スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆鼻血・吐血・流血③点セット☆

►2006/02/24 02:13 

ひゅるるるる~






どっか~~ん!!!!!!


(たぁまぁや~)
←あほ一色


ほ・・・本日・・・
ジャニーズJrカレンダー
が手元に・・・

なにこれなにこれなにこれ~~~パリコレ~←つまらん
9月のゆっち・・・
ゆ・・ゆ・・・ゆ・・・ギャーーーーー(壊)
ゆっちが・・・

「ここに乗っかてよ。ハニビー。」

ってゆってるーーーーーーーー!!(叫)←ゆってない

ブッフォーーーーーー(鼻血)

あゆっち・・・そんでもって視力0点台だけど・・・
そのあまり整えてない眉も見えてるぅーーーーーーーーーーーーーーーー(壊)←おかしくなりすぎて何をゆってるかわからん
で・・・なんか・・・

腰の辺りが卑猥なの!!!←卑猥て・・・

どっか~んどっか~んどっか~ん(3連発)←やかましわ
だ・・・ダメだ・・・クラクラする・・・
昨日・・・『マイク6本』なんて話書くんじゃなかった・・・←え

そ・・・その・・・立派なお鼻は・・・

マイク6本ですか?←いい加減にしとけよ
レモン30個分のビタミンC的にね!←黙れ

あーーーーーーーーーーーーーん
もうどうにも止まらない・・・

バリバリShake Your Body 騒ぐの?(素)←完全にイカレてる
あ~でも・・・
たまには落ち込む夜だってあるもんね。←なにが落ち込むんじゃ

がはは(爆)←こいつなめてる

あーーーーーーーーん!!
違うの!←なにがじゃ
あゆっちはこんなコトが言いたいんじゃないのぉ!(汗)
この箇所には重要なポイントがあるの!←は?

ゆっち・・・パンツ履いてる?←履いとるわい

これ・・・履いてるのと履いてないのとじゃ・・・
大きな差があるからねっ!(熱弁)←バカか

ってちがーーーーーーーーぁぁう!(汗)←ほんまもんのアホ

ゆっち・・・最近なんで・・こんなにセクチーになってきたの?
(セクチーとパクチーって似てない?)←関係ない



はっ!!!


ゆっち・・・なんかあった??
だって!!!
こんなセクチーショットしたって・・・前までは
こんなに話題になんてなんなかったのに!!
萌え萌えしてるのは、ゆっち担だけだったのに!!
今回・・・みんな・・・萌えてるもん・・・←そうか?

も~し~か~し~て・・・(恐々)
ゆっち・・・こ・・・い・・・

ブルブルブルブル・・・(視点定まらず)←怖すぎて先の言葉が出ないらしい(笑)


おーのー!!(頭抱え込み)

・・・
・・・・
・・・・・
いや・・・大丈夫だ・・・←え
きっと・・・大丈夫だ・・・
そんなコトしてない。←なんでわかる
だって・・・





















ゆっちだもん(本気)←ある意味失礼


大人になっただけなのよーーーーーー!!
ゆっちもモリモリ大人になって行ってるだけなのよーーーーーーー!!
足組んでるくらいだしぃ(笑)←絶対バカにしてる

で・・・この9月のショットが生まれたと・・・


腰の辺りが卑猥なの!(叫)←まだゆうんか

食いつきたくなっちゃうの!←ド変態

あ。違うよ?そっちじゃないよ??(笑)←どっちや
腰ね??腰。あくまで腰。←なんかいもゆうな
いや・・・ココに来て下さる方・・・違う箇所をお考えなんじゃないかと・・・(妖笑)←紛らわしくゆうからじゃ

で・・・この9月のゆっちからページを変えられないあゆっち(苦笑)←変態
一年間ずっとこのページのまんまかもしれません(爆)←お前・・・

今日は・・・このカレンダーを抱いて寝ます!←誰かサンの真似

って。思ったけど・・・
あゆっち最強に寝相が悪いのでやめときます(爆)←確かに

いや~しかし・・・今回のゆっち・・・
これだけで十分更新できたよ(爆)←え
ここまでのモンだとは・・・(゚ー゚;Aアセアセ

と!!!

また忘れかけてた!!!(爆)←おい
あまりのゆっちにセクチーショットに・・・(笑)

あゆっち今日うちわ作ったのよーーーん
って今初めて気付いたコトが一つ・・・
あゆっち・・・ゆっちに興奮しすぎて・・・本日・・・

全然絵文字使って梨!(爆)←どんだけ興奮しとんねん

がはは(笑)

で・・・お話しを戻してっと・・・
あゆっち本日うちわ作りました!

これなのよ~ん。
だけ☆


で・・裏が・・・


雄


これなのよーん
ね?ね???
普通でしょ(爆)←確かに
そう。いたって普通なの(笑)
あゆっちね、自慢じゃないけど・・・・
こういうの苦手なの!(ど~ん)←自慢すんな
だから・・・これが精一杯(笑)
しかし・・・
文字を立体にさせるって・・・結構困難なのね・・・
え??そんなコトない??(笑)
いや・・・あゆっちにとっては・・・困難だったの(爆)←不器用満載
お友達と色違いなのーー
でね。先日・・・ゆってたでしょ??
うちわの材料をお取り寄せしたって。
それがね・・・

ファーなの

どこにでもあると思ってたんだけど・・・
全然見つからなくて(苦笑)
今回のうちわは絶対に「ファー」を使う!!!
って決めてて(笑)
そう・・・

ファーだけにこだわりました。(断言)←もっと他にこだわらんかい

(笑)
でもまだ完成品じゃないんですけどね
これからもうちょっと・・・付け加えて見ます!
そうそう。「○○して~」ってな
リクエストものも考えたんだけど・・・
席が遠かったら見えないでしょうって
とっても夢のないコトを思って・・・
裏はデカ文字の「雄」にしたんです(笑)←本当に夢がない

あっ!!
「めちゃへたくそなんだけど!」とかの意見はお止め下さい。(笑)←え
あゆっち・・・相当凹みますんで(苦笑)

ではでは・・・
今日の夜は・・・ゆっちにお世話になるとします!←バカか
(笑)って嘘ですよ?(笑)←わかっとるわ

明日はお仕事なり~~~
だから・・・みんなのブログ回れそうにない( p_q)エ-ン
あーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちの楽しみが・・・・(汗)

でも寝坊したらダメなので・・・泣く泣く・・・
おやすぴ~

メールのお返事が大幅に遅れています(汗)
今週中には・・・お返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちをっ( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます☆^▽^☆

今日も眠れません↓↓
なんせ昼まで寝てたカラ(笑)
完全に昼夜逆転/( ̄д ̄)/←顔文字まで変(汗)

カレンダー欲しくなっちゃいましたぁ~♪
本屋行こうカナ??

ついにjohnnys webに登録いたしましたv-10v-238
親はどうでもよくなって←グレた!!
あゆっちさんの言っていることがよくわかります☆★

突然すみませんが……
ジャニウェブのたっちゃんの「野望」の所の暗号わかりました!!!
イとウミさキスキ」ですよ☆★!!!!
皆さん気づきましたか??
暗号を縦に読むんですっっ
伊東美咲サンがスキなんですね
↑色ちゃんと消えてます??
気になる方は…
自分で発見した方が嬉しいですよ!!

ウチワすごいデス!!!!
ファーかわいい(●^∀^●)v-22
立体文字すごいデス☆★
実は~ウチの弟、名前に「雄」って入ってます!!
上の弟ですが(笑)
ゆっちと一緒ではナイですが/(>o<)\
でも「ゆうちゃん」とは呼んだことありますょ( ̄ д ̄)
似てたら嬉しいんですが(爆)

ではお仕事Fightv-42←燃えちゃだめだろ(笑)
ではv-39v-222


No:303 2006/02/24 02:59 | saya #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~(´▽`*)
カレンダーあたしも昨日届きましたぁe-265
今回はすごい良かったですよね~!
あたしも裸の亀ちゃんにうっとりでその写真ばっかり眺めちゃってました~(笑)興奮しますね~e-319爆笑
シールも勿体なくて使えない~(/д\*)エ~ン
保存版ですねっっ!!

うちわ、すごく上手いですね~★
ファーがめちゃくちゃいい感じだし可愛いデスッッe-265
あたしはうちわ手作りしたことないんですがあゆっちさんの見て作りたくなっちゃいました★
でも不器用だしなぁとか思いつつも(笑)

お仕事も頑張ってくだパィe-320
では、またきま~す★


No:304 2006/02/24 03:47 | ぁみ #-URL編集 ]

ブログはじめました☆
よかったら遊びに来てください☆
初心者なのでグダグダですがv-12


No:305 2006/02/24 06:45 | saya #-URL編集 ]

おはようございますぅi-184i-184きゃおるですッi-237i-189
ホント・・・最近のゆっちどこか変わりましたよねi-178
オーラが違うとゆ~か・・・やっぱりこれは・・・
恋してるんですかねi-198(あっさりゆ~なi-88
前までなら・・・可愛いッi-175ってイメージだったのに・・・
おかしいッッッi-199おかしすぎるッッッi-199i-199

うちわ凄いじゃないですかぁ~ッi-178
アタシ・・・絶対作れないんですがi-203
ファーとかめためた可愛いですしぃi-184i-233i-189
これを持ってる人を発見したら、あゆっちサンなんですねッi-189

では、お仕事頑張って㊦パイッi-179i-87


No:306 2006/02/24 10:40 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

おはようございますっ

そうなんですよ~、あの腰の辺りが・・・つい覗き込んでしまった私はヤバイですか??
ゆっち、Sexyなのはとっても嬉しいんですが、いったい何があったのか・・・
考えないことにしま~す(笑)

うちわ、カワイイですね~♪私も今度こそ、作ろうとは思ってるんですが、なんせ最強に不器用なので、カナリ不安です(泣)


No:307 2006/02/24 10:48 | Chie #-URL[ 編集 ]

きゃう!きゃう! あゆっちーーーー!
うちわ、可愛すぎっv-238
どーして、そんなに上手に作れるのぉ??? 
これで、ゆっちはあゆっちにくぎづけ・・・・・・e-266
どへっ!
あ・・・・この度 お引越しをしたので、アドの変更お願いしましゅ♪

http://jinyu.blog54.fc2.com/


です♪
あゆっちみたく、いろんな事できないので、いたってシンプルですが、
これからもよろピクe-273
チャオ♪


No:308 2006/02/24 12:23 | ゆうこ #-URL編集 ]

もう ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い Hey♪
リンダ山本ですv-207←杉本彩と違ったんかい

パクチ~ゆっち・・・もとい セクチ~ゆっち
及びアヒル口、テトリス眉、すかっと爽やかマダムキラー、丸坊主、ミステリアスボーイ 他Jr.多数←オイ
まだカレンダー開封してないのぉ~~~
ってか 開封厳禁なのぉ~~~~股股股・・・(泣)
解禁日は3月6日 娘。の学期末試験が終わる日。
カレンダー4月からやし4月まで あけんとこかなぁって最初は
言うてた娘。よ・・・
お前はMかッ! はぁやく こいこい♪3月6日♪

で、、、うちわ うちわ うちわ!!!!!
作らな(汗)
あゆっち かわいくデザインしたのね♪ファーかわいいv-238
裏は突きにしても見えたかもよ(笑)


No:309 2006/02/24 13:36 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

お!あゆっちのとこにもカレンダー来たわね!
よかったでしょ~♪
あの、ゆっちのセクチーショット!←パクチーじゃないから!
ゆっちったら、いつのまにあんなに・・・大人になってしまったの?(笑)
で、ホントに履いてる・・・?←どこ見てんのよ!

私は10月のたっちゃんに萌え死に状態です!(笑)
あの鎖骨&ホクロが・・・たまりません!←ほとんどヘン○イ・・・

うちわきゃわゆ~い♪
あのファーでゆっちをこちょこちょするつもりなんでしょ!(爆)


No:310 2006/02/24 14:18 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっちv-207
ほんとにゆっちの9月、凄すぎv-344
ほんとに腰!腰のあたり卑猥よ←卑猥って文字がまた卑猥よv-319
これってえ、どうする?ずっと9月のまんま?
たまらん!たまらん・・・

いずっちもうだめでしゅ・・・
あちらの世界へ出かけてきます・・・

これ、絶対履いてるけど履いてなさそうな感じがそそられるし。妄想MAX!
え~~~あゆっち、ひかないで~~v-356


No:311 2006/02/24 15:13 | いずっち #-URL編集 ]

あゆっち~♪

カレンダー届いたみたいですねe-272ゆっち、ャバィの分かったi-198(笑)
あたしも⑩月のたっちゃんソロshotに萌え②なんですi-233
今年もE→①年になりそうですか?!あたしゎ高校進学とカレンダーと共にE→①年にしますe-291
あゆっち、うちわ凄い上手にできてると思うょi-184まぢファーとか可愛いし立体文字も完璧ですょv-344(←あたしに言われても...って感じ??)
あたし期末終わったら卒業式まで暇なんで作っちゃイッますe-343あゆっちゎ大阪参戦ですか?!探してみま~すe-420
なんとか苦手科目テスト頑張りましたe-271あと②日乗り切りますi-237


No:312 2006/02/24 15:36 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっち 9月の 雄ちゃんは パンツ はいてませんv-218
だって あの撮影のとき 文美香が ちゃんと 脱がせて あげたんだもん。。

だから あの下は ナマ ナマ です ← 強調するなっ。
いやぁ~~ 本当に ・・・・ ナマ だったら どんなに ステキなことに なってるんでしょう♪
で 「マイク 6本」が おかげ様で 私も 頭の中から 離れなかったよぉ。

うちわ かわいい 。 やっぱり 上手だねぇ。
ピンクのファーが いいねぇ。

えっ・・・ 「エロで 責める」 って 言ってませんでした???

って 可愛く責めすぎじゃん。。 いじけるぞぉ。 ← 文美香は エロお願いで 行く気だったらしい


No:313 2006/02/24 18:38 | 文美香 #-URL編集 ]

う~んお久しぶり!

あゆっちーただいまぁ~^^
怒涛の3日、久しぶりにパソコンさわれるー!
そして、カレンダーやばいことになってたね。ちなみに香奈も9月のまま、多分これからも、この先も・・・

あれは・・多分ゆっちパンツはいてない
生です。生!・・・

うちわかわいい~~!お取り寄せファーがめちゃめちゃキュート☆☆
あれってファーが何気にピンク色なの??
あゆっちー香奈のも作って!と懇願したいくらいです。
私は来週あたりにつくろうかなー・・・予定は未定・・・


No:314 2006/02/24 18:57 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

カレンダーのゆっち、ヤバすぎですよねぇ!!!ついつい妄想しちゃうよ・・・。
あゆっちのウチワかわい~☆私は作る予定はナイんですけど作ろうかなって気になりました!


No:315 2006/02/24 20:18 | ☆愛沙☆ #-URL編集 ]

ホントにすごい・・・でしょ?(笑)

あゆっち~どうだった?ゆった通りでしょ?(爆)
でもって♪服脱ぎ捨てて・・・来・い・よv-238~♪
さ・ら・に!♪ゆっちもさっちもど~にもブルド~ック!♪
って・・・もう仁担の私でさえ、崩壊!
ゆっちいつのまに、こんなに成長したのかしら・・・(←母目線 笑)
もう、あゆっちとヤレ!(爆)

あゆっちのウチワかわいいね~私もカウコンとマッチコン(笑)は
白いファー使ったよ。あれね、100均とかじゃなくて、「ロ○ト」で
売ってたのが、すごくフワフワで良かったの。値段は10倍だけど。
でも、ウチワ2つ分ちゃんとできたし・・・
横アリで、あゆっちウチワを直見できるの・・・楽しみだにゃ~☆


No:316 2006/02/24 20:41 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんわわわ☆
ちょっとーーーー!カレンダーじゃなくて、エロ本なの??!!9月の卑猥な(笑)腰が気になる~(ジュルッ)昨日の息子6本に引き続き・・・卑猥な腰突き☆なんて・・・そりゃー変態にもなるさ(爆)←なってない??

うちわ・・・お取り寄せは『フォーーーーー!!!!』じゃなくって(笑)ファーだったんだ!!ピンクかな?かわいいねぇ☆あゆっちのゆっち愛をファーで包んであげてるカンジ(笑)頑張ったねー!!お疲れ様☆
仕事もお疲れ様♪んじゃ、化粧直して仕事行ってきます!!!


No:317 2006/02/24 21:04 | さな #-URL[ 編集 ]

期待通りのあゆっち壊れっぷりに
もりぴ~は嬉しゅうございます!(笑)
私も腰のあたりがとーっても気になるぅ。
娘達はあれは履いてる!履いてない!って言い合ってたよ。(爆)
ファーうちわめっちゃ可愛い☆
ピンクのフワフワファーいいな!
あゆっちのゆっち愛が伝わってきたよ♪
私は全然いいアイディアが浮かばないの。(汗)
あゆっち何かいい考えない?って自分で考えろだね。(笑)


No:318 2006/02/24 22:12 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

カレンダーすっごぃぇぇんゃねwww
あゆっちのみてすっごぃぇぇと思ったww笑
ぅちゎまだ見てなぃ━・・・(゚ロ゚|||)ギャース

ファー可愛ぃ(〃ノωノ)
あゆっちみたぃw(違
雄一だけとかwwwも━あゆっち可愛いんだから!!←誰


No:319 2006/02/24 22:29 | ひかる #-URL編集 ]

i-237こんばんはーー♪
うちわ可愛いですね!!!!!!ゃゃも作ったことあるんですが・・・
金かかった割には駄作でi-195・・・。使わないままにしてたら
なぁ~んと!!!コーヒーがこぼれていました・・・i-240しかも結構なにかを物語れるこぼれかたなんですよ!!!笑。
おーのー!!!!!爆))
はい!!!タメ語ばんばんよろしくお願いしますσ(゜д゜)!!!
ではおやすみなさい♪


No:320 2006/02/24 23:02 | ゃゃ #-URL編集 ]

さっき、コメントみないで書き込んじゃいました↓。。。すみませんi-183
コメントすんごく嬉しかったです!!ありがとうございますッ!!
すんごく優しーーーーーーーーーーーーーi-233です!!憧れちゃいます!!ありがとうございます↑↑i-237
こんどこそ!!!笑。 おやすみなさい♪良い夢を・・・i-189


No:321 2006/02/24 23:10 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっちー☆
やっぱりアノゆっちにヤラレちゃいましたか!?
ウチも見た瞬間、妄想週間に突入しました
あのボヤケ具合
ゆっちの目尻
間違いなくあゆっち誘ってマス!!!!
ってか誘われてる気分になる
アロマテラピー効果ですか!?このカレンダー!!
だんだん言ってる事が遠い国へ、イッちゃいそーなので
このへんでイッときます☆プッシュ!!突!!


No:322 2006/02/24 23:51 | にき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、初めまして。
文美香やさえちゃんのブログコメントでお見かけして、あゆっちさんのブログいつも読んでたんですが、絡むきっかけがなくて。。
でもさえちゃんのブログの亀ケーキにコメントしてたので、嬉しくなってコメントしてみました♪
はい、私があの亀ケーキ食べました(笑)
もう一心同体であります!←そりゃ思い込み(笑)

あゆっちさんのブログ、かなり私のツボです!
あゆっち担になりそう(笑)
うちわのファー、ピンクで可愛い~~♪
作った事なかったけど、作ってみようかな~、って気になりました!


No:323 2006/02/25 00:24 | ももの #V0Zz7F9QURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★sayaちゃんへ★
sayaちゃんブログ始めたんだね!おめでとう!!
また遊びに行かせていただきますね!☆
ん??ジャニウェブの竜っちゃんの??
あっ。もう多分みんな気付いてるよ(笑)
だから白抜きにしなくてもOKだよん☆
あ。うちわ可愛い??うわーー☆ありがとう!
とっても嬉しいです☆

★ぁみちゃんへ★
ぁみちゃんもカレンダー見た???
よかったよねぇぇ!!!!ホントに・・・( p_q)エ-ン
そうそう。シールも・・・使えないよねぇ・・・(笑)
うちわ褒めてくれてありがとうですっ!!嬉しい☆
あ。。。あゆっちも相当不器用なので(笑)
作れるよ!大丈夫!!!(笑)太鼓判!!(笑)

★きゃおるちゃんへ★
ええええええええええええええええ!!(汗)
ゆっちやっぱり・・・こ・・・・Σ(T□T)←おい
いやいや・・・きゃおるチャン。。。大丈夫よ!きっと←言い聞かせるな
(笑)
そうだよん(笑)このうちわを持ってる人見たら・・・あゆっちです(笑)
ファー可愛い??ありがとぉ!!!

★Chieちゃんへ★
ね!!Chieちゃん!!!ゆっちの腰の辺り・・・ヤバイ!!(笑)
そうよ!Chieちゃん!変なコトは。。。考えません(笑)!!
あ。うちわ可愛い??うれしーーーーーーー!!
え?あゆっちも超不器用だよ(爆)←え
だから・・・なんとかなるもんだよ!うん(笑)
Chieちゃんも頑張って!!!☆

★ゆうこっちへ★
あーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆうこっち~~!これで・・・ゆっちもメロメロ???
(≧∇≦)キャー♪
あ!ゆうこっちもfc2にしたんだね!!おめでとう!!!
行ったけど、とっても大人っぽくて素敵だよね!!
あゆっちの方こそ・・・これからもよろぴくねっ☆ぶっちゅう。

★さエッチ~へ★
おぉ!!どうにも止まらない!!!!(笑)
パクチ~ゆっち!!いいでしょ~~~!!←おい
ってあれ?(笑)さエッチ~・・・まだ開封してないの??(笑)
そかそか!娘サンのお受験が終わるまでダメなんだね!!!
じゃ・・・楽しみだね!!!壊れるよ・・・ふふ・・・・←おい
うちわ!可愛い??うれぴ~~~~☆
あ。「突き」でもよかったかしら??(笑)
じゃ・・・さエッチ~に「突き」を・・・お譲り・・・する・・・←いらん
(笑)

★多都季ちゃんへ★
多都季ちゃーーーーーーーーーん!!
なにあれなにあれーーー!!!(鼻血)←おい
もう・・・ゆっち・・・あんなにパクチーに・・・←おい
(笑)多都季ちゃん・・・あれは履いてないと思ってもよかですか?(笑)←あほか
竜っちゃんもいいよね!なんか・・・・鎖骨・・・・
あゆっち・・・鎖骨大好きなんです!(笑)←変態
うちわ!可愛いかな~~うきゃきゃ!嬉しい☆
そうそう・・・あれで・・ゆっちの鼻を・・・
ってコラ!!(爆)←お前・・・

★いずっちへ★
いずっち~~~!もうダメだ!!あゆっちダメだ!!!
卑猥卑猥卑猥~~~!!←並べるな
そうだよ!いずっち・・・ずっと9月よ!!!(笑)
この1年・・・ずっと9月で通すわ!!(笑)←あほか
いずっち・・・引くもんですか!むしろ・・・・
近づいたわ!←え (笑)
履いてないでもう決定!!←お前が決めるな
(笑)

★美優ちゃんへ★
美優ちゃん!ゆっちヤバイの・・・わかったよぉぉぉぉ(汗)
だねだね!竜っちゃんのソロもセクチ~だったわね!
うんうん・・・今年もいい1年になるコト間違いなし!(笑)
あ。うちわ上手に出来てる??ありがとぉぉ☆嬉しいよ!!
美優チャンも手作りするんだね~頑張ってね!可愛いの作って~~
あゆっち・・・大阪チケ当たれば参戦予定です(笑)
探してね!←おい
(笑)

★文美香ちんへ★
あっ!文美香ちんがパンツ脱がせたの??
あゆっちの為に??←あほか
いやーーーーん!ありがとぉぉぉ!!!←完全におかしい
ナマなのね!ナカマルだけにナマなのね!←おかしいやろ
いや~~ん・・・なんでもナマがいいものね(断言)←ド変態
あ!ファー可愛い??あーーん!ありがとぉ☆
ん?あゆっちエロで攻めるってゆってた??(笑)
って・・・あゆっち小心者・・・そんな勇気はどこにもございませんでした・・・(苦笑)
文美香ちんに・・・託すわ!!エロ担当で!!(笑)←おい
あ。いじけないでぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

★香奈ちゃんへ★
おぉ!香奈ちゃん!お帰り~~!ぶっちゅう←おい
あら??香奈チャンも・・・9月のまま止まってるの??(爆)
そうか・・・香奈ちゃんもパンツは履いてないと予想するか・・・
じゃ・・・もう履いてないね!←こら
ウチワ可愛い??いやーん!ありがとぉぉ( p_q)エ-ン
そそ。ファーもピンクなの☆
香奈ちゃんのも・・・できたら見せて!!!(笑)

★愛沙ちゃんへ★
ゆっち・・・カレンダー最高だったよ!!!
今も横にいる(爆)←え
愛沙ちゃんもうちわ作ってみて~結構楽しかったよ!!

★keiたんへ★
keiたん!!keiたん!!!!!
あまりの衝撃に・・・keiたんにメールすらできなかったよ・・・(笑)←おい
もう・・・ゆっちもあゆっちもどうにもブルドック!だよ!←は
って誰がブルドックじゃい!!(爆)←自分でゆったんだろ
ゆっち・・・あゆっちの為にこんなにセクチ~になって・・・
keiたん・・頂きます。←了承を得るな
(笑)
あ!!keiたんもファー使ったんだね!!!毛・・・抜けなかった?(笑)
うんうん!値段はするけど・・・出来上がったら嬉しいよね!
横アリで・・・あゆっちのウチワを見ることを願ってて㊦パイ(笑)
あゆっちもまたkeiたんと遊びたいのだ!!!(懇願)

★さなへ★
さな~~~!!ゆっち・・・最高だよ!!!
アレは・・・エロ本だよ!!(爆)←おい
さな!買って!!!←強制かよ
もうね・・・ゆっちの卑猥な姿・・・ぜし!さなに見て欲しい!!!
変態最高ーーーーー!!←お前・・・ (笑)
そうなの!ファーをお取り寄せしてたの☆可愛い??
あーーーーん!嬉しい☆
さなもお仕事頑張ってね!ぶちゅう

★もりぴ~へ★
もりぴ~~!!!なんなのあれ!!!!(笑)
ゆっち・・・完全に誘ってる~~~!←おい
で・・もりぴ~の娘サマ・・・何を言い争ってらっしゃる??(爆笑)
でもね。あれは履いてない!って伝えて㊦パイ!←お前・・・
(笑)
あ!うちわ可愛い??もーーーもりぴ~嬉しい!!!!
あゆっちのゆっち愛伝わった??あーーん・・・もりぴ~ってば・・・
じゅんのは結構名前が長いから、大変そう・・・(笑)
でももりぴ~も頑張って!!あゆっちのアイデアじゃ・・・
もりぴ~が変態になっちゃう(爆)←おい

★ひかるちゃんへ★
そうだよ!ひかるちゃん!竜っちゃんもすんごいいいんだよ!!
ひかるちゃんは買わないのかにゃ~~~???
うちわ可愛い??ありがとぉぉ♪
ちょっと・・・ぶりっこしてみました(笑)←年考えろ

★ゃゃちゃんへ★
ええええええ!!そんな力作に・・・コーヒーが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
え?何かを物語れるこぼれかた???
(爆笑)!!!←おい
今回は・・・作らないのかな???
で・・・あゆっちのコメント読んでくれたんだね!ありがとう☆
とっても嬉しいよ!あゆっちも☆
これからもちょくちょく行かせてもらうねっ☆
おやすぴ~~☆

★にきたんへ★
にきたんも見た?あのエロゆっち!!!←おい
よかったよねっぇ・・・そうそう!あのボヤケ具合がまた・・・
え?あゆっち誘われてるのーーぎゃーーーーーー!!←うるさい
ちょちょちょ・・・にきたん・・・行ってくる・・・←どこへや
黄泉の国。(爆)←おい
あ!にきたん!先に行かないで!!あゆっちも行く!(笑)←行くな

★もものサンへ★
もものサン!初めまして!!!
コメントありがとうございます!見てくださってたんですね!!
嬉しい!!!
で・・・あのケーキは・・・もものサンのだったんですか!!!
すごぉぉぉ!!!!!もう・・・ホントにすごい!!!
あゆっちびっくりだったけど・・・亀ちゃん愛をホントに感じましたよ!
で・・・どんなお味でした?(笑)←お前・・・
あ。しょっぱなから失礼しました(汗)←謝れ
あゆっちブログ、もものサンのツボに入りますか??
あーーーーーーーん!嬉しい!!ホントに嬉しい!!
で・・・あゆっち担・・・そんなことゆうと・・・後悔しますよ?(爆)←え
うちわも褒めてくださってありがとうございます!!
も~そんなに褒めまくられて・・・あゆっち調子に乗っちゃいそうです(爆)←乗るなよ
もものさんもぜし!作ってみて㊦パイ!
結構楽しいですよ!


No:324 2006/02/25 00:51 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわぁー!
久しぶりです・・・・
いや、本当に久しぶり・・・←分かったから

カレンダーヤバイですってi-176
おれはガン見です!
パラパラ別のみたら9月のゆっちに戻ってくる・・・みたいなi-6
ゆっちがエロく見えますのですよ!!爆
また見たくなってきた・・・
でもすでに箱の中i-6←おい
「にゃかまる」の背景にビックリi-200
あれってなんの雑誌でしたっけ??

相リンではないのですが一応報告にあがりました。
http://yuchan19830904.blog50.fc2.com/に移転します。
名前も[++a pale moon++]に変更しましたです。
ではではっ


No:325 2006/02/25 01:01 | 雄梨 #61OUSD5QURL編集 ]

ha-ha♪

カレンダー・・・ステキすぎでし!!
ha-haを編集してDVDでエンドレス再生しながらカレンダー見てたのー♪←ホントあやしい・・・
しかも今日はダンナもいた。(爆)←チャレンジャー
ダンナ「なあ・・・この曲いつまで続くん?」
私「あと15分くらいかなー」
ダンナ「・・・長いね・・・」←ホントにね(笑)
さらにカレンダーを見せると(お気にの7月v-238
ダンナ「ビー○ク見えとる・・・」
私「このチラリズムがいいっしょv-238?」
ダンナ「丸出しじゃん・・・」
などと言う会話が繰り広げられた。(笑)
このカレンダーってホントネタ満載よね♪
私のツボは『おなご全般』だわ(笑)
あゆっちのファーうちわ超ラブリーだね!
全然不器用なんかじゃないよっ!!
すげー上手v-221
私、初めて作るからビミョーな出来になりそう・・・(笑)
あゆっち=ファーってなんかイメージぴったりね♪


No:326 2006/02/25 01:10 | sana #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★雄梨ちゃんへ★
雄梨ちゃん!おひさしぶりぃぃ!!!!
カレンダーよかったよねっ!本当に・・・(感涙)←え
そうそう!どこを見ても・・・最後はゆっちの裸体に戻るの(爆)
え?にゃかまるの画像?デュエットじゃなかったかなぁ?(汗)
あ!
雄梨ちゃんもお引越したんだね!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!
これからもよろしくねっ!また遊びに行かせてもらいますよ!

★sanaたんへ★
おっ?sanaたんは・・・またもやエロまっしぐらで。。。(笑)
え?旦那様の横で??(爆笑)!
旦那様・・・やっぱり素敵ングだわ!!(笑)
で・・・sanaたんとの会話最高!!
ってかリピってんのを気付かない旦那様・・・最高!(爆笑)
もーーー!旦那様にもお会いしたいわ!!(笑)
で・・・ビー○ク・・・丸出しですよね??(笑)
カレンダー・・・ホントにネタ満載だよね!!!
うちわ!可愛い??あーーーーーーーん!!
めちゃめちゃ嬉しい!!
sanaたんも・・・出来たら見せて!!!(笑)


No:327 2006/02/25 01:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
