スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆うへ・・・うへへ・・・←怖い☆

►2006/07/09 05:11 

ただいま朝の4時45分!!!
結構グロテスクなあゆっちです←いやだろそれ
(笑)

ということでね。こんな時間まで何をやってたかというと。


コメレス完了してますぅv


でもね。
一つ問題。←え

スンゴイ探しにくいです(爆)←笑うな

スクロールしてスクロールして・・・・
お名前探してやって㊦パイv

で!!!!!

万が一!「私のやつがない!!」とかあったら
即座にあゆっちに教えて下さい!!!
そしたら即座にあゆっちが・・・
謝りに飛んで行きます!←いらん
(笑)

あ~~~。
あゆっちみんなにステキな言葉ばっかり貰って再確認したことがある。←なに?

あゆっち・・・本当に・・・


褒められて伸びる子です(ど~ん)←どうでもいい

(笑)
ってのはほぼ本当ですが(笑)←きさま
でももっと再確認したこと。


みんなが好き♡

ってコトです。
好きーーーーーーーーーーーーvv
嫁にもらってーーーーーーーーーーーーーーvvv←罰ゲームか
(笑)

とね。
微妙に打ち間違いが激しくなって来てるようなので(笑)
ちょっくら眠りに付いて来ます!!!(笑)

また起きたら遊びに来ますね~~!←遊びに来るな
(笑)

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

おぉ!ゆっち!寝るぞ!←誰と会話しとんねん

え?
いるよ?ゆっち。そこに。(素)←とうとうおかしくなった
って!!!!

扇風機だった(爆)←何と間違えとんねん

(笑)

そうそう。
昨日ね。あゆっち酔っ払ってたからタクシーで帰って来たんです。
で、今日の朝駅までチャーリーを取りに←自転車ってゆえ
歩いて行ってたら雨が降ってきたの。
あゆっち雨が降るってのはわかってたんだけどかさ持って行ってなくて。←もうその時点でおかしい
雨に打たれながら歩いてたの(爆)
雨に打たれるって言えば・・・

My Weatherじゃないですか♡←そうなの??

で。ゆっちを思いながら歩いてたら・・・
だんだん本降りに・・・(汗)
ゆっちのコトを思ってるヒマも無いほど降ってきたので(笑)
走ってやっとチャーリーを見つけた!!!
と思ったら・・・あゆっち・・・

鍵もってくんの忘れた(爆笑)←絶対こいつ頭悪い

仕方なく旦那様に電話で泣きついて車で持って来てもらったんですが。
呆れた旦那様。


お前みたいな段取り悪い女初めて見たわ(怒)


って( p_q)エ-ン←仕方が無い
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
怒られたーーーーーーーーーー!!!(凹)
ゆっちのせいだーーーーーーーー!!←違う
ゆっちが雨降らすからだーーーーーーーー!!!←ゆっちはカミナリさんか
(笑)ってゆっちのせいにしてみた(爆)←きさま

ってさ!今度はホントに寝るぞ!!!

ほら!ゆっち!寝るよ!←またかよ

あれ?(笑)


携帯だった(爆)←どんだけ小さいねん

あ~ぁ。あゆっちつまらん。←ウケ狙ってたんか
(笑)
頭の中にゆっちって文字がいっぱいになってきたので本気で寝ますv←寝るより病院行け

がはは(笑)←なめてる

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!
スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようです☆

いやぁ、朝から笑わせてもらいました(≧▼≦)
風邪ひかないで下さいね!

あゆっちサン夫婦に是非とも会ってみたぃと思うのは、あたしだけでしょうか(*´∀`*)?
良い旦那サンですね♪

あ!モチロンあゆっちサンも、ね(≧ω≦)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3273 2006/07/09 07:20 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、すごいねー!
怒涛のコメントの嵐に、全部レスするなんて!
レス、どうもありがとう、じゃ、済まないくらい、うれしいです!

そんな最中に、私のできたてのブログにも来てくれて、
温かいコメント残してくれるなんてー!
私、自分のブログを始めたばかりで、
お一人でもコメントいただけるとめちゃくちゃうれしいってことが、
よくわかりました。
でも、初心者なので、レスしたくて書いてると、
はっと気づくとすんごい時間かかってます(汗)。
あゆっち、すごすぎるよ!

しかも、その合間に、ほんとの雨にも打たれてたとは(爆)!
それに、もうすぐ新曲台風がやってくるよ。
寝不足から体調崩さないように、
お互い、頑張ろうね!

最後になっちゃったけど、新しいテンプレ、
さわやかでNYバルーンが浮かんでて素敵ですね。
私、この柄のシャツ、
ゆっちに似合うと思うなぁ!
NesessarYのロゴ入りで、着て欲しいわ!


No:3274 2006/07/09 07:56 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3275 2006/07/09 08:09 | #[ 編集 ]

コメレスお疲れさまです。

あゆっちさん、おはようございます~。
でも、コメレスほんっとお疲れ様でっす!!!
あたしのコメントにもちゃんと返していただいて、嬉しいです~i-194
あたしも、あゆっち大好き~i-175
あゆっち、あたしの嫁になってください。
・・・ごめんなさい。一回は呼び捨てで呼んでみたかったので・・・

どうぞ。ゆっちと一緒に寝てくださいi-178
でも、雨に濡れちゃったみたいなので、体調をくずさないように気をつけてくださいね。

ではでは、また来ます♪


No:3276 2006/07/09 08:19 | #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~~膨大な数のコメントレスお疲れさま!ありがとね!
私が好きになったあゆっちが『こんなに沢山の人に愛されてるんだ』と昨日ブログを見て、またまた幸せな気持ちになりました。
きちんとパソコンで見たよ!テンプレすんごく、すんごく、すんごぉーーーーーく可愛かった★
でもね1周年のコメントレスが終了してから言おうと思って待ってたの!
そう!そして今朝…
時は来た~♪(私の心の声:決まったぜ!←そうか?)
今日はウタワラだね!あぁ~早くゆっち見たい!壊れたい!乱れたい!そして逝きたい←死ぬ気か?(笑)


No:3277 2006/07/09 08:27 | ミホ #-URL[ 編集 ]

たくさんのコメントレス お疲れ様・・
そして、あったかい言葉をありがとう♪

あゆっちの 優しい人柄(おもしろさも)がこのブログにはいっぱい詰まっていて一度遊びにくると また・・ってなるんだよね~。
いつまでも可愛い、可愛いあゆっちでいてね!
あゆっちの一人妄想劇・・大好きよ~ん。


No:3278 2006/07/09 08:59 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

ち~~っす!

何かここの所また、遊びにこれなっかったらすんげ~~!可愛くなってる~♪何か元気出るね~♪すっごい楽しい~♪

何?雨に降られちゃったの?風邪引かなかった?大丈夫?
そっか!ゆっちのせいか!(違うって!)思い切り責任とって貰いましょ!(オイオイ!)
暑い夜にしてくれるように(そのまんまじゃん!)熱くなっちゃう夜に(だから扇風機?って、訳解らん・・・)
久しぶりに来てアホ丸出しはイヤなので、亀ちゃんがいっぱい襲ってくるよ~♪って、やっぱりアホだ!・・・では、…終わりかい?…既にぶっ壊れ(笑)


No:3279 2006/07/09 09:50 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

お疲れ様でした☆

コメレスまたまたあゆっちさんの愛が溢れてて…亜姫も再確認!
あゆっちさんが大好きi-175(…告白?)
亜姫こそ大阪まで嫁にいきます!!(逆プロポーズ。。笑 え?迷惑??汗)
ここのところ、亜姫自身、ボケボケだなぁって思うことが続いてたんですが、やっぱりあゆっちさんにはかなわないなぁと感じる今日この頃です。。。(笑)
あゆっちさんは亜姫の師匠だって勝手に思ってますから!!(ホント勝手…汗)


No:3280 2006/07/09 10:05 | 亜姫 #-URL編集 ]

お疲れしゃま~~☆

あゆっちこんにちわん!v-286
コメレスお疲れさま!!すごくたくさんあったのに1人1人に長くて熱い愛のメッセージありがとぉ~~~i-175e-51e-415(愛をこめてあたしからのは・あ・と)(笑)

あゆっち扇風機や携帯をゆっちと間違えたのぉ~!?あっでも、それよくあるよね~e-291あたしは物と間違えることはないけど、意識してないけど、普通にカメムシのこと亀梨e-266っていっちゃったりねっ(笑)あたしも、一緒に寝れたらいいのに~e-420

MY Weathere-414それこそMY Weather!!←はいはい分かった(笑)夏の夕方=夏の終わりe-266って感じなの!あゆっちの気持ちよぉ~く分かるi-234i-189
気が合う二人~♪だね!(さてなんの替え歌でしょう?笑)

今日はウタワラだね!早くKAT-TUNみたいなぁ~i-237た・の・し・みe-273(うっふーん)アホか!


No:3281 2006/07/09 10:56 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3282 2006/07/09 11:11 | #[ 編集 ]

やほ~!
莫大なコメレスお疲れ様!汗(笑)
ゆっくり寝てね~!^^
扇風機の中丸くんと(笑)

テンプレもめっちゃ夏っぽくて爽やかでかわいいね~!
これめっちゃ気に入ったぜ!(≧▽≦)
まだ寝てるのかな~^^
携帯の中丸くんと・・・(もうええ)(笑)


No:3283 2006/07/09 14:03 | すずか #-URL編集 ]

テンプレ激かわ♪

たくさんのコメレスお疲れ様でした
コメレスにも愛情いっぱいでニヤニヤ見てました~(*^_^*)
あゆっち~~腱鞘炎になってない?筋肉痛は大丈夫?
充分愛情もらっちゃいました!ありがとうv-25

そしてそして テンプレ!!かわいい~~~~~v-238
アイス思い出しちゃった サーティー○ン行ってこようかな^^
まさに”夏”だね

さて、今夜はウタワラ! ☆☆楽しみ☆☆


No:3284 2006/07/09 14:08 | くらんち #-URL[ 編集 ]

やっほーーーい☆あゆっちーーホントに・・・コメレスお疲れ様!
ありがとうね。ちゃんと、気持ちも伝わってきた~♪
絶対に離れないから☆

テンプレ、夏バージョン?すっっっごい!!!かわいい!!!!!!!
なんかね、文字が見えるまでの間、完全にテンプレのみの時を見たら、
なぜかシャボン玉をやりたくなった(笑)童心に返ってみたり・・・(汗)
イチゴのポインタがすごく際立つ~☆
雨に打たれたみたいだけど、今年の風邪には注意してね!!!
ホントに長いから!!!!!しっかりカギを持ってきてくれる旦那様。
ステキだわ~♪カギを忘れるのは、あゆっちだからOKだ!!(爆)


No:3285 2006/07/09 16:42 | さな #-URL[ 編集 ]

コメレスお疲れ様です(≧▽≦)
中丸くんを扇風機と携帯に間違ったのおもしろかったです笑。
今日,検定だったんですがあゆっちさんの応援のおかげで頑張れました♪ありがとうございます(・∀・)結果はどーだか微妙ですか。。。明日からは難しい方の検定に向けて勉強開始です。NEWS麺が頑張ってるんで博花も全力で頑張ろうと思います(´・ω・`)


No:3286 2006/07/09 18:36 | 博花 #-URL[ 編集 ]

コメレス、お疲れさまでしたっ!!
本当に探すの大変だったです((笑
でも、あゆっちさんの方が大変ですよねぇ(((・ω・;)
コメレス読んで感動しちゃいましたぁ...((涙
あんなステキなこと言ってもらって嬉しかったですvv

扇風機がゆっちだったら。。。
寝相見られちゃうのだけは勘弁です!!←そこッ?!
自転車の鍵忘れちゃったんですか??
大丈夫ですよ!りよは家の鍵が…家の中にある!!
こんなんでも、意外と毎日過ごせますよねッ?!


No:3287 2006/07/09 19:14 | りよ #-URL編集 ]

きゃー

PC復活したからテンプレ見れたよー(*○′∀`pq..o
すッッッッッッッッッッッッッごくかわいーv-343v-343

っと一言言いたかったから短いけど、またねー


No:3288 2006/07/09 21:24 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

コメ返ありがとです♪

あゆっちさん、こんばんわーi-179
傍で見守ってくれたらなーって言うので(笑)また遊びに来ちゃいましたi-237めちゃめちゃ多いコメント、ほんとにあゆっちさんの人柄がそうさせてるのねーって、感心しちゃうi-189
そして、何よりあゆっちさんおもしろいi-278
扇風機がゆっちに見えるなんて・・・見えないこともないけど(おいっ!笑)さらに、携帯までゆっちに。。。うん、見えるよi-234(お前もか!笑)くくくと笑いながら、うちにある扇風機をじっとみつめてしまったらんでした(笑)


No:3289 2006/07/09 22:16 | らん #-URL編集 ]

わーい!

あゆっちさ~ん、コメントレスありがとうございましたy(^ー^)y
すごい数のコメントなのに全員にレスしてくれるあゆっちさんがますます大好きになっちゃいました♪本当にお疲れ様でした~☆
扇風機のゆっち…笑っちゃいました(*^▽^*)
今日一日中炎天下の中にいて疲れてたんだけど、もう全部ふっとんじゃったよ!あゆっちさん、サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


No:3290 2006/07/10 00:07 | 友奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちすげぇ

あんなに沢山のコメレスお疲れ様でした。
ちゃんと一人一人に愛あるコメのあゆっちに感動したよ~v-22
ゆっちにもみんなにも愛されるわけだね(^^)
ありがとうv-238


No:3291 2006/07/10 00:07 | りん #7EpSMu.cURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>みみ♪サン
朝から笑顔を提供出来てよかったですvv(笑)←え
はいv風邪は引きませんでしたよーーーv
ありがとうございますぅ!
え?(笑)あゆっち夫婦にあってみたいですか??
・・・ちっとも面白くないですよ?(笑)←確かに
でもそんな風にゆってもらえるとうれち~~vvv

>ヒメジョ
いえいえv本当に皆様のコメントが嬉しすぎて!!!!
それに1周年だし・・やっぱりそこはレスしよう!って思ったのv
でもそんなに喜んでもらえるなんて・・・
あゆっちとっても嬉しい~~~(感涙)
ヒメジョのブログもステキだねvとってもあったかいv
うんうんv1人でもコメントを多く入れてくれるコトがどんなに嬉しいか・・・
ヒメジョにも分かってもらえてあゆっちとっても嬉しいv
だからブログ辞められないんだ~。
ホントね~雨に打たれて(笑)あゆっちは一体何がしたいんだ・・・
とあの雨の中思った(爆)←え
うんうんvお互い体は大切に・・・あゆっちねヒメジョのコトスンゴイ応援してるから!一緒に頑張ろうねv
テンプレ可愛い??キャーーうれしーーーv
ゆっちに似合うかな・・・着て欲しいな(笑)
って・・・派手派手の柄シャツだよね(爆)←確かに
でもそんな風にゆってもらえて・・・あゆっち頑張って作った甲斐あった!
本当にありがとう♡
で・・・隠しコメの件はまた後日メールさせてもらいますぅv

>茜チャン
こんばちわ~!茜チャンv
あゆっちのコト「あゆっち」で全然いいからねv
気軽に呼んでやってね~~~v
レスもいっぱい喜んでくれて本当にありがとぉ~~~!!
あゆっちも本当に嬉しい限りですv
はいv風邪は引いてませんよ~~!結構丈夫なんです(爆)←確かに
でも心配してくれてありがとうねv
さ!ゆっちと寝よう!←まだいうか (笑)
またいつでも遊びに来てね~~~v

>ミホっち
ううん!あゆっちもレスしてて本当に楽しかったし嬉しかったんだ!
だからあゆっちの方こそ本当にコメントしてくれてありがとうね!!
ミホっちにまた幸せな気分になってもらえたなんて・・・
あゆっちも幸せ♡
テンプレ可愛い?やたーーーーーーーーーーーーvvうれちーーb
そして・・・ミホっちの時は来たのね!!(笑)
でもそんな風に気配りまでしてくれて・・・本当にありがとうねv
ミホっち本当に好きーーーーv
ウタワラのゆっち最高にかっこよかったよねv

>ゆか♪サン
いえいえvあゆっちの方こそいっぱいあったかいコメント頂いて・・・
とっても幸せな気持ちになれました!!
本当にありがとう!!
あゆっちの1人妄想劇大好きですか??(笑)
キャーーー!じゃ・・・これからも心置きなく妄想を披露出来そうです。←しなくていい (笑)
はいv可愛いかどうかは微妙ですが(笑)でもあゆっちはいつもこの通りのあゆっちなのでvいつでもいっぱーーい遊んでやって下さいねv

>soraたん
soraたんvvちーーーっす!!!
可愛いくなってる??元気になる??キャーーーーv嬉しいvv
うんうんv風邪は引いてないよ!大丈夫v
soraたんvありがとぉ~~~v
そうそう。ゆっちのせいだから・・・責任取って一発やって・・・・←きさま
(笑)
あはは!今日のウタワラで・・・更にsoraたんがぶっ壊れてるのが
楽しみだわ~~(妖笑)←え
またsoraたんトコ行くね~~待っててねvぶちゅv

>亜姫チャン
亜姫チャンも再確認してくれたのーーー??キャキャv
あゆっち嬉しいわ~~~(感涙)
大阪まで嫁に来てくれるって??お??おおお???←え
待ってるわ!←待つんかい (笑)
あはは・・・亜姫チャンのボケボケっぷりに・・・あゆっち勝ってしまったのね(ずど~ん)(笑)
おうおうvいつでも師匠と呼んで!!!
ボケっぷりは・・・誰にも負けません(断言)←自慢出来ない
あれ?(笑)

>みっきー
みっきーvこんばちわんわんv
いやーーんvみっきーからの愛を貰ってしまった♡
あゆっち嬉しいな~~~v
って!みっき・・・カメムシを亀梨って!!!(爆笑)
カメムシって・・・どんな虫だっけ??←おい (笑)
ね~~この暑い夏。。。一緒に寝れたらきっと・・・
もっと暑くなる(笑)←ダメじゃん でもいんだよねーーーv
おぉ~夏の夕方は夏の終わりか~~!確かにv
気が合う二人・・・え?なんだ?知ってるのに・・・
タイトルが思い浮かばない~~!!(じたばた)
ビーズの曲?←なんでじゃ (笑)
みっきーー!助けて!!←ファン失格 (汗)
ウタワラ・・・亀ちゃん最高だったねv

>えっちゃん
えっちゃんもありがとねーーーvv
そんなに喜んでくれるだなんて・・・(感涙)
ホントみんなの愛の詰ったコメントはあゆっちの宝だよ~~v
うんうんvそか!えっちゃんてお友達からもそう呼ばれてるんだねv
うんうんvもう立派なお友達だよーーーv
ホント・・・ステキな言葉ばっかりゆってくれて・・・
あゆっち本当に嬉しい!!!
ホント・・・ゆっちにKAT-TUNに感謝だね!!
今の気持ち。。。忘れないでいようねvずっと!!!
で・・・たくさんの愛の詰った「ありがとう」を・・・
えっちゃん!本当にありがとぉぉぉ~~~~(感涙)

>すずか
すずかーーー褒めてーーーー!!!←おい (笑)
もうね・・・扇風機の中丸クンてば・・・夜中にうるさいのよ!←コラ
(笑)
テンプレ可愛い?やたーーーv
気に入ってくれたのね~~すずからびゅv
うんうんvまだ寝てたよ!!携帯の中丸くんと!!!
あの中丸くんはね~朝うるさくて・・・←アラームかよ (笑)

>くらんちサン
あゆっちの愛情を汲み取ってくれたみたいで・・・
あゆっちとっても嬉しいですぅぅv
うんうんvちょっと筋肉痛になったけど(爆笑)←え
でも大丈夫vありがとぉ~~~~~vv
テンプレ可愛い??やたーーーーーーーーーーーー!!!
で・・・アイス食べたのかな??いいなぁ~~~v
ウタワラ・・・よかったですよね~~もうKAT-TUN大好きv

>さな
やほほほほーーーーーーーーーーーい!!←ウザイ (笑)
あゆっちの気持ちがいっぱい伝わって・・・
ホントーーによかった!嬉しいよーーー(感涙)
テンプレ可愛い?うれちーーーvvv
シャボン玉やりたくなった?(笑)さなってば・・乙女♡←え
うんうんvイチゴの赤が目立つよねvゆっちのイチゴーーーv
うんうん!風邪は引いてないよ~~!ありがとv
旦那様・・・完全に機嫌悪くなってました(爆)
ま!仕方ないよね!(笑)←反省してない人 (笑)

>博花チャン
あはは!(笑)ゆっちね~扇風機に似てるの!←どこがじゃ (笑)
博花チャン検定だったんだよね!!
頑張れたみたいで・・・あゆっちも嬉しい!よかったねv
結果もきっと大丈夫!次の検定も頑張ってね!!!
引き続き応援してるからね!
だね!ニュースも頑張ってるし・・・博花チャンも頑張って!!!
一緒に頑張れるって思うと嬉しいよね!

>りよチャン
あはは!(笑)やっぱり!(爆)
あゆっちのレス読んで感動してくれたなんて・・・
本当にありがとうね!あゆっちも嬉しいよ~~~!!
え?(笑)りよチャン寝相悪いの?
一緒だ!!あゆっちも相当悪い(爆)←自慢すな
そうそう!結構ねボケボケしてても・・・
幸せな毎日が送れちゃうものなのよね~~~!!
って家の中に家の鍵て!!(爆笑)←え

>未来
おぉ~~PC復活したんだね~~!!
よかったねv
テンプレ可愛いってゆってくれてありがと!
嬉しかったよんvまたねーいつでも遊びに来てね~~v

>らんサン
こんばちわーーv
また遊びに来ていただけて・・・あゆっち嬉しいですぅぅvvキャキャvv
そんなあゆっちの人柄だなんて・・・(照)←大してよくない
あれ?(笑)
扇風機ゆっち面白かったですか?(笑)←勝手に名前付けるな
ですよね!!携帯って・・・ゆっちに見えますよね!←見えるかー
(笑)
で・・・らんサンのお宅の扇風機は・・・亀ちゃんに見えませんでしたか?←見えないって (笑)

>友奈サン
友奈サン!!そんなに喜んで頂けて・・・
あゆっちも本当に嬉しいですぅvvきゃきゃvv
いやーーんvますます大好きになってくれただなんて・・・
いやーーん♪うれしーーーv(じたばた)
あゆっちのブログで元気になってくれたんですね(感涙)
あぁ・・・なんて嬉しい・・・。
またいつでもあゆっちとこうやって遊んでやって下さいねv

>りんサン
コメレス喜んで頂けて・・・あゆっちも嬉しいですvvv
って!!!ゆっちにも愛されるって!!!!ゆっちにもって!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)←おい
り・・・・り・・・りんサンってば・・・・
あゆっち寝れないじゃないですかぁん、興奮して。←興奮すな
(笑)
でもあゆっちの方こそ本当にありがとうございますぅv


No:3294 2006/07/10 01:06 | あゆっち #-URL編集 ]

コメレス 終わってるけど ここに スレしたぁ。。

いっぱいの コメスレに お返事 ご苦労様でしたぁ
さすが あゆっち またまた すごい 数だったねぇ。
あゆっちのこと みんな本当に 好きなんだなぁ って 思ったよぉ。
文美香にも すごい すごい 温かい言葉を ありがとうねっ!!
読んでて また 泣いてしまったぁ


で 話は 変わりますが あゆっちさん 天然 炸裂みたいで。。
あゆっちも 文美香の おばかの仲間入り しちゃう??

で テンプレに 触れるのも 忘れてたぁ

今回のも めっちゃ かわいいじゃん。
この黄色と水色が めっちゃ いい感じだよぉ。
文美香 これ 大好きだよぉ。


No:3297 2006/07/10 01:51 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>文美香ちん
いえいえvあゆっちは文美香ちんへの素直な気持ちを書きましたv
それ見て泣いてくれたなんて・・・・
やっぱり文美香ちんってステキな人だよね。
あゆっちつくづく思うよ・・・!
あ・・・天然じゃないの!わざとなの!←うそつけタチワルいわ (笑)
テンプレ可愛い?やたーーーーーーーーキャキャv
ありがとぉ~~~♡
文美香ちんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいですぅv


No:3314 2006/07/11 01:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
