スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆週の始まりはあゆっちの日記(笑)←きさま☆

►2006/07/11 00:50 

こんばんにゃ
月曜の朝は毎回・・・

「会議忘れてたってゆって通常通りに出勤する」

と二度ねしようとして、旦那様にこっぴどく叱られるあゆっちです(苦笑)←え

はい(笑)今日で・・・3週連続で叱られた(汗)←学習能力がない
でもさすがあゆっちの旦那様。
3週目の今朝は・・・

あゆっち「今日は会議忘れてたって言う!!!」
旦那様「そうかそうか!仕方ないな!眠たいもんな!!よしよし・・・















とでも言うと思ったか!


ぼけーーー!!!(怒)」



と微妙にノリツッコミまでして叱ってくれました( -_-)遠い目←なんか違う
あーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
朝起きれないよーーーー!!←社会人失格
いっぱい寝ても起きれないよーーーー!!!←人間失格
( p_q)エ-ン

と。まぁそんな話しはどうでもいいv←きさま

今日「サプリ」をドチドチしながら見てたら・・・
旦那様が「おっ?亀梨やんけーー!」
ってゆってた(笑)
・・・友達か(笑)←コラ
亀ちゃん可愛いかったねーーvキャキャv

HEY③の予告にも出てたーーーー♡
ゆっち・・・あーーーーーーーーーーーんvv

アーガイル着てるぅv

可愛い可愛い~~~♡
来週が楽しみだっちゃv←古い (笑)

で・・・あゆっちプラスXの新CM見れたv
最後にK・A・T・T・U・NのTシャツ着てるのv
ゆっちが着てたのは・・・えと・・・

Tだったかな?←なんでじゃ

(笑)嘘ですvちゃんと「N」着てました(笑)←なんで嘘付くねん


あーーーーーーーーーーーー。
また頭がゆっちの文字でいっぱいになってきた。←病気だ病気。
もうね。モノグラムだよ。←え

頭の中、ゆっちの文字でモノグラムになってる(怯)←確かに怯えるなそれ

キャーーー!!頭でっかくなるぅぅ!!
ゆっちみたいになるぅぅぅ!!!←きさま
(笑)
ごめんなさい(反省)
ゆっちは頭がでかいんじゃなくて髪の毛が多いんだった。(素)←いっこも反省してない
(笑)
嘘です。ゆっち・・・押し倒して下さい。←なんでや
まっちゃえた!(驚)
張っ倒して下さい。←わざと間違うな
(笑)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。←やかましわ

見事にバラバラな話しばっかり・・・まとめるコトもなく・・・
こうもグダグダと・・・

よくこれで1年やってこれたな(爆)←確かにな

もももも・・・申し訳ありませーーーん(汗だく)←もっと謝れ

最近お友達にこんなコト言われたんですぅv

「最近あゆっちのブログって1にゆっちで2にゆっち3,4が無くて5にゆっちだね!」

って(笑)
でもね。それは違うの。ラブリーフレンド。←誰
あゆっちのブログはね・・・

1にゆっちで2にゆっち

3,4もゆっちで

5もゆっち


なのよ。(素)←全部ゆっちかよ
(笑)
そうなのよ・・・。
このブログから・・・「ゆっち」を取ったら・・・
残るのは・・・

あゆっちだけなの(滝汗)←意味ないよね

そうなの( p_q)エ-ンあゆっちだけ残っても意味ないの。

っておい!

失敬だな!「意味ない」って・・・失敬だな!←自分でゆったんだろ
(笑)
でも確かに・・・そんなブログあゆっちでさえ興味ない(爆)←だな

だからね・・・ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち・・・

おぉのー!!(行き詰まり)←ダメだこりゃ

ダメだ・・・このままじゃ・・・
あゆっちの血液にまで・・・

ゆっちが入ってきそう(怯)←液体か

と。やっぱり。今日はお休み!←今更?
(笑)
あゆっち今日は定休日にするぅぅぅぅ!!←勝手

なのでもう寝ますぅv

(とぼとぼ・・・)

ちらっ。
・・・
・・・・・
(ぽてぽて・・・)←なんで振り返ったの?

(笑)

ではでは皆様おやすぴ~

ぶっちゅぅうv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

おーい!

こんだけ書いといて・・・定休日かいっ!(爆)
はいはい、ゆっくり休んでください。
今頃あゆっちは夢の中で、ゆっちと・・・・
ぶっふぉーーーーー
そんなあゆっちだからこそ好きです!ぶっちゅぅぅぅ~~


No:3312 2006/07/11 01:15 | kei #-URL[ 編集 ]

おっはよん☆
旦那様もパターン変えてあゆっちを起こすんだね~(笑)
毎朝、楽しそうでいいな~♪次は何が起こるんだ?みたいなね(笑)

ゆっち、ゆっち、ゆっち、ゆっち、ゆっち・・・ステキじゃな~い!!!
さなは大歓迎よ☆たとえゆっちが液体で、あゆっちの血液に入ったとしても、
きっとその血をさなが輸血してもらいに行くから!!!!!
あ。血液型違った・・・。やばいじゃん(笑)


No:3316 2006/07/11 06:59 | さな #-URL[ 編集 ]

おはよ☆
サプリの亀ちゃん、ほんと可愛かったね~!
うちの旦那さんも見てて、
『亀梨ででるよ』って言った。(笑)
そんなことはもう1ヶ月前から知ってるっちゅ~ねん!(笑)
プラスXのCMも見れて幸せな昨日だったよ。
来週のHEY!HEY!HEY!が楽しみだね☆
ゆっち、ボイパ披露してたね、予告で。('-^*)


No:3317 2006/07/11 08:07 | spring flower #-URL編集 ]

おはよ~!!

今日は怒られずに起きれた?朝から会議は相当眠いよね~
旦那様も起こしてくれるからヤサシ~よね♡♡亀ちゃんと友達かと思わせた口調・・・「ぜひゆっちも連れてきて」(なんの集まりだこれ?)
1にも2にもゆっちなあゆっち
本当にゆっちに会いたいわ~朝からWSで踊ってたね。
≪わっつご~いおん!・・ひらがなは読みにくかったっごめんよ=
今日も1日がんばるよん!あゆっちもゆっちのためにがんばってね。
いっってきま~す。


No:3318 2006/07/11 08:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

モノグラムでA&Y

あゆっちー、さくっといろんな情報教えてくれて、ありがとう。
テレビ点いてたはずなのに、
予告もCMも見逃した、詰めの甘いヒメジョです。

おまけに、
「モノグラムって何だっけ?」
って、ものわすれも酷い奴です。
で、辞書引いてみた。
そうしたら、
「組合せ文字。
氏名の頭文字など図案化したもの。」
って、書いてあった。
勉強になったよー、ありがとう。

でね、そこに、モノグラムの例が載ってたんだっ!
それがさーーー、
A と Y 組み合わせた模様だった(爆)!
あゆっちとゆっちだー!
すごい、辞書の例に挙げられてるよ、おふたりさん!

ついでに、傍の言葉も目に入ったんだけど、
「雄一」って。えぇ?雄一?
よーく見てみると、
モノガマス(monogamous):一夫一婦の、[動物]一雌一雄の
だったわ。
おぉ、これまた勉強になったよ、ありがとう!


No:3319 2006/07/11 08:30 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

おはよ、あゆっち。お久しぶりです。
遅くなったけど、ブログ開始一周年、ほんとにおめでとう!
もっと前に「おめでと!」言いたかったんだけど、あまりのコメントの
多さに諦めちゃったよ・・。でもこの頃ちょっと落ち着いてきたので「今だ!」って。
まぁ、プチ更年期で、月々の女の子のものも遅れ気味なんで、私としては
これ位でちょうど?!かなって。(こんな事言われてもあゆっち困るよね~)

あゆっち、一軒一軒お家まわってくれるんなら、うちにはお墓参りの
帰りにでも寄ってね。近いよ~。田舎でビックリすると思うけどね。

先日の雨に濡れた後は、体調崩してないかな?睡眠不足の時って
ちょっとしたことが堪えるしね。これから暑くなるけど気をつけてね~。
これからも、ついていくよ!!


No:3320 2006/07/11 08:58 | キキママ #-URL[ 編集 ]

おっはぁ!
もう~~日記面白すぎだから!あゆっち!!(笑)
だんなさまもほんと面白い人だなぁ~。
楽しそうな家庭でいいな♪うらやましいな♪(笑)
とぼとぼ歩きながら振り向くとこかわいすぎだから!!(≧▽≦)e-266


No:3321 2006/07/11 10:36 | すずか #-URL[ 編集 ]

あはははぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪もちろん、ここはあゆっちぃ~♪のブログだから、
1~5まで、ゆっち♪三昧らよねぇ~~~~~っv-221

ふふっ、勇也な亀ちゃん♪を見てくりたのねぇ~♪
めっちゃステキらったれしょう??
・・・でも、ノリツッコミで、あゆっちぃ~♪を叱ってくりるダンナ様も、
めちゃめちゃス・テ・キらよ~~~~~~~~んv-351


No:3322 2006/07/11 11:35 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

はじめましてでございます★

あゆっちさん!!はじめましてv-10
ずーーーっと、愛読してましたがコメントは、コレが初です(><)
本当に、もうっ!!あゆっちさん、ダイスキですよ!!
←初対面で告白?!
あ、申し遅れました、私、仁担のユヲナと申します!!
これからは、バンバンコメントをしにきますね!!
あゆっちさんのブログって、本当にゆっちへの、愛が詰まってますよねv-238
ゆっちも、幸せモノですよぉv-218
あと・・・あゆっちさん、かわいぃーーーーv-345
今日の、ブログの振り返るとことか!!
かなり、ツボきました!!v-398
ダンナ様とも、本当に仲良しですよねv-23
←この絵文字は、人様のブログでは失礼ですか??(爆!!
あ、あと②遅くなりましたが!!!
ブログ1周年おめでとうございますぅ~v-424v-424
これからも、ゆっちだらけの、あゆっちさんのブログ楽しみにしてまーすv-345
初回から、長々失礼しました(><)


No:3323 2006/07/11 11:53 | ユヲナ #-URL編集 ]

こんにちわ☆

素敵な旦那様ですねvv
アタシも将来こんな家庭が良いです!!(ぇ)

サプリは・・・家族でアタシ以外はみんな見てました(笑)
かめちゃん可愛かったみたいですねvv

来週のHEY③もすごい楽しみですよね!!

そして遅くなりましたが1周年おめでとうございます!!
これからもゆっち愛vvを貫いていってくださいねvv

ではでは☆


No:3324 2006/07/11 13:36 | 紗央 #-URL編集 ]

あゆっちさん&旦那様とのやりとり、大好きです(笑)
ホント仲の良さが感じられますv-290羨ましいです!!
・・・あれ?定休日だったんですか!?(爆笑)でも、かなり楽しませてもらっちゃいました(笑)

コメレスありがとうございました。そうなんです。Sala父も一緒に見てるんですよ~(笑)ま、Sala&母がKAT-TUNでTVを占領しているので仕方なく・・・という感じですがe-263でも、鼻歌で『Real~』を歌ったり、亀ちゃんを見て「野球が上手い子!」と言ったり・・・かなりKAT-TUNを覚えてきてます(まるで洗脳??)今度はゆっちを見て「ボイパ上手い子だ!!」と言わせたいと思います(笑)


No:3325 2006/07/11 14:03 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!!

月曜日ってなんだか寝たいんよね~~
私も や・や・休んだろか~~~~って思うもんv-393
でも、休んだり遅れていくと自分に降りかかってくるんだな~これが(>。<)
でもホンマ10日の月曜日は亀ちゃんDAYだったからホンマ休みたかったけど・・・涙涙で出勤してんv-406

「ゆっち」とったら「あゆっち」しか残らない・・・そんなこと言わんといて~
「あゆっち」さんだけでも全然大丈夫よv-348
でも「あゆっち&ゆっち」がだ~~~~いすきです。ハイ!!
プラスXのCM  おもしろかったね~
私が「-」になりたいよ!!
子供はCMより「ママ、あのガムどんな味??どんなあじになるの??」
と味のことばっかりが気になってたみたいですが(笑)


No:3327 2006/07/11 19:21 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

コンバンハ☆

なるほど~!作詞のトコにはKAT-TUNってなってたから、何でだろ(・・?)って思っちゃってました^ロ^;

そだ!あたしもつぃに!携帯変えましたよ(≧ω≦)♪あゆっちサンと一緒でNに☆機能的にも一番良かったし(´∀`)でも、説明書読むのが苦手なので、メールしか活用できてなかったり( ̄~ ̄;)意味なぃしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3328 2006/07/11 20:38 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

こんにちマンッ!!です……←えぇ?!
相変わらず、ステキすぎる旦那さんですねぇ♪
りよ、ノリツッコミなんてしてろらったことナイですもん…
なんか羨ましいです((笑
血液がゆっち??
白血球も赤血球もゆっち??
ケガしたら、ゆっちが出てくる??←ぉぃ
………………Σ(ーдー;)微妙。。。((爆
りよも明日、学校サボりたいです((笑
では、また来ちゃいますぅ(*・ー・)ノ


No:3329 2006/07/11 21:17 | りよ #-URL編集 ]

うはは(笑)

あゆっちこんばんくぁ!!
旦那様おもしろっ!(爆笑)あゆっちサボっちゃだーめよ(笑)←お前はいえないから!あゆっちの気持ち分かるi-234i-189
あたしも朝ぜんぜん起きれましぇん!i-235(反省しろ)だってぇ~起きたくないんだもーんi-232頑張って起きる練習しよっっと☆

サプリよかった☆ノリノリ着ぐるみ亀ちゃんきゃわいい~~i-175i-175亀ちゃん大好きi-175ぶちゅ(キモっ)
次回も楽しみだね!
プラスXのCM爽やかな感じでよかったわ~i-189おもしろくて大爆笑☆かわいさ満載だねっ♪

HEYHEYHEY楽しみだわんi-87早く見たいなっ☆
あゆっちの血液の中にはゆっちがぁーー!あたしの血液にも亀ちゃんが!i-237(笑)

この前の替え歌の答え満足していただけたかしら?また替え歌で遊ぼーっ☆


No:3330 2006/07/11 21:40 | みっきー #-URL[ 編集 ]

わかるわかる。。。

私も月曜日は仕事サボりたくなるよ!社会人失格だね(笑)
でも、KAT-TUN資金稼がなきゃ~って、思ったら頑張れる!←間違ってる?(爆)
旦那様のノリツッコミおもしれー!!! 目が覚めるよね☆
あゆっちの旦那様・・・我が家にも朝、出張していただけませんか?(笑)

1~5までゆっち溺愛のあゆっち。。。大好きだーーー!!!ぶちゅ~~♡
で、目覚めたあゆっちの頭。。。NYいっぱいで、でっかくなってたかな~?←怖いわ(爆)


No:3331 2006/07/11 22:18 | mikimama #-URL[ 編集 ]

これだけ 書いて 定休日にするって~~

もう めっちゃ 笑ったやん。
で 旦那様は いつもステキで!!
楽しいネッ 中丸家は ← 違うやろう。。。

文美香は 今週 6連続勤務よv-12v-12
まだ 2日しかたってないのに
気分的に ヘトヘトです。。。
あゆっち 月曜日は 嫌だねぇ

HEY また 楽しみだねぇ
今度も おいしいかなぁ 雄ちゃん・・・


No:3332 2006/07/11 22:42 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>keiたん
あはは(笑)もう最後の方・・・苦しくて苦しくて(爆)←おい
あーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちの夢見れなかったーーー!!!
というか・・・夢見る間も無く寝た(爆)←きさま
でも今日こそは!
keiたんも仁と・・・グフフフフ(妖笑)←変態
あゆっちもkeiたんだーーい好きぶちゅぶちゅ♡←え

>さな
こんばちわvv
そうなの(笑)旦那様結構ね。いろんな起こし方してくれる(笑)
いや・・・朝はあゆっち相当テンション低いから・・・
楽しくない(爆)←おい
ゆっちがあゆっちの血液に入って来たら・・・
もちろんさなに輸血するわ!!!
え?血液型が違うって??平気平気!!!
その時のあゆっちの血液型はゆっち型だから。←どんなんや
(笑)

>springflowerちゃん
ねv亀ちゃん可愛いかったねーーーvキャキャvv
あはは!(笑)springflowerちゃんの旦那様もそういってたんだ!
あ!springflowerちゃんが関西弁使ってる(笑)
ね!HEY3がホントに楽しみっ!!!
え?ゆっちボイパ披露してた??(汗)
・・・見てなかった←おい (笑)
来週までおあずけだ!!

>香奈チャン
こんばちわーーv
今日は旦那様に起こされずに起きれた!!(笑)
旦那様、ゆっちのコトもお友達みたいな呼び方だよ(笑)
ホントにお友達になってもらいたいわ!←あほか (笑)
うんうんvWSでゆっち踊ってたね!
さ!明日もゆっちの為に・・・頑張るぅvv
香奈チャンもゆっちの為に頑張ってねv

>ヒメジョ
あはは!(笑)何気にいつもより情報載せてたかも(笑)
モノグラムの例がAとYだったの???
キャーーーーーーーーーーー!!!!
なにそれ!なにそれーーー!!(倒)
そんなコトでもこんなに嬉しいあゆっち・・・・(笑)
ヒメジョーー教えてくれてありがとぉ~~~~v
ほーーう!雄一のお名前にはそんな意味があったのか!
あゆっちもヒメジョにはいろんなコト教えてもらってるわ!!
ホントにありがとぉぉーーーvv

>キキママ
わーーい!!わーーい!!キキママだーーー!!キャキャ
お久しぶりーーーっv
で・・・キキママ!ありがとう!あゆっちとっても嬉しいよーー(感涙)
ん?プチ更年期??
大丈夫!あゆっちもだから!←え
でも遅れてでもゆってくれてあゆっちホントに嬉しいよーーーー( p_q)エ-ン
え?キキママのおうちってあの辺なの??
おーー!全然知らなかった!!
キキママにも一度遊んでもらいたいなーーv
うんv体調全然大丈夫です!<(_ _*)> アリガトォ
うんうん!キキママがそういってくれるとあゆっちホントに心強いです!
キキママがそーっとあゆっちのコト見守ってくれてるのは
あゆっちホントに毎日わかってるから・・・
だからキキママ大好きなんだよーーーーー( p_q)エ-ン
キキママも!夏バテには注意してねv
ホントにありがとっぉーーーーーーーーー!!!(歓喜)

>すずか
ん?(笑)面白かった??ホント??(汗)
旦那様・・・朝からでもいつもハイテンションなの(汗)
でも楽しいよーーーキャキャv
あはは!(笑)振り向くの気に入ってくれた??
じゃ・・・また使おう。←おい (笑)
ちょっと・・・みんなの視線が気になった(爆)←なんで?

>karaたん
そうなのvもうあゆっちブログは・・・ゆっち三昧なのーー!(笑)
って最近はちょっと苦しんでますが(爆)←笑うな
うんうん!勇也クン見たよーーー!!
スンゴイかっこよかったよねvステキだったーーv
さすが!亀ちゃん♡だねv
旦那様・・・明日も叱られるかな?(汗)←おい (笑)

>ユヲナサン
ユヲナサン!初めまして!
初コメントどうもありがとうございますvvv
あゆっちとっても嬉しい限りです!キャーーーv
いつも読んで下さってたんですか?いやーーんvホント嬉しい!
告白までして頂いちゃって・・・(照)
ゆっちへの愛詰ってますか??・・・嬉しいなぁぁ( p_q)エ-ン
あはは!(笑)振り返るトコでツボってくれちゃったんですか?(笑)
じゃ・・・また今度も振り返ります。←おい (笑)
絵文字はもうなんでも好きなもん使っちゃって㊦パイv
ここは無法地帯なので!←え (笑)
お祝いの言葉も本当にありがとうございます!!感激です!
またいつでもコメントしてやって下さいねv
仲良くしてやって㊦パイvvお願いします!

>紗央チャン
あはは!(笑)紗央チャンも将来こんな家庭がいい??(笑)
そんな風にゆってもらえるとあゆっち嬉しい( p_q)エ-ン
ん?紗央チャンはサプリ見れてないのかな??
うんうんv亀ちゃんスンゴイ可愛いかったv
HEY③楽しみだねーー!早く来週にならないかなーーv
あ!お祝いの言葉どうもありがとう!!
あゆっちとっても嬉しいですvvキャキャv
これからもよろしくねーーv

>Salaチャン
あゆっちと旦那様のやりとりが好き??(笑)
キャーー!嬉しいですv
そうなんですよ。。。定休日だったんですけど。。。。
楽しんでくれたみたいでよかったvv
って定休日宣言おせーー!みたいなね(笑)←笑うな
Salaチャンのパパリン!リアフェの鼻歌だなんてvv
なーんてステキなパパリンなんでしょっ!!
ええ!!!今度はゆっちを・・・「鼻」と覚えてもらってください!←きさま
(笑)いや・・・やっぱボイパで!!(笑)

>mikiたん
そうなの( p_q)エ-ン月曜って・・・なーんか。。。(笑)
mikiたんも思う??(笑)
そうそう。。。休んじゃうと・・・次の日が辛いんだもんね( p_q)エ-ン
そかー!昨日はホントに亀ちゃんデーだったよね!!
それに負けずに出勤したmikiたん!よく頑張ったね!!ステキv
え?(笑)あゆっちだけでもOK???(爆)
いやんvあゆっち&ゆっちが大好きなんて・・・・
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ンなんて嬉しいコトを♡
ぶちゅぶちゅぶちゅ・・・←もうええ (笑)
あはは!(笑)確かに・・・あゆっちも「ー」になりたい!!(笑)
mikiたんのお子ちゃまと同じくらい・・・あゆっちも味が気になってます(爆)←え

>みみ♪サン
みみ♪サンのお役に立てて嬉しいですv
え?みみ♪サンも携帯Nにしたんですか??
わーいvオソロですねv
って・・・あゆっちも取説・・・1回も読んだコトがない(汗)←おい
メールさえ出来ればOk!!(笑)←お前が言うな

>りよチャン
こんばち~~v
あはは!(笑)ノリツッコミ・・・朝は結構キツイかも(笑)←え
おぉ!(笑)怪我したらゆっちが出てくる??
そんなんだったら・・・
あゆっち常にどっかからゆっち出てきてそうですよ?←怖いわ (笑)
ねー月曜ってしんどいよねーー( p_q)エ-ン
でも・・・一緒に頑張ろう!!おう!!←え
また遊びに来てねーーーv

>みっきー
こんばちわんv
そうね・・サボっちゃダメだよねーーー( p_q)エ-ン
でも・・サボりたい(爆)
って・・・あれ?(笑)みっきーも・・・(笑)←言うな
全然OKだよ!←そうなの? (笑)
あゆっちも起きる練習しなきゃ・・・(汗)一緒にがんばろーー!
うんうんv気ぐるみ亀ちゃんスンゴイカワイイかったねーーvv
次回もホント楽しみーーーv
みっきーの亀ちゃんへの愛がたんまりねv
CMもみんな可愛いし・・・HEY③も楽しみだし・・・
ホントに血液にまで入ってきそうだよね!←おかしい (笑)
OK!!また替え歌で遊んでーーー!!!(笑)
って・・・答えれるかな?(汗)←自信ないのか (笑)

>mikimama
ね・・・ホントに月曜だけは・・・弱い(笑)
って・・朝が弱いんだけど(爆)←おい
そうそう!KAT-TUN資金の為に休んでる場合じゃないんだよね!(汗)
旦那様・・・mikimama宅に出張??(笑)
声デカイ関西弁だけどいいかしら?←よくない (笑)
そなの!mikimamaも・・・1~5までゆっちだよね!!(笑)←え
あゆっちもそんなmikimama大好きっv
・・・mikimama~~頭でかくなったーー!!←うそこけ (笑)
たすけてーーーー。←苦痛に思うな (笑)

>文美香ちん
あはは!(笑)
定休日宣言が遅いっつーのね!!(笑)←笑うな
そうそう!中丸家は毎日楽しい・・・・
ってあれ?(笑)あゆっち苗字なんだったっけ?(笑)←え
え!!6連続???(汗)
文美香ちん!!!無理しないでよーーー!(汗)
いっぱいゆっち補給して・・・頑張ってね!!
ゆっちも応援してるぜーー!!おーーー!!
HEY③のゆっち・・・ホントに楽しみだよねvキャ


No:3335 2006/07/12 01:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
