
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆久々に・・・☆

►2006/07/08 10:14 

どうもおはようごじゃりましゅ
何故かこんな時間に起きているあゆっちですv←普通だよ

昨日・・・ひさっびさに・・・



酔うた(爆)←なめてる


昨日ね会社のあゆっちの部署だけで「お疲れ様会」ってのが
あったんです。
で・・・

ビール3杯・焼酎5杯(爆)←きさま

今まで会社に入ってから包み隠して来たあゆっちの素性・・・

全部ばれた(爆)←猫かぶってたんか

そんなどうでもいい話は置いといて。←ほなすな

今回1周年記念としてすずかと一緒にお祝いしてきましたv
ピンクのテンプレはステキな思い出として締まっておきます。
すずかーーv本当にありがとうね!!
で・・・。
「テンプレ可愛い!」ってゆってくださった皆様もホントに
ありがとうございますv
今日から・・・夏バージョン♡
この夏バージョンのテンプレを見て・・・
あゆっちブログで開放的な気持ちになっていただけると嬉しいな♡
開放的・・・ウフ(妖笑)←きさま

というコトで・・・
今日の夜中にまた、更新しに来まーーーすv
待ってて㊦パイ♡

でもね。
さっき起きて・・・昨日の更新のコメント数見て・・・
あの・・・あのあの・・・あゆっち・・・


まだ酔うてる?←え


あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
嬉しい~~~!!
すんごい嬉しい~~~!!
過去最大だよーーーーーー!!!
もうね。みんな大好きーー♡
レスするので・・・待ってて㊦パイ♡
ぶっちゅうv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!


ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

おはょぅござぃまぁす♪

久々にぁゆっちのところで①番にコメできましたぁe-320
ぁゆっちのブログのテンプレゎいつも可愛いですe-343
今回ゎ凄い夏v-470らしくて可愛いですi-179
でゎ②また夜中に来させてもらいますe-415
それまでテスト勉強の旅に出かけます…e-330


No:3248 2006/07/08 10:56 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

アツイゼぇ!!

めちゃくちゃ夏じゃないですかーーーー≧▽≦
萌えーーv-345v-345(←カツン以外に使ったのは初めてデス。爆)
あゆっちさんのテンプレ見てたら私も変えたくなってきました。
・・・・・・ソワソワ。・・・・・・・・ソワソワ。(←早よ帰れっ!!笑)


No:3249 2006/07/08 11:22 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

夏だぁーー!!

亜姫もあゆっちさんブログで開けっ放しになりまーす!(笑)
あ、気持ちだけですよ?実際開けっ放しにしたら、亜姫…セクハラで訴えられるっ(汗)
前回のコメント数ホントにすごいですね!
亜姫を含め、あゆっちさんブログを愛してやまない人たちがこんなにいるって、あゆっちさんの人柄のよさの賜物だと思います☆
では、今夜の更新も楽しみにしてます♪


No:3250 2006/07/08 11:47 | 亜姫 #-URL編集 ]

きゃ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪こ、このテンプレ、めちゃめちゃステキらぁ~~~v-351
あ~~~~~~~っ、さわやかぁ~~~~~っ☆☆
あ~~~~~~~っ、夏らぁ~~~~~~~っ☆☆

一周年のお祝い、たぁ~~~~~~っくさんもらって、あゆっちぃ~♪
良かったにゃぁ~~~~~っv-221

しゃぁ~~~~~~~っ☆こりから、もっともっと、あゆっちぃ~♪らしく、
明るく♪たのすぃく♪そひて、温かく♪ステキなブログを続けて行って
く~~~~~~~らぱいっ☆★☆


No:3251 2006/07/08 12:34 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

かわいーー!

テンプレめちゃカワイイですねi-175
いいなーi-237私も頑張りたいですi-184!!
昨日はあまりの数の多さにコメ入れることができなかったので
ココで言わせてもらいますi-235
本当に1周年おめでとうございますi-175
←おそっ
毎日楽しくKAT-TUNファンでいられるのもあゆっちさんのおかげですi-175
夜中にまたお邪魔しますねi-233


No:3252 2006/07/08 12:36 | さゆり #-URL編集 ]

テンプレかわいーーーーーーーe-265e-265
見た瞬間叫んじゃいましたぁ(ノ▽<*)
黄色&青ってあゆっちさんのテンプレで初ですか??
なんか………
次のテンプレ、ピンクになりそうですね(((・ω・川)
あゆっちさんって、お酒飲める人なんですかー
りよも大人になりたいです( ノ_ー)


No:3253 2006/07/08 12:43 | りよ #-URL編集 ]

夏ヴァージョンやv-238
えぇねぇ 爽やかやわ♪
うんうん さエッチ~もココきて また股 開放的に・・・(妖笑)
あゆっち~~~~~~~~~~~~~~~~~
責任 取って!聖つれてきて!(笑)←オイ


No:3256 2006/07/08 17:34 | さエッチ~ #-URL編集 ]

きゃわいい~~~☆

あゆっちこんにちわん!!
テンプレきゃわいすぎるよぉぉぉおおーーーーi-175
ちゅどーーんi-193夏っぽくてめっちゃ好みのテンプレ☆
ホンマ見るたびに開放的~~~(笑)
前のテンプレも可愛かったけど、これもなかなかいいね!あゆっちテンプレの名人だよっっi-237


ビール3杯&焼酎5杯!?えぇ~そんなに飲んだの?大丈夫なの?
でもね、疲れてるときにはお酒はサイコーだねっi-236(飲んだことないくせに!)
いい会になったみたいで、よかったぁ~i-189
これからも、あゆっち流のあたたかいブログ続けていってね!!


No:3257 2006/07/08 18:06 | みっきー #-URL[ 編集 ]

サマ~バージョン!

あゆっち~テンプレめっちゃかわいいね♡オレンジやら黄色水色も元気でまくり~テンションあがるわ~
ゆっちへの愛情たくさんの野望とエロでこの夏も突っ走っちゃってね♡
飲み過ぎはだめよん。
きっと会社の人もびっくり月曜日に微妙な態度をとる方がいらっしゃるかも?まあ素のあゆっちたくさん見せちゃって㊦ぱい!


No:3258 2006/07/08 20:17 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

かわいい~~(≧∀≦)
このテンプレものすごく好きぃ~~。
なんか元気出る感じだわっ。

二日酔いなんてなってない?
私も飲み会&飲むの大好きっ! ←自慢・・?
ある程度飲んでフワ~ッてするのが好き(笑)


No:3259 2006/07/08 20:22 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

レモン味のカキ氷食べたくなりました・・・

あゆっちさん、こんばんワンオンワン!!!(うるさい)
って、きゃ~~~i-237
このテンプレすっごく可愛いです(≧∀≦)
夏っぽくってすごくいいですi-189
あゆっちさんはいっつも可愛いテンプレ作られますよねi-194

ではでは、またお邪魔させていただきますi-185


No:3260 2006/07/08 20:27 | #-URL[ 編集 ]

すっごィ可愛ィーです☆★☆

②度目です★☆

ずっと来れなくてスィマセン↓
テンプレめっちゃくちゃ可愛ィーですっ(≧∀≦)/
ぁめも変えたくなりました↑↑
夏ッポィですね(∑`●))

でゎ また来たィと思ィます!!


No:3261 2006/07/08 22:37 | ぁめ #-URL編集 ]

カワイイ!

こんばんは~☆
テンプレカワイイ~~~夏らしくて爽やかでいいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまた女の子も可愛いいよ~
ピンクも好きだけど黄色も元気が出てくるから大好きな色だよんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3262 2006/07/08 23:13 | tomo #-URL編集 ]

こんちわー!そして久しぶり(*´∀`)
昨日は1周年記念日だったんだね!おめでとう!!!
いつも姉御が頑張ってるの見てウチも頑張…れてないけどwでも姉御のブログいつも携帯からでも見てるからね!!

最近パソコン触れなくて自分のブログも更新できないし姉御とかお友だちのブログにもお邪魔できなくて本当に寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
だからこの前メール久々にして嬉しかったよーーー!

ブログデザイン可愛いね!爽やかな色合いで 好 き だ ぞ (*´∀`)


No:3263 2006/07/08 23:14 | M #-URL編集 ]

かわいいーーー!!このテンプレ!夏って感じv-218
開放的になっていいの?・・・ほんとにぃ~?(笑)
よし!素っ裸で外歩いてくるかなv-238←即逮捕(笑)
仁とひと夏のアバンチュールでも・・・←アバンチュールって・・・(汗)

遅くなったけど・・・1周年おめでと!!!
私ももう少しで1周年だv-238
あゆっちのブログのおかげであゆっちにも出会えたしv-238
ほんとステキなブログですv-221
これからもずーーーっと頑張って!
私の癒しの場所でいてくださいv-238

今日はテンプレのコト、教えてくれてありがとー!!!
助かりましたv-436


No:3264 2006/07/09 00:14 | 陽子 #-URL編集 ]

お邪魔しまーす♪(邪魔すんなら帰って~)
はーい(・∀・)
ッておい!!!!笑

ほんとコメント数すごいね♪芸能人のブログみたいだよぉ(*´∀`*)よッ有名人vV笑え
パソコンが今使えない状態で携帯からしか来れないから、まだテンプレ見れてな~い~…
すっごく可愛いんだね!!早く見たいぞぉ(*´艸`)´艸`)

また来ます★+゚


No:3266 2006/07/09 00:54 | 未来 #-URL編集 ]

こんばんにゃ~

遅くなったけど、一週年おめでと~v-315
ジャニランキング抜けてるからあせったけど、「あゆっち」でちゃんと
来れた~v-290
飲み過ぎには要注意ね。この間、ウコンのチカラにお世話になりました
(自業自得?)


No:3267 2006/07/09 01:38 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン おひさしぶりです
昨日のコメントすっごい数でしたね
それだけみんなに愛されてるって事ですよ
私は今夜このテンプレを見て眠気が吹っ飛びました

ソウ!!これから眠くなったらココに来て目をさますことにします


No:3268 2006/07/09 02:24 | は~な #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3269 2006/07/09 02:53 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>美優チャン
おぉ~~!コメ1番乗りおめでとぉ~~~~vvv
テンプレ可愛い?キャキャ~~~!!
ありがとぉ~~~v
あゆっち頑張った甲斐ありますv
夜中来ても・・・更新出来てなくてごめんね(汗)
テスト勉強頑張ってね!あゆっちいっぱい応援してるよ^^

>さえサン
いやんvKAT-TUN以外に萌えって使ってくれてるぅv(笑)
さえサンもテンプレ変えたのかな??(笑)
萌え~ってしてくれてとっても嬉しいですvありがとぉ~~v

>亜姫チャン
おぉ~~!OKOK!開けっぱなし!
ばっちこーーーい!!←おい (笑)
え?気持ちだけだったの???
あゆっち・・・今全裸だけど。←訴えるぞ (笑)
ね~ホントに・・・スゴイコメント数だったよね~
でもホントに嬉しいな!!
それもみんなステキな方達ばかりで・・・あゆっちは幸せモノなんだと
改めて感じたよ・・・・(感涙)
亜姫チャンもありがとうねvvv

>karaたん
karaたーーんv可愛い??可愛い??
キャーーーvありがとお~~~~~v
うんうん。。。あんなにたくさんお祝いの言葉貰えて・・・
あゆっち本当に嬉しかった・・・(感涙)
karaたんもありがとうね・・・( p_q)エ-ン
はいvこれからもまた・・・
ぶっ壊れながら頑張って行きます!!(笑)←おい

>さゆりサン
テンプレ可愛いですか?キャーーーーーーーーーーv
とっても嬉しいですぅvv
お祝いの言葉も本当にありがとうございますvv
KAT-TUNファンでいられるのがあゆっちのおかげだなんて・・・(感涙)
あゆっちもんすごー!嬉しいです!!
これからも仲良くしてやって下さいねv

>りよチャン
可愛い?可愛い??
キャーーありがとぉ~~!!!嬉しいっv
うん!そうだよ~この色の組み合わせは・・・初めてv
次のテンプレ・・・どうだろ・・・(笑)
ん?あゆっちお酒呑めるよ~~~!!(笑)
りよチャンも呑みたいのかな?(笑)
でも・・・今は青春よ!!りよチャンにはお酒より青春を楽しんでもらいたいです!←誰だよ (笑)

>さエッチ~
さエッチ~!!今より開放的になってくれるの??(笑)
OKOK!!聖連れてくる!!!←え
・・・どっかの坊主でもいいかな?←いいわけあれへん
(笑)
テンプレ気に入ってくれてありがとぉ~~♪

>みっきー
きゃきゃv可愛い??可愛いすぎる??
うれちーーーーーーーーーv
あゆっち頑張った甲斐ありますぅぅv
で・・・天ぷらの名人だなんて・・・・←ゆってない
あ、テンプレか(笑)←きさま
嬉しいなvそんなことゆってもらえて♡
みっきーありがとぉーーーーvv
あははは~昨日は酔っちまったぜ!!(笑)←笑うな
でもうん!全然大丈夫だよv
ってあれ?みっきーは呑めない年齢???
うん!楽しかったよ~~~vとってもv
あったかいブログ作れるように・・・もっとエロの研究頑張ります!←せんでええ (笑)
みっきーありがとね♡

>香奈チャン
いやん☆可愛い??可愛い??
ウヒャヒャ・・・嬉しいわ~~~v
この夏はこのテンプレのように開放的に!!!←今までよりか (笑)
そうね~呑みすぎはダメよね~
・・・・でも全然まだ行けそうだった(爆)←どんだけや
月曜日に会社に行くのが怖いあゆっちでした(爆)←おい

>ゆか♪サン
このテンプレ好きですか??わーーいvv
嬉しい~~~~^^
このテンプレ見て元気になっちゃって㊦パイ!!
二日酔いは全然大丈夫ですv
心配してくれてありがとぉ~~~~!!
え?ゆか♪サンも呑み会好きですか?
楽しいですよね~~vフワ~ってなって開放的になる瞬間が好きー!←どこでも開放すな (笑)

>茜チャン
こんばんわんおんわん!!に座布団10枚!(笑)←え
テンプレ可愛い??
あーーーんvありがとぉ~~~v
いっつも可愛いテンプレだなんて。。。。あゆっち嬉しい~~vv
はーいvいつでも遊びに来てやってねv
レモン味のカキゴオリ作って待ってます!←うそこけ (笑)

>ぁめチャン
テンプレ可愛いすか??
うわーいvやたーーvv嬉しいですvv
いつでもおヒマな時に遊びに来てやって下さいねv
あゆっち待ってますv

>tomoチャン
こんばちわ~~v
ね~この女の子カワイイですよねv
あゆっちもこんな顔になりたい!(笑)←無理
黄色って元気出ますよね~わかる!!
褒めてくれてどうもありがとぉ~~vキャキャ

>Mチャン
こんちゃーーーーーーーー!!
うわーーーい!Mチャンだ!!!嬉しいな~~~v
携帯からあゆっちのブログ見てくれてるんだ・・・・
あゆっちスンゴイ嬉しい!!
もう・・・だから妹を手放しに可愛いがっちゃうのよ!!
忙しいのにコメントしてくれて本当にありがとうね(感涙)
あゆっちもメール出来て嬉しかったよ~~!!!
またいつでも頂戴ねv待ってますvv
テンプレ可愛い?ヤターーーー!!!!
で・・・お祝いの言葉も本当にありがとね!!!
だからMチャン好きなのーーーv

>陽子チャン
陽子チャン出来たかな??
ホントお家が近くなら・・・即座に飛んで行くのに~~~
で・・・陽子チャンも開放的になってくれるのね?(妖笑)←え
よし!あゆっちも素っ裸でゆっちとアバンチュール!!!
って・・・その前に捕まらない?(爆)←確かに
お祝いの言葉ホントにありがとね!!
そか!陽子チャンももうすぐで1年なんだね!!
あゆっちもだよ!あゆっちも陽子チャンがブログやっててくれて
本当によかった!!こうやって陽子チャンと知り合えて・・・
ホントに楽しい!
これからもずっと仲良くしてやってね!!

>未来
お邪魔してやってくださーーい!!(笑)
ね~ホントにコメントすごかった!!
でもホント嬉しかった~~~(感涙)
ん?携帯から見てくれてるの??ありがとぉ~~~!!
PC直ったらテンプレも見てやってね!!
いつでも遊びに来てやって㊦パイv

>かのこチャン
かのこチャン!ありがとぉ~~~~!!!
あゆっちでこれたみたいで・・・
よかったvvこのままサヨナラなんてやだもん~~( p_q)エ-ン
ウコンにお世話になった??(笑)
実はあゆっちも・・・よくお世話になってます(爆)←え

>は~なサン
は~なサン!お久しぶりですvv
ホント・・・コメントスゴイですよね!!!
どんだけ嬉しいか・・・(感涙)
こんなあゆっちを愛してくれて・・・みんなステキだ・・・( p_q)エ-ン
ココに来て目覚めました??(笑)
じゃ・・・これからは朝ここに来て・・・・←薦めるな (笑)
って内容が朝向きじゃないですよね~~!←胸張って言うな (笑)

>藤乃
一言だけ・・・
藤乃!愛してるわ!!!


No:3272 2006/07/09 04:44 | あゆっち #-URL編集 ]

どうもkaokoです。
カオリから名前変わりました。
遅くなりましたが、一周年おめでとうございまぁ~すっ(*^∀^*)
いつも、あゆっちさんのブログ楽しませてもらってます。
これからも、楽しみにしてますねっ。
ゆっちより←嘘つき(笑)


No:3307 2006/07/10 20:04 | kaoko #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
