スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆なは・・・なはなは・・・(壊)←おい☆

►2006/07/19 00:31 

・・・
・・・・
シセーネバルッバ!
シセーネバルッバ!!!←え

いきなり失礼しました(汗)←ホントだよ
只今大興奮中のあゆっちです(にやけ)←既におかしい
(笑)
さっきね。
ウタワラでのシャツ出し事件(爆)の後からずっと探してたDVDが見つかったの♡←え
あゆっちね~編集してもちゃんと整理しないからいつも探すの一苦労なのvv←自慢出来ない
あゆっちが何を探してたかって?
それは・・・もちろん・・・

青天の霹靂のDVD(笑)

やったどーーーーーーーーーーーー!!!
やっと見つけたどーーーーーーーーーーーー!!!←どんだけ探しとんねん
(笑)
あゆっち何気に音楽番組はその番組ごとに編集してて。
今回はMステのDVDを探し当てたんですv

キャッv早速みーよぉv

と思って再生ボタンを押したら・・・。
1番最初に出てきたのはMステでSHESAIDを初披露したトキの映像だったんですぅv
あゆっち「中丸雄一欠乏症」のトキに見ようと思ってたのに
見るのすっかり忘れてて(苦笑)←きさま
ちがうのぉぉ(滝汗)もっと昔のDVD見ちゃったのーーー(汗)←言い訳するな
で!!!!
見てたら・・・

ブッフォーーーーーー(大鼻血)←おい

ゆっち!!!ゆっち!!!!
ゆっち!!!!!!!!!!!!!

放 送 禁 止!!!!!←なんでじゃ

リアルなの!!!もんすごーーーーリアルなの!!!!(じたばた)←喜んでる
これがホントの・・・

RealFace!!!!!←こいつ絶対あほや

♪ギリギリで~い~つも突いていたいから~あ~ぁ~~~!!!♪

ってちげーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆)
グッハーーーーーーーーーーーー(吐血)←もう死ぬ

もう・・・あかんて!あかんて!!!←え
だってあんなの見たら・・・


前に進めない(どん)←ただの変態

何回見たか!!!!何回リピったか!!!←ここまで来ると変質者

何回想像したか!!!!←なにをや

クラーーーーーーーーーーーー(貧血)←救急車呼んで
ホントに・・・もう・・・

この手はナニかを掴む為!

にしか歌えない・・・。←星へ帰れ
・・・
・・・・
・・・・・
掴んでみたい(ボソ)←掴ますかー

でも久々に見て思ったコト。
雄一さんてば・・・最近・・・

突き弱いね(爆)←黙れ

ダメだ・・・(笑)
どのSHESAIDも・・・あのSHESAIDには敵わない(爆)←そんなにか
・・・
・・・・・
彼女は言った(どどん)←訳して何になる
(爆)

でーーーーーv
その後に青天の霹靂見てーーーv
あの青天の霹靂のトキのゆっちの髪型可愛いのーーーキャキャvv←え

はっ!!!!←え

青天の霹靂と言えばこれを言わなきゃ気が済まない!!
亀ちゃんは2回目のキスは痛いから好きじゃないらしいので1回目~3回目はパパっと済ましちゃって下さい。←誰にゆってんだ?
(笑)
もうホントに・・・

あのゆっちのシャツの出方は一体全体なんなんだ?(爆)←ほっとけ

出すぎ!!(爆)出すぎ!!!(爆笑)
・・・・しかも前だけ(爆)←いらんとこしか見ない人
きっとゆっちは1人・・・悩んでたのね・・・。←え

あの出てきたシャツをどうするか(爆)←ばかにしてるやろ

♪僕は~ひ~とり~なぁやんでるんだ~♪

ゆっち可愛いーーーーーーーvvv可愛いーーーーーーーvv(じたばた)

その次に出てきたのがスーパーライブ
スーパーライブと言えばあの・・・あの・・・

仁の卑猥な手!!!←卑猥言うな

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい
今日それを見てる後ろで旦那様も見て・・・・←え

旦那様「こいつ・・・・・

公開プレイやな!!

やるなーー!こいつ・・・なかなかやるなーーー!!(爆笑)」

って大爆笑してた(爆)←嫁が嫁なら旦那も旦那や

たったここまで見るのにあゆっちが何時間かかったかわかります?(笑)
SHESAID,フリーズ,青天の霹靂,スーパーライブ。
所要時間・・・。

1時間(爆)←どんだけリピとんねん

し・・・刺激が強すぎた(汗)←疲れとるがな
(笑)

で!!

最後にリアフェを初披露した映像を見て・・・
ゆっちの「3,2,1GO!!!」で・・・

うるうるしてた(爆)←忙しい人や

いや~いや~。
あゆっち今日のDVD鑑賞・・・とっても・・・

充実してた(感涙)←いつもグダグダだもんね

突きに始まり・・・←え
ゆっちのシャツに萌え・・・←萌えたの?
仁の卑猥な手付き見て・・・←だから卑猥言うな
リアフェに感動・・・←ほんまかい

こんなDVDを編集した・・・

あゆっちに拍手!!←なんで拍手せなあかんねん

(笑)
もっかい見よーーーっvv←ええっ
(じーーーーーーーーーーーっ)←再生中
あ・・・あは・・・あは・・・あはははははははは・・・←おい
あ~ぁ。

今日はとっても「突き」が綺麗(壊)←きさま

今日は勝手なあゆっちのDVD鑑賞日記でごめんなさい(汗)←許すかー
ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~~(逃)←きさま

PS。
過去エントリーにコメントを残して下さる場合、ごめんなさい(汗)あゆっちたまにレスを付け忘れるコトがあります( p_q)エ-ン←おい
でもあゆっち絶対無視してるわけではございませんので、もし数日たってもレスが無い場合・・・・本当に申し訳ありませんが自己申告して頂けると助かります(汗)
本当にすみません( p_q)エ-ン

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

きゃぁぁぁあああっっ!!!
あゆっちサン、絶好調っっっっ♪♪♪喜。
いいすねぇ~~いぃっすねぇ~~~☆★
ナニが???ぇ
。。。全てがです。照笑
この調子でエロ路線を突っ走ってくださいっっ☆
期待してます♪♪笑
うちもテストがんばるんでぇ~~。。。泣


No:3431 2006/07/19 00:59 | saki* #-URL[ 編集 ]

あ・あはあはは・・・

あゆっち~~~~~!!!
だ・・大丈夫か・・・?
でも、分かるよ!わたしも、その歌シリーズ好きだもん!
あのころは・・・すごかった・・・i-229
確かに最近、ビューしてから、おとなしくなった・・・?
やはりピークはMステスーパーライブよね~~~!
ゆっちの耳に歌吹きかける亀ちゃん思いだすぅi-175

あゆっち、耳かしてi-85ε=i-188ふぅ!


No:3432 2006/07/19 01:14 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ギャハハハi-237 あゆっちさん楽しすぎですっ!!

あゆっちさんの読んでたら、何かmikaも見たくなっちゃって、青天の霹靂とスーパーライブ見返しました~vv
青天、ホントだ!!ゆっちシャツどんどこどんどこ出てきてるi-184i-184
最初は半分だけだったのに、最後は前だら~ん(前だけ笑)!!
改めて見たらすっごいおもしろい(!?)ですね(>▽<)

スーパーライブは何と言っても仁くんの指!!
はれほれひれ・・・i-282i-178
久々に見て魂吸い取られましたーーヽ(´3`)ノ
やん、仁くん、テクニシャンi-175vv
(あわわ、mikaも壊れてきましたー)

あの時のKAT-TUNはエロエロだったーーーi-233
今はすっかり大人になっちゃって・・・(え)
久々にああゆうの見たいですねi-278ウシシi-176
(すいません、テンションおかしいですーーvv)



No:3433 2006/07/19 01:51 | mika #-URL編集 ]

あゆっち&ゆっちに拍手~~~

こんばんは♪
DVD見つかってよかったですね!!
あたしもあの回はすっごく大好きです。
そういえば、あの青天の霹靂歌ったときはじゅんのいないんでしたね・・・?あたし、あれが始めてみたKAT-TUNだったので、あとから一人増えてた時はびっくりしました。
そして、あゆっちと同じくらいにリピもいっぱいしました!

そして、なんでゆっちのシャツはあんなに出てくるのか・・・・笑
あたしも気になってました♪
i-190解決策はっけ~ん!
今度、ゆっちのシャツが出た時はあゆっちが入れてあげたらいかがですか?笑

じゃ、あゆっち・・・また来ます~!!


No:3434 2006/07/19 02:54 | #-URL[ 編集 ]

こんちは

あゆっち~元気?あゆっち節絶好調やね~♪
って私もこれからお友達がくれたDVD鑑賞へ旅立ちます!亀ソロよん♪
ふふふっ♪今度は私がぶっ壊れる~!!(笑)
あ~、読んでたら私も仁くんの公開プレイ再度見たくなっちゃったわん♪
これもリピろうっと♪うひゃ!


No:3435 2006/07/19 03:13 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

うはは(笑)

あゆっちおはよーー!もう、雨やまないよ~(涙)雨ゆっちーー!とめてくれないとこまるじゃん!←いつから雨ゆっち?頭おかしい
あゆっちリピしすぎて壊れた!?でも、納得できるぅぅi-237
青天の霹靂はやばいもんねーー☆亀ちゃん&ゆっち&みんなのセクシーぶりってばすごいi-175一回目と三回目はさっさと終わらせるんかい!って感じでしゅ(笑)

今日はSIGNAL発売日だね!!こんなすごい日に誕生日っていうあたしはなんて幸せなんでしょ~~~i-233
早く聞きたいなぁ~~☆


No:3436 2006/07/19 08:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ここしばらくコメントできなくってゴメンネ
ひょっとしてSIGNALレポしてるかなぁ???って思ったら
青天の霹靂シャツモリモリ&ピラピラ公開プレイ(爆)
公開プレイ万歳v-237←オイ
アノ頃のKAT-TUNは まだ若かった←今でも充分若いわ
デビューしたてなのに この貫禄 ダンスの手の抜きよう←コラ
でも かっこえぇ~~~~ ブヒョヒョヒョ~~~~v-19
久々 会社で噴いたわ(笑)
あ そうそう今朝の めざましで 「中村さん」って言われてたよね鼻の人(笑)
やっぱ 中村さんだったんやなぁ~(爆)


No:3437 2006/07/19 10:37 | さエッチ~ #-URL編集 ]

くはぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪DVD見っかって、いがったにゃぁ~~っ♪
そりで、萌え萌えしてりゅ、あゆっちぃ~♪ぐぁっ、めっちゃ
面白い&かわゆい~~~~っ^^

もう、ゆっち♪愛全開らぁ~~~~っv-351
あ゛~~~~~っ、またまた明日も、楽しみらにゃぁ~~~っv-411


No:3438 2006/07/19 11:19 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

(爆笑)!!!
あゆっちさん、今日もパワー全開ですねe-281
ゆっちシャツ事件(?)、『ウタワラ』で見た瞬間、Salaもすぐに『晴天の霹靂』(@Mステ)が思い浮かび・・・そして『Understandable』(@少クラ)の裾出が甦り・・・(笑)
衣装で惜しいゆっち・・・でも、それも可愛さで許せちゃいますよね(爆)

Mステライブ・・・懐かしい~(笑)
ゴールデンタイム&生放送で勇気ある行動のKAT-TUNにはホントやられましたe-287あまりの衝撃(?)でお蔵入りにしてましたが・・・気になるi-232・・・探してみようと思います


No:3439 2006/07/19 11:55 | Sala #-URL[ 編集 ]

自分で突っ込む(←え?)

いや~、ビデオ見つけ無事鑑賞!したとこまでは良かったのに、
!!「晴天」じゃなくて「青天」じゃん!!
あゆっちに突っ込まれる前に、自分で訂正(笑)
間に合った~。


No:3440 2006/07/19 13:05 | かのこ #-URL[ 編集 ]

便乗突っ込み(すみません・・・)

Salaもやってしまいました・・・
「晴天」って書いてるぅぅぅv-356「青天」ですよね・・・
訂正いたします~。


No:3441 2006/07/19 14:28 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち~♪
ブログ久々に更新したのにコメントすぐくれてメッチャ嬉しかったーー!!!
なんだか本物あゆっちに逢いたくなったわ☆
こっちまで飛んできてよ~
あゆっちなら飛べるよね~♪←ありえないから

いま手元に見てないものがいっぱいだわ・・・
なにから見ていいやら(^^;)
ためすぎたな・・・・




No:3442 2006/07/19 18:14 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

爆笑!!

旦那サマの公開プレイに大爆笑してしまったさえデス(笑)
そうか!!KAT-TUNはファンの為に公開プレイしてくれてたんだぁv-353(←大きな勘違い)
いや、もうアレは勘違いじゃ済ませられません!!ねっ?ねっ??ねぇ~??(←誰に言ってんだ?)
MステのSHESAIDのゆっちの突き腰はもう芸術ですよね!!!!
思い出すだけで・・・・・・(←会社ではヤメとけ)
家に帰ってからにします(素)←素で言うのもヤメとけ(笑)

あっv-353昨日コメントありがとうございました≧m≦(←最初に言え。)
とってもとってもとっても嬉しかったとデスv-344
これからもあゆっちさんのブログに忍び込ませて下しゃい(←堂々と来い!!笑)


No:3443 2006/07/19 19:12 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

あゆっち~!や~っと来れた~!!!(泣)
ごめんね~なかなか来れなくて~v-388
まとめて、あゆっち日記どど~んと読ませてもらったよ~♪
も~笑った~!!!(爆)
あゆっちママや弟さんの事~クーラーが壊れた事~相変わらずいいツッコミをするご主人さまの事~!(爆)(爆)

DVDを編集しながらのゆっち鑑賞、楽しかったやろ~v-343
(お・・・つい博多弁が・・・e-263
「ウタワラ」のゆっちのシャツの出方が妙に頭に残ってるゆうこでし~!(爆)

先日の「少クラ」の収録で~ゆっちとぴーちゃんが腕相撲したんだってね~e-266
キャー!あゆっちのダーリンとゆうこのダーリンの対決よ~v-10
萌え~v-41

で・・・クーラー良くなった???ww


No:3444 2006/07/19 20:36 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

初めて拝見v-237させていただきましたぁ!!
ぁゆっちのブログ見て私も見直しましたぁよ・・・何回もリピして。。。
ゆっちもうかわいすぎですねぇ。。。
鼻血でそうですよっっ


No:3445 2006/07/19 20:57 | 夏 #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー♪
もう、面白すぎあゆっちー!!(爆)
今度、是非あゆっちと一緒にDVD鑑賞会した~い!!(笑)
私も相当うるさいと思うけど・・・。(汗)
そしてあゆっち、今宵はSIGNALメイキングDVDでまた祭り開催かしら?(笑)


No:3446 2006/07/19 21:12 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>sakiチャン
あはは~(笑)あゆっち絶好調だった?(爆)
確かに・・・ひっさびさに壊れたかも(苦笑)
でもsakiチャンに喜んでもらえて嬉しいっすv
はいvこれからもエロ路線を突っ走って行きますぅぅv←え
sakiチャンはテストなのね??( p_q)エ-ン
頑張って~~~!応援してますぅv

>菜々たん
あはは(笑)菜々たん・・・・
あゆっち・・・ぶっ壊れちゃった(爆)←笑うな
ね~ホントあの頃はすごかった(爆)
ドキドキしてたもん(笑)←え
おぉ~~亀ちゃんとゆっちもエロかったよね~~キャーーーーーー!!
いやんv菜々たんに吹きかけられちゃったんv
・・・変な気分に・・・・←おい (笑)

>mikaチャン
mikaチャン楽しんでくれてありがとう(笑)
おぉ~~mikaチャンも青天とスーパーライブ見たのね??(笑)
でしょ!(笑)ゆっちのシャツスゴイよね!!(笑)
仁の指の動きはこの世にないほどステキだし・・・←え
mikaチャンも壊れ全開になってきたようねーーー(妖笑)←おい
ね~~!久々に・・・あぁいうエロいの・・・
よろし9!!!だよね!(笑)←え
あゆっちそういうテンション大好きよーーーv←変態 (笑)

>茜チャン
うんうんvホントに見つかってよかったわーーv
ね!あの回スンゴイいいよね!!!
そうそう!あの青天ではじゅんの居なかったんだ~( p_q)エ-ン
そか!茜チャンはあれでKAT-TUNを知ったのね!
思い出の曲だねーーー!ステキv
え?あゆっちがゆっちのシャツを入れてあげればいいの??
いやーーーーーーーーーーーーんv
茜チャン・・・ナイスアイディア!!←え (笑)
そのためには・・・ズボンの中に手を入れてもいいってコトかしら?←変態
(笑)
はぁいvまた遊びに来てね!!

>ひでっち
おぉ~~!ひでっちvv
あゆっち元気だよ~~~!!!ひでっちは・・・
今頃ぶっ壊れてるかな??(笑)
亀ソロ!!いいよね!!キャキャv
ひでっちの壊れっぷり・・・みたーーーい!!←え
で・・・公開プレイも見たのかな?(爆)←おい

>みっきー
みっきーーこんばちわんv
朝の雨は大阪もすごかった!!(汗)くっそ。。。ゆっちめ。←違う (笑)
ね!ホントにあの青天は・・・最高だよね!!
そうだ!あれも・・・雨降ってたよね!!(笑)
それがまた・・・セクチーーなのvvキャキャv
2回目のキスは痛いから好きじゃないんだって!!!(爆)
みっきー!1~3回目までは・・・ズバズバっと!朝ズバ!←あほか (笑)
え??みっきーお誕生日なの??キャーーーーーーーーv
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いいないいなvステキな日で!!!でも・・・みっきーが生まれた日だから
元々ステキな日だったのね!今日は!!
ホントおめでとぉ~~~!!キャキャv

>さエッチ~
いえいえvさエッチ~が元気なだけで・・・あゆっちは幸せなのよv
ホント・・・公開プレイ万歳!!!
もっとやってくれ!←変態 (笑)
ね~今も昔も・・・ホントにKAT-TUNってかっこいいよねv
あはは!(笑)久々に会社で噴いちゃった??
もちろん。。。PCの画面は拭いてないよね?←おい (笑)
ゆっちの本名は・・・中丸雄一と書いて「なかむら」と読む!←なんでや
(笑)

>karaたん
うんうんvホントにDVD見つかってよかったのーーー!!
もう・・・あのDVDのおかげで・・・
どんだけ萌えたか(笑)←え
karaたんはもうPV見たのかな???
あゆっちは・・・今から見てくるぅぅぅvキャキャv
またゆっち愛全開になれたらいいなぁ~~v

>Salaチャン
あはは!あゆっち今日もパワー全開だった??(笑)
だねだね!!(笑)ゆっちっていっつもどこか抜けてるんだけど(爆)←失礼
でもあの可愛いさで何でも許せちゃうんだよねーーーv
ホント!あのMステのライブでは生放送&ゴールデンにも関わらずあの勇気ある行動(爆)根性あるわ・・・←そうなの? (笑)
Salaチャンも見たのかな~~??
あvv(笑)わざわざ訂正してくれてありがとぉぉvvぶちゅぅう

>かのこチャン
あはは!!かのこチャン!わざわざ訂正しに来てくれたんだ!
ありがとね~~~!!
あゆっちも「あれ?」って思ったけど・・・何気に漢字に弱いあゆっちなので(爆)←あほや
わざわざありがとねv

>さほ
キャーーー!!さほ!久しぶりっv
いらっしゃーーーいvvキャキャv
コメントでそんなに喜んでくれるなんてあゆっちも嬉しいv
ってさほが来てくれてあゆっちも嬉しいですぅvv
いやんv本物のあゆっちに逢いたい???
よし!飛ぶ!!!←え
1mくらい飛んだら行ける?←あほか (笑)
あゆっちもなの(汗)手元にあるのになかなか見れなくて(汗)
よし!さほ!一緒に・・・頑張って見ていこう!

>さえチャン
あはは!公開プレイに反応してくれた??(爆)
そうそう!あれは・・・ファンへの公開プレイよ!←違う (笑)
え?勘違い??勘違いってなに?←あほ以下(爆)
ホント・・・あのゆっちの突きは・・・想像を絶するものです。←そんなに?
もう目に焼きついて離れない・・・。
今日は会社でもゆっちの突きが見れました。←どんだけ焼付けとんねん
(笑)
コメント!!喜んで頂けてあゆっちもとっても嬉しいですvvv
またあゆっちも遊びに行かせて頂きますねv

>ゆうこっち
ゆうこっち~~~!!!忙しいんじゃない??(汗)
わざわざ来てくれてありがとぉねーーー(感涙)
いっぱい読んでくれたのね( p_q)エ-ン
あーーーーーんvありがとぉぉぉぉvvv
うんうんv編集しながらのゆっち鑑賞・・・楽しかったーーーー!!
って編集は出来ずじまいですが(爆)←おい
え?ゆっちとPチャン腕相撲したの??
ゆっち・・・よわそーーーーー(爆)←失礼
あゆっちのダーリンとゆうこっちのダーリンとの対決!!
早く見たいねーーーvキャキャv
クーラー・・・さっぱりさっぱりです(爆)←え

>夏サン
初めまして!コメントありがとうございます!
ホントにあのゆっちは可愛いですよね!
あゆっちも何回もリピしましたよ~~(笑)
まだまだこれからもリピは続きそうです(笑)

>もりぴ~
こんばんワンツ~!!!
もりぴ~楽しんでもらえた?わーーーいvvv
あゆっちももりぴ~と一緒にDVD鑑賞したいvv
たのしそーーーーーーー!!
でもティッシュ何箱かいるけどいいかな?←よくない (笑)
SIGNALメイキング!!!まだ途中までしか見れてないんだけど( p_q)エ-ン
でも・・・これから祭を開催してきますvv


No:3447 2006/07/20 00:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
