スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆3連休が・・・☆

►2006/07/18 00:58 

ギャーーーーーーーーーーー!!←いきなりかよ

3連休が終わったーーーーーーーー!!!!!(汗)
何もしてなーーーーーーーーーい!!!!(汗)←どんくさい
何も終わってなーーーーーーーーーい!!!!!(汗)←あほや

Σ(T□T)

(とぼとぼ・・・)←逃げる気か

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だってだってだってーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち可愛い♡←なんのこっちゃ
(笑)
あゆっちって・・・時間の使い方・・・知らないみたい(爆)←今頃か
HDDの編集も・・・DVDダビも・・・雑誌の整理も・・・
なんも出来なかった(大号泣)
次の連休はいつかにゃ~~~???←え
・・・( -_-)遠い目←無かったらしい(笑)

さて!!!
終わったもんは仕方ない!←切り替えはやっ
いいよいいよ。もう・・・

どうでもいい!!!←逆ギレや

(笑)
次の土日にでも頑張るv

今日はHEY!HEY!HEY!があったーーー!!キャキャv
面白かったぁぁvv
あゆっちのツボ!!!←どうでもいい

壺!!!(どど~ん)←黙れ

(笑)
あのねーー!!あのねーー!!!
もんすごーーーーーーーーーー細かいツボなの(爆)←え
ゆっちのアーガイルもツボなんだけどぉぉぉvv
じゅんののオセロのお話しもツボなんだけどぉぉvv
仁の間の悪さもツボなんだけどぉぉぉv←ほっとけ
亀ちゃんが電話の話しのトキに生瀬サンの後ろに隠れたのもツボなんだけどぉv
お母さん・・・あ、違う(爆)
竜っちゃんの何ゆってるかわかんないのもツボなんだけどぉvv←わざと間違えるな
聖のあのTシャツもツボなんだけどぉぉvv←Tシャツが?

何より・・・・
SIGNAL歌ってる時!!!(バンバン)←叩くな
最後の最後に
♪今日も生きてるんじゃなあぁい♪
って歌ってる時にね。
手前から聖・仁・ゆっちって写ってるんだけど・・。
1番向こう側に映ってるゆっちが・・・

お尻に手を当てて・・・・お尻を

クイっ

って♡
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ブフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

ゆっちーーーーvv
ゆっちーーーーーーーーーーvv
突き腰のあとは引き腰かーーーーーーーー♡←あほや
クイックイックイッ←なんか変な生き物か
(笑)
かわいーーーーーーーーーーーv
かっこいーーーーーーーーーーーーv
やりたーーーーーーーーーーーーいv←きさま
(笑)

あぁ・・・ゆっちと深い絆で結ばれないかしら。
もうね。。。
別に人間としても深い絆じゃなくてもいいの。←どんなんや
あぁもうこの際・・・じゃなくてもいい!
でも深さは譲れない・・・。←え
そう・・・どうしても深さだけは譲れないの・・・。
だってだって・・・

深く○れてもらえないと辛いじゃない!!(どかーん)←帰れ

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←病院行け
・・・異物深く混入・・・ってね。←異物言うな
(笑)←笑うな
(爆笑)!←なめてる

あのみんなでお鼻ししてるとき・・・←漢字おかしいよね
お話しね(笑)
ゆっちがね~~・・・。
スンゴイ可愛い顔で笑ったりしてるのーーv
微笑ましい笑顔でみんなを見つめてて。
あぁゆうとこでちょっとした男の落ち着きを醸し出すゆっちが大好きvウフ

聖とのRAPとゆっちのボイパもよかったしv
ちょっと少なかったけど(ボソ)←おい
でもとってもかっこよかったですv

はぁ。
KAT-TUNってなーんでみんなあんなにかっこいんだろ。(素)←え
あのね。
かっこいい男子を見るのは目の保養ってゆうけど・・・
あーんなにやりたいと思うかっこいいって思う男子の集団は・・・
逆に目が疲れるの(爆)←え
もうね・・・誰一人どんな場面も見逃したくないから・・・
リピするのも一苦労なのよ。←見すぎ

だーーーーーーーーーーーーーー。←なんだそれ
(笑)
あーーv
今日もゆっちとの妄想ははかどりそうだわ!←変態
そして目覚めれば・・・悲しい現実・・・。

お・し・ご・と(泣)

でも大丈夫v
この連休中3日間にほったらかしにしてきた
あゆっちデスクのゆっちが・・・
あゆっちを待ってるぅぅv←待ってない

ということで・・・
連休明け!皆様頑張っていきまっしょーーいv
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

亜姫もこの連休でお部屋の掃除とか雑誌氏の整理とかいっぱいやることあったのに何にもできませんでしたー(汗)時間があると思うとつい過去の亀ちゃん映像巡りに旅立ってしまうんですよねぇ。。。i-175
実は今日ちょっとへこんでた亜姫ですが、HEY!HEY!HEY!見たらそんなのどっかにぶっ飛んじゃいましたvv
ゆっちのお尻クイッには全く気付きませんでしたが…(笑)一人一人注目してみようと思って何回もリピしても、最終的には亀ちゃんしか目に入ってないという。。。←完全に亀ボケです(汗)
全員の動きをちゃんと見れるまで、またリピしてきまーす♪いやぁ、ホント目が疲れますね(汗)こんな時は、ロートZでウォーー!といきましょう(笑)


No:3419 2006/07/18 01:20 | 亜姫 #-URL編集 ]

おはよ~!!

なんだか忙しい、暇梨③連休だったね~HEY③もあったし、シグナル歌ってるねーゆっちボいパしてるね~
ママとはたくさんお話できて、弟君ともママの好き具合チェックできてたね~楽しいことはあっという間
でも今週は4日だけ(四日もある・・・。)
あ~職場にいったら「おはよ~ございま~す」ってゆっちが出迎えてくれないかな~そしたら、毎朝かなり張り切れるんだよな~・・・
でも行くっきゃない・・・あゆっちもデスクがまってるねー
いってきま~す!!


No:3421 2006/07/18 07:48 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

3連休もあっという間に終わり
凹み気味のspring flowerです。(-_-)
HEY!HEY!HEY!、ゆっちのアーガイルはちゃんと覚えてるのに
あゆっちが壊れてる部分(笑)は見逃したので
今日、またリピして確認してみるっ☆


No:3422 2006/07/18 07:51 | spring flower #-URL編集 ]

KAT-TUNを見たら逆に目が疲れるって(爆)私も常に疲れてます。
今回あゆっちのツボはクイッなのね!私は間奏の終わりぎわに、こっち指差して頭をカクッするとこ!
ん~~、よく少年隊の東がやるやつって言えば分かる?昨日はちょっと遠かったけどね。
指差される直前から呼吸するの忘れる程いい!だってだってぇーーそこでも腰クイッしてるの!
腰がクイッに頭をカクッがたまんないぜっ!!


No:3423 2006/07/18 18:43 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ!!
あたしも3連休何もやってないよーーーー(涙)あたしの家には雑誌が散乱しております~~(汗)早く片付けないと!!←ホンマや
HEYHEYHEYおもしろかったねーー!!ゆっちの突き腰ならぬ、引き腰!!!いいわ~ん^^もうあたしもブッヒョーだった♪みんなのチキチキアーもセクシーすぎて叫びまくってたわ(笑)
ホントだねーー集中して見るから目が疲れるね~(汗)KAT-TUNを見るには準備が必要だね♪


No:3424 2006/07/18 20:19 | みっきー #-URL[ 編集 ]

どもども!こんにちわー(*´∀`)
3連休だったんだねー?うらやましい!!
しかしHEY!×3はやっぱりいいね(^ω^)
浜田の唇大爆笑がやっぱり笑える(見るところ違う??)
よし!うちもHEY!×3リピしてこよう♪


No:3425 2006/07/18 20:21 | M #-URL編集 ]

こんばんは~☆
いやーーー、内容度の高い3連休だったのねーー(爆)
あゆっちのママリンも加わると、すごいのね!!!笑った、笑った(笑)
ふははははははは(笑)あっはっはははーーーーー!!!しつこい?(笑)
まださ、ウタワラもHEY!も録画しただけで、見れて無いんだけど・・・
今度はゆっちが引き腰かーーー!!!!!いや~ん☆超!!楽しみ!
確かにリピると、目が疲れるね・・でも、何回も見たいって思える人達が
いるのも幸せだな~☆


No:3426 2006/07/18 22:58 | さな #-URL[ 編集 ]

コンバンハ☆

ウタワラ、普通は最後の方に出ませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">? 
チビ達を寝かしつける時間とかぶっちゃうんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ならhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビデオに録っとけよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てな感じですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

HEY!③とサプリはバッチリhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見ましたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3427 2006/07/19 00:08 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

おひさのコメでしっ(`ω´)ヽ
こんばんわ!あゆっち!!
HEY!おもしろかったね!!笑いまくりでした(≧▽≦)
尻手!尻クイッ!わたしも見たぁ~~っ!!♪ο(*^▽^*)ο♪
かわいかったね!!萌えまくりでした♪

今度は、うたばん♪ゆっちがどういじられるか
たのちみでちゅねぇ~~~♪


No:3428 2006/07/19 00:11 | hyu #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>亜姫チャン
そかそか~~(泣)亜姫チャンも整理出来なかったのね( p_q)エ-ン
そうなの!時間があると思うとついゆっくりしちゃって(苦笑)
あゆっちも・・・ゆっちばっか見てたーーー(爆)←笑うな
そうそう。亜姫チャン大丈夫?凹むよね・・・
でも元気になったのならよかった!!でも無理だけはしないでね?
わかるよ~~!(笑)亜姫チャン!あゆっちも・・・みんなを見ようと何度リピっても・・・ゆっちしか目に入ってないという病魔にさらされております(爆)
ね~目疲れるよね~~( p_q)エ-ン
よし!(笑)ロートZをさすのね!!OK!買ってくる(ダッ)←持ってないのかよ
(笑)

>香奈チャン
こんばちわんv
ホントね~3連休何やってたのかあゆっち全くわかりません(爆)←おい
ホント!今週は4日だけだと思って頑張らなくちゃ!!ねv
え?職場に行ったらゆっちが???
いやーーんvそんな職場・・・年中無休でいいです(爆)←ほんとかよ
あゆっちデスクのゆっち・・・いつもと同じ顔してた。←当たり前じゃ (笑)

>springflowerちゃん
ね~3連休の後って・・・凹むよね~~~(苦笑)
あゆっちも・・・今日のお仕事は休みボケ満載でした(爆)←いつもだよ
springflowerちゃん、あゆっちの壊れた部分わかったかな~?(笑)
あゆっち・・・あんなに細かいトコをツボだなんて・・・
自分でも怖かった(爆)←おい

>ミホっち
ミホっちも疲れる??(笑)疲れるよね~~~(笑)
え?ヒガシがやってるやつ??(爆笑)・・・腰振りじゃなくて?(笑)←え
わかった!ミホっちのツボもよーーくみてみるね!!
ヒガシね!ヒガシ!!って・・・KAT-TUNにヒガシいたっけ?←既に間違ってる(爆)
ええええ!!そこでもクイッってしてるの????キャーーーー!!
じゃ・・・そのヒガシ絶対見なきゃ!←だから違う(爆)
ヒガシたまんないぜ!←どこまでいう (笑)
ゆっちたまんないよねーーー!!!

>みっきー
こんばちわーーーvv
え?みっきーも何にもやってない??よかった。。。ここにも仲間が。←え
雑誌・・・あゆっちもスゴイよ(泣)もう・・・片付けきらーーい!←コラ (笑)
ね~HEY③よかったよね!!みんなのチキチキもよかったしv
何気にあのチキチキセクチーだよね!キャv
KAT-TUNを見る前には・・・目の運動が必要だぜ!←え (笑)

>Mチャン
Mチャン!!おひさーーーっvv
そかそかMチャンは連休じゃなかったのよね!!お疲れ様v
うんうんvあゆっちも。。。「浜田の唇大爆笑」に大爆笑してましたよん(爆)
Mチャンと・・見るトコ一緒だわvv
リピの旅・・・行ってらっしゃいvvちゅぅ。

>さな
こんばちわんv
そうなのよ・・・何もしてないようで・・・結構内容の濃い3連休だった(爆)
あゆっちのママリン・・笑った??(笑)
そんなに笑ってもらえてきっとあゆっちママも本望です!←そうなの?
(笑)
さなはまだ見てないのね!引き腰・・・いいよ~~いいよ~~~(笑)←変態
じっくり・・・見ちゃって㊦パイv
ね~目ってすぐに疲れちゃうんだよね~~( p_q)エ-ン
うんうん!だねだね!何回も見たいって思える人がいるってホントにステキ!!さな!いい事言うね~!!さすがだわ!

>みみ♪サン
最近ウタワラずっと最初の方なんですよーー(笑)
そか~お子ちゃまを寝かしつける時間と被っちゃうのツライですね( p_q)エ-ン
あ!HEY③とサプリは見れました??
よかったーー!!キャv

>hyuチャン
おひさですぅvvv
ね~~HEY③よかったですよね!!
あゆっちも爆笑しまくってましたよーーーv
あ!hyuサンもお尻クイッ見ました???(笑)
可愛いかったですよね!!もう・・・・あゆっち崩壊寸前です!←え (笑)
そか!今度はうたばんだ!!!
キャーーー楽しみですね!!


No:3429 2006/07/19 00:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
