スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆いやはや・・・☆

►2006/07/17 00:12 

こんばんにゃ
何故か・・・クーラーが壊れているくせにクーラー病の症状が出てきて(笑)←おかしいやろ
ちょっと凹み気味のあゆっちです(苦笑)

あゆっち・・・昨日・・・
0時半に寝ちゃったのーーー(爆)←それも普通
おとついの更新でゆった通り、昨日はあゆっちママがやってきたんですv
何気にあゆっちママ。大阪に出てくるのは何年ぶりとかいうのだったので(笑)
あゆっち難波まで迎えに行ったのはいいけど・・・

大変だった(爆)←え

だってすぐに「疲れた~」とかいうし(笑)
あゆっちママ。妹(あゆっちおば)と一緒に来てたんだけど。
あゆっちおばはあゆっち宅に来るんじゃなくて親戚のおうちに行くって
ゆうから・・・行き方を説明したんだけど・・・
何度説明しても不安そーなのーー(汗)
どうも・・・乗り換えがネックだったらしい(汗)
だから乗り換えの駅までわざわざ連れて行って(笑)乗換えをなしにしてあげて(笑)
そっからあゆっちママを連れてお家に帰ろうとしたんだけど・・・
あゆっち・・・車ではその駅行ったコトないトコだったから・・・

道に迷った(爆)←お前が迷ってどうする

その時のあゆっちとあゆっちママの会話。
ママ「○○くん(旦那様)何時に帰ってくるん?」
あゆっち「いや~わからん」
ママ「そういやな~・・・(ブツブツ延々と話しだす)」
あゆっち「うんうん・・・(道に迷ってる為大して聞いてない)」←きさま
ママ「でな!こんなこともあってな・・・・あれ?

まさか道に迷ってんの?

あゆっち「・・・バレた?(爆)」←当たり前じゃ
ママ「あんたって・・・何歳になっても・・・

どんくさいねんな・・・(可哀相な目で)

あゆっち・・・Σ(T□T)



なんとかかんとかお家に付いて・・・(笑)
旦那様も帰って来て、弟も遊びに来て。
4人で話してる最中・・・。
話は必然的に弟の結婚のお話しになったんです。
結婚後はどこに住もうか!とかそういうコトを話してて。
旦那様が
「公団住宅とかがいんちゃう?」
というと・・・
弟「公団住宅って公園住宅の略?公園はいらんで」
と・・・(恥)←最悪やな
旦那様とあゆっちママが絶句してるのを見て。
あゆっち・・・

「あんたあほちゃう?工業住宅の略や!」←こいつもっと酷い

というと。旦那様。隣に座ってるあゆっちママを見て・・・

「親の顔が見たい・・・」

って(爆笑)←お前が笑うな
え?そんときのママリンはどうだったかって?
爆笑してた(爆)←お前が1番笑うな

そういえば!!!
まだまだ聖とオソロの頭の弟(笑)
なに?あれ・・・今坊主の間ではハヤってるの??←え
だって・・・水泳キャップみたいなの被ってたよ?(爆)普通の帽子の下に・・・。(笑)
旦那様素で・・・

「なんやお前、今から水泳すんのか?(素)」

って聞いてたもん(爆)←するかー



4人でご飯を食べてる最中に
弟がご飯をこぼした。←子供か
それを見て・・・
「きったなーーー!!」とゆったあゆっちも・・・
食べてたご飯を飛ばした。←お前のがたちわるいわ
それを見て旦那様・・・あゆっちママに・・・

「この二人の姉弟を見て、お母さん何か思いませんか?(素)」

って(笑)
あゆっちママ。
「○○サン(旦那様の名前)頑張って下さいね。」
他人事のようでした(爆)



あゆっちママ。あゆっち宅のKAT-TUNのポスターを見て。

「お母さんな、田口がいい(素)」

え?あれ?(笑)仁は?(笑)しかも・・・呼び捨て?・・・友達?←違う
「この子な~可愛い顔してんで~~??」
いや・・・それはわかってるけど・・・(笑)
あゆっちママ「あんたは・・・中丸やったな!いや~でも・・・
田口のがいい!」
・・・じゅんののことそんなに好き?(笑)



ご飯を食べに行った帰り。
弟が「おかん!うち泊まりーや!」
あゆっちママ:「うん。そうしよか」
あゆっち:「え?うち布団とか全部用意してんのに!それにあんたん家狭いから無理やって!」
弟:「いけるよ!だってオレソファで寝るし!」
あゆっち:「あかんよ!汚いし、臭いもん。」←この人ドギツイコトいうてる
ママ:「もうどっちでもいいよ~(笑)」
弟:「だって!オレんちの方が駅とかも近いやん!」
・・・どういっても食い下がらないあほ弟・・・。←コラ
たぶんあいつ・・・たぶんあいつ・・・

マザコンや!←いいやん

結局弟宅に寝るコトになったママリン。
あゆっち「もーー!なにあいつーー!(怒)」
ってゆってたら・・・
旦那様「いいやんもう。あいつな~絶対に1人寂しいねんて!」
あゆっち「そーかなー」
旦那様「そうやって!男はみんなマザコンや!

俺もや!(断言)

あゆっち「・・・・え”!!!!」---ドン引き---←引くな

というわけで今日の夜にママリンは帰って行きますv
楽しかったかにゃーー?久々の大阪ーーv

・・・これ日記やん(爆)←確かに

そいえばv
今日はウタワラの日~~~~v
あゆっち勝手に、「今日は野球やな」って思って←おい
無いと思ってたんです(爆)←きさま
でもよーくテレビ欄を見てみると・・・
あるやーーん!!!キャーーーv
ってコトでちゃんと録画もでけたv
でもリアルでも見たよーーーvv
見た見たvv
まだリピしてないんだけど・・・(汗)
ゆっちーーー♡
ゆっちーーーーー♡
ゆっちーーーーーーーーー♡


シャツ!!シャツ!!!(爆)


器用な出し方するもので・・・(感心)←変なトコ感心すな
あんな右だけ(笑)
最初の方から危うかったけど・・・
もう途中からはモリモリ出て来てんの(爆)←モリモリ?
きゃわいーーーーーーーvv←え
あのシャツの・・・

これでもかっ!!!

って出具合がまた・・・惚れるぜ。←おかしい
いつかのMステの青天の霹靂のトキもゆっちのシャツはモリモリ出てきてたんだけど。
あの時はね・・・ゆっち、その出てるシャツが気になって気になって・・
何度も何度もダンスの合間にシャツを治してたの(爆)←笑うな
でも今回はなに??
ゆっち・・・全然気にしてなかったよね?
まさか気付いてないんじゃ・・・(爆)←ばかにしとんか
シャツの出具合さえ気にならない・・・。
ゆっち・・・

大きくなったわ(惚)←そうなの?

そうよ!シャツが出ようが、ズボンが落ちようが!
そんなの気にしてられないわよね!!←ズボンは気にしろ
もっと気にしなきゃいけないのは・・・
ライブのトキのあなたの髪型・・・(ボソ)←きさま
(笑)
ってあの髪型のゆっちも大好きなんですけど(笑)←ほな笑うな
なんかねーーーv
あぁいうゆっちがいいの!!!(笑)
わかります??←わからん
もうね・・・シャツが出るかもしれないんなら・・・
最初から出しとけよ!!
っていう感じなところがいーのv←余計わからん
もーーーゆっちーー可愛い~~~~♡
ってなっちゃう(笑)
まぁ結局は・・・あゆっちは・・・

ゆっちが何をしようが可愛い

ってコトなんですけどね♡(笑)←アマアマ
そう・・・
例えゆっちが・・・
本番中にズボンを脱ごうが・・・←OAできない
頭が3倍くらいでかくなろうが・・・←妖怪か
雑誌のドアップで鼻毛が出ようが・・・←致命傷だよ
実はおじいちゃんだろうが・・・←何を根拠に

どんなゆっちも大好きv

なんですv(爆笑)←なにわろとんねん
と・・・シャツが出てきたってだけで
こんなに話しが膨らむとは(笑)

だってーーーまだ全然リピってないんだよーー(汗)
だからゆっち以外のメンバーがどんな風だったかもちゃんと見れてない(汗)←きさま
でも・・・ちゃんと・・・

KAT-TUNは見た!←当たり前じゃ

あれ?(笑)
でもねーーでもねーーー。
また今から見てくるぅぅv
明日はHEY③ですよね??
キャキャvあゆっちスンゴイ楽しみーーー♡

またシャツ出ないかなーーー??←出るかー
わくわく・・・←わくわくしても出ない
今ねーーv
DVD編集でもしよかな~と思ってたら・・・
昔のゆっち出てきたーー♡
あ。次もゆっち・・・。この次もゆっち・・・。

わーーいvゆっちがいっぱいいるぅvv←え

行ってくるぅぅvv←どこ行く気や
うしし。

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

いやぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見逃してしまった(>_<)
いやね、見たのは見たのですよ!でも、最近のウタワラって前と随分変わってるじゃなぃですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから、KAT-TUN出るまで違うの見とこって思ったのが間違いでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気付いた時にはすでに9時http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

HEY!③に出るんだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サプリもあるしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は見逃さなぃよぅにしないとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

にしても、あゆっちサンの家族って最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しそうで羨ましいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オヤスミナサ~ィ☆



No:3403 2006/07/17 02:05 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

シャツかわいい~♪

さっき録画しといたウタワラ見ました!
あゆっちサンのブログを先に見てたから
ゆっちのシャツばっかり気になって気になって・・・(笑)
半分出てるー!!かわいいような気がした(笑)あれ?洗脳されてる?(爆)
途中一回シャツ戻ってない?編集かな?
一回しか見てないから気のせいかも・・・(^_^;)

仁くんはあのサンダルで良く踊れるなぁーと感心しました。


No:3404 2006/07/17 02:37 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

中まろサンの白シャツ(爆)

もう、始めっから出そうな予感はしてましたが・・・
あそこまで右半分キッチシ出るなんて!!(爆)
あゆっちサンの“モリモリ”には爆笑~確かにモリモリ出てましたぁ!!(爆)
他メンはバッチシ決まってたのにぃ~
さすがオイシイとこ取りゆっち健在!!(笑)
シャツ入れるチャンスはあったのに入れないなんて・・・
私すっかり「ゆっち、あっこマデ出ててもしや気づいてないのぉ??」
「もしや、ちぃーとアホ?」(←コラコラ!!笑)と疑ってしまいましたが、
大きくなった証拠なんですね!!(←えっ?)
ゆっち、きっとアレを気にしない様じゃこれから
もっともっとデッカク出世するなぁ・・・(爆)

あゆっちさんのママさんは田口さんなんですね♪
さすがマダムキラー田口だなぁ~(笑)
こうきたん似の弟さんカワイイですね~≧▽≦
旦那サマの「男は皆、マザコンや!」なんか重みのあるお言葉デス(笑)


No:3405 2006/07/17 03:27 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

おはようございますッ!!
あゆっちさんって、めちゃくちゃ関西弁じゃないですかっ(((◯△◯;)
ブログでは、標準語ですよねっ?!
あゆっちさんのママさんは、じゅんのなんですね!!
りよのママは、ゆっちが好きみたいです!!

ウタワラのゆっち、もりもりでしたねっ☆
気になって仕方がないです;;
ゆっちしか、見ていなかったから
もう1回見ないと、ゆっち以外がわからないです(ーдー;)
今から、見直したいけど………
今日、部活(バレー)が大会なんですっ(>_<)
また明日、来ますねッvv


No:3406 2006/07/17 04:24 | りよ #-URL編集 ]

あゆっち~~★
あのシャツよかったわ~~(え?)
あんなにシャツ出しが似合う人もいないもん(爆)
それさえも可愛い!!←自担ひいきも甚だしい!
どんなゆっちも好きっていうあゆっちに賛成!
でも鼻毛見たら、ドキドキするかも!!!



あゆっちのママもめちゃおもしろいね!
あたし、のぞきに行ってみたいわ♪
あゆっち家の人々☆
会話読んで、朝から爆笑してたら、ダンナの冷たい視線が・・・

朝ごはんでも作るわーー
じゃねっ!!


No:3407 2006/07/17 07:19 | いずっち #-URL編集 ]

あゆっちも好きですがあゆっちママも好きなspring flowerです!
ママ、親近感が非常に沸きました!!!(笑)
ウタワラのシャツ・・・あゆっちも絶対そこに触れると思ってた☆
なんだろ、、、このなんともいえない気持ち。
私が入れてあげるわ~!!!みたな。←痛くてゴメン。(爆)


No:3408 2006/07/17 10:07 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~♪

あゆっちんちって(ちょっと間違うとやらしいな・・・笑)楽しい家族だね~♪だんな様もお母様もいい味出してる!そして、あゆっち姉弟!

「チキチキ」かっこよかったね~!うちの息子はいつもユッチに注目しててあの固まって手だけ動かしてる動きを何回も練習してた(爆)
ユッチのシャツ・・・わざとかと思ってた!青天の霹靂で気に入ってわざと出したんだぁって思ってたわ(爆)

♪チキチキア~♪チキチキジ~ン♪


No:3409 2006/07/17 10:37 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわん!こっちはめっちゃ雨降っててテンションがすごく下がってるあたしでしゅi-195まっそんなことはおいといて、
あゆっちの家族おもしろいねぇーーー(爆笑)i-237親の顔が見てみたい!にめっちゃ爆笑しちゃったよi-236ウチの家族はおもしろくないけど、あたしがちょっとぬけてるからいつも「アホちゃう?」とかいわれてるんだよ~~うぇーん(涙)
あゆっちの家族いいなっ♪って思ったよ☆

中まろさんのシャツおもしろかったーー(笑)亀ちゃんの二の腕とか色っぽい表情とかもう今回のウタワラは叫びすぎて大変だった~(笑)
SIGNALもよかったねi-278みんなのチキチキアーすごくかっこよかった~~~~i-175i-175


No:3410 2006/07/17 11:08 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3411 2006/07/17 12:48 | #[ 編集 ]

ちょっぴりお久です★

実は先週末、大阪行ってました!!!初大阪です!!!
大学の水泳の試合で♪♪
てか、今日の夕方札幌に帰ってきたんですがv(≧∇≦)v
大阪着いてから、(大阪のヒトと大阪弁を聞いて???笑)
あぁぁぁああっっΣ(・ω・ノ)ノあゆっちサンっっ!!!!!!!
って気づいて、結構常にキョロキョロしてました。
あゆっちサンいないかなぁ~~と思いながら笑
行ったのは梅田周辺なんですけどね。
この地のどこかにあゆっちサンがいるんだなぁと思うだけで
嬉しかったですよv-238キャ。笑
ま、そんなコト言ったらこの同じ地球に中丸クンもいるv-238
んですけど苦笑。

いつか本当にお会いしたいです!!!
っっってか、大阪、蒸し暑すぎです~~~ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!


No:3412 2006/07/17 20:48 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっち ママ孝行 お疲れ様。。
久々 登場の弟君も 相変わらず 面白いし。。
あゆっちの家庭は きっと いつも 笑いが耐えないんだろうねっ。

雄ちゃんのシャツ。。
あれ 雄担には たまらなかったよねっ
萌え捲くりでしたぁ。
そうそう 雄ちゃんは きっと 何をしても かわいいよねっ
何でも 許せます。。
きっと 雄ちゃんが どんなことをしても 燃え死にます(爆 爆)


No:3413 2006/07/17 21:15 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

うんうん。ゆっち大きくなったよね☆

あゆっち~☆ 
あゆっち。。。方向音痴?私もめっちゃ方向音痴なの(泣)
でも、無事にお家に帰れてよかったね(笑)
連休はママリン孝行できたかな?

ウタワラのゆっちのシャツ!私もMステの時を思い出してた(笑)
でも、今回はシャツが出てるの気にせずに堂々としてる?←え?(爆)ゆっちカッコよかった~☆彡
あゆっち~私もシャツが出てようが鼻毛が出てようが←出てない!(爆)どんなゆっちも大好きだよ~♪
ホント、どんどん大きくなっていくゆっち。。。私も置いてけぼりにならない様に頑張らなきゃ~ねっ♡

私も連休の間にHDDの編集頑張ろう!って、思ってたのに。。。
ゆっちがいっぱい出てくるから。。。全然進まなかった~(泣)←え
24時間まで間に合うかしら?(号泣)


No:3414 2006/07/17 21:27 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちママさんと楽しい時間を過ごせたようでよかったなりなり☆
んでもって、いつかぜし!あゆっちママさんとおうじについて深ーーーく
語り合いたいと思います(笑)

あゆっちがなかまるくんが何してもゆるせるように、
アタシもおうじが何してもゆるせます。
だって大好きなんだもん!(イタイイタイ)
でもあゆっちが何してもゆるせるよ!
だってあゆっちも大好きだもん!(告白)(照)(ダッ!)(逃亡)


あっ!(戻ってきた)
あゆっち!アンケートまだ(あゆっちに限り)受け付けるよ!(笑)
なかまるくんへの愛を思う存分語っちゃって!!


No:3415 2006/07/17 23:49 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

あゆっちさーんvv
昨日はコメありがとうございましたー☆めっちゃんこ嬉しかったです(*^-^)

あゆっちさんの家族楽しい~vv読んでてすごくほんわかした気持ちになりました~実はmikaも大学ん時、大阪で一人暮らししてたんで、大阪が第二の故郷で大好きなんです!!今でも頻繁に通ってますvvだからあゆっちさんの関西弁聞けて何か嬉しかったでーす(*^_^*)

ウタワラのゆっち、ソロパートでアップで抜かれた時、めっちゃかっこよかった o(^ワ^)o 中まろさんにも大爆笑でしたーvv


No:3416 2006/07/17 23:52 | mika #-URL編集 ]

コメレスありがと~ですv
じゃあじゃあ・・・あ・・・あ・・・・・あゆっち!i-237i-176
あたしのことも「のどか」でいいにゃi-261
ぎぶあんどていく。ってあゆっちの姉が言ってた、その昔(笑)

ウタワラは・・・ゆっち輝いてたね!いろんな意味で。
シャツもりもり出し、言われるまでわかんなかった!←観察眼ナシ
あはは、ホントだ~~~!途中から出てる(笑)
それを差し置いてあたしが一番気になったゆっちポイントは・・・
「こーころで~きりーとって~♪」のトコのゆっちのポーズ。。。
マイクの持ち方が大仏みたいだな~(←v-426こんなん)
と思ってリピしたら、反対の手もしっかり大仏ぽくなってるの!!(爆笑)
すごい、ゆっち、カンペキだよ!!i-234i-189←そんな賞賛いらんて

あゆっちのご家族、やっぱりおもしろい~~~!(笑)
毎度爆笑させてもらってますvv
旦那さまと弟さんも仲良いんだね~ステキi-179
あたしも実家帰ったら、姉の旦那といっぱい話してこようっとi-194

あれ?なんか「あゆっち」て呼んだら話し方までくだけちゃった。
ごめんですi-201でも・・・よい??(笑)


No:3417 2006/07/17 23:55 | のどか #-URL[ 編集 ]

ゆっちシャツ=晴天の霹靂

思い出しちゃった~v-353Mステビデオ探さなきゃv-355
やっぱり、あゆっちのブログは私の元気の源ですe-418
お世辞じゃないよ~。


No:3418 2006/07/18 00:17 | かのこ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>みみ♪サン
あれ?(笑)みみサン・・・見逃しちゃった??(笑)
確かに・・最近のウタワラは最初にKAT-TUN出てきますよね!(苦笑)
でも最初に出てきたら・・・あとは出てこないので(笑)
次回から最初だけ見る!!ってのも手ですよv
HEY③とサプリは見れましたか???(笑)
あゆっち家族で楽しんで頂けてよかったvv
またなんかあったら書きますぅぅv←え (笑)

>のんチャン
あはは!(笑)ゆっちのシャツ・・・気になりました?(爆)
可愛いですよねーー!!!ねーー!!!←え
と・・・洗脳してみる(爆)←おい
そうなんですよv途中で1回シャツ戻ってるんです(爆)
でも次に映ったときにはまた出てる(爆)
編集も・・・ちゃんとシャツのコト考えて欲しいですよね!←え (笑)
仁のサンダル・・・彼は足元まで自由人だ!(爆)←おい

>さえサン
ね~もう見ててもあれは出るだろう!!ってわかったよね!(笑)
しかもあんなに綺麗に右だけ(爆)
ゆっちって・・・案外器用だ・・・←え (笑)
そそ!!あのシャツの出方はゆっちが大きくなった証拠!←おい
もっともっとでっかくなりますよ~~!ゆっちは!!
しまいにゃズボン落ちても気付かなくなります!←それはおかしい (笑)
そうなんですよ~(笑)あゆっちママは・・・じゅんのはオキニです(爆)
え?弟可愛い??
実際見たら・・・それはいえなくなるかと・・・(爆)
旦那様の言葉・・・本気だと思います?(爆)←ちょっと不安らしい (笑)

>りよチャン
こんばちわ~v
ん?あゆっち関西弁だよ(爆)
うんうんvブログとか文章ではあんまり出さないようにしてるの!
でもホントは・・・バリバリの関西弁(爆)
りよチャンママはゆっち好きなのねーー!
ママリンとも気が合いそうだわ!←え
バレーの大会頑張ってきたかな???
お疲れ様~~~v
ゆっくりして・・・またリピするのもいいよね~~v

>いずっち
ね~!いずっちならわかってくれると思ったよ!!!
あのシャツ!(爆)
そうそう・・・あんなに中途半端なシャツの着方が似合う人なんて・・・
ゆっちくらいだよ!(爆)←バカにしとんか
どんなゆっちも大好きだよねーーーv
え?(爆)鼻毛見たらドキドキする?(爆笑)
・・・あゆっち・・・ムラムラするかも。←おかしい (笑)
え?あゆっち宅を覗きたい??(爆)
覗き穴・・・作っておこうかな。←いらん (笑)
朝ごはん作るいずっち偉いねーーー!!!
あゆっち・・・昼ごはんすらまともに・・・・←ダメ主婦
(笑)

>springflowerちゃん
あはは!あゆっちママに親近感沸いた?(爆)
よかった!!(笑)
もう昨日のウタワラのシャツに触れなくてどこに触れる!!!
って位食い入って見たよ(爆)←おい
そうそう!!あゆっちが入れてあげるぅぅ!!!!みたいな(笑)
ってこれ誰もが思ってるんだろうね(爆)

>kaoruっち
楽しい家族?(笑)いや・・・そんなにだよ(爆)←おい
それより。。。あゆっちんちって単語のがあゆっちには気になるよ(爆)←え
ね~かっこよかったねvみんな~~v
あはは!!kaoruっちのお子ちゃまカワイイね~~~v
練習してるトコ見たいな~~~v
ゆっちのシャツがわざとなら・・・・結構やるな・・・あやつ・・・←なんで? (笑)
おっ??♪チキチキゆっち~~~♪(笑)

>みっきー
こんばちわんvv
あゆっちんとこもだよーー!スンゴイ今でも雨降ってる~~~( p_q)エ-ン
明日も雨かにゃ・・・
みっきーもちょっと抜けてるの??わーーいv仲間!←嬉しくない (笑)
旦那様に言わせればあゆっちは・・・
「ほんまもんのあほ」らしいです(爆)←笑うな
あゆっち家族いいな♪なーんて思ってくれて嬉しいなv
ゆっちのシャツもよかったけど・・・うんうんv亀ちゃんの二の腕もステキだったわ・・・
溜め息交じりのチキチキアーに・・・完全に記憶を失いかけました(爆)←おい

>みどりチャン
ねーーーゆっち可愛いかったよねv
あのシャツの出方には・・・あゆっちもゆっちの器用さに感心しちゃった!←え
うんうんvホントに素の部分のゆっちが可愛いんだよねvv
みどりチャンもわかってくれてよかった~~vv
HEY③楽しかったね~~~vまだまだKAT-TUNWEEKだーーv

>sakiチャン
お久しぶり~~~v
おっ?sakiチャン大阪来てたんだ!!そかそか~~~!!
水泳の試合??おぉ~~!お疲れ様v
大阪来てあゆっちのコト思い出してくれるなんて嬉しいキャキャv
梅田周辺??あゆっちの職場だ(爆)
大阪蒸し暑かったでしょーーーー!!!!( p_q)エ-ン
ホント・・この蒸し蒸し感がやなのーーー!!
大阪に来てあゆっちと同じトコにいると思って喜んでくれたなんてvvv
あゆっちとっても嬉しいですv
ゆっちも同じ地球にいるもんねvv

>文美香ちん
久々に登場しても・・・アホ満載な弟です(爆)←お前もな
でもママリンは楽しんでくれたみたいでよかったよーーv
うんうんv
シャツ出しゆっち(笑)ホントゆっち担にはたまらないよね~~
ね!ゆっちは何をしても可愛い!許せる!!!
しかし・・・文美香ちん・・・・
燃え死んじゃ・・・ダメだよ(爆)
萌えね!!(笑)萌え!!!
あ~文美香ちんはやっぱり可愛いvv

>mikimama
あゆっち・・・相当な方向音痴です(爆)←え
mikimamaもなのねーーー!!仲間だ!(笑)←嬉しくない
うんうんvママリン孝行・・出来た!!はず。←おい (笑)
ね!ホント青天思い出すよね!!!(笑)
あの時のゆっちも可愛いかったよね~!必死で治してるの!(笑)
ホント・・・どんどん大きくなっていくゆっち・・・
mikimama~~~あゆっちついていけるかな~~?←幸先不安(爆)
どんなゆっちも大好きなmikimama!あゆっちを置いてかないでね!(笑)←え
あぁ・・・HDD編集・・・あゆっちも・・・全く(爆)
見ちゃうんだよね~(笑)ゆっちが出てくると(爆)
わかるよーーー!!!

>ゆきねっち
ママリンと仲良く過ごせたよーーー!!!
ゆきねっちvありがとぉ~~~v
え?(笑)あゆっちママとおうじに付いて深く語りたい??(爆)
田口って呼び捨てにするけど・・・イイかしら?(爆)←よくない
ねvゆきねっちもじゅんのが何しても許せるよねーー!!
ってええええええええええええええええええええ!!
あゆっちものコトも許してくれるの??(泣)
いやーーーーーーーーーーーーんv
あゆっちもゆきねっち大好きーーー(じたばた)
アンケート・・・うふふ参加させて頂きましたv
って・・・あんな平凡な回答でよかったのかしら?(笑)←え
また結果見に行くのーーーvvキャキャ

>mikaチャン
いえいえv喜んでくれて嬉しいですv
あれ??mikaチャンも大阪に住んでた時期があったのねーーーv
そかそか!今でも頻繁に通ってるの??
じゃ・・今度大阪に来た際にはぜし!あゆっちを呼んでやって㊦パイ!←え (笑)
ねーーvゆっちかっこよかったよね!!!!
あぁ・・・なかまろサンに会いたい。←だれそれ (笑)
間違えた!なかまるさんだった!!(爆)←きさま

>のどか(キャーーーー)←え
ぎぶあんどていく。
さすが!姉はいい事ゆうわ!←え (笑)
ゆっちのシャツ!!可愛いかったでしょ??(爆)←笑うな
え?ゆっちの大仏???えええええええええええ!!
あゆっち・・・見逃してる(爆)←こいつも観察力なし
もう1回見てみるねーーー!(笑)
へぇ!!そんなにゆっち大仏決まってたんだ!!!←え
のどか!教えてくれてありがとぉ~~~!!!大仏ゆっち!←名前付けるな (笑)
旦那様と弟はあゆっちより仲イイよ(爆)←え
うんうんvのどかもお姉様の旦那様といっぱいお話ししてね!
ついでにゆっちのコトも!←なんでや (笑)
いいよーーーvお話しくだけてくだけて!!!
腰砕けになって!←あほか (笑)

>かのこチャン
かのこチャンも青天思い出した??(笑)
ねー!あゆっちも・・・DVD探そう!!(笑)←え
元気の源・・・あーーーーーーーーーん(泣)
あゆっちホントに嬉しい!!
かのこチャン!ありがとーーー( p_q)エ-ン


No:3420 2006/07/18 01:39 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
