スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆今日の大阪は殻っ殻っに晴れてます(爆)☆

►2006/07/23 00:08 

こんばんにゃ
見事に2日間さぼったあゆっちです(汗)←きさま

いや・・・いや・・・・←え
さぼってたわけじゃないのーーー( p_q)エ-ン←うそつけ
ちょっと・・・
精神的に病んでしまう事件がありまして(苦笑)
その為この2日間ほぼ寝れてません(爆)

でももう元気だからいーーのv
心配無用ですっv

と こ ろ で!

あゆっちが聞き逃すはずがないでしょ?この話題(笑)←え
スルーするはずがないでしょ?(笑)
そうなの・・・
中丸雄一くん。























殻、やぶろう?(爆)←おい

♪殻を~今とびだし~てぇ~ゆこうぜぇい♪←きさま
(笑)
だって!だって!!!
って(爆)
って!!!!!(爆笑)

殻付きソーセージ

みたいなね。(素)←それ皮だよ
ってキャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
だめだめ!!!!
だめだって!!!!
はまずいって!(笑)
それこそ・・・リアルだよ(爆)

そっかぁ~。そうかぁ~。
殻かぁ~。←本気にしてる
ゆっちってば。
せっかく勇気を出してタオルを取ったっていうのに・・・
今度はそんな疑惑付けられて・・・
あぁ・・・ゆっち・・・

可哀相(爆笑)←絶対思ってない

うん!でもいい!!いいいい!!←何が
あゆっち基本ゆっちなら何でも許せちゃうv←え
うん!あゆっちピーナッツとかでも殻付き大好きだし!←そういう問題じゃない
なんだかんだゆったってあゆっちも殻つけてるしね!←どこにじゃ
(笑)
うんうん!!
あゆっちも殻付けて保温しとくよ!←保温すな

今日の大阪は殻っ殻っに晴れてたので←まだいうか
(笑)
洗濯物をしましたーーv←当たり前
洗濯をしてる最中に旦那様が話しかけて来て
その話しがすんごい面白くてあゆっち大爆笑してたら・・・
よだれ垂れた(爆)←汚い
いや~久々によだれ垂らした~(笑)←懐かしまんでええ
よだれ垂らした後に旦那様に言われた言葉。

「お前・・・

100年の恋も冷めるわ!!!」


だって(爆笑)←冷められた人
あははは!!!
きったねーーーーーーー(爆)←お前だよ
(笑)

ホントにこの2日間病んでて・・・(汗)
笑わせてくれた旦那様に感謝だわ(感涙)
よだれ垂れちったけど(爆)←反省してない

では皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

ある人の言葉で本当に精神的苦痛を感じた。
今までも滅多に行かなかったけど、もう二度と行かない。
あゆっちにだってもしかしたら自分ではわかってなくても
悪い部分はあったのかもしれない。
それでも・・・あんなやり方卑怯だ。
ショックとかいう言葉じゃ表しきれないほどの苦痛。
大して言葉を選んでないその言葉に。
目の前が真っ暗になるほどの苦痛を感じた。
今でも脳裏にはっきり焼き付いてる。
あゆっちがこんなに苦痛を受けてて、満足でしょ?
してやったり!って感じでしょ?
何様なのか知らないけど、二度と来ないで。


PSこのブログと相互して頂いてる方や、コメントを下さってる方の事じゃありません!
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3474 2006/07/23 00:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3475 2006/07/23 00:54 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3476 2006/07/23 01:07 | #[ 編集 ]

☆あゆっちさんへ☆

あゆっちさん、こんばんはーーi-179
この2日間で何があったかはmikaには分からないけど、あゆっちさんがもう元気だって言ってくれるなら、それを信じたいですo(^ワ^)o
mikaも含めてここには、あゆっちさんのことを大好きな人がいっぱいいるから、 あゆっちさんのブログで元気もらってる人がいっぱいいるから、これからも元気いっぱい!ゆっち大好きi-175なあゆっちさんでいてくださいi-175
mikaはあゆっちさん大好きでーすi-228i-176(照)

ゆっちの殻事件(!?)、すいません~うちの仁くんが、話盛っちゃってi-235i-201(笑)(え)
でも真剣にタモさんに語るゆっちがかっこよかったですねーーーvv

たっちゃんとゆっちのいるお風呂・・・隣の女風呂にいたら絶対覗くーーー!!!!(゜▽゜i-176)  
たっちゃんは見忘れてもmikaはしっかり見ますよっゆっちの殻ッ!!i-234
あゆっちさん!一緒に覗きにイきましょ~ヾ(´▽`*)ゝ グシシi-175 (壊)


No:3477 2006/07/23 01:27 | mika #-URL編集 ]

スルーするハズ梨ですよね!!

ブログって顔が見えない分、イヤな事も沢山あると思います。
私はまだそーゆ方に出会ってないので解らないけど、あゆっちサン程の人気ブログになると
色んな人が来られたり、色んな出来事があると思いますが、
私も含めてここに来られてる皆さん、あゆっちサンのブログが大好きデス!!
だからだから・・・大好きデス(←何度も言うな。笑)


あぁ・・・待ってました!!ヾ( ̄∀ ̄)ノ//
そうですよねぇ~あゆっちさんが殻話スルーするハズ梨!!と思ってました(爆)
あーーなんで私は隣の露天風呂に居なかったんだろう(爆)
そしたらそしたら・・・・・・ねぇ?(怪笑)
でもまだチャンスはあります!!(←はぁ?)
だってあとKAT-Tにご披露せねばなりませんから!!
(↑アレ? “-”ハイフンさんも?プラス??爆)
ゆっちの事ですから1対1でしか見せれないでしょうから(笑)
もうゆっちが一生分の勇気を使い果たしたのに
上ぼったら「(見るの)忘れてました」って(爆)
ロバ丸コンビ最高デス!!(←どんな基準だよ。笑)
当分、Mステから目が離せませんね♪♪


No:3478 2006/07/23 02:10 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3479 2006/07/23 03:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3480 2006/07/23 05:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3481 2006/07/23 09:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3482 2006/07/23 09:21 | #[ 編集 ]

Mステの仁くんの発言にあゆっち、絶対食いつくと思った。(笑)
まだ8時だぞ!みたいな。(笑)
そういうところも彼らの魅力なんだけど。(爆)
例の件についてはメールに書いたのが今の気持ち。
頑張れ!あゆっち!!


No:3483 2006/07/23 10:19 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちー!!
ちょっと久しぶりになっちゃったー(>_<)
大丈夫かな?あゆっちが元気って言ってるから私もそれを信じるね!!
でも無理だけはしないでね!!!

そんなあゆっちにお得な情報を(笑)もう知ってるかもしれないけど…
SIGNALのDVD、チャプターの頭だしすると見事にほとんどゆっちがでてくるの!
これにはウケたわー!!
オススメだよー(≧▽≦)

Mステもゆっちメインになっちゃっておもしろかったねー!
ギリギリトークでハラハラしたけど(笑)


No:3484 2006/07/23 11:30 | アボガド #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3485 2006/07/23 11:51 | #[ 編集 ]

殻→皮?

はじめまして。こんにちは。
以前より時々おじゃまして、とっても楽しいひと時を
過ごさせて頂いておりました。
ゆっち大好きレイと申します。
どうぞ!宜しくです♪

今日はゆっちの皮....(ってオイ!)
もとい、ゆっちの殻のお話が出てらしたので
思わず、コメントを残したくなってしまいました!

私の仁担の友達もMステ終了後
即!メールくれまして...
その時の言葉が
「ゆっち、皮付いてるんだぁ~」って...(オ!オイ!)
「だから、公開できないんだぁ~」って...(オ!オ!オイ!!)
。。。。不適切な表現お許し下さい(笑)。。。。

*殻が付いていようが、皮が付いていようが
ゆっち☆大好きは変わりまへんで!

ゆっちへの愛がいっぱいあふれる
あゆっちサマのブログ
また、おじゃまさせて下さい。
これからも、楽しみにしてます!レイ



No:3486 2006/07/23 12:08 | レイ #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3487 2006/07/23 12:21 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3488 2006/07/23 12:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3489 2006/07/23 13:27 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3490 2006/07/23 14:18 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3491 2006/07/23 15:35 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、大好きですi-175とってもとーっても大好きi-178
亜姫がちょこっと凹んでるってコメに書いただけで飛んできて心配コメを入れてくれたあゆっちさん。。。楽しいだけじゃなくそんなやさしさを持ってるあゆっちさんが大好きなんです!!
そして亜姫と同じように思ってる人がたくさんいるってこと。。。ステキだなぁ♪
って、何を言いたいのかワケが分からなくなっちゃったけど(汗)
あゆっちさんが心配無用ということなので何も言わずに見守ってます☆
あゆっちさんの味方はいーっぱいいますからねi-189

Mステ!!放送ギリギリですよね!(笑)
殻って!!しかもタモさんの○ン発言の後だから余計にリアル…(汗)
いやぁ、あれはゆっちおいしかったですね!!(笑)


No:3492 2006/07/23 16:38 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっち~♡

Mステ見たよーゆっち「だっぴおめでとう!!」DAYだったんだね。
温泉行ったんだ~たっちゃんそんな栄えある第1号(・?)に選ばれてたんだね~そしてシグナルは1位だったんだね~!!

名古屋は今日はあいにくの天気・・・
あゆっち~ど~んなことがあっても、香奈はあゆっちのブログでたっくさーん笑っててすっごい楽しんでるからね。
自分はブログやってなくて、多分やってる人にしかわからない世界もたっくさんあるんだなあってここ最近思ってるけど、
香奈はどんなときもあゆっちブログNecessarY応援してます。
どんどん突いてくね~!!
じゃ、待ったね☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


No:3493 2006/07/23 16:38 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

大好き!

あゆっちこんにちわん!
あたしはあゆっちのこと大好きだよi-175顔も見えないし、性格も分からない・・でもあたしはあゆっちのあたたかい言葉からこんなに元気をもらってるi-87いつもありがとう!これからもよろしく♪

ゆっち殻ってぇーーーー(爆)たっちゃん以外見せてないの!?ゆっちやるわね←え?もうあれは本当におもしろかったi-237仁くんもものってリアルだよーーー(爆)今回のMステはいつも以上に満足っi-175


No:3494 2006/07/23 16:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

はじめまして^^ユーカともうします!!前からあゆっちさんのブログにおじゃましておりました(笑)
私もゆっち担でしょぼいブログ?をやっております!!
あゆっちさんのブログ、おもしろくて、大好きです♪
またおじゃまさせてもらいますね!!よかったら私のトコロにもお越しくださいませ^^


No:3495 2006/07/23 17:13 | ユーカ #-URL編集 ]

生なのに仁君普通に言っちゃいますよね(笑)
そこが仁くんのカワイイところだと思うけどi-175←え
そうゆうヒヤヒヤさせられる発言がカツンの良さですよねi-175
たっちゃん羨ましいなぁ(笑)
Mステはゆっちがイジラレまくりで見てて楽しいです♪
そんなゆっちをいじってるあゆっちさんも面白くて最高!!


No:3496 2006/07/23 17:42 | さゆり #-URL編集 ]

あゆっちさんが元気そうで安心しました(^-^)無理しないでくださいね☆
昨日やっと検定が終わりました!!!ここまで頑張ると自分が成長した気がします。結果は来月お盆ころなんでドキ②ですが受かることを祈るのみです(>_<)
検定の前日だけどмステはばっちり見ました笑。中丸クンと温泉だなんて上田クンが羨ましいですよね(´∀`)
まだ8時なのにギリ②トークなのがすごいおもしろかったですo(^^o)KAT-TUNのおかげで勉強はかどりましたよ笑。


No:3497 2006/07/23 19:56 | 博花 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3498 2006/07/23 20:59 | #[ 編集 ]

カリメロ・・・(笑)

って、昔のアニメでなかった?
昭和の方々はご存知であろう(笑)
私もうろ覚えだけど、黒いトリが殻被ってたヤツe-78
ゆっちの『殻疑惑(笑)』のあと、うっすらと脳裏を過ぎったe-77

そうかぁ~…ゆっちは被ってるのね・・・(妖笑)←喰いつきすぎ

仁も時間帯と場所を考慮して、『●ン●ンe-437』とは言わなかったんで、まぁ~許してやってくれい(笑)e-320←絵文字がリアルぢゃ(爆)

あゆっち!!ついに活躍する
時はきた~e-420e-343
その殻、あゆっちが取り去るのよっ!!e-267e-267e-267←アホか

いや~…殻ネタでここまで引っ張れるとはねぇe-415

ゆっちってホント愛すべきキャラの持ち主だわe-266
きっと、立派な●●の持ち主だからねe-319

さて、●●とは何でしょう?(笑)
あ!!
あゆっち、邪まな発想をしたわねっ?!
ハナよ!!←それも失礼(笑)


No:3499 2006/07/23 21:22 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち 大丈夫??
いつも いつも やさしいあゆっちが 
ここまで 怒りを表してるんだから
よっほどのことだと 思うけど。。。

ちょっと・・・  精神的に病んでしまう事件・・・
って 深刻そうなんだけど 大丈夫?

あんまり 無理しないでねぇ・・

いつも いつも がんばりすぎるくらい がんばってる あゆっち!!
負けず嫌いだから 心配してるけど
文美香は いつでも いつまでも あゆっちの味方だからねっ!!

嫌なことが あったのに 遊びに きてくれて
ありがとうねっ。
でも 今は 無理しなくって いいからねっ!!


No:3500 2006/07/23 21:41 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちさーん!大好きなあゆっちさんが元気がないと、私も元気が出ませんっ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 でももう元気になったみたいで、安心しました。よかったy(^ー^)y

Mステのトークだけど私、温泉話にすごーく食いついてしまいました!!隣の女風呂に入ってたかったなぁー九州にもいい温泉いっぱいあるから入りに来てくれないかなぁ…(;^ω^その時はぜひ仁も一緒にお願いしたい♪


No:3501 2006/07/23 22:41 | 友奈 #-URL[ 編集 ]

ぉ久しぶりですっっ(∑`●

色付きの文字こんにちゎっ!!
更新めっさ楽しみにしてましたぁww
ゃっぱMステねたゎきましたね●○●○ 笑
せっかくの((珍デビュー)) ←ォイ
上田君ゎ見逃してましたね。 
かわいそうに・・ ゅっち・・
次の珍に期待!! 笑
それでゎぁv-222


No:3502 2006/07/23 22:43 | ぁめ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですv★☆

>藤乃
うんうん。もう忘れる!
藤乃、ありがとうね!!!
て・・・藤乃の方はどう??(汗)平気??
来週・・・藤乃がやつれてないか確かめに行くからね!!
ホントに、みんな同じ人間なのに・・・
きっと怒りを覚えるととんでもない発言とかもしちゃうんだろうね・・・
ゆっちの笑顔。
藤乃に言われて思い浮かべたら。ホントにスーーっと
楽になれました。ホントにありがとうね!!!

>ヒメジョ
うんうんvもう平気!!
ブログを始めてばっかりのヒメジョにこんな事を言わせてしまってる
あゆっちって・・・ホントに情けない(泣)
なんのアドバイスも出来ずにいてごめんね~(汗)
うんvでもホントゆっちにもココに来てくださってるみんなにも
たーーくさん元気を貰いました!!
ヒメジョ、ホントにありがとう!!

>シーマチャン
シーマチャンにも心配かけちゃってごめんね(汗)
でも・・・うん!もう平気です!ホントにありがとう!!
もしこの後に何か反撃されても・・・
大丈夫!みんなが付いててくれてるもん!
理解してくれてホントに感謝します(泣)ありがとう(感涙)
あはは!!皮はやっぱ・・・ダメだよね(爆)←おい
シグナルのゆっちのソロ部分・・・あゆっちも何回見てもリピしちゃうのv
あれ?(笑)シーマチャン中丸症候群発生?(爆)
あゆっちね~お口の筋力弱いみたいで(笑)←おい
テレビとか見ててもずーーっと口開いてるの(爆)←どうにかしろ
よし!この夏は・・・腹のお肉と口の引き締め頑張ります!←無理 (笑)
シーマチャンホントありがとう!

>mikaチャン
mikaチャンこんばんわーーーんvv
うんvあゆっちはもう元気です!ありがとうね!!
これからも元気なゆっち大好きあゆっちでいるからね!
あゆっちもmikaチャン大好きだよーーーっvvウフvv
ホントね~仁のあぁいうお話しの盛り方・・・
あゆっち大好き!←え(笑)
ゆっちのタオルの取り方も決まってた・・・←そうか? (笑)
ね!ホント!!竜っちゃんとゆっちがいるお風呂・・・・
もう何時間でも見ていられる自信があります!(断言)←変態
よしっvmikaチャン!!!この週末はゆっちの殻を取りに・・・
ってあれ?(笑)話変わってきてる(爆)←あほか (笑)

>さえチャン
ホントブログって言葉でしか感情を伝えられないから難しい・・・
何気ない一言でも取り方によっては凶器だもんね・・・
でもさえチャンのブログは大丈夫だよ~~!!!
ゆっち大好き!っていうのでいっぱいだもんね!あとエロと!←おい (笑)
いっぱい「大好き」ってゆってくれて・・・あゆっちも嬉しかったv
ホントありがとうね!あゆっちも大好きよv
ホント・・・あの殻話をスルーしたら・・・あゆっちが1年も何の為にこのブログをやってきたのかさえわかんなくなる・・・←そこまで?(笑)
ね~あの隣の露天風呂にさえ入っていたら・・・・
きっと人生変わってたのに。。。←いちいち大袈裟 (笑)
うん!まだチャンスはあるはず!「-」さんの分まであゆっち見れるし!←お前関係ない (笑)
Mステはこの話題・・・どんだけ引っ張ってくれるのかしら?(笑)

>ひでっち
ひでっち~~ありがとう!!!
ホントだよね~こうやって文章を書くようになって・・・
言葉についていろいろ考えられるようになったよね!
あゆっちも・・・日々勉強です!!
ひでっち!これからも一緒に頑張って行かせてねv
うんvあゆっちはもう元気です!ありがとねv
確かに・・・皮はリアルや(爆)
・・・リアルフェイス・・・←つまらん (笑)

>のどかチャン
のどかチャーーーーーーーーンもう・・・めちゃんこ心配かけちゃって・・・(汗)
ホントにごめんなさい(泣)
のどかチャンに出来るコトなんて何にもない!なんて!!!!
そんなことない!絶対にそんなことない!!!(断言)
こーーんなステキなお話しを聞かせてくれるのどかチャン。
それであゆっちはホントに救われてます!!!(感涙)
よく寝て・・・昼起きて←この時点でダメ (笑)
のどかチャンのコメント見て・・・あゆっちの方が泣きそうだったよ(泣)
申し訳なさと嬉しさが入り混じって・・・(汗)
あゆっちもね。のどかチャン大好き!!これマジ!リアルフェイス(真顔)←黙れ
確かに知り合って間もないかもしれないけど・・・
でも時間じゃないよ!うん!時間じゃない!!
人を好きになれる事に時間なんて関係ない!・・決まった・・・←おい
でもホントこれからものどかチャンのいうようにあゆっちがまた元気なくなるかもしれない。そんなときはのどかチャンの言葉を思い出します!
ずっとずっと覚えておくね!!
もうホント・・・こんなにステキな言葉ばっかり頂いて・・・
あゆっちの感謝の気持ちがホントちょっとしか伝わらないようで
悲しい・・・( p_q)エ-ン
でもホントにありがとう!!!
今日の大阪は曇りのち雨だったけど・・・・
あゆっちの心は殻っ殻の快晴です!!!!←おい
あゆっちも・・・のどかチャンにた~~くさんの幸せが降り注ぐコトを
心から願ってます。

>くらんちサン
くらんちサン!ご心配をおかけしてしまって・・・(汗)
ホントにごめんなさい!で・・・ありがとうございます!!!
気まで使って頂いてたみたいで・・・・
ホントに申し訳ない(泣)
でもホントに・・・そんなくらんちサンの気持ちがパワーになって
あゆっちの心を支えてくれてます!!!
また明日から、楽しい毎日が過ごせそうですv
くらんちサン!ホントーーーーーにありがとう!!!
Mステでの殻発言(爆)
・・・あゆっちの喜び具合がわかったくらんちサン。
あゆっちマニアの仲間入りですね?(妖笑)←入りたくない (笑)
ホント!生放送最高です(爆)
ビバ!生!放送もビールも・・・何でも生が最高です(妖笑)←きさま (笑)
ホントに・・・<(_ _*)> アリガトォ

>Salaチャン
Salaチャンも本当にありがとう( p_q)エ-ン
あゆっちの元気は・・・こうやってSalaチャン達によって
支えられてます!
「ここはあゆっちのブログだから何でも吐き出して」
ってゆってくれたコトにあゆっちホント感謝してます(泣)
感謝したり感謝されたり・・・もう・・・仲良しこよしだvキャv←嬉しくない (笑)
でもSalaチャンホントにありがとう!!

>springflowerちゃん
springflowerちゃん!メールありがとうね!!
springflowerちゃんの気持ちがホントに嬉しかったです(感涙)
あはは!!(笑)食いつかないわけないでしょ?あゆっちが(爆)←え
そうなの!生でも何も気にしないところが魅力でもあるんだよね!
そんなKAT-TUNだからいつでも新鮮に好きな気持ちを持っていられるのかな~~?なんて思ってますv

>アボっち
アボっち~~お久しぶりv
うん!あゆっちもう元気だからね!ホントにありがとね!!
無理はしないよーvアボっちの為にv←え
そうそう!!チャプター!!!!
あゆっちも思った!(爆)アボっちも発見してたんだね~~!!
いや~同じ事思ってる人がいて嬉しいわ!(笑)
ゆっちって・・・ホントにメイキングには欠かせない人物だわ・・・
Mステのギリギリトークに・・・あゆっちの妄想もギリギリになりそうでした。←変態 (笑)

>karaたん
はいvここに来てくださってる人はみーーーんな
暖かいもんね!ここで癒してもらって・・・
ホントにあゆっち元気になりましたv
karaたん。いつも<(_ _*)> アリガトォ
karaの言葉には優しさがいっぱーーーい詰ってるよね!
あゆっちいっつもkaraたんの優しい言葉に感動してるのよんv
ホントにありがとう!!vv
またあゆっちのゆっち話いっぱい聞いてねv

>レイサン
レイサン初めまして!こんばんわ!!
コメントどうもありがとうございます!!嬉しいですv
レイサンもゆっち大好きなんですね!キャーー仲間ですねーーvv
え?レイサンもゆっちの殻話に興味深々ですか?(爆)
確かに!!殻だろうが皮だろうが・・・
ゆっち大好きは変わりませんよねvvv
またいつでも遊びに来てやって下さい!
あゆっちの方こそ、宜しくお願いします!!!(ペコリ)

>えっちゃん
そかそか~えっちゃんもいろんな事が
この数日にあったのね( p_q)エ-ン
大丈夫かな??(汗)
うんvあゆっちはもう大丈夫です!!!!
えっちゃんがしんどいトキにあゆっちの心配までさせちゃって
ホントにごめんね(泣)
でも今はえっちゃんも気持ちが晴れ晴れしてるみたいで(笑)
よかった~ホントによかったね!!
お友達には本当に感謝だね!!
はいvあゆっちの方こそ、これからもよろしく!!!
仲良くしてやってねv

>みどりチャン
ってあれ?(笑)ゆっちの殻が気になって寝れなかった?(爆)
・・・罪な殻だぜ!このやろーーー(笑)←おい
あゆっちの殻はゆっちと同じ場所に・・・
ってあれ?(笑)あゆっちそんなの付いてなかった(爆)←きさま
みどりチャン!あゆっちの書く文章が好きだなんて
ゆってくれてホントにありがとうね!!(感涙)
あゆっちとっても嬉しいですぅぅ(泣)
だよね。自分が傷ついても・・・人は傷つけちゃいけないよね!
あゆっちもみどりチャン大好きだよv
みどりチャンホントに<(_ _*)> アリガトォ

>hyuチャン
うんうんvあゆっちもう大丈夫です!!
ホントに心配掛けちゃって・・・ごめんなさい(泣)
ホントね~心無い人ってたまにいるんだよね・・・(汗)
信じたくないけど・・・
hyuチャン、あゆっちの味方だってゆってくれて
あゆっちホントに嬉しかったよーー!!<(_ _*)> アリガトォ
だね!嫌なコトは忘れる!それしかないよね
hyuチャンのゆうとおり・・・時間がもったいないよ!ねv
hyuチャン。ホントにステキな言葉ばっかり掛けてもらって・・・・
あゆっち感謝です!ホントにありがとう!!!
あゆっちもhyuチャン大好きです!ホントにありがとうね!!!!!

>nassyサン
nassyサン!気休めなんかじゃありません( p_q)エ-ン
あゆっちホントに嬉しかったです!!!!
心配掛けてしまってごめんなさい(汗)
あゆっち元気になりましたよ~~!
nassyサンの言葉、とっても嬉しかったです!!<(_ _*)> アリガトォ
ホント・・・こんなにステキなコメントをたくさん頂いちゃって・・・・・・
幸せモノです(感涙)
Mステのゆっちを見て・・・あゆっちを思い出して下さってたんですか?(笑)
キャーーー嬉しいvホントーーにゆっち可愛いかったですよね!!!
あの話しで盛り上がるKAT-TUN大好きです!←え (笑)
はいvいつでもいらして下さいね!!いつでも待ってますv
ホントにありがとうございました!!!

>ミホっち
ミホっち!旦那様大丈夫????
もう熱は下がったのかな??(汗)
ミホっちも看病疲れしないようにね(泣)
うん。あゆっちもう大丈夫v
あゆっちの心配まで掛けちゃって・・・(汗)ホントにごめんね(汗)
自分の事のように怒ってくれたのも・・・
ホント嬉しかった~~~~~(感涙)
旦那様ね~気付いてたのかな??(笑)わかんないけど・・・
でも気付いてなくてもあゆっちの気持ちがラクになったから、
感謝しなきゃいけないよね!!!
あゆっちの旦那様にメッセージありがとう!!!
伝えて・・・・おけないけど(笑)←おい
でも妻あゆっちが非常に喜んでます!!!!
ミホっち!ホントにありがとねv大好きv

>亜姫チャン
亜姫チャン!忙しいのにコメントくれて・・・ホントにありがとね!!!(感涙)
しかもこんなに嬉しいコメントを・・・( p_q)エ-ン
亜姫チャンの言いたいコト。
あゆっちにはいっぱい伝わりました!!
ホントに嬉しい!ありがとねっv
あゆっちも亜姫チャン大好きよーーーvキャv
あゆっちの事。亜姫チャンが理解してくれてるみたいで・・・
嬉しいなぁ・・・(感涙)
ね~~!!Mステのゆっち!!!(笑)
おいしかったよね(爆)
あんなギリギリトークのネタがゆっちなことに。。。
あゆっち快感を覚えました(爆)←ド変態 (笑)

>香奈チャン
そうそう!シグナル!1位だったよね!!!!
もうそのアトの話しにばっかり聞き入ってて・・・肝心なコト書くの忘れてた(爆)←ダメじゃん
ゆっちの脱皮!!・・・殻も脱皮しないかな~。←きさま (笑)
香奈チャン。
あゆっちブログでいっつも楽しんでくれてありがとうね!!!
あゆっちも香奈チャンのコメントでいっつも
元気を貰ってます!ありがとう!!!
みんなが居てくれないと成り立たないこのブログ。
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!!!

>みっきー
みっきーもホントにありがとぉぉ~~~~!!!
あゆっちもみっきーにはいっつも元気貰ってるよv
確かに顔は見えないし、性格もわからないけど・・・・
でも実際の顔見知りよりも親しくなりそうだよね!(笑)
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!!!
みっきー大好きよvvキャキャv
仁のフリのおかげで・・・とってもゆっちがおいしい役になれたことに
感謝です(笑)←え
ホント!前回よりも断然今回のMステの方が満足だよね!!(笑)
竜っちゃんにしか見せてない殻・・・あゆっちにも・・・←きさま (笑)

>ユーカサン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!!
前から見て下さってたんですか??キャーー!嬉しいです!!
ユーカサンもブログをやってらっしゃるんですか?おぉ~~!!
はい♪また遊びに行かせて頂きますね!!!
あゆっちのブログ大好きだなんてゆってくれてとっても嬉しいです!
いつでもいらしてくださいね!
これから仲良くしてやって下さい!

>さゆりチャン
ね~(笑)
生でも仁には関係なし!!!なんですかね?(笑)
でもそんな仁があゆっちも大好きです!!(笑)
あぁいう発言をするKAT-TUN・・・みんな好きですよね!!(笑)
あはは!ゆっちをいじってるあゆっち最高だなんて(照)←照れるな
でもホント!Mステはゆっちいじられてて楽しい!ねv

>博花チャン
うんvあゆっちもう元気です!!!無理もしないね!!
博花チャン!ありがとうね!!
おっ?検定終わったんだね!!!
お疲れ様vよく頑張ったね!!!!
合格すること・・・あゆっちも祈ってるからね!エライ!
そか~KAT-TUNのおかげで勉強はかどったのね!!
KAT-TUNもえらい!(笑)←え
博花チャン!今まで頑張った分、夏休み楽しんでねv

>HAL
うんうんvもう大丈夫だよ~!!!
心配かけてごめんね(汗)でもありがとぉ~~~!!!
嬉しかったよv
え?前歯出てたらよだれ出るの???
・・・あゆっちでてる?(汗)←え (笑)
バトンありがとね~~~!!楽しみだわv

>sanaたん
カリメロ?(爆)なんかよく聞くけど
あゆっちその実物を見たことないの!!!!(汗)
・・・ゆっちに似てるの?←似てないだろ (笑)
ゆっちカリメロ被ってるのか~・・・
・・・え?ゆっちに似てるの?←もうええ (笑)
ってなすびっておい!!(爆笑)
なすびっておい!!!(爆笑)←おい
何してるのかな~?←そっちか (笑)
え?あゆっちが例の殻取ってもいいの???
あれ・・痛いって聞くけど・・・←お前もリアルやねん (爆)
うん・・・ゆっちは立派だと思う。
きっとその部分の愛されキャラだと思う。←あほや
っておぉぉぉぉぉい!!(爆)
ハナかよ!←なんやと思っててん
ブツ○かと・・・←隠れてない (爆)←なめてる

>文美香ちん
うん・・・今回のはちょっと・・・許せなかった(苦笑)
うん。でも大丈夫!!!!
こうやってみんなの言葉を聞かせてもらって・・・・
ホント心から元気になれたよ!!
文美香ちんも心配してくれてありがとね(泣)
無理はしないね!!!
文美香ちんのトコに行ったのは・・・癒されたかったからなのだ!
文美香ちんも・・・いっつもあゆっちを癒してくれるから
大好きv
あゆっちもいつでも文美香ちんの味方です!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

>友奈チャン
はいvあゆっちはもう元気です!!!
安心してくれてありがとうね!!!嬉しかったですv
ホント・・・なんであの日あゆっちはあの例の女風呂に入ってなかったのか・・・・
悔やんでも悔やみきれません!←そこまでか (笑)
九州にもいっぱいいい温泉あるんだ!!!そか~~!
じゃ・・・あゆっちが行く!!!
ってあゆっちが言っても意味ねーーーー(爆)←確かに

>ぁめチャン
更新楽しみにしててくれたんだね!!
<(_ _*)> アリガトォあゆっちとっても嬉しいです!!
竜っちゃん・・・ホントに見てなかったんでしょうか?(笑)
チラ見も???←え (笑)
次は誰が見せてもらえるんでしょうね??(笑)
次に期待!←おい (笑)


No:3503 2006/07/23 23:41 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3504 2006/07/23 23:59 | #[ 編集 ]

大好きなあゆっちへ・・・

あゆっち、こんばんは★

そうですか・・・そんなことがあったんですか・・・・i-238
精神的にきつかったんですよね・・・。
そんなときには無理せずゆっくり休んでください。

あたしは、いっつも気分が落ち込んでる時にあゆっちのプログに来ると、すっごく楽しくなります!いっぱいあゆっちパワーをもらえて、元気になります!忙しいのにコメレスを返していただいて、すっごく嬉しいですi-237
だから、あゆっちが心配で心配で・・・って、たぶんここに来てるみなさんも同じ気持ちだと思います。
最後にあゆっち、あまり無理しないでくださいね?

なれなれしいことばっかりいっちゃって、ごめんなさい。
それと、長くなってしまってすいません。。。
じゃあ、また来ますね~i-185


No:3505 2006/07/24 01:20 | #-URL[ 編集 ]

★☆あゆっちからお返事です☆★

>ユナチャン
ユナチャン!ありがとうね!!
うんvあゆっちもう平気です!ホントに<(_ _*)> アリガトォ
もうユナチャンからいっぱい優しい言葉貰えて・・・・
あゆっち本当に幸せだよ~~~(感涙)
あゆっちもユナチャンが大好きです!!キャv
そか(笑)Mステ見たときあゆっちの名前呼んじゃったんだ(笑)
・・・聞こえてたらすぐに駆けつけたのに。←いらん (笑)
ね!ホントにいい話題だったよね!楽しかったねv
でもホントユナチャンいつもありがとうね!!!

>茜チャン
茜チャンもホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちのコト気遣ってくれてホントにありがとね(感涙)
みんな優しいな~ぁぁぁぁ(泣)
ホントに心配かけちゃってごめんなさい!!!
あゆっちこの通りもう元気だからねっ!!!
これからもいっぱい茜チャンに元気を与えられるように頑張りますv
全然なれなれしくなんてないよーーー!!
あゆっちホントに嬉しかったのv
またいつでも遊びに来てやってね!!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ


No:3506 2006/07/24 01:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
