スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちです・・・ゆっちです・・・←おイコラ(笑)☆

►2006/02/25 01:43 

こんばんにゃ
ゆっちコトあゆっちです←バカにしとんか
(笑)
嘘です。あゆっちだけです←わかっとるわい

って・・・今日は皆様に最初に謝りたいコトが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あの・・・
あのぅ。。。
あのあの・・・ぅ・・・←はよゆえ


メールのお返事が

最高潮に遅れています!!!(汗)
←お前・・・

明日お仕事に行けば・・・あゆっちまたお休みになりますので・・・
明日の夜から続々とあゆっちメールが皆様の元へと
旅立つ予定です

ですので・・・「あのボケ返事してきよらんな」とか
思わずに・・・もうしばし・・・もうしばし・・・


お待ちをっ( p_q)エ-ン←泣いてごまかすな

遅れたからには・・・
あゆっちからの愛を存分に詰ったを・・・
っていらんてか(爆)←いらん
でもあゆっち愛をぎゅうぎゅうぱんぱんに詰めて
旅立たせますので!!!
・・・・・ゆっちに乗せて。←伝書鳩か
がはは(笑)
ゆっちは付きませんので!悪しからず!←ふざけんな
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ホントにごめんねぇぇぇ(汗)

本日・・・
カレンダーレポするはずが・・・(汗だく)
急な用事で無理になったのーーー( p_q)エ-ン
しかも。。。ゆっちのページ以外・・・ちゃんと見れてない(爆)←お前・・・
あーーーーーーーん!
違うの!!あゆっちはゆっちだけが好きなんじゃないのぉ!
日々、ゆっちへの妄想をめちゃくちゃはちゃめちゃムラムラに
書いてるけど・・・←最後余計だよ

K・A・T・T・U

かちゅ~も大好きなの!!←勝手に命名するな

亀ちゃんの裸体とか!
仁の裸体とか!
じゅんのの裸体とか!
聖の裸体とか!
竜っちゃんの裸体とか!

全部じっくりみたいのよ~~(叫)←裸体のみか

Σ(T□T)
ち・・違うよ??(笑)
裸体以外のも見たいけど・・・(笑)
でも。。きっと。。。。


裸体>お洋服着用


でしょ?←お前だけじゃ
きっと・・・明日にはじっくり見れる・・・
ゆっちのも・・・←まだ見る気か

そだ。
今日ね、旦那様の肩に湿布を貼ってたの。←爺くさー
でね、あゆっちマニキュア塗ってる最中だったから・・・・
超メンドーだったんだけど・・・←ここがダメ嫁
「はいはい!」て感じでペタっと貼ってあげたの。
そしたら・・・旦那様・・・


「お前・・・貼り方が邪険やな・・・(怒)・・・















中丸やと思って

貼らんかいっ!!!!」


って(笑)
だからやり直しましたよ・・・←え
ゆっちだと思って・・・丁寧に・・・
とりあえず顔は見ずに・・・←この上ない程失礼
そしたら・・・旦那様・・・ご機嫌よく・・・

「中丸って言葉は効くな~~~(笑)」

ご就寝されました(汗)←効きすぎや
これから先・・・我が家ではきっと・・・
「中丸やと思って・・・」
との言葉が飛び交うかもしれません(爆)←どんな家や

そして、昨日作ったうちわのファーの毛を見るたび・・・
旦那様・・・























「なぁ?俺のうちわは?(素)」と(嘆)


んなもん作るかいっ!!!(爆)
今日も元気な旦那様です(笑)←変な家庭
え?ハゲは?って??
あのハゲ。。。プレステ②を持って
逃亡しました(爆)←どこ行ってん
・・・彼女と遊びに行きました(笑)
あ~。家が広いわ!←こいつ・・・

そうだ!
何気なく、ジャニネット見たら・・・
NEWS当落発表してますね!
というコトは・・・

KAT-TUNももうすぐ??(汗)

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
怖いよぉぉ!!怖いのぉぉぉ!!
こぉんなに調子こいてうちわまで作って・・・
全滅したら・・・
誰か慰めてくれますか??(笑)←甘えんな
もーーー!!!
運命はノ~フェイクだから・・・
ホントにあの瞬間・・・大嫌いです(爆)←おい
はぁ・・・心臓に悪い・・・
あゆっち・・・KAT-TUN好きになって・・・・
楽しいコトは間違いなく増えたけど・・・
絶対に寿命は縮まってます(爆)大袈裟

あ~そうそう。
あゆっちの先日のブログで書いた・・・
マイク6本が頭から離れないとの
がたくさん届いております(爆)←え
もう・・・みんな好きなんだからっ(妖笑)←お前・・・
ってねーーーーーー!!
今度からmessenger聞くと・・・それが主になっちゃうと
ヤバイので・・(笑)←なるかー
皆様、もう頭から離して下さいね~~~(笑)←自分で書いといて・・・
まぁ・・・
マイク6本もあるから・・・

もうどうにも止まらないパ○ティ

なんですけどね?(妖笑)←お前・・・
って嘘嘘(笑)
ニヤ←いい加減にしとけよ

シセーネバルーバッ
シセーネバルーバッ←ごまかすな

ガナゴ~マイウェイ・・・(笑)←悪魔で自分の道を行こうとしたいらしい

はぁ・・・
ゆっちの裸体画像探す旅にでも出ようかな。←この変態が

(笑)
嘘です!もうあゆっち寝ますよん
明日もお仕事なので・・・
またもや今日上司に引きとめを食らったお仕事なので・・・←精神的苦痛を受けたらしい(笑)

ではでは。。。
本日もグダグダでごめんなさい(汗)

おやすぴ~
明日は・・・カレンダーレポするのだ!


ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当~~

そっかぁ~NEWSの合否がわかってきてるんだ?
本当、早く決まって欲しい…それまで気が気じゃないよね…
楽しいけど寿命縮むって解る~~
あゆっちが作った団扇可愛いね~~!!なんか、らしくってGOODっすよv-218
ウチも早くウチワ作ろっと思いつつ何やかんやで時間がない
その前にお雛様出さないと…めんどくせーー!

カレンダーのレポって全員のするつもり?
私、亀ちゃんだけで結構時間かかったよ…
いちいち過剰な反応しちゃうからかな?…でも、もちっと裸体多くても構わないんだけど…でへっ


No:328 2006/02/25 06:29 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

こんにちゎwひかるデス♪
っか・・・旦那様wwwwwww
ぉもしろすぎる≧(´▽`)≦
俺のうちわは?ってwwwww
あゆっち・・・作ってぁげれば喜ぶぉ?笑
中丸だと思って貼らんかいってwww
旦那様ぇぇねぇ♪ぉもしろくて優しぃし・・・w
そんな旦那様ほしぃ!!目指すゎあゆっち☆←ぇ
ぇろでもぇぇから・・・旦那様を・・・←待て
ぅちにゎ一生無理ゃ・・ww
でも誰かに上田だと思ってやれ!!って言われたら・・・
ゃっちゃぃますょね・・・ww
でもぁまりにも顔がひどぃど・・・(ノд-。)←最悪


No:329 2006/02/25 11:43 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっちの旦那様ほんと面白いし優しいし羨ましいですょ~!!
時間があれば旦那様のうちわも作ってみてゎどぅでしょうか?!
KAT-TUNのチヶ当落もぅすぐっぽぃですね↓めっちゃ緊張します...
あゆっちもチヶ当たったら大阪参戦ですね?!同じ公演が当たっていれば、あゆっちを探し当てます!!(笑)


No:330 2006/02/25 14:23 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

まとめてガツンと日記、読ませていただきまして・・・
え~・・・え~え・・・壊れっぷり・・・
最高!!!!!(笑)
だよね~、カレンダー。
ぶっちゃけこの私も(笑)裸ちゃんショットを飾ってます!!!(爆)
ゆっちの裸ちゃんショット見たときは真っ先にあゆっちを思い浮かべました。
「あ、こりゃヤバイ」みたいな。(笑)
カレンダー・・・抱いて寝ようと思ったのですが素で「ヨダレつくからやめたら?」って
却下されました。(-_-;)
でもね、抱いて寝たくなるでしょう?!
コンの当落発表・・・3月上旬って書いてあったけど
本当にあの瞬間だけは好きになれない。(-_-;)
お互い当たってるといいね!うん、当たる!絶対当たる!!!って
言い聞かせよう、お互いに、(笑)


No:331 2006/02/25 16:03 | spring flower #-URL編集 ]

お久しぶりです-♪♪
ちとせです(*゜∀゜)ノ覚えてくれているでしょうか??笑
お引越ししたんですね-乙!!

アハハハハハ!!!
旦那様~~っっ本当に面白い。笑
最近めっきりこれませんでしたが、あゆっちさんの日記は楽しくて大好きですi-185
長く書かれているのに、ぜんぜん飽きなくて、もっと読みたいって思う日記ですよ♪いや、ほんとにッ

私も家族ではないですけど、よく「亀梨だと思って…」って手に乗せられてますΣ(; ̄□ ̄
学校で。
いっつもなぜだか面倒な仕事を頼まれるときは「亀梨が喜ぶよ~~ww」
って(; ̄- ̄笑
でも…何度でもその手にひっかかる私って一体…笑
ではー


No:332 2006/02/25 16:04 | ちとせ #2j50GQ9.URL編集 ]

マイク6本~~もうどうにもとまらんわ!ット叫んだ香奈です。
おはよ~あゆっち!仕事は引き止められても、ゆっちにはきっと、もっと引き止められるから、も~~すぐ恐怖の・・・・当確なんだねー・・・
NEWSははじまってるんだね・・・・っやっば~い!テンションぁっぷで

旦那様さすがだわ~でもある意味うちわにあゆっちの旦那様それも、拡大して付けとくと、意外に目立つ?
ゆっちが『誰だあれ?」って目にとめる率何パーセント?
  そーさー100パーセント勇気 そうがんばるしかないさ・・・」
うわ~やば、頭変になってきたわ。

ではおやすみい~~


No:333 2006/02/25 16:32 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

えっと あゆっちさん 私のブログ名 覚えてらっしゃいますでしょうか??
そう・・あの 「マイク 6本で どうにも 止まらないパ○ティ 」 ですよぉ
自分の ブログに イクたびに マイク 6本 に イカされてます。。 ← おいっ。

いやぁ 今 思うけど 私に ぴったりな ブログ名だったわぁ。あゆっちの おかげで これで 堂々と エロ変態ネタ 書けます。。。。v-218

旦那様 相変わらず かわいいねぇ~~~
雄ちゃんに やきもち やくなんて・・・・
私が 旦那うちわ 作りましょ。

で これは どこで 使えば いいんですか???


No:334 2006/02/25 18:37 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちー☆
マイク6本愛好家にきですけどもー!!
あのネタは忘れられません!!
・・・どーしましょ♪・・・ええ!!賊ります♪
まるでメシ屋の裏メニューみたいです
旦那サマーには付けっ鼻でも装着してもらえれば
湿布貼りもスムーズに・・・
ダメよね!!ダメよね!!
やっぱ何でもナマでないとダメだよね!!
・・・ハー・・・ナマ裸体が見たい
ビバ裸体!!ビバ腰!!ビバぼかし!!
今夜は強風なのでチョット飛ばされて来ます・・・突!!!!


No:335 2006/02/25 22:50 | にき #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

私のブログは↓
http://saya714love2tk.blog54.fc2.com
興味があったらコメントしにきて行ってください!!
何人来たかわからないのでv-12←技術がないだけ(笑)

カレンダー欲しいです!!!
本屋行ったらなかったんですよね( ̄д ̄;)
だからレポ待ってます!!
できる範囲でいいので(笑)

明日松山行ってきますv-22
大学が松山なので☆★
新居決めてきますね♪
朝4:30出発って↓↓
ですから帰って来るの何時かわからないので(汗)
明日の歌笑に間に合うようには帰りたいです!!
ではv-10


No:336 2006/02/25 22:58 | saya #-URL編集 ]

面白いとです・・・(笑)

もう~!!なんでこんなに愉快な仲間たちなのー!!(爆)
逃亡すらもネタになる弟クン・・・(笑)
ダンナ様のセンスの良さにはただならぬモノを感じる・・・。←モノって違う意味ぢゃないよ(笑)←じゃ消せ。
ウチワ作ってあげてよーv-238
名前貼って~、裏には『夫』ってどう?←まんまじゃん・・・。
『中丸だと思って』って言葉は反則よねー。
私だって『仁だと思って』って言われたら、必要以上にいらんコトしそうだわ・・・フフフ(妖笑)
あまり使いすぎると後悔するわよv-238ダンナ様(笑)


No:337 2006/02/25 23:01 | sana #-URL[ 編集 ]

やぁ~~~~ん♪あゆっちカレンダーよかったのねe-266
しかもレポしてくれるの?楽しみだなi-233
私もカレンダー買っちゃおうかな←節約するって言ってたくせに
ウフッi-175だって見たいんだもーーーん裸体←これに弱い

うちわファー付きでとっても可愛い!ゆっちの目に留まるといいね!!


No:338 2006/02/25 23:12 | ミホ #-URL[ 編集 ]

おこんばんわ☆古っ!!
いやーーー!!!あゆっち、ちゃんと旦那様のうちわ作ってあげないと(笑)素の旦那様がものすごい面白い!!元気な旦那様だ(爆)弟クンはプレステ②もって・・・?持参なんだね(笑)
いやーあたしの運転中はmessengerがエンドレス☆元気な息子たちが!!!だめだよ~息子たちが離れない(爆)
NEWSが始まって・・・KAT-TU(かちゅ~)はいつからなんだろう?あ!!!Nを忘れた!!大事なNを(笑)
当落発表って・・・、なぜかすごく精神的にやられる(笑)ひょひょひょ~あーーーー頭が変だ(爆)そんな時は・・・messengerに限るわ☆できれば現物希望!!!ね?あゆっち!!


No:339 2006/02/25 23:23 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちも旦那様も面白くてイイねぇ☆
私も裸体に惹かれてしまいます!できればゆっちの体をマジマジと見てみたいですよね(妖笑)


No:340 2006/02/25 23:45 | ☆愛沙☆ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★soraたんへ★
そうなの~~!NEWSの合否わかってるんだよぉ!
もうすぐ・・・KAT-TUNも・・・(゚ー゚;Aアセアセ
寿命・・・どんだけ縮まったか(笑)
あ!うちわ!ありがとう!可愛い???(≧∇≦)キャー♪
でもきっとsoraたんも素晴らしいの作りそうだよね!
あ~おヒナサマ出すんだ!!いいなぁ~~
あゆっち実家にある・・・(爆)
カレンダーレポ・・・うんみんなのってか・・・
KAT-TUN分だけね(笑)
だねだね!!全部裸体でもいいよね!←おい
(笑)

★ひかるちゃんへ★
あ(笑)旦那様・・・おもしろかった??(笑)
って!うちわ作らないよ~~~~(笑)
もう疲れた(爆)←おい
きっとひかるちゃんにも素敵なダーリンが現れるわよ!
って・・もういたか(笑)竜っちゃんというダーが・・・(笑)

★美優ちゃんへ★
旦那様・・・いいかな?(笑)
旦那様のうちわ・・・もういいです(爆)←おい
だね!チケ当落・・・緊張するよね~~~( p_q)エ-ン
怖い!美優ちゃんあゆっちを探してくれるの??
わーーい!じゃ・・・噴水あたりで待ってます。←それ待ち合わせ
(笑)

★springflowerちゃんへ★
あの日記を・・・一気に読んで。。。風邪ぶり返さなかった??(汗)
おぉ!!!springflowerちゃんも裸体ショットを!!!(笑)
じゅんのも罪だなぁ・・・←え
ゆっちを見て速攻あゆっちを思い浮かべてくれるspringflowerちゃん。
もう。。。大好きです(爆)
抱いて・・・寝たい!!!!!!!(笑)←変態
だよね・・・当落発表だけは・・・怖すぎる・・・
うんうん!もうあたるよ!絶対当たる!!!(笑)
てか。。もう当たってるんじゃない?←おい
って・・・言い聞かせようね!(爆)

★ちとせちゃんへ★
お久しぶりですっ!!!
もちろん、覚えてますよ!!!(笑)
飽きないですか??うわーー!嬉しい(感涙)
これからももっと2長くします!←やめろ (笑)
あ。ちとせちゃんもよくその手に騙されるのね!!!(笑)
でも仕方ないよね~~!惚れてるんだもん(爆)

★香奈ちゃんへ★
・・・当落・・・前夜は怖くて練れないあゆっちです(爆)←え
香奈ちゃん、テンション上がるの~~~??
あゆっち・・・あの日だけは下がるの( p_q)エ-ン
え?(笑)ゆっちの前で旦那様のうちわ振るの?(爆)
完全に・・・頭おかしい女やん!(笑)
って!もう寝るんかいなっ!(爆笑)

★文美香ちんへ★
文美香ちんのブログ名??
うん。覚えてるよ(笑)。ぴったりでしょ?←おい
(笑)って!もう十分エロねた満載やん!(爆)
え?文美香ちん、あゆっちの旦那様のうちわ作ってくれるの?
どこで使えばいいか?
・・・あゆっちの家とか??(笑)←あほか

★にきたんへ★
にきたんも。。。マイクが離れないのね??(爆)←え
うんうん!賊って・・・バンバン妄想しちゃって!←おい
(笑)
旦那様には付け鼻??
大丈夫・・・旦那様も結構お鼻でかい・・・・(爆)←え
ナマ裸体・・・なぁんていい響きなの??(笑)←変態
えええええ!にきたん!飛ばされないでぇぇ!!(爆笑)

★sayaちゃんへ★
あれ?前にもブログのアド貼っててくれたよね?(笑)
明日は松山なんだね!早起きやん!(汗)
でも頑張って来てね!

★sanaたんへ★
え?(笑)愉快な仲間たち???(爆)
えええええええ!!やだぁ!!!(笑)
旦那様のウチワなんてぇ!!!(笑)
しかも「夫」て・・・(爆笑)
誰の夫だよ!←お前のだよ
そだね!sanaたんも「仁だと思って」なぁんて言われたら・・・
いろぉんなトコ触っちゃうでしょ?(妖笑)←あほか
ぐふっ。←変態

★ミホっちへ★
あ!ミホっちもカレンダー買っちゃう??(笑)
いいよぉ!ゆっち・・・いいよぉ!!!本っとに!!!(笑)
ミホっち・・・普通の世界に帰ってこれなくなるよ?(笑)←おい
裸体が全て!←ここが変態
うちわ可愛い??うわーー!ありがとう!すんごい嬉しい!

★さなへ★
おこんばんわっ!!!(爆)
え?さなまで。。。旦那様のウチワなんて・・・必要なし!(笑)
そうそう。弟は・・・プレステ持参です(爆)
さな、運転中に・・・変な行動には出ないでね?←なんのじゃ
息子・・・元気だよねぇ・・・←見たんか
(笑)
って!!大事なNを忘れるな~~~!(爆笑)
でも。。。ホントいつだろ・・・怖い~~~~( p_q)エ-ン
え?メッセンジャーを現物見ながら??
そ・・・そんな夢みたいな国はどこにあるの??(笑)←ど変態

★愛沙ちゃんへ★
あ!愛沙ちゃんも裸体に惹かれる??
愛沙ちゃんも・・・結構好きなのね(妖笑)←あほか
まじまじと。。。ナマでみたいです!(爆)←変態


No:341 2006/02/26 02:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
