スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆変えちゃった☆

►2006/07/05 00:28 

こんばんにゃ
今日は仁のお誕生日だから絶対に日付は間違えないだろーな~
なぁんて思ってた矢先に・・・仕事で発送する荷物の「配達指定日」に

9月4日

と書いたあゆっちだYO!←全く反省してない (笑)
あゆっちが配達員サンに「じゃ!お願いしますぅv」
ってゆって去っていこうとしたら、配達員サンが焦って
「あのぅ!!(汗)これ・・・9月4日のお届けでいんですか??(汗)」
と聞かれた(爆)←笑うな
・・・って。

いいわけないやん(爆笑)←なめてる

9月4日て!!!9月4日て!!!(爆)
2ヶ月先だよーーー!!!(笑)←誰でもわかるわ
そんな先の日程でお届けされたら・・・
少なくともその指定日にあゆっちの姿は会社にないわ(滝汗)←確かに
「キャーーー!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!」
とゆって必死で7月4日に書き直しました(苦笑)←へタレ

あゆっちってば・・・そ~んなにゆっちのお誕生日が待ち遠しいのね
・・・
・・・・
・・・・・その前に自分のお誕生日という末恐ろしいXデーが控えてるコトも忘れて・・・(汗)←自分のは忘れたいらしい(笑)

せや!!
今日の仁マニュ可愛いかったね~

今日は何の日でしょうか
今日は何の日でしょーうか?


だってーーー
何の日だろーね!あゆっちわかんない!←きさま
(笑)
ホントに仁可愛い♡
仁ってば早く20代後半になりたいんだねーーv
・・・

ばっちこーーーーい(手招き)←その頃もうあんた20代じゃないから

( p_q)エ-ン

仁、本当におめでとうね

せや!←またか
ウフ・・・ウフフ・・・
あゆっちね・・・あゆっちね・・・


じゃじゃん♪
なんでもNが大好きですv


か~えちゃったv変えちゃったvv
ゆっちがCMで持ってるNに変えちゃったv
え?なんで緑じゃないかって?
あゆっちね・・・。
携帯はピンクか白しか持っちゃいけないって・・・

近所のおじちゃんに言われてるの。(真顔)←他人やん。しかもこないだと話し変わっとる。
ごめんね・・ゆっち・・・色まで一緒に出来なかった・・・
こんな不甲斐無いあゆっちを許して(ダッ)←どうでもいい
(笑)

今日会社の人に
「Nに変えるねーーーんv」ってゆったら・・・
会社の人①「あれ?○○サン(あゆっち本名)ってPかDが好きじゃなかった?」
と言われ・・・(汗)
あゆっちこう言ってやったわ!

「いえ。アタシ・・・Nのコトしか考えてませんよ?」←違う意味でな

そしたらもう1人の会社の人が。
会社の人②「KAT-TUNの子がN持ってるねんやろー!!(笑)」
あゆっち・・・


( -_-)遠い目←簡単に当てられとる


だってーーーーーーーーーー!!!
ゆっちが・・・ゆっちが・・・
毎日、毎日あの携帯を持ってあゆっちを見てるの( p_q)エ-ン←見てない
毎日毎日・・・晴れの日も雨の日も同じ場所で・・・・←変わってたら怖いわ
あゆっち・・・雨の日なんてゆっちの髪の毛が膨張しないか心配で心配で・・・←余計な心配してくれるな

と・・・とにかくなんとか902iSをGET・・・。
でも困ったコトに・・・。

微妙な操作の違いに四苦八苦(汗だく)

えーーん( p_q)エ-ン
PとNってほとんど同じ操作なはずなのに・・・。
なんでこんな苦労までしなきゃいけないんだ(ボソ)←お前が悪い
えーーーーーーい!!でも・・・
これからは・・・こっちのNサンも・・・

よろし!!!←言いたかったんだね

あは(笑)

しかしまぁ・・・あゆっち。
次から次へと・・・こりゃ貯金できるわけない( p_q)エ-ン←ダメだこりゃ
働くぞーーーー!!!
身を粉にして働くぞーーーーーーー!!!
よし!旦那様!頑張って!!!←こいつなめきってる
(笑)
嘘ですよ!(笑)
あゆっちが頑張ります!!!(笑)

・・・ゆっち・・・
もう・・・1回くらいいんじゃない?(素)←何が1回でいいんや
いや(笑)
ここまで頑張れば・・・1回くらいは・・・(妖笑)←ド変態

とねーーーーーーv
あゆっち自他共に認めるドMなので。←自慢出来ない
こういう苦労は好きみたいです(爆)←ただの変態
そうよ・・・

ゆっちの為の苦労なら買ってでもするわ!!!←確かにいっぱい買ってるよね

ええ。確かに・・・いろんなものいっぱい買ってる( -_-)遠い目
(笑)

ということで。←どういうこと?
今日はもうちょっと携帯いじくって(ゆっちをいじくるように(妖笑)←変質者)から寝ますv
すみません(汗)ドリボ感想その②は週末になりそうです(汗)←きさま

こんなあゆっちのグダグダ日記ですみません(滝汗)
ではでは皆様・・・おやすぴ~
ぶっちゅぅうう

~あゆっちの今日のボヤキ~
ゆっちいじりたーーーぁい!!!!(切実)←救急車お願いします。

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)
「あゆっち読んでくれてる?」と書いて下さってた方v
あゆっち読んでますよ~~~vv(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新携帯☆

いいなぁ(>▽<)!
あたしも、秘かに機種変しよぅと目論み中です♪
けど、どれにしようか・・・・・。
今はPを使ってるから、Pにしようかなって思うけど、そろそろ違うのでもいいかな、とも(*´∀`)

う~~~ん、どれにしよ(;´Д`)


No:3140 2006/07/05 01:02 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちとぉ・そ・ろ♪

あゆっち、ゆっちのお誕生日が待ち遠しいんですねぇe-343

仁のカツマニュ可愛かったですi-175仁らしくてi-234

あゆっちi-184i-184ケィタィv-6ぉそろですe-415もちろん美優もピンクですe-328
先週の土曜日に変えたんですe-320
たっちゃんの持ってるSHのピンクとも迷ったのですが、ぁたしゎ今までずっとNシリーズでピンクかシルバーしか持ったことなぃんですi-229
あゆっちとぉそろぃ凄く嬉しいデスi-237i-176


No:3141 2006/07/05 01:20 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

アタシもおうじいじりたーーーい!(叫)
ってゆうか………

おうじにいじられたーーーーーー(自粛)(ドMですが何か)


ってことで携帯変えたのですねー☆
いいなーいいなーどこもいいなー(指くわえつつ)
私の家の中はどこもだと電波通じないので(涙)
auユーザーなのです(号泣)
どこも使えたらおうじと同じガンダム仕様にするのに!(違)


No:3143 2006/07/05 01:34 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

おっっ!!!

あゆっちサンと色違いのおっそだぁv-238
すんごい嬉しいです!!!
にしても、めっちゃ有限実行ですねっっ★★笑
(うちの機種変報告へのレスで、来月Nのピンクにするってあったんで♪)

ラーメン行くヒトどぉぞぉ~♪
←あゆっちサンとプッシュトークがしたいらしい。。。笑


No:3144 2006/07/05 01:51 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちってばーーーとうとうゆっち買ったのねぇぇぇv-238
・・・違う(笑)N買ったのねーーーーv-238
is仲間だねっv-221
いいないいな~!私もDのピンクにするべきだったかなぁ・・・・
んでんで「クレジットで!」って滑舌悪く言いたかったなぁ・・・←失礼だな(笑)


No:3145 2006/07/05 02:01 | 陽子 #-URL編集 ]

あんなステキな仁くんへのメッセージを書いたのに日にちを間違えるなんて…よっぽどゆっちバースデーが待ち遠しいんですね!?(笑)
話は変わりますが、ゆっち携帯いいですね!
亜姫は以前書いたと思うんですがドコモじゃないので、カメ携帯は持てないんです(涙)
ドコモにすればいい話なんですけど、家族割は手放せないんですよねー(汗)
ピンクか白しか持たない…亜姫も一緒です♪いや、一緒でした(汗)
何を血迷ったか前回黄色を選んでしまったので買った直後から機種変したくて…今月中にはV6岡田くんに会いに行く予定です!(笑)

最後になりましたが、昨日の仁くんバースデー、ついでの亜姫にまで温かいメッセージをありがとうございました☆


No:3146 2006/07/05 03:14 | 亜姫 #-URL編集 ]

お久しぶりです♪

携帯いいな~(≧∀≦) 
私も旦那様が出張中にかえてしまおうかな・・・

日に日に物が増えていき貯金は日に日に減っていき・・(汗)
「おまえ、どんだけ貢ぐんやぁ~~!
って言われるけど やめられません!!←きっぱり(笑)


No:3147 2006/07/05 07:58 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

お~っっっ!!
Nだよ、Nっ!!
すごい、is仲間が続々だぁ↑(^^_)ルン♪
そうそう、自分がずっと使ってた機種以外にすると操作がてこずるよね(--;)
私、未だにてこずって逆ギレしてます。(笑)


No:3148 2006/07/05 08:02 | spring flower #-URL編集 ]

うわ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪携帯変えたのにぇ~~~~???
ほんじゃ、ゆっち♪とぉソロでイロチにゃのねぇ~~~~っv-398
いいにゃぁ~~~っv-351karaにゃんて、い~~~~~っつも、息子のお古らぁ~v-409
って、言っても、しょっちゅう買い替えてるから、結構新しい機種ぐぁっ、まわってくるぅ^^
れも、使いこなすのがにゃ~~~~っv-388

じゃっ、あゆっちぃ~♪、新しい携帯のお勉強ぐぁんばってにゃ~~~~~っv-221


No:3149 2006/07/05 09:48 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

いいなぁ~≧▽≦

902isにされたんですね!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
白かピンクしか持ってはいけないって近所のおじさんに言われてるんですね・・・・・。
それは絶対守らないといけませんね!!(爆)
私も買い替え予定ですが、きっとゆっち裏切りマス(汗)
ごめ~ん、ゆっち。やっぱゾウさん柄は無理ぃぃーー!!(爆)
その上、Nの色違いではなくの予定デス(爆)
でもでもDにしたからといってゆっち愛に偽りはございません。
・・・・・・・・・・・・・フフ。じんじん~待っててねぇv-344(←しばくっ)

もう、あゆっちさんの中では9月4日ゆっち生誕記念日のカウントダウンは始まってしまってたんですね(笑)
「9月4日のお届けでいいんですか?(汗)」と聞いた配達員さんにも笑えますが・・・
「ええ訳ないやろっ!!」みたいな・・・(笑)


No:3150 2006/07/05 16:14 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

いいなっ♪

あゆっちこんにちわん!!
携帯、Nに変えたのね!!いいなぁ~~i-189近所のおじさんにピンクか白しかだめっ!っていわれたのね~(笑)でも、あゆっちにはピンク&ホワイトがお似合いだわっi-234
ゆっちと同じ機種ってことで、あゆっちはゆっちと運命の赤い糸i-175でつながってるのよ~んi-175
あたしも、亀が持ってる青い携帯←どの機種か知らないらしい・・i-182がほしいなぁ~i-75

あゆっち、7月4日を9月4日と間違えるなんて!(笑)どんなけゆっちの誕生日が待ちどうしいねん!(笑)まっ愛するゆっちだものねi-175あたしも2ヵ月前から亀ちゃんの誕生日e-313すごく前から待ってたからね~(笑)

あたしも亀ちゃん&KAT-TUNのためなら何でもやるわ!i-189


No:3151 2006/07/05 16:56 | みっきー #-URL[ 編集 ]

祝!新携帯♪

あははは~
変えたね、あゆっち!
でも・・・ゆっち色じゃないのかい!(笑)
あたしの携帯はたっちゃんカラー!
・・・高くてちょっと涙出そうになったけど、
たっちゃんのためなら慣れないSHもがんばって使いこなしてみせるわ!

昨日の仁マニュ、かわいかったね♪
「おれはドンドンおとなになるよ」ってトコ読んで、
うんうん、早く大人になんなってつぶやいたのは私です(笑)


No:3152 2006/07/05 17:13 | 多都季 #-URL編集 ]

わ~い!!

やっぱりN中丸雄一でしょ。
あゆっちも香奈もゆっちもみ~んなおそろだよ!!週末に変えたばかりで、いまいち使いこなせてない私です。
あゆっちのゆっちいじりは楽しめた?ゆっちならほんっとにいじりがいがありそうだよね~(笑)
あゆっちの日記見て気がついた・・ゆっちのバ~スデイまで後2ヶ月」なんだね♡♡どんなお祝いしよっかなあー??


No:3153 2006/07/05 18:47 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんはーーーーー!!!!!
ってあゆっち!!!早いよ!!!機種変早いよ~!!!
さなと一緒にって・・・・言ってないな(汗)
さなも早くしなきゃーーー☆車検を取るか・・携帯を取るか・・・・・。
よし!!!携帯だ(笑)さなもあゆっちと一緒で「なんでもNが大好き♪」
だな~(笑)Nに変えようかな・・・やっぱNだな(笑)

仁も22歳か~☆おめでとう!!だね。
これからも仁らしく、KAT-TUNらしく、過ごして欲しいな♪


No:3154 2006/07/05 19:12 | さな #-URL[ 編集 ]

けーたぃっ

替ぇたんですかァァi-185
ウチも仁クンとぉそろにしたぃケド。。。
なんか仁クンが持ってるの変。。。ヂャなぃ!!ぇ

早く替ぇたぃですi-184i-184


No:3155 2006/07/05 19:21 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ゆっちの誕生日・・・・待ち遠しいですよね!!!
つぎゎゆっちですしw
1人でお祝いしちゃおっかなぁ(本気

携帯変えたんですか!!
うち今au使ってて。親にドコモに変えたい!って言ったら
ダメと・・・。
親戚のお兄ちゃん来て、お兄ちゃんもドコモ使ってるから相談したら
「いいじゃん、姉ちゃん(うちの母親)ドコモにしたって」
って言ってくれたんですよw
でも・・・「ダメ!!」の一言で終わりました。。。
ピンクバージョンも可愛くていいですよね♪

あゆっちさんの仁君マニュアル良かったです★


No:3156 2006/07/05 19:32 | 理奈 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3157 2006/07/05 20:56 | #[ 編集 ]

こんばちわ☆きゃおるんでし!!!
昨日は、しっかりお祝いしてきました~v-345親友の。
実は実はで、親友の誕生日が昨日でして・・・
仁ちゃんの誕生日でもあるんですが、親友の誕生日でもありまして・・・
そしてアメリカの独立・・・(同じ言葉使いたいだけだろ?!)
アタシのピィちゃんと同じく、サプライズパーティーしてきましたv-352
突撃訪問!!ホントにビックリしてて、爆笑しましたv-407
あの驚き、ビデオに撮りたかった~♪
クラッカーも入ったと同時に鳴らしたんで、凄いビックリしたんでしょうね~
ピィちゃんとかぶってて、アタシもビックリしました☆☆
でも、アタシはクラッカー持ってたので上ですかねv-391(何の勝負?!)
仁ちゃんのマニュ、凄い・・・可愛かったですぅー☆
話は変わるんですが、携帯変えたんですねーv-6
羨ましいです・・・アタシはピィちゃんとオソロの携帯です↓
P901isですね。。。ホント、古い・・・
買った当時は1番新しかったのに。。。(そりゃそーだ)
って、あゆっちさんもP使ってたんですかぁ?!
もしかして・・・オソロでしたぁ?!


No:3158 2006/07/05 21:09 | きゃおる #-URL編集 ]

変えたのね

お疲れさま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの誕生日は2ヵ月先だよ~一人で暴走したらダメだよん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっち機種変したのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は、検討中~NとSHで悩んでるのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちモデルでもいいけど。。。グリーンはなぁ・・・あゆっちと同感です。やっぱりピンクが可愛いよね~でも本当 悩むわ(>_<)
携帯で悩んだの初めて
しっかり悩みます~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3159 2006/07/05 21:24 | tomo #izE7GO9MURL編集 ]

あゆっち携帯変えたのね☆
梨花と同じ「N」!!!!!!!!!!!!!!!
いぇ~~い。だけど、梨花は902iだけど…

最近、どぉ~~にもこぉ~~にも忙しくて、ブログもなかなか更新できなくてね(涙)
今日、久しぶりに更新したんだけど、あまりに久しぶりすぎてUPの仕方忘れていたから(爆)


あゆっち…
7月4日と、9月4日を間違えるって…(爆)
梨花もかなりの天然だけど、あゆっち…
梨花はそんな間違えはしたことないぞぃ!!(爆)
あゆっちに、天然で賞の会長を命ずるわ☆遠慮せずにうけとってぇ~~(笑)


No:3160 2006/07/05 22:00 | 梨花 #-URL編集 ]

おお~~~~い!!!

9月4日って・・・もしかして、ゆっちのお誕生日祝い送りたかったの?
指定日見た配達員さんの顔見たかったな~~~i-235

N(akamaru)ケータイか!いいな~~~!!!
いまだに3年前のムーバの人なのi-183
11月になったら、亀ちゃんのケータイにしたいんだけど・・・
どれだけ安くなってるか・・・買えるかな~~~?


No:3161 2006/07/05 23:05 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

携帯だけは ずっと Nの文美香です
って 携帯だけって ・・
キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン

これからも たぶん ずっと Nだけの文美香です ← 言い直すな。

あゆっち いいなぁ 携帯 変えたんだね
文美香も 変えたいけど 5月に 変えたばっかりなの・・
ピンク かわいいねぇ

で 2ヶ月先のお届け予定と・・・
まぁ 雄担なら 仕方ない 間違えです
だって 待ち遠しいもんねっv-10 9月4日が!!
9月は また 派手に 雄祭りでも 開催する???

あゆっち その前に 誕生日くるんだねぇ
おっ。。おめでとう。。。。


No:3163 2006/07/06 01:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3164 2006/07/06 18:15 | #[ 編集 ]

携帯カワョィー(〃ノωノ)vv
ぅちも,竜也のがぇぇ・・・(〃'∇'〃)vv
でも,ぉかんが・・・『ドコモゎ高ぃから,ボーダフォンか,auにしなさぃ。』って;
。゜゜(´□`。)°゜。ワーンッ!!鬼デスォネ。(ぇ
でも,今度携帯かえる時ゎ,ドコモにしちゃぅんだけどネvv

あゆっち・・・⑨月④日てwwwwwww
爆笑しちゃぃすぎますたwwww
ゅっちの誕生日ゃーんっ♪みたぃな(ノ∇≦*)b


No:3165 2006/07/06 19:02 | ひかる #-URL編集 ]

②回・・コメントしちゃってゴメンナサィ;;
①番大事なコトを忘れてました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

-----------------------------------------------------------------------

ぇと,ブログ名変ぇちゃぃまひた(;´Д`A ```;
『☆pieces★』から,『Sparking』に勝手ながら,変ぇました!
これまた,上田サンのソロ曲デッ。(ブハ
暇なトキにでも,リンクのトコロpiecesから,Sparkingに直しとぃて㊦さぃ(●´ω`●)b
メンドクサィと思ぅけど・・・ョロシクデスッv

゚+.゚コピー文でゴメンナサィ;゚+.゚


No:3166 2006/07/06 19:04 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっち~!
仁のお誕生日を間違えないで~!(爆)
9月に届く荷物って・・・・(爆)
あゆっちも携帯ピンクなのね~v-238
ゆうこもず~っとピンクばっか~v-238
(auだけど・・・・・・・・ボソッ・・・・)
今度はauのCMにヤマピーを出してもらいたいと切に願っているゆうこでし!(笑)


No:3167 2006/07/06 20:45 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>みみ♪サン
そうなんですか~~vみみ♪サンの考えてるんですねv
なんか携帯変えるだけでもワクワクしちゃいません?(笑)
Pも使い安いですよねv
また変えたらドレにしたか教えて下さいねv

>美優チャン
そか!美優チャンはずっとNなんだね~~v
今はあゆっちとオソロ??わーーいvv
嬉しいねv
SHのピンクも可愛いよね!あゆっちも迷った(笑)
仁のカツマニュはホントに可愛いかったね~~♡

>ゆきねっち
おぉっ!!ゆきねっちもいじられたい??(妖笑)←おい
あゆっちも・・・どっちかというと・・・いじるよりいじられるほうが・・・←おい
(笑)
そかそか!ゆきねっちはあーうーなんだね!!
ガンダム仕様!!!(爆)
確かに(笑)ガンダム・・・・(爆)←おい

>sakiチャン
だね!!sakiチャンとイロチだねっvv
うれしーねーーーv
あはは!(笑)確かに・・・有言実行者です(爆)←え
ん??
ぞ・・・ゾウリムシ!どうぞ!←こっちはしりとりがしたいらしい
(笑)

>陽子チャン
うしし・・・そうなの!とうとう・・・ゆっちを・・・(感涙)(笑)
っておぉぉぉぉい!!!(爆)
陽子チャンも変えたんだよねviS仲間だ~~~~vv
Dのピンク・・・もうちょっと可愛いピンクだったら・・・(苦笑)←おい
よし!陽子チャン!今度逢ったときは滑舌悪く・・・
KAT-TUNを語ろう!!!←なんでじゃ (笑)

>亜姫チャン
あはは(笑)ステキなメッセージも台無しだっての!!ね(笑)←笑うな
ゆっちのバースデイ待ち遠しいよん☆
そうだったね!亜姫チャンはドコモじゃなかったんだよね~
確かに・・・家族割りは・・・・(笑)
今の携帯は黄色なんだねv亀ちゃんも最初は黄色だったよね~~v
あれ?(笑)でも変えちゃうのね(爆)
岡田くんを連れて帰って来るって手も・・・←ない (笑)
いえいえ☆いっつも亜姫チャンにはあゆっちステキなお言葉を頂いてるので・・でも喜んでくれてあゆっち嬉しいです!!!

>ゆか♪サン
お久しぶりですぅv
え?(笑)旦那様の出張中に・・・企み事ですか?(爆)←え
確かに・・・日に日にお金が無くなって行ってますが・・・
こればっかりは・・・辞められません(爆)←おい
きっぱりいえるゆか♪サンに拍手!!(笑)←え

>springflowerちゃん
そだ!springflowerちゃんも仲間だ~~~v
ホント・・・続々とミンナ変えて行ってるよね!!!(笑)
ね~ちょっとボタンが違う場所にあるだけで・・・
てこずっちゃうんだよね(汗)
あゆっちも・・・毎日逆ギレです!←おい (笑)

>karaたん
そうなんだ~~!変えちゃったの!!
そかそか!karaたんは息子サマのお古なんだ~~~
でも結構新しいのが使えてるんだよね?
いいな!でも使い方・・・最初はてこずるよね~(汗)
はいv今週末は・・・この携帯と仲良くなれるように頑張ります!(笑)

>さえサン
そうなんですよ~もう近所のおじさんってば・・・←きさま (笑)
あゆっちもね~ホントはDが大好きなんですよ~v(笑)
さえサンも近々購入予定なのかな??
楽しみですよね!仁!←違う (笑)
さえサンのゆっち愛に偽りがないことなんて・・・当たり前田のクラッカーです!←何歳だよ (爆)
ゆっちのバースデーへのカウントダウン・・・(笑)始まってるみたいです!
ホント配達員のお兄さん・・・キョドってた(爆)←きさま (笑)

>みっきー
うふふ~変えちゃったんだよーーんv
ホント近所のおじさんがうるさくて・・・←うそこけ (笑)
え?ゆっちと赤い糸??
キャーーーーーーーーーーーー!!!・・・どこまで繋がってる?←しらん (笑)
亀ちゃんのはFだよね!あれもかっこいいよね~~v
そかそか!みっきーも亀ちゃんのお誕生日を待ちわびてたのね!
ホント・・・あゆっちも先走りすぎなような・・・(爆)←確かに
ね!KAT-TUNのためなら・・・なんでも来い!だよねv

>多都季チャン
おぉ~~!多都季チャンは竜っちゃんカラーなのね!
ステキ!!自担の鏡!!!
確かに・・・高すぎてあゆっちも・・・涙が・・・(爆)←え
でもそうよ!!竜っちゃんとゆっちの為よ!!!
多都季チャン!頑張りましょう!←え (笑)
仁マニュ可愛いかったよね~~!あんなこと書く仁だから大好きなんだよねvって・・・あゆっちもあそこでうなずきました(爆)←おい

>香奈チャン
ね~香奈チャンともオソロだねv
そのうち慣れるさ!!!あゆっちはまだだけど(爆)←おい
ゆっちいじりね・・・あぁ・・・本当にいじってみたいもんだわ。←変態 (笑)
ねvゆっちのバースデーまであと2ヶ月♡
よし!今年はあゆっち気合入れるぞ!!←え

>さな
ウヘヘ・・・先にしちゃった!(笑)←え
ってさな・・・車検と携帯をまたに掛けるなんて・・・
最高です!(爆)←え
って携帯取ってるしーーーーーーーーーーー(爆笑)
よし!さなもNだ!なんでもNが好き!!だよねv
ホント仁には今のままで居て欲しいよね!!

>梨紅チャン
変えちゃいましたvv(笑)
あれ?(笑)仁の持ってるのは・・趣味じゃないかな?(笑)
携帯変えるの結構ワクワクしちゃうよねv

>理奈チャン
早くゆっちのお誕生日のお祝いしたいよね~~v
あゆっちも1人でしちゃおうかな~~(笑)
そかそか~(泣)
理奈チャンは反対されてるんだね~~~(汗)
でも親戚のお兄ちゃんステキなコトゆってくれるね~~v
仁マニュホント可愛いかったよねv
あんな仁が大好きですv

>みどりチャン
はい♪変えましたよ~~~v
必死でNいじってますが(笑)結構使えると思いますよv
ドコモに変えちゃう??(笑)
ホントね・・・1回くらいはいんじゃない?って・・・
誰もが思ってるような・・・(爆)←え

>きゃおるん
そか~~!きゃおるん仁のお誕生日は楽しかったんだね~v
よかったよかった!
きゃおるんのお友達は幸せだよねv
そんなにステキなサプライズパーティーをしてくれるきゃおるんが居て♡
って・・・Pチャンと何の勝負?(爆笑)
ね~!仁マニュ可愛いかったよねvホントあんな仁が1番好きv
きゃおるんは901iSなんだねv
ってあゆっち。。。901iだった・・・もっと古いよ(爆)←え
最近携帯もすぐ新しくなっちゃうから・・・
付いて行くのに必死です!(爆)←年寄りか (笑)

>tomoチャン
あはは!(笑)確かにあゆっち・・・暴走しすぎでした(爆)
そかそかvtomoチャンも悩んでるんだね~~!
あゆっちも・・・SHとで相当悩んだ(爆)SHも可愛いよねv
またどちらにしたか・・・教えてねv

>梨花チャン
うんうん♪携帯変えたんだ~~v
え?梨花チャンもNなの??わーーいv
902iだってまだまだ新しいよ~~~!!!
最近携帯新しいのが出るの早すぎなんだよ~~~~(泣)
梨花チャン忙しいのにあゆっちのブログに来てくれてホントありがとうね(感涙)
あゆっちなんて・・・全然行けてないのに・・・( p_q)エ-ン
って!!天然の会長???
有難く・・・頂きます。←有難くない (笑)

>菜々たん
そうなの!あゆっちゆっちのお誕生日に向けて・・・プレゼントを・・・
って会社から送るなって??(爆)←確かに
配達員サン・・・キョドってた!(爆笑)←お前が笑うな
11月になったら安くなってると思うけど・・・・
でも次の機種が出たら絶対安くなるんだけどね・・・(汗)
あ!でも3年も使ってたら・・・だいぶ安いはずだよーーv

>文美香ちん
そか!文美香ちんはずっとNなんだね!携帯だけは!
っておぉぉぉぉい!!!(笑)
携帯だけかよ!(爆笑)
そか~文美香ちんは5月に変えたばっかなんだね~(汗)
携帯・・高いんだもん( p_q)エ-ン
ピンク可愛いよねv
ね!9月4日・・・待ち遠しいよね!ステキなお祝い・・・したいな~
え?あゆっちの誕生日??
・・・来年位かな?←1年飛ばす気か (笑)

>ヒメジョ
ヒメジョ!ありがとね~~!ほんっとに嬉しかったv
また改めて・・・お返事させてもらうねv
そか~そんなによかったのか!!!
あゆっちも・・・頑張って行ってくる!!!
って・・・職場の近くなんだった(笑)←おい
ホントにありがとうねv

>ひかるチャン
おぉ~~ひかるチャン!ブログ名変えたんだね!!
とってもステキなタイトルやーーんv
OK!変更しとくねvわざわざありがとう!!
携帯・・・ホント高いよね( p_q)エ-ン
今度はドコモにしちゃうの??楽しみだねv

>ゆうこっち
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆうこっち~~!ごめーーーん(汗)
間違えちゃった(汗)←反省しろ (笑)
ん?ゆうこっちもずっとピンクなんだね!!
ピンク可愛いよね~ゆうこっちもピンク好きだもんねv
あーうーのCMをPチャンに??
おぉ~~!それは素晴らしいアイデアだ!!


No:3179 2006/07/07 00:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
