです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしてますvv

>ミホっち
そうそう・・・あゆっちのウエストも職業柄仕方ないんです・・・←うそつけ
(笑)
またミホっちはリピの世界に行ったのかな~~~??(笑)
いいよね!ホントにあのDVD!!!いいよねv
え?(笑)ミホっち・・見逃しが多いって?(笑)
大丈夫よ!きっと・・・ミホっちはもっと違うものが発見できるはず!←え
って!ミホっち!!タバコ辞めたの??
イヤーー!あゆっち置いてけぼりーーー( p_q)エ-ン
よし・・・あゆっちも・・・・無理かも(苦笑)←おい
ミホっち!禁煙頑張れ!!←お前もしろ (笑)

>さえサン
おぉ~~~!!届いたんですね!!よかった~~!!
って・・・やっぱしソコから行きましたか(爆)
でも・・・正しい道です。←そうか?(笑)
ゆっちの叫び声・・・いいですよね~~~!!(笑)
って笑いのツボですか?(笑)
でもそんなさえサンにもM心が芽生えたようで・・・
これからもっと分かり合えそうな気がして来ました。←おい (笑)
あはは!(笑)パンツの色ですか!!(笑)ってあゆっちの目が合ってるかどうかも定かじゃないですけど(苦笑)
確認してみてくださーーい!!(笑)

>えつこサン
えつこサン!どうもありがとうございます!!!!
レポも楽しんで頂けたみたいで・・・あゆっちとっても嬉しいです!!
ね!ホント・・・貢ぎ金は減らせません!(爆)←おい
雑誌代だけでも・・・怖くて考えたくないですもん(苦笑)
確かに・・・亀ちゃんはゆっちよりも多いから・・・(汗)
あゆっちも・・・よかった、ゆっちで。←失礼 (笑)
余裕が出来るってホントいい事だと思います!!!
これからも余裕を持って応援出来たらいいですよね!

>karaたん
あはは!(笑)karaたん!レポ楽しんでくれたんだね~~v
よかった!!危ない人になってた??(笑)
大丈夫!書いてるあゆっちはもっと危ないから!←自慢すな (笑)
あゆっち夫婦・・・いい夫婦というか・・・なめてるというか(笑)
でも楽しいからいいんだけどね!!(笑)
karaたんにはいつもそんな風にゆってもらえて・・・嬉しいなv
レポ!第二弾も楽しみにしてて㊦パイ☆

>キーコチャン
そうそう!ホント・・・何が何でも譲れません!!(笑)
って・・・マミーサンとの節約も・・・残念な結果に終わってしまったみたいで(汗)
でもまた頑張ろう!!節約・・・( -_-)遠い目←おい
旦那様の1人芝居で目覚めました??(笑)
よかった!キーコチャンがステキな朝を迎えれて!!←おい (笑)

>springflowerちゃん
え??(汗)springflowerちゃんは・・・そうなの??(汗)
ホントだ・・・あゆっち全然幸せな人だ・・・(汗)
キヘンするのに決裁かぁ・・・・
でも・・・そろそろあゆっちもそんな感じになりそうです・・・
だって・・・あゆっちも最近お小遣いの使い方が・・・酷くて( p_q)エ-ン
プッシュトーク対応じゃない携帯!!!!(笑)
多分そうだったはず・・・←自信ないのか (笑)

>ゆきねっち
いえいえ☆こちらこそ・・・ホントーーーに!あざーーす(感涙)
あゆっちとっても勝手なもので・・・(苦笑)
でも紹介して頂いてスンゴイ嬉しかったですよーーーキャキャvv
なのにあゆっちは・・・( -_-)遠い目←反省しろ
でもそんなに喜んで頂けただなんて・・・( p_q)エ-ン
こ・・・こ・・・こちらこそ!!!宜しくお願いいたしますぅぅ(敬礼)

>亜姫チャン
旦那様の1人芝居・・楽しんで頂けたみたいで何よりです(笑)
ホントに・・・会社のおばチャンにも笑わせてもらった~~(笑)
帰りの電車で思い出して笑っちゃったくらい(汗)←危ない
亜姫チャンドリボ途中まで見たんだね!
あれ・・・結構長いもんね~~(笑)
でも亜姫チャンが見終えたトコまでだったみたいでヨカッタ☆
レポも楽しんでくれたみたいでありがとねっb

>さエッチ~
読者にはドSなあゆっちです(爆)←おい
確かに・・・途中で辞められる程ツライことはないわ・・・←なんのこと?
さエッチ~火曜に見れるんだよねv
ウフフ・・・聖も仁も・・・ウフフ・・・←コラ
さエッチ~の感想が楽しみだわvって主演男優賞・・・(爆笑)

>文美香ちん
あゆっち夫妻面白かった??(笑)よかったです!!(笑)
よし!じゃ文美香ちんに旦那様の爪のアカを送るよ!←いらん
って・・・夫婦漫才はしたくないんだ(爆)←誰でもそうだろ
レポも楽しんでくれたみたいであゆっち嬉しいv
あゆっちのレポは面白いだなんて(感涙)
よし!続きも頑張るっす!!!!
でも・・・長いよね(笑)このDVD....←コラ(笑)

>さな
おぉ~~!!さな宅では・・・車検を控えているのね!!
ってギャーーーーーーーーーーーーーー!!!←え
うちもだーーーーーーーー!!←あほや (汗)
そして・・・あゆっちもDVDのコトは・・・ゆうてません(爆)←おい
レポ楽しんでくれたみたいでよかったよん☆☆
ね!すばるのあのセリフ・・ホントにかっこいいよね!!!
男らしい!!って思ったもんv
え?(笑)次の1人芝居??
・・しばらくはいいです(爆)←おい

>理奈チャン
理奈チャンも楽しんでくれたみたいで嬉しいわ☆☆
旦那様の1人芝居・・・実際見たら・・・ちょっとヒクかも(笑)←え
あ!あゆっちの感想理奈チャンと同じだった??(笑)
うそ~~!嬉しいね~~v
ゆっちファンが見るトコは一緒なのかもね!!
亀ちゃんの携帯も気付いたんだ!!(笑)
ホント!あのヨコには・・・あゆっちも爆笑だった!!!(笑)
面白いよね~ヨコ!!

>ゆうこっち
ゆうこっち!!笑いすぎ!!!(爆笑)
でもゆうこっちに笑いを提供出来て・・・嬉しかったわ!!←え
旦那様とお話ししたい??(笑)
わかった!伝えて置きます!!!(笑)
ね~ミンナのアップが見れるっていいよね!!!
確かに・・・今は熱ないし!!(笑)←え
ゆうこっちが早く全部見れますように☆
あ!ゆうこっち!ありがとね~~~(感涙)
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくねっv

>いずっち
(笑)ビックリした~~いずっち・・・一言だったから!!(爆)
え?(笑)興奮しすぎ?ゆっちでも見た??←おい (笑)
って!修行って!!(爆笑)
でも涙が出るくらい笑ってくれたなんて・・・(笑)
旦那様も喜びます。←そうなの? (笑)
はいv次のレポも頑張りますv

>のどかサン
おひさですぅぅv
ええ・・・食事を質素にしてでも・・・ゆっちへ付いて行きます!(笑)←おい
そうそう!たまたま浮かんできたから・・・そのまんま旦那様にゆっちゃいました!!(爆)←あほや
ホント!あのDVDはあんまりにリピしすぎたら・・・疲れますよね(爆)
でもかっこいいから見ちゃうんですよ~~~!!(汗)
あゆっちも踊りたい!っていうか・・・もうゆっちの後ろで踊ってる幻覚さえ見えてきました。←病気だよ (笑)
はいv次も頑張りますね!!うれし~~~v

>tomoチャン
あれ?(笑)お名前変わった??ローマ字に・・・(笑)
レポ楽しんでくれたみたいで嬉しい~~v
ホント・・・あゆっち生○がキツクてね~~(汗)
毎回・・・旦那様には迷惑かけてたり・・・(笑)←笑うな
ね。貢ぎ金だけは・・・減らせないよね(爆)←え
そうだよ~!あゆっちもワンチャン飼ってる~~!
シーズーだよんvホント癒しになるよね!チワワも可愛いいよねv
うん!また明日から・・・頑張っていきまっしょい!!!
バトン??はいvまた遊びに行かせていただきますv


No:3093 2006/07/02 23:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
