スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アツいぜ!☆

►2006/07/13 00:37 

こんばんにゃ
さっきとっても切ないコトに気付いたあゆっちです(汗)←え

聞いてくれる??
聞いてくれます???
あのね・・・あゆっち宅・・・

クーラー壊れかけてるぅぅ(汗だく)!!!!
キャーーーーーキャーーーーー!!キャーーーーーーーー!!(壊)←お前も壊れとる
先週辺りから薄々感付いてはいたのよ・・・
「なぜ?クーラーつけてるのに涼しくないの?」
薄々そう思ってたのよ・・・←いや。それで十分わかるやろ
ちゃんとフィルターも汗まみれになりながら掃除したし・・・
でもね・・・確信を持つのが怖かったのよ・・・
だって・・・
だって・・・

誰かさんのせいで我が家の貯金は果てたのよーーーーーーーーー!!!(絶叫)←間違いなくお前やな

このまま行くと・・・

旦那様「クーラーかわなあかんなー」
あゆっち「うん・・・でもお金ないでー」
旦那様「・・・仕方ない・・・貯金を崩すか・・・」
あゆっち「・・・・え・・・・


もう崩したよ?(滝汗)」←きさま

って会話が絶対ある!!!!!(汗)
この一週間中に間違いなく出てくる!!!(怯)

・・・
・・・・
・・・・・

おーのー!!!(絶叫)←自爆

ここで旦那様の頭の中である方程式が出来るはず。

貯金を崩した理由=中丸雄一

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(大絶叫)
な・・・なんか理由を考えなくては・・・(汗だく)←あほや

-理由その①-
「あゆっちぃ~ダイエットしたくてぇ~ダイエット食品買っちゃった♡」
・・・
・・・・

痩せてねーーーー(汗)←あほや絶対あほや

-理由その②-
「KAT-TUNのデビュー祝い買ってあげちゃった♡」
・・・
・・・・・

誰に?(汗だく)←救いようがない

-理由その③-
「ダメ!貯金は絶対崩しちゃダメ!!だって・・・11月の旦那様のお誕生日に取ってあるの♡」

・・・
・・・・

今更何あげんだよ(爆)←笑うな

・・・(撃沈)←頭悪い

しょうがない・・・この際・・・正直に言うしか・・・

「ごめんなさい!!デビューコンに使っちゃいました!!!」
・・・
・・・・
・・・・・これ・・・多分・・・あゆっち・・・

命がない(爆笑)←だろうな

ま。大丈夫か!!!←え
旦那様。そんなちっちゃい男じゃないさ!(言い聞かせ)←言い聞かせとるがな

♪よぉぉく考えよーお金は大事だよぉ~♪

・・・
・・・・
・・・・・身に染みるぜ!←もっと染みろ

旦那様・・・こんなゆっち狂の嫁をお許し下さい・・・。
あゆっち・・・きっとこの夏も・・・

東京行きます(爆)←なめてる

いい日~♪たびだちぃ~♪
なかまるをぉさがしぃにぃぃ~♪←探すな

(笑)
って言っても本決まりじゃないから・・・
しばらく考えよーっと。←いつでもいい加減
有休ないから夏休み取れるかわかんないし( p_q)エ-ン

そういや。先週?先々週?のはねとびでまたゆっちの名前出なかったじゃないですか?(笑)←笑うな
そんときの旦那様の反応・・・。

「あれ?中丸は??なんで?

中丸なんでおらんの?なんで?中丸は??え??(動揺)」
←え

(爆笑)←おい
確実に・・・あゆっちより凹んでました(爆)←お前が凹め

だからきっと許してくれるぅぅぅ~~v←それとこれとは話しが別

昨日も書いたように・・・
どうにもゆっち不足のあゆっち(苦笑)
ちょっくら昔のDVDを探ってゆっち巡りの旅をしてました(爆)←ヒマ人か
で。出てきたのが・・・

DESTINYを歌うKAT-TUN

ブッフォーーーーーー(鼻血)←おい
わ・・・忘れてた・・・
日々デビューに追われ・・・最近新しい曲しか聞いてなかったら・・・
こんないいもん持ってるの忘れてた(汗)←いいもん?

「今欲しいんだろ?」

今、欲しい(断言)←帰れ

しかもゆっちソロ部分。

「ほら素直んなって」
て!!!!

これ以上どう素直になれと?(笑)←もうそれ以上なるなよ

これ以上素直になんてなったら・・・あゆっち・・・
確実に逮捕だ(爆)←確かに

最後に

「来・い・よ」

って・・・「来いよ」って・・・「来いよ」って・・・



お前が来い(素)←誰が来るかー

(笑)
あぁ・・・いいなぁ・・・この曲。
エロさ満載で・・・エロさ万歳で・・・←万歳言うな
もう歌わないのかな~(寂)

来週のKAT-TUNWEEKに備えて・・・今は不足ぐらいがちょうどいいのかにゃ~??
でも寂しいにゃ~~。
いつでもいっぱいゆっち見たいにゃ~。
ゆっち・・・いっぱいいたらいいのに。(素)←怖いわ
(笑)

あ~明日のお仕事はやな予感がするんだよな~(苦笑)←なんかやらかしてるらしい
すんごい・・・怒られそうな気がすんだよな~(汗)←え
まぁでも。
人間怒られてナンボだから・・・

気合入れて行こう!(逃げ腰)←ちっとも気合入れてない

(笑)

ということで・・・またもグダグダとした日記を読んで頂いて
本当にありがとうございましたv

きたいときも
なしいときも
いってるときも
いてくれだけで
っちが
ちゅうで
ちばん好き♡
も出るさ。←なんでじゃ

決まった・・・・。←最後で台無しだよ

(笑)

というコトで皆様・・・
おやすぴ~
ぶっちゅぅうう♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

全てにおいて禁断症状 でも禁欲はできない さエッチ~です(妖笑)v-238
あゆっち~ うちなんか 扇風機、クーラー、冷蔵庫 やばいよ?!(笑)
コンサート&雑誌&その他諸々 これ我慢してたら
買えてるんよな 扇風機←どんだけ高級の買うつもりなんや
ご主人様が どうかクーラーがやばい事に気づきませんように!!!
なるべく 2人して おうちにいないように しよう!
さて フィルムフェスタの結果は。。。駄目でしたv-239
これってさ~携帯パケ代使い放題とか割引入ってない人は
冷静になった時 きっと違う意味で涙出るだろうね(汗)
だってweb繋ぎっぱなしじゃない?!あり得な~い
チケは やっぱり振込み抽選方式が 事務局が大変なんだろうけど
1番スムーズなんかも。
どうにか ならんもんですかいな ジャニさん(苦笑)


No:3351 2006/07/13 01:39 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おはー☆
クーラーが壊れたら実家に帰るであろう
spring flowerです。(笑)
今の私にクーラー無しは死ぬことと同じ。(-_-)
あゆっちが暑さで耐えきれなくなったら
こわ~い話でもメールしましょうか?(笑)
もしくはKAT-TUN見てさらに暑くなってしまうとか。(笑)
…なんのアドバイスもできずすみません。(笑)


No:3352 2006/07/13 08:08 | spring flower #-URL編集 ]

おそろよ~

あゆっち、おはよ。
私も最近3年前のDESTINY♪歌うカツンを観たのよー。
たまらない!何か凄いな~と思った。

ゆっちがいっぱいって・・・
チュピチュピ言いながらチビゆっち達が行進してたら可愛いなぁ。
一人残らずあゆっちに拉致られるだろうけど(笑)


No:3353 2006/07/13 08:23 | yumi #-URL[ 編集 ]

こんにちわー♪
あゆっちさん、クーラー平気ですか??
去年大阪行ったけど、暑くてビックリしましたッ!!(クマゼミにもビックリですけど…)
あの暑さにクーラーなしは…
絶対に無理ですねっ!!!!
りよも今年の夏は東京行ってお金使いますッ!!
3年になったら受験ですもん。。。
親が怖いですねー((笑←笑うな
それでわ、また来ますvv


No:3355 2006/07/13 10:11 | りよ #-URL編集 ]

ありゃりゃぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪あ~~~~~~ん、ぐぇんき出してぇ~~っv-218
ゆっち♪不足に、壊れかけのクーラーに、お仕事に・・・・・
もう、気分は、ちとブルーかもだけろ、もちょっとしたら、KAT-TUN 
weekぐぁっ、やってくるらんv-351
だぁ~~~~~からしゃぁ、あゆっちぃ~♪、がんばろ☆がんばろ☆

そのためにはねっ!!もう、ねっ、どんどんグチって、どんどん吐き出して、
すぅ~~~~っきりしちゃえ~~~~~~~~~っv-411v-221


No:3356 2006/07/13 10:57 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ

クーラーが壊れてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それは大変(>_<)
ちなみにウチはクーラーありませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悲しい現実(*_*)
なので、チビ達は汗ビッショリで寝てます(;´∩`)
実家住みだから、何も言えませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の前に、お金もありませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一回でいぃから、関ジャニのライブに行ってみたぃなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生ゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も見てみたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3357 2006/07/13 12:22 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

壊れ~かけの~クーラー~~♪

そんな昔の曲あゆっちさん知らないよね?ごめんちゃい

我が家も6月の初めに2台いっぺんに壊れてることがわかって
組みました。ローン君。ダンナが・・・・・・・ナハハッ私は聞こえないフリですよ(>_<)
アタシ扇風機大好きなんで無くってもいいと思ったんだけど、そうも行かないみたいで。。。
あゆっちさんも扇風機好きですよね?こないだ一緒に寝てたもんzzz(笑)
あ"~~~全然アイデア浮かばない!
そうだ!!夜チョット稼ぎに行くのはどうですか?道路をガガガガッってv-70(^_^;)
あっ女の子はライト振るほうかな~~?


No:3358 2006/07/13 12:52 | くらんち #-URL[ 編集 ]

夏本番を目の前にして

クーラーが壊れるなんて…。せめてあと2ヶ月頑張ってくれれば旦那様にバレないだろうに。(確証はもてませんが 笑)
替え歌にゆっちの名前が出てこなくってあゆっち以上に凹む旦那さんならきっと大丈夫!分かってくれるわよ!←これまた確実ではありませんので責任は負いかねます (笑)

あゆっちも不足気味なのねん♪私も亀不足よん♪
いくら見てもいくら聴いても満ち足りる時はほんの一瞬!
すぐにまた渇望してしまうのよね~。


No:3359 2006/07/13 16:12 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

もう梅雨終わりました??

こんにちワンオンワン♪←あゆっちに好評だったので(笑
クーラー壊れちゃったんですか??
この夏直前にクーラー壊れるのはけっこう痛いですよねi-201
旦那様に正直に話して、クーラーを早めに買った方がいいですよ!!!
それで、夏には東京へGOi-203
・・・あたしの家にはちなみにクーラーはありませんけどね(汗

じゃあ、来週になればゆっち不足だって、きっと解消しますよi-237
じゃ、このへんで失礼しますwww


No:3360 2006/07/13 16:52 | 茜 #-URL[ 編集 ]

あゆっちクーラー壊れちゃったのね(汗)
梨花のお家には、クーラーはないのよ!!!!!
長野は避暑地!とだけあって、クーラーいらずなのよん。だから、扇風機で夏が乗り切れてしまうという、とても素晴らしいところなんだ(笑)
ただ…
冬は、すっごい寒いけど(涙)

あゆっち、貯金崩したことばれちゃうんだ(滝汗)
本当に、お金は大切だよね(涙)
最近、お金がなさすぎて食費で使いすぎか??とか色々と考えたりしちゃってるから(苦笑)
このままじゃぁ、冬のドリボズにいかれないのよ!!!!(涙)
梨花は、パートでボーナスがないから、旦那のボーナス横領しようと思っているんだけどね(爆)
横領した後は、KAT-TUNに貢いじゃうけどね(笑)


No:3361 2006/07/13 17:01 | 梨花 #-URL編集 ]

クーラー壊れちゃったんですかi-198i-198
なるべく使わないようにするとか…←無理だろ
私はクーラーあるけど、掃除してないから使ってないですi-229←掃除しろっ
だから、扇風機で頑張ってますi-236i-234

来週はTV要チェックですねi-199i-199
それまで我慢ですねi-187i-187


No:3362 2006/07/13 17:31 | saya #-URL[ 編集 ]

ひえぇーーー(汗)

あゆっちこんばんくぁ!!それにしても今日は暑かったね~i-232死にそうだったよ。。あっでも亀のために死んじゃだめねっi-175
あゆっちーー!クーラー壊れかけてるのぉーーi-282それは大変i-201ゆっちにお願いしてクーラーなおしてもらいたいねぇ~~~♪ゆっちー!!!かも~~んi-178←キモイ
貯金はねっ仕方ないよねーーーi-234だってーKAT-TUNのためだよ!でも、お金は大切だから大事にしなくちゃね!あゆっち勉強になりましたぁーーi-237i-216

DESTINYは確かにエロ満載っーーi-87i-234また歌ってほしいなぁ~☆
ドリボズあともろもろのコンなどのためあたしもお金ためるぞーi-192


No:3363 2006/07/13 19:55 | みっきー #-URL[ 編集 ]

散歩の途中で義父にランを拉致されて2時間後‥
『お前の娘のオナラが臭い』と文句をつけられたミホっちです( -_-)
(ちなみに私は嗅いだ事なし!)
昨日はゆっちのラジオをウキウキしながら聞いたのに、終わった後は聞く前より寂しくなっちゃった。
電波が悪いんだけど、チューナー付近に手を当てたら、音が良くなるコトに気付いたの!
そうだよ!約30分同じ態勢だよ!ドレッサーの前でね。
終わった時に鏡を見ると…なぁ~んて気の毒な姿
そりゃ寂しくもなるさ↓
こんな私を見てみたい?写真送っちゃう?可哀想なほど一重だけど後悔しない?


No:3364 2006/07/13 20:07 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちの家のクーラー 壊れたの?
この夏は 特に 暑いから 絶対 クーラーなしじゃ 生きていけないよぉ
九州は もう 真夏みたいだよぉ

が 文美香の家は もっと 深刻です
車の調子が 悪い!!
頭金すら ない。
でも 車がないと 仕事にも いけない。
さぁ~ どうしましょ。。。

お仕事のほうは 大丈夫だったぁ?
たっぷり 怒られた? 
がっ。。がんばろう~~~~


No:3365 2006/07/13 20:36 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

亜姫の部屋にはクーラーはありません。。。(汗)
やぁっと今日から扇風機登場!!でもまだつけなくても大丈夫みたいです(笑)
亜姫の住んでるとこは、夏は暑すぎないし、冬は寒すぎないし、雪もあんまり降らないので気候的には過ごしやすいんです!
でもなーんにもないから、めちゃ不便ですけど…
貯金…きっと大丈夫♪(by嵐?)あゆっちさんの旦那様ですもん!許してくれる…はず?(汗)
あ、亜姫もこの夏の東京行きが決定しました☆やったぁ~!!
ゆっちがいっぱい。。。そうだ!亀ちゃんの「コピー人間が出来るサプリ」(めざましで言ってた☆)をゆっちにいっぱい飲んでもらうってのはどうでしょう??
そしたら、ゆっちがわっさわっさと…怖い?(笑)


No:3366 2006/07/13 22:03 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちー!やっとこれたよ!
今度のテンプレも夏っぽくていいじゃんいいじゃん♪
ってクーラーヤバイの?
私、クーラー無かったら溶けちゃうよ。(笑)
なんとかうまーく事が収まるよう祈ってます!
そうそう、17日収録の少クラ当たったの!
下の娘・・・きょとん顔ゆっちに会える!!と
今から心待ちにしてるよ。(笑)


No:3367 2006/07/13 23:24 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こんにちわッ(´∀`)

中丸担の未来です(・∀・)
この度、ブログ移転しました♪また新しい気持ちでやろうと思ってブログ名を『Happy*Time』に変えました(*´∀`*)

ご迷惑と思いますがリンクの変更をお願いします(ぺこ)

~コピー文でごめんなさい;~
あゆっちー新しいブログにも来てね★+゚


No:3368 2006/07/14 00:09 | 未来 #-URL編集 ]

あゆっちー、クーラー壊れかけ?
うちは、ちょっと前に洗濯機が壊れた(笑)。
それでしょうがないから、新しいのを買ったんだけど、
それを運んできて設置してくれた人がね、
聖にすんごくよく似てた!
しゃべり方も(あれ、関西なのに?)、背の高さも、
「また何かあったら、いつでも呼んでください」って、
優しげに言う雰囲気も(笑)。
出費はいたいけど、なんかー、癒されたよ、聖に(え?)。


No:3369 2006/07/14 00:11 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

こんばんわー♪

あゆっちさん、『DESTINYを歌うKAT-TUN 』に、喰いついたらんです(笑)亀ちゃんの、「泣かなひで~♪」の「ひ」になぜか、色気を感じて、その後の仁のダンス、亀のやらしい腰つき、ゆっちの妙にしなやかでねちっこいダンス(おい!笑)でも、私にはそれも魅力なの☆
私のブログのサブタイも、ちょっと歌詞を拝借してますから(笑)
それほどに、あの歌はいい!!!
クーラーは、なんとかごまかして、ぜし夏には東京へi-234


No:3370 2006/07/14 00:40 | らん #-URL編集 ]

ガーーーンΣ( ̄□ ̄;)

クーラーガンガンの部屋よりコメントさせてもらってるさえデス(←いらん事言うなー!!)
でもPC置いてる所がクーラーの真下すぎて鼻水垂れてます(←つぅーか早よ消せ。笑)
あっ!!型落ちのクーラーだったら少しお安いのでは?(あっ、別に電気屋のまわし者ではありません・・・笑)
旦那サマの寛大なお言葉を影ながら祈っております。

最近、お金はとにかく大事だとカツンファンになって身に染みておりマス。
本当、金がナイと何も出来ない(滝汗)
ゆっち(KAT-TUN)観たさに金をつぎ込む。金は湧き出てこないので働く。
そしてまた癒される為に金を積む・・・
冷静になると、ものすんごい矛盾だらけの人生ですが(笑)
何故かとっても楽しいデスね(←すっかり頭イカレてます。爆)




No:3371 2006/07/14 01:06 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

あゆっち、こんにちは~v-266
っていうか・・・暑い!!!何?この蒸してる暑さ・・・。
化粧がはがれる~・・・。致命傷だわ(泣)
あゆっち、クーラー壊れかけ~?!?!?!そりゃーこの夏は乗り切れそうにない・・。
旦那様もゆっちにハマってるみたいだし(笑)今が言うチャンスかも☆

最後の作文は・・・(笑)血が出る=あゆっち!!ってカンジで。
作文が成り立ってるーーー!!!!!(笑)


No:3372 2006/07/14 09:21 | さな #-URL[ 編集 ]

クーラーが故障!?i-282あゆっちさ~ん!!溶けていませんか~!?
Sala地元も天気予報で名前が出るくらい暑いんです・・・が、クーラー苦手(爆)i-100の為に付けているようなものですi-229
貯金・・・貯まりませんよねぇ。KAT-TUN不足の繋ぎに雑誌を購入=野口英世e-233が飛んで行き、KAT-TUNが動けばSalaも動く=福沢諭吉e-233も飛んで行く・・・貯める暇がないんですもん(苦笑)
仕方がないの!って事でお許しをいただく。そして、「ぷりんちゃんが暑くて溶けちゃうからi-201」と言ってクーラー購入。
な~んて、そう簡単にはいかないですよねi-202


No:3373 2006/07/14 17:16 | Sala #-URL[ 編集 ]

あは~~!

アユッチ~~♪
この前はありがとうございましたーv-17

アユッチ相変わらず面白すぎだぁ~~~!v-17
血もでるさー?
ぎゃはははh~もうねー好きだよv-238ーーー!

クーラーってちょっと前の機種なら少し安いよね。
涼しい3連休をお迎えくださいね♪
コメレス大変なのにカキコしてしまいましたー!じゃy-


No:3374 2006/07/14 21:50 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

クーラー壊れたの(>_<)絶対に夏バテするから型落でもいいから買ったほうが、いいよ←あゆっち倒れたら困るよ~~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家も、少し前テレビが2台壊れおもいきってローン君で液晶テレビ2台購入~
←旦那名義で

保障は、出来ないけど貯金の事は 逃げ作戦でなだめながら旦那名義のローン君でお願いしますは、どうかな?
あゆっち頑張れ!みんなが応援してるよん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3375 2006/07/14 23:46 | tomo #HCI4rwHIURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さエッチ~
ええ!!!さエッチ~・・・そんなにヤバイものが!!(笑)←え
そうそう・・・雑誌とかいろいろ・・・我慢出来てたら高級な扇風機が・・・
っておぉぉぉい!!(笑)
どんだけいい扇風機だ??(笑)
旦那様・・・クーラーがヤバイコトは既にお気づきのようで・・・(汗)
でも今年の夏は・・・クーラーよ・・・ガンバッテくれぇぇぇ!!(笑)←え
ね~ホントウェブ繋ぎっ放しは・・・(苦笑)って
あゆっちはパケ放題だからいいけどほんとに。パケ放題じゃない人は・・・(汗)また違う意味での涙出そうだよね(汗)
うんうんv振込み方式が1番だよねーーー( p_q)エ-ン

>springflowerちゃん
こんばちわーーーvv
そうそう・・・今年の夏は・・・クーラーなしじゃ絶対無理です( p_q)エ-ン
もう既に・・・暑さに耐え切れなくなってます(爆)←え
KAT-TUNで余計に暑く・・・
springflowerちゃん。あゆっち本気で鼻血出したら・・・
ネ○ア1箱送ってくれるかな?←なんでじゃ (笑)

>yumiたん
yumiたんこんばちわーーーvv
おっ??yumiたんも見た???(笑)
そうなの!あれは・・・たまらん・・・じゅるっ←変態 (笑)
キャーーーーーーーーーーーーーvv
ちびゆっち??ちびゆっち???
いやーーーーんvみんな連れて帰るぅぅぅぅvv←おい (笑)
で・・・yumiたんドコに居た?ちびゆっち。←いないよ (笑)

>りよチャン
ホントね~今年は・・・どこも暑いみたいだね~~( p_q)エ-ン
この暑さにクーラーなしは・・・地獄だ(汗)
そか~りよチャンは東京行き決定なんだねv
そかそか。来年は受験になっちゃうのか!!
今年の夏は東京で楽しんで来てね~~v

>karaたん
そだね!!もうちょっとしたら・・・
KAT-TUNWEEKの始まりだよねーーv
楽しみだな~~!
凹んではいられないわ!!!(笑)
うんうんvあゆっち頑張る!!!
karaたんありがとぉ~~~!!
すっきりして・・・KAT-TUNWEEKを迎えるぞ~~~!←え

>みみサン
そか~~みみサンはクーラーないんですかー。
でもホントは無い方が体にはいいのかもしれない・・・(汗)
お子ちゃまはそれでも元気に走り回るからカワイイですよね!
∞のライブ楽しそうですよね!!
生ゆっちも・・・いいですよぉぉぉぉ(妖笑)←え
(笑)

>くらんちサン
知ってる(爆)徳永さんだ!(笑)←え
え???
2台壊れちゃったんですか???(汗)
それは・・・ホラーだ・・・(汗)←おい
あゆっちねコンタクトが乾くから・・・扇風機は苦手なんです(汗)
ゆっち似の扇風機は大好きなんだけど・・・←ないからそんなの (笑)
夜稼ぎに??いいですね~
でも・・・あゆっち・・・車と車をぶつけちゃいそうで危なそうです(苦笑)←ダメじゃん (笑)

>ひでっち
そうなの!!あと2ヶ月!!あと2ヶ月・・・・
持ってくれぇぇぇぇ!!(笑)
旦那様はゆっち贔屓なので(笑)わかってくれることを望みます(爆)←え
ね~どんだけ見ても聴いても・・・
ホントに何度も繰り返してしまう(爆)
こうなったら・・・24時間耐久ゆっちDVD鑑賞でもするかな?←おい
(笑)そのときはひでっちは亀ちゃんで!(笑)←しないから

>茜チャン
こんばんわんおーわん!(笑)←え
ホント・・・この時期に壊れると・・・結構凹む(苦笑)
そかそか~茜チャン宅にもクーラーはないのね!!
あゆっちも・・・クーラーなしでダイエットしようかな・・・←え (笑)
ホントだね~来週にはゆっち不足解消するよね~
楽しみにしておきますvキャキャv

>梨花チャン
いいな~~クーラーなしで生活が出来るなんて!!
ホントに羨ましい~~ってそか・・・冬は大変だったんだ・・・(汗)
ね~ホントにお金は大事・・・
最近ひしひしと感じる(爆)←え
あゆっちもボーナスなんてないよ~~~!!!( p_q)エ-ン
冬の為に・・・コツコツ溜めて行かなくては!!!!
梨花チャン!頑張ろう!!ってあれ?横領しちゃうの?(爆)

>sayaチャン
そか~~sayaチャンは扇風機で頑張ってるんだね~~!
偉いね!!!
あゆっちは。。。無理だ(笑)←え
うんv来週楽しみだね!!
いっぱいKAT-TUNに会えるぞ~~~vキャキャ

>みっきー
こんばちわ~~~v
ホント最近・・・あつい( p_q)エ-ン
え?ゆっちってクーラー治せるの???
・・・バイト?←違う (笑)
そうそう。KAT-TUNごとでも何をするにもお金は大事だよね!!!
大切に使わなきゃね~~!!
大切に使うには・・・KAT-TUNが1番!←そうか? (笑)
ねvDESTINYはホントに最高だよね~~!!
あゆっちもまた歌って貰いたいっvキャーーーーーーーーー!!←え
あゆっちも・・・冬に向けてオカネ溜めるぞ~~!おーーー!!

>ミホっち
え??(笑)らんチャン・・・オナラするの?(爆)←え
そしてラジオの前でのミホっち・・・(爆)
それは・・・誰が写真にとってくれるの??(笑)旦那様??(笑)
みたい気もする・・・(笑)
でもそんだけゆっちの声を鮮明に聴こうとしたミホっちに乾杯!←え
一重??大丈夫よ!!!モーマンタイ!←え
ばっちこーーーーーーーーーーーーい!!
その暁にはあゆっち写メを・・・←いらん (笑)

>文美香ちん
そか~~( p_q)エ-ン九州はもう真夏なのねーーー(汗)
しかも今年の夏は猛暑・・(汗)
ってえええええええ!!(汗)
車の調子が悪いの?ゆっち病?←なんでじゃ (笑)
お仕事も行けないとなると・・・致命傷だ~~~(汗)
お仕事は・・・なんとか怒られずに乗り切りましたv(笑)
でもまた・・更なる問題が・・・(苦笑)←またかよ (笑)
文美香ちんv心配してくれてありがとぉぉ~~v

>亜姫チャン
おぉ~~!亜姫チャン宅は結構過ごしやすいトコなのね!
いいな~~いいな~~~v
大阪暑いよ~~~( p_q)エ-ン
そかv亜姫チャンは東京行き決定したんだね~!
いいなぁ・・・あゆっちはまだまだ決まりそうにないので(笑)
楽しんで来てねーーvv
ゆっちのコピー人間・・・ダメだよ・・・だって・・・・
あゆっち鼻ばっかり押しちゃうもん(爆)←きさま (笑)

>もりぴ~
もりぴ~!いらっしゃいv
テンプレ可愛い?やたーー!!ありがとぉーーーーーーv
ね~クーラーってやっぱり・・・必要だよね( p_q)エ-ン
え?少クラ行けるんだーー!!
いいないいなvあゆっち・・・観覧は絶対に行けないので( p_q)エ-ン
娘チャンといっぱい楽しんで来てね^^

>未来
了解ですvちゃんと変更しとくねーーv
わざわざありがとう!
また遊びに行かせてもらいますぅv

>ヒメジョ
ヒメジョは洗濯機が壊れたのね( p_q)エ-ンそれもイタイなぁ・・・
って!そんなに聖に似てたの??(笑)
いいないいな~~!!
そりゃ・・癒されるわ!(笑)
しゃべり方まで似てたの??すっごーーーい!!!
優しい聖の口調っていいよね~~!!
あゆっちも癒されたい!(笑)・・・どこの電気や?←聞くな
(笑)

>らんチャン
うんうんvあの亀ちゃんもホントにかっこいいよね!!
なんてったって・・・ダンス!!最高にかっこいい!
あのエロ風ダンスがまた・・・・魅力だーーー!(笑)
そかそか~らんチャンのサブタイトルに入ってるんだ!!
あゆっちもあの曲だーーいすきっvいいよね~ホント!
また見ようかな・・・←おい (笑)

>さえサン
って・・・そんなに寒いの?(爆)風邪引くよ?(笑)
旦那様の寛大なお言葉を聞くより・・・・
なんとか全壊にならないでくれと祈るばかりです(爆)←え
ホント・・・オカネがないと何も出来ない・・・それわかります(爆)
身に染みてます(爆)←え
でもいんです!!!あゆっち・・・ゆっちの為に働いてますから!←え
ホント・・・こんな人生最高!←この人も完全イカレてます (爆)

>さな
さな~~こんばちわ~~~vv
ホント・・化粧がすぐに取れちゃうよね( p_q)エ-ン
クーラー・・・今年だけでももってくれ・・・・・
と毎日リモコン押しながら祈ってます(爆)←え
作文・・・よかった??(笑)
ってぉぉぉぉぉぃ!!(笑)
血が出る=あゆっちって(爆笑)
そして・・・今夜はのぼせて血が出そうです。←もうダメじゃん (笑)

>Salaチャン
足が溶けてきているあゆっちです←怖いわ (笑)
そかそか~~( p_q)エ-ンSalaチャン宅も・・・
そんなに暑いのね(汗)
ってクーラー苦手なのね??あゆっち・・・得意。←なにそれ (笑)
でもワンチャンの為につけてるSalaチャン優しい♡
ね~貯金って・・・全然だよね(笑)
溜めると・・出て・・溜めると出て・・・の繰り返し(爆)
・・・来年は扇風機で過ごす日々になったらどうしよう(爆)←笑うな
そして・・・ぷりんは背中が溶けかけてます。←どうにかせぇ (笑)

>サリッチ
いえいえvあゆっちの方こそ!どうも<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかったですv
作文笑っていただけたようで(笑)
いやんv好きっていわれたーーーーーーーキャキャv
クーラー・・・今年はこれでなんとか!!!!
クーラーさん・・・頑張ってくれーーーーー!←え (笑)
レスのコト気遣ってくれてどうもありがとーー!!
でも大丈夫vコメ入れてくれたのが嬉しかったですv

>tomoチャン
こんばちわ~~~^^
夏バテ・・・今はまだ大丈夫!!!心配してくれてどうもありがとうvv
でもホント・・・切実な悩みだ(爆)←え
って!!tomoチャンも2台テレビ・・しかも液晶・・・・
旦那様ステキ!!←え
よし!!あゆっちも旦那様も・・・・ローン・・・
まだまだ足りない~♪←おい (笑)
応援してくれてありがとぉぉ~~~( p_q)エ-ン
あゆっちとっても嬉しかったですv


No:3377 2006/07/15 02:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
