スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドリボDVD感想その②☆

►2006/07/09 15:29 

こんばんにゃーーーーーーーーーーーーーーーー
とってもとってもとってもテンションたか~い・・・

あゆっちですv(どん)←既にウザイ

(笑)
あのねーーー!!あのねーーー!!!

あのねーーーー!!!(叫)←もうええ

(笑)
今日ね・・・あゆっち宅にステキな贈り物が・・・
これ・・・これ・・・↓

名刺ーーvv


デビューのトキのゆっちの名刺♡

ギャーーーギャーーーギャーーー(絶叫)←どうにかして
お友達が当たってねぇぇぇ。

「ゆっちのやつ、あゆっちにあげるv」

って(感涙)( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん(泣)
うれしぃぃよおぉぉぉぉぉ(じたばた)

それとね。まだまだあるの。←え
これは昨日じゃなくてだいぶ前に頂いてたんだけどねv

手作りーーーvv


あゆっちの大好きなマリーチャンのランチョンマット♡

これね~これね~~!!!

手作りなのーーーキャーー!!!

本当に・・・毎日活躍させて頂いてますぅぅ(泣)

まだあんだよ!←お前もらいすぎや
え・・・(汗)

お次は~コレ!↓

プレゼント☆


納豆のうまい棒
と、
青森のにんにくキティチャン

納豆のお菓子は茨城県のお友達から♡
にんにくキティチャンは青森県のお友達から♡

もう本当に本当に・・・

ありがとうございますぅ(感涙)

あぁ・・・あゆっち幸せだ( p_q)エ-ン
今度絶対に・・・ちっちゃいあゆっち贈ってやろう。(ボソ)←呪いか
(笑)
でもでもでもでも・・・
本当に感謝してますぅ(感涙)

と!!!
本日の「ウタワラ」。
もーーーもーーー!!!
ゆっち可愛い~~♡←そうだったか?
もうね。
シュートが決まらなくても全然いい!
へっぴり腰でもいい!←失礼
だってだって・・・ゆっちの・・・

あゆっちへのシュートはガッチリゴールを決めてるわ!!←それゆっちには嬉しくない

あれ?(笑)そう?(笑)←そうだよ
がはは。←笑うな
でもでも・・・
シュート決めたトコはかっこよかった♡←結局1番イイトコやん
(笑)
でもねでもね・・・ウタワラさんてば・・・

腰に電流は辞めて!←え

あの6人の腰は・・あの6人の腰は・・・
大事なの。
もうあの腰がないと生きていけないの。←きさま
そうよ。KAT-TUN6人のあの腰は・・・



KAT-TUNファンのどりぃむ(発音よく)を背負ってるの!←黙れ


だからもう腰にあんな苦痛を与えるのは辞めて。
喧嘩を辞めて。
二人を止めて。←頭打ったか
今度電流を流すのなら腰じゃなくて・・・

頭にして(真顔)←もっとやばいわ

あ。そか(笑)。
じゃ、もう電流はなしの方向で!←お前が決めるな
でも・・・
悶える姿に何故か笑みがこぼれたわ(妖笑)←変態
(笑)

ちょっと気になった。
仁サンの背中のお名前。
「AKANISHI」の最後の「I」は・・・どこいった?(爆)←え
無くなかった??(笑)
あゆっちの見間違い?(爆)←おい
まっv

ゆっちが可愛いかったから仕方ない♡←全く持って仕方無くない

もうね。ゆっちは何をしても可愛いの。
あゆっちね。目の中に入れても・・・

いや。やっぱりそれは痛いな。(素)←こいつだけは

(笑)
亀ちゃんのソロも最高にかっこよかったーーーv
さすが!亀ちゃん♡
出来る男は白スーツが似合う!(断言)←そうなの?
あの椅子にリボンを作る亀ちゃんの顔と・・・
最後に椅子にうな垂れる亀ちゃんが好きーーーーvvv


ということで。←どういうことだよ
本日のまだ読みたい?は週末にする!と
宣言していたドリボDVD感想その②ですv
なが~いので(笑)お時間のある方はどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

ドリボDVD感想その②

-亀ちゃんサーカス団入団-
おぉ~~!亀ちゃんサーカス団入団だーー!!
ズボン派手だね(爆)←仕方ないやろ
亀ちゃんが(?)綱渡りをしてる所で出て来たゆっちのセリフ。

「やっぱり俺たちも亀梨に手、貸してやろうぜ!」

おう。そうしてやってくれ。←誰だよ
(笑)

このアトに女の人が天井から降りてくるじゃないですか?
あの女の人達って命綱あんのかな???
・・・こえーーーーーー!(汗)←無いと判断したらしい
女の人が垂らした布を亀ちゃんが引っ張る。
・・・ダラーーーーーーーっ。←きさまは何を垂らしとんねん
亀ちゃん・・・・ステキ♡

-緑の妖怪の出てくる歌-←どんなんや (笑)
あゆっちね・・・この曲大好きなのーー!!
曲っていうか・・・曲っていうか・・・

ゆっちの腰クネがあるの♡←腰クネ?

キャーーーーーーーーーーーーー!!!キャーーーーーーーーーー!!!!
ゆっちかっこいいーーーーーv
ジャケットの袖もんすごー中途半端だね(ボソ)←ばかにしとんか
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!腰回してるぅぅぅぅvvvv
ブッフォーーーーーーー(鼻血)←おい
背中もいつもより多めに逸らして下さって・・・
恐縮です。←梨元キャラ?
(笑)
最後の亀ちゃんのバク宙もスンゴイかっこいいけど・・・
出て来た時の聖のバク宙もスンゴイ綺麗だったなーーv

-ラート&ピエロ-
じゅんののラートだvv
じゅんのってやっぱ手足長いねぇ・・・(しみじみ)
ほんっとにスゴ技だわ・・・
あんな可愛い笑顔でさらっとこなすじゅんの・・・。
じゅんののスマイルは・・・

0円!!!!

じゃないな(爆)←確かに
でもホントかっこいいなぁ。可愛いなぁ。(しみじみ)

キャーーーーーーーーーーー!!知らないうちにピエロがぶんつくゆってるぅぅ!←知らないうちにて
マイクを持つゆっちピエロ♡
鼻邪魔そー(爆笑)←確かにね
聖とゆっちが「うしししし」って笑うトコが本当に可愛い♡
癒されるーーーーv
・・・うしししし。←癒されない
(笑)
ゆっちってば貼り付け台で不安そうな聖に対して・・・

「絶対大丈夫だから!絶対大丈夫だから!」

そういうね。テキトーな返事をするあなたが大好き(照)←褒めてない
でもね!!ゆっち!!気を付けて!!!
だってだって・・・聖には・・・

まだまだローンが残ってるの!!(怯)←ほっとけ

聖に万が一のコトがあったらあゆっち・・・・
代わりにローンを背負うことに・・・

ならないな。これ。(素)←なめてる

(笑)
成功したアトにゆっちが手拍子に合わせて動くトコが可愛いのvv
でもそのときゆっちのお口、葉っぱ形なの♡←え

亀ちゃんがゆっちピエロと聖ピエロの鼻取るトコ好き(笑)
とった後のゆっちの本物のお鼻。
汗掻いてるーーーーーーーー!!(爆)
可愛いv←なんでもいいのか (笑)

あ!鼻落ちた!!(爆)

へぇ・・・その鼻汚いんだね。←失礼
あのピエロのお鼻・・・もう捨てちゃったのかなぁ・・・←欲しいのか

亀ちゃんの風船割りが成功したアトに亀ちゃんとゆっちが握手しようとしてすれ違うトコなんか仲良して感じがして可愛いね~~キャキャv
亀ちゃんが水槽に入ったトキにゆっちが十字架出したり大根出したり・・・
本当にこの聖とゆっちのピエロ可愛い~~~♡
持って帰りたいv←コラ
鼻だけでも・・・←まだいうか
(笑)

-亀ちゃん空中シ-ン-
このシーンだけは・・・ホント何回見ても怖かったなぁ・・・
たまにね~亀ちゃんが歯をくいしばったりする表情が見えて。
かっこよかったぁぁ♡
この綱を何にもない状態からあそこまで揺らすのって
結構しんどいですよね??
影ながらの亀ちゃんの努力が見え隠れして。
本当に今見ても感動しちゃうのーーー( p_q)エ-ン
亀ちゃんだけじゃなく、これABCも相当スゴイ技だよね!(しみじみ)
空中技が成功して。
亀ちゃんの「Will Be Alright」
頑張ってる君の目が~世界中に輝いて~
って本当に亀ちゃん輝いてるぅぅvv
TTUNが白のタキシード着てトライアングルに乗ってる!!!
白が似合うんだーーvv
いやーーんv
ゆっちってばまだ鼻付けてるぅぅぅ!!!←はッ倒すぞ
あれ?(笑)あ。もう取ってるか(爆)←きさま
もうね。意味のわかならいとこでここまで腰を振るか!!!っていうこの振り付け大好き♡←おい
(笑)
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ゆっちも振ってらっしゃるぅぅぅぅ!!!!!←当たり前や
卒倒←コラ
ゆっちのダンスってやっぱりかっこいいな~♡ウフ

-仁が刺されるシーン-

仁:あいつ・・・自信満々にオレの歌を歌ってた。

(爆笑)
しかも亀ちゃんも真似してるぅぅぅ!!!(爆)
この人失礼です!(笑)←笑ってるお前が1番失礼じゃ
しかもてんとう虫みたいな顔て!!顔て!!!
(爆笑)←コラ
やっぱりこの人失礼ですぅぅぅ!!(爆笑)←だからお前のが失礼
(笑)
って笑ってる間に亀ちゃんと仁が喧嘩始めたーー!←どんだけわろとんねん
え?キャーーーーーーーーーーー!仁が刺された!!!
刺された!!!!
って刺されても仁かっこいいな。←そんなことゆってる場合か
(笑)
倒れたゆうたを抱きかかえてたっちょん。

「ゆうたは心臓が悪いんや・・・」

・・・え?そうだったの?(汗)←きさま今まで何を見とったんじゃ
(笑)
知ってましたって!!(笑)←なめんな

はいvここで一幕しゅうりょーーー!!
トイレトイレ・・・←DVDでも我慢しとったんか
(笑)

-SAD SONG-
この曲って・・・本当にいいわぁ・・・
亀ちゃんのね。切なそうな顔もホントによくて。
もう・・・助けてあげたくなっちゃうーーー!!←余計なお世話
あれ?(笑)
しかし亀ちゃん・・・なんで一本だけマニキュア塗ってるの?(爆)←え

-ハットリクン-←絶対なめてる
亀ちゃんが壁を走るシーン。
これ紐が絡まないのかが本当に怖くて・・・
しかも最後の方亀ちゃんてば・・・
吊るされて前の方に来るでしょ??
亀ちゃん細いからもう・・・見えそうで見えそうで・・・←なにがじゃ
ある意味・・・ハラハラドキドキよ!←変態
ちょちょちょ・・・見えた?←見えてない
(笑)

-すばるの病室-
careいいなぁ・・・ホントに。
しかし・・・こんだけ経っても乾いてない仁の髪の毛が気になって仕方ない(爆)←ほっとけ
っておぉ???←え
これってもしかして・・・

パーマ3人組勢ぞろい?(爆)←え

すばるが息を引取るシーンでの仁の
「すばるぅーーーーーーーーー!!!」
って叫ぶシーンが本当に切ないなぁ・・・。

-TTUNファイオーナイ-
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvv来たーーーvvv
TTUNだ!
TTUN・TTUN!!!!←うるさい
もーーもーーーももーーー!!!
あの・・・

こぉこぉろにば~らの鼻

って歌ってる男前誰???←きさま漢字直せ
ダメだ・・・もうこのTTUN。
文句なしにかっこいい・・・(感涙)
ゆっちってば大人だから足組んでるし・・・←いつのネタ掘り出しとんねん
(笑)

-すばると亀ちゃんのシーン-
このシーンは本当にステキ♡
もうね・・・グッっと来るものが・・・( p_q)エ-ン
亀ちゃん最初の方ちょっとズボン食い込んでるけど(爆)←こいつ台無しや
すばる
「天国なんてかっこいい名前が付いてるけど結局は墓場や」
・・・あかん泣きそうや。←え
もういっちょすばる
「お前はオレの命を奪ったんじゃない。ゆうたの命を救ったんや。
いつかお前がここへ来たらもう一度ボクシングの試合をしよう。

そのときは容赦せぇへんからな。」

あかんて!!もうあかんて!!!←なに?
ごっつ泣きそうや!もんすごー泣きそうや!
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン←泣いてるやん

-竜っちゃんが殴りこみに行くシーン-
竜っちゃんの

「お前らに亀梨はわたさねぇよ!」

キャーーーーーーーーーーーーーー!!かっけーーーーーーーー!!
その「亀梨」ってトコ・・・「あゆみ」に変えてくれない?←変えるかーぼけ
(笑)
って竜っちゃんが側転してるぅぅぅ!!!(驚)←こいつめっちゃ失礼
(笑)
みんなも混ざってみんなで喧嘩。
ゆっちーーーーーいけーーーーー!!
殴ったれーー!もっと行けーー!!右だ!右!←おい

鼻でやったれ!←できるもんならお前がやってみろ

(笑)
ゆっちかっこいいv←今更

-ラストシーン-
仁と亮チャンの話しを聞いてみんなが和解するシーン。
でも、またわっるいやつ来たでーーー(笑)←ヨコか

「聖くんにとっては・・・深刻な問題なんじゃないですかぁ?」

・・・はっ!!!!!
ローンが・・・←もうええ
(笑)

すばる「元気になったゆうたを見たら・・・俺のコト思い出してくれよな」
って・・・

すばるぅぅぅぅぅ( p_q)エ-ン←コレ誰?

絆を歌いながら仁とすばるが微笑みあったり・・・
すばるがみんなを眺めて微笑んだり・・・
このラストシーンはみんなの表情が本当にステキ・・・(感涙)
ってほら!!!
ゆっちやっぱり泣いてるぅ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちも泣くぅぅ。←きさままだ泣いてなかったんか
あれ?(笑)
曲が終わった後に仁が涙を拭きながら後ろに下がってくのがなんかステキだったな~~v

-挑戦者-
亀ちゃんこれ歌ってる時・・・なみだ目になってたんだね・・・
DVDで見て初めて気が付いた・・・( p_q)エ-ン
亀ちゃんのね、力強い拳が本当に力を感じるの!!
いいなぁこの歌♡
あんなに細い亀ちゃんにあんだけの力を感じるって事は・・・
本当に感情がこもってるってコトなんだろうな・・・。
ステキだな・・・

-ショータイム-
シークレットエージェントマン←カタカナ? (笑)
最初の声はちっちゃい時の亮チャンの声だよね~v
亮チャンっていっつもキリっとした顔してるんだけど、
ニコってする時に可愛い顔になる!
そんなトコ可愛いな~v

ワイルズオブマイハート←きさま
(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(絶叫)

KAT-TUNだぁぁ!!!←最初からKAT-TUNだよ

かっこいいね!かっこいいね!!ウフフ
亀ちゃんと聖がすんごい顔近づけてるぅぅvvv
やっぱり仁の・・・

はぁじまるぃのぉ♪

がもうステキすぎて・・・クラ~~~~~~~(貧血)←おい
もう世界の片隅で出会いたい!!←え
出来れば・・・

ゆっちの中心で!!←片隅じゃないやん

(笑)

大阪レイニーブルース
この曲って切ないけどあゆっち大好きなんだ~
寄り添って二人生きてきた~♪
からの歌詞が大好き♡

ハルカナ約束

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キャキャキャーーーーーーーvvv←うるさい
もうね仁もゆっちもみぃぃんな手振りしてるのーーーv
ゆっち、いっつもや~くそくぅ~のトコって
あんまり小指立ててないんだけど、この時は立ててるぅv
もう聖の

セイッ!!!!!

を聞いて興奮しちゃってしちゃって・・・←え









セイッ!!!←お前が言うな

(笑)

なにわいろは節
いやーーんvみんな楽しそうね~~~v
こんな無邪気なの見るの大好き♡
ゆっちも何がなんだかわかんないけどマルの前で手振りまくってるし(笑)←え
たのしそーーーーーー!!
おいしそーーーーーーー!!←なにがじゃ
え?ゆっち(笑)←出て行け

ABCの曲
あゆっちね。ABCの曲って見入っちゃうの(笑)
だってダンスもスゴイし、アクロバットが半端無いほどかっこいい!
歌もミンナお上手だしねv
しかし・・・とっつー可愛い・・・←結構好きなのね
(笑)

キスマイの曲
この曲ってじゅんのが好きってゆってたよねv
いやぁ・・・北山くん可愛い・・・←こちらも結構好きなのね
(笑)
♪やなこぉとなんてばいばいばい♪←あんたいっつもバイバイしてるよね
(笑)

好きやねん、大阪
この曲の始まりにすばるが
「おおさかーーーーーーー!!!」
って叫んでくれるとなんか嬉しくなるv
・・・
じゅて~むv←お前が言うな
(笑)

無限大
最初に1人1人のソロの部分いいなぁ・・・
心が暖かくなるのv
♪溢れる思いは無限大!♪ってトコ好きだな。

桜援歌
あゆっちね。∞の曲でこの曲が1番好きv
ホントに∞って仲良さそうでいいなぁ。。。
見ててスンゴイ安心して勝手に顔がほころんでくるのv

青春アミーゴ
亀ちゃんって・・・結構ぴっちり横分け似合う(笑)←え
このね「はんなりアミーゴ」←勝手に付けるな
のね。亀ちゃんの
ぢ~もとじゃま知らずぅ~
の「け」の部分の高音が好きv←細かい
(笑)
しかしほんまに・・・「冷静になれよ」って・・・

あんだけ腰回されたら冷静になれないっつの!(爆)←確かに

ha-ha
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←え
もっと冷静になれないのが来た(爆)←おい
キャキャキャキャーーーーーーー!!
もうこの曲のタイトル「ha-ha」じゃなくて・・・
「kya-kya」でいんじゃない?(素)←お前が決めるな
(笑)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
もうこのカメラアングルが・・・
さーーいこーーーーぉぉぉ(壊)←おい
・・・

腰・顔・N字に・・・

赤西仁。
←アリナ○ンか

(笑)
いやぁ・・効くわ。←あほやこいつ
じゅんの後ろにいないかなーーーvv←いない
もう最後にウインクまで決めてくれて・・・
もうこれは「愛のかたまり」ならぬ・・・

エロのかたまり(どん)

・・・決まった・・・。←決まってない
あれ?(笑)

Another side One on One
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーvvv
ゆっちと聖が客席来た~~~♡
あゆっちね、聖側だったのv
だから・・・聖ガン見してた(どどん)←誰ファンだよ
え?だって知ってるでしょ?あゆっちの教訓。

遠くの自担より近くの他担←薄情きわまりない

(笑)
ゆっちの甘い声大好き♡

フリーズ
あゆっちね。この曲の仁の・・・

3,2,1GO!!!!

に萌え度が超アップすんの。
もうあゆっちあっぷあっぷしてるわ。←溺れてんか
竜っちゃんが客席に走っていく姿に萌えるのは何故?(笑)←知らん
しかもその瞬間にTTUNが飛ぶでしょーーーー!!!
このトキすんごい鳥肌立ったのを覚えてるぅぅv
ゆっちが真上だったのーーーvv
ゆっちが真上だったのーーーーvv
ゆっちが真面目だったのーーー!!←間違ってきてるから
(笑)

SHE SAID
って!よく見ると・・・
亀ちゃんもお風呂上りになってるぅぅ(爆)←違う
フリーズが終わった後に・・・
亀ちゃん「お~おう。。。」て!!!!
おうおう。←オットセイか
(笑)
あれ?仁が客席に出てきてる!!!
ダメダメ!早く戻っておいで!←コラ (笑)
あれ?亀ちゃんも客席に下りてきてる。
うわ~亀ちゃん二人と同時に握手だなんて・・・
荒技だな。←そうなのか? (笑)
亀ちゃんが超笑顔でみんなに手を叩いて上げてるときの顔!!!
超可愛い~~~~vv
「早く戻ってこぉい♪」
って可愛い。それを聞いてポテポテと戻ってくる亀ちゃんも可愛いv
あ!ゆっちも戻ってきた!!!キャキャv
仁の首突っついてる~~v
あゆっちも突いて~~突いて~~~v←こいつサラっといいよった
で・・・

突き来たーーーー!!!(叫)←え

ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)
グハーーーーーーーーーーーー(吐血)
←誰か助けて

き・・・きょ・・・今日も雄一さん。
4回目の突きに惚れました(真顔)帰れ
(笑)

-ラスト-
DVDでも寂しいなこれ(苦笑)
ホントに。たった数時間なのにここまで楽しませてくれるKAT-TUNと∞って
本当にスゴイなぁ・・・って実感しちゃったv
だってDVDなのに。お家で見てるのに。
みんなの表情や動きに一喜一憂して。
きっとそれに合わせてあゆっちも表情も変わってるはず(笑)
ホントにステキだな・・・(しみじみ)
最後のお礼をいうときに。
亀ちゃんの頭がねすんごい下がるの。
これね。大阪でのドリボのトキもそうだった。
何回見ても、亀ちゃん1回1回すごい頭を下げてて・・・。
きっと本当に礼儀正しいいい子なんだなぁ・・っていうのを感じた気がするんです。
ゆっちもね、最後にすんごい笑顔するんです!!
もう飛びっきりの笑顔!
目にしわ寄せて♡
その笑顔を見て寂しさとか吹っ飛んで幸せになった気がするなv

こういうDVDを見るたび思うの。
ゆっちが1番大好きなんだけど。

KAT-TUNみんな大好きだな

って。

これであゆっちのドリボDVD感想は終了v
長々と読んで下さってありがとうございましたv

また明日から一週間!!!!がんばろーーーっv
稼ぐぜーーーーーーーーーっv
ゆっちの為に♡←え

か・せ・げ!か・せ・げ!

ゆっちのた・め・に!
(TOKIO「自分のために」風に)←黙れ

(笑)
ではでは皆様おやすぴ~
って

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!←え

虫がいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!←怖いのか

(パチン)

居なくなった(笑)←きさまいっこも怖くないんだな

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!
スポンサーサイト

CD&DVDレポComment(20) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!!

全然コメントしてなくてすいませんでした↓↓
歌笑・・・4年3組代表だったはずなのに・・・あのザマは…笑←(毒舌を許してください)シュートは得意じゃないみたいですね。。。i-230でも決まったトコはすっごく男前でしたよねi-233i-80i-80惚れなおしました!!

まだ、ドリボ買ってないんです!!泣。19日に新曲と一緒に取りにいきますi-1だから、それまであゆっちさんのレポ


No:3292 2006/07/10 00:36 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

続きです。。。ごめんなさい㊦

を読んで我慢します。泣。早くゆっちの腰クネがみたいでし。。。


No:3293 2006/07/10 00:43 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

いや~

あゆっち!今宵も面白すぎて・・・
どこ、突っ込んで(笑)いいのかわからない!
全部にツッコミたいくらい、面白かったよ!

ひとつだけ、フリーズの3,2,1、GO!の仁のあの太い声。
あそこを聞きたくて、いつもフリーズ聞いちゃうのよ私(笑)

忙しくて、ドリボズDVD、まだ一回しかみてないけど、
(あ、ha-haのとこは5回以上見たけど 爆)
もう一度、ゆっくり見てみたくなったな~~


No:3295 2006/07/10 01:37 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち・・・虫を素手で殺したのね?(笑)
あぁ名刺貰ってるぅぅぅ!私もたっちゃんの欲しいよぉ。
ウタワラは期待通り、悶えるKAT-TUNが見れて満足ねvv
けど途中たっちゃん電流流れても直立不動だったんだけど・・・どした?
まさか全身麻痺?!(笑)
感想②読みましたよ。
やっぱたっちゃんかっこいいでしょ?(母親か)
しっかし・・・「kya-kya」はないかなぁ・・・うん(笑)
腰・顔・N字に・・・赤西仁の後のアリナ○ンがアドレナリンに見えた。
アカニシジン&アドレナリン・・・ありかもしれないけど、腰・顔・N字にアドレナリンて??と思って見たらアリナ○ンでやんの(笑)
ねぇ~最後よかったよねぇ~vv
これから1週間、仕事頑張って下さいね。


No:3296 2006/07/10 01:43 | シーマ #-URL[ 編集 ]

ウタワラゆっち可愛かったーーー!へっぴり腰がたまらん!!
腰に着けてたビリビリマシーンの様にゆっちの腰に絡み付きたい!ゆっち手で気にして触ってたよね!?
いやぁ~~んi-201アレが私でも気にしてくれる?←違う意味で気になるよi-191

DVDの腰クネも知ってる!でも周りの人が緑の妖精とは知らなかった。
って今日の私は腰の話ばっかしてんじゃんv-405
変態チックi-175←チックどころか変態だ!(笑)

そして金曜の「お疲れ様会」で素性がバレてしまったあゆっち・・・
会社はどうですか?同僚のあゆっちへの扱いが変わったりしなかった?今頃、何も無かった様に猫かぶってんのかな~v-403


No:3298 2006/07/10 10:22 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ゆっち可愛いかったですねぇ~

あゆっち、こんにちは~♪
呼び捨てで呼ぶのは緊張しますね・・・(笑

で、ウタワラでのゆっち可愛かったですねi-175
あのへたれっぷりがたまらなかったです。
それと、シュートを決めたときににゆっちが舌をペロっと出したところがもうめちゃくちゃ可愛いかったですwwww

そうですよね!腰はKAT-TUNの武器なんですからね~。
それと、あゆっちが仁のユニフォームに「I」がないって言っていたので、またビデオ見直してみましたが、やっぱり無かったです。
どこにいたんでしょうか??発注ミス??笑

ドリボズレポお疲れ様ですi-179
あたしはドリボズDVDを買えないので、すっごく助かります・・。
いっつもあゆっちのレポには助かっていますi-237

ではこれからもお仕事がんばってください。またお邪魔します~♪


No:3299 2006/07/10 11:42 | 茜 #-URL[ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ

ドリボのDVD、ほぼ毎日のよーに観てます(≧ω≦)

気になるのが、仁クンの『俺の歌、自信満々に歌いやがった』ってとこなんだけど、亀チャンって仁クンの歌をうたってたの(・・?)
こんな事聞いてゴメンナサィ(>_<)でも、気になって・・・。


No:3300 2006/07/10 12:29 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
ウタワラ見ましたよ~vvゆっちのへタレ具合(笑)がなんともかわいくてvv
でもシュート決まった時は素晴らしくかっこよかったですよねvv

ドリボズのレポも読ませていただきました☆私ドリボズ買ってないんですよ・・・(涙)
さすがに手が出なくて(笑)
だからあゆっちさんのレポで見た気になってますvv

それでは!!またお邪魔しますねvv


No:3301 2006/07/10 13:35 | 紗央 #-URL編集 ]

すご~い②ゆっちの名刺だぁv-353お宝ですねv-290

『ウタワラ』で、シュートが決まらなかった時のゆっち!!無駄に長い助走をする姿!!全部可愛かったですねe-266(笑)罰ゲームは可哀想だけど・・・「昭和マダム」より萌えどころが多いので「60minits.」の方が好きです(爆)

ドリボズレポ、読ませていただきました。笑い堪えるのに必死でv-356(Sala@会社(爆))
DVDなのに一喜一憂・・・同感。KAT-TUN関連は必ずSala母と見るんですが(時々Sala父も強制参加)、2人してニコ②したり感動したり・・・見終わった後は、幸せな気分でいっぱいi-237そんな気持ちにさせちゃうのは、やっぱりKAT-TUN一人一人が色んな魅力を持っているからなんですよねぇ(しみじみ)
まだ1回しか見てないんですが、あゆっちさんレポを読んでいたら「そんな場面も?」という部分が(汗)(やっぱり亀ちゃんメインで見ちゃうので・・・e-263)今度はゆっちメインで見ます(笑)

P.S この前のコメレスで「Salaちゃん」と呼んでもらえて嬉しかったですぅぅe-266


No:3302 2006/07/10 14:20 | Sala #-URL[ 編集 ]

なんて素晴らしい・・・・・

こんにちわvv

お友達様に感謝感激雨嵐←えっ?ですね♪♪
デビュー名詞家宝ですよね♪キーコもでし!

ウタワラ4年3組代表!!
いや~~よかったですね!
なんともいえませんよ!!
あの助走!最高です(爆)

坊主と4年3組代表コンビのクロスシュート。
さすがですね!!

テキトーな返事(笑)
たしかに。。。
聖は、一家の大黒柱ですからね~
まだ、一番下の子なんて小1ですから、パパママ的には、
まだまだ頑張ってもらわないと。。。。
ローン返済。


No:3303 2006/07/10 15:30 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

あゆっち~!!!
なかなか来れなくて~来れないうちにあゆっちブログ1周年が来てたのね~v-405
ごめんね~知らなくて~v-406

『ブログ開設 1周年!おめでと~!』

遅くなったけど~これからも、今のあゆっちのまま気の向くままの楽しいブログで頑張ってくだパイ♪
ゆうこは、あゆっちが大好きにゃんv-343

「ドリボズ」レポもお疲れさま~♪
ゆうこも、スバルの病室での3人のパーマヘアにうけた!!!(爆)

余談ですが・・・ゆうこの娘も「しし座のA型」ですっv-218 (笑)
このテンプレ~夏らしくて可愛い~v-238
すごいね!あゆっち~v-424


No:3304 2006/07/10 16:24 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

ノン2回目のコメです。
先日1周年のコメント返信ありがとぉ~ございました。
とても嬉しかったですっ☆
運命とまで言って下さってアリガトウございます。

ゆっちの名刺すごいですねっ☆
本当に世の中にあるんだぁ~と眺めてしまいましたっ☆
貴重なものを見せていただいてありがとうございました。

いつもあゆっちさまのブログ読んで思うことがあります・・・
あたしもあゆっちさまがゆっちに注ぐ愛情ぐらい
亀にも注がないと伝わらないですよね?!頑張りますっ☆


No:3305 2006/07/10 16:27 | ノン #-URL[ 編集 ]

家宝やね♪

あゆっち、面白い~!!もぅ~、相変わらず楽しくって笑い過ぎてお腹痛いから!(笑)
オットセイの所で一人大爆笑しちゃったよ~。
私のドリボのDVDは実家から送ってもらったんだけどまだ届かない~。(涙)
早く見たいよぉ~!

ゆっちの名刺はもう家宝やね~。
いいなぁ~♪
んじゃ、またね~!


No:3306 2006/07/10 16:35 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
瑳知でし!!
ドリボズレポお疲れ様です!!
そうです!!!
赤西仁って書いて『変態のエンペラー』って読むんです~!!(笑)
これは、ドリボズをみたあたしの友達が、
「仁クンって、すごいなー… っていうか、変態のエンペラーやん!!」
って… それから、1週間ほど、
『変態のエンペラー』って呼ばれてました!!(笑)
でも、ドリボズってすごい感動します~…
今度はぜひ、生ドリボしたいなぁーって思ってます!!

名刺すごいですね~!!
どこ行くにも持ってないと!!ですねー
で、会社で、自分の名刺出す機会があったとき、
「中丸雄一です!」って出す。(笑)
で、相手の人が
「えっ?」って顔したら…
「あっ!!すいません。中丸あゆみ(すいません!!)ですー」
って自分の名刺出す!!(笑)
すいません…あたしあほですね…
失礼しました!!


No:3308 2006/07/10 20:10 | 瑳知 #-URL編集 ]

さすがです!中丸雄一さん☆

ウタワラのゆっち。。。サイコーだったね☆
大事なとこで、失敗するんじゃ~?って、思ってたら・・・
やっぱり、やってくれました期待を裏切らない中丸さんでした(笑)
でも、そんなヘタレなゆっちが好きなんだよなぁ~☆彡←え。私だけ?(爆)

あゆっちのドリボズレポ!もぅ~笑った~~
私、まだゆっくりじっくり見てないから、あゆっちのレポ見て、
いっぱいツボ見逃してる~(泣)ゆっくり見直さなきゃ~ね☆
私も、DVDなのにラストは寂しくって泣きそうになったよ!
私もゆっちだけじゃなくKAT-TUN6人が大好きだって思ったよ♡


No:3309 2006/07/10 20:44 | mikimama #-URL[ 編集 ]

陽子でしv-222
ドリボズレポおつかれちゃん!
ずっと爆笑しっぱなしだったよ(笑)
仕事疲れが飛んだ!!すげーあゆっちv-238
ありがと(^^)
私も仁のe-343はぁじまるぃのぉe-343好き!!
ドリボズ最高!!来年も楽しみだねっe-415

ゆっちの中心で仁と出会いたい陽子でした(笑)


No:3310 2006/07/10 23:05 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちこんばんくぁ~
もう、今日はサプリ見てたら勝手に気分が悪いオカンにキレられたみっきーでしよi-88
まっそんなことはおいといてウタワラ最高だったね~~i-237
めっちゃ暑くかったのに亀ちゃんのソロでますます暑くなっちゃったよi-175i-175あのセクシーさは、なんじゃ!i-233って感じだったよぉ~もう、座って見ることできなかったもんi-234i-189
PK戦もよくて、みんなかっこよかったね!!そうだね☆腰はファンにとってはめっちゃ大事だからねi-233

この前の替え歌のこたえだけど、正解は・・・「ねばーあげいん」でした!(英語でかけ!)
彷徨う二人~♪のところね!


No:3311 2006/07/10 23:24 | みっきー #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>多香子チャン
いいんだよ~!多香子チャン。
そんなコメント必須ブログじゃないから!(笑)気にしないでねv
でもその気持ちが嬉しいよ!<(_ _*)> アリガトォ
ね~ウタワラのシュートが決まったゆっちかっこよかったねv
そか!多香子チャンは19日にドリボ見れるんだね!
お楽しみは取っておくと・・・更にステキに見れるよ~~v

>keiたん
感想楽しんでくれたみたいでよかったvvv
全部ツッコんでくれてよかったのに!(爆)←出来るか
そうそう!フリーズのあの仁の声!!!
あゆっちも大好きなのーーキャキャv
だからkeiたんの気持ちわかる~~~!!!
keiたん忙しいのにコメントくれてありがとね~~(感涙)
今度ゆっくり見れたらいいね!
そのときのkeiたんの感想・・・また聞かせてねv

>シーマチャン
そうです。あゆっち・・・ムカデとゴキチャン以外はティッシュさえあれば
殺せます(笑)←え
名刺貰ったのvvうへへ・・・←おい
そうそう!竜っちゃんもういい加減にしてくれって感じで立ってたよね(笑)
あれもあゆっち面白かったよ~~!(笑)
うんうんv竜っちゃんもかっこいいよね!
あの殴るシーンはホントに様になってるーーv
アドレナリン?・・・大丈夫あゆっちそんな言葉知らないから!(爆)←あほや (笑)
はいvお仕事頑張ります~!<(_ _*)> アリガトォ

>ミホっち
ね!ゆっち本当にかっこよかったよね!!!
あのへっぴり腰が・・・またいい!!!(笑)
え?ミホっちビリビリマシーンになりたいの?(爆)
じゃ・・・あゆっち・・・ビリビリマシーンの入ってるウエストポーチになる!←なんで? (笑)
え?あの緑は妖精なの??(汗)妖怪じゃないの?←失礼 (笑)
もうミホっち・・・腰のお話しばっかりして・・・
さ・い・こ・うv←え (笑)
会社でのあゆっち・・・うん。大丈夫!まだまだ大丈夫!!!
・・・なはず(汗)←自信ないのか (笑)

>茜チャン
あはは!呼び捨ては緊張しちゃう??(笑)
でも全然OKですよんv
ゆっちのへたれっぷり!可愛いかったよね~ホントv
あ。やっぱり??(笑)仁の「I」無かった?(笑)
よかったーー。あゆっちの見間違いじゃなかった!(笑)
レポ楽しんでくれたのねvありがとぉ~~~v
茜チャンのお役に立ててなりよりです!!キャキャv
はいvお仕事頑張りますね~ありがとぉ~~~!!!
また遊びに来てやって㊦パイv

>みみ♪サン
あ!みみ♪サンも毎日のようのドリボってますか??(笑)
いいですよね~。
ってん?あぁ!あの「Will Be~」は仁の作った曲なんですよ(笑)
だから仁がそういう風にゆったんだと思いますよv
というあゆっちの解釈です。
って仁だけじゃなくKAT-TUNみんなで作った曲なんですけどね!

>紗央チャン
お久しぶりですv
ウタワラのゆっち可愛いかったよね~~~v
うんうんvあのシュートが決まったときは・・・ホントにかっこよかったv
レポで見た気になってくれたなんて・・・(感涙)
ありがとうね!紗央チャンのお役に立てて嬉しいですv
はいvまた来てね~~vv

>Salaチャン
Salaチャンって呼んだのを喜んでくれてありがとぉ~~vキャキャ
名刺・・・あゆっちもやっとお宝が出来ました~~( p_q)エ-ン
ウタワラのゆっち本当に可愛いかったね~~v
ぜ~んぶ可愛い!ねv
あれ?(笑)Salaチャン会社で読んでた??(爆)
でも楽しんでくれたみたいでよかった!うれしーなv
え?Salaチャンのパパリンも一緒に見てるの??
わーーvいいなv仲良し家族だーーーvステキ!!
あんだけ幸せにしてくれるKAT-TUNホントに尊敬しちゃいます!!
はいvぜし!今度はゆっちメインでどうぞ!(笑)←誰

>キーコチャン
こんばちわv
ホントね・・・お友達には感謝してもし足りません( p_q)エ-ン
お!キーコチャンもあるんだね!!
ホントにお宝だよね!!
ゆっちの長い助走(爆)絶対失敗すると思った!(笑←コラ
あのクロスシュートもね~面白かった!
しかもゆっちの方が失敗してるし(爆笑)
ね!聖は一家の大黒柱だから!!!(笑)
そか~聖の弟サンはまだ小1なのね!!可愛いだろうね~~
やっぱり聖にはまだまだ頑張ってもらわなくちゃ!←え (笑)

>ゆうこっち
ゆうこっちvありがとぉ~~~~!!
全然大丈夫だよvこうやってお祝いの言葉もらえただけであゆっちとっても嬉しいです♡
あゆっちもゆうこっち大好きv
これからも仲良くしてねーーー!!
ね!(笑)3人パーマて!って感じだったよね!!(笑)←おい
あ!ゆうこっちもししざのA型なんだ!!一緒だ!わーーいv
テンプレ可愛い??やんvありがとぉ~~!!
でもホントにゆうこっち!ありがとう~~!ぶっちゅう。

>ノンサン
いえいえvそんなに喜んでいただけて・・・
あゆっちもとっても嬉しかったです!どうもありがとう!!キャv
ね~名刺・・・当たる人には当たるんですよね!!
あゆっちそういうの。。。絶対当たらないんです( p_q)エ-ン
ノンサン・・・こんなブログでそんなにステキなコトを思って下さってたんですか?(感涙)
いえいえ!あゆっちと一緒くらい・・・ノンサンの愛情もステキなはず!!
さぁ!一緒に亀ちゃんの元へ愛を叫びに行きましょう!!
って・・・あれ?(笑)あゆっちも亀ちゃん?(笑)←お前はゆっちだよ
(笑)

>ひでっち
ひでっちも楽しんでくれたのね!!よかった!!
ひでっちに笑顔を提供出来てよかった!!!!
スポンサーは鼻の人だよ!←おい (笑)
早く~~!早くひでっちの元へ亀ちゃんが届きますようにv
あゆっち祈ってます!!!!!
うんうんvもう家宝だよ!・・・ホントに感謝だわ( p_q)エ-ン

>嵯知
お久しぶり~~~v
え?変態のエンペラー?・・変態ではないような気が(笑)
ホントドリボていいよね!感動するよね~
今度は嵯知も見れたらいいよね!うん!!
名刺はホントにもう家宝で・・・・
どこにも持ち歩きません(爆)
なくしたら・・・・もう生きていけない(爆)←え

>mikimama
ね!ウタワラのゆっち!!本当に最高だったよねーーv
期待を裏切らないゆっち・・・可愛いーーーーーv
そそ!あゆっちも!あゆっちもヘタレのゆっちも大好きーーvねーー!
レポ楽しんでくれたみたいでよかったーーv
あゆっちも嬉しいですv
うんうんvまたmikimamaがゆっくり見れたら・・・
感想教えてねv
KAT-TUN6人!本当に大好きだよねーー!
しみじみ思ったよね!

>陽子チャン
陽子チャンの疲れを取るコトが出来て・・・あゆっち嬉しいわvv
あゆっちは・・・陽子チャンのアリナ○ンか?←違う (笑)
あ!陽子チャンのアリナ○ンは・・・仁だよね!(笑)
仁のワイルズのシャウト!あれは本当にいいよね!
あゆっちも大好き!一緒だーーわーーいv
って。。。ゆっちの中心で仁と出会うの??
それは・・・3○ってコト?←きさま (笑)

>みっきー
みっきーvこんばちわーーーv
みっきーはサプリでぶっ壊れと思いきや・・・
え?(笑)キレられちゃったの??(汗)
亀ちゃんのソロ!よかったよね~ホントvv
あの亀ちゃんのちっちゃいお尻がもう・・・(妖笑)←変態 (笑)
ってみっきー・・・座って見なくて・・・どうやって見た?(爆)←おい
そうよ!KAT-TUNの腰は!ファンの希望なのよ!←そうなの? (笑)
そか!ネバアゲだったんだ!そかーーー!!
あゆっち・・・こんな名曲答えられないって・・・(汗)
みっきー!勉強になりました!←え


No:3313 2006/07/11 01:27 | あゆっち #-URL編集 ]

レポ超~おもろいっ(爆)
あゆっちのレポは人と全然違うから大好きやわv-238
仕事で完徹のりんに元気と笑いをサンキューです。←はよ寝ろ。
緑の妖怪・・・、口が葉っぱの形のゆっち・・・。
違った目線でまたリピれる~v-10
もう一度ゆっちの『SHE SAID』と仁のN字『Kya-Kya』見てから寝よ~っと。←社会人失格。


No:3315 2006/07/11 05:54 | りん #-URL[ 編集 ]

tNBJvqbJdNb

hTJMgr <a href="http://ferqbcmutouo.com/">ferqbcmutouo</a>, [url=http://owmaepcrlgkd.com/]owmaepcrlgkd[/url], [link=http://uosnrdpwujis.com/]uosnrdpwujis[/link], http://xqckawglhuta.com/


No:9478 2012/07/10 12:57 | fmzlqie #JS9bkMYEURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
