スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆禁断症状出始めてます☆

►2006/07/12 01:09 

こんばんにゃ
またも夜8時~夜10半までの記憶がないあゆっちです(苦笑)←また寝てたんか
(笑)

そだvv
今日ねー朝から新曲のPV見たーーーっvキャキャv
コンタクト付けてなかったからボヤけてたけど(苦笑)←ダメじゃん
でもでも・・・

みんなステキだった♡

楽しみだにゃーーーv

と。今日はお仕事してる時間からずっと・・・
あゆっちなんか忘れてる・・・
って思ってて。
その忘れてることってずっとお仕事のコトだと思ってたんです。
「なんだっけかな~~~・・・ま。いいか」ってずっと思ってて。←なめてる
で。
さっき10時半に起きたときにお友達からのメールで思い出した・・・。

フィルムフェスタ!忘れてた!!!(がぼーん)←あほや

あっはっはっはっ!!!!!
・・・がっはっはっはっ!!!!!

時間よ・・・

NEVER AGAIN!!!!←戻るかー

(笑)
あ(笑)やっぱ無理?(笑)←当たり前じゃ
ま・・・どうにかなるさ。←ここがダメ人間
・・・(ノ_-;)ハア…
だって。メール送っても返信来ないんだもーーん(汗)

ねね。聞いていいですか??
今って・・・。
亀ちゃんのサプリ以外にネタってある?(汗)
あゆっち・・・もう・・・

ネタがあるのかないのかすらわかんない!!!(汗だく)←管理人失格

Σ(T□T)
-言い訳その①-
最近全くと言っていいほど、お友達ブログに遊びに行けない(=世間で何が起こっているかわからない)
( p_q)エ-ン
行きたいよーーーーぉぉぉ(号泣)

-言い訳その②-
元々情報を追いかけるのが得意ではない(汗)←いい加減だもんね
( p_q)エ-ン

-言い訳その③-
1周年を無事に終えて、気が抜けた(爆)←きさま
(ノ_-;)ハア…

って・・・


言い訳なんて聞きたくないわ!←お前がゆってんだよ

うへ(笑)←なめてる
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんか絶対取り残されてるぅぅ!!(じたばた)
夏の予定も今ひとつ決まってないし・・・(汗)
おちつかなーーーーーーい( p_q)エ-ン

でもでも・・・

ゆっちにあいたーーい(じたばた)←わがまま極まりない

(汗)
どこでもドアがあったらなーーv←ベタな考え
・・・パッとドアを開けたら・・・

あらvゆっちv(驚)

みたいなコトないかなーーv←ない
もちろんゆっちはお風呂場で。キャ←変態

はい・・・。妄想も今ひとつ。←わかってたのか
あゆっち・・・

生き生きしてない(爆)←え

暑さのせいか??夏バテか??食欲はあるぞ?←バテてないからそれ
わかった・・・。あゆっちの病名。

-----診断結果-----

中 丸 雄 一 欠 乏 症←え

症状:中丸雄一が不足してる為になる病気
ちょっとでも新鮮な中丸雄一が見れなくなると禁断症状が出てくる。
(禁断症状:頭の中で「N」と「Y」をシャウトし始める)←怖いわ

対策:「SHE SAID」をリピるコトでマシになる。←なんでじゃ
(Mステで初披露した時のモノが1番効果的)

そうか・・・そうなのか・・・。
あゆっち・・・そんな病気だったんだ・・・。←違う意味で既に病気持ちだよ
明日から・・・「SHE SAID」メドレーでも流すかな・・・。←それメドレーじゃない

夏になると中華屋サンで
「冷やし中華始めました」
っていうのよく見かけません??
あんな感じでどっかに・・・

「中丸雄一始めました」
って出ないかなー。←頭打ったか
(笑)

あvあゆっちね。
只今・・・

中丸雄一くんお誕生日企画

考えてますぅv
またアンケートになると思うんですが。
近々また募集したいと思ってますので良ければ参加してやって㊦パイv

ということで(笑)
中丸雄一欠乏症のあゆっち(笑)←え
ちょっとゆっち補給にでも行って来ますv
というより・・・・
自分の面白ろなさに嫌気が差して来たので( p_q)エ-ン逃げます(爆)←きさま

(コテン)←自分の不甲斐無さに倒れた

ではでは皆様・・・
おやすぴ~
ぶっちゅうぅvvv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

ウケ狙い?

あっ・・・1番デス。スイマセン(←動揺して何故か謝罪。笑)

SIGNALのPV見て思いました。
「あれっ、ゆっちまた切れてる?」(爆)
あれはウケ狙いでしょうか?
・・・それしかナイと思います(←自己完結)
さすがゆっちオイシイとこ取りですねv-345(←オイシイのか!?笑)

中丸雄一くんお誕生日企画
楽しみデス。
あっ、もう一人勝手に参加するぅー言うてますけどイイですか?(←ものすごいヤル気満々。爆)
サプリネタは満載ですが、中丸ネタ乏しいですしぃ・・・(しんみり)
でも来週から『SIGNAL』祭りですからね~v-345
きっとオイシイ事に事欠かない中丸さんですから期待大デスヨネ??


No:3333 2006/07/12 01:27 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

禁断症状・・

あゆっち~おはよー禁断症状は緩和された?
Mステ番はかなり見ごたえあるよね。ゆっちもはっちゃけてます。
はやくシグナル歌ってる動くゆっちにあいた~い♡♡
「中丸雄一はじめました!」かなりきになっちゃうじゃ~ん
そんなとこあったら、もう飛びつきます。

そんなこんなで、私は今日から現実逃避の旅にでま~す。
少し早い夏休み♡
フイルムフェスタなんてすっかりわすれてた~・・・・


No:3336 2006/07/12 07:57 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ええ・・・ええ・・・・仁担も暇なのよ~ん!(爆)
亀担以外は結構暇なのよ~ん!(爆)
「中丸雄一始めました」っていいね~v-238(爆!爆!)
「赤西仁&山下智久始めました!今日はどっちにする~?」ってないかなぁ~v-10
今日も福岡~朝から暑いです・・・・・i-232
あゆっちも、体調気をつけてくだパイ♪

あ・・・・しし座のA型は娘よ~♪(笑)
ゆうこはてんびん座のA型でし!!!


No:3337 2006/07/12 09:41 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

ありゃりゃぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ゆっち♪不足にゃのねぇ~~~っ^^;
そっかぁ~~っ、あゆっちぃ~♪のサプリは、
ゆっち♪だもんにゃぁ~v-351

Doか、DVDを観て、ゆっち♪からパワーをもらって、
このさわやかな、夏らしいテンプレのように
あゆっちぃ~♪らしく元気ににゃってにゃ~~っv-221


No:3338 2006/07/12 10:02 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ほんとにね~ゆっち不足です!!
早く新鮮なゆっちを見てトキメキたいのぉーーーーーe-420
この間チョット暇だったんで、携帯で自分の写真を撮ってみた←本当に暇だね
でねっ!保存してるゆっちと私を交互に見比べてみた
・・・・・・・(・_・∥
私・・・老けてるぅi-204i-201←今更かよ!
とね自分でいらんコトして落ち込んでました←自業自得
北海道も最近暑くて精気を奪われつつあります↓↓
新鮮なゆっちを見ることができた日には。。。チュ~チュ~チュウウウウウウウウv-413っとゆっちの精気を吸い取ってやる(TVごし)!!


No:3339 2006/07/12 10:14 | ミホ #-URL[ 編集 ]

イェ~イ フィルムフェスタまさに悪戦苦闘中 さエッチ~ですv-218
朝方の5時に やっと最終画面までいって←何時間がんばっとんねん
混雑しているため日時をあらためてやりなおして下さい
ってどういう事やねん!(怒)v-4
しかし すごいよね・・・
本人たち出ないのに 激戦じゃん まぁ 何組ものファンがいっせいに
繋げてるんやもんなぁ・・・って 感心してる場合ちゃうわ!(怒)
そうそう昨日 商店街で SIGNAL U線で流れてたわ
なんだか 幸せな気分に なったよ(笑)チキチキ ア~ンv-238


No:3340 2006/07/12 11:20 | さエッチ~ #-URL編集 ]

中丸雄一欠乏症。。。
あゆっちさんのお気持ちよ~くわかりますよ。
キーコもついこの間まで・・・・
田中聖欠乏症で、7/2の少クラ見て復活!!!!!この通りピンピンしてますぅ(^^)
7/13に24HTVの記者会見があるらしい(たしか←おい)ので、
7/14のズームインに、ゆっちデザインTシャツを着た中丸雄一がみれますぞ~~~~~~
それまで、昔のゆっち頑張ってください!!
ファイトォーーーーーーイッパーーーーーツ!!!!!

フィルムフェスタ、キーコも忘れてました(爆)
ダンドリ見ながら慌ててTEL&WEB・・しんどいですね(笑)
やっとのおもいで昨日9:45に空メール送信。
その7時間後に返信届きました(爆笑)

「中丸雄一始めました」っていいですね~~
「新鮮でピチピチの田中聖始めました!どうぞご自由にお持ち帰りください!」
とかないですかね~!??←ないわ


No:3341 2006/07/12 15:00 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

あゆっちーここにも中丸雄一欠乏症がひとり・・・
あたしもフィルムフェス忘れてたーーー
思い出した時は、どこにも繋がらない(汗)
(それまでせっせと録り貯めたサプリ亀ちゃんの編集作業やってたんだよー 爆)
でも、持つべきものは友達★
なんとか、行けそうだにゃん。

しかし、暑い。。。
暑くて死にそうだから、爽やかなエロの中丸雄一どこかで始めてもらいたいわーー


No:3342 2006/07/12 15:24 | いずっち #-URL編集 ]

うちも禁断症状出始めてます(汗
でも、来週ゎKAT-TUNの週ですからね♪
それまで頑張って我慢しなきゃっっ。

フィルムフェスタ・・・。
その時期丁度大会と重なっててどっちにしろ出れない(涙
ってか、フィルムフェスタってどんな事するんですかぁ?
(根本的なのが分ってなくてスイマセンっ)

ぁ!!お誕生日企画やりますか!
参加させてくだぱーい!!

「中丸雄一はじめました」ってのがあったら
何時間並んでもお店入ります!!!


No:3343 2006/07/12 19:45 | 理奈 #-URL編集 ]

こーんばんは♪
常に!!!中丸雄一欠乏症のさなですわ☆でもねーー!!ふと見ると、
docomoのCMで「SIGNAL」が流れてるーー!!でもその時点でゆっちが
見切れる・・・。最後の箱に入るトコしか見れないの(笑)
ゆっちの「お誕生日企画」お待ちしてます☆楽しみだぁ~い!!!


No:3344 2006/07/12 20:14 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ!ホントだよぉ~~あたしも亀梨和也欠乏症だよーーー!症状は、亀ちゃんを見ないと朝からやる気がなくなり、運動も勉強もすべてにやる気がなくなる!!しかし、亀ちゃんを見ると超元気になり朝からでも、ハイテンションでやる気満々になる(笑)
対策はね、亀の腰ぐいんぐいんを見る!&とにかく甘えてかわいい亀ちゃんを見ることだねーー(笑)あたしも禁断症状でてきてるーー(今気付いたのか?)

SIGNALのPVかっこよかったねーi-189行く前はね、「いってきまーすi-195i-232」って感じだったんだけど、
PV見てからは「いってきまーすi-184i-194i-237」ってなったんだよー!恐るべし!KAT-TUNi-175
暑いけど、ゆっち&亀見て元気だすぞーーi-192
ゆっちのお誕生日企画楽しみにしてるよーんi-236


No:3345 2006/07/12 21:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、さすがだわー!
中丸雄一くんお誕生日企画。
響きがいいね、まず。
それで、もう今から考えるところが、さすがだなーって。

あのねー、今日は私がブログを始めてから、最初の水曜日なのよ。
R-One KAT-TUNある日なので、今まで、
「○○大好き 中丸雄一です」って言ってた○○のところを、
全部集めてみました。
あゆっちにも、見てもらいたいなーって、思ったので、
また覗いてやってくださいねー!
あ、その前に予想を立ててから、ってのも面白いかも。
でも、「あゆっち大好き 中丸雄一です」っていうのは、
なかったなぁ、残念ながら(笑)。


No:3346 2006/07/12 22:38 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

こんばちわー♪

あゆっちさん、ほんっとゆっちダイスキですよねi-175ブログ読んでて、和むっていうか・・・それは、ゆっちのこと見ててもそう思うんだけどねi-278
私は、亀ちゃんダイスキで、2番目が聖なんだけど、そのほかのメンバーを、あえて順番つけるとしたら、ゆっちは4番目だったのi-229でもね、Mステのシースルーのとんねるのときのレアフェあったでしょ?あれを見て、3位に浮上し、今では、ゆっちブログに顔を出すくらい(笑)
で、あゆっちさんのブログ読んでて、ゆっちをもっと知りたいナーとか、ゆっちやっぱいいよ!って思ってきてますi-237これって、あゆっちさんのゆっち愛がそうさせてるんかな(笑)
「SHE SAID」は、コンのMCで、ゆっちひとりでやったときのが忘れられません(笑)
うちの扇風機・・・じぃぃぃっと見てたら、亀ちゃんに見えないこともなかった(←妄想入りすぎだから!笑)


No:3347 2006/07/12 23:13 | らん #-URL編集 ]

あうっ・・・(泣)

大事なデビュー曲、打ち間違うなんてi-282
リアフェです・・・頭、眠ってんのかな・・・ごめんなさいi-241


No:3348 2006/07/12 23:17 | らん #-URL編集 ]

中丸雄一始めましょうvv

どこでもドア、ナイスアイディアですっ!i-189
「あらvゆっちv」て(爆笑)
そしたら、誰の目も気にせずにいつでも密会できますよね~v(にやり) ←あほ

ゆっち欠乏症なんですね、たいへん!倒れちゃう~
すぐに補給して、早く元気になってくださいねi-184
ちなみにあたしは、ウタワラの昭和マダムのゆっちが特にお気に入りですi-178
服装とかめっちゃ好みだし、キャラ的に(?)おいしいですよね~(笑)

えぇ!てか、あゆっちさんかなり面白かったですよ?いつもですけど。
だから戻ってきてくださ~い!(笑)
きゃvゆっちバースデー企画、楽しみに待ってまーすi-194

それでは!また遊びにきますねi-236e-420


No:3349 2006/07/12 23:43 | のどか #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さえサン
1番・・・おめでとうございます!(笑)←え
あはは!(笑)ゆっち・・・確かに切れてましたね(笑)←笑うな
そうそう!ゆっちってば・・・いつでもどこでもオイシイトコ狙い♡←え
あvさえサン!アンケ参加希望してくれてるんですか??
わーーいv1人確保v←え
ぜしぜし参加してやって㊦パイ~~v
そうそう!来週からのSIGNAL祭に備えて・・・
今は準備たいそうでもしときましょーー!!(笑)←え
ゆっちに期待♡ですよねvvキャキャv

>香奈チャン
ね~あの最初のMステでの初披露は・・・なんとも見ごたえのある
突き腰で・・・(妖笑)←え
「中丸雄一始めました!」なんて書いてあったら・・・
あゆっちもうそのお店に入り浸りだよ(爆)←おい
あv香奈チャンは夏休みなのね~~!いいないいなぁ~~v
楽しんできて㊦パイねvv
フィルムフェスタ??・・・あゆっちももう忘れた(爆)←おい

>ゆうこっち
そか!(笑)仁担サンもヒマなのね!よかった!!←え (笑)
「赤西仁&山下智久始めました!」なんて・・・
なーーーーんて贅沢なの!!!←え
そんなお店があったら・・・・
あゆっち・・・家に帰れそうにありません(爆)←おい
あ・・・ゆうこっち・・・暑かったのね?(笑)
あゆっちも暑すぎて頭が・・・←もとからだよ (笑)
そうなんだ!ゆうこっちの娘サンがしし座A型なのね!!
でもゆうこっちと血液型は一緒だねvv
あゆっちの体調も心配してくれてありがとぉぉ~~~vv
ゆうこっちも気を付けてね~~~!

>karaたん
そうなの~~あゆっちもサプリは・・・
ゆっちなの♡エヘ←キモい (笑)
ホントだね!このテンプレみたいに・・・・
常に爽やかあゆっちで居なくちゃ!!!!!!
karaたんいつもありがとぉーーーーっvぶちゅっv

>ミホっち
ね~(笑)ゆっち不足中だよね!(笑)
おぉ??ミホっち自画像取った??
送って~~送って~~~代わりにあゆっちのも送るから!←いらん
(笑)
え?老けてた??(汗)
大丈夫・・・ミホっち・・・あゆっちも負けてない!←自慢すな (笑)
北海道でも暑いのね~ってミホっち・・・精気を奪われるのね?(爆)
生気じゃなくて・・・精気を(爆)←え
OKOK!それもあゆっちも・・・一緒だよ!(笑)←変態
ゆっちの精気・・・ブフォーーーーーーーーーー(鼻血)←コラ (笑)
早く吸い取りたい!(真顔)←ド変態 (笑)

>さエッチ~
おぉ??(汗)さエッチ~も悪戦苦闘中だったのね!!
で・・・結果はいかに??(汗)
そうそう!どんだけかかるんだよ!!て位混んでたよね( p_q)エ-ン
ホント・・・本人が出ないのにこれって・・・(汗)
そうよ!(笑)感心してる場合じゃないわ!!(笑)
さエッチ~!頑張って!!←お前も頑張れ
U線でSIGNAL聞けたんだvいいないいなv
さエッチ~の幸せ・・・分けて㊦パイ(笑)←いやだろ

>キーコチャン
キーコチャンもわかってくれる???
そか!聖は少クラ出てたもんねvv
かっこよかったみたいで・・・羨ましいな~~~v
お?14日にずむいん出るの??おぉ~~!!
これはチェックしないとvvそれまでは昔のゆっちに・・・ウフ←え
そうそう!(笑)あゆっちも朝早くに返信来てた!(笑)
何時間後なんだよ!!みたいなね(笑)
へ?聖のお持ち帰り・・・それ・・・いいわね~(妖笑)←あほや (笑)

>いずっち
だよね~( p_q)エ-ンいずっちも・・・ゆっち欠乏してるよね~(汗)
そかそかvお友達のおかげでフィルムフェスタは行けそうなんだね!
いいな~よかったねvv
あゆっち・・・( -_-)遠い目←自業自得
(笑)でもなんとかなるさ!←やっぱりいい加減 (笑)
エロ中丸雄一・・・始めて欲しい~~~(じたばた)
そしたら・・・生き返れるのに。←おい (笑)

>理奈チャン
あれ?(笑)そうか~理奈チャンも禁断症状出始めてるのね~( p_q)エ-ン
そうそう!来週はKAT-TUNWEEKだもんねv
楽しみだね~キャキャv
ん?そか~理奈チャン大会とフィルフェスが重なってるんだね~・・・
どんなことするんだろ・・・
あゆっちもごめん・・・わかんない(爆)←きさま
うんうんvアンケもよろしくね~~わーーいvv
あゆっちも。。。そんなお店があったら・・・・何時間でも何日でも並びます(爆)←え

>さな
こんばちわんvv
おっ??さなCM見てたのねーーーvv
あはは!(笑)確かに・・・ゆっち見切れてるよね( -_-)遠い目
早く全部見てみたいなーーー!ねv
さなもアンケ参加してくれる??やたーーーーーーーーーーーーーvv
じゃ・・・あゆっちも頑張りますvvキャキャ

>みっきー
ね~ホント欠乏してる・・・
ってええええ?(汗)亀ちゃん・・・いっぱい出てない??(笑)
でも確かに・・朝からKAT-TUN見れるとホントに元気になって
自分でもこのテンションの違いはなんだ??って思うよね(笑)
朝から腰回し見たら・・・更にハイテンションだよね!←そうなの? (笑)
みっきーもアンケ参加してくれる??わーーいv
やたーーーキャキャv
ホント・・暑いけどゆっち&亀ちゃん見て元気にならないとねv
頑張るぞーー!おーーー!!!(笑)←え

>ヒメジョ
え?(笑)そんなぁさすがだなんて!!(笑)
早くしとかないと・・・あゆっち常にギリギリ人間なんで(笑)
切羽詰ると盛大に出来そうにないしね!(汗)
ヒメジョブログ行かせてもらったよーーv
ホントにヒメジョスゴイ!!
楽しかったよーー!ありがとねっb
あ・・・きっと来週は。。。「あゆっち大好き中丸雄一」っていうと・・・
思いません(爆)←当たり前だ
ブログお互い頑張ろうねーーーv

>らんチャン
あゆっちブログ見て和んでくれますか??キャーーー!!!
そんなこと言われると・・・ホントに嬉しい♡
ありがとーーーーーvvキャキャ
らんチャンも・・・段々ゆっちに目覚めて来てますか??(笑)
・・・ばっちこーーーーーーーーーーーーい!←来ないって (笑)
でもあゆっちのブログ見てそんなステキなコト思ってくれるだなんて・・・
なーーんて嬉しい(感涙)
おぉ!!ゆっち1人で突きやったんですか??見たかったーーv
らんチャンが忘れられないって・・・ウフフ・・・←怪しい (笑)
らんチャン宅の扇風機は亀ちゃん似ですか!!
うちのは・・・ゆっち似です!!←うそこけ (笑)
あ!(笑)リアフェ!全然大丈夫ですよーーーvv
だってあゆっち・・・未だに・・・ローマ字で書くとき迷いますもん(爆)←自慢できない

>のどかチャン
ね~ホント・・・どこでもドア欲しい~~!!
で・・・密会・・・(妖笑)←変態 (笑)
ゆっち補給・・・いっぱいしなきゃ!!いっぱいしなきゃ!!←おい
うんうんvマダムでのゆっちの服装とか行動とか・・
ぜーーんぶ可愛いですよねvvv
。。。ハグはいらないけど(ボソ)←コラ (笑)
キャラ・・・可愛いですよね!!キャーーーーーー!!ゆっち可愛い!←え
(笑)
あ。面白かったですか??(笑)恐縮ですぅv←梨元? (笑)
のどかチャンにそういって貰えたから・・・・
あゆっち戻って来ました!!←ええっ (笑)
嬉しいなvそんな風にゆってくれてーーーキャキャv
アンケも参加してくれますぅぅ??ヤターーーーーーーーーー!!
よし!あゆっち頑張るっv(気合)
はいvいつでも何時でも遊びに来て下さいねーーv


No:3350 2006/07/13 01:14 | あゆっち #-URL編集 ]

こんにちは☆米子です(^^)
わかります!!わかりますよ-----!!

Mステの"SHE SAID..."あるはやばい(いい)ですよね~~(●´▽`●)!!
何度TVの前で悶えたことか(怖)!!!!



中丸欠乏症にはもぅこれが1番ききますよね(リアルな疲れにも効きますねw)!!
これからますます暑くなるかと思うので、熱中症などの方も気をつけてくださいね☆


No:3354 2006/07/13 10:05 | 米子 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>米子サン
あ!!米子サンもわかってくれますぅぅ???キャv
ホントにいいですよね!あのSHESAIDは!!!
あゆっち・・・何度見ても・・・悶えます(爆)←え
そうそうvゆっちの突きは・・・リアルな疲れに浸透してよく効くんですよ!←え (笑)
はいvあゆっちの心配までして下さってありがとうございますvv
米子サンも気を付けて下さいね!!


No:3430 2006/07/19 00:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
