スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっち・・・バトンします!☆

►2006/07/03 01:38 

こんばんにゃ
最近暑くなって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あゆっちだね♪

と。早速ゆっちをパクッたあゆっちですけども(笑)←パクるな
え?面白くないって?
じゃ・・・

中丸雄一だね♪←面白いどころかたちが悪い。

うはは(笑)←なめてる

今さっきなんとなーくあんだーすたんだぼーを見てたんです。←何となく見てるトコが失礼
あ~ゆっちってかっこいいな~ってふと思いながら。←ふと思ってしまうトコが失礼

歌詞にね。
隙間に見せる寂しい君の横顔♪
って言うのがあったからあゆっち寂しそうかな~と思って鏡で自分の横顔を見てみた。←夏のせいで頭おかしくなってます
・・・
・・・・
・・・・・

まるっ(驚)←丸かったんだ(笑)

・・・こりゃどんだけ寂しそうな顔してても抱き寄せたくなるような顔じゃねぇな・・・。
とかるぅく凹んでやっぱり今年の夏はダイエッツに励まないとヤバイと確信しました。←断念してたのね
丸い・・・丸い・・・○。←おい
だから中クンが好きなのかな←黙れ

今日。ドリボ感想の続きをしようと思ってたんです・・・。
あゆっち。PCのある寝室にテレビはないので、いっつもリビングでDVDを見ながらノートにレポってPCで更新してるんですけど・・・
さっき、更新しようとして・・・寝室に来たら・・・

旦那様に電気消されてた( p_q)エ-ン

あゆっちね。
そんでもって視力0点台なのでね・・・
電気を消されると・・・見えないの( p_q)エ-ン
コンタクトも取っちゃったし・・・。
あぁ・・・ネタがない(爆)←おい
ということで・・・今日は久々にバトンを♡
まだ読みたい?からどうぞvv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)


さーー!久々妄想がんばっていきまっしょい←おい
(笑)

☆KAT-TUNバトン~お祭り編~☆

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

う~ん。。。
あゆっちね、女の子が浴衣で男の子は普段着のカップルが好きなのv
だからぁ・・・
でもね。ほんとはね。(照)
・・・暑いの苦手!上半身裸の中丸雄一が1番好き←それただの変態
(笑)

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』
  お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(どたばた)
ゆっちが言うの??ゆっちが言うの???
「すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?」って!←それ仁だよ
あれ?(笑)
うわはは!まっちゃえた(笑)←なめきってる
ゆっちがいい

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


キレられるのはやなので(笑)
亀ちゃんだな!
でもねでもね。ホントは・・・←またか
キャーー!金魚に捕まえられちゃった!お前が金魚か!中丸雄一!がいい←きさま
(笑)
ゆっちを捕まえた金魚があゆっちだったり・・・(妖笑)←金魚になってまで捕まえたいか

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。


これはねぇ~。だな!
八つ当たりしてるのが可愛い(笑)
でもぉ・・・←出た
ホントはぁ・・・
お前が的だよ。中丸雄一がいいな←的にするな
(笑)
さぁて・・・どの部分を的にしようかしら(妖笑)←ただの変態

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


やだ!あゆっちお化け屋敷は入らん!!!!←よっぽど怖いのか
でも・・・でも・・・
じゅんので
だって・・・横で笑ってくれてたら安心するもん!
でもやっぱりホントは・・・
「お化け屋敷はやめとこうね」お化けが怖い中丸雄一がいいな←誰が怖いってゆった
(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


彷徨うふたりぃ~~♪←歌うな
ウフ♡ゆっち
なんてったってあゆっち本当に方向音痴なの!←自慢すな
あれ、本当に疲れるんだよ~!迷うと!←体験談か
だからゆっち
でも本当に欲しいのは飲み物じゃないのーーー!!!←え

ゆっちが欲しいの♡

ギャハハ!←なにわろとんねん
くれーーー!!ゆっちくれーーーー!!!!(じたばた)←誰がやるか
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!←わめくな
だって欲しいもん( p_q)エ-ン

7.綿あめ屋さん発見☆ 
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


これは亀ちゃんかなv
可愛いもんvv
でも・・・
うわぁお!(驚)髪の毛が綿あめだったんだ!中丸雄一←こいついつか張っ倒されるで
(爆笑)←きさま
ご・・・ごめんゆっち・・・・ぃ。(爆)←笑うな
好きなの!そんなゆっちも本当に好きなの!!!!←そんなて。。。
でも・・・思い浮かんじゃったんだよーーーー(汗)←でも書くな
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(吹き出し)←お前だけは・・・
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっち大好き♡←もう遅い

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


仁がいいな
近くで聞く大きい音が好きv
でも・・・←まだ言うか
花火より見ていたいのは中丸雄一
キマッタ・・・←どこが
あれ?(笑)

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


これ・・・迷わずゆっちなんだけど・・・
宇宙と来たか・・・←興味ないらしい
宇宙か・・・宇宙・・・←めちゃくちゃ悩んでる(笑)
宇宙なぁ・・・←投げやりになってないか?

宇宙よりもっと楽しいコトしよう!←全否定か

(笑)いやそうじゃないんですけどね(笑)
ホラ!夜も更けて来たコトだし・・・←老けてんのはお前だよ
もういいよ!外で!←何をする気じゃ
夏は開放の季節やし!←お前いつも開放しとるやないか

ゆっち!いろんなトコ開放しよう!!←ただのドスケベなオヤジやん

(笑)
開放っていい言葉だな~←そうか?
開けっ放しだよ!開けっ放し!!!!!!←どうにかして
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(壊)←あほや絶対あほや

10.次にバトン回す人(何名でも可)

おヒマな方どうぞ

というコトで(笑)
全く持ってつまらん結果になったのは・・・
多分・・・

暑さのせいです( -_-)遠い目←お前のせいじゃ

(笑)

ってコトで・・・今日はこのへんで!
皆様、おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(17) | Top ▲

コメント

わ~い♪あゆっちさんのバトン大好きです!!
「髪の毛が綿あめだったんだ!」って(爆笑)
あゆっちさん、ドMなはずなのに、ゆっちに対してはドSに感じるのは私だけでしょうか…?(笑)
結局全ての解答、ゆっちになっちゃってるし!
さいこーに笑わせていただきました♪
開けっ放しの亀ちゃん…見てみたいi-175
あ、やぁっとドリボズ見終わりました!!
めちゃくちゃ感動(涙)
あゆっちさんの感想心置きなく見れるので、楽しみにしてます☆


No:3094 2006/07/03 02:38 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちおはよう!(いきなり馴れ馴れしい)(ごめんなさい!)(でも実はどちどちしてる)
これまた楽しそうなバトンでしね(ニヤリ)
で、当然のようにもらっていきます(ヲイ)
アタシも思いっきり開放しちゃっていいですか?(何を)
ってゆうか、アタシもきっと回答全部『たぐちじゅんのすけ』に
なると思うです、はい。

あ、嬉しさにかまけて言うの忘れてましたが(コラ)30万HIT
おめでとうでし!(遅)

ではでは、これからもがしがしかまってやってくだパイ☆
どぞよろしくですーーー!!(深々と礼)


No:3095 2006/07/03 07:13 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

がははぁ~~~~~~っ☆☆

え~~~~~っ、夜も更けて、karaも老けまひたぁ~~~っv-510
あゆっちぃ~♪いいねぇ~~~、ほんとにあゆっちぃ~♪のバトンは
おぼじろいっv-411
もちろん、ゆっち♪と共にどんどんいろんなとこ開放していってくだぱいんにゃっv-391
きゃっ☆綿アメ頭のゆっち♪キャワイイ~~~~っ☆って、ほんとかいっ!!


No:3096 2006/07/03 10:55 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

勝手にバトン

こんちわ~!
あゆっちさんのバトン回答大好きですvv
絶対勝手にゆっちが追加されてたり・・・
そのままの回答じゃないんだもん(爆)楽しいよ~(^o^)/
これからもいろんなバトン答えて下パイ。


No:3097 2006/07/03 12:27 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

お久しぶりでっす♪

あゆっちさん、お久しぶりですi-194
ずっとテストで、これなかったんですよ!!
久しぶりにきたら、いろいろ変わっていてすっごくびっくりしましたi-179
このテンプレートすっごく可愛いですww
今回のバトンでも、たくさん笑わせていただきました!
あゆっちさんの回答はやっぱりゆっちが追加されてたり・・・(笑
最後にはゆっちの髪の毛が綿あめになっちゃいましたね~i-237


No:3098 2006/07/03 13:24 | #-URL[ 編集 ]

うはは(笑)!!

あゆっちこんにちわん!今日は風邪でサボっちゃってるみっきーでしよ(笑)あゆっちのバトンめっちゃおもしろかったぁ~~~i-237
開放っていい言葉だよね!(笑)ゆっちが宇宙の話をしてくれたら、わかんなくても聞き入っちゃうよねi-175
ゆっちのもめっちゃ反応したんだけど、亀の「ちょっと歩かない?」とお散歩しながら蛍みるのがいいの!!!(はいはい)そんな優しい和也がいいわね~i-175i-175

今日は本当におもしろいバトンをありがと☆ゆっち&あゆっち大好きi-178


No:3099 2006/07/03 14:13 | みっきー #-URL[ 編集 ]

鼻血ン タレ・ブ~~~(ブヒョ~)←コマンタレブーと言いたかったらしい←わかりずれいよ
何このバトン?!え~わ~貰っていっていい???
あざ~っすv-238←勝手に会話してるし
今週末から こっちは お祭り月間に挿入・・・いや突入(笑)v-218
季節がら 思いっきり妄想してバトンしてみま~す♪


No:3100 2006/07/03 15:04 | さエッチ~ #-URL編集 ]

来たーーー(゜∀゜*)ーーー!!
あゆっちさんのバトーーーン!!((異常なくらいハイテンション…
風邪ひいて、ノドはれてるのに叫んで自滅ちゃったーーー!!
つまらないなんて、あり得ないです!!
面白すぎですよぉ(*ノ▽ノ)
またやってくださいねッvv
ゆっちとの妄想vv←ぇ


No:3101 2006/07/03 15:56 | りよ #-URL編集 ]

あゆっちが金魚になってる図、想像して笑ってます(え?失礼な)。
池の中で、金魚のあゆっちが、お口をパクパクさせてゆっちに近寄っていって、あちこち(!)つつくんですよ(笑)。
「よせよ、くすぐったいよ」って最初はまだクールに言ってたゆっちも、だんだん激しくなる金魚攻撃に、「わー、やめろよ、やめてくれぇぇぇー」ってのたうち回るの。いかが?

そうそう、今朝のテレビでダンス甲子園の予選のことやるというので見たんだけど、司会で出てたのは仁くんと田口くんでした。
それがね、何時間あったのか知らないけれど、仁くん、疲れたーとか帰りたいとか言ってたんですよ(あ、別に告げ口じゃないよ、笑)。
ただね、予選だから24時間もあったはずはないでしょ。本番だいじょうぶかなぁって、ちょっと心配になってしまいました。
予選の司会、どこかで、ゆっちもきっとやるよね?


No:3102 2006/07/03 17:03 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3103 2006/07/03 19:38 | #[ 編集 ]

こんばんは~ん♪
バトンがっ!!!!!ツボだよ~!!超おもしろい!!!!!
あゆっちのゆっちイジリがおもしろかった(爆)
選択肢の回答・・・ゆっちの一言!!!はぁ~笑った笑った!!!
いつもながら(笑)おもしろい!!!は~ありがとう☆


No:3104 2006/07/03 20:49 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんみー!!きゃおるでし☆★
もぉ~、あゆっちさん最高です~!!!!(笑)
ホント、バトンやってるあゆっちさんのコメント・・・
生き生きしてて、凄いいいですよぉー♪
ドリボのレポ・・・感想?(笑)読ませていただきましたー!!!
凄い楽しかったです★萌ポイントとか、気になりますv-406
話の内容・・・タッキーの時と似てるんですかね?
タッキーのやつは見たことあるんですよ~・・・
グローブの中に仕掛けが!!みたいのとか・・・
でもでも、KAT-TUNvs関ジャニのが観たいですぅー!!!(涙)
第2段、楽しみにしてまぁーすぅ★★


No:3105 2006/07/03 21:29 | きゃおる #-URL編集 ]

お祭りバトンかぁ~色んなバトンあるんだね!
ゆっちをいじってる、あゆっちの答えが大好き☆
こっちは明日からお祭りなんだよ(^∇^)v
居るはずはないけど、ゆっちを求めて…
彷徨う二人~♪ ←旦那を道連れに彷徨う予定


No:3106 2006/07/03 21:47 | ミホ #-URL[ 編集 ]

どもども☆
あゆっち、よかったね。(ニヤリ)
私も頑張るよ!(ヘヘヘ)
・・・ってことで夏だね~祭りだねぇ~☆
田口クンは祭大好きっこなんだよ~♪
ハァ~・・・←あゆっちのバトンみて二次元の世界へ飛行中。(爆)


No:3107 2006/07/03 21:52 | spring flower #-URL編集 ]

このバトンやった事ありますーー!!!
このバトンも最高ですよねっ★
いい感じに妄想(ォィ)が出来ますよっ。
キャー---/////
しかも全ての選択肢にゆっちがはいってるところがいいですよ!!
アハハ~。
もう最高っ!!
GOOD JOB!!


No:3108 2006/07/03 22:35 | 理奈 #-URL編集 ]

おつかれさま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も蒸し熱かったね~
ブログのほうではtomoですやってます。いい忘れてごめんね~
やっぱりあゆっちのバトンは最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最終的には、ゆっちて所が、うけるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">納得です~私もだからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男の子普段着 女の子ゆかた同感http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちとなら一緒にゆかた来て歩きたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←てゆうか私もダイエットしないといけないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
宇宙の話しは永遠に聞いてあげたいよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3109 2006/07/04 00:06 | とも #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>亜姫チャン
バトン楽しんでくれてありがとぉ~~~v
あゆっちとっても嬉しいですぅvv
あはは!そうなの!(笑)あゆっち・・・
時にゆっちにはドSになります!(笑)←え
もうね・・・あゆっちのバトンに選択肢がないってコトはみんな
知ってるみたい(爆)←おい
開けっ放しの亀ちゃんも・・・・ウフ(妖笑)←変態 (笑)
そか!亜姫チャンドリボ見終わったんだねvv
OK!じゃ・・・あゆっち頑張ります!!!

>ゆきねっち←もう定着(笑)
ゆきねっち!おはよー!←夜だよ (笑)
わ~いv貰って行ってくれるんだね~~vvキャキャ
ええ!ゆきねっちも・・・ガンガン開放しちゃって!!←おい (笑)
あはは!だね~結局は・・・自分のおうじサマに勝るモノはない!ね(笑)
え?あ!ありがとぉ~~~!!!(笑)
忘れる程喜んでくれて嬉しい限りですぅぅぅ(感涙)
了解っす!これからも・・・がしがし!(笑)かまわせていただきやす!(笑)
あゆっちもかまって㊦パイ!(笑)←いやだろ (笑)

>karaたん
karaたーーんvあゆっちのバトン楽しんでくれて
ホントありがとねーーーvキャキャ
ね!綿アメ頭のゆっち・・・カワイイよね!(爆笑)←絶対思ってない
(笑)思ってるよーーvv
ゆっちは何してもカワイイの♡亀ちゃんもだよねvkaraたんvv

>のんチャン
こんちわ~~!!あ。こんばちわ~~!!←おい (笑)
あゆっちのバトンが好きだなんて・・・(感涙)
嬉しいですぅぅぅぅvvv
最近は・・・別の回答を考えるのが好きだったり(爆)←きさま
でも楽しんでくれてよかったv
これからもいろ~んなバトンやってきますv

>茜チャン
おぉ~~!茜チャン!お久しぶりvv元気~~??
そかそか!テストお疲れ様!!!
え?いっぱい変わってた??(笑)
でも可愛いってゆってくれてホントありがとねv
バトンも楽しんでくれたんだねーーーv嬉しいv
ゆっちの髪の綿アメ・・・美味しいよ!←食べたんか (笑)

>みっきー
こんばんわんつ~vv
あれ?(笑)みっきーサボリ?って風邪??(汗)
大丈夫かーーーー!!(汗)無理しちゃイヤ~~( p_q)エ-ン
でもバトン楽しんでくれたみたいで!(笑)何よりですv
そうね!開放って・・・ホントにいい言葉だわ!!←おい (笑)
うんうんv亀ちゃんと散歩もいいよね~~vウフ
蛍だなんて・・・風流だわv
いやんvゆっち&あゆっち大好きだなんてキャーーーvv
あゆっちもみっきー&亀ちゃん大好きvv

>さエッチ~
(爆笑)!←おい (笑)
って!さエッチ~って・・・ホント最高だわ!←え
うんうんv貰って行って!!!さエッチ~の回答楽しみだわ~v
って勝手に会話してるーーー(爆笑)
妄想バトン・・楽しんでね!!ウフフ(妖笑)←コラ

>りよチャン
おぉ~~!りよチャンってば・・・そんなに喜んでくれて(感涙)
あゆっちは嬉しいよ( p_q)エ-ン
って風邪??(汗)早く治すんだよーーー(汗)
楽しんでくれてありがとねv
はいvゆっちとの妄想なら・・・どんなんでも・・・(妖笑)←おい
(笑)

>ヒメジョ
え?あゆっちの金魚??想像付くよね~!←付くかー (笑)
キャーーー!あゆっち金魚がゆっちを突付くの??キャーーー!!←え
ゆっちがのたうち回る・・・・
ヒメジョ・・・ステキな妄想ありがとうございます!(感涙)←泣くトコ違う
へ~!そうなんだ!仁とじゅんので予選の司会みたいなの
してたんだね~~!そか~~!
って仁・・・帰りたかったのか(爆)
大丈夫!仁は出来る子!!なんとか頑張るはず?←?を付けるな (笑)
そか~ゆっちもどっかでやるかな!!大阪とか・・・大阪とか・・・
大阪とかいいよね!←大阪だけかよ (笑)

>hyuサン
hyuサン!!全然気にしないで下さいよ~~!!
メール、あゆっちとっても嬉しかったですよv
そんな風にあゆっちのコト気にかけて下さったなんてvv
だからホントに気にしないで下さいね~~~v
確かに・・・お酒の力は恐ろしい(爆)
でも・・・素面になってコメント入れてくれるhyuサン可愛いです!!
またお返事させて頂きますねvvお返事遅くてごめんなさいです(汗)
バトンも楽しんで下さったみたいで嬉しい~b
またいつでも気にせず遊びにいらして下さいねっv

>さな
こんばちわんこ!←え
バトン楽しかった?ツボ??わーーいvv(笑)
さなに喜んでもらってあゆっちも嬉しいです!!
あはは!ゆっちイジリが面白かったとな。。。(笑)
さなもドSね!←え (笑)
さなに笑いを提供出来てよかったわ~一安心。←なんか違う(笑)

>きゃおるチャン
こんばち~~vきゃおるん!←勝手に言うな (笑)
バトン面白かった?ありがとぉ~~~v
え?生き生きしてた(爆)
。。。あゆっちってば・・・ゆっちイジリが生き甲斐なのかしら?←やだなそれ (笑)
あ!ドリボ感想読んでくれたんだね~~!わーいvv
うんうん。タッキーのと似てるんじゃないかな??
って・・・・あゆっちタッキーのは見てないんだけど(汗)
はいv第二段も頑張るねvvありがとぉ~~~v

>ミホっち
ね~ホントにいろ~んなバトンがあるよね!!(笑)
あはは!ミホっちもゆっちいじってるあゆっちの回答好き??(笑)
じゃ・・これからも色んなトコいじってやる!←なんか違う (笑)
そか~!お祭なの??いいないいな~~!!
あゆっちお祭大好き~~!ミホっちも行くんだね!!
キャーー旦那様と?楽しんで来てね!ゆっち探して来てね!←おるかー
(笑)

>springflowerちゃん
ウヘヘ・・・←怪しい (笑)
うんうんvspringflowerちゃんも・・・頑張って!!!!
GETよ!GET!!!←おい
そか~~!じゅんのはお祭大好きッコなんだ!!!さすがspringflowerちゃん!!
って・・・おーーい!どこ行った~~??(笑)←え

>理奈チャン
え?理奈チャンもやったことある??
ねーー!いいよね!楽しかったよね~~~v
そうそう・・・いい感じに妄想・・グフ←おい
楽しんでくれてありがとね~~v
あゆっち嬉しいですv

>ともチャン
ね~今日はホント蒸し暑かった!!明日はどうだろ~~
そかそか!やっぱりブログではtomoチャンなんだねv
じゃ・・・これからはtomoチャンて行ったほうがいいよね!そっちのが
tomoチャンもやりやすいよねvv
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しい!!!
そうなの!女の子は浴衣・・・男の子は普段着の設定が好きなの!
一緒だねvダイエッツ・・・ずど~ん。←おい (笑)
あゆっち・・・宇宙の話し聞いてあげれる自信が・・・ない(爆)←きさま
(笑)でもゆっちは好き!←勝手 (笑)


No:3115 2006/07/04 00:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
