スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆いっぱいいっぱいになってます(爆)☆

►2006/07/20 00:09 

基本・・・
大雑把(ゆっちはO型キャv)←黙れ
A型なのに!!!
大雑把(いえいv)←きさま

そんなあゆっちが・・・
そんなあゆっちが・・・
そんなゆっちが・・・
あらやだぁvまっちゃえたキャキャv←はッ倒す
(笑)
そんな大雑把の見本のようなあゆっちが(爆)←一切自慢にならない

只今・・・

いっぱいいっぱいになってます(爆)←え

朝、めざましでKAT-TUNの映像をコンタクトを入れてないが為に
テレビに近寄って見て。←メガネかけろよ
今日お仕事から帰って来て。
お友達ブログにて「ガイドがとってもよろしい」
との情報を得て。
♪たらんたった~らんたった~♪
とスキップの様な足取りでコンビニに出かけ・・・
帰って来てまもなく
ピンポ~ン
とネット注文していた、
SIGNALの初回限定と通常版を受け取り、
ガイドを見ようか、DVDを見ようか迷っている最中に
旦那様の帰宅( p_q)エ-ン←泣くな
旦那様がぷりんくんのお散歩に出かけたスキにDVDを見ようと
思って「再生」したら・・・

ブッフォーーーーーー(鼻血)←え

昨日のSHESAID入れっぱなしやった(爆)←ここが大雑把
見てしまったものは仕方ない・・・←え
そのまましばらくリピの旅をして・・・←いつでも見れるやん
よしっv今度こそ!!!
と思ってPVのメイキングを見ていたら・・・
旦那様とぷりん帰宅(爆)
またまた仕方が無いので、お風呂の用意をしたりして・・・
またもチャンス到来!!←え
DVDの続きを見ていたら・・・
今度は自分のお風呂の番(笑)←要領が悪い
お風呂に入ってゆっくりしたアトでガイドをパラっとめくれば・・・

グッハーーーーーー(吐血)←おい

か・・・か・・・亀ちゃん!!!は・・は・・・け・・・つ・・・←え
とか思っていたら・・・旦那様が・・・

「お前、早くズボン履いたら?」

うわぉ!←ベタ
あゆっちズボン履くの忘れてた(爆笑)←きつくて笑えない
ガイド読みながらSIGNALでも聞こうかな~と思ってたら
旦那様が寝る体制に(爆)

・・・ガイド読みたい・・・
・・・PVメーキング見たい・・・
・・・CD聴きたい・・・
・・・あ。明日のうたばんの録画・・・
・・・あ。食わず嫌いの録画・・・

あゆっち電池切れ(ちーん)←おい

うはははは!!(壊)←壊れた
もう無理!!いっぱいいっぱい!!(爆)
あゆっちの許容範囲超した(爆)←笑うな
あぁ・・・見たい・・・聴きたい・・・


歌いたい!(どん)←黙れ

(笑)
あゆっち切羽詰るとダメなんだって!!(笑)
誰か・・・・

時間をくれーーー(叫)!!←くれるかー

というわけで・・・
今日は早めに切り上げさせて頂きます(汗)←きさま

くっそーーーーーー( p_q)エ-ン
せっかくのKAT-TUN祭が・・・ゆっち祭が時間が無いせいで
開催出来ないなんて(大号泣)

負けるかーーー!!
あゆっち負けない!!!!!←え
絶対に突いてってみせる!!
あらやだぁv「突く」のはゆっちのほ・う♡←帰れ
(笑)
そう・・・。
絶対に付いてって見せる!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・でろ~ん←絶対なめてる
(笑)
嘘ですってば!!!(笑)
あゆっち・・・今から頑張って来ます!!
では!!!

どろんっ←ふるっ

しゅるるるるるるるるるるるぅぅぅ・・・←消滅?

ちげーーーーーーーーーー!!!(笑)
消滅したんじゃないの!
今かっこよく消えたの!!!←かっこよくない

はげ!はな!あご!(爆笑)←これだけはいいたかったらしい (笑)

(笑)

おやすぴ~~~
ぶっちゅぅうううv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

合言葉は???
ハゲハナアゴ
ハイ!
ハゲハナアゴ
さぁ みなさんも ご一緒に!
ハゲハナアゴ
ハァ~~~~~~~~~~~~~(ため息)
さエッチ~はね おとといの娘。の発言
「PV確保できてへんやん どないかせんな!」発言で もう電池切れ。
も~知らんやんけ WSやらでしてたけど も~えぇやん
メイキングで おなか一杯やっちゅうねん 本編どうでもえぇわ(笑)
雑誌も買わなアカン TVもチェックしなアカン・・・
ホンマもんの 大雑把のO型さエッチ~に 無理難題を言うんでない
突いていかれへん!
や!突くのはOKv-238←オイ
ホンマ 時間欲しいよなぁ~(泣)
一度に同時に楽しめる方法 ないかいね?


No:3448 2006/07/20 00:42 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

はげ!はな!あご!(爆笑)
とうとう言っちまった・・・あご(爆笑)
陽子は笑い死ぬかと思ったぜぃv-218
面白いね!メイキング!
私の萌えポイントは・・・
ゆっちの腰のチェーンを後ろで仁がいじってて「なかまるぅー?」って
呼ぶとこ!!!!
かわいくない?かわいくない?かわいいーーーーーv-238←自分で結論出した(笑)

あゆっちいっぱいいっぱいなのね(笑)
もっと時間欲しいよねぇ!!!
私もTV誌買ってこなきゃ!
もーKAT-TUNに追いつかない・・・
頑張れ!自分!!(笑)


No:3449 2006/07/20 00:43 | 陽子 #-URL編集 ]

こんばんは!ちょっぴり ご無沙汰しておりますm(__)m約10日分のあゆっちさんのブログ一気に読ませていただきました!笑いすぎてお腹の皮がよじれました!私も いっぱい2仲間(る)です!SIGNALのDVDを見て萌つきる予定だったんですが HDDの残量が 7時間をきってしまい 編集に追われております(>_<)しかも ガイドがやばすぎて 全く先にすすみません(笑)テレビ誌ですよね?この素敵なご本(*_*)いろんな意味で眠れそうにありません…


No:3450 2006/07/20 00:52 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

今週はカツンういーくですもんねi-175
さゆりも相当いっぱいいっぱいいっぱいKAT-TUNです!
メイキングみて家族全員で爆笑しちゃいましたi-237i-178
・・・特にお父さんはさゆりが心配になるぐらい笑ってましたi-232
なんかお父さんに負けた感じで悔しかった~(笑)
どうにかこうにか突いていくしかないですよね!!
きっとゆっちはあゆっちさんのこと待っててくれてますよ~!


No:3451 2006/07/20 01:48 | さゆり #-URL編集 ]

コンニチワッ(●´ω`●)b
・・・忙しそぅゃね。゜゜(´□`。)°゜。
それで・・体壊さなぃょぅにねっ(ノ∇≦*)b
・・・ぅちもまだDVD見てなぃー(ノω・、)
見る暇がなぃんだぉね(;´Д`A ```;;
早く竜也が見たぃー♪ってカンヂなんですけどもwb

はげ!はな!あご!ゎ・・・爆笑ゃwwwww

この頃・・・KAT-TUN出過ぎて・・・ぅちもぃっぱぃぃっぱぃだww


No:3452 2006/07/20 07:04 | ひかる #-URL編集 ]

いつも本当に楽しく拝見させていただいてますっ☆
ほんと面白いですっ♪あっ、笑ってごめんなさい><
でも笑わずにはいられませんっ!!!

ガイドの亀やばいですよねっ☆
あたしはあまりにも大胆すぎてまともに見れてない?!です(笑)

時間ないですよね?
あたしもです。
ゆっちも頑張ってます。亀も頑張ってます。
あたしも頑張りますっ☆
あゆっちさまも無理せずにゆっくり楽しんでくださいっ☆

あと、ガイドの浴衣No.1はあたしの中でゆっちですね。
と~~っても、ステキです。


No:3453 2006/07/20 08:54 | ノン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりレス。

ごめぇ~んi-238←先に謝るi-229
あのね~まめね~字が読めなくなってしまったみたい…i-230

旦那様が言った「お前、早くズボン履いたら?」を…
「お前、早くズボン脱いだら?」って読んでしまってi-201i-201i-201
その後の「あゆっちズボン履くの忘れてた」を
「あゆっちズボン脱ぐの忘れてた」って読んで…
その調子で読んでいったから…
キャーーーi-237i-237i-237いいの?いいの?ってi-237
落着け!まめっ!もう一度読み直して…i-229i-229i-229
寝不足で頭がまわってなかった…i-235

まめも時間が欲しいですi-201
まめ容量もいっぱいi-197HDDの容量のいっぱいi-199
どうにかしないと…i-282
お互いムリしない程度に頑張ろう~i-192

ガイド!おいしいねi-178i-178i-178


No:3454 2006/07/20 09:31 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

DVDもガイドもいい☆☆

あゆっちさん こんにちわ~~ん
SIGNAL DVDすっごくいいねぇv-10昨日お昼にGETしてきて寝るまでずっと見てました…あわよくば夢に出てきてくれたらなぁ~~?!って(無理だったけど)
あ~んなに笑顔いっぱいの仁くん見れて幸せv-238
ゆっちのチェーンいじいじしたり、隣りに並んでダンスしてゆっちのことジッと見ちゃったり…かわいい~~~~v-238v-238
はげ!はな!あご!←もう最高v-221

ガイドも永久保存版用にもう1冊買ってこなくてわ!!
表紙のマリンルックも嫌じゃないんだぁコスプレ大歓迎\(^o^)/
ガイドさん!頻繁にこーゆーのお願いします☆


No:3455 2006/07/20 10:43 | くらんち #-URL[ 編集 ]

いっはい、いっはい。
私もです~。
時間が欲しいよね~
HDD整理しないと、入らないから
DVDが後回しになっているよ~
メイキング、まだ、見れてないよ~
急に忙しくなったよね~


No:3456 2006/07/20 16:45 | いちこ #-URL[ 編集 ]

A型なのに大雑把!!sayaですi-235i-87
はげ、はな、あごには笑いましたよ(爆)
笑いと可愛さ満載のDVDですねi-237i-176
まだ、1回しか見てないんですけどねi-229
時間がある時にリピしまくりたいと思いますi-199i-199

TVガイドはヤバイですねi-205i-205
前の方で終わりかと思ってパラパラめくってたら…
上半身裸の亀ちゃんが出てきてi-175i-175
本当にテレビ誌i-198i-198って感じですよっっ
そのあとは冷静に凝視しましたけど(笑)

ホント、時間もっと欲しいですね~~
来週はテストweekなのでちょっと気が重いですがi-230
あゆっちサンもいろいろ忙しいとは思いますが…
KAT-TUNパワーで乗り切りましょうi-199i-199


No:3457 2006/07/20 17:48 | saya #-URL[ 編集 ]

ただいま~

あゆっち~いっぱいいっぱいから脱出できそうかな?
昨日からDVDリピってばかりで、なんだかにこにこしちゃいます。
ゆっちかわいい~^^踊ってるし、しゃべってるし、笑ってるし携帯いじってる~!!と変に萌えポイントついてます。
あゆっちちゃんとズボンは履いてね。旦那様もびっくり!
そんなに中丸がきになるんかい!ってとこだね。
忙しいKAT-TUN祭り楽しいね♡♡♡
DVDのツボは初め頃に踊ってるとこで、ゆっちだけ撮られてるのに
仁が一緒に笑って踊ってるときのゆっちのしゃかりきな顔かな?


No:3458 2006/07/20 17:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわん!
あゆっちったら大雑把なの??あたしもーーー!仲間っ←え?
AB型なんだけど、友達からもオカンからも80%はB型で、20%がA型っていわれるもーんi-182ちっちゃいころは几帳面だったんだけど、今では・・・(汗)あたしを助けてーーー!i-282(無理)

DVD見たよん♪はげ!はな!あご!めっちゃおもしろかったーー(爆)
ゆっち&みんなおもしろーい!たくさん萌えポインツあるよんi-175
あたしも時間ほしぃーー(叫)誰か時間を・・・v-509(じじいか)


No:3459 2006/07/20 18:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちがいっぱいいっぱいなのが読んでて笑えた←おいっ!
でもわかる!!!
許容範囲こえるともうどうしようもないよね(爆)

お互い見たいもんあるのに見れない切なさ(泣)←ちょい大げさ
もっと自由な時間をくれーー!!!
でもうちらに自由な時間いっぱいあったら危険かしら(^^;)
少し見だすともう止まらなくない(爆)


No:3460 2006/07/20 19:03 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

あゆっちー、わかる、わかる。
私も、もうついていくのに、ぜーはーぜーはー言ってます。
それでね、もう隙あらば、kAT-TUN取り込もうって感じで、
テレビガイド、
電車の中で開けた(爆)。
やばいよねー、アレ。
周りの目を気にして、大慌てで閉じたー(泣)。


No:3461 2006/07/21 00:03 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

幸せv(≧∇≦)v

なことですよねぇ~~♪♪
あゆっちサンもこの前までユッチ欠乏症になってたみたいですけど、
うちも結構リアルタイムユッチ不足で参ってたんで、
こんなに一気にいろいろ来られると、もう、幸せすぎて。。。死。
でも正直うちもイッパイイッパイですっっ(*_ _)人笑
もっと小刻みに(?笑)頼むよ、ジャニー!!みたいな感じですよ!!!
でもホント、歌番組、ドラマ、ラジオ。。。毎日何かしらあって、
トレビアァ~ン(*^3^)/~☆
ですね☆★↑とりあえず使いたかったらしい苦笑


No:3462 2006/07/21 08:45 | saki* #-URL[ 編集 ]

負けにゃいれぇ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪時間欠に負けにゃいれ、ぐゎんばってぇ~~~っ☆
確かに、出だすと、怒涛のごとく押し寄せて来りゅ、KAT-TUNの波☆☆

時間のなさぐぁっ、ほんとうにじれったいのよ~~~~~~ん♪
あはぁ~ん!!←って、Pか?
れも、しっかりガイドだけは、ガン見したkaraどしたぁ~~~っ☆★☆


No:3463 2006/07/21 10:44 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

手を抜いていいよぉ~~

アユッチの気持ちよーくわかりますよーv-17
あたしもぶち切れそうになってますぅ。。
やりたいことだらけなのにやらなきゃならない事ばかりでね。
アユッチはおまけに気を使い過ぎるからねぇ~~。
疲れちゃうウんじゃぁ?
手を抜けるとこ抜いてねぇ~~♪
ごめんね。レスするの大変なのに又カキコししちゃいました。
週末は更新よりゆっくりしてねーv-17


No:3464 2006/07/21 15:09 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

ゆうこも、いっぱいいっぱなのよ~んv-406
も~ネタが多すぎて~スローペースなゆうこはついて行けません~e-263
だから~ゆっくり、自分のペースで記事UPしようと思ってる~♪
あゆっちも~何も気にせずあゆっちのペースで行ってね~e-266
何か、全てが一度に来るから困るのよね~!
しかも、ゆうこはぴーちゃんネタも満載!(爆)
メイキングのDVD~みんな可愛すぎて~e-328
ゆっちも、可愛いのよ~んe-266


No:3465 2006/07/21 15:55 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちさぁぁん、いっぱい②から抜け出せましたか?
・・・って無理ですよねe-263今日はMステだし(汗)
何も無い時は不安になるくらい何も無いのに、こう一気に来られると困っちゃいますよね(苦笑)

Salaも噂の『ガイド』を手に入れました。5軒ハシゴをして(爆)いつもなら何冊もあるのに、今週はドコのお店も売り切れで・・・必死になっちゃいましたv-356(これだから田舎は困ります)
見つけて思わず中をチラッ・・・e-2TV誌じゃないですよね~慌てて閉じちゃいましたもん(笑)

週末はお仕事お休みですか?少しはゆっくりと「ゆっち祭」出来ると良いですねv-290


No:3466 2006/07/21 17:13 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~んっっ!!

ちょっとお久しぶりですっ!!!
引越しだったのでコメ出来てなくて・・・。
やっと来れた~~!!!
やっぱあゆっちさんの記事ゎいいですね★

いっぱいいっぱいですかっ。
うちゎある意味いっぱいいっぱいです;;
テレビガイド買ってないし・・・・。
色々やってないし。。。。
ギャーv-12

ぁ、そうそう。
夏休みの自由課題(って言っても皆強制なんですけど)を
考えてて。最初ゎ動物調べようとしてたんですけど・・・。
何でも自由だ!って言ってたんで・・。
ボイパについて調べようかなぁって思ってるんです♪


No:3467 2006/07/21 18:20 | 理奈 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さエッチ~
ハゲハナアゴ!!!!←おい (笑)
そかそか~~( p_q)エ-ン
娘チャンの「PV確保」発言に・・・電池切れちゃったのね(汗)
あはは!!確かに!!!(笑)
メイキングでお腹いっぱいってのわかる!(爆)
あれ?(笑)PV見たっけ??(笑)って(笑)←え
そうそう・・・突くのはOKよ!←きさま
一度に同時に楽しめる方法・・・あったらいいのにーー( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・日々そんな方法考えてます(笑)←メンドクサガリ

>陽子チャン
おぉ~~!(笑)陽子チャンもゆってる(爆)←え
あゆっちも・・・あごはあんまり言わないようにしてたのに(爆)←おい
ついに・・・出てきたぜ!(笑)あご!←コラ
あゆっちもホントに笑ったよ!!
そうそう!陽子チャンのツボシーンわかるよーーー!!
あの仁とゆっち可愛いよね~~☆
ね~時間が・・・ホントに足りない(苦笑)
お金は稼げても・・・大人って時間がないのね( p_q)エ-ン
陽子チャン!頑張れ!そして・・・オレも頑張れ!←オレ言うな (笑)

>ゆかりチャン
キャ!ゆかりチャンだーー☆
え?(汗)10日分の日記を一気に読んでくれた???(汗)
・・・いきてる?←おい (笑)
あまりのグダグダさにゆかりチャンにもあゆっちのグダグダが映ったんじゃないかと(汗)←伝染か (笑)
いっぱい笑ってくれたんだね!嬉しいよーーーっ!!
おぉ~~!いいなそれ!仲間(る)!!(笑)
HDDの残量・・・ツライよね( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・もうあと・・・Σ(T□T)・・編集しなきゃ・・・
ガイドもよかったよねーー!!ウフフ・・・←変態
ゆかりチャン眠れたのかな?(笑)

>さゆりチャン
ホントですよーー!今週は・・・KAT-TUNWEEKですもんねv
しかし・・・ちょっと疲れ気味なのは気のせい?(爆)←おい
さゆりチャンはご家族でメイキング見たんだ!!!
いいな~仲良し家族だーー^^
ってお父様!!(笑)なんてステキなお父様なの!いいな~~!
え?ゆっちがあゆっちのコト待っててくれますか??
キャーーーーーーーーーーーー!!!←え
あゆっちも・・・待ってます!←なんでじゃ (笑)

>ひかるチャン
そかそか!ひかるチャンはまだ見てないんだね!
ホント・・・見るヒマがないって・・・わかる~~( p_q)エ-ン
竜っちゃんがひかるチャンを待ってるよーー!
ホント・・・忙しいって贅沢な悩みだよね(苦笑)
頑張ってついて行こう!!!(笑)

>ノンサン
そんなに笑って下さってるんですか?わーーいv
あゆっちとっても嬉しいです!!
ガイドの亀ちゃんの1番最初の写真は・・・あわわわ←え
あれは・・・テレビ誌じゃなく○ロ本です!←きさま (笑)
ノンサンも時間無いんですか?そうですよね( p_q)エ-ン
でもそうですね!亀ちゃんもゆっちも頑張ってるから・・・
あゆっち達も頑張らないと!!
一緒に頑張ってついて行きましょうね!!
浴衣のゆっち・・・ホントに可愛いかったですよね!!ウフフ←え
(笑)

>まめりん
え?急に??(爆)
ってえええええええええええええ(爆)
まめりん・・・そんな風に読んじゃったんだ(爆笑)
そんな・・・あゆっちズボン脱いじゃったら・・・
二度とKAT-TUN見れなくなる(爆)←確かに
まめりん寝不足注意だよーーー( p_q)エ-ン
でもホント・・・時間欲しいね(汗)
HDDも自分も・・・容量いっぱい(笑)わかる!その気持ち(苦笑)
ホント!無理せずに頑張ろうねv
ガイド・・・最高でした(爆)←おい

>くらんちサン
こんばちわーーvv
DVDよかったですよね!ホントに!!
おぉ~~!くらんちサンはずっと見てたんですか??
いいないいな~~!もう夢に出てきてもおかしくないですね!(笑)←え
仁の笑顔いっぱいありましたよね!!
うんうんvチェーンいじってるトコ!最高に可愛いかったですよね!
はげはなあご!が1番お気に入りです(爆)←おい
ガイドサンはいっつもファンに嬉しい企画ばっかりですよね!
あゆっちもガイド大好きです!!
もちろん・・コスプレ万歳です!←おい (笑)

>いちこサン
いちこサンもいっぱいいっぱいですか?( p_q)エ-ン
時間がお金で買えるなら・・・なんて考えるのは
ダメな大人でしょうか??(笑)←だな
ホント・・・HDDって便利だけど・・・編集が大変( p_q)エ-ン
いちこサンも早くDVD見れるといいですね~~(汗)

>sayaチャン
sayaチャンもA型なのねーー!!って大雑把??(笑)
これまた一緒やん(笑)←え
ホントに!可愛いさ満載のDVDだよね!!
楽しいし!あゆっちも・・時間があったら絶対リピしまくるぞ!
ね~ガイドも・・・最初で終わりかとあゆっちも思った!(笑)
真ん中のページ見て・・・買うと決めました(爆)←おい
そかそか~学生のsayaチャンは来週テストなのね(汗)
頑張って~~!一緒に乗り切ろう!!ねv

>香奈チャン
いいえ・・・まだ脱出できてません(爆)←おい
ね~DVDのゆっちホントに可愛いよね!!
いいないいな~リピ!あゆっちも早くしたい~~!
携帯いじってるゆっちがホントに可愛いv
楽しいはずのKAT-TUN祭を・・・ゆっくり楽しめる時間が欲しい( p_q)エ-ン
うんうんvあのゆっち可愛いよね~!ホントにゆっちは可愛い!ね!

>みっきー
こんばちわーーーv
お?みっきーはAB型なの?じゅんのと一緒だーー!
ってみっきーも大雑把なのね(爆)
あゆっちなんて・・・小さい頃から大雑把だった!←自慢すな (笑)
って!(笑)A型が20%しかないの?(爆)
あゆっち・・・1%くらい。←あかんやん(笑)
DVDよかったよね~!ホントに楽しかった!!
うんうん!萌えポインツいっぱいあるよね!わかる!!
その前に・・・誰か時間くれないかな?(笑)←くれない
って!なんでじじい??(爆笑)

>さほ
あはは!あゆっちのいっぱいいっぱい加減伝わった??(笑)
でもそうなの( p_q)エ-ン
許容範囲を超えると・・・もうどうしようもないの( p_q)エ-ン
でもさほのゆうとおり・・・時間があったら・・・
これまた怖いコトになるかもしれない(爆)←え
ずっと・・・テレビの前にいそうな自分が怖いです(爆)←確かに

>ヒメジョ
ヒメジョも?いっぱいいっぱい??
だよねーーー( p_q)エ-ン
これこそ・・・ha-haだよ!←つまらん (笑)
ってあはは!電車でガイド見ちゃったのね??(爆)
でも隙間無く満喫する姿勢のヒメジョに乾杯!←え
って閉じてるーーーー(爆笑)
・・・ヒメジョ・・・それ最高です(爆)←え

>sakiチャン
ね~ホント幸せだよね!!ゆっちがいっぱい!
KAT-TUNがいっぱい!!!
がしかし!(笑)時間がなくていっぱいいっぱいと(苦笑)
みんな一緒だよね~~(笑)
小刻みに出て欲しいね~~確かに!
ホント今回のKAT-TUNWEEKは・・・時間の無さが辛かった~~( p_q)エ-ン
うん・・・トレビア~ン。←なにが? (笑)

>karaたん
KAT-TUNの波に・・・飲まれてます(爆)←え
でもホントに飲まれたい・・・←あほや (笑)
うん!頑張る!あゆっち時間になんて負けない!!(笑)
Pチャンだって忙しいのにセニョリータ抱いてるし!←関係ない (笑)
そそ・・・時間ないくせに・・・ガイド見て我を失ったよあゆっちも(爆)
ガイド・・・恐るべし(爆)←え

>サリッチ
そか~~( p_q)エ-ン
サリッチもぶち切れ寸前??(汗)
そうそう・・・1番やりたいことが出来なくて・・・・( p_q)エ-ン
いやいや・・・あゆっちも最近はホントにいっぱいいっぱいだから(汗)
あんまり気も使えてないの(汗)
申し訳ない・・・(汗)←おい
サリッチ!レスのコトなんて全然考えないでね~~~v
うんうん( p_q)エ-ンあゆっちゆっくりするよ~~~( p_q)エ-ン
サリッチホントに<(_ _*)> アリガトォ
サリッチも!週末はゆっくりゆっちに癒されてね!

>ゆうこっち
ね~~!!( p_q)エ-ンゆうこっちも・・・
いっぱいいっぱいか~~~(汗)
確かに・・・ゆうこっちはPチャンもいるから・・・なお更だよね(汗)
うんうん!自分のペースってホント大事だよね!!
ゆうこっちのペースで頑張ってね!!あゆっち応援してるよ!
あゆっちも頑張るね!ありがとう☆
メイキングいいよね~~!ゆっちも仁も・・・KAT-TUNみんなv
またまた大好きになってしまいました(笑)←え

>Salaチャン
Salaチャン( p_q)エ-ンまだいっぱいいっぱいです(苦笑)
ホント・・・何も無い時はそれで困るのに・・・
あったらいっぱいいっぱいって・・・(汗)
勝手な悩みだけど・・・・困っちゃうよね( p_q)エ-ン
おっ?Salaチャンもガイドゲットしたのねーーv
ってええ??(汗)そんな5軒もハシゴしたの??(汗)
そりゃ確かに・・・必死になるよね(苦笑)
ってあはは!Salaチャン閉じちゃった??(爆)
でも確かにあれは・・・テレビ誌じゃない(笑)←え
うんv土日はお休みだよ!ゆっち祭できるといいな~!
Salaチャンもお休みかな~~?ゆっくり出来るかな~~?

>理奈チャン
え?理奈チャンお引越?ブログ?お家??
そか~忙しかったんだね!
お疲れ様でしたv
で・・来てくれたのね!ありがとぉぉ~~あゆっち嬉しい☆
理奈チャンお引越したらそりゃ・・・
あゆっちなんかよりもっといっぱいいっぱいだよね(汗)
理奈チャン!頑張って~~~~!!!
で自由研究をHBBに??おぉ~~!!
いいねそれ!いいいい!!
頑張って~~~!ゆっちファンの鏡だわ!!ステキv


No:3468 2006/07/21 21:52 | あゆっち #-URL編集 ]

大丈夫

ここの所の勝担は、
あゆっちやRiaに限らずイッパイx2なはず(笑。
シングルが出る時期って、忙しいよね。うん。

Riaなんて、ケリー&ドリボズ&光一王子&KAT-TUN&キンキの
メディア発売ラッシュが終わったと思ったら、
もう∞サマスペ目前ですわヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

Riaにも時間下さい(切実。


No:3469 2006/07/22 10:48 | Ria #-URL編集 ]

みんな いっぱい いっぱいみたいで
安心してしまった 文美香です。。
もう 文美香も 全然 だめで 突いていけてない。
失敗ばっかり やってるし。。。。
前は こんなことなかったのに!!

文美香も テンパってるけど
あゆっちも 無理しないように がんばろうねぇ~。
文美香は 自分のペースで 世間に乗り遅れても
がんばろうかなぁi-229と 思ってるよぉ ← 文美香は もっと がんばれ(笑)

って 最近 あんまり 遊びにこれなくって ごめんねっ。。。


No:3470 2006/07/22 11:47 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

はげ!はな!あご!(笑)

そかそか、あゆっちも。。。
いっぱいいっぱい?なのね☆ は~い、もちろん私も・・・・
雑誌の整理がやっと終わって、HDD整理してるんだけど、
もぅ~何がなにやら??状態★←サボりすぎ(爆)
しかも、編集追いつかないまま、次から次に新しいものが~~(泣)
私も完全に許容範囲超えてます(号泣)あゆっちは、少し落ち着いたかな?
CDもまだ聴いてないし、DVDも一回ザーッっとながしただけ!エーーン。
見たい~~!!! ストメス溜まるよね★
で、私これからお出掛けなので。。。←え?全然、頑張ってないじゃん(バキッ)
またまた、溜まりまくりだね(自業自得)(笑)←もう笑っとけ♪


No:3471 2006/07/22 16:55 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

コメント返信した後に、またコメントしちゃってすいませんv-356
あゆっちさん、おもしろすぎです(笑)そして旦那さまとのやりとりも☆
あたしは、O型です。そしてかに座☆(仁くんと一緒v-238
だから大雑把になる気持ちわかります!!
あたしの部屋も手付かずの雑誌の山と編集できてないHDD。。。
そしてこの一週間、KAT-TUNが出てる番組にもう一回ちゃんと浸る時間もなくて余裕もなくって・・・。きわめつけは、テレビガイドの亀ちゃん。
見るの恥ずかしいけど、何回も見てしまいましたv-402
今まで見てきた中でとびっきりかわいい亀ちゃんが見れて幸せなまいまいですv-353
そして、ゆっちv-350うたばんの時に、相撲相手のりえちゃんに遠慮がちにしてたとこが優しいなってツボでした!!もうゆっちの笑い方が大好きで大好きで・・・。

この前、夢にあゆっちさんが出てきました(笑)でも会ったことないからあゆっちさんの顔はゆうこりんでした!!
たぶん、夢に出るくらいあゆっちさんのブログが印象に残ったんだと思いますv-344


No:3472 2006/07/23 00:09 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>Riaちん
だな(笑)これは・・・みんないっぱいいっぱいだろうねッ(笑)
シングルが出て嬉しいのと露出が多くなって嬉しいのと・・・
嬉しさの余りのいっぱいいっぱいなのかも(笑)←え
そか~Riaちんは掛け持ちだから余計だよね(汗)
あゆっちが掛け持ちしたら・・・
多分来年の今頃には溶けていなくなってる(爆)←怖いわ
あ~若いっていいな~(羨)←確かに

>文美香ちん
やっぱり(笑)文美香ちんもいっぱいいっぱいになってると思った(笑)
ホントにあゆっちも・・・もう付いていけない(爆)
しかもちょっと放棄気味だよ(笑)←おい
文美香ちん失敗続きなのね~??(汗)
うんうんv無理しないように頑張ろうね!!!
遊びに来れないのも全然気にしないでね~~!!
文美香ちんの時間のある時にゆっくり来てくれたらいいからね!
あゆっちの方こそ・・・情けない(泣)
だって・・・全然行けてないんだもん・・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン

>mikimama
そかそか(笑)mikimamaもいっぱいいっぱいなってるんだ!(笑)
仲間がいっぱいいて・・・嬉しい!←え (笑)
HDDの整理ほどツライものはない!(笑)
ホント常日頃からやってればこんなことにはならないんだけど(苦笑)
あゆっちもね~ちょっとした事件があったおかげで(笑)
全然落ち着いてないの(汗)
mikimamaお出掛けだったのね~いいないいなvv
楽しかったかな~vmikimamaも無理しないようにしてね~~!

>まいまいチャン
いえいえv全然OKですよんv
おっ?まいまいチャンは仁と一緒のかに座O型なのね!!いいなv
ホントにね大雑把が憎い・・・って位やること溜まってます(爆)←おい
しかも・・・雑誌読んでると余計に前に進まない(爆)←コラ
ガイドの亀ちゃん可愛いかったよね!!
そうそう!うたばんのゆっちのお相撲のトコ!!!
ちょっと遠慮気味なゆっちにあゆっちも萌えちゃいましたv
え??あゆっちが夢に出てきたんですか??(汗)
しかもゆうこりんて!(爆)どんだけ可愛い顔なんですか!(笑)←確かに
悪夢じゃなかったでしょうか???
それだけが心配です(汗)←確かに (笑)


No:3473 2006/07/23 00:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
