スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆HAPPY BIRTHDAY☆

►2006/07/04 07:04 

赤西仁クン・・・。


お誕生日おめでとう!!

いつもわがままなジャイアンだと自負してる仁くん(笑)
でもあゆっちはそんな仁くんが大好きです
どんなコトがあっても嫌いになんてなりません。

あなたがKAT-TUNで居てくれてよかった。
あなたがこの世に生まれて来てくれてよかった。


あなたの周りの方達に感謝。
そしてあなたのファンの方々に感謝。


感謝するってステキなコトです。
だから・・・その気持ちをあゆっちに与えてくれた

あなたに感謝。

ステキな22歳を過ごして・・・
23になっても24になっても。
ずっとずっとそのままのあなたで居て下さい。

そして。

これからもずっとKAT-TUNのAで居て下さい。

最後に。
今日7月4日というステキな日が。
仁くんにとって最高な1日になりますように

小さな願いですが、あゆっちの心からの祈りです。


★Happy Birthday JIN★

I pray for the best happiness coming for you



             2006,7,4 NecessarY あゆっち





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(30) | Top ▲

コメント

仁。。。22歳!

22歳のお誕生日おめでとう。仁。。。

こんなにも愛を注がれてる22歳っていないと思うよ。。。
仁を通して、KAT-TUNを通してすてきな友達に会わせてくれてありがとう。

そしてあゆっち!すてきなバースデープレゼントだね。。。
仁も喜んでると思うよ。。。



ぶちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ   ってあたしからでゴメン!


No:3110 2006/07/04 00:07 | あじ #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

本当に生まれてきてくれてありがとう。
あなたと出会えてよかった。毎日が楽しいもん。

あゆっち、仁の誕生日を祝ってくれてありがとう♪←誰やねん?

みんなで盛大に祝おうぜぃ!!!!!

おめでとう~~~~~~!!!!!!


No:3111 2006/07/04 00:11 | CHEE #-URL編集 ]

オメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー

★HAPPY BIRTHDAY JIN★
うちも仁がKAT-TUNのAでホントによかったって思います!!!
この世に生まれてくれて、うちらの前に出てきてくれて、
本当に感謝です!!!
そして、仁を支えている周りの方たちにも感謝ですぅ~~(´;ω;`)
来年も再来年も、10年後も、ずっとずっとKAT-TUNのAとしての仁の誕生日を
こうやってお祝いできたらな、と思います★

あゆっちサンの更新の的確さにはビックリしちゃいましたv-238
さすがですね!!!!


No:3112 2006/07/04 00:12 | saki* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3113 2006/07/04 00:14 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3114 2006/07/04 00:38 | #[ 編集 ]

ありがとう♪仁より←は?

あーーーんっe-267
あゆっちぃぃぃっe-266
うれしーよーe-420
ゆっちブログの管理人さんなのに、こーんなタイミングで仁をお祝いしてくれてるなんてっe-415
いっつも忙しくて大変なのにね・・・ホロリe-263
こーいう人だから私は大好きなんだなぁ~
仁がe-415←え?(笑)
なんてね、あゆっちがe-273
ホントなのよーんe-266
ダンナが出張でいないのを幸いに(笑)、e-239買って、ローソク立ててお祝いしたe-319←しかも1人。イタイっしょ?(笑)
さらに、目の前には陥没ビーチク仁を立てて!!(爆)
思えば、このカレンダーが届いた時から、日付を一切ムシしてきたわ・・・←冬でも●首丸出しだった仁(笑)
気づけば、すっかり日にちも追いついていた・・・
これからは、さらに日付などを気にせず、このまま晒し続けていくわe-272
あゆっちのトコもそうでしょ?(笑)



No:3116 2006/07/04 00:39 | sana #-URL[ 編集 ]

ジンジン☆★

お誕生日おめでとうー。わ~いわ~いおめでと~v
仁くんに出会えて、私の人生とってもHAPPYになりました。
これからも仁くんらしく生きてって下さい。
(色んな意味で)ドキドキハラハラしながらついて行きます。

あゆっちさんとこでもお祝い出来て凄く嬉しい~(^-^)


No:3117 2006/07/04 01:16 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

仁君様

仁君http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">祝
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誕生日おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁君ママ感謝ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵な大人の男性めざして頑張ってねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 素敵な誕生日を過ごしてくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3118 2006/07/04 01:28 | tomo #izE7GO9MURL編集 ]

仁くんお誕生日おめでとう♪
これからもずっとKAT-TUNのAで素敵な歌声とSexyダンスを見せてくださいね!
でもほんとにKAT-TUNのお陰であゆっちともお友達になれたし嬉しい♪


No:3119 2006/07/04 01:44 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

おめれと~~~~~~っ☆☆

仁ジン、お誕生日おめでとうv-314v-384v-300
こりからも、KAT-TUNの赤西 仁として、すばらしい才能を大いに発揮して下パイv-352

KAT-TUNのお陰でたくさんのお友達ぐぁっ、できました^^
ほんとに、この絆を大切にしていきたいって、思いますぅ~~っv-351


No:3120 2006/07/04 02:19 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]


♪ハッピィバースディ☆
   DEAR仁クン♪

22歳、素敵な1年になる事を願ってます♪


No:3121 2006/07/04 06:42 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

ハッピーバースデー♪

仁くん☆(ついでに亜姫も♪)←え?
あゆっちさんのステキなステキなメッセージ感動しちゃいました(涙)
亜姫もいつも飾らない仁くんが大好きです!
そんな仁くんと同じ日に誕生日を祝えて、亜姫は幸せモンだなぁって思ってます♪
っていうか、自分の誕生日より仁くんの誕生日っていう方が嬉しい☆
って、そりゃそうですよね!亜姫はもう誕生日うれし~!っていう歳でもないので。。。(汗)
亜姫も仁くんの幸せを願ってます☆


No:3122 2006/07/04 12:29 | 亜姫 #-URL編集 ]

仁くんがKAT-TUNに居なかったら、私はゆっち担ではなかったと思う。
そしたらきっと…あゆっちとも出会えなかったんだよね。
7月4日は今まで特に気にする事のなかった日。
それがKAT-TUNに出会って特別な日になった。
ありがとう仁くん!そして22歳おめでとう!
知らずに過ごしていたら普通の日だったはずが、仁くんのお陰で6人分の誕生日+KAT-TUNを通して知り合いになった人の誕生日や色んな思い出の日が私にとって記念日になりました。
あゆっちの仁くんに感謝って気持ち分かるな~。


No:3123 2006/07/04 13:45 | ミホ #-URL[ 編集 ]

おめでとう☆仁くん

KAT-TUNのAでいてくれてって・・・胸にジンジン響く言葉ですねv-238あゆっちさん♪

仁くんのお誕生日をこんなにもたくさんの方たちとお祝いできるなんて感動~~~v-238
さっきのおやつの時間に”フーッ”ってケーキのロウソク消して(←子どもが)又またジ~~ンって
今日は何回も何十回も感動しちゃってます

赤西 仁くんへ
   ますます いい男になっていくアナタをずっと見てます。
   ずっと大好きです


No:3124 2006/07/04 17:24 | くらんち #-URL[ 編集 ]

仁ちゃんの誕生日ですねー☆
アタシはこれから飲みに出ますぅー♪むふふ。。。
自由すぎて時々ビックリ発言しちゃう仁ちゃん・・・
アタシもそんな仁ちゃんが大好きです☆
って、アタシMなのかな?!(笑)
「きゃおるん」って嬉しかったですぅ☆☆
「ちゃん」なんて・・・固いですよぉー!!
気軽に読んでくだパイっ♪


No:3125 2006/07/04 17:50 | きゃおる #-URL[ 編集 ]

仁くん☆おめでとう♪

はっぴーばーすでぃー仁くんe-415男らしく、すごく優しい仁くんが大好きです!あなたのキラキラ輝く笑顔i-189はあたしの元気の源です!22歳を楽しんでください!そして今日があなたにとって最高の1日になりますようにv-354

あゆっちぃ~~~!昨日は熱を出したこんなあたしのこと心配してくれてホンマありがとーーーーi-175あゆっちの優しいところが大好きよe-266(また言っちゃった)

今日の仁くんへのお祝いメッセージすごく感動したよ(感涙)あゆっちの仁くんへの思いがすごく伝わってきたよ☆
いろいろあゆっちから学ばせてもらった~ありがとe-343


No:3126 2006/07/04 17:58 | みっきー #-URL[ 編集 ]

仁君おめでとう♪

あゆっちさんの仁君へのメッセージ素敵ですっi-80
ホントにホントに仁君がいてくれてよかったなぁって思えますi-175
仁君大好き!あゆっちさん大好き!

…あ!この前のバトン頂いていきますねi-185


No:3127 2006/07/04 18:35 | さゆり #-URL編集 ]

仁君 お誕生日だね
きっと 今頃 楽しいパーティでも 開いてもらってるのかなぁ?

いろんなお友達のブログで 仁君へのメッセを 読んで
本当に KAT-TUN 好きになれて よかったなぁ と 
実感できた 一日でしたぁ

そう 再確認 させてくれた 仁君の人柄に 感謝感謝です。

これからも 仁君らしく このままで がんばって いってほしいです!!

あゆっち!! 仁君に v-306v-306v-306


No:3128 2006/07/04 19:33 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ぢんぢんへ
誕生日おめでとうございますvv
最近めっきりかっこよくなってしまって、今にも浮気しそうです(笑)
これからもエロかっこいい仁をいっぱい見せてね。

いやぁ~朝までは仁の誕生日覚えてたんですけど、買い物行ったらぶっとんじゃった(笑)←駄目やん
あゆっちさんのブログ見て思い出したわ。
あゆっちさんありがとう☆←誰やねん


No:3129 2006/07/04 20:08 | シーマ #-URL[ 編集 ]

7月4日♡

☆☆ Happy Birthday~仁 ☆☆
22歳が仁くんにとってステキな一年になりますように。。。お誕生日おめでとう☆彡
仁くんの笑顔が好きです。ハラハラドキドキさせられることもいっぱいだけど。。。自由仁の仁が好きです。
仁くんに出逢えたこと、そして仁くんに出逢えたことで沢山の方と仲良くなれたことに感謝します。
仁くんありがとう~~☆彡
で・・・私の一番の感謝は、ゆっちに出逢えたこと?(笑)←そこかい(爆)

22歳の仁くんがいつも笑顔でいられるように。。。
私たちはこれからもずっと応援していこうね☆あゆっち!!


No:3130 2006/07/04 20:27 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっち☆

お久しぶり!最近PCも開けてなかった・・
そして、今日は仁のお誕生日。
仁が幸せな気持ちでいられますように。
そして、これからも、どんな時のどんな仁でも私は応援していきます。
って・・・そんなことは、わかりきってるか!あゆっち。
ねー一緒にずっとずっとKAT-TUNの6人を応援するんだもんねーー!


No:3131 2006/07/04 20:56 | kei #-URL[ 編集 ]

仁くん、お誕生日おめでとうございます☆★☆
仁くんをスキになって生きていることがもっと楽しくなりました。
でも仁くんはあたしの顔さえ知らないわけで、そのことが、たまに、
すごく悲しいです・・・
あたしがいくら仁くんをスキでも、その思いは一方通行な
わけなんですよね・・・
だから、たまになんで報われることもないのにグッズを買ったり
CDを買ったりしているんだろうと思うことがあります。
でも、やっぱり買ってしまうということは、
仁くん、KAT-TUNがスキなんだろうと思います。
あたしが、どんなにあがいても結局は大スキなんですよね。

それとジャニーズブログランキングを見つけていなかったら
あたしはここまで仁くんをスキになることはなかったとおもいます。
このブログも、その中の1つです。
あゆっちさんは、ゆっち担なのに仁くんに、誕生日メッセージを
書いててホントにどの担が見ても、楽しめるブログだと
思います。(←何様?)

・・・・・なんかコメントのくせに生意気でごめんなさい・・・
あっそれと骨折のこと心配してくださり(笑)ありがとうございます!
あと、もうちょっとな感じです。
リハビリがてらといわず、じゃんじゃん来ますね^^でわでわ☆★☆


No:3132 2006/07/04 21:07 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ハッピ~バースデイ

仁さま~22歳おめでとう!!
ゆっちよりなんだか時に大人すぎて心配になっちゃう・・
でもでも仁くんと絡んでるゆっちのまあ幸せそ~な顔はなんだヵ
私も見てるとほんわか良い気分になっちゃうのはなんでだろう??
いつまでも自分らしさを大切にね♡ 

あゆっちのいつまでもKAT-TUNのAでいてください。になんかじ~んっときたよ。あゆっちみたいに素直に「ありがとう」の感謝の気持ちを素直にいえる人になりたいです。


No:3133 2006/07/04 21:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

仁君誕生日おめでとうっっ!!!
自担でゎないけれどとっても嬉しい日です♪
あゆっちさんの1つ1つの言葉に感動しましたぁ。

仁君のお陰でぅちは最初KAT-TUNを知れたんで、
仁君にとっても感謝ですwww
ほんとに今年一年もいい年でありますよーに!!


No:3134 2006/07/04 21:57 | 理奈 #-URL編集 ]

はじめまして♪

あゆっちさんのブログが大好きで、いつも覗かせてもらってました。
私は仁君fanなんですけど、ゆっちへの愛がいっぱいなあゆっちさんがかわいくって大好きです♪
今日は仁のお誕生日ということで一言…仁お誕生日おめでとう~~~!
どうしても叫びたくって☆今年も仁に幸せがいっぱい訪れますように☆
ではまたコメントしにきますねっ、よろしくお願いします~(^ー^)ノ


No:3135 2006/07/04 22:29 | 友奈 #-URL[ 編集 ]

仁くんお誕生日おめでとぉ~!ってことで
あゆっちのブログも仁くん祭りだっ☆
ほんと、いろんな人に祝ってもらえて
仁くん、しあわせものだなぁ。(*^_^*)


No:3136 2006/07/04 22:37 | spring flower #-URL編集 ]

祝★②②歳♪

遅くなっちゃったけど…
Happy Birth Day To JIN.A
仁にとって最高の①年になりますょう心から願っております★
今日ゎ友達ともィーッパィお祝いしましたぁe-420
テスト前なのに...でもすっごく楽しかったですe-344
たくさんのブログでお祝いされている仁ゎほんと幸せ者だなと思いましたi-179
仁がKAT-TUNのメンバーで本当に良かったと思いますi-189
これからも仁らしく頑張ってもらいたいですi-234
美優も⑯歳までぁと②⑤日...
もぅ少し大人になりたぃものです…


No:3137 2006/07/04 22:49 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3138 2006/07/04 22:55 | #[ 編集 ]

仁!お誕生日おめでとう!

仁も、やっと22歳か。まだまだこれからだそ!
KAT-TUNを知って約1年、本当に楽しませてくれてありがとう。
あゆっちとも、知り合えたしね。
これからは、さらに周りの状況とか変わってくると思うけど、仁は今のままでいてほしいな。
私は、ずーっと仁を見ていくからね。 (←怖っ!)


No:3139 2006/07/04 23:27 | アンナ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>あじ姉
ホントめでたい!!!ねv
ね・・・こ~んなにミンナからの愛を注がれてる22歳・・・
ステキなコトだよね!うん・・・!!
仁も喜んでくれてるかな??
あじ姉のぶっちゅうは・・・仁とあじ姉のモノからだと思って
あゆっちちゃんと・・・受け取りました!!
あじ姉!仁!ぶっちゅうううううう返し!←おい (笑)

>CHEEチャン
ホントに生まれて来てくれてありがとうだよね!
毎日が楽しいって・・・こんなにステキなコトなんだよね・・・
いえいえv(笑)仁の代わりにお礼までゆってくれて
ありがとう!!!
盛大なパーティー!!仁はホントに幸せモノだね!!

>sakiサン
ね!KAT-TUNのAは・・・仁しかいないよね!!
そして仁の周りの人達にもホンットに感謝!!!
ずっとずっと・・・10年後もずっと・・・
こうやってミンナでお祝いしたいよね!!
はい。。。(笑)0時狙って更新してみました!(笑)
それだけ・・・祝ってるってコトで!(笑)

>みどりチャン
ホント・・・同じ時間を共有できるコトに感謝だね!!
こうやってKAT-TUNを通じてミンナに出会えて・・・
それだけの理由でも仁のお祝いは・・・大事だよね!!
ずっと・・・大好きでいようねv

>ユナチャン
ユナチャンもホントにおめでとう!!!
あゆっちの気持ちはユナチャン宅に書いたコメントの通りだよv
いえいえ・・・そんな風にユナチャンに思って頂けて・・・・
あゆっちはとっても嬉しいです!!ありがとね!
仁の代わりに喜んでくれて・・・
あゆっちスンゴイ嬉しいよ!!これからもずっと仲良くしてねv

>sanaたん
sanaたんv仁の代弁してくれてありがとぉ~~~♪♪(笑)
忙しくても・・・こうやってお祝いはしたいよね!
だって・・・大好きなKAT-TUNだもんね♡
KAT-TUNはsanaたんに出会わせてくれた!!
だから仁にはホントに感謝です!!!
って・・・sanaたん1人お祝いしたのね??(爆)
近くなら・・・あゆっちも駆けつけたのに!!(笑)←え
○首丸出しの仁・・・見たかった・・・・
あゆっち宅のカレンダーは・・・ゆっち以外のページないんだ。←うそこけ
(笑)
ええ!これからもずっと・・・あゆっちのカレンダーは一生9月よ!←え
(笑)sanaたん!季節感のない私達に乾杯!←おい (笑)

>のんチャン
あゆっちのトコでお祝いしてくれてありがと~~~v
あゆっちも嬉しいですv
ホントこれからも・・・いろんな意味での(笑)ドキドキハラハラをしながらも・・・
ずっと付いていきましょうね!!
で・・・のんチャンだよね?(汗)ごめんね( p_q)エ-ンホント・・・
ごめんなさい!!!

>tomoチャン
ね!仁ママには感謝だねv
こ~んなステキな子を産んでくれたんだもんねv
仁がステキなお誕生日を過ごせてますように・・・
もっともっとステキな男性になって欲しいねv

>ひでっち
あゆっちもだよ!
あゆっちも・・・こうやってKAT-TUNのお陰で・・・
ひでっちとお友達になれたこと・・・感謝しまくってるよーーー!!
ずっと仁の声聞いていたいよね。
これからもずっと魅了してくれる仁で居て欲しいねv

>karaたん
仁の才能もっともっと見たいよね!!
ホント・・・KAT-TUNのお陰で出来た絆・・・
これからもずっと大事にしていきたいね!!!
これからもよろしくねv

>みみ♪サン
仁がステキな22歳を送れる様に・・・
一緒に思わせて下さいねv

>亜姫チャン
亜姫チャン!ホントにおめでとう!!!
亜姫チャンもスンゴイステキな女性・・・あゆっちそんな亜姫チャンがこうやって
遊びに来てくれるコト・・・嬉しく思います!
飾らない仁のまま・・・ずっと輝いていて欲しいよね!
一緒に仁の幸せ祈ろうねv

>ミホっち
ホントに・・・こうやってあゆっち達が出会えたコトはKAT-TUNの
おかげで・・・感謝だよね(感涙)
あゆっちもね。7月4日を気にするコトなんて無かった。
特別な日が6日も増えて・・・
あゆっち達ファンって幸せいっぱいもらってるよね!
大切な記念日をミホっちとお祝い出来てあゆっちも嬉しいなv
ホントに・・・・仁には感謝だよね!

>くらんちサン
KAT-TUNのAは仁しかいない!!
ホントに・・・あゆっちもこうやってステキな日をミンナとお祝いすることが
出来て・・・とっても嬉しいです!
ロウソク・・・いいなぁ。。。とってもステキなお誕生日だよね!
もっといい男になっていく仁を・・・
ずっと見守って行きたいな。
くらんちサンの言葉も・・・感動ですよ!!!

>きゃおるん
きゃおるんは仁のお誕生日をどっかで祝ってるのかな??(笑)
ね!ホントに・・・たまにびっくりさせてくれる仁。
そんな仁が大好きだよね!!(笑)
大丈夫!あゆっちもMよ!←え (笑)
これからはきゃおるんって呼ばせてもらうねv
今日は楽しんで来て㊦パイv

>みっきー
みっきーはもう風邪治ったのかな???大丈夫だった?
そりゃ心配するよーー!!(汗)当然です!!
ホント男らしくて・・・でもたまに見せる優しさが・・・最高にいい男だよね!
ミンナの元気の源の笑顔ずっと持ってて欲しいよね!
あゆっちのメッセージに感動してくれたなんて( p_q)エ-ン
でもホント・・・あゆっちもこうやってミンナのいろんな思いを聞いて・・・
勉強させてもらいました!みっきー!ありがとね!!
あゆっちも大好きよーーーv

>さゆりチャン
ね!ホント・・・仁が居てくれてよかったよね!
素直にそう思えます!
あゆっちのコトも大好きなんてゆってくれてありがとぉ~~(感涙)
とっても嬉しいです!
あ!バトンどぞどぞ~~!楽しんでねv

>文美香ちん
ね~今頃・・・仁は楽しんでるのかな~~!!
ステキな日になってたらいいよね!!
いろんな方のブログで色んなお祝いが見れて・・・
あゆっちも嬉しかったなv
ミンナ・・・本当にあったかいよね!もちろん文美香ちんも!!
よし!文美香ちん!!これからの仁に!!
かんぱーーーーーーーーい!!
酒追加ーーーーー!!←はやっ (笑)

>シーマサン
シーマサンは最近どうも・・・浮気気味ですか?(笑)
でもそんだけステキな仁!ずっと見ていたいですよね!!
あゆっちのブログ見て思い出してくれたんですねーーv
あゆっち嬉しいですv
これからもずっと他担をも惑わす仁を・・・見て行きましょうね!(笑)

>mikimama
ホント・・・仁にとって22歳がステキで幸せな1年になってほしいね!
そう!あゆっちも自由仁の仁が大好き!!
うんうん!これからもいっぱい応援して行こうね!!
仁もゆっちも・・・KAT-TUNミンナ。。。もちろんmikimamaも・・・
大事な宝物が増えたコトに感謝でいっぱいだよね!
うんvこれからもいっぱい応援して行こうね!よろしく!!

>keiたん
keiたん忙しい?平気??大丈夫??
無理はしないでね~~~(汗)
ホント・・・いつでも仁が幸せで居てくれるコトが
あゆっち達にとっての何よりの願いだよね!!!
わかりきってる!(笑)わかりきってるさ!!(笑)keiたん!
これからもずっと・・・仁にアマアマなkeiたんで居て欲しい!(笑)
で。。。あゆっちのアマアマに同感していて欲しいです!(爆)←おい
せや!!ずっとずっと・・・KAT-TUNを応援していくんだもんね!!

>ゆうきチャン
ゆうきチャンステキなコメントどうもありがとう
ホントに・・・仁を好きになることでゆうきチャンがもっと楽しくなったって
聞いて・・・あゆっちとっても嬉しくなりました!!
ゆうきチャン!一方通行は悲しいかもしれないけど・・・
でもそんだけ大事な人を作れたことは素晴らしいコトだよ!!
人を好きになる気持ちはムダには絶対になりません。
あゆっち大した大人じゃないけど(爆)これだけはゆえるよ~!
あゆっちのブログを見てもっと仁を好きになってくれたこと
あゆっちは何より嬉しく思います。
本当に<(_ _*)> アリガトォ
骨折もうちょっとでカンチなのかな??(汗)
うんvじゃんじゃん遊びに来てください!いつでも待ってるからねv

>香奈チャン
うんv仁といるときのゆっちの顔は・・・ホントに幸せそうだよね!!
それを見て・・・ホントに癒されてる人がいるってコト。
たまには思い出して欲しいねv
いつまでも仁らしさを忘れずに・・・頑張って行って欲しいよね!
香奈チャンも素直だよーー!ホント。
いつも素直にあゆっちのコト思ってくれて本当にありがとうね!!

>理奈チャン
あゆっちの言葉に感動してもらえて・・・
あゆっちとても嬉しいです(感涙)
ホント・・・ミンナ仁には感謝だよね!!
ずっとずっと・・・仁にとってステキな仁生であるように・・・
そう願おうね!

>友奈サン
友奈サン!初めまして!初コメントをこんなステキな日に入れてもらって・・・
あゆっちとっても嬉しいです!!!
いつも見て下さってたんですね?嬉しい・・・(感涙)
いつでも仁への愛をここで叫んで下さい!!(笑)
で・・・一緒に応援していきましょ!!
あゆっちの方こそ・・・宜しくお願いします!!!
一緒にお祝い出来てあゆっち嬉しかったです!!

>springflowerちゃん
そだよ~~!(笑)あゆっち宅も・・・
仁祭だよ~~!!ってな~んもしてないけど(笑)
でもミンナが下さるコメントのおかげで・・・仁祭をステキにすることが出来ました!ホントに仁は幸せモノだね!!
こ~んなにたくさんの人にお祝いしてもらえて・・・!!ね!

>美優チャン
美優チャンは仁のお祝いいっぱいして来たんだね~~v
ね!ホント・・・たくさんの場所でお祝いしてもらってる仁・・・
最高に幸せモノだよね!!なんか嬉しくなるよね!!
ホントあの6人がKAT-TUNでよかった・・・
心からあゆっちもそう思います!
美優チャン!若いっていい事だよ~~!!!
いっぱい今の美優チャンらしく・・・何事も楽しんでねv

>えつこサン
あゆっちのメッセージに感動してもらってありがとうですv
ね!本当に仁がKAT-TUNでよかった!!
心から思えますよね!
仁が今日本当に大事なお友達と一緒に楽しんでるといいですね!
これからもたくさん応援しましょうね!

>アンナたん
ほんとだね!まだまだ仁生これからだ!!(笑)
うん・・・ホントにあゆっちもこうやって絶対に知り合うことの出来なかったアンナたんと知り合うことが出来て・・・感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
うん!(笑)アンナたんはずーーっと!仁を見ていてください!!(笑)
あゆっちは・・・ずーーと・・・ゆっちと見ていこうかな?←?を付けるな
(笑)見て行きます!!
これからも・・・応援しようねーー!ずっともう・・・ずっと!!(笑)


No:3162 2006/07/06 00:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
