スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆わーーいvvv☆

►2006/07/07 09:05 

うわーーーいv
聞いて聞いてーーーvvv←なに?

あゆっちブログ・・・

1周年にゃのーーvv

うわーーーい!!
よく続いたな、おい(笑)←確かに
やたーー!やたーーー!!
1歳だーーーっv
わっかーーーい!(驚)←お前じゃないぞ
(笑)
ということで・・・
本日7月7日は・・・
あゆっちブログのお誕生日なのーv(歓喜)

ゆっちも1歳だーーーv←違う
あれ?(笑)
ウキャキャ←記念日でもなめてる

わーーーーーーいvv
ホントに嬉しいなーーーキャキャv

ゆっちーーっvゆっちーーーっv
1年たったぜーーー!!!♡
だから・・・

褒めろ(ど~ん)←強制すな

(笑)
褒めてーーーキャキャv←褒めるかー
撫でてーーっ(頭差しだし)←んなもん差し出すな
舐めてーーーっ(ぱかっ)←きさま何開いた
・・・(妖笑)←帰れ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(頭差出しっ)←よっぽど撫でてもらいたいんだな

(笑)
いいや。←え
褒めなくてもいい。うん!いい!!!
体で褒めて!(真顔)←きさま
♪止まらない妄想は~ONE ON ONE♪←またいらんの作ったな
(笑)

ここで最近来て下さるようになった方もいらっしゃるので、
簡単にあゆっちのプロフィールを。

名前:中丸あゆみ←うそこけ (笑)
苗字は日本人にとっても多い苗字(笑)
あv名前はひらがなじゃなくて漢字ですぅv
「亜由美」

生年月日:1986年9月4日。←きさま (笑)
まっちゃえた!(笑)ゆっちの生年月日だったv←なめんな
1978年8月3日ですv

血液型:ええええ型v←普通に言えんのか
(笑)
獅子座。A型。よろしくねv←パクんな (笑)

住んでいる場所:大阪市内

職業:主婦&派遣社員

性格:大らかに見せかけて短気(笑)←見せかける必要がない
せっかち。面倒臭がりや。たちの悪い甘えた。←いいとこなし
Σ(T□T)

趣味:中丸雄一観察。←おい

特技:中丸雄一ガン見。←誰でも出来る

最近気になってるコト:ゆっちの写真写り。←ほっとけ

苦手なもの:人の悪口、汚い言葉遣い、陰口を言う人、影でしか文句を言えない人

最近悲しかったコト:ヒールのかかとがマンホールにハマって抜け出せなくなったコト。←漫画か

最近嬉しかったコト:今、自分が幸せだと思えるコト。

最近泣いたコト:昨日、椅子に座ろうと思ったら旦那様に椅子を引かれてそのままこけて、お尻が痛くて泣いた。←小学生か

と・・・どうでもいいな(笑)こんな自己紹介(爆)←わかってたんか

ってコトで・・・あゆっち&すずかブログの1周年記念企画
のすずか&あゆっちのメッセを読みたい!!という方は・・・
まだ読みたい?からどうぞ♡
あゆっちのメッセージも「まだ読みたい?」の最後の方に書いてますv

(頭差出しっ)←まだいうか
(笑)


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!





今日であゆっちのブログが1周年を迎えました~(ガランガランガラン)

いや~!めでたい!
ということで、(勝手な)お祭りウイークもそろそろ楽しく幕を閉じようと思います

あとの祭りはKAT-TUNに任せた(笑)
うちらは草葉の影からひっそりと応援していきます・・・・・・・(おいおいおい)
(笑)

といことで!(どういうことで?)(笑)
再度メッセ開催しました~!

前回。
次はもっと面白くします!!って言ったのに・・・・・・・・・・・・

だ・め・で・し・た!
(おい)

姉妹玉砕
つまんないです!! ←言い切るな(笑)

それでもいい象。って人だけ・・・こちらからどうぞお進み下さい~(笑)

GO




中丸 あゆみ: こんばんにゃ~~~!!

亀梨 すずか: おーーー

中丸 あゆみ: やほやほ~!!

亀梨 すずか: あっついね~

中丸 あゆみ: うん凹む~~

亀梨 すずか: なんでよ!(笑)

中丸 あゆみ: 暑いから(爆)

亀梨 すずか: へこむ必要はないのでは!?(笑)

中丸 あゆみ: いや・・・気温が肝心なのよ。あゆっち


亀梨 すずか: そうなの?(笑)

中丸 あゆみ: そそ。溶けるもん。←うそこけ

亀梨 すずか: 今また工作してたんだ。あゆっちのも作ったよ!

中丸 あゆみ: お??今度はなんだい??(笑)

亀梨 すずか: 友達の誕生日プレゼントと、あゆっちとけろっちに小物♪

中丸 あゆみ:
あゆっちなんかもらってばっかだーーー(p_q)
エ-ン


亀梨 すずか: いいのよ!テンプレ作ってくれたじゃん♪時間無い中すごく頑張ってくれて・・・感謝してるんだ、ほんとに。しかもあたしほとんどなんも手伝えなかったし!!!汗(笑)

中丸 あゆみ: あんなの・・・(笑)

亀梨 すずか: お礼なんだ!(物でごまかす気か(笑))
あとは1周年のお祝い♪近々送るぜ!


中丸 あゆみ: あーーーーん( p_q)エ-ン
ありがとぉぉぉぉ(感涙)


亀梨 すずか: いいえ~

中丸 あゆみ: あゆっちも時間出来たらなんかするのーーー!!待ってて!!!

亀梨 すずか: いいよ、あゆっちは日々忙しくて時間がないんだから!(笑)

中丸 あゆみ: やだもん

亀梨 すずか: (笑)ありがと~。



亀梨 すずか: あと1週間だね~

中丸 あゆみ: うん。一週間!!

----メッセが行われたのは6月30日でした----

亀梨 すずか: すぐだね~!^^

中丸 あゆみ: 最近おめでとう言われっぱなしだ(爆)


亀梨 すずか: 確かに(笑)

中丸 あゆみ: でも今度が本番だなーと。

亀梨 すずか: そうね!

中丸 あゆみ: ちょっと緊張するー

亀梨 すずか: 大丈夫よ。肩の力抜いて!^^
さて、そろそろやるかい?


中丸 あゆみ: おう!!俺も言おうと思ってた!!(笑)でね、

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 今度の編集は??(笑)またこないだみたいに分けてやるか!!

亀梨 すずか: (笑)あたし役にたてなかったからな~。あたし、色つけようか?
それくらいならあたしにもできる(笑)


中丸 あゆみ: いや・・・最初の編集は任せた!!(笑)

亀梨 すずか: うん!わかった!(笑)
じゃ、最初の編集して、あと色付けまではやっておくので、あとはおねがい!


中丸 あゆみ: 了解!あ、テンプレさーーいつ戻す?


亀梨 すずか: あ、そうね~どうしようかな~

中丸 あゆみ: 8日になったとたん外そうかー。
それなりの時間に。そこは好きにしようぜ


亀梨 すずか: うん!^^ありがとうね!大切にとっておくよ!^^

中丸 あゆみ: うんありがとーうししv

亀梨 すずか: わん。

中丸 あゆみ: あゆっちもう新しいテンプレ作ってるし!


亀梨 すずか: おお!!(笑)

中丸 あゆみ: 今度はサマーだ!

亀梨 すずか: こないだ特集やってたね!^^

中丸 あゆみ: そそ。

亀梨 すずか: あたしが最初にあゆっちのブログを見た時は、黒バックだったよ!でね、プリンがいた!

中丸 あゆみ: ほんと??

亀梨 すずか: キラキラしてた!

中丸 あゆみ: あ!わかった!!(笑)

亀梨 すずか: ラインストーンチック!なつかしいな~


中丸 あゆみ: あれはライブドアのテンプレだ!

亀梨 すずか: あ、そうなんだ!^^

中丸 あゆみ: 自作じゃないやつー

亀梨 すずか: そっか~

中丸 あゆみ: そそv

亀梨 すずか: 始めたばっかりだもんね♪

中丸 あゆみ: うんうん。

亀梨 すずか: さてお題(笑)
あゆっちは・・・


中丸 あゆみ: ちと待ってくれーーー

亀梨 すずか: なんでブログを・・・・え?
(笑)トイレ?


し~ん・・・・・・・・・

亀梨 すずか: おーーーーーーーーーーーーーーーーい
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

おぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

あ~~ゆ~~っちぃ~~~

あ~~~そ~~~ぼ~~~~~~

中丸さんちのあゆっちちゃ~~~ん←いいこと言うな。←おい

あ~~~そ~~~~ぼ~~~~~~

・・・風呂?


中丸 あゆみ: すまん!!(笑)

亀梨 すずか: おかえり

中丸 あゆみ: って風呂っておい!(爆)

亀梨 すずか: ひどいわ!!(涙)

中丸 あゆみ: ゆっちとしか入らん!!

亀梨 すずか: 意味わからん!!(笑)

中丸 あゆみ: (笑)あれ?始まってるの?(笑)

亀梨 すずか: そうよ!(笑)

中丸 あゆみ: うへへ(笑)←なめてる

亀梨 すずか: あゆっちはなんで

亀梨 すずか: ブ

亀梨 すずか: ロ

亀梨 すずか: グ

亀梨 すずか: を

亀梨 すずか: は

亀梨 すずか: じ

亀梨 すずか: め

亀梨 すずか: よ

亀梨 すずか: う

亀梨 すずか: と

亀梨 すずか: 思

亀梨 すずか: っ

亀梨 すずか: た

亀梨 すずか: の

亀梨 すずか: ?


中丸 あゆみ: 読みにくいわ!!!

亀梨 すずか: わははあ!!

中丸 あゆみ: よ

中丸 あゆみ: み

中丸 あゆみ: に

中丸 あゆみ: く

中丸 あゆみ: い


亀梨 すずか: ザッツひまじん!

中丸 あゆみ: わ

中丸 あゆみ: !


亀梨 すずか: げへへへ!じゃましてやった! ←こいつ
サイアク(笑)


中丸 あゆみ: うはは!(笑)
・・・でなに?←おい


亀梨 すずか: で。どうなの。

中丸 あゆみ: ?なにが?

亀梨 すずか: だからっ!!(笑)
なんでブログ始めようと思ったの?


中丸 あゆみ: あぁ!(笑)う~ん・・・

亀梨 すずか: そっか~わかった~

中丸 あゆみ: そうなのよ

亀梨 すずか: わかる、その気持ち。

中丸 あゆみ: でしょーーー

亀梨 すずか: 痛いほど。

痛い!! 


中丸 あゆみ: っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

亀梨 すずか: ニ。に。

中丸 あゆみ: 何もゆうとれへんわ!!

亀梨 すずか: だよね~やっぱりそうだよね~
わかる!!!痛いほど。

痛い!! 


中丸 あゆみ: タバコの値上がりきっついわー

亀梨 すずか: そっか~タバコ吸う人にとっては打撃大きいだろうね~。

・・・・・っておい!!(笑)


中丸 あゆみ: え?(笑)

亀梨 すずか: 関係ない!!(笑)

中丸 あゆみ: いや(笑)なんか話してたから・・・あゆっちも話さないとって(笑)

亀梨 すずか: おい(笑)
めっちゃ世間話やんけ


中丸 あゆみ: うはは

亀梨 すずか: で!!!

中丸 あゆみ: あ。始めた理由ね。

亀梨 すずか: そう、多分。(おい)

中丸 あゆみ: 聞いたらびっくりするよ。

亀梨 すずか: ええええええ

中丸 あゆみ: ホント腰抜かすよ

亀梨 すずか: すごい答え期待しちゃうけどいいのかしら


中丸 あゆみ: いいよ。

亀梨 すずか: マジかよ!!つまらなかったら承知しなくってよ!

中丸 あゆみ: ホントにスゴイから!!

亀梨 すずか: よしこい!どすこい!

中丸 あゆみ: あのね・・・

亀梨 すずか: はよいえ!(笑)

中丸 あゆみ: PCいじってたら勝手に出来た!(笑)

亀梨 すずか: はぁ!?(笑)

中丸 あゆみ: あのね。ブログってなんだろーーって思って


亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: PCをいじってたら・・・勝手にブログが出来たのね。←最初からなめてる

亀梨 すずか: ええええ~~~~!?(笑)

中丸 あゆみ: で。とりあえずゆっちのコト好きだから書いとくかなーって思って出来た。

亀梨 すずか: マジかい!!(爆笑)
なるほど。始まりは結構ライトな理由だったのね。


中丸 あゆみ: 自慢じゃないけど・・・
ブログの意味知らなかったもん。


亀梨 すずか: わっはっは!
確かにあたしもよくわかってなかったな~


中丸 あゆみ: お友達にさ「ブログってなんなの?」って平気で質問してた

亀梨 すずか: 日記?みたいなねー

中丸 あゆみ: 日記とかさえ知らなかったもん(笑)わはは


亀梨 すずか: おーい!(笑)

中丸 あゆみ: うはは~~!!(笑)

亀梨 すずか: それが今となってはテンプレまで作っちゃう。すごいねぇ~

中丸 あゆみ: うふふ(笑)ゆっちと一緒で・・・ハマるとスゴイの←え

亀梨 すずか: むふふ。

中丸 あゆみ: むふ。
でもね


亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 始めてホントよかったって思えるんだーだって、ホントステキな方達にも出会えたし。

亀梨 すずか: ほんとだね~^^

中丸 あゆみ: 何よりさ、今まで生きてた中で1番人の事考えれてるかもしれない。

亀梨 すずか: 出会いは素晴らしい

中丸 あゆみ: KAT-TUNだけじゃなく。

亀梨 すずか: うんうん

中丸 あゆみ: こんなことはゆっちゃダメだとか、そうやってスンゴイ人の事思いやるようになれたと思う。

亀梨 すずか: うんうん^^

中丸 あゆみ: 自分がやられたら嫌なコトでもさ、平気でやっちゃってるときってない?
後で「あ~失礼だったかも・・・」って気付くってパターン。


亀梨 すずか: あ~うん、あるかも。^^;

中丸 あゆみ: あゆっちさ、結構すぐにかちん来るからね(笑)←笑うな

亀梨 すずか: メールの口調とか言い回しとかちょっとしたことであるかもね~

中丸 あゆみ: 結構言葉ではすぐにひどいことゆっちゃってたんだよね。

亀梨 すずか: うんうん

中丸 あゆみ: でもいつも後で気付いて反省してたんだけど
・・・後で謝るにはちょっと時間が空きすぎて・・・(笑)みたいな(笑)


亀梨 すずか: ははは、タイミングってあるもんね~。人とのつきあいはほんとに難しいよね。

中丸 あゆみ: うん。でもさ。こうやって一旦置いて文章で表現できるコトによってね、冷静に言葉とかを使えるようになってきたの。

亀梨 すずか: そっか~、素晴らしいことじゃない!^^




中丸 あゆみ: すずかの始めた理由は?

亀梨 すずか: なんだっけなー・・・。
あたし元々文章書くの好きだから、ものすごくはまってしまった亀に関して書きたくて書きたくてたまらなくなった!・・・って感じかな。
元々他の趣味のHPとかは持ってたし。
書いて伝える、とか、気ままに書いたことなのに面白がってくれる人がいると楽しい!ってことを既に知ってたから、亀で、KAT-TUNでもそういうことやりたい!って
気分になった。ような・・・(曖昧だな)(笑)
いろんなブログ読み歩く内に、これ面白そうだな~って思ったってのもあるかな。HPより全然簡単そうだな~って思ったし。
ま、そんな感じかな?あんま覚えてないけど(笑)
あたし好きなことが出来ると書いて書いて書きまくりたくなるタチらしい・・・(笑)


中丸 あゆみ: そかー!あゆっちと違ってちゃんとした理由なのね(爆)

亀梨 すずか: でもあんま覚えてない(笑)

中丸 あゆみ: あゆっち。。。最初からなめてんな(笑)←わかってたんか

亀梨 すずか: いや、あたしもなぁなぁすぎ(笑)

中丸 あゆみ:
でもここまで来てんだからスゴイよ。


亀梨 すずか: んなことないさっ。^^
あゆっちこそ~!


中丸 あゆみ: いや・・・あゆっちは・・・(笑)
全然頑張ってないんだなーコレ!(爆)←笑うな


亀梨 すずか: いつもたくさんのファンに囲まれて頑張ってるじゃ~ん

中丸 あゆみ: ホント・・・ステキな人達ばっかだーー(感涙)


亀梨 すずか: ほんとだね~。幸せだよね~。

中丸 あゆみ: うん。ホントに幸せ。幸せすぎて怖い(笑)

チケット当たらないんじゃねーかとか思う(爆)


亀梨 すずか: ええ~~!?それは困る!(笑)
いや~でもほんと、こっちから感謝状出したいくらいだね!


中丸 あゆみ: 出したいよーーー!!!
ホントに出来るコトならお家、一件一件回りたいもん!!


亀梨 すずか: そ・・・それは・・・大変なことになるぞ(笑)

中丸 あゆみ: うはは!!(笑)

亀梨 すずか: でもそれくらいの気持ちってことだよね。


中丸 あゆみ: うんvでもいっぱい言葉はあるけど・・・どんな言葉も足りない位感謝してる。

亀梨 すずか: ほんとだね~。あたしも苦しい時とかほんとみんなに助けてもらったもん。

中丸 あゆみ: ね!!

亀梨 すずか: みんな優しいし、それになにより強いんだ。あたしの方がよっぽど弱い。
表で影で、いつも助けてくれるみんなにほんと感謝してるんだぁ~。


中丸 あゆみ: うんうん!
なんかさ。
いつもコメントくれてる人達はもちろん・・・
あゆっちのピンチになったら絶対にコメントくれる人達がいるの!!


亀梨 すずか: うんうん。

中丸 あゆみ: それとかさ、どんなに普通の文章書いてても。きちんとあゆっちが今どんな状況でいるかを読み取ってくれる人もいる。


亀梨 すずか: ステキだね~。心強いね~。

中丸 あゆみ: 「ホントはツライんじゃないの?」とか。そういうのがホントに支えになって・・・一周年を迎えるコトが出来た。

亀梨 すずか: うん、ほんとにうちらだけじゃ迎えられなかったことだよね、ほんとに。
あ、ほんとにって2回言ってもた(笑)


中丸 あゆみ: うんホントに!!(笑)

亀梨 すずか: 強調!ってことで(笑)

中丸 あゆみ: うん!(笑)

亀梨 すずか: みんながいてくれなきゃ絶対どこかでめげてたわ。みんなに支えられていまの私たちがあります。

中丸 あゆみ: 本当にありがとうございます!
正直ね。(笑)
何回も「辞めよう」と思った!!!(爆)


亀梨 すずか: そうね(笑)何度か危機を迎えてるよね。あゆっちよくがんばったね。^^

中丸 あゆみ: あゆっちいっつも凹んでるよね(笑)

亀梨 すずか: ふふ。

中丸 あゆみ: うっーとしーーー(爆)←治せ

亀梨 すずか: デリケートなだけさ。^^

中丸 あゆみ:いや・・・弱いんだよ。根本的に(笑)

亀梨 すずか: でもよく頑張ってきました!そして1周年です!おめでとう!!

中丸 あゆみ: ありがとぉぉーーー!!



亀梨 すずか: 前に言ってたデビューの日

中丸 あゆみ: うん!!

亀梨 すずか: 長い夜だったね、あれね(笑)

中丸 あゆみ: 長かったーーー!!(笑)

亀梨 すずか: そわそわしはじめたところから始まったね。
あゆっちからメールがきたんだよ、たしか!


中丸 あゆみ: そそ!!!あゆっち全然信じてなかった!(爆)

亀梨 すずか: あたしも!(笑)
噂話は基本信じないよね(笑)


中丸 あゆみ: またガセかよーー!とか思ってた(笑)


亀梨 すずか: そうそう(笑)

中丸 あゆみ: でもなんか・・・あの日は違ったんだよね


亀梨 すずか: なんか時間と共に、あぁ・・・ほんとかもしれない・・・てね。

中丸 あゆみ: 最初はガセだと思ってたんだけどねー

亀梨 すずか: 二人が段々動揺していくさまがおかしかったよね(笑)

中丸 あゆみ: そうそう!!
手が震えてメール打てなかった!!(爆)
しかも携帯の充電めっちゃ早くなくなるし!!(笑)


亀梨 すずか: そうそそう!(笑)
二人で泣いてたもんね(笑)


中丸 あゆみ: 号泣だよ!!(笑)

亀梨 すずか: ジャニーズネットに載ってからは大騒ぎだよね!(笑)メッセも進んだぜ!(笑)

中丸 あゆみ: あのさ、ジャニウェブでさ
確信した瞬間さ・・・ホントに嬉しかったよね・・・


亀梨 すずか: 信じられなかったよね!

中丸 あゆみ:
うん。ホントに信じられなかった・・・


亀梨 すずか: ドリボ終わったね~。ってしんみりしてたのに!(笑)

中丸 あゆみ: そそ!千秋楽行けなくて結構凹んでたのに!
(笑)


亀梨 すずか: さよなら、ドリボ!こんにちは、デビュー!みたいな!(コラ)(笑)

中丸 あゆみ: 最後の方には・・・え?今日千秋楽だっけ?みたいな(笑)

亀梨 すずか: (爆笑)そうそうそう!

中丸 あゆみ: ドリボってなに?って(笑)←きさま
亀梨 すずか: 完璧忘れてたよね(笑)

中丸 あゆみ: そうそう!!(笑)

亀梨 すずか: 不憫じゃ・・・(笑)

中丸 あゆみ: ホントに(笑)
でも、何より嬉しかった。


亀梨 すずか: ほんとだね~

中丸 あゆみ: あの日ね、あゆっちブログのさ

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 「現在のゆっち病患者は○人です」ってのがね!!
もう明け方まで10人以上だったの覚えてる!!(笑)


亀梨 すずか: おおお!!!

中丸 あゆみ: コメントとかもすごくて!!

亀梨 すずか: なんかコメントもどんどん入ってきたよね!


中丸 あゆみ: そうそう!!(笑)

亀梨 すずか: メッセしながらコメント読んでたよね!(笑)

中丸 あゆみ: そそ!!(笑)ガンガン入ってたもんね!!(笑)

亀梨 すずか: ね~!軽くチャット状態だったもんな!(爆笑)

中丸 あゆみ: ホントにさ。喜びを分け合うってこんなにステキなんだってわかったよ。

亀梨 すずか: うん、ほんと!あんなステキな夜、一人で過ごすのはちょっと寂しかった!

中丸 あゆみ: すずかと話しててよかった!!

亀梨 すずか: あゆっちと夜を越せてすごく楽しくて嬉しかったよ!

中丸 あゆみ: もうさ。パニックもいいとこだったよね!(笑)

亀梨 すずか: パニックなまま夜が明けたもんね!(笑)

中丸 あゆみ: そうそう!!

亀梨 すずか: うん!二人で大慌て。動揺。

中丸 あゆみ: あのときね!!!あゆっちね!!!ジャニブロランキングでさ!!2位だったんだよ!!!!

亀梨 すずか: おお~~~~!!あ~!そうそう!そうだったね!!
それでまた二人で大盛り上がりだったんじゃなかったっけ!?(笑)


中丸 あゆみ: そうそう!あれにもびっくりした(笑)


亀梨 すずか: 確かにすごいよぉ~!!

中丸 あゆみ: だからもうジャニブロランキングに思い残すことはない(笑)

亀梨 すずか: はははは。おつかれさま~。^^
・・・っておい!(笑)


中丸 あゆみ: ありがとねーー!!(笑)

亀梨 すずか: あゆっち、途中でお弁当作りにいったよね(笑)

中丸 あゆみ: そそ!(爆笑)

亀梨 すずか: 中断してる時間、1時間くらいだっけ?もっとか?

中丸 あゆみ: そこは主婦に戻るんだ!みたいな(笑)

亀梨 すずか: あたしその間に寝ちゃいそうだったもん(笑)

中丸 あゆみ: 1時間くらいだったと思う!!(笑)

亀梨 すずか: そこからはもう朝までだったよね~

中丸 あゆみ: 新聞買いに走った!!(爆)

亀梨 すずか: そうそう!

中丸 あゆみ: 「すずかーーないよーー」とかって(笑)

亀梨 すずか: あたしは家にきたトーチュー見たんだよね!

中丸 あゆみ: そそ!!

亀梨 すずか: ポストのカタン!って音を聞いてすぐに家を
飛び出した!(笑)載ってて感動したもん~。ってか、ほんとだったんだ!?みたいな(おい)(笑)忘れられないな~あれは。^^


中丸 あゆみ: あはは!あゆっち旦那様に「新聞買ったコトない~」って相談してたもん(笑)
旦那様に「絶対あるって!もう1回見て来い!」とか言われて(笑)
朝からコンビニで挙動不審(笑)


亀梨 すずか:ははははは!そんなことあったあった!(笑)


中丸 あゆみ: ねー(笑)
楽しかったーーー!(笑)


亀梨 すずか: 朝からワイドショーも見たよね~

中丸 あゆみ: 見た!ね!

亀梨 すずか: すげー朝早いやつは、こっちでしかやってなくて実況中継してたよね、たしか(笑)

中丸 あゆみ: そうそう!!(笑)

亀梨 すずか: それ見てまた実感して泣けてきて(笑)


中丸 あゆみ: そうなんだよ(笑)本人たちを見るとダメだったね(笑)

亀梨 すずか: だめだったね~(笑)
緊張してるみんなの姿にぐっときてね~


中丸 あゆみ: そうそう!!何回泣かせるんだよ!みたいな(笑)
今でも思い出したら泣きそうだよ(笑)


亀梨 すずか: あの瞬間に立ち会えたこと、幸せに感じちゃうね。
KAT-TUNのデビューがもっと早かったら立ち会えなかった!(笑)


中丸 あゆみ: だね!ほんとそうだよ!!

亀梨 すずか: ほんと、なんか心がほわっとする思い出だな~

中丸 あゆみ: ね~でも。ブログ始めてそう思えたコトいっぱいあったよね。

亀梨 すずか: そうだね~^^

中丸 あゆみ: あゆっちさ。最終ドームであんだけ落ち込んだやん。

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: 多分ねミンナが思ってるより落ち込んでたの(笑)自分がうざかった!(笑)←え

亀梨 すずか: 知ってる(笑)

中丸 あゆみ: ご飯食べれなかったんだもん(爆笑)

亀梨 すずか: あ、それは知らなかった(笑)

中丸 あゆみ: 失恋したヤツかよ!みたいな(笑)

亀梨 すずか: そっか~。。

中丸 あゆみ: でもね、あの時に正直にブログにそのコト書いたでしょ。

亀梨 すずか: うんうん

中丸 あゆみ: その時のさ、コメントがさ・・・
もう今見ても泣けるんだ( p_q)エ-ン


亀梨 すずか: うん、みんな、ほんとにステキな人たちばかりだよね。

中丸 あゆみ: みんなね。自分だって行けなかった人だってたくさんいるのにね。
あゆっちのコトホントにいっぱい励ましてくれたんだよ。


亀梨 すずか: そうだよね~。^^

中丸 あゆみ: 自分だってツライのに・・・。

亀梨 すずか: ほんとにステキなコメントがいっぱいあったもんね。この!幸せもの!^-^

中丸 あゆみ: うん。もう感動しちゃって・・・
それでね!!ほんとに最近気付いたんだけど(笑)


亀梨 すずか: うん(笑)

中丸 あゆみ: あゆっちあの時にさ俳句で「ゆっちとね一緒に涙流せたよ!」って書いてたのね。お友達が返句してくれててね!!

亀梨 すずか: おお!!

中丸 あゆみ: 「遠くでも流した涙同じ色」
って(感涙)


亀梨 すずか: おお~~~!すてき~~~~~!!

中丸 あゆみ:

気付いたの昨日なんだけど(爆)←きさま


亀梨 すずか: おおい!!!(笑)
遅い!!!!(爆笑)


中丸 あゆみ: しかもねーーー!!!
「自分たちを取り巻く全ての人達に感謝していたゆっちもきっと同じ気持ちだと思う。 always together with 雄★ 」
ってもう・・・ダメだ。泣けてきた(苦笑)


亀梨 すずか: ステキだね~^^
この場を借りてお礼いっときなさい!(笑)


中丸 あゆみ:

本当にありがとうございました!!!


亀梨 すずか:

ありがとうございました!(姉からも言っとく)(笑)


中丸 あゆみ: ねね。

亀梨 すずか: うん

中丸 あゆみ: ホントに人間ってステキだよね。

亀梨 すずか: そうだね~!

中丸 あゆみ: あゆっち結構ピンチが多いからさー(笑)

亀梨 すずか: ふふふ

中丸 あゆみ: いつも救われてます!!!

亀梨 すずか: ありがとうございます!!(笑)
みなさま!!
これからも妹をよろしく!(笑)


中丸 あゆみ: て・・・どうしよ。1周年だ(笑)

亀梨 すずか: そうだよ~!
とうとうきたよ~


あい!ここまで~
もし、続きを読んでもいいよぉ~!という奇遇な方は(おい(笑))

こちら

から飛んで下さい♪


今回も長々とお付き合いくださってどうもありがとうございました~!
うちら血のつながらない姉妹!(笑)
これからも手に手を取って頑張っていくつもりですので、どうぞあたたかく見守って下さい。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

さぁ、いよいよ2年目!!突っ走るぞ~~~~!
どすどすどす!←重い(笑)

あゆっち&すずか




いつもここに来てくださってる皆様へ♡

いつもあゆっちブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
皆様のお陰で・・・春・夏・秋・冬。
全ての季節をこの場所で過ごすことが出来ました。
メッセを読んで頂けたらわかるように・・・
きっかけは本当に些細なあゆっちの好奇心。
「面倒くさくなったら辞めればいいや~」
そんな風に思って始めたこのブログを1年も続けるコトが出来ました。
1年間。皆様には本当に勉強させて貰いました。
ここに来て下さってる皆様はあゆっちの誇り。
そしてあゆっちの支えです。
1人じゃ立ち直れなかった。
1人じゃ抱え切れなかった。
どんな気持ちも理解してくれて。
言葉足らずなあゆっちの文章からも全て受け止めてくれる。
実際。
あゆっちの書く文章や発言によって傷ついた方もいると思う。
あゆっちも傷つけられたコトもある。
でもそんなときにあゆっちを救ってくれたのも皆様から頂ける文章で。
「言葉」って大切なんだな。
ってコトをここで教えて貰いました。
今回5月に来たあゆっちのピンチの時もそう(笑)
ブログをしていなければあんなに傷つくことはなかっただろうし、
ブログをしていなければあんなに人の優しさに触れるコトは出来なかった。
そう考えれば、あのトキ傷ついてよかった。
あのトキあんな思いをしなければ、こんなに幸せな気持ちになることはなかった。
傷ついたコトさえ、そんな感情に変えてくれる皆様には・・・

本当に感謝しています(感涙)

KAT-TUNを好きになって。中丸雄一くんを好きになって。
得た事がいっぱいある。
何より・・・宝物がたくさん出来た。
お金では買えない。
そんなステキなものをたくさんくれた

KAT-TUNに感謝。

KAT-TUNのコトを好きな方達って。
こんなにステキなんだよ。こんなに暖かいんだよ。
ってそう声を大にして叫びたいくらい。

-コメントを下さる方。-
知ってますか?
あゆっちのブログで1番暖かい場所がコメント欄だってコト。


-メールを下さる方。-
知ってますか?
メールが来るたびにいっつも嬉しい気持ちになってるってコト。


-webランキングで一言メッセージを下さる方。-
知ってますか?
あゆっちがあのメッセージにお返事出来ないもどかしさでいっぱいな程嬉しいってコト。


-何も反応は示さなくても見て下さっている方。-
知ってますか?
あゆっちがカウンター数を見てどんだけ笑顔になるかってコト。


あゆっちが素直な発言が出来るのは
皆様が素直な反応をしてくれるからです。

顔を見たことがない人に対して泣く事が出来ますか?
直接お話ししたこともない人に対して「大好き」なんて言えますか?
数回しか逢ったことのない人の気持ちに成り変るコトが出来ますか?
自分だってツライ時に人の事まで考えることが出来ますか?

あゆっちは出来る。

ここに来てくださってる人の為なら出来る。
だって。
みんなしてくれたもん。
顔も見たことのないあゆっちのために泣いてくれた。
直接お話ししたことのないあゆっちに「大好き」ってゆってくれた。
数回しか逢ったことのないあゆっちの気持ちを察して悲しんでくれた。
自分だって辛かったのにあゆっちの事ばっかり考えてくれた。

本当に。

世界中の言葉を集めても足りない程、感謝しています。

これからもあゆっちブログNecessarY
そしてあゆっちを。
支えて行ってやって下さい。
そしてずっと一緒にKAT-TUNの応援していってやって下さいね!

もう、皆様が居ないと生きて行けない(笑)あゆっちより♡


中丸雄一様。

ゆっちが居てくれたから。
ゆっちを好きになれたから。
こんなにステキな日を迎えるコトが出来ました。
あゆっち・・・いっつもなめたことばっかり行ってますが(爆)←笑うな
ゆっちへの愛情はこのブログに詰め込んでます。
もうパンパンだぜ、おい(笑)←コラ
ゆっちを好きになっていなければ出会えなかった幸せ・嬉しさ・喜び。
反対に辛いコトも、苦しいコトも、悲しいコトもあったけど。
ゆっちの笑顔で。
ううん。ゆっちがそこに、今居る場所にいるだけで感謝が出来る自分に
びっくりしてます。
これからもきっと凹んだり、笑ったりいろんなコトがあるだろうけど。
ずっと応援して行けたらなって。思ってます。
あゆっちの野望(笑)
中丸雄一のブログと言えば「NecessrY」
そう言われる様になりたい。
気が遠くなるくらい(笑)とんでもない野望だけど(笑)←確かに
ゆっち・・・

覚悟しとけよ?←なんでだよ

(鼻差出しっ)←絶対なめてる

(笑)
その日が来るまで。
ずっとずっと・・・
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!←わかったから

ゆっち大好き♡

っていい続けます(爆)←え
断念したらごめんね(ボソ)←きさま
(笑)
でもホント。

あゆっちは、ゆっちのコトが大好きです

・・・
(爆笑)!!!!!←なんでやねん
いや・・・照れる(爆)←可愛くないから
Σ(T□T)

・・・(頭抜出しっ)←抜いてどうすんねん
(笑)

ということで!!!
長々と←ホント長いよ
ありがとうございました!!!
また、明日から通常営業です!!
2周年目指してあゆっち頑張るっ(?)←こいつだけは・・・
(笑)
嘘です!!

あゆっち頑張ります!

さ!ランキングも外した!!
アクセス数もきっと減る。
これからがホントの勝負かもしれない。
たかがブログかもしれないけど。
あゆっち。
最初は簡単な気持ちだったけど
今は適当な気持ちでやってるわけじゃない。
よしっv

気合入れた!

おえっ。(吐)←吐くな


(頭さ・・・)←もうええ

(笑)

ご清聴ありがとうございましたv
ではでは皆様・・・
おやすぴ~~

ぶっちゅぅうう(特濃)←いらん

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(82) | Top ▲

コメント

1周年おめでとう!!
とうとうこの日が来たね~!
欲がんばりまちた!えらいじょ!^^

これからも共に手を取り合って頑張って行こうね!!
心から応援してます!^^
これからもよろしくね~!(≧▽≦)


No:3168 2006/07/07 00:14 | すずか #-URL編集 ]

祝♪1周年

あゆっち~ はまると すんごいv-238ブログ1周年
おめでとう!!!!!!!!!!
頭突き!←何でやねん
いやぁ なんか興奮してしまって(笑)

さエッチ~が ココに来ていつも思うこと。
愛が一杯♪
ゆっちへ、旦那様へ、プリンちゃんへ、肉親へ、お友達へetc
そして あゆっちの言葉は 1つ1つ細部にいたるまで 繊細。
口から出る言葉と違って 文字で表現するのは難しい。。。
だからこそ 丁寧に丁寧に。。。
ココを大事にしようってしているハートが 伝わってくるの。
前にも言うたかもやけど 見習わないといけないなぁって思うの。
そう思わせてくれる あゆっち ありがとう。
あらためて 1周年おめでとう
そして 2年目 挿入・・・いえ突入(笑)
新たな出発 期待してま~すv-207


No:3169 2006/07/07 00:32 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おめでとうだねっ!!

あゆっち~1周年おめでとう^^そして、ありがとう。
Nの中丸雄一さん=ゆっちを通して、たくさんのお友達、ほんとうに宝物だね!!
あゆっちの愛にあふれたブログにかんぱ~い!
すずかさんとのメッセもばっちり読んだよ~^^
あゆっちの日記、コンサート雑誌レポなんだか笑いがあってエロもちょっぴり?あゆっちの素直な気持ちが表現されてて、なんだか毎日遊びに来ちゃうんです。いつもコメントも返してくれて、本当に愛に包まれてすてきなブログだよね。
今日は七夕・・・毎年天気悪くて天の川見れないけど、みんなの願いも叶うと良いね♡♡(今日は見れそう?かなあ・・)
あゆっちの願いは・・・ただ1つ?
素敵なブログに出会えて良かったよ!
これからも無理せずに、あゆっちのペースでね♡♡
また、たくさん遊ばせてくださ~い!!本当におめでとう!!


No:3170 2006/07/07 00:33 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんはー 一周年おめでとうございます\(^O^)あゆっちさんのブログに出会えたことを 本当に嬉しく思います!忙しいとつい忘れてしまう、人を思いやる優しい気持ち、そして沢山の元気を あゆっちさんのブログからもらってます!これからも、お邪魔させていただきますので 無理なさらず マイペースで!!心から感謝とおめでとうございますの気持ちを込めて…


No:3171 2006/07/07 00:37 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

1歳のお誕生日おめでとう!

あゆっちー、泣けてきたよ・・・。
ゆっちがいてくれたから、って感謝してるあゆっち、素敵だ!
いつもコメントにお返事くれるあゆっち、ほんとにうれしいです。
あゆっち、ブログでいろんな出会いがあったのね、すごく幸せそう!

そんなあゆっちを見て、今までずっと迷ってたけど、
やっぱり私もブログ始めたいなぁって、今、思いました。
ときに、長々コメントしちゃって悪いなぁって思うこともしばしば。
自分の意見書くなら、自分のブログで思う存分書けよ、って、
自分に突っ込み入れてました。
あゆっちみたいに、すんなり始められないと思うけど、
無事できたらご報告しますね。

そうなったら、ゆっちへの愛の叫び合いだよ、
負けないよー(声のでかさでは)。
ほんとに、いつも楽しい気分にさせてくれるあゆっちのブログ、
今の私にとって、最高に NecessarY なのよ!
ありがとう!


No:3176 2006/07/07 00:46 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

おめでとう!!!!

あゆっちーーー!!!
1周年おめでとう!!!!
私にとってはすでに中丸雄一のブログと言えば「NecessarY」だよ?
そして私にとって、あゆっちはNecessarYです!!!
あゆっちの言葉にはいつも楽しませてもらってるよ!!
今回の最後の言葉はマジで泣いちゃった!感動した!!
そうだよねー!会ったことないもんね、私達。
なんか不思議。。。
でも本当大好き!!!!
心からそう言えます!!!
これからもよろしくね(≧▽≦)


No:3177 2006/07/07 00:48 | アボガド #-URL編集 ]

ごめんなさい 同じコメント何個もおくっちゃったみたいです(;_;) ごめんなさいm(__)m


No:3178 2006/07/07 00:49 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

1周年おめでとぉぉぉ(≧∀≦)!!!

あゆっち、1周年おめでとぉo(≧∀≦*)(*≧∀≦)o
あゆっちの言葉に感動して
ガラにもなく泣いてしまったっ(T-T)・・・・
また、あゆっちのことが大好き(≧∀≦)i-178になったよ。
ランキングからあゆっちがいなくなるのはさみしいけど
いままでどうり毎日遊びに来ます!←うっとーしいわっi-232i-201
でもって、わたちには、敬語は梨にしてくだパイi-236


No:3180 2006/07/07 00:50 | hyu #-URL編集 ]

祝★1周年♪

こんばちわっ★自称お祝いコメント常連あこです(笑)
1周年おめでとうございます♡

あゆっちさんのブログは楽しいだけじゃなくって、
優しさがいっぱい詰まってて、とってもあったかい場所だなって思います(●´∀`●)
感謝の気持ちをいつも忘れないあゆっちさん♪
だからこそたくさんの人が集まる場所になってるんですよね★
あたしもその中のひとりになれてうれしいです♡

2周年のときもぜしぜしお祝いさせてください!!
1周年を迎えるまでにあったように、
笑ったこと、楽しかったこと、つらかったこと、くやしかったこと、
2周年を迎えるまでまたいろんなことがあるかもしれないけど。
またここに来るみんながあゆっちさんのこと支えてくれると思います♪
あたしも、あゆっちさんを支えていけたらいいなって思います★

1周年、本当におめでとうございます♡

PS★前回のコメレスで「あこちゃん」って呼んでもらえたのがすっごくうれしかったです(≧∀≦)
なんか…憧れのあゆっちさんに1歩近づいた感じ~♪きゃーーーーーっ!!!(笑)


No:3181 2006/07/07 01:00 | あこ #-URL編集 ]

★祝★

ヨ~シヨ~シ!!イイ子イイ子。(褒めてみた)

あゆっちさん、1周年おめでとうございます(^-^)/☆
私がこの素晴らしいブログに出会ったのはまだまだ最近の事ですが、
このまま2周年3周年・・・10周年・・・20周年・・・
のお祝いを一緒にしていけたら嬉しいな~と思っています。

これからもお世話になります。ずっと通わせてもらいます。宜しく♪


No:3182 2006/07/07 01:03 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆祝☆ 一周年~♪

あゆっち~~一周年おめでとう~☆
あゆっちに出逢えてホントによかった。。。って、思ってるよん♪
あゆっちのブログに来るとめっちゃ元気になれた!
あゆっちの温ったかい言葉にいつも癒されてた!
ホントにホントにありがとう☆彡
あゆっち!
これからも、ずーーっと、ずっとあゆっちと一緒にKAT-TUN愛♡ゆっち愛を叫んでいきたい☆
じゃあ~一発いきますか。。。『ゆっち大好きーーーーっv-238(笑)』

あゆっち!2年目の新たなスタート♪
私は、いつまでも応援してるからね~☆
あゆっちに出逢えたこと。。。私の大事な宝物です☆彡
これからもヨコシコ~♪←なめてる(笑)
頑張り屋のあゆっち!
ムリせずにあゆっちのペースで続けていってね♡


No:3183 2006/07/07 01:07 | mikimama #-URL[ 編集 ]

おめでとう、あゆっち☆

1周年か、本当によく頑張ったね。
あゆっちのブログと出会って、私はまだ一年たってないけど、
いろんなことがあった気がする・・・
でも、こうしてあゆっちと出会えたこと、本当に嬉しいよ。
KAT-TUNに感謝!いや、ゆっちにか(笑)
はい、鼻差し出してみて・・・ん?いいこいいこ(爆)
また、楽しいこと、つらいこともあるかもしれないけど、
2周年に向けてあゆっちらしく頑張ってね。
私はあゆっちを応援してるから・・・距離は遠いけど、
気持ちは近いと信じてるので。
自担に甘いトコとか、ダメ出しできないトコとかね・・・(笑)


No:3184 2006/07/07 01:16 | kei #-URL[ 編集 ]

お・め・で・と・う~~~~~~っ☆☆☆

あゆっちぃ~♪ブログ開設一周年、おめでとうv-339v-339v-339v-424v-424v-424

ほんとに、いつも明るくて、楽しいあゆっちぃ♪
いろんなことをたくさん乗り越えながら、一生懸命ぐぁんばる
あゆっちぃ♪ぐぁっ☆
大スキらぁ~~~~~~~っv-351

Doか、いつまでも、その優しさと温かさ、そして、思いやりの心を持ち続けて、
こりから先、ずぅ~~~~~~~っと、皆と一緒に歩んでいって下ぱいにゃ~~っ☆★☆


No:3185 2006/07/07 01:26 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

…でとぅ!!

↑この前の続きぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか、本当におめでとぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冗談じゃなく、読んでて泣いちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で見たから、長かったけど(笑)

まず、KAT-TUNデビューのコトを思い出して、泣けてきた。
それから、あゆっちの思い、あゆっちの周りの温かい人たちに泣けてきた。
あゆっちのお友達は本当にいい人ばかりだよね。
HALも今回のコンサであゆっちのお友達何人か会ったりしたけど、みんな素敵でいい人たちばかり!
これも、あゆっちが素敵だからだよね。
じゃなかったら、誰もついてこないし。
考えもすごいしっかりしてるし、HALもしっかりしなきゃーって思う。
ただ、方向音痴なトコロは見習えないけど(笑)

HALはあゆっちも、ここのブログも大好きだからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも頑張ってね!
でも、無理したら心配になるからねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3186 2006/07/07 01:26 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

一周年おめでとーですー(ぱちぱちぱちぽち)

一年前は全然知らない同士だったのに、今こうしてお友達(勝手にお友達になりました)に
なれてものっそい嬉しいのです☆
あゆっちのブログはホントに楽しくて、でもあゆっちの優しさが
いっぱい詰まってて、だからこんな風に皆に愛されるんだなーって思いまふ。
これから2周年、3周年と続いていくように、がんばりませうー☆
ほんでもって、こんなおうじヲタクですが、これからも仲良くしてやってください♪

改めておめでとーーーでしたっ!


No:3187 2006/07/07 01:30 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

おめでとうございます~♪

あゆっちさん。
一周年おめでとうございますっe-68
2回目のコメントです。
ときどきしかコメントしなくてすみませんe-263
でも、いつも楽しく読ませていただいていますe-266
あゆっちさんのゆっちへの愛情がひしひしと伝わってくる
ここのブログが大好きです!
これからも、がんばってくださいね~e-53
またときどき、おじゃまさせていただきます。


No:3188 2006/07/07 01:43 | taeko #-URL[ 編集 ]

おめでとう♪

あゆっちさん、一周年おめでとうございます!
あゆっちさんのブログはいつも愛で溢れていて、ここにくるとあったかい気持ちや楽しい気持ちでいっぱいになります。
これもすべてあゆっちさんの人柄なんだろうな~って。そんなあゆっちさんが大好きです!!そして、こんなステキなブログを頑張って続けててくれてどうもありがとう!!
私の中では中丸雄一のブログといえば「NecessarY]ですよ。
これからもずっと応援しています♪


No:3189 2006/07/07 02:08 | yuri #gPWjmAF6URL[ 編集 ]

おめでとぉ~♪

あゆっち、1周年ほんとうにおめでと~!!
いつも楽しく読ませてもらってます!これからもいろんなあゆっち話を読ませてね。
KAT-TUNのお陰でこうしてあゆっちともお友達になれてほんとーに嬉しいです!
KAT-TUN万歳!!あゆっち万歳!!

あっ、ゆっちからの伝言も無事届いたようでよかったです♪
↑あゆっち?!あっ、ゆっち?!ダジャレみたいになってるし~。(笑)


No:3190 2006/07/07 02:24 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

こんばんは★二度目のコメントですー(≧ω≦)

ブログ一周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o!!

まだ米子はお邪魔させていただいて間もないのですが、毎回あゆっちさんのブログを見るのが楽しみです♪一日に何度も更新されてるかみちゃったり…(危)w


これからもあゆっちさんのペースで☆★NecessarY★☆を続けていってください\^o^/


No:3191 2006/07/07 02:26 | 米子 #-URL編集 ]

☆★おめでとぅござぃます★☆

あゆっちブログ開設i-165周年。おめでとぉござぃまぁすi-185
あゆっちにゎ本当にお世話になり、ぁりがとぅござぃますi-228
心より感謝してぃます。
ぁゆっちの言葉にゎ、ぃっつも勇気付けられていますi-179
テスト前ゃ試合前にゎ応援コメントをくだささったりして本当に嬉しいデスe-420
そんなブログ『NecessarY』に出会えて本当に良かったですi-237i-189
2006・⑦月⑦日 Fri.
v-308『NecessarY』①周年。
本当に本当におめでとぅござぃますv-315
ぁたしの中で中丸雄一ことゆっちのブログとぃぇば、ぁゆっちの『NecessarY』しかぁりませんi-199
これからも応援しますi-234
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-184
一緒にの応援しましょうねe-414
P.S.誕生日④日違いですねe-317嬉しいデスe-343
獅子座のA型も一緒・関西人ってのも一緒ですょねe-316


No:3192 2006/07/07 02:56 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY to ☆ShootingStar☆~☆NecessarY☆

1周年おめでとうございます♪
約7ヶ月前、亜姫は偶然あゆっちさんのブログに出会いました。。
まだKAT-TUNファン初心者だった亜姫がここまでKAT-TUNを大好きになったのもあゆっちさんブログがあってこそ☆
そして亜姫もブログを始めてみようって♪あゆっちさんのブログに出会うまで、亜姫もブログって何かわかってませんでしたから(汗)日記ってことすら…(笑)
知ってます??(言ってないのに知ってるわけない(笑))
亜姫、NecessarYをお気に入りに入れてて、自分のブログに行くときも必ずあゆっちさんブログ経由(電車?)なんです♪
だからこのブログを読むことは亜姫の日課のひとつに組み込まれてますvv
仕事中、人名の名簿を見ることがよくあるんですが、「あゆみ」って名前があるたびにあゆっちさんを思い出す亜姫は…あゆっち病!?(汗)
これからもゆっち愛、KAT-TUN愛に溢れたこのブログに…あゆっちさんにずぅっとついていきます☆(イヤだといわれようが…笑)
亜姫にとっては「中丸雄一」のはもちろん、「KAT-TUN」のブログといえば”NecessarY”♪
すずかさんとの最強姉妹もさいこーです!!2人のメッセ大会も!(笑)
またちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします☆


No:3193 2006/07/07 03:54 | 亜姫 #-URL編集 ]

おめでとー!!

今カナダから見てます♪
留学中ですがあゆっちのブログからKat-tunエキス楽しく吸ってます♪笑
これからも頑張ってくださいね!!


No:3194 2006/07/07 05:34 | BBB #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3195 2006/07/07 08:10 | #[ 編集 ]

1周年おめでとう♪

毎日何かを続けるってすごいよね!!
私なんか、なかなか続かないもん・・(汗)

あゆっちのメッセージにウルッときちゃったよ~(TоT)

私からもあゆっちに

「いつもこの場所で元気や笑いや・・いろいろなものをもらってます。KAT-TUNを好きになって ゆっちを好きにならなければ、NecessarY にも出会えてなかったんだな~と改めて思いました。
本当にありがとう!!これからも楽しみにしていますね☆」 


No:3196 2006/07/07 08:17 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

キャーー(>▽<)!

ブログ1歳☆ホントにおめでとぅございます!!
この瞬間に立ち合えた事、スゴク嬉しい(≧∇≦)♪


あゆっちサンの、その人柄に惚れました(〃ω〃)

これからも、無理せず頑張って下さいね!


No:3197 2006/07/07 08:37 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

初めましてノンといいます。
すずかさんのところからきました。

一周年おめでとうございます☆
ブログは拝見させていただいておりました。

私も関西に住んでます。
あたしも頭痛もちです。大変ですよね?
誕生日も一日違いなんです。←どうでもいいですね。すみません。

メッセ読んで二人の絆、KAT-TUNに対する愛
とても暖かく感動しましたぁ。
これからも楽しく皆様を幸せにしてくださいっ。
影ながら、応援しております。


No:3198 2006/07/07 08:42 | ノン #-URL[ 編集 ]

1周年おめでとうございますッ☆

あゆっちさん、ブログ一周年ホントにおめでとうございます(>▽<)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あゆっちさんのメッセージ読んで泣きそうになりました(電車なのでこらえましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) あゆっちさんの優しさにすごく感動しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> すずかさんとのメッセも一回目につづいてめちゃめちゃ楽しかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mikaはあゆっちさんとすずかさんのブログに出会ってから毎日すごく楽しくなったし、元気いっぱいもらってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お二人のブログが大好きなんです(*´∇`*)ノ・:*: まだまだコメントさせてもらって間もないmikaですが、いつもあゆっちさんの優しいレスに感動してますvv これからも参加させてくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんもNesessaryもゆっちも(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちに頭いい子いい子してもらいたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3199 2006/07/07 08:56 | mika #-URL編集 ]

わーい♪わーい♪

あゆっち!!一周年オメデトォーーーー!!!!!
ぺきどんは読みィーから入って
あゆっちのアンケに答えて
あゆっちから返事がきて嬉しくなって
メールしてコメ入れて・・・・ドップリあゆっちにハマりました☆
あゆっちの考える事が素直で可愛らしくて
メッチャ好きになりました☆
その可愛さゆえに、どぉーしても・・・・どぉーーーしても!!!
あゆっちより、ゆっちの方が年上or同い年のイメージが・・・・
ぺきどんは、そんなあゆっちが愛しいよー☆
これからもヨロピクです☆突ーーーー♪


No:3200 2006/07/07 09:09 | ぺきどん #-URL編集 ]

(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ!!!

1st Anniversary★★オメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ほぼ毎日ココに来れば、顔がほころぶsaki*ですv-238
あゆっちサンとNecessarYに出逢えてホントよかったですv-238
そして何よりもこの出逢いをくれた写真写りΣ(・ω・ノ)ノ!!の中丸クンに
改めてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bですっっv-238
ココから1年、あゆっちサンと中丸クン、KAT-TUNのみんなにとって幸せな日々が続くことを祈ってますv-22
そして、うちも、Necessary上でゆっち愛&エロさ満開のあゆっちサンに出会えることを楽しみに、これからもKAT-TUNを応援していきたいと思いますv-221
また2nd Anniversaryもお祝いできること楽しみにしてます★☆


No:3201 2006/07/07 09:16 | saki* #-URL[ 編集 ]

おめでとっ!!

初めて 書き込みさせてもらったよ~(テレテレ) あゆっち 1周年 ほんっとに おめでとおおお~~!! 途中でも いろいろ 辛いこと あったね... でも 乗り越えてここまで がんばって... んん~ えらかった! あんまりお役には立てない あたしだけど いつも 応援しています!! これからも あたしのぶんまで 雄ちゃん愛を 叫んでくださいね~ また きますね~


No:3202 2006/07/07 09:29 | ゆかりん #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさんおめでとう!
朝から泣けてきちゃって・・・うぅ・・・。
私がブログやったことないから、正直コメントとかってちゃんと届いてるのかなぁとか思ったりしたんです。
東京ドームの時だって綺麗事にしか聞こえないかなぁとか。
結局私行っちゃったし。
結構送ってから反省するタイプなんです(笑)
でもコメント1つ1つに励まされてるっていうのを読んで、安心しました。
住んでるとこは全然違うし、会ったこともないし、年だって10歳違うし(そこは言うな)共通点なんてKAT-TUN好きなことぐらいだけど、
・・・でも・・・あゆっちさん大好き!!(うるさい)


No:3203 2006/07/07 09:43 | シーマ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございま~~すっっ

あゆっちさん、一周年おめでとうございます~~e-460e-460e-460

今回もメッセ、読ませていただきました。改めて、人の温かさ・言葉の大切さに気付かされました。とても②感動しましたぁぁぁ(涙)
何気ないきっかけで始められたブログ・・・それが今では、沢山の愛が溢れるステキなブログv-344
Salaの中では、ゆっち=あゆっちさん&『☆★NecessarY★☆』ですよ~。
これからも、ゆっち愛・旦那様愛・プリンちゃん愛・・・色んな愛ある言葉を聞かせて(読ませて)くださいねv-290応援しています。


No:3204 2006/07/07 09:57 | Sala #-URL[ 編集 ]

おはよ☆あゆっち、改めて1周年おめでとう!!!!!
さなはあゆっちのブログに出会えて、本当によかった!!!

いつもありがとう。あゆっちの全てにありがとう!!!!!
素敵な出会いをさせてくれたKAT-TUNにありがとう!!!!!
あゆっちの最後の言葉に涙が出ちった(笑)素直に涙を流せる事に、
あたしって、幸せ~って思える。これもあゆっちのおかげ!!!
本当にありがとう。
1年間、頑張ってお疲れ様!これからもずっと、応援して行くから!!!!!


No:3205 2006/07/07 10:41 | さな #-URL[ 編集 ]

1周年おめでとうございますっ☆☆

あゆっちさん!最後の言葉まで笑って見てたのに・・・泣かさないでくださ~い!!
知ってますか?・・・で、ティッシュの箱がそばに来ました。
あゆっちさんと知り合えて感謝してますv-238
「あゆっちーーっ!いい子いい子」って、あたしが頭撫でても意味ないか・・・

あたしもみなさんと同じで 
「ゆっちのブログ=あゆっちさんの☆NecessarY☆」ですよん♪
これからもゆっちへの愛v-238いっぱい語っちゃってくださいね


No:3206 2006/07/07 12:12 | くらんち #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆
あゆっちさん①周年おめでとうございま~す(≧∇≦*)ゝ
最近コメント残せなくてすいませんでした。テストがあり忙しくて…昨日でテストは終わったんですが今月は2個も検定があって休むヒマがありません(ノ_・。)でもあゆっちさんのブログ見て毎日元気もらってます!!!
実はですね博花もしし座のA型なんです(^-^)誕生日は7月ですが。あゆっちさんと一緒で嬉しいです(′∀`)
これからも無理せずブログ頑張ってください(*・艸<*)


No:3207 2006/07/07 13:09 | 博花 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3208 2006/07/07 13:21 | #[ 編集 ]

おめれと~♪

ブログ誕生1周年おめでとう!
あたしいつからここに通ってんのかよく覚えてないんだけど、
このブログが無かったら私はあゆっちと出会ってなかったね!
自分でもブログやってるから、続けることの難しさとか
大変さはやっぱり感じたりするんだけど、
でも、こうやっていろんな人に出会えるからがんばろうって
気になるんだよね!
あゆっちも、次は2周年目指して、無理せずマイペースで
がんばってね!
これからもKAT-TUN愛を、そしてゆっち愛を
ガンガンに語っちゃってくださ~い♪


No:3209 2006/07/07 13:42 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっちさん、はじめまして。
すずかちゃんの所に日参させてもらっているnassyといいます。
1周年、おめでとうございます♪
今日は、コメ数も凄い事になるだろうから、読むだけにしようと思ったんだけど、
読んでいたら、ウルウルしてきてコメせずにいられなくなってしまいました。
上手く言葉で言い表せないけど、いい出会いがあるのは、絶対にあゆっちさんの人柄がいいから!
これだけは、絶対そうだと思う。
これからも、がんばってください。
また、お邪魔させていただきます。


No:3210 2006/07/07 14:18 | nassy #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3211 2006/07/07 15:23 | #[ 編集 ]

おめでとー(*´∀`*)

あゆっち一周年おめでと☆*;..oO(Uω∪人*)
七夕の日がブログ一周年ッてなんかロマンテック+.(o´∀`o).+

これからも面白いお話た~くさん聞かせてねぇ(笑)


No:3212 2006/07/07 15:36 | 未来 #-URL編集 ]

アユッチ~
沢山の愛のコメントは皆の気持ちだねー!!
すんごく感動しました!!
アユッチのコメントも読んで泣けてきちゃった。。
自分を支えてくれてる全ての人に感謝していたユッチのそんなトコを愛してる皆だからこそ。
アユッチのことも大好きなんですねー☆
これからも無理しないでね!
旦那さんもあゆっちも身体にきをつけて頑張って下さい~~v-17一周年おめれとーーーー!!!


No:3213 2006/07/07 16:06 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3214 2006/07/07 16:46 | #[ 編集 ]

一周年☆はっぴぃ あにばーさりー♪あゆっち☆

とうとう、一周年の記念日だねi-221
最初に・・・あゆっちi-175頭出してi-189
i-88i-88i-88i-179i-88i-88i-88
いっぱい、撫でi-88撫でi-88撫でi-88
がんばったねi-214
いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて、感動して、喜んで、妖しくなって(笑)、
たまには凹むけど、でも、そのあともっと素敵なあゆっちになっててるi-179
あゆっちのブログ読むと、とっても元気がもらえるんだ!!!
だから、こうして一周年のお祝いコメント書けることがとってもうれしいのi-237

ブログでは先輩のあゆっちだけど、年は私の娘って言ったっておかしくないのよねぇ・・・i-229
(若くして産んだのよ!って・・・(苦笑))
だから、あゆっちがとってもかわいいのi-175

2年目の1年間も、素晴らしい年になりますように・・・i-189i-189i-189

ますます、勢いに乗って活躍していくKAT-TUNを、一緒に応援していこうねi-234!!!

PS.メッセ、楽しくて、素敵だったよんi-175


No:3215 2006/07/07 17:05 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

おめでとう

あゆっちブログ 1歳 おめでとうございます
いつも いつも 文美香は 迷惑かけてばっかりだけど
文美香は あゆっちから いつも元気とパワァー もらってます。
共に 落ち込んだときは すごく 力になってくれたのに
文美香の力は 本当に 微力で 。。。
あゆっちの力に なれずに ごめんねっ。
このことを 前から ずっと 言わなきゃって 思っていたんだけど
なかなか 言い出せずに 今日になってしまいました(泣)


あゆっちに 出会えたことは 本当に 感謝しています
あゆっちのブログを 読んで 本当に たくさん 雄ちゃんのいいところを
教えてもらった気もします。

これからも いろんなことが あると思うけど
2歳 3歳の誕生日を 一緒に お祝いできたらなぁ と 思っています。


No:3216 2006/07/07 17:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ブログ開設一周年、おめでとう!!!!
はやいねぇ~・・・もう一周年。
本当にこの1年、あゆっちもそうだしKAT-TUNもそうだし
いろいろあったよね。なんだかもうだいぶ昔のことのように
思えるんだけどまだ1年。
これからもあゆっちによるあゆっちらしいゆっち溺愛ブログを
続けてくだパイ♪


No:3217 2006/07/07 17:29 | spring flower #-URL編集 ]

おめでとう~~あゆっち。
そして、いつもありがとうです。
楽しくて、暖かい気持ちに、させて頂いてます。
これからも、よろしくです~

PC触っててブログが作れるって・すごい~
私は、壊して、いつも娘に(次女)「何やった~。どこさわった~」
と、怒鳴られてます(汗)

すずかさんとも助けあって、ステキな絆、続けてね。
応援してま~す。


No:3218 2006/07/07 17:33 | いちこ #-URL[ 編集 ]

☆おめでとうございます☆

はじめまして!!
ユリです☆思えば4月にKAT‐TUNを知り、ゆっちに心を奪われて。。。笑
そしてあゆっちさんのblogに出会いました(≧∀≦)

メッセはホントにホントに感動しましたぁ(泣)ありがとう!!あゆっちさん大好き!!

言葉で気持ちを伝えるのって難しいですよね(>_<)ユリはあゆっちさんからいつも元気をもらっているので今日こそはどうしてもコメしきゃ(´Д`)と思いました!!これからも☆もちろん応援しますね♪


No:3219 2006/07/07 17:36 | ユリ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

♪祝☆1周年♪ おめでとうございます★^▽^★

本当におめでとうございますe-405
なんか自分の事のように嬉しいですi-237i-176

私がブログを始めたのはあゆっちサンがきっかけなんですよi-199i-199
私もあんな風に自分の思いを書いてみたいなぁ~と思ったんですi-190
でも、今は自分の力不足でお休みしてますがi-238
だから、くじけそうになっても復活しているあゆっちサンを見てスゴイなぁと思いましたi-199i-199
これからもずっっーーと続けてもらいたいですi-236i-234

ホントに言葉の力ってすごく大きいですよね~ いろんな意味でっ
あゆっちサンの書く文章、大好きですi-278i-175
読んでて、つい笑いがこみ上げてくる(笑)
コメントできる時は必ずしますi-199
コメントできない時はブログを読んで一人で笑ってます(笑)←ただの怪しいヤツだよ
これからも応援し続けるので頑張って下さいねi-235i-87


No:3220 2006/07/07 18:25 | saya #-URL[ 編集 ]

うちのことなんて覚えてないと思いますが。。。
めっちゃ久しぶりにコメさせて頂きます☆{誰
ブログ開設1周年おめでとうございます!
初めてこのブログを見させてもらったときに
面白いなあ-と思っていて
今ではPC開くとまずココに来てあゆっちさンの
ブログを見るってのが癖になりましたww笑

KAT-TUNふぁんになって何年とかブログ始めて
何年とかずっと続いてるって思うと嬉しいですよねmm
うちも中1くらいからなのでKAT-TUNふぁんになって
6年近くなりますが全然飽きないしww笑

文章力がないので上手く伝えられませんが
ほンとにあゆっちさンのブログに元気もらってます!
これからも頑張って下さい♪


No:3221 2006/07/07 18:26 | ゆき #-URL[ 編集 ]

おめでとう!!あゆっちv-238
ひと言で1周年って言っても、きっと中身のいっぱい詰まった密度の濃い、愛情も濃い、1年だったろうね。
すずかさんとのメッセのデビューが決まった日のくだり読んで思わず涙しちゃいまいした。
ゆっちを好きになってブログ始めて、きっといろんなことあったと思うけど、あの思いを共有できるお友達ができたことは本当にゆっちがくれた財産だよねv-315
これからも、そんな素敵な出逢いがきっといっぱいあると思うよ!
だってあゆっちのブログでたくさんの人が幸せになってると思うから。
これからもあゆっちのペースで続けて行ってね!!
あたしも陰ながら応援してますe-420
それからね、ゆっちのブログはあたしの中ではずっと前からあゆっちだよ!
これからも、あゆっちを見習いつつ、あたしも頑張るのでこれからもどうぞよろしくv-354


No:3222 2006/07/07 18:38 | いずっち #-URL編集 ]

Congratulations!

1周年おめでと~♪
あゆっちとは数回しか会ったことないし、コメントも1回しか残したことないんやけど、
何か勝手に親近感持ってます(#^.^#)
私の大好きなすずかさんが大好きなあゆっちだから、私も大好き♪みたいな?(笑)
初めて会った時、誰にでも分け隔てなく人懐っこいかわいい笑顔で対応するあゆっち見て、
この子はほんまに優しい子なんやろなぁ・・・って思った。
優しいから色々悩んで落ち込んで・・・
でもあゆっちの周りには素敵な友達がい~っぱいいるんやから、落ち込んだ時は
どんどん弱音はいて、頑張ってみちゃってね\(^o^)/
わたし、あゆっちのあったかい文章だ~い好きよ(#^.^#)
またみんなでぶっ壊れたいね!!!!
その日をめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!


No:3223 2006/07/07 18:55 | りり #tqfRrBqkURL[ 編集 ]

あゆっち1周年おめでとうv-315
この1年色んなコトがあったね。
凹んだコトもあったけど、それ以上によかったと思えることが沢山あったよね私もだよ!
あゆっちがこうして元気に1周年を迎えることができてよかったv-407
そして一緒にお祝いできて私は幸せです!!
また今日から新たな気持ちで頑張ろう!お互いにねv-392


No:3224 2006/07/07 19:16 | ミホ #-URL[ 編集 ]

1周年オメデトウゴザイマス!!

v-353ブログ開設1周年オメデトウゴザイマス!!!v-353

いつも沢山の方がブログに来られ、沢山のコメントを残され、その全てのコメントにお返事を出すあゆっちさんの愛情に、ただただスゴイ!!の一言です。私が初めてコチラにコメントを残した時に、あゆっちさんの事を『心の師匠!!』(きっと沢山あって覚えてはれへんと思いますが)って言ったのは大げさでもなんでもなく、
本当の話。
私、ついこの間(約3ヶ月程前)までKAT-TUN知らなかったんですねv-11(←ええ、コレは全く冗談ではありません・・・滝汗)まぁ、学生時代の仲良しの友達に亀担の子がいまして、その子に誘われてコンに行く事になったんですが、まぁその時にv-353アラッv-353って思ったのが髪の毛ボワっとしてる方だったんですね・・・(爆)で、コンから帰って来てちょっと中丸ってどんな子なん?と思って検索した所、初めて開けたブログがあゆっちさんの『NecessarY』だったんですね~!!これ運命デス!!あゆっちさんの愛情がダダ溢れる(笑)ブログを何日もかけて、始めの方から読み倒し(笑)笑いアリ・エロアリ(爆)もう読み終わる頃には何年も前からゆっち知ってるでぇ~みたいな錯覚に陥り(爆)気づいたら私も“ゆっちアリ地獄”に埋もれてましたv-345
きっとあゆっちさんのブログを読んでなければ、こんなにゆっちやKAT-TUNのファンにはなってなかったと思うし、ましてやブログ開設なんてしてなかったと断言できます。私はこの間、やっと1ヶ月デス・・・ハハハ。すでにバテバテです(爆)だから、やっぱり、あゆっちさんはスゲェー!!やっぱ心の師匠だわって一人勝手に思ってマス(笑)
これからもゆっち愛がダダ溢れるステキなブログ楽しみにしてますね♪2周年・3周年・5周年・10周年・80周年!!(←ゆっちの発言によるとKAT-TUNは80周年までいっちゃうそうなので・・・笑)
・・・まぁ80は梨として(爆)これからも愛情あふれるあゆっちさんでいて下さい♪


No:3225 2006/07/07 19:37 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます!!パチパチポチ

あゆっちさん、ブログ一周年おめでとうございます!!パチパチポチ

出会ったころは、ただ見てるだけで、
勇気を出して初コメント。
「キーコさんって素敵なお名前vv」
名前について、気付いてくれたのがあゆっちさんが初めて。
気付いてくれてありがとうございます。
嬉しかったです。

KAT-TUNファンになって今年で4年。
あゆっちファンになって半年。
キーコがブログの記事が書けなくて・・・
スランプにはまってる時。
あゆっちさんが書くブログで元気を分けてもらい、
復活することができました。
ありがとうございます。

これからも、あゆっちさんのペースで・・・・
あゆっちさんらしいブログ楽しみにしています(^^)
応援してます。頑張ってください!
では。。また♪


No:3226 2006/07/07 19:53 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

おめでとうございます!!

あゆっちさんお久しぶりです。
いつもコメントしていなかったんですけど、今日はさせてくださいね☆
1周年おめでとうございます!!
あゆっちさんのブログをみるといつも笑顔になれちゃいます。
今回のエントリーはあゆっちさんの温かい言葉にちょっとウルっときちゃいました☆
そんな笑顔も涙もつまったステキなブログをこれからも楽しみにしてますね!!


No:3227 2006/07/07 19:55 | しょうこ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます~♪

2度目のコメントの友奈です☆
あゆっちさん、1周年おめでとうございます~~~!
私はあゆっちさんのブログを見ると元気がでるんです。メッセージにも涙涙です!こんな風にコメントさせてもらってる事もうれしくって(*^▽^*)本当に大好きなブログなので、これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね(^ー^)ノ


No:3228 2006/07/07 20:16 | 友奈 #-URL[ 編集 ]

祝☆1周年♪

あゆっちさん♪
1周年☆おめでとう!!!

いつも楽しく読ませてもらってマス(笑)
これからも、無理せず頑張って下さいねぇ♪また☆遊びにきます。


No:3229 2006/07/07 20:37 | 桃 #-URL[ 編集 ]

一周年オメデトオございますi-175


No:3230 2006/07/07 20:40 | 梨紅 #-URL[ 編集 ]

失敗しましたァ。。。泣
改めて・・・

本当にオメデトオございますi-179i-189
私も,早くぁゅっちサンのブログを訪れて一年にならなぃかなぁ。。。笑
これカラも,ズット応援してるので頑張って下さいi-237i-175

私ゎ,ぁゅっちサンのブログを見てると・・・
ってか,ぁゅっちサンがぃるダケでなんでも『頑張ろう』って思ぇますi-199
これからもKAT-TUNを愛するその気持ち,見習っていきますi-185


No:3231 2006/07/07 20:46 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

おめでとぉ~~~~♪

あゆっちこんばんわi-88
ブログ1周年おめでとぉぉぉぉおお~~~~~i-189i-189i-189いつも楽しく読んでるよ!!顔は見えないあたしたちだけど、ココロはいつも一緒だもんねっi-175i-175あゆっちのブログ見るようになってからめっちゃ楽しいよi-278なかなかいえない言葉だから、この場をかりていうねっっ!!
本当にありがと~~i-175(感涙)大好き♪あゆっちe-415

自己紹介おもしろかった(笑)今自分が幸せだということ♪っていうところに感動したよ(涙)そうだよね!今、自分がいろんな友達などに囲まれて毎日楽しい生活ができることはすごく幸せなことだよね☆あたしはこのこと以外にあゆっちのブログを見ることも幸せのひとつだよi-175

これからも、頑張ってね!でも、無理しないようにね!!
ちょっとぬけてるあたしだけど、これからもよろしくi-87
今日は本当におめでとう☆


No:3232 2006/07/07 20:53 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

ブログ開設①周年おめとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もあゆっちに出会えて幸せだよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブログの楽しさ教えてくれてありがと感謝します~

今日は 七夕だね。あゆっちとゆっちが、逢えるように祈ってるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつまでもゆっちファミリーでいましょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3233 2006/07/07 21:06 | tomo #HCI4rwHIURL編集 ]

あゆっちさん1周年おめでとうございますv-315
仕事をしながら家のこともして、なおかつブログを毎日するっていうのは
口で言うほど簡単なコトじゃなかったと思います。
なのに、それをキチンとこなした、あゆっちさんはすごいと思います。                                              あゆっちさんのブログには、いつもホントに、ホーーーントに、
元気をもらってます!
このブログを見に来るのが、日課になりましたv-10
ドームコンのときも、支えてもらったのはこっちです。
きっと、このブログに出会ってなかったら、まだ心の中に
わだかまりがあったんじゃないかと思います。
あのどうしようもない気持ちをはらしてくれたのは、あゆっちさんです

本当にいつもありがとうございます^^
あゆっちさんには感謝してもしきれません!
これからも、あゆっちさんのペースでブログ頑張ってください☆★☆
応援してますっe-271
フレーフレー君に僕から~(歌わんでいいっe-281


No:3234 2006/07/07 21:31 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

すげぇ!

うわっ!すごいコメント数に書くのをためらってしまった。
あゆっち1周年おめでとう!
いつもいつも、これだけ大爆笑出来るブログは他にはないよ。
ほぼ毎日の更新だしね。すごいよ本当。
ゆっちも見てくれてるんじゃないかな?
これからも、楽しませてもらうよ~!
ps.ちなみに私も、しし座A型よろしくね。


No:3235 2006/07/07 21:53 | アンナ #-URL[ 編集 ]

はっぴばぁ~すでぃ ぎゅう!ぎゅう!

     ↑誰を抱きしめるの?それはもちろん…i-237
一歳i-197おめでとうございます!
たくさんの元気i-192たくさんの感動i-189たくさんの愛i-178が溢れるこのブログが…
大好きですi-175     こくっちゃった~~~i-237
お二人のブログは心動かされるあたたかいステキなブログですi-176
そんなお二人のi-214フェスティバ~ルi-214に参加できて光栄です。
これからも頑張ってくださいi-189
応援していますi-178チュッ

まめりんってi-194かわいいですぅi-178i-178i-178
ありがとう~~


No:3236 2006/07/07 22:01 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3237 2006/07/07 22:20 | #[ 編集 ]

おめでとうございます♪

コメント数すごいので、どうしようかと思ったのですが、昨日携帯から見て、あゆっちさんのメッセージに、涙が出てきてしまって、やっぱりおめでとう言いたいなって思って・・・
そして、すずかちゃんとあゆっちさんってば、メッセおもしろすぎ(笑)つまらないなんて、とんでもない(爆)おもいっきり笑わせて頂きました!
これからも、すずかちゃんと共に楽しい時、嬉しい時、苦しい時、悲しい時、くじけそうな時、壊れる時(笑)を過ごして、頑張ってくださいねi-237


No:3238 2006/07/07 22:55 | らん #-URL編集 ]

あゆっちさん万歳~~~♪♪

このたびはブログ一周年、おめでとうございます!!e-398e-144
今日は職場で七夕会があったんですけど、あたし勝手に、あゆっちさんへお祝いと感謝の気持ちを込めて笹飾りを作りました~i-189
お見せできないのが残念です(笑)

最後のメッセージ、こらえきれずに泣いてしまいました・・・
何かうまく言えないんですけど、ふかふかの毛布になって飛んでって、
ぎゅってくるんであげたいような気持ちになりました。←暑苦しいわ(笑)
人の想いに触れてこんなにも心がキラキラ満たされるってコト、
幸せだな・・・って感じてますe-420
改めてありがとうございます!^^
ほんと、言葉のチカラってすごい!!i-179

いろいろお忙しいとは思いますが、無理せずマイペースにブログを楽しんでくださいねi-260
ずぅっと応援し続けます!^^
あゆっちさんが、これからも末長くゆっち&KAT-TUNと、そしてこのブログと共に歩んでいけるよう、天の川に願いをかけて・・・v-484v-360


No:3239 2006/07/07 23:32 | のどか #-URL[ 編集 ]

1周年おめでとーございますvv
1歳になったなんて、2歳が楽しみになっちゃいますよッ!!
すずかさんとのメッセ、すごく笑えるところ多いんですけど、
すっごく感動しました(;_;)
辛いことがたくさんあったあとはイイことがたくさんあるんですねvv

りよはこれからもあゆっちさんに励まされちゃうんだろうなって思います。
りよは何も出来ないけど。。。
これからもガンバってくださいm(_ _*)m
ゆっちが大好きなあゆっちさん、大好きですvv
ってことは言えます(^_^)v
これからもヨロシクお願いします(つ▽<*)


No:3240 2006/07/07 23:36 | りよ #-URL編集 ]

あゆっち~!

v-3081周年おめでとう!v-308
あゆっち、忙しくても辛くてもこのブログ続けててくれてありがとう!
いつも楽しみに見てるよ♪最初はロム専だった私が大阪のチケ全滅して、いきなりあゆっちにチケ譲ってなんて失礼な真似しちゃったんだよね(汗)
あの時は本当にごめんなさい(ペコッ)
でも、あの時、あゆっちすごく優しくてこの人本当にいい人なんだなぁって思ったの。
いつか生あゆっちに会いたいなぁ・・・でも私が後3キロ痩せてからじゃないとダメだわ(爆)

そうそう、今日は私にとっても特別な日なの♪
結婚10周年だよ♪何か記念日が同じで嬉しいねv-291
ちなみにモッくんも今日が結婚記念日なんだよ?11周年なはず(どうでもいいって?爆)

あゆっちこれからも遊びにきま~す♪よろしくね!


No:3241 2006/07/07 23:48 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ホントおめでと♪

こんばんにゃんe-47
まだギリギリで~♪7月7日だよね(汗)

あゆっちー!!
ホントおめでとっe-415

伝えたい想いはたくさんあるけれど、この一言に尽きるね


No:3242 2006/07/07 23:57 | sana #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3243 2006/07/08 00:09 | #[ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!!

はじめまして☆
ずーっとあゆっちさんのブログを読んでいました。
でも、コメントなんぞする勇気がなく、いつもただ読んでるだけだったんです。
が、今日はどうしても皆さんと共に祝いたく、勇気だしてカキコしたみました!
一周年、ホントおめでとうございます!!!
いつも読んでて、どんだけ心があったまったりするか。。。
今回のあゆっちさんのコメントだってそうです!
思わず泣いてしまいました。
変ですよね ^^;

これからも楽しみにしています☆
でも、決して無理しないで下さいね!

長々とすみませんでした ><


No:3244 2006/07/08 00:28 | こぶた #-URL編集 ]

おめでとうです

あゆっちブログ一周年おめでとうございます。
あゆっちのブログには毎回毎回笑わせてもらってます(笑)
最近忙しくてなかなかこれませんがすべての記事を読ましてもらってます。
やっぱり日本も暑いみたいですね。
台湾この夏の最高温度でましたよ(爆)
37.6度 ク-ラ-ないと死にます(爆)
まぁこんな話はおいといて(オイッ)
これからも楽しく、えろいブログを楽しみにしてます(爆)
あゆっちも体に気をつけてがんばってください。
やっぱり健康第一ですから!
あゆっちのブログが2周年、3周年、10周年迎えられる日を楽しみにしてます!
これからも通わせてもらいます。
では 本当に一周年おめでとうございます。


No:3245 2006/07/08 00:58 | 錦沢百合 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3246 2006/07/08 04:18 | #[ 編集 ]

あゆっち、一周年おめでとう☆☆☆
いつもコメントしないで読むだけのひろみですが(;^_^Aどうしてもお祝い言いたくて(≧∀≦)
あゆっちのブログをみると、ゆっちが気になって仕方ない(笑)ゆっちもあゆっちも大好きです(*^_^*)
これからも、無理せず続けてね♪


No:3247 2006/07/08 09:11 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3254 2006/07/08 13:14 | #[ 編集 ]

おめでと!!

あゆっちさ~~~~ん
一周年おめでとv-238
忙しくても辛くて大変な時も
「ゆっち愛」や家族のことを書いてくれてるあゆっちさんが大好きです。
ほんと、心があったかくなるんだよ(^-^)
私、いっつも元気をもらってます。ありかと!!
あゆっちさんとすごくステキな時間を過ごせてうれしいです。
これからも、無理せず更新していってくださいね!!


No:3255 2006/07/08 14:12 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

初めまして☆

すずかちゃんのブログを見てて、こちらに遊びにきましたv-238初めて読ませていただいたんですが、あゆっちさんの言葉にすごい感動してしまって、コメントさせてもらいますv-291
あたしも「ブログ」の力ってほんとにすごいなって思います!!
会ったことがなくても、つながってる気がしたり親近感をおぼえたり・・・。
同じ人を好きな人達と、嬉さや喜びを共有し合えるっていうことはこんなに楽しいことなんだって初めて知りましたv-353
そして改めて思ったのは、あゆっちさん、すずかちゃん、お二人に共通しているのは、人をひきつける魅力とあたたかい人柄なんだなって!!
それが、お二人のブログにはにじみ出てるから、みんなコメントしたい、また遊びに来たいって思うんだと思いますよv-344
これからも姉妹でがんばって下さいv-354
これを機に、また遊びに来させて下さいね!!

ちなみにゆっちの笑顔、あたし大好きですv-350


No:3265 2006/07/09 00:38 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>すずか
すずか~~!本当にありがとね!!!
すずかには本当に感謝してもしきれないよ!!!
うんうん!これからもずっと助け合って頑張って行こうねv
ずっとずっと・・・すずかと姉妹でいるーーー!!
絶対だよーーー!!!
大好きなお姉ちゃんへ♡

>さエッチ~
さエッチ~の言葉はあゆっちを本当に優しい気持ちにしてくれる。
いっつもホントにいっつも感謝してるんだよ(泣)
ホントにホントに・・・ありがとう!!!
いっつもあゆっちの支えになってくれて本当にありがとう!!
これから2発目挿入・・・・
っておぉぉぉぉぉい!!(爆)
いつか挿入してもらえるように!頑張ろうね!←きさま (笑)
さエッチ~大好き♡

>香奈チャン
香奈チャン!ありがとうね!!!
ホントにここで宝物がいっぱいあるあゆっちは幸せモノです・・・
いっつも香奈チャンはあゆっちブログのコトあったかくしてくれる
コメントをくれて・・・あゆっち本当に感謝してるんだ!
本当にありがとうね!!
これからもずっとよろし9ね!!!ぶちゅぅぅv

>ゆかりチャン
コメント気にしないでね♪
ゆかりチャン本当にありがとう!とっても嬉しいです!!
あゆっちのブログで元気になってもらって・・・・
あゆっちの方がいっつも元気にさせてもらってるのに・・・( p_q)エ-ン
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
ゆかりチャンの感謝の気持ち・・・もう全部受け止めました!!
あゆっちの気持ちも。。。受け取ってね!!!

>ヒメジョ
ヒメジョ・・・こんなブログでないてくれるなんて。。。。(感涙)
あゆっちの方が泣いちゃう( p_q)エ-ン
うん・・・ここでいろんな方と知り合えて・・・あゆっちは本当に幸せです。
で・・・ヒメジョもおめでとう!!
あゆっち嬉しいよ!!この世にゆっちブログがまた誕生したんだね!
よし!これからはよきライバルとして・・・お互い支えあいながら一緒に
あゆっちと頑張ってやってね!!
ステキなコトを教えてくれるヒメジョに・・・あゆっち本当に感謝です!(感涙)

>アボっち
アボっち~~~~(感涙)
ホントに・・・なんて嬉しいことを書いてくれるの!あなたって子は( p_q)エ-ン
あゆっちの言葉に感動までしてくれて・・・
そんな素直なアボっちがあゆっちも本当に大好きなんだよ!!!
あゆっちも心からゆえるよ!アボっち!大好き!!
ずっと素直なアボっちでいてねv

>hyuサン
hyuサンも泣いてくれただなんて。。。(感涙)
あゆっち嬉しい!!またあゆっちのコト大好きになってくれた??
・・・なんてゆっていいのか言葉が見つからないくらい嬉しいです( p_q)エ-ン
うんうんvいつでもあゆっちはこの場所にいます!!!
いつでも遊びに来てね!!!これからも末永く・・・宜しくお願いします!
本当にありがと!!!!

>あこチャン
あこチャン!<(_ _*)> アリガトォ
うんうん・・・あこチャンもいっつもあゆっちを感動させてくれる1人だよ(感涙)
この場所に来てよかったなんてゆってくれて・・・・
あゆっちもうどんな言葉をかけていいのかわからない位幸せです!
またいろんなコトがあゆっちを待ってるだろうけど・・・(笑)
でも平気だよ!みんなが居てくれるもんねv
あこチャンも居てくれるし!!!あゆっちホント心強い!
ホントありがとうね・・・些細なコトでも素直に嬉しいってゆってくれる
あこチャン。ずっと仲良くしてねv

>のんチャン
あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
のんチャンにいい子いい子してもらえたーーーーvvvv
あゆっち嬉しい(感涙)
はい♪ずっとずっと通ってやって下さい!!!
で。。。ずっとあゆっちの傍で居てやってください!!←え (笑)
のんチャンが最近でも来てくれるようになって・・・こうやってお祝いできたコトを喜んでくれたっていうのが・・・あゆっちとっても嬉しい!!
ホントにありがとう!!

>mikimama
うんうん・・・・もうあゆっちだって・・・mikimamaに会えてどんなに
嬉しいか・・・
mikimama。知らないでしょ。あゆっちがどんだけmikimamaに助けてもらってるかなんて・・・・
本当に心から感謝してるんだ・・・( p_q)エ-ン
mikimama大好き!!!
よし!行くか!!「ゆっち大好きーーーーー!!!」(爆笑)←おい
これからもずっとあゆっちを支えてやって下さい。
ヨコシコ~って・・・(爆笑)←きさま
でもあゆっちそんなmikimamaにいつも癒されてます!!!ぶちゅぅう。
それと・・・ステキなメール本当にありがとう!!!

>keiたん
keiたんホント・・・いろんなコトがあったよね・・・
そのたびにいっつもkeiたんに励まされて・・・・・・・
時には鼻をなでられながら・・・・←おい (笑)
でもね!感謝って言葉じゃ足りない!!!!!ホントに足りない!!!!
あゆっち全部覚えてるよ。keiたんがいつどんな風にあゆっちのコトを
励ましてくれたかとか。全部覚えてる!!!
本当に嬉しかったもん。。。。( p_q)エ-ン
これからもずっとよろしくね!ずっとお互いアマアマで・・・(笑)
ダメ出しなしで・・・ずっとステキな愛を貫こうねvv
keiたん大好き♡

>karaたん
karaたん!ありがとう!!!!
いっつもあゆっちのコトを褒めてくれるkaraたん・・・・
あゆっちそれが本当に嬉しいの!!!!
時には涙したり・・・・(感涙)
これからもずっと仲良くしてやってね!!!
karaたんのステキな言葉にいつもあゆっち癒されてます。
ホントにありがとう!!

>HAL
HALもホントにありがとね~~~!!!
って・・・携帯からってアナタも相当なチャレンジャーだわ!(爆)←おい
でもねHALとは今回ずっとツアーを一緒に回らせてもらって・・・
あゆっちも本当に楽しかった!!!
こんな美人でもいい人っているんだ!って思った!!←おい (笑)
あゆっちのブログ好きってゆってくれてホントにありがとね( p_q)エ-ン
あゆっちはわかってるよ。ずっと心配してくれてたんだよね。
旦那様のコト。本当にありがとうね!感謝でいっぱいです(感涙)
うん。無理はしないようにするね!方向音痴は・・・
治らないのでこれからもよろしく!←おい (笑)

>ゆきねっち
ゆきねっち~~!!!ありがとぉ~~~!!!
ゆきねっちとは最近お話しできるようになったばっかだけど・・・
もう既にゆきねっち大好きだよ(笑)←え
あゆっちなんてコメントした日からお友達と思ってます!←おい
あゆっちの方こそ・・・これからもずっと仲良くしてやってね!
ゆきねっちの暖かさがあゆっち大好きなんです!!
ホントにありがとーーー!!

>taekoサン
taekoサン!ありがとうございます!!嬉しいです!!( p_q)エ-ン
いえいえ、コメントをしてくれてなくても・・・
見てくれてるってだけで本当に幸せです!!!
いつも楽しんで読んで下さってるんですね・・・・
あぁ・・・嬉しい・・・なんてお礼をゆっていいのかホントわかんないけど・・・
本当にありがとうございます!!!
いつでも遊びに来て下さいね!!

>yuriチャン
yuriチャン本当に<(_ _*)> アリガトォです( p_q)エ-ン
中丸雄一のブログといえばココだなんて・・・(感涙)
もう嬉しくて嬉しくて・・・。どうしよう・・・。
あゆっちブログで楽しい気持ちになってくれて。
そんな言葉があゆっちを元気にしてくれます!!
本当にありがとう!!!もう感激しまくりです!!( p_q)エ-ン

>ひでっち
ひでっちーーーーーーーーーー!!もう・・・
泣きまくったよ~~~!!!(笑)泣かせないでよ~~!!
更新終わって・・・タイミングバッチリだったよ~~!あのメッセージ!!
でもホントにありがとうね・・・( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・こうやってひでっちと出会えたコト。
感謝してます!これからも仲良くしてやってね??
本当に本当に・・・ありがとう!!!

>米子サン
米子サン!ありがとうございます!!嬉しい~~!!
あゆっちのブログを見るのが楽しみってゆってもらえるのが・・・
あゆっち何より嬉しいんです!!
これからも遊びに来てやって下さいねv
本当にありがとうございます!!

>美優チャン
美優チャンありがとう!!
あゆっちの方こそいっつもお世話になって・・・ありがとうね!
そして・・・ステキな言葉までもらって・・・(感涙)
もうね。ホントあゆっちの方が元気にさせてもらってるよ!!
感謝でいっぱい!ありがとね!!
そか!美優チャンも獅子座A型なのね!!!(笑)
これからもずっとよろしくねv
ずっとあゆっちと仲良くしてやってねv

>亜姫チャン
亜姫チャン!あゆっちのブログ経由で自分のブログに行ってるなんて・・・
もうあゆっち・・・嬉しくて仕方ないよ(泣)
ホント・・・あゆっち幸せモノだ・・・( p_q)エ-ン
完全なるあゆっち病になってしまって・・・気の毒に。←確かに (笑)
でもね!!亜姫チャン!
亜姫チャンの言葉・・・いっつもあゆっちのコト元気にしてくれてるんだよ!
もうずっと付いて来てね!!もういやだ!っていおうが・・・
強制だ!連れて行く!←どこへ (笑)
KAT-TUNのブログでもあゆっちのコト思い出してくれるなんて・・・
もうもうもう・・・・どうしよう(感涙)
うんうん。。またいつでも遊びに来てね!!
あゆっちいつでも亜姫チャンのコト待ってるからね!!!
言葉では伝えきれない程の感動ありがとう!!!
大好きーーー♡

>BBBサン
初めまして!!カナダから見て下さってるんですか??
キャーーー!嬉しいです(感涙)
はい!これからも頑張って行きます!!
本当に嬉しい!ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやって下さいね!!

>なかぴーサン
初めまして!!コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです( p_q)エ-ン
毎日見て下さってるんですね・・・ありがとう・・・・
楽しんでくれてるなんて。。。本当に感動です!!
はい♪これからも魂の向上目指しましょうね!!!
あゆっちとっても心強いです!!!
体の心配までして頂いて・・・ありがとうございました!!!

>ゆか♪サン
ゆか♪サン!ステキなメッセージどうもありがとう!!!
あゆっち本当に嬉しいです・・・( p_q)エ-ン
あゆっちの方がウルっと来ちゃいましたよ~~~( p_q)エ-ン
毎日続けられるのは・・・こうやってみんなが励ましてくれるから。
ゆか♪サンもその中の中心人物です!!(笑)
これからもあゆっちと仲良くしてやって下さいね!!
本当に<(_ _*)> アリガトォ

>みみ♪サン
みみサン!!ありがとうございます!!!
あゆっち本当に嬉しいです!!!
あゆっちの人柄に惚れただなんて・・・・・(感涙)
幸せすぎです( p_q)エ-ン
これからも宜しくオネガイシマスね!!本当に嬉しかったです!!

>ノンサン
初めまして!!すずかのトコからありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!キャキャ
ブログ見ていて下さったんですね・・・嬉しい・・・( p_q)エ-ン
ノンサンも関西ですか?頭痛持ちですか?え!誕生日が1日違い??こりゃ・・・運命ですね。←そうか? (笑)
ええ!運命です!←え
メッセ楽しんでいただけて嬉しい限りです!!
あゆっちと仲良くしてやって下さいね!!
本当にステキなコメントありがとうございます!!!

>mikaチャン
mikaチャン・・・ありがとう!!!!!!!
あゆっちのメッセージ読んで泣きそうになってくれただなんて・・・・
ホントに嬉しい・・・あゆっちが泣きそうですよ・・・( p_q)エ-ン
すずかのブログとあゆっちのブログが大好きって・・・
めちゃくちゃ嬉しいです!!!(感涙)
これからも参加して・・・じゃなくて一緒にあゆっちブログ作ってやって下さいね!!
すずかもあゆっちも・・・二人揃って仲良くしてやって下さい!!

>ぺきどん
ぺきどん!ありがとーーーーーっvvv
ホント・・・ぺきどんは最初メールをくれてたよね・・・
楽しくて優しいメールであゆっちはいつも読むのが楽しみだった・・・
あゆっちのぺきどんにハマってますよ!!(笑)
ぺきどんはいっつもあゆっちのピンチには助けてくれる!!
そんなぺきどんがあゆっち大好きです!!
て・・ゆっちと同い年?(笑)
ええ!同い年です!←うそこけ (笑)
でもホント。ぺきどん!あゆっちの方こそ本当によろしくね!!
大好き~~~~!!!

>sakiチャン
sakiチャンもいつもコメントありがとうね!!!
あゆっちもsakiチャンに出会えて本当に嬉しいよ!!!
ホント・・・出会わせてくれたゆっちに感謝だね!
あゆっちブログに出会えてよかってってゆってくれるsakiチャン。
あゆっち本当に心底嬉しいです!!
これからもずっと仲良くしてやってね!!
ずっとよろしくね!!ホントにありがとう!!!

>ゆかりん
キャーーーーーーーーーー!!ゆかりんだ!!!
初コメントホントにありがとうね!!!
ゆかりんにはいっつも助けてもらってばっかりで・・・
あゆっち何も出来ない自分が情けないよ・・・・( p_q)エ-ン
ゆかりん!役に立てないなんてとんでもない!!!!
どんだけあゆっちがゆかりんに救われてるか!!!
うん、ゆかりんの分まで精一杯!ゆっち愛叫ぶよ!!
これからもずっとずっと・・・仲良くしてやってね!
ゆかりん!大好きだよーーー^^

>シーマチャン
シーマチャン!ありがとう!!!ホントに嬉しいです!
いっつもシーマチャンのコメント。あゆっちの心に届いてるよ!!
うんうん。ドームのコトでもなんでも。
あゆっちいっぱい助けてもらってるから安心してね??
ホント共通点はKAT-TUN好きってコトだけだけど・・・
十分だよね!それだけで、こんなにステキな出会いがあったんだもんv
本当にこれからも仲良くしてやってね!!
本当に<(_ _*)> アリガトォ!!!

>Salaチャン
Salaチャン!ありがとぉ~~~!!!^^
メッセでそんなステキなコトに気付いてくれただなんて。。。。
あゆっち本当に嬉しい(感涙)
ホント・・・最初はなめてかかってブログだけど(笑)←きさま
でも本当にこんなにステキな出会いがあってあゆっちは幸せです。
Salaチャンにも出会えたし・・・(感涙)
ゆっち=あゆっちだなんて・・・もう本当に嬉しすぎて言葉がでません!!
これからもずっと仲良くしてやってね。
本当に本当に・・・嬉しかった!ありがとう!!!

>さな
さな!!ホントいつも・・・ありがとうね!!!
ホントに言葉じゃ足りない!!
あゆっちこそさなに出会えて本当によかった!!!
あゆっちの全てにありがとうって・・・・(感涙)
なんて嬉しいコトをゆってくれるの・・・・
ココに来ていつも素直に反応してくれるさなにあゆっちは本当に感謝してるの!本当にありがとう!!!
これからもずっと・・・よろしくね!!絶対だよ??

>くらんちサン
くらんちサン!!!あゆっちの頭撫でてくれて・・・
本当にありがとぉ~~~~~~(感涙)
意味なくなんてない!全然ない!!!もうホント嬉しかった!
あゆっちの文章見て泣いてくれて・・・本当にあゆっちが感動しました!!ありがとう!!!
くらんちサンまでそんな嬉しいコトゆってくれて・・・・( p_q)エ-ン
もうこれからもいっぱいいっぱいゆっち愛語っちゃいます!!
あぁ・・・嬉しい・・・
あゆっちもくらんちサンに出会えて感謝!!!
本当に嬉しいコトいっぱい書いてくれてどうもありがとう!!!

>博花チャン
博花チャンも本当にありがとね!!!
テストがあったのにあゆっちブログは見てくれてたのね・・・(感涙)
嬉しい!で!テストもお疲れ様!!!
検定も頑張ってね!あゆっち応援してるからv
あ!博花チャンも獅子座A型なのね!!嬉しいねvv
はい♪これからもあゆっち頑張るね!!
本当にありがとね!!!ぶちゅぅ

>みどりチャン
みどりチャンも本当にありがとうね!!!
あゆっちのブログに出会えてよかっただなんて。。。(感涙)
どんなあゆっちでも好きでいてくれるみどりチャン。
あゆっちもそんなみどりチャンが大好きですよvv
何があってもあゆっちの味方・・・・幸せです( p_q)エ-ン
本当に本当にありがとうね!!!
これからもずっと仲良くしてやってね!!!

>多都季チャン
多都季チャン!ありがとぉ~~~キャキャv
ホント不思議だね・・・このブログが無ければ・・・出会うことはなかったんだもんね!!
うんうん。大変なときもあるけど・・・こうやってステキな方達と出会えるから
頑張れる!多都季チャンのゆうとおりだよ!!
うん!2年目目指してあゆっち頑張るね!!
多都季チャン!あゆっちと一緒に頑張ってやってねv
一緒にKAT-TUN愛いっぱい語ろうねv

>nassyサン
nassyサン、初めまして!!初コメントどうもありがとうございます!
あゆっち嬉しいです!!!
本当に・・・最初のコメントでこんなに嬉しいコトをゆっていただけるなんて・・・どうやってお礼をすればいいのかわかりません( p_q)エ-ン
でもホント!こうやってあゆっちがいられるのは・・・
こんなにステキなコメントを下さる方がいらっしゃるからなんです!!
はい!これからも頑張って行きますので。。。いつでも遊びに来てやって下さい!本当にステキな言葉を掛けていただけて・・・
あゆっち本当に感激です!!ありがとうございました!!
これから仲良くしてやって下さい!!

>えっちゃん(えつこサン(笑))
えっちゃんがあゆっちって呼んでくれたので(笑)あゆっちも(笑)←え
思い切って呼んでくれてありがとぉ~~~!!
あゆっちのブログが宝物・・・・
本当に幸せです・・・・(感涙)
えっちゃんも泣いてくれたんだね・・・こんなに幸せなコトがあっていいのか??って位嬉しかったよ・・・・( p_q)エ-ン
でもホント!あゆっちもえっちゃんに会えて嬉しかった!!!
本当にありがとう!で・・・
これからもよろしくね!!ずっとあゆっちと仲良くしてやって下さい!

>未来
未来~~!ありがとね~~~vv
これからもずっと・・・あゆっちと仲良くしてやってねv
また未来のトコにも遊びに行くねっv

>サリッチ
サリッチ!ありがとう!!!
ホント・・・この膨大なコメント数は・・・あゆっちの宝だよ(感涙)
サリッチにもいつもステキなコト教えてもらってるよ!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
うんvこれからも無理せず頑張るね!!
あゆっちのコトも旦那様のコトまで心配してくれて・・・
あゆっち本当に嬉しかったです!!!
これからもあゆっちのコトよろしくね!ずっと仲良くしてやってね!!!

>茜チャン
茜チャン!ありがとぉ~~~!!嬉しいですvv
ホント・・・このコメント数はみんなの気持ちがいっぱい詰ってて・・・・あゆっち
本当に幸せモノです(感涙)
あゆっちに感謝してくれて、あゆっちのブログを楽しみにしてくれて・・・
本当に嬉しくて仕方ないです・・・( p_q)エ-ン
あゆっちも茜チャンのコト!大大大大好きだよ!!
本当にありがとね!いつでも遊びに来てやってね!!!
これからもずっとよろしくね!!

>菜々たん
菜々たん・・・・いっぱいいい子いい子してくれて本当に<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
菜々たんはホントいっつもあゆっちのコト元気にしてくれるよね・・・
ステキな言葉ばっかり!!どんだけあゆっちが笑顔になってるか知らないでしょ!(笑)
ホントに可愛がってくれてありがとうね・・・( p_q)エ-ン
これからもずっとこうやってあゆっちのコト支えてね??
菜々たんが居なきゃやだ!←おい (笑)
ずっとずっと・・・KAT-TUNの応援して行こうね!!!
ハルカナ約束!!!!
メッセも楽しんでくれて本当にありがとう!!!

>文美香ちん
文美香ちん!ありがとう!!!!
文美香ちん。あゆっちからばっかりじゃないよ!!!
あゆっちだって文美香ちんからいっぱい元気もらってる!!
あの時だって・・・素直に泣く文美香ちんを見てあゆっちも素直に泣くことが出来たんだよ!1人じゃ・・・あんなに素直になれなかった!!
だから本当に感謝してるんだよ!!!
だから謝らないでね!本当にあの時。文美香ちんがいてくれたから、
あゆっちの今があるんだからね!!
あゆっちの方こそ本当にありがとう!!!
あゆっちだって・・・いっぱいいっぱい文美香ちんに感謝してるよ!
文美香ちんにいっぱいゆっちのステキなトコ教えてもらってる!
だからこれからもずっとずっと・・・仲良くしてやってね。
あゆっちも文美香ちんに出会えたコト幸せに思ってます!

>springflowerちゃん
springflowerちゃん!ありがとぉ~~~~v
ホント・・・いろんなコトがあったからもうだいぶたったように思えるけど。
まだ1年なんだよねぇ・・・(笑)
これからもずっと仲良くしてやってね!!
で・・・また双子みたいに・・・同じコトしましょう!(笑)←え
あゆっち。springflowerちゃんがあの時声を掛けてくれてないと・・・
こんなにミンナに愛されるコトはなかったんだと確信してます。
本当にありがとう。

>いちこサン
いちこさーーんvvありがとぉ~~~!!!!
あゆっちのトコに来て暖かくなってもらってる・・・
本当にあゆっち嬉しい限りです!!!
あゆっちの方こそ!これからもずっとよろしくね!!
あゆっちのブログを通して・・・いちこサンのPCいじりが上達すること願ってます(笑)←おい
これからもずっと仲良くしてやって下さい!!お願いします!

>ユリサン
ユリサン!初めまして!コメントどうもありがとうございます!!!
4月から来て頂いてるんですね??嬉しいです!!!キャキャ
あゆっちのトコで元気になってくれてる・・・・それを聞くだけでもう
本当にあゆっち幸せな気分になれます!!
メッセも感動して頂けたみたいで・・・嬉しいですv
ホント・・・言葉って難しいけど・・・ユリサンの気持ちいっぱい伝わりました!!本当にありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てやって下さいね!
宜しくお願いします!

>sayaチャン
sayaチャン!自分の事のように喜んでくれて・・・・
あゆっち本当に嬉しいよ^^
本当にねsayaチャンのブログを始めたきっかけがあゆっちのブログだったってこと嬉しく思ってます!!
いつもあゆっちのコト応援してくれて本当にありがとうね!!
sayaチャンにもいっぱいあゆっちは元気を貰ってます!!!
あゆっちの書く文章が好きって言ってもらえて・・・あゆっちは本当に嬉しいです(感涙)
これからもずっと仲良くしてやってね!
本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!!

>ゆきチャン
ゆきチャン!!覚えてるよ~~!覚えてないわけないでしょ!(笑)
本当にありがとね!!!
あゆっち本当に嬉しいです!!
そか!ゆきチャンはもう6年もKAT-TUNファンなんだね!!
そんだけ同じ人を好きでいられるって・・・本当にステキなコトだよ!
あゆっちもそんな風になれたらいいな☆
ゆきチャンの気持ち全部あゆっちに伝わってるからね!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!!

>いずっち
いずっち!!本当にありがとうね!!!
今年に入ってからコメントをくれるようになって・・・・
あゆっちね、いずっちにもいっぱいゆっちのイイトコ教わったよ!!
うん。いろんなことがあったけど・・・本当にゆっちはあゆっちにたくさんの
ステキな宝物をくれた!いずっちも!!!
これからの出会いも。今までの出会いも。全て大事にして行こうと思ってます!!
ホントに。こうやっていずっちもブログをやっていながらゆっちブログをあゆっちだってゆってくれるいずっちには感謝しても本当にし足りないです(感涙)
あゆっちの方がいずっちのそういうとこを見習わないとダメだよ(泣)
ホントこれからもいっぱい仲良くしてゆっちのコトも他の事もいっぱいあゆっちに教えてやってね!いずっちが大好きです!!!

>りりサン
りりサーーーン!!ホントにありがとぉ~~~!!
あゆっちもね、りりサンに逢えて本当によかったよ!!!
あゆっちの文章が好きだなんて・・・・本当に嬉しい!!!
りりサンとは約束しなくても会えるから(爆)
また絶対に遊んでやってね!!!
これからもいっぱい弱音吐きながら(爆)←おい
頑張って行くので・・・ずっと仲良くしてやってね!!!
あゆっちもまたぶっ壊れトークのできる日を楽しみにしてます!(爆)←おい

>ミホっち
ミホっち!ありがとう!!!!
ホント凹んでもまた起き上がれるのはみんなが居てくれるからで・・・・
いつもミホっちのメールやコメントであゆっちは幸せになってるんだよ!
ホントにこれからも仲良くしてやってね!!!
で。。。いっぱいいっぱい頑張ろうね!!!
ずっと支えあって行こうね!!
今ミホっちが元気で居てくれてあゆっちはそれが幸せです。

>さえサン
さえサン!!!いっぱい喜んでくれて本当に<(_ _*)> アリガトォ
覚えてますよ~~!!(笑)
「心の師匠」って呼んでくれたこと!!!(笑)
そかぁ・・・1番最初にこのブログに来てくれたんだね・・・
あぁ・・・嬉しい・・・本当に嬉しい・・・・。
あゆっちのブログでゆっちやKAT-TUNをもっと好きになってくれる。
こんなに嬉しいことってないです( p_q)エ-ン
うんうん・・・これからも2周年3周年。。。80周年。。。
っておーーーーーーーーーーーーーーい(爆)
あゆっち生きてないです!(爆)←確かに
でも。。。そうやってゆってくれるコトに感謝です!!!
本当にさえサン!!ありがとう!!あゆっち幸せです!!

>キーコチャン
キーコチャン!ありがとぉ~~~!!!
あゆっちとっても嬉しいです。そうだったね~
最初あゆっちがお名前に気付いて・・・
キーコチャンとっても喜んでくれたんだよね・・・
覚えてくれてるっていうのがあゆっちは嬉しい・・・(感涙)
あゆっちブログで元気になってくれるってゆってくれて本当にありがとう!
あゆっちめちゃくちゃ嬉しいです!!
そして感謝までしてもらって・・・ホントありがとね!!
これからもあゆっちのペースで頑張るね!!!
ホントにホントにありがとう!!!
これからもあゆっちと仲良くしてやってね!!

>しょうこサン
しょうこサン!!お久しぶりです!!!
コメントしてくれて本当に嬉しい!!!!
しょうこサンは・・・デビューのトキもコメントしてくれましたよね・・・(感涙)
あゆっちのブログで笑顔になってくれて・・・・
本当に幸せです!!今回はそれだけじゃなくてウルっとしてくれたんですね・・・
はいvこれからもあゆっち頑張りますね!!!
本当にありがとうございます!!
これからも宜しくオネガイシマス!!!楽しみにしてて下さいねv

>友奈サン
友奈サン!どうもありがとう!!!
あゆっちのトコにコメントしてくれて・・・ホントあゆっちも感謝の気持ちでいっぱいです!ホントにありがとね!!
あゆっちのブログを大好きってゆってくれる・・・
あゆっち本当に嬉しいです!!
これからもいっぱい遊びに来てやって下さいねvvvv
仲良くしてやって下さい!宜しくお願いします!!

>桃サン
桃サン!どうもありがとう!!!
いつも読んで下さって・・・それだけであゆっちホント嬉しいです!
これからも無理だけはせずに頑張りますね!!!
本当にどうもありがとうです!!
これからも宜しくお願いします!!

>梨紅チャン
梨紅チャンも・・・ありがとぉ~~~~!!!
あゆっちがいるだけで頑張ろうって思える・・・・
なんてステキなコトをゆってくれるんだろう・・・・(感涙)
もうね・・・ホント嬉しすぎて言葉がでないあゆっちを許してね(泣)
でもホントに・・・ホントーーーーーーーに嬉しかった!!!
これからもずっとよろしくねv
ずっとずっと仲良くしてやってね!

>みっきー
みっきー!!本当にありがとうね!!!
うんうん!顔は見えなくても・・・心はすぐ近くにいるよね!!!
ホントそうだよ!!
あゆっちのブログ見るようになってから楽しいって・・・・・(感涙)
もうもう・・・あゆっちの方こそ本当にありがとうだよ!!!
うん・・・ホントこうやってミンナに囲まれて毎日が過ごせるだけで本当に楽しい!幸せ!!!
みっきーのその一言一言が・・・あゆっちの心に響いて本当に泣きそうになっちゃう( p_q)エ-ン
本当にありがとうね!!
あゆっちの方こそこれからもずっとずっとよろしくね!!
仲良くしてやってね!!ありがとぉーーーー!!!

>tomoチャン
tomoチャン!本当にありがとうね!!!
あゆっちも・・・tomoチャンに出会えて本当に幸せだよ!!
七夕。。。ゆっちには逢えなかったけど(爆)
でもいい!!こんなにステキな方達に出会えたから!!
もうそれだけで十分満足だよ!!
いつまでもゆっちファミリーでいようね!
これからもずっと仲良くしてやって㊦パイv

>ゆうきチャン
ゆうきチャンもホントにありがとうね・・・。
あゆっちもね。ゆうきチャンのドームのコメントで・・・どんだけ励まされたか!
どんだけ泣いたか!!!
ホントまだまだ若いのにこんなステキなコトがゆえるゆうきチャン。
きっと本当にステキな女性になるんだろうね・・・
ホントにありがとうね!!歌まで歌ってくれて!(笑)
でもあゆっちホントに嬉しかったよ!!!
これからもいっぱいあゆっちと仲良くしてやってね!

>アンナたん
アンナたん!!コメントしてくれてありがとーーーvv
で・・・お祝いの言葉もありがとぉーーーー!!!
ホント・・・アンナたんはいつもゆってくれるよね・・・
「いつもいつも、これだけ大爆笑出来るブログは他にはないよ」って。
あゆっち褒められて伸びる子だから(爆)←え
アンナたんの言葉いっつも嬉しくなるの!!!
ゆっちも見てくれてるかな~~~??(笑)
しし座A型には・・美人が多いんだって!!←誰に聞いた
え?今あゆっちが考えた(爆)←なめんな (笑)
これからもいっぱい遊びに来てね~~!!
アンナたんが大好きです!!!ウフ

>まめりん
まめりーーんvv抱きしめてくれたのはあゆっち??
キャーーーーーーーーーーーーーーーーv嬉しい(感涙)
ホント・・・大好きなんてゆってくれて・・・・
あゆっちねとっても幸せ・・・。感動してるよ・・・・。
あゆっちの方こそ!フェスティバルに参加してくれてありがとう!
姉もめたくた喜んでるはず!!!
これからもばんばんまめりんって呼んじゃうから!!(笑)←え
いっぱいいっぱいあゆっちと仲良くしてやってね!!
本当に本当にステキな言葉ばっかりありがとう!!!

>理奈チャン
理奈チャン!ホントのおめでとう!ありがとうね!!!
ホントね、理奈チャン。。。。
理奈チャンもあのドーム事件の時。自分も辛かったのにあゆっちの事いっぱい応援してくれて・・・あゆっち本当に感謝してるんだよ。
いつもいつもステキなコメントをいっぱいくれて・・・
あゆっちね。理奈チャンのコメントをいっつも笑顔で読んでるんだよ。
もう既にいっぱい支えてもらってる!!本当にありがとう!!
ゆっちブログ=あゆっちってゆってもらえて・・・・
マイペースをゆっちも望んでるってゆってくれて・・・・
しかもあゆっちブログにコメントをしたのが初だなんて・・・
理奈チャン。ヘタな言葉なんかじゃないよーー!!
ちゃんとあゆっちに全部伝わってます!!!
本当にありがとうね!!これからもいっぱいっぱい・・・
あゆっちと仲良くしてやってね!!!
本当にありがとう!!大好きだよーーv

>らんサン
らんサン!!おめでとうゆってくれてありがとうございます!!
あゆっち本当に嬉しいです!!!
あゆっちのメッセージに涙まで・・・(感涙)
メッセも楽しんで下さったみたいで・・・ホント嬉しい!!キャキャ
はいvこれからもどんなトキも支え合って頑張って行きたいと思います!
らんサンも傍で見守ってもらえたらな~ってずうずうしいこと考えちゃってます(笑)←おい
でも本当にありがとうです!!!
これからも仲良くしてやって下さいね!!お願いします!


No:3270 2006/07/09 03:39 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>のどかサン
のどかサン!!!七夕会でそんなコトをしてくれたなんて・・・(感涙)
もうホントに嬉しいです!!
お祝いの言葉だけでも本当に嬉しかったのに・・・・( p_q)エ-ン
最後のメッセージで泣いてくれたのどかサン。
あゆっちね・・・そんなのどかサンのコメントで泣かされました(泣)
ふかふかの毛布になって・・・っていうくだりがもう暖かくて・・・
のどかサンがすぐ近くにいる錯覚が・・・(笑)
ホントにあゆっちの方こそこんな幸せな気持ちにさせていただいて・・・
幸せな気持ちでいっぱいです・・・(感涙)
はい♪これからも無理だけはせずに頑張って行きますね!!
本当に本当にありがとう!!!
あゆっちとこれからも仲良くしてやって下さい!!!
宜しくお願いします!

>りよチャン
りよチャン!ありがとぉぉ~~~!!!
あゆっち本当に嬉しいです!!
メッセも楽しんで頂けたみたいで・・・・(感涙)
りよチャン!何も出来ないだなんてとんでもない!!!
あゆっち本当にりよチャンのコメントで元気になってるんだよ!!
ホラ!今回だってあゆっち大好きって・・・( p_q)エ-ン
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!!
本当に本当にありがとうね!!

>kaoruっち
kaoruっちも本当にありがとうね!!!
あゆっちも覚えてるよ!!kaoruっちの初コメント!!!
全然失礼なんかじゃないよ!!
素直にゆってくれたkaoruっちが「本当にKAT-TUNのコト好きなんだ」
って知れた気がして本当に嬉しかったんだよ!!
って・・あゆっちの方こそあの時はごめんね( p_q)エ-ン
でもあれがきっかけでkaoruっちとこうやってお話しできるようになったこと。本当に幸せに思いますv
あゆっちも会いたいな!いつか・・・逢おうね!絶対だよ!
よし!あゆっちも・・・痩せよう!←ホントかよ (笑)
え!kaoruっち結婚記念日なの??
キャーーーーーーーーー!おめでとう!!!ホントにおめでとう!!
10周年って!!スゴイ!ステキ!!!!
うわうわ~~~!!!
ってモックン??(爆)
あゆっちの方こそ!これからもよろしくね!!ずっとずっと・・・
仲良くしてやって㊦パイv

>sanaたん
sanaたん!!ホントにありがとね~~~( p_q)エ-ン
sanaたんには・・・ホントに助けられた!!!!
もう感謝してもし足りない!ホントに・・・
あゆっちも・・・sanaたん伝えたいコトがいっぱいあるの。
今度逢ったら・・・いっぱいいろんなお話ししようね!!
sanaたん!ホントにありがとう!!!ぶっちゅううううううううv

>さくまま
さくまま!本当にありがと~~~!!!
ううん!何時になっても構わないよ~~!!!
お祝いの言葉がとっても嬉しい( p_q)エ-ン
ナデナデいっぱいしてくれてホントにありがとうね・・・・
あゆっち・・・ホントに嬉しい・・・(感涙)
あゆっちのこと!これからもいっぱいいっぱいよろしくね!!

>こぶたサン
初めまして!!初コメントとっても嬉しいです!!!!
勇気を出してくださって本当にありがとうございます!!!
あゆっち本当に嬉しいです!!!
いつも読んでて下さったんですね・・・・(感涙)
そして心があったまる・・・ホントあゆっち幸せです。
全然変じゃないですよーー!あゆっちの言葉に涙してくれるなんて。
素直にそういってくれたこぶたサンに感謝です(感涙)
はいvこれからも頑張って行きますね!!
またいつでも遊びに来てください!!
あゆっちと仲良くしてやって下さいね~vv

>百合チャン
百合チャン!ありがとうね~~!!!
忙しいのにコメントもしてくれて・・・
あゆっちとっても嬉しいです!!!
またいつでも遊びに来てやってね??
暑い台湾・・・・体には十分気を付けて!!
あゆっちの心配までしてくれて本当にありがとう!
これからも仲良くしてやってね!
よろしくーーーーvv

>りんサン
りんサン!どうもありがとうございます!!!
あゆっちのブログをいつも楽しみにしてくれてる・・・・
本当に嬉しい限りで感動です!!!
りんサンの中では「中丸あゆみ」・・・
本当になんて嬉しいことを・・・・・(感涙)
嫁に行けそうです!←行けない (笑)
でもホント・・・ステキなコトばっかり書いて下さってありがとう!
あゆっちホントに幸せモノなんだと心底思いました。
これからも遊びに来てやって下さいね!
で。仲良くしてやってください!宜しくお願いします!

>ひろみチャン
ひろみチャン!ありがとね~~~v
読んでくれてるだけであゆっち本当に嬉しいんだよ!!!
ホントにありがとうねvv
うんうん!無理せずに頑張って続けます!!
いっつもメールありがとうね!!!
なかなかお返事出来なくてごめんね~~~( p_q)エ-ン
でも・・・こんなあゆっちですが・・・
これからも仲良くしてやって㊦パイvv

>ユナチャン
ユナチャン!!本当に本当に・・・・ありがとうね!!!
内緒話・・・スンゴイ嬉しい!!!もう・・・・(感涙)
ユナチャン・・・ホントにね~あゆっちいっつもユナチャンの言葉で元気もらってるんだよ~~!!!
いっぱいいっぱい笑顔を貰ってル!!!!
ね。そこに居てくれるだけで幸せ。本当にそうだよね。
ユナチャン。あゆっちもユナチャンと出会うことが出来て・・・・
本当に幸せ。ずっとずっとこれからも一緒に応援していきたいな。
いっぱい・・・本当にいっぱいのステキな言葉を<(_ _*)> アリガトォ
あゆっち・・・まだまだ頑張れる!!!
これからもずっと仲良くしてやってね!本当にお願いします!

>mikiたん
mikiたん!!ありがとぉ~~~~!!!!
ここで心をあったかくしてもらってる。。。。
そんなmikiたんの言葉にあゆっちの心はあったかくなったの。
本当に本当に<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちも!mikiたんと同じ時間をここで過ごせてるコト!!
素直に幸せだって言えます!!!
これからも頑張って行くので・・・
あゆっちのコト支えてやって下さいね!!!!!
本当にありがとう!で!これからもよろしくです!!!!

>まいまいサン
初めまして!!初コメントどうもありがとうございます!!!
すずかのブログから来てくださったんですね??
キャーーー!スンゴイ嬉しいですキャキャ!!
あゆっちの言葉に感動してくださったんですね・・・
素直に嬉しいです(感涙)
ホントに同じ人を好きだってことでみんなと気持ちを分け合えるって・・・
幸せですよね!!あゆっちもブログを始めて、初めて知りました!
人をひきつける魅力があるだなんて・・・・
もう。そんなステキな言葉をゆってくれたまいまいサン・・・
あゆっち惚れそうですよ。←おい
もう本当に!いつでも遊びに来てやって下さい!!!!!
あゆっち両手広げて待ってますので!!(笑)←おい
ゆっち笑顔カワイイですよねvあゆっちも大好きです♡
これから仲良くしてやって下さい!!!
宜しくお願いします!


No:3271 2006/07/09 04:11 | あゆっち #-URL編集 ]

お久しぶりです!!

おめでとうございます★これからも自分のペースを崩さず続けて行って下さい。面白ろすぎて笑ってしまうから自分の部屋でしか読めないけど…こんなに楽しいblogなので何年も続けていって下さい!!お祝いの言葉が遅くてごめんなさい;;忙しくてなかなか来れませんでしたぁ~(ρдΩ)


No:3326 2006/07/11 18:50 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>仁美チャン
仁美チャン!ありがとぉ~~!!
あゆっちとっても嬉しいです!!!
忙しいのにわざわざ来てくれて本当にありがとうね管理
はいvこれからも自分のペースで頑張って行きますので・・・
仲良くしてやってねv
ホントにホントに<(_ _*)> アリガトォ


No:3334 2006/07/12 01:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
