スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆かおなし(お鼻付き)☆

►2006/07/15 01:56 

ねぇ・・・ちょっとそこゆくおねいさん?←え
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

かおなし居なかった?(爆)

コラボ?コラボ??
・・・コラボレーション?←わかっとる
ジブリさんと??

ん~と・・・あれは・・・
ん????

ゆっちとジブリサンのコラボなのかな?(素)

そうか・・・
そうだったのか・・・
あゆっち。
ジブリ大好き♡
そして、ゆっちも大好き♡

いやーーーーんv

あゆっちの大好きなもんだらけやーーーんv
いやーーーーんv

ジブリっていいよねvv
夢があって・・・でもお勉強も出来てv
ゆっちっていいよねvv
かっこよくて・・・でも可愛いくてv

そのあゆっちの大好きな二つがコラボレーション・・・
























しちゃったんだ

(爆)
←きさま


あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でもゆっちも頑張ったんだよね??
相当頑張ったんだよねーーvv
わかった・・・あゆっち・・・


買っちゃう(気合)←気合を入れるな

だってだってだって・・・・
かおなしの・・・かおなしの・・・


かおなしのお顔にお鼻付いてるぅぅ(激可愛)←え

多分、千と千尋さんのかおなしにはお鼻が付いてなかったのーーー!(だよね?(汗))←自信ないのか
いやーーーーーーーーーんv
お鼻付きかおなし可愛い可愛い~~~♡←え
もうあのかおなしが・・・


ゆっちに見えてきた♡←いやそれ微妙

(笑)

しかも・・・
WSのゆっち・・・ちょっと陽に焼けてて・・・

めたくたかっこよかったんだけどv

いやーーーーーーんvゆっちぃぃぃvv
大好き大好きーーーーーーー♡(じたばた)←うるさい
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

中丸雄一 命!←黙れ

もう・・・ちょっとリアルで見ない間に・・・
更に男前になっちゃって♡
あぁ。
あんだけゆっち禁断症状出てたのに(笑)
たったの数分のVTRでこんなに元気になれるとは・・・。
あゆっちにとってゆっちは・・・

性欲剤だな(素)←嬉しくない

あ。まっちゃえた(笑)
ビタミン剤だ!!(笑)←間違いすぎじゃ

あの「かおなしゆっちTシャツ」にぃぃ♡←勝手に名前付けるな
ゆっちと一緒のデニムでぇ~vvv
でもデニムでもデニスカにしてぇ~~vv
可愛いサンダル履いてぇぇ~~~v
いやんv

かおなしあゆっちの出来上がり♡←その名前でいいの?

キャキャvvv
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























????←?を付けるな

(笑)
いやでも!!!
ゆっちがデザインしたんだもんv
ノート一冊分頑張ったんだよね!!
ゆっちよく頑張ったねーーー!!!
いい子♡いい子♡(なでなで)
ついでに・・・
(頭差出し)←お前がするな
(笑)
本番が楽しみだにゃーーーv
ん??まちゃみサンと深い絆??
大丈夫v

出来ません(キッパリ)←お前が言うな

(笑)
でもあゆっち、まちゃみサン好きーーーv可愛いv
あゆっち・・・ゆっちとの深い絆も欲しいけど・・・
深い営みもしてみたいです(切実)←宇宙へ旅立て
(笑)



今日は久々にかじゅとご飯食べに行ってましたv
KAT-TUN話やら、お仕事のお話しやら・・・
楽しかったーーーv
やっぱたまには息抜きも必要だにゃーv
ゆっちは毎日必要だけど♡←うるさい

明日はね、あゆっちママが徳島から遊びに来るの(爆)←え
だからあゆっちがかじゅと遊んでる最中に・・・
旦那様がお家を大掃除してた(爆)←お前がしろ
いやーーー。綺麗になってんだこれ!!(笑)←笑うな
でもあゆっち・・・

さっきジュースこぼしちゃった(爆笑)←きさま

それを見た旦那様に言われた言葉。

「二度と帰って来るな(怒)」

って言われたーーーーーーーーキャキャv←喜ぶな
でも大丈夫v
肩揉んであげたからーーv←そんだけかよ



あーーーーー。
ゆっちお誕生日企画どんなのにしよーかなv
もうね・・・。
ゆっち愛をいっぱいいっぱい込めたいのv←結構うざいよねそれ。
あれ?(笑)
亀ちゃん担様からのゆっち愛。
仁担様からのゆっち愛。
じゅんの担様からのゆっち愛。
聖担様からのゆっち愛。
竜っちゃん担様からのゆっち愛。
もちろん。。。
ゆっち担様からのゆっち愛。
いっぱいいっぱい欲しいから。
今年は早めに考えとこうかな~ってv
今年の夏は・・・それに全力注ぎます!!!←結構寂しいよね
あれ?(笑)

あ~ダメだ。←え
ね・・眠い~~(汗)←おい
目が閉じかけてきて・・・もう白目だよ。←怖いわ
(笑)

ということで今日はここらへんで・・・
おやすぴ~

PS。お友達ブログに全く遊びに行けてません( p_q)エ-ン
この3連休中には遊びに行かせて頂きますので・・・←いやだよ
あゆっちが遊びに行ったら優しくしてあげて下さい(泣)←え
メールのお返事も頑張ります!!!
もうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン←きさま

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

無事、期末テスト終わりましたi-184
明日ゎ友達とジャニショ&カラオケでストレス発散してきまぁすi-233
チャリTシャツ、早速買いに行ってきましたょe-420
もちろん、ぁたしゎたっちゃんが制作発表で着ていた黄色e-418ですe-319
黄緑ゎ弟が喜んで着ていますe-317
当日ゎ友達③人とTシャツ着て徹夜で頑張るつもりですvv
募金も一緒にしてるんでi-179
あゆっちママが徳島から来られるんですかぁ?!
ィィですねぇe-343楽しい時間をお過ごしくださぃi-189


No:3376 2006/07/15 02:18 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちーーーーー!!
あゆっちってばもうもうもうもうもう……カワイイ☆(笑)(ナゼ笑う)(ゴメンなパイ)
ステキなダンナ様だねー、ちゃんと掃除してくれてるなんて。
でもそこにジュースこぼしちゃうあゆっち大好き(笑)

あ、あと、あの、ゴメンね、アタシTシャツ買わな……(もごもご)


あゆっちママさんと楽しい3連休過ごしてねー♪(ダッ)(逃亡)


No:3378 2006/07/15 07:43 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3379 2006/07/15 08:48 | #[ 編集 ]

おはよう♪

あゆっち~♪私も買ったよ!「かおなしゆっちTシャツ」(爆)
もちろん黄緑ねv-210
でも・・・正直・・・微妙な・・・・・・・・・イヤイヤ・・・大丈夫!愛は地球を救うんだよ!だからみんなの愛であのTシャツを着よう!!!


No:3380 2006/07/15 10:05 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ぁのカオナシにつぃてぃるぉ鼻ヮゅっちの象徴ですかねエエi-175i-175
ゅっち・・・・・・ノート一冊分!?ん!?疑

Tシャツ,欲しぃケド・・・
田舎っこのウチにヮ遠出して買いに行く暇がぁりませんi-182i-201
頑張って・・・頑張って・・・頑張るしかなぃ・・・汗((何を





No:3381 2006/07/15 11:11 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ゆっちとジブリのコラボ=鼻付きカオナシ?…(爆笑)
亜姫もズームイン見て、カオナシに鼻??え?ゆっち??ってリアルに思いました~(笑)
かおなしあゆっちさんも見てみた~い♪えっと…付け鼻もお願いしますねvv←え?
正直、カオナシはちょっと…だけど(笑)、絶対亜姫も買いま~す!!どっちの色にしよっかな♪やっぱり亀ちゃんが着てる黄色かな☆
ゆっちお誕生日企画、ぜし参加させていただきますので頑張ってくださいね♪ゆっち愛に全力を注いで夏が終わるなら、寂し…くはないですよー!!(笑)


No:3382 2006/07/15 11:43 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちー、やっぱり同じこと思ったのねー!
カオナシって、お鼻ないのよ!
だから、またか!って、私自分のブログに書いた!
クリリンに続いて、まただよ(爆)!
絶対、みんなから突っ込まれそう・・・


No:3383 2006/07/15 12:16 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

只今「反省中」のspring flowerです。(-_-;)
さっきまでズームの編集しててそれで今あゆっちのブログよんで・・・

spring flower・・・

Tシャツに目覚めました!!!!

ゆっちがノート1冊分の案を考えたんだもん・・・
ゆっちの努力がいっぱいつまってるんだもんね。

私のバカァ~バカァ~!!!ってことで
只今・・・めっちゃ反省中(-_-;)

来週、直々に日テレに出向いて買ってきます!!


No:3384 2006/07/15 13:27 | spring flower #-URL編集 ]

ゆっち付きカオナシ!

そーよね!一生懸命ゆっちが考えて、採用されてうれしかったカオナシくんだもんねi-237
か・・・・かわいい・・・・・よ・・・・・・・ね・・・i-229
もち、買うわよ!ゆっち付きカオナシくんのTシャツi-209
カオナシ君・・・ゆっち付いてるよね?

亀ちゃんの黄色と仁くんの若草色両方買うことになるのよね~~~i-216

お掃除してくれるなんて・・・いい旦那様ねi-175
そこにジュースをこぼすあゆっちって・・・・・i-229
旦那様、がんばれ~~~~~~~!!!


No:3385 2006/07/15 13:57 | 菜々からコメレスで~す♪ #S0C3w/mMURL編集 ]

カオナシかぁ・・・(笑)

おひさしブリトニーe-320←気に入ってる(笑)

見た見たぁe-267

カオナシTシャツ!!←大爆笑!!

ゆっちがデザインしてるって聞いた時から、
『ぜってー買うe-319
って思ってたのe-266
しかも、
『6色あったら6枚買うe-266
とかまで!!

でもね・・・

いらないかも・・・(爆)←おいっ!!

黄緑のシャツを着た仁が、なんか憐れだった(笑)

ゆっちもさ~、ノート1冊分もアイデア出してるのに、なんで採用されたのがコレなワケ?????(笑)

だったらゆっちくん似顔絵でいいじゃんよー!!ジ●リ!!
ってか、宮●アニメに次回ゆっち出してよe-282←話飛びすぎ

とかいいながら、値段がお安いので、パジャマとして愛用する予定であるe-319(笑)←買うんかい

もち、仁と同じ黄緑e-266
どうしようe-415身籠ったらe-267←は?

そかぁ~e-267
今日はママンが来てるのねe-420
また何かおもろい小話があるかもね(笑)
あ!!
ママンにもTシャツを勧めておかなきゃねe-319


No:3386 2006/07/15 14:14 | sana #-URL[ 編集 ]

見事に忘れてましたズームイン(汗)
せめてTシャツだけでも!とネットで見たよ。
あれを着てたのねぇ。ふぅ~~~ん( -_-)
(自分が着てるのを想像してやりきれなくなった人)
しかも今から『24時間テレビをどうやって録画しよう』考えるだけで気が遠くなってます←今だにビデオの人
ママリンはあゆっち宅に無事着いた?確かママリンは仁くんがお気に入りだったよね!また一緒にDVD鑑賞を楽しんで(≧▽≦)〃


No:3387 2006/07/15 15:28 | ミホ #-URL[ 編集 ]

さすがゆっちですよね!
あの・・・Tシャツ・・・・・エヘi-80(笑)
でもでも買いますよ~!絶対!!
それ着て町中を歩き・・・・・ま・・す!(汗)
・・・・・夜中に?(笑)←意味梨
なんか想像してたのと違ったけどカワイイじゃないですかぁi-233
むしろアレゆっちですよ~i-175
ゆっちだと思って可愛がりましょーi-237i-178


No:3388 2006/07/15 15:31 | さゆり #ckN7QDDUURL編集 ]

研究熱心なゆっち

あの会見みて、ノート1冊分も案を描いてるゆっちを尊敬しちゃいました。
あたし絵苦手なの。。。
Tシャツ買いに走ろうかな?いつ行こうかな?ってね^^

そして
旦那様!ほんとおもしろい~~v-218関西の方だからそんなに面白いの?相方があゆっちさんだから?掃除もしてくれちゃうなんて1粒で2度おいしい!!
これからもあゆっちさんちの”漫才”楽しみにしてまっす☆


No:3389 2006/07/15 16:49 | くらんち #-URL[ 編集 ]

うわ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ママぐぁっ、来るのにぇ~~~~っ♪
いいじゃな~~い☆もう、い~~~~っぱい、甘えて
い~~~~~っぱい、親孝行してにゃぁ~~っv-221

ゆっち♪への愛☆みんなでい~~~~~っぱい、注がして
いただきやすよ~~~~~~んv-351
あゆっちぃ~♪も、お掃除パパに、たくさんの愛をv-411


No:3390 2006/07/15 17:42 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ただいま~

あゆっち、こんばんわ~
ママと仲良くカツントークしてますかあ?
????・・Tシャツノート1冊分はあれはかわいい~ってより、思いっきりジブリよりなのは、気のせい??
でもでも24時間眠らずに(本当かい)応援するつもりだから、
あのTシャツ着て香奈も頑張るわ。(何を)
ネズミの王国にいってダッシュしすぎて、足筋肉痛な香奈より


No:3391 2006/07/15 18:04 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんくぁ~i-88
かおなしのTシャツなんかおもしろい(笑)←笑うな!でもでもジブリとコラボってところがいいよね~i-175欲しいけど、あたし黄緑とか黄色似合わないのぉ~~~i-201i-183←で?
お鼻付きかわいい~☆あたしもかおなしが、ゆっちに見えてきたぁー(笑)

お掃除旦那様がしてくれたのぉ!?いいなぁ~♪でも、あたし掃除きらい←オイ
この三連休はゆっくり休んで親孝行してくだぱいi-236


No:3392 2006/07/15 20:17 | みっきー #-URL[ 編集 ]


あゆっち~~~ん♪

あたし、自分のとこであの鼻つきカオナシをゆ○ちに似てるみたいなニュアンスのこと書いて、
あとからちょっとお叱りをうけるのでないかとびくびくしてたんだけど・・・。

大丈夫そうだねっ!!! ←ごるぁ!

うん、やっぱ鼻がなにのは彼として許せなかったんだと思う。
今日、2色ともゲットしてもらいました。す○やんに。ゴラ
まちゃみが着てた形はないみたいなんだよね。
袖がちっちゃいやつ。あれはタレントさん用なのかな?
かわいく着こなしてあげたらゆっちも喜ぶよねー。

あたしもゆっちに抱かれてる気分になれるかしら。
あ、浮気じゃないのよ竜也様。


No:3393 2006/07/15 23:28 | けろ #-URL編集 ]

わーーーい!あゆっちさんにチャンづけしてもらえた~i-178←反応めちゃ遅
じゃあじゃあ、あたしも呼び方バージョンアップさせて頂いてもよいでしょうか??
えと、「あゆっちちゃん」・・・は、言いにくいし読みにくいですねi-229
ほいじゃ、「あゆっちしゃん」?←大して変わらん。。i-232
うーん・・・(結局どうしていいかわからなかったらしい)

チャリTシャツ、第一印象は・・・不思議(笑)
でもなかなかインパクトあっていいですよね~
見た瞬間、あのカオナシとおんなじ顔してましたから、あたし( ̄〇 ̄)←こんなん
ゆっち頑張ったんですね!ノート一冊分も!!e-122
てか、見れば見るほど可愛くなってきましたi-261
これもゆっちのおかげi-194

わー旦那様お優しいんですね~vこの暑いのに大掃除してくださるなんてi-236
この連休は一家団欒のようで何よりです☆
いつまでも笑い盛りだくさんな(笑)、仲の良いご家族でいてくださいねーe-420


No:3394 2006/07/16 00:22 | のどか #-URL[ 編集 ]

かおなしTシャツ。クスッ(←笑うなぁー!!)

かおなしTシャツぅ~♪かおなしTシャツぅ~♪・・・・・・・・・
はぁーーーー(←溜息つくなぁ!!!爆)
ゆっち、頑張った!!
ノート1冊分も原案出してスゴイ!!ゆっちガンバリ屋さんだぁ。
だから、私はゆっちのガンバリと心意気と、あとぉー、あとぉー
抱かれている気分になれるらしいので(←アナタこれしか目的ナイでしょう?爆)
4枚買う事にします!!(まだ心に決めただけで買ってナイ。←オーイ!!爆)
これで世界が、ゆっちが(←はぁ?)救われるのであれば、絶対の絶対買って歩き回ります!!
・・・・家の中を(←コラコラ)
ムリだぁ、外はムリだぁ。ゴメン、ゆっち(←とうとう本性が出てきたゾ。笑)
でも家で猛アピールしますから!!!!(←全く意味をなさない行為。爆)

旦那サマ大掃除してくれていたなんてv-353優しい旦那サマで羨ましいデスv-344
ご家族でステキな3連休を過ごして下パイ♪


No:3395 2006/07/16 01:39 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

Tシャツ…軽く衝撃…

おはようございます♪
毎日暑い中 お疲れ様です。
旦那様…夫の鏡ですね~(羨ましい)
雄ちゃんTシャツは 初めてWSで 観た時…
言葉が出ませんでした(笑い)
ま~でも 1983とか NYとか入ってなくて
安心しましたけど(個人的にはそっちが良い!)
雄ちゃんと 1日限りだけどオソロはかなり
嬉しいですね~♪(着る気でいます)
雄ちゃんの お誕生日企画 楽しみにしています
でも 体を二番に考えて頑張ってくだしね~
(1番は 中丸氏ですよね…)
あと~ 『SIGNAL』のPVをアップしてみました
もし 観てなければ チラッと観に来てください
知っていたら スルーして下さい。
(エアコンは修理された方が…)
お邪魔しました。


No:3396 2006/07/16 10:04 | ムーノン #VefHeiZQURL編集 ]

雄ちゃんとジブリさんのコラボTシャツ
文美香も 早速 明日 買いに行って来ます。。。
雄ちゃんが がんばったんだから
記念に。。。。。。 ←おいっ

でも 雄ちゃん ノート 一冊分も 考えるなんて
ホント いっぱい いっぱい がんばったんだねぇ
もう もう そんな 頑張り屋さんの雄ちゃんに 

ますます 惚れたぁ。。。 ← ぼそっと 言うなっ。堂々と 言ってあげてください(爆)

あゆっちも 昨日は リフレッシュしてたんだねっ
友達と 遊ぶのって 楽しいよねっ
で 旦那様が お家をお掃除だなんて ステキ。。
今頃は ママ孝行してるかなぁ??


No:3397 2006/07/16 12:19 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

カオナシTシャツ!もう2枚ほど買いました(爆)
え?着たかって?
・・・・・・・・・・・・袋に入ったまんま(なんかずっと入ってそうな気が・・笑)

で、ゆっちのお誕生日企画!楽しみにしているよ~~
仁担からのゆっち愛を語らせていただこうかな?(爆)
でもって、ひとつだけ希望が・・・・
エロ満載で!!!
ヨロシコ♪


No:3398 2006/07/16 15:38 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんはじゃーーー(笑)
カオナシTシャツ!!!売ってたーー☆けど・・・買わなかった(汗)
聞いてくれる?!?!?!グリーンが無かったのーーー!!!!!
さなはね?ゆっちが着てたグリーンが欲しかったのよ!!なぜに無いのか・・・(泣)
不純な動機だけど・・グリーンがっ!!!また、見に行こ・・・。

あゆっちの旦那様と同様・・本日、10時間ほどかけて大掃除をしたさ☆
棚を買い込み・・一人で組み立て・・荷物を移し変え・・・・あたしって、一人暮らしだっけ?と思いながら(笑)
今年の夏は、あゆっちの企画も楽しみだし♪24時間TVは、一緒に24時間起きて
なきゃいけないし(笑)頑張るぞーーー!!!


No:3399 2006/07/16 21:30 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

一周年記念の時にコメントさせてもらったまいまいですv-238
あゆっちさんのお返事がとっても嬉しかったのでまたコメントしちゃいますv-398
ゆっちのデザインしたTシャツに対するあゆっちさんやみなさんの反応がおかしくって(笑)でも、あたしそこまで変(変とは言ってないか笑)とは思わなかったんです。初めて見た時もへぇ~って感じで、ゆっちがんばったんだねって思っただけでv-290
でもせっかくジブリとコラボなのに、何でかおなしを起用したんでしょうね(笑)
ゆっち、ちょっと見てない間にますます素敵になってましたねv-238最近の髪型も好きですv-331

話がずれるんですけど、広島のコンサートのレポ読ませていただきました♪あたしも日曜の一部に行ってたんで・・・。なんか、あの時あゆっちさんとも一緒の空間にいたんだなって思うと嬉しかったですv-415そしてレポ、爆笑しました(笑)ほんとにおもしろかったです♪


No:3400 2006/07/16 23:55 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんわー♪

Tシャツ、私は買いに行けそうにないので、ネットで注文しましたi-179
黄色と緑を1枚づつi-87でも、何気に人気っぽいですよ?7月中に届かず、8月になるかもって・・・i-229
まあ、24時間テレビに間に合えばいいんだけどーi-189
しかしほんとに、なんでノート1冊分から選んだのが『かおなしゆっち』だったんでしょうね~(苦笑)
ゆっちなら、もっとかわいいのいっぱい書いてたはずですよね?
ま、あれも実際に見たら可愛いのかもしれませんねi-239
今日のウタワラのシャツはみだしゆっちがツボだったらんでしたi-237


No:3401 2006/07/16 23:59 | らん #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>美優チャン
おぉ~期末終わったんだね?
お疲れ様ーーvジャニショ&カラオケで発散出来たかな??
いいないいな~~v
お?美優チャンは黄色なのねーー!!
そかv竜っちゃん着てたもんねv
24時間は徹夜して・・・楽しみたいねv
あゆっちも・・募金しなくちゃ!!←今から? (笑)
ママリンとは楽しく過ごせたよーーvv
ありがとぉv

>ゆきねっち
あれ?(笑)ジュースこぼしたあゆっち・・可愛い?(爆)←可愛くない
でも旦那様にめっちゃ怒られたーー( p_q)エ-ン←当たり前
うしし(笑)←なめてる
ってあれ?(笑)ゆきねっちは・・・Tシャツ・・・(爆)
OKOK!ゆきねっちの分まであゆっちが買うわ!!!
・・・多分。←きさま (笑)
ママリンと仲良く過ごせたよーーv

>mikaチャン
mikaチャンvこんばちわーーv
ね~ゆっちちょっと日焼けしてたねvvかっこいい~~←え
あはは!(笑)ホントだ!まちゃみサンにそんなこと言われたら・・・
こりゃもう買うしかないな(爆)←おい
で・・・mikaチャン.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そかそかーー!!そうなのね!!!
うんうんvまた遊びに行かせてもらうね!!
わざわざありがとう!!あゆっちとっても嬉しいですv
これからも一緒に頑張って行こうねーーっv

>kaoruッち
ぉ~~~!!kaoruッち買ったのね!!!
あのTシャツ!いいな~~あゆっちも早く欲しいv
そうだ!愛は地球を救うんだよ!!
だから・・・あゆっちももっとゆっちに愛を叫ぼう!←もういい (笑)

>梨紅チャン
ゆっちホントに一冊分書いたみたいだよ~~v
スゴイよね!!
梨紅チャン、ネットでも買えるみたいだよ~~v
かおなしのお鼻可愛いね~(笑)←笑うな

>亜姫チャン
あはは!(笑)亜姫チャンも鼻気付いたか!(笑)
亜姫チャンが買うのは黄色かな??
あゆっちは・・・両方(爆)
だって・・・本番どっち着るかわかんないでしょ?(笑)
ゆっちとオソロにしたーーい!(笑)←単純
ゆっちとオソロになったら・・・かおなしあゆっち公開したり・・・(爆)←いらん
ゆっちのお誕生日企画参加してくれる?わーーいvvv
あゆっち頑張る!!!
って・・・企画作ってるだけであゆっちは夏が終わりそうです(爆)←おい

>ヒメジョ
あはは!(笑)そかそか!!
ヒメジョも同じコト思ったのね!!!(笑)さすが!←え
でもお鼻付きかおなしの方が好きーー!本物よりも!←おい
やっぱ・・・ゆっちのお鼻は永遠だわ・・・←そうなの?
(笑)

>springflowerちゃん
え?反省中???(汗)
そか!!springflowerちゃんTシャツに目覚めたんだね!
よかった!!(笑)
いいな~直々に買いに行けるんだねーーーv
羨ましいvあゆっちは・・・ネットかな~~~
早く本物手にしたいな~~v

>菜々たん
え?あのかおなしにゆっちついてるの??
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
菜々たん!菜々たん!!!
あゆっち・・・100枚くらい買いそうなんだけど(爆)←どんだけいるねん
あゆっちも両方買うーーーvキャキャ
ホントに旦那様・・・あゆっちとぷりんの世話でいっぱいいっぱいみたい(爆)←笑うな
旦那様!頑張れ~~!!←お前が言うな (笑)

>sanaたん
おひさしぶりとにー!(笑)←ひらがなで書くな
sanaたん!いいのよ!!いいの!!!
ゆっちだから!←おい (笑)
ひろ~い心で見守ってあげて㊦パイ!(笑)
って買うんかい!(爆笑)
いいね~24時間終わったらパジャマとして・・・
あゆっちも身篭ったらどうしよ・・・←いらん心配すな (笑)
6人のうちの・・・誰の子?←あほや
あ!ママリンにTシャツ薦めるの忘れた!!!(汗)
仕方ない・・・あゆっちが買って送ろう。。。←そこまでするの?
(笑)

>ミホっち
あれ?(笑)忘れてた??(汗)
でもTシャツは見れたんだねvよかった~~~!!
ってあれ?(笑)想像して切なくなってる?(爆)
そか~ビデオじゃ・・・24時間録画出来ないよね(汗)
うちのママリン・・・仁からじゅんの好きに変わってた(爆)←え

>さゆりチャン
ね~絶対買うよねvv
って夜中に歩くの??(爆笑)
うんうんvゆっちだと思って可愛がるぅぅぅvv
早く欲しいな~~~vゆっちv←違う (笑)
それであゆっちも・・・ゆっちを連れて歩くわ!
・・・夜中に(笑)←おい

>くらんちサン
あゆっちも絵、本当に苦手なんですよーーー(汗)
だからホント・・・ゆっちスゴイですよね!!
尊敬!!!
早くTシャツ手に入れたいですよね!
旦那様おもしろかったですか??(笑)
関西だからなのか・・・あゆっち相手だからなのか・・・・(笑)
でもくらんちサンに笑顔を提供出来てよかったです!(笑)←え

>karaたん
karaたん!いっぱい甘えた~~~!!!
でも最後は弟に取られたけど( p_q)エ-ン←え
親孝行も・・・できた!!!・・・多分。←おい (笑)
karaたんもゆっちアンケ参加してくれるのねーー!わーーいv
OK!!旦那様にいっぱい愛を・・・・
ゆっちの次に注ぎます(爆)←きさま (笑)

>香奈チャン
ママリンとKAT-TUNトークしたよーーん(笑)
ゆっちのノート見せてもらいたいよね~!!
どんなデザインがあったのかな??
あゆっちも・・・頑張って24時間眠らずに見る!!!
・・・出来れば。←おい (笑)
香奈チャンねずみーらんどに行ってたのね!!
お疲れ様~~vでも楽しめたみたいでよかった~!!

>みっきー
こんばちわ~~v
ん?みっきー黄緑とか黄色似合わない???
大丈夫!!!あゆっちも全く似合わない!←自慢すな
(笑)だから自信を持って!!!←もてるかー (笑)
みっきーもカオナシがゆっちに見えてきた???(笑)
ね~お掃除ってホントにやだよね( p_q)エ-ン
旦那様は・・・お掃除が趣味です(爆)←笑うな
みっきーもゆっくり休んでねーーーv

>けろたん
あはは!!(笑)確かに・・・けろたんも書いてたね!(爆)
でも大丈夫!!←え
おぉ~~!けろたんももうGETしたのね!!
いいな~~いいな~~あゆっちも早く欲しいv
袖がちっちゃいやつはないの??
ええええええええ!!あゆっちあれが欲しかったのに( p_q)エ-ン
でも可愛く着こなすぞーー!!!
ゆっちに喜んでもらいたい♡←え
え?ゆっちに抱かれてる気分になっちゃうの???
黄色着たら・・・竜っちゃんに抱かれてる気分にならない?←ならない
(笑)

>のどかチャン
いやんvそんなに喜んでもらえて♡
あゆっちも嬉しい~~v
のどかチャンも「あゆっち」でいいよんv
あはは!!(笑)のどかチャンもかおなしの顔に一瞬なっちゃった?(笑)
でも・・・みんななってたかも(爆)←おい
ゆっちも・・・←本人もかよ (笑)
ね~見れば見るほど可愛いくなってきて・・・
ゆっち愛は偉大だわ!←そうなの??(笑)
一家団欒もあと1日・・・最終日はぷりんと旦那様と公園にお散歩に出かけようかな~って思ってますv
のどかチャンもステキな3連休が送れたかしら??v

>さえサン
あはは!さえサン・・お家の中でアピる??(笑)
あゆっちも・・・お家・・・かな?(爆)←きさま
でもホント!あゆっちもゆっちの心意気を買うわ!!!
これでゆっちが喜ぶならあぁた・・・・
そして抱かれるコトも出来るなんて・・・←気分になれるだけ
この夏のアバンチュールじゃないっすか!!←あほや
さえサンも残り1日・・・楽しいお休みにして㊦パイv

>ムーノンサン
こんばちわーーーv
旦那様・・・夫の鏡ですよね・・・・
あゆっちが反面教師なもので・・・←ダメじゃん (笑)
あはは!(笑)チャリティーTシャツに「NY」て入ってたら・・・
・・・余計に欲しいかも(爆)←おい
ね!ホント!1日だけでもゆっちとオソロだなんて!!!
あゆっちも絶対にオソロで着ますv
ゆっちのお誕生日企画!参加して下さるんですか??
わーーいvわーーいvvv
はいv無理しない程度に頑張りますねvvv
PVですか?はいvありがとうございます!!!
エアコン・・・修理・・・( p_q)エ-ン←おい
(笑)

>文美香ちん
おぉ~~!文美香ちんももちろん買うよね!!
あゆっちも。。。ゆっちの頑張りに。。。心を打たれた!!←え
ね~頑張り屋サンのゆっち・・・
あゆっちも負けてられないわ!!!←既に負けてる (笑)
ホント惚れ直したvあゆっちもーーーv
うんうんvお友達と遊ぶのホントに楽しい!!!
ママ孝行したよーーーv
ママリンも楽しんでくれたみたいですv

>keiたん
おぉ~~!!keiたんもう買ったんだ!!
いいないいな~~~v
いいの!ずっと袋に入ったままでも!(爆)
買うことに意義がある!!←そうなの? (笑)
やたーー!keiたんも参加してくれるんだーー!わーい
うんうんv仁担からのゆっち愛・・・楽しみにしてるよーー!
え?エロ満載で??(笑)
・・・それは回答される方によって・・・エロ回答を期待していますので(爆)←おい
keiたん・・・期待してるよーーーーー!!←きさま
(笑)

>さな
こんばちわんvv
え?グリーンなかったの??(汗)
ゆっちグリーンなかったの??(汗)それはツライ( p_q)エ-ン
うんうん!また見に行って・・・
ゆっちGETして来て㊦パイ!←ゆっちじゃない (笑)
ってさな!!10時間て!!(汗)疲れたでしょ??
お疲れ様ーーーー!!!
あゆっちの企画も・・・24時間と同じくらい楽しみにしてくれるのね( p_q)エ-ン
嬉しい~~~~!!!よし・・・・
あゆっちも頑張る!!!待っててね~~~v

>まいまいサン
こんばちわ~~~v
1周年のトキはコメントありがとうございましたvvv
あゆっちのお返事を喜んで下さったみたいで・・・嬉しいv
Tシャツはホントにゆっちの頑張りに惚れ直しました!!!
あはは!ホントになんでカオナシだったんでしょうね??(笑)
ゆっち・・・ホント見るたびにかっこよくなってますよね~!!
あゆっちもう・・・困ってます!←え (笑)
広島、まいまいサンも同じ日に行ってたんですね!!!
嬉しい偶然だ~~!!キャキャv
レポも楽しんで下さったみたいで・・・あゆっちとっても嬉しいですv

>らんチャン
らんチャンはネット注文だ!!!
あゆっちも・・・ネットになるかな~~??
ってええ!そんなにかかるの???(汗)
でもそうですよね!24時間に間に合えばいんですよねーー
ホント!なんでカオナシだったのかは不明ですが(笑)
早く手にとって見てみたいです!!
シャツだしゆっち!(笑)可愛いかったですよね!!!
あゆっちも・・・シャツばっか見てました(爆)←おい


No:3402 2006/07/17 01:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
