スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆エロバトン始めました☆

►2006/07/24 01:20 

こんばんにゃ
あゆっちが履いてた靴下をぷりんが咥えて旦那様に持って行ったところ・・・
旦那様が本気で嫌な顔をした瞬間を目の当たりにしたあゆっちです←誰でもいやじゃ
(笑)
なんでよーーー!!!
なんでよーーーー!!!!
妻よ??あゆっち妻よ???
快く受け入れようよ!←受け入れれるか
え?あゆっちはどうだって??
旦那様の靴下を快く触れるかって?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


それとこれとは話が別でしょ?(素)←どう考えても一緒じゃ

(笑)
ちょっと聞いてーーーー!!!←え
聞いてーーーーーーー!!!←だからなに

聞いてって!!(必死)←だからなんだよ

(笑)
今日ね。
あゆっちのお家の近くのホームセンターに遊びに行ったの。←遊びに行くな
そのホームセンターって結構大きくて2階にも見るところがあるんですよ。
あゆっち2階には全く用事なかったのに、ヒマだったから登って行ってたんですけど。←なんで?
(あ。なんでも上に行くのが好きなんです。)←変わってる
旦那様が1階から電話してきて
「お前どこ行ってんねん」
って言われたから旦那様の元に戻ろうとしたんです。
別にあゆっち急がなくてもいいのに(笑)走って(笑)。

今日は・・・大阪。
お昼くらいから雨が降ってたんですよね~( -_-)遠い目←え
そのホームセンターの床・・・濡れてたんですね~( -_-)遠い目←話が見えてきた

ここで問題v←え
さて!あゆっちは・・・このアトどうなったでしょう?←どうでもいい

①MyWetherを歌いだした。
②転んだ。
③ゆっちに逢った。
←どう考えても①と③がおかしい

せっいかいはっ?(うんめいは?の様に)←黙れ





















意外や意外・・・




































②番!(どどん)←はッ倒す

(笑)
正解した方にはあゆっち1年分をプレゼント♡←絶対いらん
もーーーもーーーもーーーーーーーーーーー。←牛1匹
こけたーーーーーーーーーーー。
こけたーーーーーーーーーーー。←どんくさすぎる
お尻打ったーーーーーーーーーーーーー。
青アザ出来たーーーーーーーーーーーーー。

旦那様も一瞬あゆっちが消えた!!!
と思ってちょっと焦ったらしい(爆)←そりゃな
あーーーーーー。
痛さよりも恥かしさが・・・・(苦笑)←いい歳してな
もうこれこそ・・・これこそ・・・・
















があったら入りたい!

ってコトを言うんだろうな・・・・。(真顔)←きさま

(笑)
ってコトで(笑)
今日はHALから頂いたバトンをしたいと思いますv
興味のある方はまだ読みたい?殻どうぞv←いい加減にしろ
(笑)
エロOKな方だけどーぞvv(笑)←え

PS
昨日の更新でコメントやメールでステキな言葉ばかり掛けて下さって本当にありがとうございました!
あゆっち本当に嬉しかったです!!!(感涙)
好きーーーー好きーーーーみんな好きーーーーー♡
・・・

愛してるよ、その全て瞳の奥まで・・・

・・・決まった・・・←パクっただけ
(笑)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!


HAL~~~どうもありがとぉ~~~v
早速やらせてもらいますぅv

ちょっぴり大人なバトン

ほーーーーう。
ほほーーーーーう。
・・・大人なんだぁ??(妖笑)←おい

Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


ブッフォーーーーーーー(鼻血)←おい

い・・・い・・・い・・・

いぃぃぃぃぃ??(動揺)←動揺しすぎ

(笑)
あゆっちだってもう27歳!!大人よ!!←え
酸いもあま~いも経験してる大人よ!!!←そうなの?
こんな質問くらいでびびってどうすんの!!!
冷静に答えてやろうじゃないの!←お
じゃ・・・行くわよ。


①の中丸雄一くんで♡←小汚い大人になってる
(笑)
ってちょっとーーーーーーーーー!!!
小汚いってなに????←え
なんかこう・・・あゆっち薄汚れみたいじゃないのーーー!(汗)←違うの?
薄汚れなんかじゃないわ!!!!
あゆっちは・・・あゆっちは・・・

油汚れよ!(ででん)←たち悪いな~

うはは~!油汚れってやだな~~~!!(笑)←おい
うはは~~~。←自分のコトだと思ってない
まぁいいや。気にしない。←しとけよ
(笑)

いや~んv
でもね。仁とそんな荒々しいキスなんかしちゃったら・・・
あゆっち生きて帰って来れないもん。
だから・・・ゆっちでいい♡←とんでもなく失礼
(笑)
嘘嘘っ!!(笑)
ゆっちがいいのvキャv←今更可愛くない

Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


うわ・・・うわ・・・←え

うわははは!!(壊)←おい

うわははは!!!!





・・・じゃ次。←答えてない
あれ?(笑)
あまりの衝撃に答えるの忘れた(爆)←なめてんのか
こぉれぇはぁ・・・・

③のゆっち♡

・・・シチュエーションは竜っちゃんのがいいけど(爆)←きさま
あ。ゆっち。
叫ぶのはいいけどツバ飛ばさないでね。←冷酷
(笑)
嘘ですってば!!!(笑)
ゆっちのツバなら家宝にします!←違う意味で変態

C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也


うっわーーーーーーーーー。
苛めて欲しい。←ドM
(笑)
でも亀ちゃんの妖しい笑みほど魅力的なもんはないし・・・。←そうなの?
じゅんのも可愛いな~~~v
竜っちゃんの手に持ってるものが「鼻」とかだったら
ウケるな~。←ウケない
もう・・・①の亀ちゃん。
「ソレ誘ってんの?」
あゆっち「うん・・・」
「あゆみ・・・」
あゆっち「雄一・・・」
ってあれ?(笑)この問題って・・・

ゆっちいたっけ?(素)←ほんまもんのあほ

(笑)

D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


えっ!!!!←え
なんか・・・ゆっち以外の二人のシチュエーションがたまらなくステキなんですけど(笑)←ゆっちは?
でもでもでも・・・・
③のゆっち♡←結局それかよ
でもあゆっち。
イチゴより食べたいものがあるのーーーーーーーーーvキャキャv←え
うわはははは!!!
うわはははははは!!!←おい
食べるというより、「含ます」って言い方が適してるかな。←きさま
(笑)

Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一


あれ?(笑)こっから全員だ!(笑)
あかに・・あかに・・・せんぱ・・先輩て!!!
言えない(汗)仁に向かって先輩なんて言えない・・・。

中丸先輩(でろん)←そっちは言えるんだ

(笑)
わーーーーい!!!わーーーい!!!
これ絶対⑥のゆっち♡
だってだってーーーーーーーーー!!
トナカイ見れるーーーーv←見れない
サンタはトナカイに乗るんだよ。
サンタ=あゆっち
トナカイ=ゆっち
訳すと・・・

あゆっちはゆっちに乗るんだよ。←訳さなくていい

やっほーーーーーーーーーーーい!!←おかしい
乗れるーーーーーーーーーーーー!!←変態
・・・案外Eでしょ。この敏感なログオン・・・。←きさま
・・・敏感なログオン・・・(ボソ)
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・


























(妖笑)←ド変態

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

(笑)

Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪


・・・亀ちゃんと仁までは普通だとしよう。←普通か?
じゅんの・・・・
生クリームて!!!!(爆)
生クリーム・・・・・・おいしいよね。←うるさい
(笑)
視姦もなぁ・・・。←え
視姦・・・ありっちゃぁありだけど。。。←ナシだろ
(笑)
竜っちゃんはハードじゃなきゃ困るしな・・・←なんで?
(笑)
車は狭いからやること限られるからやだ!←きさま
カラオケはマイクの電源入ってたらヤバイからやだ!←消せばいいやん
違うマイクの電源は入れてくれないと困るけど・・・(ボソ)←場末のスナックのギャグか
(笑)
なーーーのーーーーでっv

⑥のゆっち♡
あゆっち年上だから、あゆっちがおねえちゃんの設定で!←お前が決めるな
ってこれ・・・
想像したら・・・

(卒倒)←あんた幸せだよね

うふふ・・・ふふふ・・・。←変態
禁断の愛か~。
禁断っていいな~。←え
そかそか。禁断か~。←よっぽど気に入ったな。
・・・
ステキな夢見よう。←え
(ポテポテ)←去っていった

あっ!(笑)
挨拶するの忘れてた!!(笑)←おい

このバトン気になる方はどーぞv

ではでは皆様おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(29) | Top ▲

コメント

爆笑

こんな時間に、心から爆笑しちゃった(笑)
あゆっちさん、あなた最高です( ^ー゚)b
バトン、私も大人なのでみました♪
全部ゆっちに変えて答えたくなる気持ちわかります(笑)私も亀ちゃんに置き換えて妄想してみたもん(爆)
いい夢がみれそうです(笑)


No:3507 2006/07/24 01:45 | らん #-URL[ 編集 ]

あゆっち も 早速したんだね このバトン♪
これ興奮しすぎて してて かなり 突かれた っていうか マジ突かれたいわ(爆)
Dが一番萌えたんですけどもv-238
ゆっちの場合は「含ます」ねんな?!
OK了解v-218(笑)


No:3508 2006/07/24 02:31 | さエッチ~ #-URL編集 ]

大大大爆笑!!

最っっ高ですよぉ!!!!あゆっちさん!!
もう!!今、夜中の3時に心のソコから、爆笑しちゃいましたぁぁ!!
隣の部屋の弟、起きちゃったかしら??っていうくらい、大声でv-218
あ、あゆっちさんと一緒で、挨拶忘れてた!!
ユヲナですv-10
まず、、、旦那サマとのヤリトリに、なんとなく妖笑v-398←え?
ほんでもって、この大人なバトンに、大爆笑!!!
この、バトン、エロいはずなのに、あゆっちさんが、やると
なぜ??こんなに??・・・・・・・・・・・・(大爆笑!!)
や、めちゃくちゃ、褒めてるんですよv-441v-441(必死)
何が、おもしろいって、なにがなんでも、解答は、ゆっちな、あゆっちさん(笑
『誘い方』の項目とか・・・・
読んでて、もーーーーー!!!(爆笑)
あれ??亀ちゃんじゃなくって、ゆっちだったのか!!!・・・みたいなv-405
ってか、これだけエロい感じの選択なのに、ゆっちは、なんとなく健全ですよね??
禁断の愛??うわぁぁv-402←こいつも想像したらしい
仁としたい!!!!!←そっちか!!
や、むしろヤリタイ!!!!!←言ってもーーた!!
ヤリタイついでに、このバトンいただいていきますv-345
私は、何がなんでも仁にしちゃおうかなーーーv-391
あゆっち先輩を見習って!!←こいつが後輩とかヤだな。
ではぁ!!!失礼いたしまーーすv-422


No:3509 2006/07/24 03:19 | ユヲナ #-URL編集 ]

ご無沙汰してます、アオトです。
エロの神こと、あゆっちアネゴ、バトン回答お疲れ様です。
毎度毎度あなたのエロスには卒倒、というか絶句、というか・・・気を失ってしまいそうです。(ヨすぎて)(ぇ)
朝から会社の席でニヤニヤしてしまったではないですか。
・・・バトン、かっさらっていってよろしいでしょうか(どきどき)
恐らく神のようにものごっつエロには出来ないと思いますが、今私に出来る精一杯のエロスをぶつけようと思います。(ヘンな所で頑張らなくていいよ)

あゆっちさんがこけたと聞いて心配ですわ~。打ち身って妙に痛むのでどうぞ、お体大事にしてくださいね!
・・・と、実は私も昨日自宅の階段から残り2段!という所で足を滑らせて豪快に転びまし、たOTL
ヘンなとこで運命かんじちゃいましたよ本当に!(笑)


No:3510 2006/07/24 08:45 | アオト #-URL[ 編集 ]

朝から!

おはようございます。
あゆっちの為にあるみたいなバトンだ(笑)
朝から笑わせていただきました!
今日は一日ヘンなテンションになりそうだわ(笑)
ぐふふ(^m^)

足元気をつけて、今後はコケないようにね!
怪我しなくて良かったわ。


No:3511 2006/07/24 09:23 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

爆笑笑笑笑っっ!!

本っ当に笑わせてぃただきましたっ!!
ぁめですww
最近 バトンにはまりだしたトコロ、 ←おそぃわ
こんなステキなバトンをみつけましたあ!!v-218ぇもらってってぃぃんですか??笑 でわもらってぃきます。 笑
大人ぢゃなぃですっ ㊥学生です。 笑でも もらゎずにゎぃられない。笑
遠慮なくっもらってぃきますねww
聖担のぁめでも、ナース服ゎ着れませんネ。 滝汗;
でゎっ
爆笑をぁりがとぅござぃます!! でゎぁv-222


No:3512 2006/07/24 09:41 | ぁめ #-URL編集 ]

v(≧∇≦)v

がははははっっっ!!!!!(爆笑)←ド変態②
最高です、このバトン★☆そしてあゆっちサンの回答、、、てか妄想!!笑
、、、いや、現実???笑
こんなに直球なバトン始めて見ましたよぉΣ(・ω・ノ)ノ
うちもやっぱ中丸クン以外のシチュエーションが好きです(^_^;)
で「~な中丸雄一。」にすれば完璧なのがイッパイですよね♪♪
しかし、こういうエロ系で仁選ぶと想像だけで即失神できますねぇ。。。o(_ _ )oはぁ。。。妖笑


No:3513 2006/07/24 09:58 | saki* #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですvv
最近、パソコン禁止令が出ていたんでm(_ _;)m
青あざ痛いですよね・・・(;_;)
りよも部活で腰に青あざ作っちゃいましたァ((泣
バトン、最高ですっ!!
りよもバトンすると妄想しちゃいますよー(ノ▽`*)
あゆっちさんには負けちゃいますけど・・・

うわー、今24時間テレビのCM流れましたー((笑
今日、初ゆっち見られましたぁvv


No:3514 2006/07/24 11:03 | りよ #-URL編集 ]

ぐへぇ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ぎょえ~~~~~~~っ!!!
にゃかにゃかエロいにゃん♪♪♪←喜んでる^^
。。。つか、こんなこんなエロバトンやってたら、
眠れにゃくな~~~~~るらん??つか、karaぐぁっ、
興奮して、眠れにゃいっすぅ・・・・・おばちゃんには、
し、刺激ぐぁっ、強すぎて、う、う、嬉しい~~~っv-510
。。。。ハイv-363、ワタクシおかしいれすぅ~~っ♪♪♪

ぐふっ^^元気そうなあゆっちぃ~♪で、メッチャ安心らv-351


No:3515 2006/07/24 11:45 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちーーーー!!!!
久しぶりでごめんね~・・・(汗)なんか、イロイロあったみたいだけど、
バトンがいいっ!!!!!!!んふふふ☆あ~夜中にくれば更に
気持ちよく寝れただろうに(笑)
今回はちょっと、ハードな内容で☆でも・・・トナカイのゆっちに乗る!!!
これいいなあ~・・・・・ジュルッ。あ。ごめん(汗)近親相姦も捨てがたい(笑)
あゆっち・・・元気そうだけど、雨に濡れた地面には、くれぐれも気をつけてね♪


No:3516 2006/07/24 11:59 | さな #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですー

こんにちはー
しょちゅう名前変わってるのでもう誰か分からなくなっているかもしれませんが
これでも一応ちょっと前いお邪魔させて頂いていた者ですw(前HNピクミン)
少し落ち着いたのでまたあゆっちさんのとこに遊びに来ちゃいました。テヘ(←可愛くない)

相も変わらずあゆっちさんのド・変態っぷりは健在ですねー。
そんなあゆっちさん、大好きですv(笑)
もう選択肢とか無視しちゃって独走というか暴走しちゃうあたり、
あゆっちさんらしいですとね、ハイ。
これからも影ながらジーっと見守らせていただきますますます(ぇ)


No:3517 2006/07/24 12:42 | 唯由 #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっち、大好きーーーー!!

あゆっち、おはようございます♪
雨で濡れた床はすっごくすべるので、危険ですから注意してくださいね!←いっつも転んでるやつが何を言う
クイズに正解したので、あゆっち一年分貰いました。ありがとうございます。大切にしますww←勝手に貰った

それと、あのバトン最高ですねぇ~i-178
すっごくエロいから、いっぱい妄想しちゃいましたよi-233
あゆっちの回答のしかたも、いつもどおりめちゃくちゃ面白いですi-234
さっすが、妄想族隊長様!!←いつの話だよ?

では、また遊びに来ます~!!


No:3518 2006/07/24 13:04 | #-URL[ 編集 ]

お久です♪

ぁゅっちサン大丈夫ですかアアi-198
転んで手を差し伸べられて・・・それの手がゆっちのだったら・・・
ど ど ど どーしますi-198

ぁゅっちサンの妄想,今日も健全だアアi-175
最高i-189ですi-237
・・・ん??聖の名前でましたっけi-198
『拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖』とか,
『私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖』とか・・・
メチャ萌ぇi-175i-175なんですケド。。。笑
聖にかまってあげてくだパイi-238

でヮまた~i-179i-194

*ょければ『ぁゅっち』って呼ばせてくださぃi-230i-199


No:3519 2006/07/24 14:16 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ぉぉ・・・・!?
今回のバ、バトンゎ・・・
凄い!!!!!
キャー///(何!?って感じですね、うち

ェロイけど、あゆっちさんの回答が面白くて
GODDでしたw
ちょ、挑戦して・・・みようかな(笑

この2日間かな。
来てない間にあゆっちさんには辛い出来事あったんですね・・・。
大丈夫ですかぁ??
何かあったらここに来ている人ゎあゆっちさんの味方だから!!

うちがお引越ししたのゎ家で~すw


No:3520 2006/07/24 15:16 | 理奈 #-URL編集 ]

久しぶりです!
最近忙しくって「あゆっち不足」だったのでワクワクして お邪魔しましたが・・・
やっぱり私の期待を裏切らない程の おもしろさでした(笑)Dのイチゴのゆっち・・想像したら可愛すぎて・・イチゴのツブツブまで取ってしまうかも~(爆)
毎度ありぃ~~☆ チィ~ンって感じだわっ(≧∇≦)

なんだか あゆっち悲しいことがあったのね・・。
言葉って難しいよね。一言で励まされたり嬉しかったり・・かと思えば泣きたくなるほど悲しかったり・・。私も何度もそういうことを何度も経験しました。
とくにブログって顔が見えないから特別なのかな・・。
私は あゆっち大好きだからねん♪これからもいっぱい笑わせてね!
PS・青あざ・・お大事にね☆


No:3521 2006/07/24 15:59 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさぁああああん!!汗汗

あゆっちさぁーーん!!大丈夫ですかぁ???汗汗
打ち身は冷やすといいらしぃですよっっ(*´Д`*)笑
愛華もよくやるんで(ォィ)仲間ですね!(・ё・)ノ←調子に乗るな
で・・・・。
そ・・・そのぉーー
あのぉ・・・えっとぉ・・・。
バ・・・バトン・・・を・・・。
ももももももももも
もーもーもー←ここにも牛おるで
頂いても・・・よろしぃですかにゃ??←ここで猫になるな(笑)


No:3522 2006/07/24 16:26 | 愛華 #-URL編集 ]

こんにちわ!!

バトンみましたッ!!
やっぱりすごい面白いです!!ホント面白いです!!
カホ若干17歳、ドキドキしております笑
よろしければもらってっていいでしょうか??
今のカホの持ってる知識で頑張りますので笑&殴


こけたと聞いてすごく心配です(; ;)
大丈夫ですか??
カホもこないだ駅の階段で3段くらい落ちて(バカ)すごい恥ずかしい思いをしました・・・笑

では失礼します(^-^)/


No:3523 2006/07/24 17:30 | カホ #ult41me.URL[ 編集 ]

リアル・エロバトン(爆)

あゆっちサンお尻大丈夫ですかぁ??
予告なしの尻もちは激痛っ!!(←ってか、予告アリの尻もちがあったら教えろ。爆)
腰及び下半身はKAT-TUNファンにとって一番大事デス!!(←何故だ?笑)
ここぞ!!という時まで(←どこぞの時ですか?爆)お大事にして下さい。

しかしこのバトンはやけにリアル・エロバトンで大いに楽しませて頂きました!!(爆)
・・・ってか、オマエは仕事しろ!!
へっ!?
まぁ、たまには息抜きも必要ですから♪(←息抜きの合間に仕事をする女。爆)


No:3524 2006/07/24 18:09 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

うわ~い!!

あゆっちすっころんでだいじょ~ぶ??きっと旦那様も唖然とその姿見て笑ってたんだろ~ね。お尻は意外に痛い・・敏感・・だね。
復活大人なバトンで、あゆっちパワ~炸裂だね。
どう考えても、Nの中丸雄一だね。サンタコスとかゆっちに似合うし、
あゆっちはサンタゆちはトナカイ♡ゆっちに乗りすぎないでね♡
腰はエロ腰、突き腰引き腰すべて大切だからね♡
あゆっちの腰お尻もお大事に~!!

早く梅雨明けして~!ジメジメを吹き飛ばして、ゆっちを突きまくって(笑)楽しい夏よ来い!!♥(。→v←。)♥ ~~


No:3525 2006/07/24 19:38 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんは 私も雨の日にケーキ買って帰る途中、駅ですべってころびました(;_;)痛さと恥ずかしさでやっとこ家に着いたのに みんなケーキの心配ばかり…目の前で思いっきり箱ふりまわしてやりました( -_-)いろんな バトンがあるんですね!読んだあとテレガイ見たら鼻血でそうでした(笑)打ち身お大事にしてください!


No:3526 2006/07/24 19:46 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

キャーーー♪

あゆっちこんばんわi-88
エロバトンに大爆笑しちゃったよぉ~i-237亀ちゃんに「ソレ誘ってんの?」とかいわれてみたいぃーーーーー!!!!!←うるさい
めっちゃ楽しませてもらったよんi-175ホントありがとう♪
ゆっちサンタになって☆トナカイ~~~~いいねi-234

あゆっちすべってこけたの!?大変だよーー(汗)あゆっちがーー(泣)
大丈夫??でもあたしもそんなことあったような・・i-201なんかねーお店のエスカレーターにつまづいてこけそうになったりね←アホや あゆっち!あたしと仲間だから大丈夫!←え?


No:3527 2006/07/24 20:42 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ギャーこのバトン、めちゃちゃオイシイですネvv(え)
かんなり妄想力掻き立てられますわ・・・(危険)

でもmikaはお子ちゃまだから(ウソつけ)、Aの息継ぎできない仁くんのキス!!だけで息切れです、、ゼーハー(息継ぎしてるやん)

も~あゆっちさんvvおもしろーーーいi-175
Fはもう18禁決定ですねi-183
mika的に笑ったのが生クリーム。。じゅんのが生クリーム。。ゴホゴホ(興奮しすぎ)

mikaは仁くんだったら何されてもいいのーーーvv
何でもしたーいvv
グフフi-175

あゆっちさん、青アザできたって大丈夫ですか??i-238
腰じゃなくて良かった(え)
お大事にしてくださいねi-228i-189


No:3528 2006/07/24 22:37 | mika #-URL編集 ]

あゆっちさん転んじゃったんですね(笑)←笑うなよ
さゆりも前道端ですっころんだことがあったんですけど
・・・・コギャルが助けてくれました(笑)
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですよi-234(グッ)
バトン・・・・・・エロすぎじゃ・・・(笑)
いやぁぁi-282さゆりこうゆうの・・・大好きi-175
ぁあぁあああ!さゆりもすんごく気になるんでバトンもらっていっちゃっていいですか?i-237


No:3529 2006/07/24 22:57 | さゆり #-URL編集 ]

冷やし中華始めました

みたいな題名で(笑)
ってかお尻大丈夫かいな・・・i-230
2番当たってんけど、あゆっち1年分くれるん??
何しよ・・・(笑)
とりあえず、中丸さん家の雄一くん宛に送るわ!
あっ、クール宅急便でi-236

バトンありがとっ♪
あゆっちなら、絶対おもしろくエロくしてくれると思ったぁi-179
案の定、YOU最高i-234(爆)


No:3530 2006/07/24 22:57 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ギャハハハハッ

エロバトン~~~v-237
確かに質問はエロいのに、あゆっちさんの答えがエロいってゆーか・・・オモロイってゆーか・・・パソコンに向かって一人で笑ってるアタシが変!!
笑ってる間にスマスマ終わっちゃってた~~~ギャハハハッ(#^.^#)
笑いジワ増えないようにクリームいっぱいつけて寝よっとv-75
ニャハハハッ笑いが収まらないわ~~


No:3531 2006/07/24 23:03 | くらんち #-URL[ 編集 ]

初めまして☆

突然のコメントすみません(汗

今日、あゆっちさんのブログを見つけ、あまりにも素敵な方だと思ったので声をかけずにはいられませんでした(笑)

よければ絡んでくださいッッ
あゆっちさんと一緒に中丸くんを応援したいなって思いました(●゜Å゜●)

あゆっちさんの毎日は本当に楽しそうで、すごく中丸くんに対しての思いが書いてあって、とても理想的なブログだと思います♪
これからもぜひ頑張ってください!!


No:3532 2006/07/24 23:18 | NACO #-URL編集 ]

あゆっち 転んじゃって 大丈夫だったぁ? 床・・・・

って 嘘です すいましぇん 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

元気に なって すごく すごく うれしいです
で エロバトン 面白かったぁ
さすが あゆっち エロの鏡v-353v-352v-353

これ いただいて帰ります
って バトン いっぱい 溜め込んでるけど
これ ヤリたいです~~~~~


No:3533 2006/07/24 23:51 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

みんなのパワー☆

たくさんのコメントがあゆっちの元気の源なんだね!
あゆっちが元気になってよかった☆←私はいつも元気になってからしか来てないよねe-263ゴメンネ♪
あゆっち転んだのね!大丈夫?
私もスーパーの階段で転んだ事あるよ(恥)
わかる、わかるぅ~
転んだ瞬間は、痛さよりも恥ずかしい方が大きいよね(笑)
私は警備員さんが飛んできてくれたんだけど・・・・・・
お願い!ほっといて、知らん顔しておいて㊦パイ!って、思った←オイ!

あゆっち~ゆっちトナカイに乗っちゃう??
いいなぁ~私も私も。。。あゆっちの次でいいよ(爆)(爆)(爆)


No:3535 2006/07/25 00:26 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>らんチャン
うはは!楽しんでくれたのね~~v嬉しいっv
いやんv最高だなんてキャv(照)←え
ね~このバトン・・ほんっとに最高に妄想出来るよねv
いい夢見れたかな??(笑)
あゆっちは・・・爆睡でした(爆)←ダメじゃん

>さエッチ~
うんうん!!あゆっちももう・・・興奮状態で呂律が回らなかった!←なんでや
(笑)
ホント・・・マジで突かれたい・・・切実よね・・・←病気 (笑)
そそ。口に含んで優しく・・・ゆっちは痛いの弱いからね!(爆)←きさま
さエッチ~のも・・読みたいな~~!!!

>ユヲナチャン
ユヲナチャンも楽しんでくれたんだね~~!!
<(_ _*)> アリガトォあゆっち嬉しいですぅv
って・・・弟サン起きてない??(笑)
あれ?(笑)エロバトンなのに・・・なんで爆笑?(笑)
そうなの!あゆっち・・・何でもゆっちにしちゃう性癖があるみたいで・・・←それヤバイ (笑)
はいvバトンどーぞ!!(笑)
楽しく・・・仁とやりまくって㊦パイ!←コラ (妖笑)←おい (笑)

>あおチャン
おぉ~!!ラブリ~アオト~~~!!←おい
あ。どうも!エロの神あゆっちです。
っておい(笑)
あおチャン気失ってない??(笑)・・・昇天か?←きさま (笑)
でも快感を感じて頂けたようで何よりです。←おい (笑)
おぉ!バトン!貰ってやって~~!!
あおチャンのバトンは楽しいから楽しみだわv
あゆっちにも全然負けないエロスをお持ちのアナタに・・・バトンタッチ!←おい
(笑)
え?(笑)あおチャンも転んだ???(汗)大丈夫???
もうこれこそ・・・う・ん・め・い・は?ノーフェイク!だわ。←嬉しくない
(笑)あゆっちの心配ありがとぉねっv

>のんチャン
こんばちわんvv
朝から楽しんでくれたみたいで・・・(笑)
のんチャンに朝から笑顔を提供出来て嬉しい限りですぅv←え
で・・・1日どんなテンションでした??(笑)
はいv(汗)今度からはこけないように・・・
頑張ります!!←頑張らないとダメなの?(笑)
心配してくれてありがとぉv

>ぁめチャン
おぉ~~!ぁめチャン最近バトンにはまりだしたのね!!
楽しいよね~~!バトンってv
うんうんvバトンやってみて~~!このバトンも楽しかったよv
って・・・大人じゃなかったわね(汗)
でもOK!オールOK!!(笑)←え
楽しんでくれてありがとね~vvv

>sakiチャン
sakiチャンも楽しんでくれたみたいでよかった~~~v
ってこんなコトが現実にあったら・・・
あゆっちいくらからだがあっても足りない・・・←無いから (笑)
あはは!こんな直球なバトン初めて??(爆)
ホント・・仁の回答だけは・・・素晴らしく失神寸前だったわ・・・←え

>りよチャン
お久しぶり~~~!!
そか(汗)PC禁止令が出てたのね??(汗)
でももういいのかな??よかったvv
ってりよチャン腰に青アザって!!大丈夫???
無理しちゃダメよーーーー( p_q)エ-ン
バトンって・・・妄想の為にあるもんだよね!!←おい
え?24時間のCM見れたんだ~~!いいなvv
あゆっちも早く見たいな~~!!

>karaたん
あはは!!karaたん喜んでくれてありがとう!!(笑)
確かに・・・昨日の夜は3時まで寝れませんでした(爆)←昼寝すぎ(笑)
ってあれ?(笑)
karaたん興奮しちゃった??(爆)
でも喜んでくれて嬉しいです!!(笑)←え
うんvあゆっち本当にもう元気になったから!!!
karaたんありがとうね!!

>さな
こんばちわーーーー!!
さなーー!久しぶりだね!!!ううん!全然いいよ!!
さなも忙しいしね!!気にしないで㊦パイv
バトンよかった??(妖笑)嬉しいわv
あはは!確かに・・・夜型バトンだよね(爆)
トナカイゆっちに・・・乗りたいよねぇ・・・←変態 (笑)
着ぐるみいらないよね!←それトナカイじゃない (笑)
ええ・・・雨には十分気をつけるコトにします・・・・( p_q)エ-ン

>唯由チャン
おぉ~~~HN変えたんだね!!OKです!
ちゃんと覚えてるよーー!!
あゆっちそういう覚えはいいの!←ほんとかよ (笑)
忙しかったのかな?落ち着いてまた遊びに来てくれてありがとねv
ええ。あゆっちから変態という言葉を取ったら・・・
悲しいほど何も残りません(断言)←自慢すな (笑)
でもこんなあゆっちを大好きってゆってくれて一安心(笑)
え?(笑)影ながらといわずに・・・表から見守ってやって㊦パイ!(笑)

>茜チャン
こんばちわーーーv
ホントね・・・雨には要注意だわ(汗)
茜チャンもyく転ぶの??(汗注意してねーーー!!(汗)
え?茜チャントコにあゆっち一年分行っちゃった???
・・・よく食べるけど仲良くしてやってね。←できるか (笑)
あゆっち・・妄想族隊長なの??(爆)
でも茜チャンに楽しんでもらえてよかったわんv
ね~このバトン・・・妄想しちゃうよね~~~(妖笑)←え
はぁいvまたね~~!待ってますぅv

>梨紅チャン
へ?転んでゆっちが手を差し伸べてくれたら?????
・・・とりあえずもう1回転んどきます←おい (笑)
ね~あゆっちの妄想ってホント健全だよね!←どこがじゃ (笑)
聖のシチュエーション・・・・ホントに最高なのばっかだったんだけど・・・
でもごめん(爆)ゆっちに勝てなかった(泣)←え
聖は梨紅チャンに譲ります!(笑)
ん?うん!あゆっちでいいよ~~!!!
あゆっちって呼んでやって㊦パイv

>理奈チャン
あはは!理奈チャンもバトン楽しんでくれたみたいで
ありがとねーーーv
理奈チャンも挑戦してみる???(笑)
楽しいよ~~!ぜし!やってみて㊦パイv
うん!理奈チャン。あゆっちもう大丈夫だよ!!
心配させちゃってごめんね(泣)
でも嬉しかった!<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちの味方だなんて・・・ホント理奈チャンありがとうね!!!
そかv理奈チャンお家お引越したのね!!!
いいな~~~v

>ゆか♪チャン
お久しぶりですぅv
いやんvあゆっち不足だったなんて~~(照)←え
バトンも楽しんでくれたみたいでありがとうですぅv
嬉しいーーー!イチゴのツブツブまで・・・・ウフフフフ←妖しい (笑)
ゆかチャン。あゆっちのコト心配してくださってホントに
<(_ _*)> アリガトォ
うん・・・ホントに言葉って難しい。今回つくづく思いました。
でもそれをわかってらっしゃるゆかチャンに大好きって
ゆってもらえる程嬉しいことはありません!!(感涙)
ホントにありがとうございます!!!!
はいv青アザ・・・早く治します!!!(汗)

>愛華チャン
そうなの??打ち身は冷やすといいのね????
・・・お尻を?(爆)←恥かしさはまだあったらしい (笑)
そか~愛華チャンもよくやるのね!(笑)
OK!仲間!ザッツオーライ!←なんのこっちゃ(笑)
いいよ~~!(笑)バトン貰ってやって㊦パイv
愛華チャン・・・健全にするんだよぉ??(妖笑)←おい(笑)
にゃv←意味無いトコでいうな (笑)

>カホチャン
カホチャンもドキドキしながら楽しんでくれたみたいで(笑)
あゆっちとっても嬉しいです!
はいvどうぞどうぞ!!持って帰って下さいvv
いっぱ~~いステキな妄想してくださいねv←え
あ。あゆっち大丈夫だよ!(笑)よくこけるの!←自慢すな
え?カホチャンも転んじゃった???(汗)大丈夫かな~~?
あゆっちの心配してくれて<(_ _*)> アリガトォね!!

>さえチャン
そうなの・・・予告無しの尻もちはとっても痛くて・・・・
予告アリで来て欲しいよね!←無茶言うな (笑)
ホントに・・・大事な下半身なのに・・・←大して大事じゃない
ええ!いつか・・・いつか・・・ここぞ!!という日が来るまで・・・
あゆっち守り抜きます!!!・・・来る日まで。←来ない (笑)
って仕事中かよ!(爆)
でもそうね・・・息抜きは必要だよね!ホント!!!!
あぁ・・・あゆっちも仕事中にネットしたーーーい!!(泣)
バトン楽しんでくれてありがとねv

>香奈チャン
ええ・・・。旦那様しばらく笑いが止まって無かったです( -_-)遠い目
ね~お尻って響くのよ!!キーーンて!響くの!!←もうええ (笑)
トナカイゆっち・・・ウフフ・・・・トナカイなんだから乗らないとトナカイに失礼よね?←そうなの? (笑)
あゆっちのエロ腰発揮させます!!!←させんでええ (笑)
ホント早く梅雨明けして欲しいよね~~~!!
ゆっちの為に!早く梅雨明けて下さい!←え

>ゆかりチャン
こんばちわーーーvv
え?ゆかりチャンも転んじゃったの???(汗)
しかもケーキ持ってるときに??(汗)
そりゃ・・・二重苦だねぇ(泣)
あゆっちはケーキよりゆかりチャンのほうが心配よ!!!!!
ね~ホントいろんなバトンあるよね(笑)
確かに・・・このアトにテレガイは・・・毒だわ(爆)←え
はいvあゆっちの方は大丈夫ですぅありがとう!!

>みっきー
こんばちわんv
おぉ~~!みっきーもエロバトンに興奮してくれたのね!!!(笑)←え
ね!言われてみたいよね~~!!
でも実際言われたら・・・・一年分くらい記憶飛びそうだよね(爆)←え
みっきーそんなに楽しんでくれたのね!!!
あゆっち頑張った甲斐ありますぅvうれちーーー!!
トナカイ・・・・(妖笑)←おい (笑)
え?みっきーもよくつまづいたりするの???
・・・仲間だね!←嬉しくない
あゆっちなんて今日も・・・つまづいた(爆)←おい
みっきー気を付けてね!!←お前もな(笑)

>mikaチャン
あはは!!(笑)バトン・・・おいしかった??(笑)
ホントに妄想意欲を掻き立てるバトンだよね~~~(笑)←え
仁の息継ぎが出来ないキス・・・・
はぁぁぁ・・・・←え たまらん。←おい (笑)
ね!!生クリームには・・・あゆっちも爆笑だったよ!!←おい
しかもじゅんのて!!(笑)考えた人がスゴイわ!
ね~~~あゆっちもゆっちにだったら何されてもいいのーーー!
だから何してもいいのーーー!!←よくない (笑)
うんv青アザ頑張って早く治します!ゆっちの為に!←なんでじゃ (笑)
心配してくれてありがとね!

>さゆりチャン
おぉ!コギャルが助けてくれたなんて!!!
ステキなコギャルサンね~~~!!
そんなステキなコギャルサンならあゆっちも大歓迎だわ!←え (笑)
バトン?(笑)いいよ~~!!どうぞどうぞ!!!
エロ~~く楽しんでやって㊦パイv

>HAL
(笑)気付いた?(笑)題名(笑)
何気に・・・爽やかでしょ?←勘違い (笑)
うんうん!HALなら特別!!!!
あゆっち2年分にするよ!←罰ゲームか (笑)
おぉ~~!ゆっちに送ってくれるの???
じゃ。。。4年分にする!←え
・・・着払いで!←きさま (笑)
バトンよかった??(笑)満足してくれてあゆっちも嬉しいわv
また何かあったら4649!←なんで? (笑)

>くらんちチャン
バトン、楽しんでくれたみたいで・・・・・
あゆっち嬉しいですぅぅ(照)
笑ってる間にスマスマ終わった???
・・・凝視してくださってたみたいで尚嬉しいです(爆)←してない
あ!あゆっちもパックして寝ようっと!!!
でもホントに楽しんでくれたみたいで・・・(笑)
あゆっち頑張った甲斐ありますぅvうれち~~~!!

>NACOサン
NACOサン!初めまして!!あゆっちですv
初コメントどうもありがとうございます!!!
え??(照)そんなに褒めて下さって・・・・
あゆっち嬉しすぎですぅぅぅ(感涙)
はい!ぜし!!一緒にゆっちを応援していきましょう!!!!
理想的なブログだなんてぇ・・・・(照)ホントに嬉しいです( p_q)エ-ン
あゆっちと仲良くしてやって下さいね!!!
これから宜しくお願いします!!!
応援もありがとうございます!!!

>文美香ちん
ええ。。。床は・・・ちょっと穴開くだけで済んだ。←大事だよ (笑)
うんvあゆっちもう元気になったからね!!
文美香ちんホントに心配かけちゃって・・・・
ごめんね~~~( p_q)エ-ン
ってエロの鏡??あゆっちがエロの鏡なら・・・
文美香ちんはエロの三面鏡だね!←あほや (笑)
うんvどうぞどうぞ!!文美香ちんらしく楽しくやって㊦パイv
ゆっち抜きで。←イジメか (笑)
嘘嘘!!ゆっち中心で!!!(笑)
そうだ!!文美香ちん。。。豪雨の方は平気なのかな???(汗)

>mikimama
うん!ホント・・・みんながくれるコメントやメールがあゆっちの元気の源です!!
mikimamaもホントメールありがとうね~~~(感涙)
心配掛けちゃってごめんなさい(汗)
でもあゆっちもう平気だからね!ありがとう!!!
ホント・・・転んだアトしばらくは・・・恥かしさの方が・・・( p_q)エ-ン
で・・・しばらくたって痛さが(爆)
え?mikimama。警備員サン来たの??(爆)
・・・小さな親切余計なお世話だった??(笑)←コラ
mikimama~~!あゆっちの次と言わず・・・・
お先にどうぞ!!←譲り合いすな (笑)
で・・・mikimamaも豪雨地帯じゃない??(汗)平気かな??


No:3536 2006/07/25 01:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
